MEN'Sメンズビキニ

あなたは、ブリーフ派?トランクス派? 私が高校時代くらいは、まだブリーフ派も多かったと思うんですが、次第にトランクス派が 増えていき、そして、トランクス全盛時代から、今はボクサーブリーフの時代になりつつあるのかな? 私は、生まれてから、ずっとブリーフ派です。でも、何回かトランクスもはいた事はあるんですが、物が動くのが どうも気持ち悪くてブリーフでないとしっくりきません。

ベッカムのブリーフ姿から、若干ブリーフも見直されつつあるようですが・・・ ビキニブリーフがもう少し盛り上がらないかなと期待しています。 スーパーに行っても選択肢が少なくて悲しいです。 ブランド物ブリーフはスーパーでは扱っていないんですよね。

今後も、私のブリーフレポートを充実させていきたいと思います。ただ、伸びてこないと新しいのが買えないので 早く伸びないかなーw

今は、シルク製のブリーフがないか探しています。

白鳩/京都発インナーショップメンズTOP
色々な商品があります。
トリンプ・オンラインショップ
女性用で有名ですが男性用のブランドHOMもあります
GUNZE online store
男性用下着の老舗
伊勢丹 : ISETAN MEN'S ONLINE SHOP
ブランド物男性下着が豊富
メンズビキニファン
ブログもはじめました。
SEO
loading
メンズビキニ