裏部屋



















☆2002/05/31☆
しょーちゃん、お疲れのようだねぇ…。
そりゃ、ハードスケジュールだもんね?
もぅもぅ、頑張るのはイイけど〜頑張り過ぎはホントダメなんだから!
辛かったらチャンとツライって言ってよぅ?
俺、出来る限りの事するからさ…って何が出来るんだろ?(笑)

例のブツ…さてさて、イツ使う時が来るのでしょうか?
何個入り?何日で無くなるかな?(ヤリ過ぎ?(爆))
なんだか今からとっても楽しみなの!どんな感覚なんだろぅ…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。

なんてったって大事だしね?
使えば今みたいに、来ない来ないって心配しなくてもイイしさぁ?
ホント、今回はドーなんだろぅ…しょーちゃんはダイジョブって言うけど…。
俺、命中率凄いのかなぁ……とか思ったり。
いくら気持ちは産んで欲しくても、心がなんだかソワソワしてる…。
今のままじゃ養って行けないって…って焦りがアルからかな?
喜ばしい事なのに、不安がってる自分がヤだな…。

しょーちゃん、やっぱ就職したいのかなぁ…?
就職したいのなら俺に構わず就職してもイイんだよぅ?
せっかく大学卒業するんだしさ?
焦るってしょーちゃん、何もしてないわけじゃないしさぁ…チャンと頑張ってるじゃん?未来の為に。
それなら、みんなと一緒じゃないのかな?
みんなは未来の就職の為に今、頑張ってる。
しょーちゃんは未来の結婚の為に今、頑張ってる。これじゃダメかな?

酒、今度は浴びるぐらい飲もうかぃ?
俺は何処までも〜付き合っちゃうよぅ?飲む事に専念出来れば〜だけどね?(*/∇\*)
多分、飲んだらエロモードになりそうだわ(///∇//)





☆2002/05/28☆
お仕事忙しいの!さすが月末!って感じよゥ?
今日はけっこう早めに終わったのでイイ感じ♪明日までかなぁ〜?山は。

しょーちゃんの免許習得作戦(?)はなかなか上手くいってるみたいね?
面白いっしょ?運転って〜ゲームみたいで。
ま、ゲームだと思っちゃダメなんだけどさ〜事故するし!
ペーパーでも持ってるダケでイイもんね、免許は。AT限定で十分だしさぁ〜。最近の車ATばっかだし。

毎日お掃除…マメな人じゃないと面倒臭くなって…明日でイイやってほったらかしにしとく主婦いるじゃ〜ん?
今は楽かもしれないけど、後々大変よぅ?ってのをしょーちゃんは解ってるから…良い奥さんになるよ!?
冷蔵庫の中身もちゃんと把握して買い物したり〜(ダブりが無いように)無駄は省かなきゃ!
俺も頑張って手伝うよぅ?一緒に料理したりするの楽しそうじゃんけぇ?

コンタクト…気分転換にもなるし〜なりより眼鏡って結構ダサいよね?俺あんまり好きじゃないんだけどさぁ…。
そりゃ、隣を歩く人が少しでも格好良い方がイイし〜コンタクトを勧めるのはイイと思うよぅ?
俺だったら絶対コンタクトにするしぃ!コンタクトにしてもらいたいしぃ!
って、一概に眼鏡が悪いって事でもないんだけどさぁ〜似合う人は似合うしね?
グラサンはイイよね?しょーちゃんもかける?(笑)

なんだよぅ(///∇//)一生賭けちゃってるのかよぅ?嬉しいなぁ。
そうやって全身全霊で俺を愛してくれる…俺を想ってくれる…俺もソレに応えなきゃ!
俺だって人生賭けてるのよぅ!今回の恋は!
こんな最高の相手、他に居るわけないじゃん?こんなチャンスを逃せますかって!
絶対にモノにするんだからぁ〜!

酒…祥子と一緒に飲みたいなぁ…。
カルーアは甘くてイヤン。って、コーヒー飲めたの?(笑)





☆2002/05/26☆
ふにょぅ…回線の不調で昨日はチャット出来なかったのΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
しょーちゃん、ゴメンネ?せっかくの休日前なのにさぁ、お喋り出来なくて。
寂しい思いをさせちゃって…ほんとにゴメン。ふにゅぅ…。
来週は忙しいからあんまりお話出来ないのにさぁ…。

毎日掃除!?
それって、大変よねぇ?と、思ったり。
しょーちゃんは毎日ヤるのかな?それって、凄く偉いと思うの〜主婦の鏡?
台所を掃除しなかったり、洗ってない皿を流しに放置したり…そーゆーダラしない主婦は嫌いなの…。
やっぱ、イツでも清潔ピカピカな台所(つーか家)が良いなぁ…風呂とかもさぁ。

