裏部屋






☆2002/04/30☆
俺もだんだん仕事内容を理解しつつある…って感じよ!
まだわからないところがメッチャあるけど、頑張るのさ!永久就職?(笑)

………嫉妬する俺が悪いのさ。俺嫉妬しまくりだもん。
前はこんな事なかったのになぁ。嫉妬なんてあんまり…。
しょーちゃんが可愛いから…誰かに取られちゃうんじゃないかって心配なの…ホント可愛いんだも〜ん。
絶対、告白とかされてるんじゃないのぉ?とか思っちゃったり。
けどけど!そんな不安にならないように俺がしょーちゃんに愛を注げば良いんじゃんね?
俺以上の彼氏は居ない!俺を失えないよぅ!俺しか見えない!
ってような状況さえ作れれば俺は安心するのかも………んー、しそうにないけど(笑)

にゃんことはなんだかんだいってやっぱ親友なのさぁ。
いくら憎くても許しちゃうってな感じ?
ま、アイツもアイツで色々考えてるらしいしさぁ…前の恋に対して反省もしてるしさぁ。
ひとりよがりのエッチは…やっぱ自分で気付いてたらしいよぅ?厳しく言っておいたよ!ちっちの同意を得ながら!(*/∇\*)

あと2日…カウントダウンだよぅ!(爆)
この連休は絶対楽しむんだァ!つーか、そんな事を考えなくても楽しめるんだけどさっ♪
祥子と一緒に居る時間が一番幸せ…。
誰よりも長く祥子と一緒に居たい。
誰よりも祥子の事を想いたい。
誰よりも祥子の事を理解したい。
取りあえず、部屋でも片付けておくか…(爆)

…………健康食品ってヤッパ食べるべきかなぁ?最近の妙に美味しいしね!?
そこらにある菓子を喰うならソッチ喰っとけ〜って?
また逆算しちゃったよぅ……会う日はダイジョブだな…って。あー、ヤな男(エロ)





☆2002/04/29☆
しばらく忙しくて日記書けなかった…ふにゅぅ。
その間に色々あったんだけどねぇ。

嫉妬いっぱいしちゃうよぅ…。
全然しょーちゃんは逃げないのにさ、誰にもなびかないのにさ、俺だけを見てくれるのにさ…。
どうして信用しないのさ!どうして不安がるのさ!
もう、嫉妬に狂う男なんてみっともないなぁ…。

先週末にゃんこと飲んだ。
これと言った話はあんまりしなかった…って事も無いけど、何喋ったかあんまり覚えて無いような貧粗な話題だったような?(笑)
だって、にゃんこから話題を振って来ないんだもん。
ま、色々喋ったんだけど〜しょーちゃんの悪口は言ってなかったし、俺が不快になる事はあんまり…。
しょーちゃんから色々聞いた変な行動はホントやってたのね…。 絶対普通の考えでは出来ないって、何考えて付き合ってたの?って感じよ…
女の子は、しょーちゃんはモノじゃないんだよ?1人の女の子なんだからさ!
ま、そのおかげで……俺は今幸せを掴んでるから、何とも言えない心境なんだけどさぁ?(爆)
で、新しい彼女の話も、脈アリ?って感じなだけで付き合ってる!って断言出来てるわけじゃないみたいだし。
詳しくは今度会った時に話すよぅ…(誰に向かって投げかけてるの?(笑))

今度会った時…ってもう3日後よぅ?(*/∇\*)
長いような短いような3日間になりそうだなぁ。
今回も超ベタベタアマアマ路線で突っ走ってみようと思いますゥ〜(バカ)
髪の毛は無法に伸びてボウボウだし…日焼けがメッチャ凄いのよ!
自分でもびっくりなぐらい黒いのよ!見て驚いちゃダメだからね!!キショいなんて言わないでね?(笑)
しかもお腹も出て来てしまった…(爆)
もう、最近ダメダメねぇ?とか思ったり(笑)

ほんと一緒に暮らしたいよ…絶対に来年は一緒に暮らしたいの。
もう寂しい思いは嫌なの…贅沢かもしれない、我侭かもしれないけど、俺は祥子と一緒に居たいんだもん。
就職次第なんだけどな、ホント。
就職なんて辞めちゃえェ!って言いたいけど…言っちゃダメなのだ!取りあえずガンバレー!なの!(笑)
俺にとって今必要なのは祥子って言う存在と祥子とどうやったら名古屋で暮らせるかって事なのさ…。
その為に俺は今頑張って働かなきゃね!?

しょーちゃん悩んでるなぁ…その悩みの不安を少しでも俺が肩代わりしてヤリたいよ…。
一緒に悩んで一緒に解決しよ?
俺に何でも話してくれよぅ!相談に乗るし!解決出来ないかもしれないけど…(爆)





☆2002/04/24☆
たった3時間働くだけなのに、休憩が1時間もあるって時点で間違ってるよね?(笑)
さらに、休憩すると時給+300円を引かれるワケじゃん?んー、納得いかないねぇ。
なんだか働いてるのが馬鹿らしくなっちゃうよねぇ?ソレじゃぁ。
俺、今日は3時間の残業……残業終わったらパンと飲み物貰っちゃったァ〜。
イイのかよ?こんな待遇受けちゃって?ってぐらいよ?タダよタダ?ウマウマと喰ったのだ。
けど、休憩が午後3時から全く無かったのがツライかなぁ…?5時間連続っつーのはなんだか辛かった。
明日はもっと忙しくなるみたい……最高午前3時まで残業ってのが過去にあったらしいよ?{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜。

何故か今日は上司が優しかった…怖いぐらいに(笑)
しばらく頑張って〜覚える事覚えて、一人前にならなきゃね?
ちょっとした事でイヤだとか、弱音を吐いてちゃダメよね。生活かかってるんだし!(笑)
しょーちゃんは弱音吐いてもイイのよ?まずは大学を卒業する事に専念しなきゃ!だしね?バイトはバイトだよぅ!

付き合う前は頼れるお兄さん…。
んー、その仮面がボロボロ剥がれていってるような気がするのは気のせいでしょうか?(笑)
どんくさいし…寂しがり屋だし..............( _ _)σ イジイジ
こんな俺でも頼ってくれる子がいる。俺を想ってくれるしょーちゃんが居る。
めちゃくちゃ幸せだなぁ…。
なんかヤな事があったらどんどん俺を頼っちゃって!一緒に考え悩もうよぅ!(何故か自信満々?)

