ようこそ、ギャラリーナナへ。わたしがオーナーのナナです。

投票、メールなどで感想寄せてくれたみなさん、ありがとうだわん m( _ _ )m
ご主人様は作品製作で多忙なため、返事できなこともあるけど、全部読んでますよ。
もちろん、わたしへのファンレターも大歓迎〜

わたしの姪っ子のミミを初公開!
ブリタニースパニエルとイングリッシュコッカー・スパニエルのミックスのかわいい子だけど、
少し人間にこびを売りすぎね。もうちょいっと犬としてのプライドをもってほしいところだわ。
名前 ナナ
犬種 ブリタニー・スパニエル
原産国 フランス
性別 女の子
好きなこと 散歩、ごはん、ボール投げ、こたつ
苦手なこと おしりをさわれらること、
ご主人様のトランペット演奏を聞かされること
必殺技 あごのせ


   
名前 ミミ
犬種 ブリタニー・スパニエル×イングリシュ・コッカー・スパニエル
原産国
性別 女の子
好きなこと 散歩、ごはん、ボール投げ、高いところ
苦手なこと おばさん
必殺技 顔なめ
不満 色が黒っぽいからって、なかなか絵に描いてもらえないこと



CopyRight©Yoichi Takaya 無断複製・転載禁止