裏部屋










さーて、暇なので隠し部屋でも作ってみようかな〜って感じ。
前々から、この構想はあったんだけど〜やる気が起きなかったからね〜。
ここでは、適当に〜なんか書いてきます。日記には書かなかった裏事情とかもね〜。
まぁ…日記にもあんまり隠し事をしてないんだけどね〜。
はっきり言って、愚痴なので読んでて不快になると思います。
それでも読みたいなら読んでくださいな…責任は持ちません。苦情が有るならメ−ルで受け付けますわ。
って、まだ何も無いんだけどね〜(苦笑)






















って、んなわけないジャン。ちゃんと愚痴を書いたよ、書いた、書きまくった。
こんな調子で、ず−っと続くと思うと凹む内容よ?心して読んでね
自分の心のウチをみんなに明かそうって言うんだからっ!ここは必読よっ!(笑)
つーわけで、いつもの一人称『スティ(すてぃ)』を使わず、あえて『俺』で行こうと思いま〜すo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!! って、今は完全に惚気日記なの…しょーちゃんの為の日記〜みたいな…(*/∇\*)キャ、恥ずかしいっ!



















☆2003/02/11☆
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ…やっぱ俺ってシアワセモノかな??
こんなに愛されてるんですもの♪シアワセだよぅ!!
あんな可愛い、あんな素敵な彼女さんに愛されるって〜イイなぁ…長年(?)の夢だったしぃ!!
うん、もう疑わないもん♪疑問を持たないもん♪しょーちゃんを信じ続けるもん♪
だって〜それが今、俺に出来る事だから………(*/∇\*)

これで騙されてたら、ある意味シアワセモノかもねぇ?(笑)
女性不信になちゃうわん♪
しょーちゃんはそんな子じゃないもん、可愛くて〜素直で〜イイ子だもん!!
絶対絶対〜〜〜愛してるんだからァ。
チャンと電話くれたしィ……俺の対応が眠くて曖昧だったけどさぁ…(笑)ゴメン。
まだまだ寂しい日々は続きそうだけど〜頑張るぜぃ!!
(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪愛してるヨゥ♪





☆2003/02/10☆
毎日のメールの返事がちょっと来ないだけでコレじゃぁ…ダメだよなぁ、俺。
寂しがり過ぎかなぁ???
チョットの辛抱が出来ないのよぅ…俺は。





☆2003/02/09☆
ふにゅぅ〜なんだろ、この虚無感は。
何をするのもメンドクサイって言うか…やる気が無いって言うか。
なんか、覇気が無いって言うか…。今日はそんな感じ。
原因はわかってるんだけど〜あぁ…こんなにも凄いんだな…と、実感したり。

たぶん、俺も同じ思いをさせて来たんだよなぁ…ここんところ。
やっぱ寂しいよねぇ?無理してでも会いに行けばよかったのかな???
なんだか、連絡が無いとやっぱ寂しいし…。
って、相手が忙しいのに無理言っちゃダメなのはわかってるんだけどさ。
相手の事を応援してあげるのが大事だとも思うんだけどさ。
けど、寂しいのよぅ………。

なんか、今日はそんな感じ。
友達と遊んでも、ゲームをしても、御飯を食べても、なんだかツマンないの。
仕事をしてたら〜気分でも紛れるのかな?休日だけに、今日は酷かったのかも…。

さて、明日からまた頑張らなきゃ!!!
まだまだしばらく寂しい日々は続くんだし♪





☆2002/12/24☆
ふにゅ、クリスマスイヴだねぇ…。
やっぱりイヴは好きな人と一緒に過ごしたいよねぇ…とか思ったり。
ま、しょーがないんだけどさぁ…。遠距離恋愛なんだし。
あと一週間もすればいっぱい愛し合えるんだし…(///∇//)テレテレ。

で、で。
しょーちゃんを寂しくさせるのはヤだなぁ…。
俺に今何ができるんだろう…って考えてみる。
…………むぅ、思い浮かばないヨゥΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
ドー考えても、俺はしょーちゃんダケのモノなのになぁ…超独占しまくってるのにィ…。
んー、そりゃ〜まだチョっと遠慮してるかなぁ?って自分でも思うけどさぁ。
付き合って何ヶ月も経つけど、会ってる時間は少ないのよぅ?まだ遠慮しちゃうよぅ!!
だって〜大切な人ですしぃ、あんまり無茶もワガママも言えないじゃん?(*/∇\*)
って、遠慮されるのってヤなんだろうけど…これは俺も〜直したいけど直らない性格?みたいなもんだからなぁ…。
人見知りするって言うか、相手の事をよく理解してないと上手に付き合えないみたいな。しかも理解力が遅いし(笑)
だから〜来年になって一緒に暮らすようになれば解決するんじゃないかなぁ?って思ってみたり。
つーか、遠慮の無い俺は怖いぜよぅ?優しさの欠片すらないんだからっ!覚悟しといてねん(゜ー゜)♪

んー、一つ。
別に〜お酒を飲んで酔っぱらったからって、心を許したわけじゃないんだけどねぇ?
別に酔ってる自分が弱い部分だとも思わないし。ただ気持ちイイから、面白いからお酒を飲むわけであって〜。
酔っぱらって意識を失ったらドーしよう?なんて少しも考えて無いもんね!!(自慢?)
ただ単に無謀なダケって言われればそれまでなんだけどね?(笑)

元々、俺は人に心を許すなんてほとんど無いからなぁ…。ほとんどって言うか全然?(笑)
頼れるのは自分だけ…な〜んて一匹狼みたいな考えしてるからさぁ…親兄弟でも、やっぱ許して無い部分はあるし。
自分自身の心を全て許せる…しょーちゃんにはそーしたいな…って思うわけよ。
一生を共にする人なんですもの(///∇//)