絶対愛されちゃったよ…俺も絶対愛してるよぅ♥
俺、恐がり過ぎかな?
この幸せが無くなる事を…この恋が無くなる事を…。
そんな事絶対ないハズなのに、心の中では何故か恐がってる。
あと10日もすれば、その不安も無くなるんだろうけどね…?
やっぱ会えない事が恐怖になってんのかな?
けど、しょうがないじゃんねぇ?(笑)
1年経てば不安も解消するんだろうし!頑張らなきゃねぇ〜。





☆2002/04/23☆
にゅふぅ…仕事でダメダメ〜っとしちゃった…。
俺って運転こんなに下手だったかしら?って思っちゃうぐらいよぅ…ふにゅ。
ま、それ以外にも色々あるわけで…って、教え方が悪いんじゃァ!って他人のセイにしてみたり。
だって、理解不能なんですもの…何も教えてくれないしさァ…。
しかも、ミスするとあかるさまにヤな態度取るしさぁ…イライライライラ。
人間関係が潤滑な職場がイイなぁ…なんだかムカツクのよ最近。
まぁ、他の人は全然普通なんだけどさぁ…直属に教えてもらってるヤツがムカツクから…。

誰かさんの面白い逸話を又聞いてしまった…_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
もう笑い話だもんね!(゜Д゜) ハア??って感じよ、まさに。
それを聞くと、(*゜・゜)ンッ?俺って実は全然普通?とか思っちゃったり…。
イヤイヤ…誰かが変なだけだと思うの。俺もまだまだダメな彼氏かもしれないし。
けど、しょーちゃんは俺を頼ってくれるんだもん。こんな俺でも。
これからも頑張ってもっと頼れる彼氏を目指すのだ!
愚痴を聞くのも、一緒に悩むのも、彼氏になる前からヤってなかったっけ?
俺、付き合う前から頼り甲斐あったっけ(◎_◎) ン?

俺がしょーちゃんの為にしたい事…それは偽りじゃなくて本心からの行動なのかな…。
ホントにしてあげたい事…してあげたいけど、自分的に無理があって本来ならヤラない。
けど、嫌われたくないから耐える。嫌われたくない、喜ばれたい!好かれたいからヤル。
これは偽善じゃないのかな?
俺は嫌われるのが怖いから自分を出してないのかもしれない…。
家族にはありのままの自分を出してると思う。
そうじゃん、しょーちゃんもいづれ家族じゃん(///∇//)家族に自分を偽っててドーすんのさ!って?
ありのままの俺をしょーちゃんに見てもらいたい…。その為には自分を変えなくっちゃ?
そうそう変えられる事じゃないと思うけど、少しづつでも俺を出していかなきゃ!

この愛はどこまでもずっと続いて行くから…。





☆2002/04/22☆
しょーちゃんのバイト…何だか割にあわなさそうねぇ?
って言うか、勤務時間に無理があるような気がするのは気のせいなんだろうか?とか思ったり。
働いてお金稼がなきゃダメなのは解るけど〜ダメな仕事はヤっててもつまらないし、ムカつくし、ヤになるし…。
頑張るのは良い事だけどォ…無理は禁物だよね?
俺もヤな仕事はすぐ辞めちゃったしさぁ〜。バイトなんてそんなもんかな?とか思っちゃったり…。
弱音吐いてくれてもイイの!俺がチャンと包んであげるもん♪

しょーちゃん、そんなに焦ってるのかな?
何に焦ってるのさ?就職に?金を溜めるのに?恋愛に?
大丈夫だよ。俺がついてるから…
俺がいるじゃん?俺を頼ってよぅ?
俺と一緒に少しずつ理想の未来を作って行こうよ!
って、俺、頼りないって?(笑)

俺の頭の中はしょーちゃんでいつもイッパイだよ?
いつもしょーちゃんの事を考えて…行動してるもん♪
しょーちゃんとズっと一緒に居たい…しょーちゃんと遊びたい…しょーちゃんとイチャイチャしたい…。
嫉妬されるのもそれだけ愛されてる証拠だしね?
やっぱ、愛されてる!って実感出来る恋がしたいの!相手の気持ちが見えない恋は嫌なの。
自分は愛されてないんだろうか?とかスグ思っちゃったりするし…寂しがり屋だからね?
俺を愛してくれるのなら、俺はもっともっと彼女を愛す事が出来るような気がするもん♪

優しいダケじゃダメなのよぅ…。俺って、優しいのかなぁ?
他人に甘いダケの様な…。
相手に好かれたい、嫌われたくないから甘く優しく接してるのんじゃないかな?とか思ったり。
人の目が気になるって言うか、人に嫌われるのが嫌で優しさをふりまく…。これってイイのかなぁ?
なんだか、偽善っぽくてヤなんだけど…。
嫌われても別にイイヤぁ…って思う人にはトコトン冷たい人間なのよ、俺?





☆2002/04/21☆
1年間で貯金50万円かァ…かなりハードな感じがしないでもないでもないなぁ…。
月に4万円ぐらいか…頑張ってお金溜めようかなぁ?二人の生活の為にィ(///∇//)
しょーちゃんも今日からバイトを始めて頑張ってるし、俺も頑張らなくっちゃね?
これから衝動買いや無駄遣いは控えなきゃね…極力節約生活を目指すのだぁ!!
けど、しょーちゃんに毎月会いたいしなぁ…交通費をもっと節約して、頑張ってみようかなぁ…。
…そうすると時間がかかるしなぁ。新幹線が一番早いしなぁ。難しいもんだね?(笑)

しょーちゃんが今出来る事…あるじゃんけぇ?
俺を目一杯愛する事…一番重要かつ、しょーちゃんにしか出来ない事よ?(*/∇\*)
俺の事を想ってくれれば、きっと結果も付いてくるって〜好きな人の為には普段以上頑張れちゃうもん♪
けど、無理は禁物だからね?

俺も縛られるの好きな方かなぁ…。
いつも一緒に居たいしさ、ウザいなんて思う事もないしさ。
彼女第一ですもん♪
愛する人の為なら、何でもしちゃうよぅ?俺、バカだし!(爆)
ガンジガラメの縛り方でも俺はヤっていける自信アリよ?
けど、理不尽な縛られ方はヤだよねぇ…(笑)

俺がパパかぁ…なんか似合わなさそうだけどな〜頼りないしィ?(笑)





☆2002/04/20☆
2人で一緒に暮らせなかったら…悲しいな…。
けどけど!せっかくの就職シーズン?じゃん!ここで就職を逃したら就職出来ないゼヨ?
妥協してお金を稼ぐってのも手なのかなぁ。
就職が決まったら取り消す事出来ないんだもんねぇ…推薦ってのは。
ま、就職が早く決まれば…決まった後はそれなりに楽出来るだろうしさ。
それだけ卒業までもエンジョイ出来るじゃん?それはソレでイイかもしれないし?
ま、なるようにしかならないよねぇ…。結果が決まってから考えてるのがイイのかもね。

家事をしてるしょーちゃんを(ーー;).。oO(想像中)
あぁ…なんかイイ感じじゃない?(*/∇\*)
エプロン姿のしょーちゃんって何だか可愛いよぅ…後ろから抱き締めたくなっちゃうわ(爆)
けど、毎日カレーってのは辛いよなぁ…(笑)
………スーツ姿に化粧のしょーちゃんも想像すると…良い感じよね?(笑)