んー、名古屋でも車を使わずに生活してる人いるけどねぇ?
行動範囲と住む場所にによっては電車生活も出来るんだけど…やっぱ車の方が楽かな?駐車場あるし!?道路広いし!
俺は、車を運転するの好きだから〜代わらなくてもイイんだけどねぇ?
やっぱ、可愛い彼女を助手席に乗せてドライブってイイもんだもん!(///∇//)
けど、免許持ってるに越した事ないけどね〜。

コンタクト…痛くないのにィ!
つーか、痛いそう…ってコンタクトを誰かに進めてたよなぁ…?
それはOKなのか………?(爆)
もう、2人で日常の生活してるだけでうちらは幸せだよね?
普通の生活、普通の会話、毎日そんな事が出来るだけで俺は嬉しいもん♪
そうやって一生を祥子と共に歩んで行きたいナ(///∇//)

避妊…なんか難しいけど〜色々やってみよゥ!(笑)
だってねぇ…毎日運動するんだしィ(///∇//) やっぱ重要よね!?(*/∇\*)
何だか…今、無性にエッチしたいの。祥子の中にイレタイノ!(エロモード?)





☆2002/05/24☆
ネギ坊主にでもなったのかな…しょーちゃん。コロッケって…。
俺は今お腹いっぱいしょーちゃんを食べたいなぁ…(アホ)

生ゴミ触れないィ〜〜?んじゃ、主婦は無理じゃ〜ん!
って、誰が触ったかワケのワカンナイ得体のしれない生ゴミが嫌なだけで、自分が出したゴミは触れるよねぇ?(笑)
ま、触りたくないものだよねぇ?生ゴミ臭いし!

車はお金がかかるのよぅ…毎月の維持費っつーのもかかるから大変よぅ!
保険代に駐車場代に…毎年自動車税は来るし…車検もあるし…。
けどけど、車が無いと何も出来無いのよ…難しい所だよぅ。
その点、原付きは楽よぅ?雨に濡れるのと遠出できないのと2人で乗れないの(例外アリ)が難点だけどさ…。
しょーちゃんなにげに倹約家と見たァ!
これなら家庭の財布を預けてもダイジョブだね?
俺に内緒で大きな買い物とかしてたら…イヤン(;_; )( ;_;)

この裏日記…いつまで続くんだろぅ?
俺等が一緒に暮らし始めたら終わるんだろうかな?なんか終わりそうにないんだけど?(苦笑)
そーいや、一緒に暮らしたら…ネット生活はドーなるんだろぅ?と、疑問に思ったり。

そうよ!しょーちゃん、目が悪いんだっけかねぇ?って、自動車学校ダイジョブかよぅ?
眼鏡をかけたしょーちゃんは何だか不思議な印象を受けたけど〜(笑)
コンタクトでもするの〜?それとも眼鏡?
雑誌を見ながらダベるのはイイねぇ…特に雑貨物の雑誌とかは最高だね?
又、同じ感性で同じ物をイイ!って言ったりするんだろうなぁ…(笑)
そんなダベってアマアマ生活が10ヶ月後にはスタートしてるんだろうかなぁ?(///∇//)

料理はしょーちゃん、自己流かよぅ!
ま、味覚が変ってワケでもないし〜なにげに料理も上手いとみてるから〜ダイジョブでしょ!
それに…愛情がこもってれば、どんな料理でも美味しいもんね?愛情込めてくれるかな?…o(;-_-;)oドキドキ♪

同じ失敗を繰り返さない為に、必要な事はしたいんだけどねぇ…。
ついつい生でヤっちゃうのよぅ…だって気持ち良いんだもん!(爆)
やっぱ御利用はご計画的に!明るい家族計画を!って感じよゥ(謎)
薬かァ、俺いまいち薬の事をよく知らないんだけどさ…
あれってヤル前に飲むわけじゃなくて〜毎日飲んで〜そんな体を作る!って感じじゃなかったかな?
さらに副作用がアルとかナイとか……。
そんな危険な目に合わせれないよぅ…俺の愛しのしょーちゃんを!(///∇//)
ここはイッチョ、ゴムでもイイかなぁ?って思ったり。
ま、あと何年も経てば……そんなの関係無しに頑張っちゃうんだと思うんだけど…ドウヨ?(*/∇\*)





☆2002/05/23☆
職場の居心地が良いのが一番だよねぇ!
職を変えるって事は今まで覚えた仕事内容(特に専門的な)が無駄になっちゃうしね?
ま、色んなバイトをやってみるのも面白そうだけどね…と、今になって俺は思ったけど〜(笑)

貯金の奥義…俺に出来るかなぁ?
ホント、チョコっとした買い物を繰り返すと結構な金額になるのよね?コンビニとか。
モノの誘惑に弱い俺だけど、頑張ってみるの!夢の同棲(結婚?)生活の為にィ!