☆2002/12/9☆
久々の裏日記なの。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー、まぁ色々あるわけでありまして。
けど〜やっぱ俺にはしょーちゃんが居ないとダメなんだなぁ…って実感したり。
こんなに愛しちゃってるんだもん♪好きで好きでたまらないもん(///∇//)

ピアスの事で喧嘩したけど……初喧嘩?イイじゃんイイじゃ〜ん。
しょーちゃんの我侭さも、俺の頑固さも見れた事だし〜d(゜ー゜*)ネッ!
俺も〜チョット頑固になり過ぎてたもん。自分の意見をただ通したくて…。
しょーちゃんが第一なのにさぁ…何してたんだろうねぇ?俺は。
しょーちゃんの事を一番に考えるってハズだったのにダメダメだねぇ?
俺は誰かとは違うもん…しょーちゃんが最優先なんだもん…愛してるから。

しょーちゃんに会いたいヨゥ…今月は会わない期間が長過ぎヨゥ?
もぅ、しょー病に侵されちゃってるわ……しょーちゃんに会わせてェ!!って感じ(謎)
いっぱいぎゅ〜ってしてちゅ〜ってしたいのよぅ…(///∇//)





☆2002/11/6☆
ヽ(TдT)ノアーウ…モヤモヤした気持ちを我慢するのは辛いゼヨゥ!!?
しょーちゃんが名古屋に襲来するのは明後日なんだけど……今、物凄くムラムラ(?)してるの!(*/∇\*)
なんつーか、ドバッと出しちゃいたい?って感じ?(笑)

今現在…兄貴は何処かに外出(アヤシイ)で〜部屋には俺だけ。
いつもだったら〜ここぞとばかりに自家発電(一人エッチ)に励むところなんだけど…我慢我慢なの!
だって、もうすぐしょーちゃんが来るんだもん♪ その時まで溜めておきたいじゃん?精力っつーのを?(馬鹿)
だって、月イチ(一回じゃないけどさぁ…(*/∇\*))でしか、愛する人とエッチ出来ないんだよぅ?その時に全力を尽したいじゃん?
しょーちゃんとのエッチは〜いつもドキドキで〜キモチよくって〜最高なの!!!
エッチしなくてもソバに居てくれるダケでも嬉しいんだけどさぁ…やっぱスキンシップを取りたいんだもん…だって、絶倫だしィ(*/∇\*)
もうチョットでしょーちゃんに会えるんだもん♪あと2日我慢すればイイんだ!!ガンバローっと。欲望(性欲)に負けないよーに。

な〜んて変な裏日記書いてたら…しょーちゃん泣いてるのかヨゥ?ヽ(TдT)ノアーウ…。
しょーちゃんを泣かせたくないよぅ…いつもの明るいしょーちゃんが好きだよぅ。
泣いてても強がっちゃダメなんだからっ!ちゃんと原因を言ってくれないと〜優しく接せれないでしょ〜?
何で泣いてるか知りたいしさ!!一人で塞ぎ込んじゃダメなんだから!!隠し事は無しぜよぅ?
しょーちゃんを護るんだからァ!!絶対に!!一生を賭けて!!d(゜ー゜*)ネッ?





☆2002/09/29☆
にゅぅ…嫉妬しまくりぃ〜な俺だけど…。
なんでこうも嫉妬するかなぁ?
どぅ考えてもしょーちゃんは俺から離れないってのは解ってるハズなのに…。
しょーちゃんがそんな軽い女じゃないって事も解ってるのに…。
なんでか心配しちゃうの…だって、しょーちゃん可愛いんですもの(///∇//)
もぅ心配で心配で…(笑)

ま、それを自分に置き換えて考えてみる…。
んー、俺はダイジョブだな(笑)異性に好かれる事なんてマズ無いから!!(笑)
それに〜出会いも無いし!!
けど、しょーちゃんは心配しちゃうのかな?出会いが会ったとしたら。
こんなダメな男を可愛いって言ってくれるしょーちゃん。
考えてる事は同じなのかも?
俺が誰にもなびかないように、しょーちゃんも誰にもなびかないハズ!!なんだよね?
そうやって自分の心を落ち着けていこうかな…って考えた休日の午後だったり。

しょーちゃんのダメダメな部分…。
俺は気にならないもん!!全部含めてしょーちゃんが大好きだから!!
そりゃ〜どうしてもダメーって部分はこれから出てくるかもしれないけど…理不尽だったら直してもらうもん♪
ま、そんなに欠点なんてないんだけどさぁ〜しょーちゃんは(///∇//)
某、誰かに聞いてたとは全然違うゼヨゥ?可愛いってのは同意だけどね〜(笑)
そりゃ〜素直じゃなかったりするところもあるのかもしれないけど〜それがまた可愛いのよぅ!!
もぅもぅ、愛らしくて〜思わずぎゅ〜〜〜ってしたくなっちゃうもん(*/∇\*)

しょーちゃんの性格…。
実を言うとあんまりワカンナイの(笑)
なんか言葉では表現しにくいんだけど…俺的にダイジョブと見たの!!
こんな性格の人となら一生一緒に暮らして行ける!ってね?
ネットの性格と普通の性格…全然違うノケ?しょーちゃん。
俺にはホボ一緒に見えるんだけどねぇ〜?昔から変わってないゼヨゥ?しょーちゃんは!!
しょーちゃんはしょーちゃんだもん。騙されてなんかないよ?
って〜未だに騙されてるのか?もしかしてぇ〜!!(笑)