別にしょーちゃんの話を聞かなくても…、誰がドー見ても、にゃんこの一般的行動は変だもの。
他人を気遣わない、自分の事しか考えてないような感じ…ソレが俺は嫌なの。
自分と考え方が違うって言うか…。
ま、考え方は人それぞれでにゃんこの考え方もアリなのかなぁ?とかも思うんだけどさ…なんだかねぇ?
んー、だからと言って来週飲みに行かないって事もないし、飲んだら飲んだで俺も陽気になるからね……大丈夫だと思いたいよぅ。
会った早々に、とりあえず月天行こうよ?なんて普通に誘われたら…キレちゃうかもよぅ?(爆)
その場の空気が読めないと言うか、何も考えてない所がヤッパね。
にゃんこらしいと言えばソウなんだけどさ〜(笑)

今度のオフの時…俺等はどんな立場でみんなと一緒に居るんだろぅ…。
 1・昔みたいに…友達を装って行動?
 2・元カレとのように…相手を構わないで行動?
 3・2人きりの時のように…イチャイチャバカップルな行動?
さぁて、ドレだろう?正解は4番かも?(謎)

オフの時…
別に俺にくっ付いて回らなくてもイイのよ…お話したい友達とお話しても。
しょーちゃんも友達と会う為のオフなんだし、それを止めさせる権利なんて俺には無いしね?
そりゃ、近くでくっ付いてイチャイチャしてるのが一番嬉しいんだけどさ…(*/∇\*)
友達として会話してるのに嫉妬しちゃダメよね……。
けどけど、嫉妬したくなっちゃうのです!嫉妬魔すてぃんぐだから…(爆)

明日からしょーちゃんはバイトなの。バイトく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!





☆2002/04/19☆
しょーちゃんの手料理が食べたい今日この頃。
取りあえず本格カレーかな?(爆)

愛する人からの我侭って、なんかイイよねぇ?
そりゃ、我侭過ぎるのもナンだけど…
我侭をされないって言うのも、頼られてない感じがして嫌よねぇ?
もっともっと頼ってくれてもイイのに…弱音吐いたって、愚痴こぼしたってイイじゃん?
俺は何でも聞いちゃうよ?全然苦痛でも何でもないしさ!
むしろしょーちゃんの悩みや考え事を一緒に考えれるような気がしてイイのよ?
それだけ、俺に対してオープンになってくれてる…みたいに感じるしね?
この前まで俺が不安定だったけど…ちゃんとしょーちゃんに支えてもらったもん♪
今度はお返ししなきゃね?俺がしょーちゃんを支えてあげないと!
きっと上手く行くって!ちゃんと物事は進むからさ…とりあえず頑張ろうよぅ!


…………にゃんことの酒飲み。実はあんまり乗り気じゃ無くなって来たかも…。
何だかなぁ〜。にゃんこのヤな面が浮き彫りになっちゃったぁ?って感じよぅ。
これ以上悪行を続けると…俺も見捨てちゃうゼヨ?って感じよ!?
なんだか改良の余地がアリアリ過ぎるほど…の人間よね?とか思っちゃうもの。
自分も人の事言える立場じゃないけどさぁ、にゃんこはチョットねぇ?(笑)
別に嫌いってワケじゃないんだけどね?………いや、嫌いなのかもしれない…
別に怒ってるワケじゃないんだけどね?………いや、怒ってるのかもしれない…
だってさぁ…だってさぁ…。

けど、にゃんこを嫌う事は出来ないのよぅ。
しょーちゃんはみんな円満にっ♪って言うだろうしさぁ。
俺も無くしたくないしねぇ、友達をさぁ。
もうチョット考えを改めてくれればイイノニ…。

けど…ドーしても我慢出来なかったら、その時は許してよぅ?
別れてからも元カレに優しいのはイイけど…嫉妬しちゃうぞゥ!!!
って!!俺も一緒かぁ……元カノに優しくしてたし…。
自分が満足する為に相手の考えまでも束縛するのは問題かもねぇ…。
俺、嫉妬深過ぎ………のような気がする。
これからのオフ、大丈夫かしら?
しょーちゃんが楽しそうに他の男と喋ってる時、俺どんな心境なんだろうなぁ…。
なんだか怖い…。





☆2002/04/18☆
この隠し日記をサーチエンジンに引っ掛からないようにしたの。
別に誰かに見られて困るわけじゃないけど………いや、困るか?(笑)
やっぱ、ここは2人だけのアマアマ日記にしておこうか?
だったら…リンクを貼っておくな!って言っちゃダメよ。
やっぱ何処かで見せたい気持ちもあるし、見られたくない気持ちもあるって言う不思議な気持ち♪
けど、誰も見てないんだろうなぁ〜、この日記を。

久々にしょーちゃんの日記があがってた。
んー、色々考えちゃうよぅ!?
やっぱ迷惑をかけてるんじゃないだろうか?
俺が縛ってる?名古屋って事に縛り過ぎ?とかね。
けど、しょーちゃんはそんな事無いから!って言ってくれるの…。
ホントに辛かったら、ホントに迷惑だったらチャンと言ってくれるハズだし…。
心配し過ぎなのかなぁ…俺。

俺、頑張って働いて…1年後には頑張って一人暮らししたいなぁ…。
ちょっと財政上無理っぽい気もするんだけど、そこは根性で乗り切ってみせる、ハズ(笑)
んー、難しいかなぁ…とか思っちゃダメよね?一生懸命頑張れば、何とかなるし!
しょーちゃんがもし、もし、もし、就職出来なかったら……ちゃんと“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ出来るようにねっ♪
だって、一緒に暮らしたいんですもの…いくら辛くても一緒に暮らしたいんですもの…。
一緒に居たいんだもん…少しでも一緒に…少しでもイチャイチャしたいんだもん!

連休は何処に行こうかなぁ…。
家の近所は住宅街で散歩どころじゃないような気もするんだけどなぁ…(笑)





☆2002/04/17☆
お仕事変えたの…今回のお仕事も朝が早いの…。
そうなると夜は早めに寝るわけで…。
んー、しょーちゃんに迷惑かかってるかなぁ…しょーちゃん寂しくないかなぁ…。
やっぱ遠距離は寂しいからヤメた!新しい彼氏作っちゃった!な〜んて言われたらドゥしよう…。
別にしょーちゃんを信頼してないわけじゃないんだけど……俺、心配性なのかな?
こんなに愛を注がれてても、まだ満足出来てないのかなぁ?こんな自分がなんだか嫌だったり…。
それだけしょーちゃんの事を想ってるんだよね?それだけ手放したくないんだよね?それだけ愛してるんだよね?と思いたい…。
しょーちゃんが何処かに行っちゃうハズないのに…なんだか居なくなるのが恐くて…。
こんなに重い愛を注いで、しょーちゃんの重荷になってたらヤだな…。
俺は重ければ重く思われてる方がイイんだけどさっ!

