ここは  吉坂太郎の小説サイトです。
 
二次創作なんて聞こえは良いだけの、捏造された世界です。
ボーイズラブを 全面 に押し出してある世界です。
大好きな作品 を 斜め下から楽しもう と 一緒に思える方のみ、

お進みいただくのが賢明だと思います。

ここまで書いた内容に「?」と思う方は、当サイトを楽しめないと思います、
ご苦労様ですが…お戻りを。
また、
ネチケットの心得のない方や… ルール や マナーなんて大嫌い!
クソくらいだ!な方は勿論  進入禁止 です。


大丈夫だと 確信 した方のみ、   どうぞ。

現在あるのはWJ・NARUTO ナルト受け。
シノ×ナルト・シカマル×ナルト・スレナル・女の子達×ナルト

WJ・REBORN ツナ受け。
リボーン×ツナ・ザンザス×ツナ・虹×ツナ

WJ・アイシールド21 セナ受け。
ヒル魔×セナ。
このサイト内の様々な版権や作品は、個人で楽しむためのもで
出版社などには全く関係ございません。
 ただし文章および画像の著作権は放棄していませんので、
このサイト上にある全ての文章を無断転載することは、
決してしないでください。  それは、ダメなんですよ。