カバーソウル
 
 



ご存じ、The Beatlesが来日時日航機から降りてきた彼らが着ていた半被のレプリカである。模様は「吉原つなぎ」という伝統的なもの。正確に再現してみると意外に背中の文字が大きく丈も長かった。 なりきりを目指すビートルズバンドにとって衣装は重大な問題。我らCover Soulも当初はあの衿なしスーツや衿の一部がベルベットになったスーツの着用を考えた。しかしどう考えても、Fab4ではなく、ホテルのベルボーイや場末のキャバレー店員になってしまうおそれがあったため断念。そこで日本のファンの思い出の衣装として半被を着ることを決めた。そんな我々の思いをよそに、

「お祭りでもあるんですか?」

と真顔で尋ねるお客さんは少なくない……。。;
 
   

 
カバーソウル宣言
 
メンバー紹介
 
軌跡……それとも?
 
カバーソウルの一張羅
 
Guitar Master ぢよんの傑作集
 
カバーソウル語録
 
カバーソウルの音