5月は休みがいっぱい!!??

先月を見る


2004/5/24
今日も自転車生活なのだ!!
仕事は上司がムカつく!!!もっと仕事しろやボケェ!
まー、ヤになってきた。


2004/5/23
今日は名駅に買い物に行く。
塊魂のサントラCDとか〜しょーちゃんの靴とか。
取りあえず栄にバスで行ってブラブラ。それから名駅に。
名駅でちょっと遅い昼飯を食べたんだけど…。
そこが最悪でさぁ〜定食頼んで出てきたご飯が冷ご飯を解凍したような??
なんか芯があるような感じだし、粒は崩れてるし、硬いし、妙に粘つくし…。
こんなの客に出していいんかい!!ってマジ切れだよぅ…。
もう二度と行きませんから、名駅地下の味噌カツ屋!!名前は忘れたけど。

名駅をいろいろ散歩。新しく出来たビックカメラを覗いたりね?
名駅でサントラを探すも〜売ってないので栄に戻って探したんだけど結局なくて。
今日は無収穫な一日だったなぁ…。


2004/5/22
土曜日も仕事なの。 昨日の帰りに全員出勤って言ってたわりに人数が少ない。
っつーかいつもの半分???ありえんって!!!
これだからダメ上司は…。情報の伝達ぐらい出来ないもんかねぇ?

仕事は目いっぱい。ヤナ感じー。


2004/5/21
酒は残ってないねぇ?まだ若い??( ̄^ ̄) エッヘン
けど〜会社の人、2次会以降に行ったらしく…帰ってきたのは6時ぐらいだって午前のね?
今日は仕事なのに〜大変だねぇ???そこまで飲まんでもいいのに…。

今日は家でヴァイスシティ。
メッチャ面白いねぇ?バイクを颯爽と乗るところなんて最高だね!!!
みんなもぜひ買うべきだよ、(⌒^⌒)b うん


2004/5/20
今日は前の職場の先輩の送別会。
実はこの先輩、兄貴と小学校からの付き合いで俺もよく遊んでもらってたの。
兄貴の縁で会社に入ったんだけどね〜今度は東京で一稼ぎするらしいの。頑張って貰いたいもんだ。
飲み会の会場は金山の焼肉食い放題、飲み放題付き3500円なりぃ♪
日ごろ牛肉を食ってない反動で今日は食べまくったのさぁ〜。酒もしこたま飲んだし。
やっぱ飲み会はイイねぇ!!!

帰りは先輩に家に送ってもらって〜っと。泥酔状態だもの!!
けど、飲み会に行く前にゲームを買ったの。
グランドセフトオートのヴァイスシティってやつ。
3がメッチャ面白かったから、これも買いでしょ?って感じの。
けど、さすがに酒飲み過ぎてるのに3Dゲームは辛いね?早々に寝る。


2004/5/19
いかん…太りすぎたヽ()`Д ´( )ノ


2004/5/18
なんだかんだで仕事は定時。
やっぱ、仕事が出来る集団はイイね!!上司はアホだけどね?


2004/5/17
なんか今週は仕事が忙しそう…。
月末まで大変かも?


2004/5/16
日曜日〜♪
昼ぐらいに四川料理を食べに行く。
昨日も職場で食べにいったんだけど〜今日も食べたかったのよ!!
坦坦麺とウンパイロウってのが絶品なのさ!!港区の四川って店だよん。

それから実家に行く。親父が最近車の免許をとったんだけど〜。
車が欲しい!!って言うから…。
仕事に使いたいからって、たくさん物の積めるダイハツタントか、トヨタプロボックスか、ってさ。
俺は中古の安い車を買ったほうがいいと思うんだけどね〜。
ディーラーで湯飲みを貰って帰る(謎)


2004/5/15
土曜日は前の職場に応援。メッチャ暇なのに応援??
休憩時間と働いた時間が一緒ぐらい暇だったなぁ。。
これで仕事は美味しいね??