あと半月もすればしょーちゃんに会えるんだもん♪
頑張らなくっちゃ!
半月経てば…アマアマでデレデレの連休が待ってるんだもん♪
頑張らなくっちゃ!
仕事はけっこう面白いし、お金も稼げるしね♪
頑張らなくっちゃ!





☆2002/04/16☆
最近、ネット上で自分の事をすてぃと言わなくなって来てるような…。

今日、しょーちゃんは就職試験なのです!
………なんかヤバいっぽいらしいです…ハイ。
ま、そーゆー事もあるさぁ!?大丈夫よ、まだ就職活動は始まったばっかじゃん?(って事にしようねっ?)
それに、その会社に就職したら名古屋に来れないわけでしょ…?
だったらよかったじゃん?就職の絶対条件は名古屋勤務だしっ!(爆)
又、次の会社を探そうぜぃ?キットいい所見つかるよぅ!

一生懸命探して、それでも就職出来なかった時は…遠慮せずに名古屋においでよ?
俺、1年後にはチャンと一人暮らしするからさ、一緒に暮らそうよ?
一生懸命仕事して、お金溜めるんだもん♪
全然迷惑にならないし、重荷にもならないからさ……ねっ?
遠慮する仲じゃないじゃん?うち等はいずれ夫婦になる仲じゃ〜〜ん?(///∇//)

俺はしょーちゃんを幸せにするって決めたんだもん!
頑張って働かなきゃね、取りあえずバイト採用だけど…頑張れば正社員になれるし!正社員になれば安泰よね?
ちゃんと家族を養っていけるもん♪





☆2002/04/15☆
昨日は酒を飲み過ぎた…久々にチャットしながら意識が飛んでたわん♪
しょーちゃん、ホントにゴメンネ…せっかくのお喋りタイムを無駄にしちゃって。
すげぇ眠かったの…いや、あの睡魔は久々だわ、って感じの。。。

朝、しょーちゃん作惚気日記を読む………脳味噌ドロドロ(///∇//)
もう…ホントにアマアマしてるなぁ、ウチ等。それはそれで凄く嬉しいんだけどさ!
今すぐにでもしょーちゃんに会いたいの。会ってイチャイチャしたい…って思うの。
キスマークか…何だか笑っちゃうような逸話のあるキスマーク…(笑)
GWにいっぱい付けちゃうんだから!カラダの色んな所に……至る所に付けちゃおうかな?(笑)
そうやって、しょーちゃんに俺の愛を残さなきゃ!ってね?すぐに消えちゃうけど…。
もちろん帰る時はセーターを着てなきゃダメよ?(爆)

職を変える事にした。
今度は正社員を目指せる会社。安定を取っちゃったよ…
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?3日前に書いてた裏日記って一体なんなの?とか思わんといてねぇ…。
今の仕事頑張れると思ってた、今でも思ってる。会社の雰囲気も好きだし、仕事内容も好き!
けど、安定しないし…これで家族を養っていけるか?未来は万全か?ってなると…( ̄ヘ ̄)ウーン
保険だって入れないし、結婚を考えるウチら(///∇//)に取っては大問題なのよ…。
俺は頑張って行けると思ったけど…もし失敗したら、もしダメだったら、って考えるとね…。
ヒョンな事から安定出来る生活への道が転がり込んで来たんだから、ここはイッチョ乗っておくか?と、思ったの。
これならイツでもしょーちゃんを迎えに行けるしね?
だって、結婚の約束しちゃったんだもの(*/∇\*)キャ

けど…未だに考え中だったり…(笑)





☆2002/04/14☆
HPのプロフィールを変えてみる

俺の幼い頃の写真を漁ってみた……。やっぱり少ない(笑)
アルバムの3分の1ぐらいを使用して後は空欄…。
さらに、成長途中に家族内の問題があったせいか、その辺りの写真は一切なし…。
さらに小学生の時の写真もホトンド無し…。んー、俺の思い出って何?
つーか、やっぱ俺別人だ…妙にアジアヅラしてるしさぁ…爆笑しちゃった(笑)

通知表を見てみる……
おぉ!俺5段階評価で5を取ってたっけ?とか思ったり(笑)
しかし、中学1.2年の通知表が見つからねぇ…この時期のクラス写真も欠落してるのよね…他は全部あるのに。
たしか…あの時期は暗黒の時代だったような。悪ぶった時代ってゆーか…。
小学生の頃は勉強は出来たみたい!ホント自慢したくなっちゃうゼヨ?(笑)
中学の蒼々たる惨敗結果と言ったら……(鬱)

まっ、楽しみにしといてねっぇ〜ん。取りあえず写真は発掘出来たし!GWは見せ合いっこなのよぅ!
けど……まだ何処かにアルバムには張られずにひっそり眠ってる写真があると思うんだけどなぁ…とか思いつつ。

( ̄0 ̄;アッ、通知表を見て気付く…。
中3の時より今の方が痩せてるのよ…しかも5kgも!(笑)
しかも身長は5cmぐらい小さくて。
俺、太り過ぎだったんだなぁ…やっぱり。ヤンなっちゃうわ、ホントに。

昨夜は昨日と全く違ってアマアマなチャットだった…。
やっぱりやっぱり、うち等はアマアマ、イチャイチャなのです!
もう、しょーちゃんを手放せないよ?何処にも行かないから安心してっ?
絶世の美女が俺に惚れたとしても…俺はしょーちゃんがいるから…って追い払っちゃうよ?(ウソクサイ…)
だって、しょーちゃん以上の女の子は絶対居ないもん♪
この恋愛以上の恋愛なんて不可能!俺はこの恋をモノにするんだァ〜!





☆2002/04/13☆
何故か昨夜は大討論大会だった…。
俺ら、付き合い出してから何年目のカップルだっけ?
( ̄-  ̄ ) ンー、1ヶ月?(爆)
それにしても濃い内容だったなぁ…絶対考えなきゃダメな問題なんだけどさ。

俺って考え甘いね…。
ただ好きってだけじゃ一緒になれない……それはわかってるんだよ?
けど、今凄く一緒になりたいの。一緒に居たいのよ…。
付き合い出したバッカなのに会えないから、だからこんな事を考えちゃうんだろうか?
すぐに会えないから…イツでも即会えるって事が出来ないから…辛いのかな?
けど、嫌な辛さじゃないのよね。辛いんだけど、嫌にならない。むしろ、もっと想いが強くなっていくの。
しょーちゃんに会いたい…今すぐ会いたい。そして抱き締めたい…。

『恋愛なんて所詮勘違いだけど、僕は100年間勘違いしている自信があるから』
って、伊集院光(笑)のプロポーズの言葉なんだって…。
恋愛が勘違いだとしたら…俺もバカだから、ズーっと勘違いしてるんだろうなぁ…とか思いつつ。
( ̄0 ̄;アッ、俺って…プロポーズの予約みたいなものをしちゃったのかな?昨夜?(笑)





☆2002/04/12☆
しょーちゃんもバイトが決まりそうなの!
しっかり働いてお金を稼がなくっちゃ?
けど、無理はダメよ!大事な体なんだから…(*/∇\*)
バイトに夢中で遊ぶ時間が無くなるのも、何より勉強する時間が無くなるのはダメだし〜?
卒業出来なくなっちゃうわよ?(笑)

俺の人生の目標は…良い旦那さんなのだ!
しっかりお金を稼いで…しっかり愛する人を護り、養っていきたいの…。
その為にバリバリ仕事しちゃうもんね!

