戻ってきた日記?

先々月を見る


2004/7/25
結婚式をした。つっても、身内だけでやる簡素なものだけどね。
やっていただかないと困る!!って言われたからさぁ…(笑)
けど、やってよかったかな?ってのが感想かも?
やっぱ記念になるしね〜。

夕飯はひつまぶしも食べたし満足なりぃ♪


2004/7/24
今日は仕事は休み。土曜日で久々じゃん♪
この前、うちの会社(超零細企業)の創設者(元社長・現会長)が死んだのよ。
んで、今日は社葬をするから〜って事で休みなの。
そのために昨日残業したりでやんなっちゃうわん。
この暑いのに喪服を着るのはヤダナァ・・・。

そいやこの前、職場で新型の車をみたよん。
うちの職場は国内外に車を船で出す場所だから〜いろんな車が見れるんだけど〜。
今回のはトヨタのポルテって言う車らしいの。
何がすごいかって〜ドアは3ドアなんだけど〜2つがスライドドアなんだよね。
だから、運転席も助手席もスライドドアなの。これは画期的なんじゃないの〜ってね。
はじめ見たときはビビッたけど〜結構いい感じかも?搬入量も多いし、たくさん売れる予定なのかな?
まだ、トヨタから正式に発売の発表はないんだけどね??
新型車をいち早く見れるのがこの職場の唯一の楽しみなのかも…(^^;

明日はいよいよ結婚式します(゜ロ゜;)エェッ!?
身内だけでね


2004/7/18
おっ、日記が戻ってきたぞ!??
ってなわけで2ヶ月ぐらい休んでた日記を再開しようかなぁ?ってね。
別に特に心境の変化とか〜嫁さんと喧嘩したとか〜実家に帰っちゃったとか全然無いんだけどね?w
取りあえず、自分の足跡でもつけとかなきゃね?って感じで。

さて、ここ2ヶ月の歩みを少し。
別段変わったことも無く平々凡々と過ごしてたわけなんだけど。
今年の夏は暑いね!!恐ろしいほど厚いね?熱い?暑いね?(謎)
周りで老人がばったばった亡くなるぐらい暑いね?ってな感じで。

仕事は順調…かな?いつものごとくムカつく上司と対決!なんだけどね?
最近暑さのせいか上司に覇気が無い。いいことだ(^ー^* )フフ♪
給料は微妙に上がった、ボーナスも貰った。安いけどね。ほんとに。
1ヶ月の給料も無いボーナスなんだけどねw

私生活もボチボチ。好き放題やってますw
最近はゲームしたり〜ネットしたり〜。
車を買い換えたいんだけど〜お金も無いし、ムーヴも気に入ってるし…。
今こそ、中古のランエ ボを買う時期じゃない?って思ったり。燃えるしw
ほんとに欲しい車はロータスエリーゼなんだけどね?実用性無いけど(^^;
家のインテリアも代えたいんだよね。
ベッドにソファーにTV台。色々おしゃれにしたくない???
そんなに広い家じゃないけどさ、こじんまりゴージャスにしたいんだよねぇ。

体の調子はすこぶる健康。
体重が1年で5kgも太るほど。
最近にがりダイエットをやってるんだけど〜効果あるのか?って感じ。
けど〜毎日よく食べてるのに太らないって事は、効き目あるのかも??
あとはダンレボで踊って、鉄アレイとでっかいゴムボールのダイエットをすりゃ完璧だなw

今日は3連休の中日。
俺は今日しか休みじゃないんだけどさ。たくさん稼がなきゃね??安月給だからさ。
安月給なのに散財帝王だからねww嫁さんが大変だ。

ま、これから不定期だけど〜日記を書くのでヨロシク(^○^)/



先々月を見る
戻る