なにげに今月の給料をいかに使うか考えてみる!まず〜
家に85000円(車関係+通信関係+食費)
携帯代、15000円(大体)
昼飯代、15000円(多分…)
ガソリン代、15000円(大体)
批評用の飲み物代、5000円(予想)
最低限はこれくらいだろう……で、換算135000円かぁ。
何もしなくてもこれだけの金は毎月必要なのね…ふにゅぅ。
さらに、雑費を考えなきゃ!雑費…20000円にしておこうかなぁ…?足りるかなぁ。
これにさらに借金を払わなきゃ!って感じなのよ!
5万づつ払うと良い感じで1年で終わるのよねぇ…頑張って5万づつ返していこうかなぁ…。
と、計算してみると200000円弱かぁ…。
で、しょーちゃんに会いにいくお金を考えると…ふにゅぅ、給料残らないじゃん!貯金出来ないじゃん!(爆)
んー、どこかを切り詰めなきゃダメねぇ。ま、お金を貰ってから又考えてみるか。

しょーちゃんの事を理解したい…誰よりも理解したいんだもん!
泣いてる時、怒ってる時、寂しい時、しょーちゃんが今どんな気持ちなのか知りたいんだもん。
大好きな人の気持ちって解りたいもん♪
俺…泣きたい時に泣けないのよねぇ?泣きたく無い時に何故か泣いちゃうんだけどさぁ〜(笑)
悔しいって言うか、なんて言うか…恥ずかしいから泣かない事にしてるんだけどさっ!大人になってからは!
ま、どうしようもない時は…しょーちゃんの胸で思いっきり泣いちゃお(///∇//)甘えちゃお(///∇//)

しょーちゃん、かなりどんくさいのね…。
俺、いくらなんでもコケたりしないもんなぁ、動きは鈍いけどさぁ。
ケガだけはホントを付けないとォ!ダメだよぅ!ホントに!心配しちゃうんだからァ!
指輪に関しては俺もけっこう傷ついてるから〜なんとも言えないんだけどさぁ…。
又新たなペアリングを探してみるのもイイかもね〜もっとゴツいやつを!
今日、会社の休憩所にあった『シルバーアクセカタログ』ってヤツを見てメッチャ欲しィ!って思っちゃったのよぅ!
やっぱ格好良いやつは高いんだけどさぁ〜リーズナブルのでも探せばきっとイイのあるし!

料理は母親から習うもの!って昔は言ってたけど…今はどーなんだろ?
けど、一番教えてもらいやすい人なのはたしかよね〜?
この1年でしょーちゃんも母親の味を盗んで〜一人前の主婦になって欲しいなぁ…と思ったり。

…………とある日記を見て……。
あぁ、俺もサガミオリジ○ルを使ってみてぇ!って思うのはダメかな?(///∇//)
って、生でヤってるヤツが何を言う!ってぇ〜?(*/∇\*)





☆2002/05/22☆
にゅふ、しょーちゃんの転職計画は失敗に終わったのね…?
ま、これからもモットよさげな職が見つかれば又、面接受けてみても良いしね?
お金溜まったら、そこで辞めても良いし!

後1週間で給料日なのよぅ〜♪
俺の悪いクセ……お金が入るとツイ衝動買いや無駄遣いをしてしまうってゆークセ…。
なんとか直さないと〜貯金も出来ないし、しょーちゃんにも会いに行けないぞゥ?
せっせと節約してるんだけどね?最近は。自販機とかでジュースも批評用以外買わないし!無駄な買いものしないし!
うんうん、これを給料日後にも出来れば…完璧よね?

俺、昔泣き虫だったから…なんで泣くか?って言うのがわかる気がするの。
相手に何かを伝えたくて泣く、構ってもらいたくて泣く、って事を子供の時にしてたような…。
だから、悲しいから泣くってのも、悔しいから泣くってのも、心の何処かに慰めて欲しくて泣いてるんじゃ?って思うの。
ほかっておく事出来るもんですかァ!( ̄^ ̄)
放置しておいても、その問題は解決しないんだもん!
何で泣いてるのか理解して適切な対応したいじゃん?彼女だもん、一番大切な人だもん、護ってやりたいのさぁ…。
しょーちゃんの喜怒哀楽の変化には結構驚くけど、最近は喜が多いような気がしてさぁ〜何だかイイの!
俺も喜怒哀楽は激しいからなんとも言えないんだけどさぁ…(苦笑)

しょーちゃん、傷作っちゃダメよぅ?気を付けなくっちゃ!
せっかくの可愛い手足が傷だらけになっちゃうよぅ!
もぅもぅ、今すぐ会いに行って傷付いて痛む部分に「痛いの痛いの飛んでけー」ってやりたい心境よぅ?(馬鹿?)
武勇伝?な傷ならともかく…どんくさくて作った傷はなぁ…(笑)

んー、しょーちゃんの手作りの飯が食べたい今日この頃…。
けどけど、今度しょーちゃん家に泊まりに行った時は生姜焼きなのだ!(笑)





☆2002/05/21☆
今度しょーちゃんに会う時は真っ黒だろぅ…。

エロ脳…今日は落ち着いてるわよん♪
けど、抱き締めたい気持ちに変わりはないのだぁ!(///∇//)
にしても、昨日の俺の思考回路はチョイと壊れてたかも……
毎日あんなエロエロだと困っちゃうけど、ちょっとならイイよね?