2004/5/14
早速スピーカーを直してみる。
って、ただ単に配線が抜けてるだけだった。それが車のボディに当たって火花ってたみたい。
ドアの開け閉めが多いから〜抜けたのかなぁ?とか思ったり。
ま、第一にスピーカーを無理やり取り付けてるから仕方がないんだけどね?
兄貴から貰ったスピーカーなんだけど、軽自動車にはデカかったの!!!ネジも2つしかとまってないしw
音が鳴るからいいっしょ??ってね。
当分は大丈夫かな…多分。


2004/5/13
車の前右スピーカーの調子が悪い。ボツボツ音が切れる。
なんだろう?
と思って内張りを剥がして見てみたら…(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
火花ちってるよぉ!!!しかもバチバチ!!
今日は雨だし取りあえず見なかったことに(゜ロ゜;)エェッ!?
ま、明日直すかな…。


2004/5/12
自転車で会社に行ってみる。
うん、30分ぐらいで到着。結構楽だなぁ。渋滞もないし。
これだったらしばらくはダイジョブかも?痩せれるかなぁ??

けど〜そろそろ梅雨のような…( ̄□||||!!


2004/5/11
久々に日記を書きなぐってみる。
文章はテキトー。記憶もテキトー。
こんなの日記かしらん???


2004/5/10
そいや、兄貴の勧めでやり始めたゲーム、リネージュなんだけど〜。
結構面白いね??難しいけどね??
レアアイテムとか取れないってばー!!って感じなんだけど。
ま、しばらくは遊べるかな?


2004/5/9
今日は朝から実家に。
昼飯はバーミヤンで食べて〜夕飯も実家で。
う〜ん、楽だった。


2004/5/8
っつーわけで、今日は休み。
朝から買い物だよーーー。
食料品が底をついたから買出しなのだ。
重いものを買うときは自転車じゃ無理だね。買い物は(⌒▽⌒)


2004/5/7
今週は楽々だったなぁ〜。
明日も応援の仕事はあるんだけど〜休みの方向で!!
GWに稼いだからいいっしょ?


2004/5/6
今日は韓国製のシボレーの車に嫌ってほど乗りました。
しかも全部同じ車種…。しばらくシボレーはいらないっす。
ってぇ、買った自転車もシボレーじゃなかったっけ?( ̄□||||!!


2004/5/5
今日はフリーマーケットはやってません!!
そのかわり女の子向けの同人誌の販売みたいなのがやっててヲタ臭のにおいのする婦女子であふれかえってたわん(* ̄∇ ̄*)
近くの公園ではコスプレ大会だったし〜生着替えゲットだぜぃ!!┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
たまには目の保養にいいかな?(笑)


2004/5/4
今日も仕事。でフリーマーケット。
ウザウザでイライラでって感じ。
ま、定時で終わったからいいけどね〜。


2004/5/3
今日から仕事!!!(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
GWは無しですかい??
そうなんです。俺のGWは2日間しかないんです〜。
って、自分で決めたんだけどね。稼がなきゃ〜生活できないんですもの…。

今日は前の部署に応援。
応援場所金城埠頭ではフリーマーケットがやってるらしく一般車がめいっぱい!!!
仕事の邪魔だてーーーー!!どっかいきゃーーーー!!って名古屋弁が出るほどウザかった。
港は私有地だから一般人は入っちゃだめヨン♪


2004/5/2
自転車を買おう!!そうだ、自転車を買おう。
…最近めっきり太った俺なんだけど、これじゃいかん!!って事で買いに。
自転車で会社にも行けば痩せるって寸法さ??(安直?)

結局、熱田のジャスコでシボレーのマウンテンバイクを購入♪
白と黒を2つ。しょーちゃんとお揃いなのだ♪

ついでに欲しかったクロムハーツのシルバーリングも購入♪
これは結婚指輪にってね??

今日はホクホク顔で熱田から自転車に乗って帰ったとさ。

めでたしめでたし(謎)


2004/5/1
今日は俺の実父の家に遊びに行った。
俺の両親は離婚してて…母親のほうについていったんだけど。
久々に婆ちゃんの葬式の時に会って、家に招待されたのさ。
なんだか行きづらくてさぁ〜。家も知ってるんだけどね??恥ずかしがり屋の俺様だから〜( ̄∇ ̄;)
いろんな意味で面白かった。
実は俺には弟と妹がいるとか!!謎だらけだ!!!(謎)



先月を見る
戻る