今の仕事、色々メンドくさそうなの…だからと言って逃げ出しちゃダメなのさ!
ヒタチの仕事を辞めた時からかなぁ…俺が逃げてばっかだったのは。
ただ休暇が欲しいからってダケで仕事を放り投げて、失業保険で暮らそうなんて考えて…。
半年経っても働かなくて…借金だけが増えて行って…。
仕事を見つけてみたもののスグ辞めてみたり、行かなかったり…ましてや面接をブッチしたり…。
凄いダメダメな考え方してたのよ、俺。ナマケ癖が付いちゃってたみたい。
けどさ、こんな生活してちゃ…誰にも相手にされなくなっちゃうよ?誰がこんな働かない男を好きになる?
今はタダ好き!って気持ちはアルかもしれないけど…結婚ってなると話は別よね?
やっぱ経済的な問題で上手く行かない家庭とかもあるわけだろうしさぁ…。
あのままの生活をしてたら…絶対しょーちゃんを幸せに出来ないって考え出したの。
俺はしょーちゃんを幸せにしたいの!幸せな生活を送りたいんだもん…。
その為にはやっぱり働かなくちゃダメなのよね?世の中ヤッパお金よ(悪?)って思うの。
しょーちゃんが居てくれるから…しょーちゃんが俺の事を好いてくれるから頑張れる気がするの。
しょーちゃんのおかげで俺は頑張れる…俺は前向きになったんだって、最近思うの。

今回のバイト…厳密にはバイトじゃないんだけど…。
頑張って一生懸命働いたら…上を目指せる会社みたいなの。
一時は安定した正社員ってのも目指してみたんだけど…やっぱ学歴必須よぅ?
あんまり関係無いって言うけどさ、待遇の良いトコロはやっぱ最低高卒だからねぇ…┐( ̄ヘ ̄)┌
有休とかボーナスとか…正社員には色々と待遇は良いんだけどね。

バイト先の先輩(年齢二十歳(笑))が言ってたんだけど…。
会社がひいたレールに乗って一生仕事をするのは安定してて良いかもしれない…。
けど、俺は自分でレールをひいてもっと上を目指すんだぁ!ってさ。
二十歳なのになんて野心的なんだ?なんてちょいと感動してみたわけよ?
今の会社は…頑張って認められれば上の方にもなれる、学歴なんて関係無い、やる気と根性さえ見せれば…。
俺だって男だもん!野心だってあるさ…上の方になればたくさん稼げるわけだし、経済的には楽になりそうじゃん?
この会社に入ってよかったァ…って思えるようになりたいもんだねぇ。

そういや、その彼こんな事も言ってたよ。
仕事が合わないからスグ辞めるってのも変じゃない?
自分が仕事に合わせれないだけじゃん?………だってさ。
そうだよねぇ…始めてヤル仕事に慣れないのは当たり前じゃん?
慣れてないから合わないって思うのであって…
長い間やっても苦痛な仕事なら辞めた方が良いと思うけど、たった1ヶ月とかで辞めてちゃダメよね?
その仕事の面白さも解らないまま投げ出してるだけだし…。

逃げるのは簡単。仕事を投げ出したら…逃げ癖が付いちゃって大変だよ。
逃げ癖付いたら終わりじゃない?って、彼は言ってたよ…。
その気持ち、凄くわかる…ついこの前までの俺じゃん?みたいな…。
俺、この仕事は頑張ってみるつもり…なんとなくヤリ甲斐がありそうな感じなの!
メッチャ肉体労働なんだけど、汗の流れ具合が妙に新鮮で…それでいて懐かしくて…俺はこんな仕事を求めてたのかもしれない!
ちょっと辛い事があったぐらいじゃメゲないぜぃ?
俺は、しょーちゃんを幸せにするって言う夢もあるし…ここで頑張らなきゃイツ頑張るのさ?
俺の人生…ここで一花咲かせなきゃね!

…んー、なんで二十歳の言葉にここまで心打たれてる自分がいるのか不思議。
若くてもシッカリしてる子はしっかりしてるのね…とか思ってみたり。
俺、まだまだガキだったんだなぁ…と思った今日この頃。
俺、もっと頑張ってもっと大人になりたい!
もっとしっかりした考え方が出来る大人になりたい!ってね…。

んー、久々に長い話を書いてしまった(///∇//)
読み難いかな?





☆2002/04/11☆
夜、チャットをしてて字数制限に引っ掛かってみる…(笑)
それだけ、お話してて盛り上がっちゃうわけよ?
某Nさんは…「やっぱり会話能力に乏しいのが ちと痛いねぇ。」とか言ってたけど…ね。
全然平気じゃん?つーか会話能力あり過ぎじゃんけ!これだから………(-。-) ボソッ…ヲ(以下略)
こんなにお話出来て嬉しいなっ。俺はなんて幸せ者なんだろぅ?とか、思っちゃうわよ?(///∇//)
全然会話が途切れなくて、ついつい遅寝しちゃうのよっ♪ 
睡眠時間が短くなるのはヤバいんだけど…それに対して仮眠もチャンと取ってるしさ、問題無いって感じ〜。
それだけしょーちゃんとお話したいのよぅ…それが生きる活力に……なってるかもしれない(笑)

俺の発想って、そんなに突飛してる?(笑)
ま、普通とは全然違う考え方をしてるとは思うけどね…。
こんな変な考え方をしてるのに…俺を慕ってくれるの、俺を好いてくれるの。
ふにゃぁ〜〜、今、俺の顔がヘニョってなっちゃった…最近にやけ過ぎで気持ち悪いかも?(笑)

GWの大阪オフは取り止めようと思うの。つーか決定?
友情より色恋を取ったな!とか言われるんだろうなぁ…(///∇//)
けどぅ…たまにしか会えないのに、その貴重な時間を潰したく無いじゃん?
みんなには悪いと思うんだけど…今回はパスさせて頂く方向でヨロシクゥ!って、ここに書いても意味無いなぁ…。
けど、SKB2に書くのもなんだしなぁ…ちょっと恥ずかしかったり(*/∇\*)

メールの返事を戴いたの…。
しょーちゃんの考え方が…しょーちゃんの想いが伝わってくるような内容だったよぅ…。
なんだか、しょーちゃんをもっと理解出来たような気がして凄く嬉しかったり…
返事は…土曜日ぐらいに書こうかねぇ…。





☆2002/04/10☆
お仕事決まったの!
これから頑張って働いてみるの…。
しょーちゃんもバイトを始ようとしてるの。
なんだか、2人の幸せの為に働く!みたいな感じがしてイイノ!