今週は適度に暇そうで忙しいらしいから〜しょーちゃんとたくさん喋れるハズ!
今週頑張れば、待ちに待った初給料なのです!
もう嬉しいなぁ〜それを持ってしょーちゃんに会いに行きたいぐらいよぅ?(///∇//)

オフ。
名古屋は何処にでも行ける反面、何処にも行けないって反面もあるからねぇ…。
お金と暇さえあれば〜何処にでも行けるんだけどね…。
まぁ、いいのさぁ!これからはズっとしょーちゃんと一緒なんだもん♪オフなんてしなくても……(ダメ?)
なんかちょいと変革期らしいよぅ?ちっち。あわにょも職を変えるらしいしィ〜みんな変化の時期なのかな?

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ…泣いてるしょーちゃんは見たくないんだけど…それを慰めてあげたい!って気持ちも何処かに…。
泣きたい時は泣いちゃってイイノよぅ!遠慮する事も無いし、恥ずかしがる事も無いじゃん?
俺だったら全部受け止めれるもん、しょーちゃんの気持ちを…(*/∇\*)
素直な人は大好きなの!変に自分の気持ちを隠したり、言わなかったりするヤツは嫌だから…。





☆2002/05/20☆
小さなオフも終わって一段落。
今週は仕事も暇みたいなので〜ダラダラ出来るぞぅ!って感じね。
チョイとしょーちゃんに寂しい思いをさせてしまって後悔したり…ふにゅぅ。
近くに住んでれば…みんなと一緒に遊べたのにさぁ。
来年から、小さなオフにも一緒に連れていってあげたいなぁ…。
だって、来年はすてぃしょーは一緒に暮らすんですもの(*/∇\*)オフだって一緒さぁ!
…けどけど、ちっちの家に泊まるのはドーかと……だってぇ、夜はイチャイチャしたいじゃんけぇ?(爆)
さすがにちっちの家じゃイチャつけないしぃ!
って、なんか小耳に挟んだ情報だけど…ちっち、名古屋圏から出るかも?って話してたなぁ…。
名古屋でオフする機会減っちゃうのかなぁ?

しょーちゃん、鬱期なのかぃ?
なんだよぅ、そーゆー時は俺に愚痴でも何でも話してスッキリするのが一番だよぅ?
遠慮せずに何でも話してよ、俺はなんでも聞いてあげるし、相談にも乗るからね?
1人で泣いてるしょーちゃんは見たくないもん…俺の胸で泣いてるしょーちゃんなら可だけどね!(クサイ?)

俺、もっともっとしょーちゃんの事が知りたいの!
しょーちゃんの生まれ育った家や街。勉強してるガッコ。何もかも知りたいのよぅ。しょーちゃんファン?の俺としては!
だから…もっともっと一緒に居る時間を増やしたい…もっともっと…。
ふにゅぅ…来年の今頃は幸せなんだろうなぁ。一年間、頑張らなきゃね?





☆2002/05/18☆
今日はせっかく遅くまでチャットしようと思ったのにィ!
なんだよぅ…ふぇんちゃん!(笑)てーか、ごめんよぅ。しょーちゃん。
最近、お喋りがママならなかったからせっかくの休日前には!って思ったのに…(_ _。)・・・シュン。
けどけど…電話するからさぁ…チャットにも出るつもりだしさぁ、ちっちのPCから?

もう、過去の事なんて忘れちゃえェ〜!って、そうは行かないよね…5年間だもん。
俺との思い出をもっともっと作って、忘れさせてあげるよぅ(ク、クサい?)
東京が住み難いってぇ?イイじゃんけェ!あと1年も居ないんだしィ〜(笑)とか言ってみたり。

しょー親って凄いねぇ…お見通し?って感じよねぇ…さすがだよぅ!(笑)
良かったじゃん、自分の気持ちを理解してもらえてさ。これで負担も減ったんじゃないかい?
ガッコは卒業するに決まってるじゃんねぇ?さすがにそこまで焦って無いしね?けど…少しでも早く一緒に住みたいけどね?(ホンネ)
駆け落ち…なんかイイよね?(爆)ホントは辛いんだけどさ…そんな甘い考えがダメだって?

俺頑張るもん!借金無くして新しい生活を始めなくちゃ♪…だし!
もう、しょーちゃんと一緒に居れるなんて夢よ?夢?
今、一番重要な俺の夢でもあり願望なのさぁ!(///∇//)
絶対に祥子を幸せにするんだからぁ!もぅもぅ絶対にだよぅ?