言いたい放題…ねぇ?
んー、好きになればなるほど言いたい放題出来なくなっちゃうかも〜?
それだけ、相手に嫌われたくない!って相手の顔色見て〜発言しちゃうからかな。
だって〜嫌われないってわかっててもなんか気にしちゃうのよ。
相手に従順な自分を作れば〜相手は満足する!って考えちゃうからね。
それで前回は失敗したんだから…今度は失敗しないようにしなくちゃね?
好きな人から指摘を受けると〜それを直したくなるしね?
それでも直したくない!!って部分もあるかもしれないけどさ〜そこは妥協して〜って感じで。
今度、メチャクチャワガママ言っちゃおうかな?
けど、エッチでワガママ言いそうだよなぁ…俺ってば(爆)

とある日記を読んでると、女の子の恋愛に対する考え方が見えてきたりするんだけどさー。
前日はウキウキだったのに、次の日は沈んでたり…そんなもんなのかな?恋愛って。
全然喧嘩をしたり行き違いをしないウチらだけど、これって喜ばしい事なのかな?(笑)
一度、真っ向から喧嘩してみたいもんだねぇ?
って、考え方が似てるのに喧嘩の火種が出来るわけないよなぁ……。
俺〜元から喧嘩嫌いだし…しないに越した事はないけど〜
ま、あと50年は一緒に暮らすわけだしィ!一度ぐらいはあるハズ!!だよね?(笑)
その時はお手柔らかに頼むぜよぅ…愛しのしょーちゃん♥





☆2002/09/21☆
愛が薄れてるなんて思いたくない…。

さてさて、連休なのに家でゴロゴロの俺だけども…。
体の調子はイイ感じなのよね。ゆっくり休んだからかなぁ?
ホントは強行してしょーちゃんに会いに行くのが良かったんだけどさぁ。
な〜んかダルいっつーかメンドイっつーかそんな気分になっちゃったから…辞めたの。
ホントは会いたいんだけど…自分の気持ちが会いに行くのがメンドイって思っちゃう…。
ふにゅ…しょーちゃん第一!って自分では思ってるのに…結局自分を優先しちゃうトコロ…自分の嫌な所だなぁ。
優しい男を演じてるわけじゃないけど…俺って実際は薄情な男よ?
相手の事を気にしてるようで、実は自分の評価を気にしてたり…。自分の気持ちで動く事が多いし…。
で、変なトコロで人の助言を頼ったり…ダメ人間だよなぁ。

俺、昔思ってたけど…人を愛したり愛されちゃダメな人間じゃないかなって。
すぐに人を傷つける、相手の都合のイイ事は言うけど実行しない、自分勝手、我侭……こんなのじゃ…ねぇ?(苦笑)
けどけど、人を好きになっちゃうんだなぁ…。今回はマジ本気だしィ(///∇//)
って、毎回本気なんだけどさぁ。そんな中途半端に付き合えますかってんだぃ!…あ、体だけの付き合いなら中途半端でもイイかな?(爆)
うん、とにかく!!自分はダメダメなのさぁ…。
けどけど、それでもしょーちゃんは愛してくれるの(*/∇\*)
こんなダメな俺を可愛いって言ってくれるの。んな事ないのにィ…。誰に言っても間違ってる!って言われちゃうぜよぅ?ホントに!

俺は前向きで、プラス思考で、お調子者で、明るくて、ってワケじゃないから!!
全部反対だもん…、どれも自分の理想。理想の自分を演じてるから好かれてるのかな?
ってぇ!なんか昔のしょーちゃんみたいな発想になってきたぞ?なんだこりゃ?(今気付いた!)
ネットで知り合った仲だから…ネットの俺のイメージをズッと持っていられると困るの。
ネットの自分はホントの自分じゃない…。人見知りするし、愛想よくないし、マイナス思考だし、暗いし。
んでもって要領が悪いし…ドンくさいし…ダメじゃん俺!みたいな〜(笑)
どぅみても自分に自信が持てないじゃん?持ちたいし!こんな自分を変えたいんだけどねぇ…。
そんなすぐに変われるハズもなく……。
けどけど、ネットをして少しは変わったのよ。色んな人に出会えたし、色んな考え方をみんなから教えてもらったから。
まだまだ未完成の俺だけど、しょーちゃんは愛してくれるかな?こんな俺でもイイのかな?

しょーちゃんと居ると自然体で居れる…って思うけど…なんか違う。
ホントの自分は何処かにいるんじゃないか?って思っちゃう。
しょーちゃんには悪いけど…俺ってそんな感じよぅ?
しょーちゃんの前では緊張してるし…言いたい事も言ってないかもしれない…。悪く言うと他人行儀?
まだ付き合いも短いし、会ってる時間も少ないからなのかもしれないけど、これは直さなきゃ!って思うのよ!!いつも。
けど、相手の顔色をうかがったり…なんだか自分に疲れちゃうのも事実かも…。
だからって、しょーちゃんが嫌いってワケじゃないし、別れたいってわけじゃないの!
ただ、まだまだ未完成の俺だよ…って事だけを知って欲しいの!!!
まだ先は長いんだから…少しずつ自分に正直に生きて行きたいな…って、思ったり。
だから今回の連休は家でゴロゴロに決めたの。自分の心にチョイと正直に、嘘を付かずにってね?
それでもしょーちゃんはイイヨ。って言ってくれた…嬉しかった…。
嫌われるんじゃないか?って思って、前なら自分を犠牲にして会いに行ってたと思う。
けど、そんなに無理しちゃダメじゃん?これから一生を共にするんだよ?
ずっと無理してたらいつか爆発しちゃうよ!?壊れないものも壊れちゃうもん…。
そんなのヤだから…チョイと我侭を言ったの。

今回は自分が持ちかけた話を水に流して…しょーちゃんを期待させて悪かったなぁ…って思ったけど。
それ以上になんか収穫アッタかも?って感じたヤリトリでした。
電話で長い時間、しょーちゃんも鬱陶しいと思っただろうけど…勘弁してね…って事で。
結局何が言いたいのかわかんないんだけど…ま、イイや。今の心のままに書いてみました!