しょーちゃんの変化が何だか嬉しいの…。
今までとは全然違う…積極的と言うか…。
彼氏が変わっただけでこんなにも変わるものなのかなぁ?とか思いつつ。
それが凄く嬉しいの…俺の為に頑張ってくれてる!みたいに感じれるの♪
ナゼだか妙に頼りになるお姉さんが出来た気分(笑)って、彼女なんだけどさ!

ibookのディスプレイの横に貼った写真…何だかクッツキが悪いの…。
PCの表面ってツルツルじゃなくて、なんかザラザラしてんのよ…だから上手くくっ付かないみたい…。
騙し騙しくっ付いてるみたいでイヤン!(爆)
その代わりと言っちゃなんだけど…車の中のミラー(中央のね?)の右端にもプリクラ貼ったの!(バカ)
これで運転しながらしょーちゃんの顔が………あぁ、幸せだなぁ?(アホ)

しょーちゃんが名古屋に就職出来る事を祈りつつ…俺は頑張って働いてお金を溜めるのだァ!
後々、お金要るしね…結婚なんてなった日には…(*/∇\*)キャ。
って、話が飛躍し過ぎ?(笑)





☆2002/04/09☆
仕事決まりそうなの!
待遇は結構イイ感じで稼げそうな予感!
けど、大型連休っつー概念が無いみたいだから…オフは難しくなるかもねぇ。
けど、土日は必ず休みらしいので大丈夫かな?とか思ったり。

昨日の疑問、俺の想像どーりだったみたい。
チャットのログを読んで考えてみたのは間違いじゃなかったのね〜良かった…。
俺、しょーちゃんの考えてる事を知りたい…。
しょーちゃんが何を考えてるのか、何を悩んでるのか、何を喜んでるのか…全部知りたいの。
相手を知る事によって相手に優しくできるし……どう付き合っていけばイイかわかるし。
しょーちゃんにも俺の事をわかって欲しいの。
前の彼女には、俺の考えてる事を理解して貰えなかったの…それってメッチャ寂しかったもん。
理解して貰えなくても、理解しようって姿勢が大事だよね?ソレすら無かったもの…。
しょーちゃんはそんなんじゃないと思うの。俺の事をちゃんと考えてくれて、俺の事を解ってくれるの!
そんなしょーちゃんを大切にしたいのよ(*/∇\*)

俺…そんなに凄くないよ?
俺の発想は、人と全然違って…客観的で…なおかつ自己中心的…な時が多いと思うんだけどな。
全然一般的じゃない発想を、さも当たり前のように話したり…全然見当違いだったり…他人の真似だったり…。
しょーちゃん素直だから…俺の変な発想を理解してくれるんじゃないかな?とか思ったり。
好きな人の考えって、なんか同調したくなっちゃうし…妙に説得力ある時あるし!
それはそれで嬉しいんだけどね。

将来の自分…全然見えないんだけど〜。
俺の隣には一生しょーちゃんが居るの。それだけは確実よん♪
俺も頑張って、イイお婿さんにならなきゃね?

俺もネットをやり始めて、自分の価値観つーか考え方が変わったと思うよ?
今までネットで知り合った人達の良い所とかを学んで、大人に成長したなぁ…とか思っちゃうもん。
ま、未だに子供じみた考えする時もあるんだけどね?(笑)
しょーちゃんに出会わなかったら…俺、ズットエロい変なやつだったかも…(爆)
しょーちゃんに出会えて良かった…みんなと友達になれて良かった♪

プリクラをibookのディスプレイの横の開いてる空間に張り付けてみた…(笑)
チラチラっと、たまに視界に入るしょーちゃんがラヴリー♥(///∇//)





☆2002/04/08☆
ん…考えるなって言われれば言われるほど、深く考えちゃうよゥ…
俺、疑問が残ったまんまっての嫌いって言ったじゃぁ〜ん!(笑)
何の事に対して言ってるんだろ…検討付かないよぅ、すてぃも実は鈍感だから…。

元カノと未だに遊んでるのはやっぱり問題かねぇ…。
最近何となく、つーか凄くそう思うようになって来たの。
いくら、何もないとは言え…現彼女にしてみたら嫉妬対象だもんね?
俺の彼女がもし、元カレと遊んでたら…なんか嫉妬しちゃうしさぁ…。
これからは控えめに…出来るだけ会わないようにして行こうと思うの。
友達として付き合ってたとしても、相手の事を信頼してても…不安は絶対あると思うんだ。
だから、これからは控えるって決めたっ!
元彼女を友達として扱うのも難しいしね…(ソレガホンネダッタリ…)

んー、俺もしょーちゃんと鈍行の旅がしたいなぁ…。
お金と暇さえあれば、そんな事も出来るのにさぁ…神様って薄情よね(自分が頑張ってないダケ?)
もうちょっと頑張って、お金を溜めて…しょーちゃんが就職する前に2人で旅行に行けたらイイな…。





☆2002/04/07☆
んー、女の子の身長・体重はイマイチわからないけど…。
しょーちゃんって、適性範囲じゃないのかなぁ?デブってわけでもないし!
もうちょっと頑張ると〜イイ感じになれるかもしれない!(謎)
最近は痩せてる方が格好良いって時代だしね!?(謎)
すてぃも、チョイと太ってる方なのよぅ…あとチョット痩せれば完璧なのになぁ…(笑)

しょーちゃんに色々暴露ってみる…お返しみたいなもの?(謎)
やっぱ、心にモヤモヤのあるまま付き合うのは辛いもん…。
モヤモヤの悩みとか愚痴とかを知っててもらいたいしね、新しい相手に…。
そうしてうちラは更に親密に、更に近付ける気がするの!
もっともっとしょーちゃんの事を知りたいの!しょーちゃんの考え、しょーちゃんの悩み…全部知りたい!
俺は何でも聞くよ…たとえ酷い事であっても…しょーちゃんを軽蔑したりしないしね。
これからズっと一緒なんだもん♪隠し事は御法度よぅ?(///∇//)