プリクラの写真を又ibookに貼ってみる(*/∇\*)もう、嬉しいなぁ…(バカップル)
これを持ってちっちの家に行って見せびらかしちゃうんだからぁ!(大馬鹿)





☆2002/05/17☆
ふにゅぅ、仕事が忙しくて…チャットする時間が短くて…なんだか寂しいの。
しょーちゃんは寂しいんだろうなぁ、寂しくさせちゃダメー!って思うんだけどお仕事なのよぅ…。
これからもこんな事がよくあると思うんだけど…ダイジョブだよね?
しっかり稼いで借金返さなきゃ!だしさぁ(笑)

しょーちゃん、悩んでるんだねぇ…。
就職って人生の重要な分岐点だもんね?
俺がこうしろ、ああしろ、って言える問題じゃないよね…役に立たないなぁ、俺…(笑)
けどけど、愚痴を聞いたり〜俺の考え方を言ったりするぐらいは出来るからさぁ…一緒に悩もうよぅ?
世間がどうであろうと、親がどうであろうと、自分の好きなようにヤッた方がイイと思うよ。
もし、後悔しても自分のせいなんだから…って諦めつくしさぁ?
誰かに言われてヤッた事を後悔しても納得いかなくない?
親にダメ出しされるのかぁ……駆け落ちでもしちゃうか?(爆)





☆2002/05/16☆
手紙が到着する…待ちに待った手紙が到着する…。
もう、顔がニヤけてたよぅ!?開封する時のドキドキ感がもうタマラン!(爆)
写真…なにげに可愛いしょーちゃんが居てドキドキ((((o゜▽゜)o))) ♪
手紙の内容…凄い事が書いてあってドキドキ((((o゜▽゜)o))) ♪
もう、俺って幸せモノだなぁ〜(///∇//)

俺の休憩時間は睡眠の為にあるようだ…(苦笑)
会社の全員が同じ時間に休憩するから…休憩所じゃ手紙書けねぇ!(|||_|||)ガビーン
メール打つのが精一杯だよぅ…ふにゅぅ。
けどけど〜彼女自慢はしっかりしているのです!(爆)指輪について先輩に訊ねられちゃったよぅ!?
にゅふふぅ〜なんか、彼女を大々的に自慢出来るのは嬉しいのです。

そか、恋人としては2ヶ月だけど…それ以前から知り合ってたわけだし、何より気を引かれてたのはもっと前だしねぇ…。
全然早いって事ないかぁ!
ホント、一緒に居たいんだもん…ズっとズっと一緒に居たいの。一緒に暮らしたいんだ!
一緒に居たいから結婚する。うん、これ最強かもね?

図、図工?(笑)

今日の裏日記は時間がなくて手抜きです…ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





☆2002/05/15☆
俺は表の日記のとーりしか毎日行動してないのよねぇ…
心配しなくてもぅ〜何もないしさ!!
あるワケがないじゃんけぇ!こんなに可愛い彼女がイルのにぃ!(///∇//)
俺、今幸せだもん♪祥子しか見えてないもん。祥子以外の女は女じゃないのさぁ!(爆)

俺も4年前はネットしてなかったな…ゲームとアニメにハマってる無邪気なヲタクっ子だったなぁ…(自爆)
そう考えると、そんな時に出会いたくなかったかも?アンナ自分を見られるのはイャン(爆)
そだよね…タイミングが間違ってたわけじゃないもん。
ちゃんとチャンス?をモノにしたんだし…今までの行動を否定しちゃダメよね。
前に出会ってたとしても、俺にはなびかなかったかもしれないしィ…。それはヤダし!

郵便ってけっこうかかるのね…今日も届いてなかったわ。
一度自分の部屋に帰ってから、ポストを見るのを忘れたからわざわざ降りて見に行ったのにさ…。
その点、メールはいいよねぇ…早いし!速攻ってのがイイねぇ…。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ、壁紙も貰ったしィ!もうウキウキよぅ♪画質が荒いのが難点だねぇ、ふにゅ。
壁紙変えてみました…けど、自分が写ってるデスクトップは何だか恥ずかしいのでしょーちゃん1人の写真を貼り貼りっと。

そかなぁ…しょーちゃんと名古屋で会ってからまだ10日しか経ってないのよぅ…なのに凄く昔のような…。
けど、付き合い出して?から2ヶ月かぁ…早いのかなぁ?遅いのかなぁ?
つーか、2ヶ月で結婚を決めるなって?(爆)
もっともっと会いたよぅ!しょーちゃんと一緒に居たい!って思っちゃダメですけぇ?(笑)

工作…首輪かストラップと見たが…いかがなものであろうか?(謎)





☆2002/05/14☆
俺が今日一日、何をしてたか気になるかぃ?