☆2002/09/15☆
ε-(ーдー)ハァ。

昨夜は朝帰り…。
別にヤマシイ事は全然してないんだけどさぁ(^^;
やっぱ、連絡した方がイイよねぇ?連絡ないと寂しいもんね…?
俺だって、しょーちゃんから連絡なくて〜夜に電話かけたら切られて、更に電源切られてたら…心配しちゃうもん…。
しょーちゃん可愛いしさ…誰かが狙ってるかもしれないし…ふにゅぅ。
遠距離で寂しいから…誰かに慰めてもらう…な〜んてあったらヤダなぁ…とか思ったり。

遠距離って難しい…ってよく言うけど、解る気がするなぁ。
会いたい時に会えない…相手が何をしてるかワカラナイ…。そんな不満や不安が積ったら…恋は終わりになるのかな?
終わらせたくないよ。しょーちゃんとの愛は!!
だってだって、未来のお嫁さんなんですもの!(///∇//)
俺、何処にも行かないもん!しょーちゃん一筋だしぃ♥
行くわけがないジャン?こんなに可愛い彼女を手に入れたのに〜こんな幸せ他に無いし!
なんでしょーちゃんを好きになったのか…。これが重要なわけでありまして。

別に、ネット上で一番近くに居た女の子だから〜取りあえず手を出しておけ〜ってわけじゃないもん…。
しょーちゃんの事は昔から好きだったのよ?ま、友達としてね?
気さくに喋れるし〜チョイとエッチな事を喋ってもなにげに会話してくれたし〜。
んでもって、友達の彼女。しょーちゃんの事好きだから〜応援したかったわけよ。
なんか可愛い妹を持ったみたいな感じ?
何でも喋れて、恋愛相談したり〜ね?イイお兄さんを演じてたのよ(笑)
ちょうど俺が夜型の生活をしてて…時間的に丁度しょーちゃんと合ってたからけっこう喋ったりしてたしね?

話していくウチに、こんな彼女が欲しいなぁ…って思いだして。
にゃんこが羨ましくて…。
俺は人とは違った恋だったから…誰にも自慢出来ない恋だった、惚気れない恋だった、不満だらけの恋。
けど、大切にしなきゃ!って思ってたから、離れられない恋になってた…。
今思うと、束縛されてたのかな…護らなきゃいけないって考えに。
時が経つにつれて相手の事が好きなのか解らなくなって…好きって感覚も解らなくなって…。
もぅ、マンネリ化した夫婦みたいになって…。
俺、マンネリを嫌うじゃん?いつでも刺激に溢れた生活したいっていつも思ってるし。
そんななか、俺とのエッチも拒まれて…俺ってあの人の何なんだろう?って考えだして。

俺がそんな事を考えてる時…しょーちゃんも恋愛で悩んでて…。
しょーちゃんの不満と、俺の不満が微妙に似てて…恋愛観とかが凄く似てて…。
次第にしょーちゃんの事が好きになっていったのかな。
けど、その気持ちは表には出せないし…まだにゃんこと付き合ってたからね?
けどけど、その本音をシャレで話したり…冗談っぽく言ってみたり。
俺、本音を冗談みたく言うクセ?があるらしいの…わかりにくいんだけどさぁ(笑)

夏コミだって、しょーちゃんが来ないならつまらないし…。ってね?
つーか、自分がしょーちゃんに会いたかったダケであんな計画を立てたり…。
にゃんこを驚かせよう!ってのもあったんだけど、実は自分の為だったり(苦笑)
それに、しょーちゃんだけノケモノにするのも何だかねぇ?って思ったし。
今まではにゃんこの彼女って位置で見てたのに…この時は1人の友達…チョイと気になる女の子になってたのよ!確実に!(*/∇\*)

そうしてるウチに俺は仕事を辞めて、自由な時間を満喫して〜。
その時にもしょーちゃんといっぱいお話して…。
そんな時にしょーちゃんとにゃんこが上手くいってないって。
にゃんこのしょーちゃんに対する行動がどう考えても彼女に対する行動じゃないから…当然と言えば当然なんだけど…。
そりゃ、しょーちゃんの方にも悪い部分はアッタと思うよ?けどけど、にゃんこ酷過ぎだし。
2人の間に入って両方から話を聞いて〜なんだか面白かったなぁ…(笑)にゃんこは見当違いな発言してたしね?

そうやって、にゃんこを罵倒(?)する話なんかをしてるうちに…もっともっとしょーちゃんの事が好きになって…。
だって、似てるんだもん。しょーちゃんと考え方が。
似てるから好きってのもありなんだな…って考えたり。
そのうちしょーちゃんとにゃんこの恋が行き止まりになって…。
もぅ、付き合ってても何の意味も無いような気がしたので…別れを勧めてみたり。
ホントは別れてフリーになったら、自分が告白しちゃおおうかな?な〜んて考えてたからなんだけどさぁ。
自分勝手だなぁ…ホントに(笑)

んで、にゃんこと別れるって話をしてる間に…俺の気持ちをチャットで冗談混じりに言ってみたり。
ホント、この時は毎日がドキドキだったよぅ?
好きだけど、好きって気持ちを出しちゃイケナイ…。
しょーちゃんの気持ちが知りたいって思うのに…しょーちゃんは曖昧な返事しかしない…。
親しく喋ってるのに肝心な部分は濁したり否定したりするんだもん。
やっぱ、俺は友達であって、そうゆう仲にはなれないのかなぁ…って思ったりもしたんだけどね?
結局しょーちゃんと付き合うわけになったわけなのよ。
俺、しょーちゃんの事が好きなんだもん。ただ彼女が欲しいから、寂しいからしょーちゃんと付き合ってるわけじゃないもん!
寂しいなら、もっと近くに住んでていつでも会える人を選ぶだろうし…。
俺の隣に座る人はしょーちゃん以外居ないもん!しょーちゃん以外は好きになれないゼヨゥ?

