今年暑過ぎ!

先月を見る


2004/8/9
(○゜▽゜○)/ ヨッ!
そろそろ夏コミケの時期になってきました。
ホントは今年は行かないはずだったんだけど〜。
なんと、あのえもんが来るかもしれない!!って話なので行くことに。
会えないかもしれないけど〜行くだけ行かなきゃね??本は要らないのよ!


2004/8/8
レオ・ズルエタって言うブランドのシルバーアクセサリー買っちゃった。
2つで〜チロルチョコ1万2千個ぐらいかなぁ?高すぎじゃん!!!
ま、かっこいいからいいんだけどね〜。


2004/8/1
昨日の夕方から伊丹に行ってました。兄貴の仕事の付き添いで。
けど〜すごいね、兄貴は。
朝の6時から仕事して〜帰ってきたのが朝の6時。24時間!(゜ロ゜;)エェッ!?
しかも仕事はキャリアカーの運転、しかも牽引型。
ま〜俺には無理だね。ってつくづく実感した今日この頃。


2004/8/9


先月を見る
戻る