そうなのかぁ……恋愛に対しては正反対なのねぇ?
しょーちゃんが引っ張っていって、俺が甘えるって感じになってるのかぁ?(笑)
ま、あーゆうのは目安だし〜当たってるわけじゃないし〜ってことで!(なんだそりゃ!)
4年前……?その頃に付き合い始めてたら…結婚してたかもしれないねぇ?うちら!(爆)
もっともっと、早く好きになりたかったなぁ…とか思ったり。

そりゃ〜覚えてるさぁ…愛するしょーちゃんからの直筆プレだもの!
愛(?)の手紙を貰った当時はスティ様だったわよぅ!(笑)
なんだ…あの手紙を書いたのはオフで顔を合わせる前だったみたいねぇ…ピンクの髪の毛が…とか書いてあったしィ。
うん、懐かしいなぁ…嬉しいなぁ…(///∇//)テレテレ
今日は手紙届いてなかったの…明日に期待!!!

うち等のこんな姿を誰が想像出来るのであろうか…。
こんなに惚気あってるすてぃしょーなんて、誰も考え付かないんだろうなぁ。
誰もしょーちゃんの可愛さを知らないしィ〜俺のドン臭さも知らないしィ〜(笑)
毎日がラヴラヴで凄く良いの!普通の人だったら疲れたり飽きたりしそうだけど…うち等、飽きる気配全く無いよねぇ?(爆)
俺、そんなに勘はよく無いんだけどねぇ?
勘って言うか、よく観察(笑)してるから何となく〜しょーちゃんの事がわかるのかなぁ?とか思ったり。
しょーちゃんだって、俺の細かな事を見破るのよっ!俺、吃驚しちゃったもん!(笑)

にゃるほどぅ…炎かぁ。イイなぁ(笑)
俺も今度大須の雑貨屋にでも行って来ようかなぁ…散財は控えつつね?





☆2002/05/13☆
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ…大好きな人から手紙が来るらしいの〜“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ。
何となく、昔貰った手紙兼年賀状を封印された戸棚(笑)から引っぱりだして見返してみる…。
むぅ〜ん、なんだか可愛い字だよぅ…もうドキドキだもん!
あれを貰った当時は何も考えずに流し読んで戸棚にしまったような……(_ _(--;(_ _(--; ごめんなさい。
そうよね、その当時は仲の良い友達だったんだもん♪
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!仲の良い友達の手紙もそんなに適当に扱うの?って?(笑)
んー、まだ仕舞ってあるからイイじゃん?捨てられるよりかは!(イイわけ爆)
と、とにかく嬉しくて嬉しくて〜明日仕事終わって帰ったら、ポスト覗こ〜っと(笑)

にゅふふぅ…うちらって気が早いのかなぁ?
もう名字の事を話だして…しまいにゃ、結婚する前に子供の名前が決まってそうだわん(爆)
けどけど〜そんな事を考えたのはしょーちゃんが相手だからよぅ?
しょーちゃんとなら結婚してもイイもん!結婚したいんだもん!って心から想えるの。
ハタから見ればバカみたいな考えかもしれないけど、こーゆーのムッチャ好きだから……(///∇//)
このアマアマな気持ちをズッと忘れたくないな…相手に慣れてアマアマが無くなるのだけはヤだもん♪

親子喧嘩はして欲しくないけど…親の価値観を押し付けられるって子供にとっちゃたまったもんじゃないよねぇ?
親は子供の為に!って思ってるんだろうけど、子供は子供のやりたいようにさせればイイじゃんね!?
いくら子供って言っても、もう二十歳を超えた大人よ?無謀な事もしないって…チャンと考えがあって行動に移すんだからさぁ…多分(笑)
俺は誰かに指図されて人生を変えるなんてヤだもん…自分のやりたいようにするんだもん。
その点、うちの親は寛大だなぁ…とか思ったり。
自立出来るんならヤレば〜?他人に迷惑かけなければOk!って感じだろうし…。
OFF SPRINGのTHE MEANING OF LIFEが心に残ったのね…俺も歌詞を見てなるほどねぇ…今のしょーちゃんの心境にピッタリ?って。
そのとおりだよね…自分の道は自分で決めなきゃね?

謎のステッカーってなんだろぅ…髑髏に♥マークかなぁ?(笑)





☆2002/05/12☆
昨夜は久々に長い間話し込んだの………1年後には結婚よぅ?(///∇//)
もぅアマアマな考えがイイのよぅ!なんだか未来のビジョンが見えて安心?
俺の職も不安定だったしさぁ…これからの二人の生活が見えて来なかったから不安だったのよ…多分。
しょーちゃんもこれからの目標?みたいなものを決めたみたいだしさ!
俺は1年間仕事頑張って、しっかり借金を返して〜更に貯金もして!
しょーちゃんは大学卒業して、バイト頑張って引越資金を溜めて!
それから結婚よぅ(///∇//)もぅもぅ、嬉しいんだもん♪
大好きな人と一緒に居れる喜び…これ以上の幸せな事なんてないもんね?
絶対幸せになってやるゥ!誰よりも!しょーちゃんを幸せにしてやるんだ!(*/∇\*)

隠しページは嬉し恥ずかしなの!
なんだかとってもラヴラヴでさぁ。
こんなに愛してくれるんだもん…愛情表現豊かだよねぇ…しょーちゃん。
これからももっともっと写真撮っちゃうんだから!二人の足跡を残しておかなきゃね?