今、幸せだよ?好きな人、愛する人と相思相愛なんだからさ(///∇//)
これでもか!ってぐらい愛してもらわないと気がすまないの!寂しくなっちゃうの!
重い、鬱陶しい、干渉し過ぎるぐらいの愛がないとダメ…いつでも自分だけを見てもらわないとヤだし!
人生かけられると結構辛いもんがあるけど…自分もこの恋に人生かけてるから〜イイかなぁ?ってね。
愛したいし、愛されたいし…。
こんなアマアマな俺だけど…これからもよろしくだよぅ(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪





☆2002/08/26☆
さてさてっと。

性の不一致…これって重要な問題なのよね。
エッチの定義、人それぞれなのねぇ?って実感しちゃったよぅ。
相手をキモチヨクさせたいって気持ちはみんな持ってるって思ってた。
にゃんこは、しょーちゃんの体を使って1人エッチしてるだけじゃん?
そんな横暴?なエッチをするのは昔の人(昭和初期の男とか)だけだと思ってたんだけどねぇ?
にゃんこから得てた情報によると全然自分の事は語らず…しょーちゃんのテクはまだまだとか…そんなのバッカだったなぁ。
今考えると、それより自分のテクニック磨けよ!つーか、考え方かえろよ!って言いたくなっちゃうわん。

俺、エッチは重要だと思うの。
拒まれたりしたら…俺の全てを拒まれてるような気がして…ヤなの。
だから〜相手に楽しんでもらおうとするわけよ、もっともっとシヨ?って言わせてみたくなるのよ!(///∇//)
よく週刊誌に女を喜ばせるマル秘テクニック!な〜んて見出しがあるとついつい読んじゃうのよねぇ(笑)
こうしてこうすると女の子はキモチイイとか、女の子からの実際のエッチに対する不満とかを見て勉強するのさぁ!
日々勉強ヨよぅ?

前の人にはエッチ受けがあんまりよくなくてさぁ…。
別にエッチはするけど〜求められれば…って感じで。全然積極的じゃないし…舐めないし…感じないし…。
ホント、自分のテクニックはダメダメだなぁ…って思ってたのよ?
どんなテを使ってもイマイチらしいし……長時間ヤルと疲れた、早く出してよ…って言われてみたり…。
締まりがヨクなくてあんまり気持ちよく無いし…最後の方はエッチ拒まれてたし…。
男としての自信無くなっちゃうゼヨゥ…そんな事されたら。
ホント、前の人とヤるエッチは作業だったよぅ…ただ、腰を振って出すものだけ出すって感じ?
相手から腰を振ったりしないんですもの。ほんと労働?って思っちゃうぐらい(笑)
そんなワケでエッチに飢えてたのかもしれない(爆)
にゃんこの話聞いて、あーイイなぁ…にゃんこは。自由なエッチが出来て…な〜んて羨ましく思ってたのよぅ。
ま、実際は羨ましくなかったんだけどね?(笑)

で、しょーちゃんとエッチして…なんか新たなエッチを見い出しちゃったような…?(*/∇\*)
恥ずかしそうに悶えてくれたり…体をガクガクいわせちゃったり…もぅもぅ!それは嬉しかったのよぅ!
( ̄ー ̄?).....??アレ??俺で感じてくれる?なんで?って初め凄く疑問だったもん…演技じゃないの?みたいな〜。
けどけど、話を聞くとにゃんことのエッチとは違うって?んー、俺のが普通のエッチだと思ってたのに…にゃんこは違うんだ?みたいな?(笑)
それからもぅ、しょーちゃんの虜さぁ!もぅ何回でもエッチ出来ちゃうんだもの!体力の続く限り!(エロ爆)
健気にお口ではシテくれるし…あんなマズい物体を飲んでくれるし…なんか締め付けはこれでもか!ってぐらいキツいし!
まだチョっとエッチ慣れしてない?から〜ダメ出しされちゃうけどさぁ(笑)
エッチが出来るからしょーちゃんと付き合ってるわけじゃなくて…付き合ってるからエッチしたいわけであって…。
なんだか言い訳がましいんだけど…別に体に惚れたわけじゃない…しょーちゃんの全てに惚れたわけだから(///∇//)


話は変わって。
にゃんこの性癖…。俺もわからない事もないんだけどね?
許されない恋…危険な恋ってシチュエーションはチョイとドキドキしちゃうもんなんだけどさ。
それは別に空想の世界であって、現実世界で…って言われるとチョットね?(笑)
写真についても、解る気はするのよぅ…。つーか、写真は俺も好きかもしれな〜い(ヲィ)
好きな人の事を撮りたいって気持ちは解るんだけど…自分の欲望の為だけに撮るッテのはチョイト…。
写真を撮られて…羞恥心?で女の子が感じたり…って変わったプレイもありなのかな?って考えたり。
ま、毎回ソレだとヤバいんだけどさぁ〜つーか、毎回撮られてたら恥ずかしさも無くなっちゃう?のかな?(謎)
コスプレについても一緒かも。
マンネリしたエッチに対しての打開策?として〜ショートコントみたいなノリでやるとエッチが楽しそう?
って考えたりはするんだけど〜毎回ってのはチョイと。
つーか、自分の欲望の為にコスプレってのが一番問題なんだけどさぁ(笑)