お仕事、もうちょっと考えて選ばなきゃダメよね?(笑)
そんな夜の仕事なんて…。
うちら、遠距離恋愛なの…タダでさえ会えないのに、貴重なテレホタイム?を仕事に潰すのはダメだよね!
11時から…11時からうちらの時間が始まるんだもん!
11時にはパソコンの前で準備しておかなきゃ!だよ♪
会えない寂しさをチャットで紛らわすの…
チャットが繋がってる…チャットがあるからいつでも一緒。
電話で声も聞きたい…電話代が気になったりもするけど生の声が聞きたい!
想いは加速して、会いたくなる…けど会えない…メチャクチャ辛い。心が締め付けられるぐらい痛い…。
けど、我慢なの。会えないから心が離れるって事は無いの!
会えないからこそ、相手を信頼しなきゃダメなの!相手をいつでも想ってなきゃ!
いつでも指輪を見たり、携帯待ち受けみたり、プリクラみたり…ね。
あと1年もすればしょーちゃんは社会人になるのさ!
その時は遠距離恋愛が普通の恋愛になるのさっ♪チョっとの辛抱…頑張らなきゃ!寂しいのは俺だけじゃないもん♪
………ホントに会いたくなって…ドーしようもない時は、無茶して会いに行こう…愛さえあればなんとかナルかな?(笑)

ほんとに就職頑張らなきゃ!
GWに遊べなくなっちゃうよぅ!(笑)





☆2002/04/06☆
…とてつもない秘密を聞いちゃったみたいで。
そりゃ、驚いて無いって言ったら嘘になるし、ちょいとビックリと言うか…。
明らかに自分の心が動揺してるってのがわかった昨夜だったよ。

ま…俺も経験者だから…
他人の事をとやかく言う資格も無ければ、他人を軽蔑したり、他人を嫌ったり出来ないのよ。
本人の辛さも解るし…どんなに辛いかよく解るんだよ、本当に。男には解らないだろうけどさ、あの気持ち悪さ…あの精神的な苦痛。
やっぱ、好きな人の……は……したいもんだよね?それを即断でかよ……むぅ。
誰にも相談出来ずに…しかも唯一の相談相手がアレじゃ…しょーちゃんも相当苦労したんじゃないのかな?
その苦労を解ってやれなかった自分がダメだ…しょーちゃんの事を第一に考えてるハズなのに、ヤな思い出を振り返らせてしまって…ごめんね。

もし俺とでそんな事が起こったとしたら…俺も即断で決めるよ。
いくら生活が無理でも、いくら反対されても、俺はしょーちゃんに………もらいたい。
絶対にしょーちゃんを幸せにするんだもん、誰よりも幸せにしてやるのさ♪
それが俺の幸せでもあるから………心から愛してるよ、しょーちゃん♥

写真…冷静に考えると凄い事してるよね〜(笑)
ま、俺はそーゆーの嫌いじゃないから…ちょいとしょーちゃんの大胆さに驚きだったかな?
だってぇ…まさか送ってくるとは思わなかったよぅ。ギャグならギャグで流してくれてもよかったのにィ(笑)
って、実際のところ…本当に見たかったからなぁ……ま、自分も送ったし!いっか?(笑)
この写真を見て…色々ヤってみる(バカ)





☆2002/04/05☆
ε-(ーдー)ハァ…職探しって難しい、どう考えても難しい…。
来週…来週何も決まらなかったら、俺は何でもヤルぞォ〜〜!日雇いバイトでも道路工事でも建築現場でも鳶でも!
って、感じに追い込まれてるような気がするのは気のせい?
自分で自分を追い込んでるよなぁ…アホかなぁ、俺。
何やってるんだろうなぁ…何空回りしてるんだろうなぁ…。
私生活は順風満帆、大切な人も居るし、大切な人もチャンと俺の事を想ってくれてる…メッチャハッピーなのに!
落ち込んでちゃダメよね…。周りまで落ち込んじゃうもん。自分がしっかりしなくちゃね♪ガンバロー!

しょーちゃんの事…大好きなの。もう胸が張り裂けそうなぐらい。
俺もこの幸せは失えないよ?
俺はしょーちゃんを信じてる。いくら遠距離恋愛であんまり会えなくても…
しょーちゃんはいつでも俺の事を想ってくれてるハズだもん!
俺…ズっとしょーちゃんを大事にするよ?時が経ってもズーっとバカップルでズーっとイチャイチャしてたいの。
それだけしょーちゃんに魅力があると言うか…首ったけと言うか…(*/∇\*)
と、とにかく!心配しちゃダメよ!この幸せだけは誰にも壊せないのよ!誰にも壊されないのよ!

しょーちゃん…愛してるよ♥
俺、絶対に幸せにするから…少しの間だけ待ってて…チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ





☆2002/04/04☆
ふにゅぅ…やっぱり仕事の不安はつのるばかりで…(鬱)
何だかなぁ…しょーちゃんは頑張ってるのに俺は頑張ってない…みたいな感じでイヤン。
何も目標や夢を持って生活してないからかなぁ…とか思ったり。
なんて言うか焦りみたいな部分が見えて来てるような気がするのよ。
周りの友人はみんな定職に就いて、不安なのは自分だけ?とか考えちゃって…。
こんなので俺は大切な人を幸せに出来るのかなぁ…?とか思ってみたりするわけよ、ふにゅ。

俺の事をもっと知ってほしい。
嫉妬されるって、なんか良いもんよ?それだけ好いてくれてる!って感じ取れるから。
何を恐がってるの?何を恐れてるの?俺はしょーちゃんしか見てないよ?
俺って興味の無くなったものへの態度って極端に悪くなるみたい…。
今日も奥様と会ったんだけど…自分の暴言具合と言うか、冷たく突き放す態度に自分でもビックリよ!(笑)
なんだか、急に優しくしなくても良いのか?とか思うと、急に冷たい態度になるみたいよ?
あぁ…それだけ奥様に愛情が無くなったんだなぁって感じちゃった。
そりゃ、俺にはしょーちゃんが居るもん♪
しょーちゃんだけの為に生きて行きたい…しょーちゃんの為に全てを捧げてもイイかな?とか考えたり…。
しょーちゃんの為なら多少の努力もするし、しょーちゃんの為なら辛い事でも頑張って行ける気がするの…。
って…、バイトはドーしたんだって?(笑)しょーちゃんの為に頑張るんじゃなかったのかよっ!って感じよね。
あぁ…俺って薄情な男かもよ?しょーちゃんしょーちゃんとか言いながらも、結局は自分だけの事を考えてそうで…(鬱)
こんな自分がチョッと嫌…いや、かなり嫌…偽善者よ?ドー見ても。

お金…。
GWの大阪行きすら怪しくなって来た…。
今から頑張ればGWまでにお金を溜める事は容易かもしれないんだけど…。
さぁて…頑張れるのかねぇ?って感じよ(ダメダメ)
しょーちゃんに会いたいから…頑張りたいんだけどねぇ?
自分で会えない理由を作ってるじゃん!バイト辞めるなっつーのゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
だからって、しょーちゃんが負担になってるわけじゃないのよ…。
むしろお世話になってる…目標になってると思うのよ。
何も考えずにその目標に突き進んで行きたいな…。