なんだか…しょー親には悪いような気がしないでもないんだけど…。
そりゃ、大学に行ったんだから就職してしっかり稼いで普通の生活を送って!って気持ちはわかるけど…。
それがしょーちゃんの幸せなのか?って言われるとねぇ……?
心配する親の気持ちも察してあげたいけど…やっぱ自分のヤリタイようにするのが一番だと思うよ?
今、一番やりたい事はなんだろうねぇ?しょーちゃん?
俺は…大好きな人とズット一緒に居る事かなぁ…(///∇//)
幸せな家庭を築く…アマアマなイチャイチャな家庭を築く…そんなのが夢なんだもん♪
後悔なんてしないもん♪
このチャンスを逃した方が絶対後悔するんだもん♪
結婚って響きがイイのよぅ…微妙な拘束具合も嬉しいしさぁ…。

そういや平均初婚年齢を調べてみたんだけど…男は28歳ぐらいらしいよぅ?
ま、平均なんて関係ないけどさぁ〜(笑)





☆2002/05/11☆
しょーちゃんの裏日記が久々に上がってたのだ!
やっぱりアレがなくっちゃ〜なんだか物足りなかったり…。

しょーちゃんの連休中の日記…もうアマアマで(/-\*) ハジュカチ…。
だってぇ〜だっきとかちゅっちゅとかたくさん書いてあるんですものぉ〜!
多人数の見るネットの上での日記なのにィ!しょーちゃんったら大胆ねっ♪
俺、そこまでアマアマに日記書いてないよぅ!とか思ったり…(笑)
それだけ、俺の事を愛してくれるんだも〜ん、嬉しい限りだわっ♪もっと書いちゃってェ〜!(爆)

親は社交辞令じゃなかったと思うよん?
全然普通の態度じゃなかったけどさ、妙に喜んでたしィ〜良い感触じゃないかな?
親父の方は恥ずかしそうだったけどさぁ!(笑)

(゜o゜)ゲッ!!隠し写真かよぅ!
って、多分多分…俺は写真を撮られるのが好きなんだと思うのよ(笑)
だから〜UPされても恥ずかしくないと……多分思うの!多分よ多分!(苦笑)
全然平気よぅ!出来れば、写りのイイプリクラをスキャンして欲しいなぁ…とか思ったり思わなかったり(笑)

俺等…もう結婚の話かよぅ?早過ぎだってぇ?
俺は結婚する事に後悔しないよ。だって、好きな人とズっと一緒に居れるんだもの…。
結婚は人生の墓場って言うけどさぁ…それは遊びたい人が言うからであって〜俺は外で遊ばないからなぁ。
好きな事って、趣味もあんまり無いし〜最近の趣味はしょーちゃんだし!(爆)
しょーちゃんとイチャイチャ出来るなら、どんな犠牲でも払っちゃう!って感じだしィ〜(爆)
何も考えてない?結婚は生活はそんなに甘いもんじゃないぞ?ってみんなは言うだろけどさ、なんだか結婚したいのさ!
結婚、人生で一番の選択だと思うし〜ジックリ真剣に考えなきゃダメなんだろうけどね…。
まだまだ考えが甘いのかなぁ…とか思いつつ…心の中では結婚するぞ!って決めてたり…(笑)
問題は……財政難だと思うんだけど…当面の間。
1年以内だと結婚式はおろか、ハネムーンにも行けないと思うの…ふにゅぅ。

俺はいつでもしょーちゃんの心の中にいるもん♪
反対にしょーちゃんはいつでも俺の心にいるもん♪





☆2002/05/08☆
メールの回収は楽々なのだ!
1分もかからなかったよぅ?朝だし、回線早いし!
縮小しなくても全然OKよん♪
つーか、俺オレンジの服着てないのにィ〜(笑)

連休の日記を読む…むふぅ〜もうメロメロ!(死語)
俺が書き忘れてた?事が綿密に書いてあったりしてグッドよぅ!? 俺の日記は事柄を並べて書いてるだけだから〜細かな所まで気が回ってないのよね? なんて言うか客観的?って感じちゃう時が自分であるから…それでも面白いって言ってくれるんだけど…。
昨日は早めに寝る…んーお疲れなのかなぁ、俺。
仕事は楽だし、どっちかと言うとしょーちゃんの方がお疲れじゃない?とか思っちゃったり…。
しょーちゃん、無理しちゃダメだよぅ?