にゃんこがシテた事…俺もシテみたいと思うわけよ?
なんかライバル心をむき出しにしちゃってさぁ…にゃんことはシたのに俺とは出来ないの?みたいな〜。
にゃんこより劣ってる?な〜んて考えちゃったり。
ま、劣ってるって事は全然無いと思うし、ワケワカンナイ考え方なんだけどさっ!やっぱり気になるわけで…。
色々気にしちゃうゼヨゥ…前の男とドンな事をしてたかってのは。
どんな恥ずかしい服着てたんだろぅ…とか、どんな恥ずかしいポーズしてたんだろぅ…とか、気になったり。
なんでも知りたがりヤだからさぁ…俺って。
けどけど、教えたくない事ってアルと思うのよね?いくら恋人でも。
何処まで許せれるか、って許容範囲がアルと見てるんだけど…ドゥよ?
俺は聞かれりゃ何でも答えるし、なんでも見せれるんだけどね〜(笑)
って…だからって教えろってワケじゃないから!!ヤなものはヤ!って言わなきゃ!d(゜ー゜*)ネッ!
NOと言える女を目指さなきゃ!(謎)

……今日は取りあえずこんなもんで…。





☆2002/08/20☆
(´Д`) =3 ハゥー。
にゃんことのICQのログを見直してたんだけど………。
もう3時間以上見て…うんざりィ(爆)
要約するの無理だから〜全部メールで送っちゃおっーって感じなのよぅ!(笑)
自分のレスが見られるのはメッチャ〜ヤなんだけど…嫌われそうだから…。
俺って、どっちの意見にも賛成するらしくて…両方にイイカッコをするって言うか…。
どっちの意見が真の俺なのかよ〜く見極めて読んで欲しいなぁ…。
ちょいと文字バケしてて見難いとかあるけど…勘弁っ!

ログを見て、結構しょーちゃん絡みの話をしてるなぁ…って思った。
しょーちゃん以外のネタだと、ゲームが9割ぐらい占めるんだけどさぁ〜(笑)
んー、突っ込みどころ満載のログなの!突っ込みどころが多過ぎてヤンなっちゃうわん…。
ピンポイントに突っ込みを入れようとしたけど…無理!膨大になり過ぎちゃう…。
はうぅ…ログをまとめるのは不可能だと悟ったヨゥ…。
最初のウチは惚気中心で今になっても嫉妬しちゃうわ…って感じなんだけどな〜。
今年に入ってからは全然違うからなぁ…(笑)
そりゃ、しょーちゃんから情報貰ってりゃ、嫉妬もしないわなぁ…。
つーか、自分のキャラ変わり過ぎィ!(苦笑)
半年前…仕事を辞めてブラブラしてた時期に俺に何があったんだろ?って考えちゃうわ(爆)

このログ読まれると〜自分のヤな面が見えてヤなんすけど?(笑)
ま…イイや、読まれても。
こんな俺も存在するよ?ってしょーちゃんに見てもらえれば。
これでしょーちゃんが俺を嫌いになったらソレマデだしね?
俺の全てを愛して欲しいもん♪一生を共にしたい人だから…(///∇//)
けど…嫌われるのヤだなぁ…(バカ…。)
疑問とか〜質問とか〜あったらドンドン報告するよーに!d(゜ー゜*)ネッ!
つーか、昔の自分の考えと…今の自分の考えが微妙に違って訂正したいんだけどさぁ〜(^^;

と、なんてセコいICQ暴露なんだろ?送るだけじゃん?(笑)
こんなのでよかったのかなぁ?とか思ったり。
やっぱ自分の気持ちをまとめて書いた方がいいのかなぁ?って思ったり…。
それか、しょーちゃんと一緒に読んでその都度に注釈を入れた方がいいのであろうか…未だに悩んでるんすけど?(笑)
ダメダメだなぁ…そろそろテレホタイムなのにぃ…あと3分ゼヨ?間に合わないじゃんけェ!(笑)

取りあえず、ここまでをUPしよう…。
んで、ログを送っちゃおう!

裏日記のレス日記?はその後書こう…って事で!
つーか、電話の着信があって不在だったら…かけて来ないの?





☆2002/08/06☆
足枷なんかになってないんだけどねぇ…。
むしろ…どうやって進んだらイイかって教えてくれたのが〜しょーちゃんだと思うの。
しょーちゃんと付き合わずに過ごしてたとしたら…今頃もっと堕落した生活を送ってたんじゃないかな?
その日暮らしのバイトで何の夢も希望も持たずにただ生きてるだけ…そんな感じ。
そんな日常から脱却出来たのはしょーちゃんのおかげなの。
しょーちゃんと一緒に暮らしたい、結婚したいって夢があるから仕事に頑張れるわけであって…。
じゃなかったら、貯金もせずにあるだけのお金をパ〜って使ってたりしてると思うもん。

自分らしさ…俺の自分らしさが変わってきてると思うのよ。
前みたいに綱渡りな人生が全てだったけど…今は違うもん♪ちゃんと守るべきモノ、夢、未来があるんだから!
ちょいと魅力が半減かな?(笑)それが俺の生きざまだったかもしれないのにぃ!(笑)
けどけど、イイ方向に変わってると思うもん、思えるもん♪
そりゃ、まだ生活に不安があったりするけどね。
結婚なんてせずに1人で気楽に人生を過ごした方がお金もかからないし〜気楽でイイやぁ!
って、昔は思ってたんだけどねぇ?(苦笑)
今は、祥子と一緒に暮らしたい…祥子と一緒ならやっていけるから…(///∇//)


話変わって…。
ロンドンハーツのブラックメールを見て…。
んー、俺も騙されるのかなぁ?
アレって、男の心理突き過ぎだよなぁ。セコイって!(笑)
騙されても仕方ないって印象を受けるんだけどな〜。男ってヤな生き物だこと…。
にゅぅ…そんな甘い誘惑があっても〜しょーちゃん一筋で行きたいなぁ〜。
イケルカナ?イケナイカナ?どーだと思う?(笑)





