3月11日、このほどカナレンメンバーのちいちさんがイプサムを手放すとの事で、査定対象外の部品を剥ぎ取る
(ノーマルに戻す)ためのオフを開きました。
イプサムとのお別れでブルーになっているちいちさんを尻目に、楽しそうに部品を剥ぎ取る様子をご覧下さい(笑)


注:このオフレポは作成者の独断と偏見でコメントをしております。
したがって、登場する方が実際のコメントをしていない事が多々ありますので、その点をご理解の上、ご覧下さいませ。
Byゼク塩
「さ〜て、どこからひっぺがすか〜」と、腕まくりして気合充分のしもさん、今日はズボンも短くありませんでした(笑) まずは、オーナー自ら特注の『エアスタ専用ゼクステー』を取り外します。
いつ元気なちいちさん、きょうはカナリブルー。(゚ーÅ) ホロリッ
それを皮切りにワラワラとハイエナのように群がります(笑)
まずは、ようさんが「いっただき〜」と、『ゼク塩オリジナル・メッキボンネットストッパー』をゲットしています。 続いて、しもさんがHIDバルブを外します。
「ちいちさん、どうせ売るんだからハロゲンにしておくね」って、
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
こちらは、ひっぺがしではありませんが、ゼク砂糖くん(笑)が不要となった『S14シルビア用ゼクステー』を、TUNAさんのエアツアバンパーにセットしました。d(・∀・)イイ!!
ちらはかず号ですが、なにやら作業開始のようですね?(謎) しもさん次は、NOVAさんに嫁ぐELシートをひっぺがします。
「フ〜ンフフ〜ン♪楽しいなっと」・・・
(。-_-)o
ちいちさんは、レカロのシートを外します。
「ああ、コレを付けた時はレールを逆さまにしたっけな〜」
(;_ヘ)ウルウル
今日は大活躍のしもさん、親方ぶりを発揮して今度はゼクスポの両面テープの除去に精を出します。
個人的にはもっと違うトコでえ○さんのように精○を出した方が・・・(爆)
かずさんは、ちいちさんのシートレールの方が、着座点が低いという事でレールを交換しています。
その他、助手席側のレールと純正のシートを交換してもらったようです・・・
( ‥)ン?
こちらは久しぶりにオフへ参加できた、ノリさんです。
家族からのクレームが多く、泣く泣くインチダウンされたそうです。(>_<。)。。 。はぅぅぅぅ
こちらも久しぶりにカナレンのオフ会に参加の音伽パパさんです。
しばらく見ない間にえらくボリュームのあるボディになってました。
そういえばママさんのお腹もボリュームが・・・(。ёё)。うふ♪
こちらは、肥料をやり続けたおかげで、本日ようやくリアスポイラーを延ばす事のできた、きばっちさんですd(^0^)b グッ!! さて、雨の上がってきましたので、いつものようにオートウェーブ新山下店さんへ移動します。
オフ会ですから、いつものように並べて駐車します。
反対側にも駐車。
w( o)w゚ ゚ ワオッ イ○ウカイゾウシャハケーン(笑)
一台だけ離れて駐車のちいち号。
頭の中で『ドナドナ』が流れているのは私だけ?(笑)

そんなこんなで、無事に部品をひっぺがしました。
理由はともあれ、こうしてみんなでワイワイとオフをやるのは、いつでも楽しいものです。
これから、ちいちさんはVOXYのオーナーとなる訳ですが、今後はイプサムOBとして、変わらずのお付き合いをお願いしたいと思います。

本日参加の皆様
ちいちさん、しもさん、かずさん、NOVAさん、きばっちさん、ようさん、ノリさん、TUNAさん、音伽パパさん、ひろたん、ゼク塩

お疲れ様でした。
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!