☆2002/04/03☆
今日はしょーちゃんの誕生日♪
心からおめでとう…同じ年齢になったね。22歳だよぉ?
プレゼント…花束にしたんだけど、ちょっとクサイ?(笑)
ホントは22本のバラ!とかメッチャキザクサイのにしようかなぁ?
とか考えちゃってたんだけどねー(アホ)

これでしょー母には完璧にバレちゃったかな?(笑)
普通…友達が誕生日に花を贈らねぇもんなぁ…。
ま、良いんだけどさっ!バレても!
バレて認められなかったら悲しいもんがあるけど…なんかちょっと違うみたいだし!
俺、他人に気に入られた事あんまり無いんだけどねぇ…?
人見知りしやすいから…つい堅くなったり大人しくなったりするのよ。
こっちから話題を振るタイプじゃないし、ネット上の『すてぃ』って性格は作り物っぽい感じ?
作り物…って言うか、願望って言うか、本心って言うか…。
しょーちゃんは『すてぃ』を好きになったのかな?とか思って悩んだりもしてみたんだけど…。
会って、俺って言う性格をさらけ出しても…しょーちゃんは俺の事を愛してくれたの(*/∇\*)
こんなに甘えん坊でこんなに弱弱な俺を護ってくれるように…。
基本的に甘えるのも甘えられるのも好きなの!
どっちか片一方じゃダメなの…2人で助け合って行けば、きっといつまでも上手く行くような気がする…。

俺も薄情だねぇ?
アレだけ好きになった人をアッサリ(・・*)ノ ⌒◇ポイッしたんだもの(爆)
恋愛感情って冷めるの早いんだよね…多分。
それに急に冷めたわけじゃなくて、知らない間にチョットづつ冷めて行ったんだと思うのよ。
その冷めてる途中で…知らない間にチョットづつ熱くなれる人が出て来たわけよね…。
で、知らない間に感情がそっちに移動してたんだけど…まだ前と別れてないから…って感じで。
別れた時には、もう冷めてたわけだし…別れる前から、熱々だったわけだし…。
って、なんか言い訳っぽく聞こえちゃうけど?俺はそう思うな。
全然切り返しが早いんじゃなくて、とっくの昔に切り返したんだよね。もう去年から……?

指輪…いつ見ても顔がほころんじゃう…。
なんたってペアリング!なんたって名前入り!なんたってシルバー!(謎)
寝る時も肌身離さず付けてるよぅ!って、洗顔と風呂の時は外してるけど…(ダメダメじゃん)
全然夢だなんて考えない事にするの!
んじゃ、この前のしょーちゃんの肌の温もり…しょーちゃんの匂い…しょーちゃんの想い…は何だったのさ!って感じだし。
会うまでは…やっぱ夢かな?とか壮大なドッキリ?とか悪い事考えてたけど、今は大丈夫♪
電話で声も聞けるし…『好き』って言葉に出して言ってくれるし…プリクラも撮ったし…指輪もあるし…。
これが夢と言うのなら…ズーっと夢の中で生活したいよ。今が一番幸せだもん♪

喘ぎ…んー、しょーちゃんのガクガクッってするのに興奮してたから覚えてないや!(謎爆)





☆2002/04/02☆
しょーちゃんって大胆っ♪
この前会った時にしても表の日記にしても。
ちゃんと、「好き」って言葉に出して言ってくれるし…。
人前なのにイチャイチャするし…。
人前なのにキスまで…(*/∇\*)キャ
日記だって、にゃんこと付き合ってた時はあそこまでイチャイチャな日記は無かったと思うの。
しょーちゃんの中で少しずつ何かが変わって来てるのかな?
そんなしょーちゃんが大好きなのです(///∇//)
この長いデートをして…俺はしょーちゃんの事をもっと知ったような気がするの。
しょーちゃんの可愛い一面…にゃんこにも見せた事のない甘え方を…。

しょーちゃんの事をたくさん知りたくて…俺も聞いちゃってるのかもしれないのよ?
それはお互い様って事で…。
俺はやっぱ昔の彼の事を根掘り葉掘り聞いちゃうのよぉ…どんなのだった?とか、どんな感じとか…。
あんまり聞いちゃダメかな〜とか思いつつ、興味心身の自分が居るもん…。
負けず嫌いだから…嫉妬深いからかな…(笑)
俺は基本的に隠し事が嫌いって言うか…大体の事を聞かれてもなんとも思わないのよ。
ホントに嫌な事には口を閉ざすし…つーか、元からオープン過ぎる性格だしねっ♪
全然大丈夫よっ。そんな事気にしちゃダメダメよ!自分の事を聞かれて、自分を理解してくれるのってなんかイイし!
……ふと…色々探ってみた…「やさぐれ日記」だってェ?他にもアッタのかな〜?(すてぃ諜報機関報告)
…つーか、そんなの調査してる自分が怖いの…。何でってぐらい労力を惜しんで無いところがバカと言うか…。
絶対ストーカーになれるタイプだよね!(自信満々爆)

( ̄-  ̄ ) ンー俺…喘いだっけか?(笑)





☆2002/04/01☆
今日から又、お仕事でしたわぁ…ふにゅぅ〜。

さて、昨日の夜のお話。
某ふぇんちゃんとの会話のやりとりにて…。
しょーちゃんがにゃんこと別れるってのは、薄々勘付いてたんだって。
まぁ、アレだけ愚痴ってれば当然か!って?(笑)
それが半分想像出来た事らしいの…。
残りの半分は驚きだったみたいよ?( ̄□ ̄;)!!
やったね!知り合いの意表を付いてみたぜぃ!みたいな感じ?(謎)
けど…なんか不満!( ̄へ  ̄ 凸
ふぇんちゃんはしょーちゃんを女として見てなかったみたいなの…何であんなに可愛い子を?って感じよ!!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
うん…そりゃ、同性に見えなくもない行動とか…アッサリ感と言うか…女っぽく見えないのかもしれないよなぁ…。
けど、俺には見えちゃったんだも〜ん。彼女の超可愛くて…超健気で…超優しい一面が。
みんなわかってないよなぁ…しょーちゃんの良い所をっ!って…俺だけにしか見せてないのかな?とか思うと超嬉しいんスけど(///∇//)
って、みんなにわからなくてよかったかも…
だって、しょーちゃんを独り占め出来るんですもの!(爆)

そいや…会った時に撮った写真をPCの壁紙にして良い感じなのよぉ!
もうデレデレしちゃってヤバイの…(爆死)
な〜んであんなに可愛いんだろーなー。もう可愛過ぎて困っちゃうわ!
昨日までのイチャイチャを思い出して〜これからもガンバロット。





チョット前