☆2002/08/05☆
裏日記を毎日書かなくなって……。
チャットを毎日しなくなって……。
けど、祥子への想いは強くなる一方で………………ふにゅぅ。

さて、今日ダチが来ました。
小学校時代からつるんでて〜消息を絶ってたヤツ。
オイシイ儲け話、あるらしいの。
パチスロの打ち子って言って、ある機械を使って色んな店で毎日何万も稼ぐってヤツ。
ノルマを達成すれば日当の給料(3万ぐらい)?が貰えるってヤツなんだけど、一緒にヤラない?って。
そりゃ、オイシイ仕事だねぇ?ホントならね?
スロットしてるだけで普通の仕事の何倍も稼げるんだから。
半年ぐらい前の俺だったらすぐに飛びついた仕事だろうね…。
けど、今は違う…。

そーゆー仕事もアリだと思う。一度ぐらいはそんな仕事を経験したい、って思うけど…。
今は安定した給料を貰って、貯金して、しょーちゃんとの未来の為に頑張る!って思っちゃうんだよねぇ。
俺って成長したのかな?エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
ま、それに今の仕事は面白いから、辞めたくないってのもあるし…。
なんだかまるくなったなぁ…って自分で思っちゃった今日この頃。
前は全然イケイケだったのになぁ…、そんな堅苦しい考え方してなかったのにな…。
これもしょーちゃんのおかげなのかもねぇ…。





☆2002/07/22☆
う〜ん、裏日記…久々( ̄∇ ̄*)ゞ
特に書く事も無く、つーか書く気力が無く…って感じだったのかなぁ?今まで。
何となく書きたくなったので書いてみる。

昨日今日とNさんの夢を見る。
んー、何で夢を見るんだろ?気になってるのかな?
友達として気になってる?それとも彼女の元カレとして気になってる?
なんなんだろうねぇ…この焦りは。
どぅ考えても元のサヤに戻る事は無い!って自分でもわかってるハズなのにねぇ?
俺の事だけを見てくれてるってわかってるのに…心配しちゃうのです。
しょーちゃん、メチャクチャ可愛いじゃん?奪われちゃわないか心配なのよぅ…。

昔は脳みそがトロけるほど愛しあってた2人じゃん?他人が妬いちゃうぐらい。
しょーちゃんがアイツの話題を嬉しそうにするのがイヤ…。
別にヤじゃないんだけど〜ヤなの…嫉妬してるのかなぁ?
そりゃ、考えてみれば付き合う前のウチらの話題ってアイツの事バッカだったからしょうがないんだけどさ…。
俺、初めのウチ心配だったもん…アイツに関する話題が無くなったらウチらの会話って成り立つのかな?って。
今考えると〜バカみたいな悩みだったんだけどさ(笑)
友達の話題だから〜全然平気なんだけど…しょーちゃんがアイツのカタを持ったりすると…妙にムカついたり。
あぁ…なんてヤな人間なんだろ。なんて嫉妬深いんだろ。束縛なんてしたくないのに…会話に規制なんてかけたくないのに…。
それに俺からだってアイツの話題を振ったりするし…なんとも言えないんだけどさぁ(笑)

2人の中にアイツが入ってきてる感じがしてイヤなのかな?
俺の知らないしょーちゃんをアイツが知ってるからヤなのかな?
しょーちゃんの全てが知りたい…。
アイツの知ってる事全てを知りたい…アイツの知らない事全ても知りたい…。

しょーちゃんの事が好きだから…。
もぅ、絶対に誰にも渡さないゼヨゥ?
浮気したら承知しないぞっ!
こんなに可愛い子だから心配なの。可愛過ぎるのも問題かねぇ?(笑)





☆2002/06/30☆
ふにゅぅ…昨夜も又寝ちゃったよぅ…。
しょーちゃんに寂しい思いをさせたくないのになぁ。
けど、自分の睡眠を取ってしまう自分が情けないねぇ。
ちょ〜っとぐらい眠くたってお話したいけど…なんだか体が言う事をきかない。(言い訳?)
しょーちゃんだってお仕事で疲れてるのに、、ちゃんとチャットに上がって来てくれるんだもん!
俺が上がれないわけ無いじゃんねぇ?頑張らなくっちゃ!

しょーちゃんとお話したいんだもん。
大好きな祥子とたわいもない話をしたいんだもん。
愛する祥子と同じ時間を過ごしたいんだもん。

俺は本気だよぅ?
この恋は永遠なんだもん。後戻りもしないし、軽いつもりで口に出したりしてないもん!
あんなに可愛い子を捨てれますかぁ?(///∇//)
もぅ、祥子が居ないとオレはダメになるんだからぁ。





☆2002/06/22☆
うみゅぅ…やっぱり夜にチャットをしないで寝るのは寂しいかなぁ? 俺、起きてからそう思っちゃったよぅ…。 今凄く寂しいんだもん…しょーちゃんの声が聞きたいんだもん…しょーちゃんとお話したいんだもん。
体がツライのはヤだけど、それ以上にしょーちゃんと一緒の時間を過ごせないのがもっとヤダな。
もっともっとしょーちゃんを感じたい…しょーちゃんと同じ刻を過ごしたい…。
誰かみたいに相手が居るから、仕方なくネットに出る…って気持ちだけにはならないように…ガンバロ。

しょーちゃん、バイトの方は気分を一新したのかしらん?
あんまり無理しちゃダメよぅ?
ヤなものはヤって言わなきゃァ!って、言えないよなぁ…職場じゃ。
俺もそんな勇気無いや…。