やっぱりしょーちゃんが大好きなのです!しょーちゃんと一緒に居る時間が好きなのです!
俺の宝物だも〜ん。これからも大事にしよっと♪





☆2002/05/07☆
ふにゅぅ……しょーちゃんと過ごした4日間、凄く楽しかった…。
もう充実しまくりで( ̄0 ̄;アッという間だったなぁ。
色んな所に出かけれて良かったよぅ…。ちょいと無駄遣いし過ぎ?とか思っちゃったり…。
節約しなきゃ!って思うんだけど…遊ぶ時はパーっと!って性格だから…むぅ、ダメダメなんだけどね?(笑)

かなりハードなスケジュールだったような気がしたんだけど、しょーちゃん大丈夫だったかなぁ?
疲れてないかな?ダルくないかな?苦痛じゃなかったかな?なんて考えちゃう…。
自分だけ楽しんでたのならイヤだし…2人とも楽しまなくっちゃデートじゃないもん。一緒にいる意味ないもん。
エッチもたくさんしちゃったよぅ。ヤリ過ぎ?とか考えちゃうよぅ…。
結局、カラダ目的かよぅ!なんて思われちゃってるのかなぁ…(_ _。)・・・シュン
人目を気にせず色んな所でイチャイチャ、ちゅっちゅしちゃったよぅ…。
やっぱり迷惑だったかなぁ…。俺、周りを気にしなさ過ぎだったかな…(x_x;)シュン

ふにゅ〜、後悔ばっかして何してるんだろう…俺。
凄く楽しかったのよ、ホントに!凄くイチャイチャでアマアマで普通の恋人同士って感じで。
何するにも一緒、お風呂入るもの寝るのも♪ホント嬉しいんだからっ!
もっともっとイチャイチャしたかったよぅ…もう飽きるぐらいイチャつきたかったなぁ。
もっともっと時間の流れが遅ければイイのに…しょーちゃんと会っている時は…。

そういや、親の反応はボチボチよん♪
…………ボチボチって言うか反応無し?(爆)
彼女?って聞かれて素直に答えたけど……ふ〜ん。で終わっちゃったぁ!(笑)
なんだかなぁ…(苦笑)
来年就職だから〜名古屋に来るよ?って言っておいたから、その辺りはバッチリよぅ!?
これでこころおきなく1年後には一人暮らし(同棲?)が出来るってなもんよぅ!
ぜ〜ったい、頑張るんだからァ!愛する祥子の為にぃ〜しっかり稼いでお金を溜めるぜぃ!





☆2002/05/01☆
月一で裏日記のページが増えて行く……(笑)

明日よ?明日!
しょーちゃんが…俺の祥子が遠路遥々名古屋に来てくれるのよぅ?(///∇//)
もう、嬉しくって嬉しくって……テンション上がりまくりの自分が居て何だか1人で照れちゃう!(爆)
仕事でも家でもハイテンションだったのよぅ?今日。
もう、嬉しさで超笑顔なんだもん♪自分でも笑っちゃうぐらいよ!
何処に行こうか迷っちゃうわ…。長島は確定として…近所を散歩も良いし、車でドライブってのも良いし…う〜ん悩んじゃう!(///∇//)
車の洗車も終わったし、後は部屋の片付けだけだ……片付きそうに無いけどなぁ(爆)

しょーちゃん、絶対モテそうなのになぁ…言い寄られそうなのになぁ…あんなに可愛いのにぃ♪
あんまり嫉妬してしょーちゃんを困らせたくないから〜理不尽な嫉妬だけはしないようにしよーっと。
拘束したくないしぃ…だって、俺の事を絶対好いてくれるんだもん♪
つーか、俺以上の男なんてそうそう居ないもんね!逃げられるもんかって!(自信過剰!?)

にゃんこ、全然昔の事は話してくれないから…。
知りたかったらしょーちゃんに聞けば?だってさぁ〜。
俺もドンな恋愛してたか興味津々なのになぁ…(苦笑)
もう、しょーちゃんの心ににゃんこが居ない事はよくわかってるよぅ!?
つーか、俺……にゃんこに負ける気しないもん!(爆)
しょーちゃんの心がにゃんこに戻る事なんて99%無いって言えるも〜ん♪
だってねぇ………数々の狼藉がぁ〜〜っ!(笑)

俺の日記、そんなに楽しいのかしら?
3日間の日記、睡魔と戦いながら書いたから〜自分的には不満なのよぅ?もっと細かく書きたかったのにィ!って感じよ。
やっぱり猫神様は偉大です…私生活では尊敬出来ないけど、目に見えない何かを持ってるんだよ、アイツは!(謎)
俺、酒を飲むとカラんじゃうのよぅ?ヤな感じで…(笑)
なんつーか暴力的になるって言うかさぁ?相手によって行動を変えるのかもね〜?
やっぱ気のしれた同性にはダークな俺が出てるような?(笑)
愛する人には見せれないかも…(爆)





チョット前