Imagination Drive [groing form]
         
Profile Diary ColumnWorks BBS Link
当方のナビ担当
「?」をクリック
更新記録
3/3 未完成形態に変身
最近は「frame」使用は古いらしく、極力ページをスクロールさせないサイト作りが主流になってるそうで(まあ「table」使うのもCSSに移行していくページ装飾においては邪道なんだろうけど)。
そんなわけで、トップだけでもこんなカンジにしてみました。
しかし、メニューの更新がメンドイ・・・

忙しくて更新できなかった、というのが理由半分。

現状を維持したままの更新だったら全然問題なかったわけだけど。

今まで不完全なままで運営を続けてきたわけだから、望む姿にできるまで更新しない。

そう決めてから半年ほど。

ようやく、時間ができましたよ。

者どもよ、キーを取れ!

今こそ反撃のときだ!

(byインクス)

このサイトにおける文章・画像等の無断転用を一切禁じています。とりあえず無期限。