☆2002/06/18☆
ε-(ーдー)ハァ…………今、朝なんだけどさ。
昨夜は寝過ぎちゃったよぅ、ホントに悪かったよぅ…しょーちゃん。
もっと電話をかけたりしてくれてもよかったのにィ…
電話全く気付いてなかったみたい…俺って、電話に出たのかなぁ?それも不明。
これから仕事が忙しくなって、あんまりお喋り出来る機会が無くなりそうなのに…俺ってダメダメだなぁ。
しょーちゃんとお話したかったよぅ…アマアマでイチャイチャなチャットしたかったよぅ。
今夜は、今夜はしっかりするから…これから、これからはしっかりするから!
疲れてるのは俺だけじゃないもん、しょーちゃんの方が疲れてるんじゃないのかな?
それなのに、しょーちゃんは毎夜チャットに出て来てくれるのに…俺を電話で起こしてくれるのに…。
俺って、何やってるんだろ?
しょーちゃんが一番大事なのに…しょーちゃんの事大好きなのに!ε-(ーдー)ハァ
………( ̄0 ̄;アッ、この気持ち…しょーちゃんが思ってる自分が許せなくなる気持ちなのかなぁ?
俺、今自分が許せないもん!こんなダメダメな俺をね。

仕事のイライラ…その気持ちは解るよぅ。
そーゆー風にバイトをこき使う所もあるからねぇ…。
けど、あるからってソレが普通ってワケじゃないし…誰が見てもオカシイし!
働いてる分の報酬を貰うのが普通なのに、それじゃ意味無いじゃんね?
そんな納得のいかないバイトは……ヤダよねぇ。
イイ仕事が見つかったら転職しちゃう?

しょーちゃん…愛してるよぅ(///∇//)





☆2002/06/12☆
久々の裏日記だよぅ♪
やっぱりしょーちゃんは可愛いのです!
痛いのに必死に耐えてる姿が凄く愛らしくて…愛おしくて…。
絶対絶対に幸せにしてあげなきゃ!って改めて思ったのよぅ。

けど、けど…俺はダメダメのような?
自分の欲望だけを全面に押し出しちゃって…
しょーちゃんが嫌がらないのを良い事に色々無理させちゃうの。
痛いって言ってるのに入れようとする俺…ダメダメじゃん?
怖いって言ってるのに付けずに入れる俺…ダメダメじゃん?
いくらしょーちゃんの合意があるって言っても、これじゃダレかと一緒だよぅ?
アイツみたいにはしょーちゃんを扱わないぞ!って心に誓ってるのに…。
こんな俺でもイイのかしら?ホントに。

愛されるって凄く嬉しいの。愛する人に愛される、相思相愛って最高だと思う。
けど、俺は彼女に見合うのだろうか?
今日だって…お金を貯めなきゃ!とか言ってるクセにパチスロで大負けしてくるアホゼヨゥ?
全然未来の事考えてないでやんの…。今が楽しければソレでイイヤ!なんて考えちゃってる自分が居そうで怖い…。
もっとしっかりしなきゃ…自分。
もっともっと頑張って〜祥子と何不自由なく暮らしたいのさ…。
その夢に向かって歩んで行けたらイイな。





☆2002/06/03☆
しょーちゃん、無理はダメよぅ?
お疲れの時はチャンと休息を取らなきゃァ!?
時間に追われるのもイイけど…追われ過ぎるのもね!適度よぅ適度。

例のブツ…4個入りですけぇ?
んー、来週に全部使っちゃうかィ?(爆)それだけヤリタイのよぅ…今!(*/∇\*)
ホント、ゴム使ってないと実感薄いかもねぇ?やっぱ何も付けないでヤルのが一番の快感だろうし(///∇//)
けどけど、気を付けなきゃ!だから〜チャンとツケなきゃ…ね?

しょーちゃん、ホントに主婦でイイの?
今ならまだ変更出来るよ?
ホントにヤリたい事をしょーちゃんにはヤって貰いたいな…。
俺の為に…ってのは無しだからね?
しょーちゃんの人生だもん、しょーちゃんの好きなように生きて欲しいじゃん?

俺…そんなにセクスィーじゃないんだけどなぁ…(苦笑)
最近、ぜい肉が付いて来て、お肉プヨプヨだしぃ…なんか胸の筋肉が無くなっちゃった?
厚い胸板がプニプニよぅ?(涙)
なんだか、俺の知らない所でメッチャ美化されて愛されてるんですけど?(笑)
俺…そんなんじゃないのになぁ…全然可愛くもないしぃ、不完全でも完璧でもないしぃ…。
現にモテないし!これが物語ってるね!うん!(爆)
そんな事言ってくれる、祥子が大好き♪
こんなに愛してもらってるんだもん、これ以上に愛さなきゃね?つーか、愛したい…。
もっと、祥子と一緒に居れる時間が欲しい…今すぐ祥子と一緒に暮らしたい…。





☆2002/06/02☆
しょーちゃん、髪の毛切ったみたいよぅ?
もぅもぅ、似合ってない!って言うけど…けっこう可愛いじゃんけェ!?
って、何で知ってるかって?にゅふふぅ〜写真貰っちゃったのよん♪
もう嬉しくって、嬉しくって!最新のしょー画像よぅ?
もぅ、ディスプレイにキッスしたくなっちゃうわ!(*/∇\*)
髪型よりも…セクスィーな肌着に目が行く俺はダメ人間ですか?(爆)

来週、我孫子に出撃?する事が、ほぼ決定なのだぁ!(///∇//)
約1ヶ月ぶりだよぅ!!!!
もぅ、今から嬉しくッテ嬉しくッテ!
髪型ドーしようかな?切って来ようかな?けど、今の髪型は別に嫌いじゃないしなぁ…鬱陶しいけど…。
日焼けした肌を見てドー思うかな?白く塗って行こうかな?(爆)
とか、色々考えたり〜。
もぅ、来週が待ち遠しいの!
さてと、準備をしなきゃね。






チョット前