4月って入学式??(謎)

来月を見る
先月を見る


2004/4/30
今日もペンキ塗り!!それと洗車!!
自分の車も洗ってないのに会社の車なんて洗いたくないよなぁ…って毎回思うんだけど?


2004/4/29
祝日!!関係ないんだけどね?(笑)
今日はペンキ塗りだよ。車の(゜∇゜ ;)エッ!?
車を生産して〜うちの部署に運ばれて来て船積を待つんだけど、なんだかの理由で船積みが遅くなったりするとタイヤのハブの部分が錆びてくるのよ。
それを隠すためにペンキ塗りなわけ。俺らの仕事じゃないんだろがー!!変な雑用増やすなよーって感じなんだけどなぁ…。
ま、楽だったからいいけどね?


2004/4/28
実家に行って兄貴からリネージュって言うゲームを薦められる。
ま、昔から薦められてたんだけどね〜。
家に帰って早速やってみると…なんか難しいね??俺にはネットゲーは向いてないのかなぁ?って感じたり。
食わず嫌いはヤだからしばらくやってみよっと。


2004/4/27
今日は葬式。しんみり気分。しかも雨。
なんか疲れたぁ〜。この2日間。仕事行ってた方が楽なんじゃないの?ってな感じ。
ま、仕方のないことだけどね〜


2004/4/26
今日はお通夜。しんみり気分。


2004/4/25
日曜日〜は暇暇よん♪
っと、夜に婆ちゃんが死んだらしい…。通夜は明日で〜葬式は明後日らしい。
vUo・ェ・oU ィェーィ♪2日も休めるぜぃ!って不謹慎だぞオマエ!!


2004/4/24
土曜日!!今週もお仕事。
今日はなんだか気分が悪い。
朝から他部署ともめるしさぁ…。
いきなり「車から降りて来い」だぁ??誰に向かってモノいっとんじゃいワレェ!!
って、チョイとイザコザがあったりね。
ま、上司が取り繕ってその場はおさまったんだけどね?どーも納得いかん…。子会社は弱いわ…。

夜は会社の先輩の家で飲み会。
いっぱい飲んで〜楽しかった!!やっぱ酒に限るねぇ?


2004/4/23
別に普通の日だったかなぁ…。

2004/4/22
今日はしょーちゃんは飲み会なのだ。俺はお留守番??
帰りにはお迎えに行って、俺っていい亭主??って自己満足の世界(アホ)
けど〜飲み会羨ましいな…な〜んて思っちゃったりなんかして!!!


2004/4/21
今日は買い物♪熱田のジャスコ。 明日は結婚記念日なんだけど〜しょーちゃんは飲み会なので早めにお祝いをってね?
これといったお祝いもしてないんだけどね?夕飯はラーメンだったし( ̄д ̄) エー

もう一年なんだねぇ〜早いもんだ。あっという間だったかなぁ・・・。
いろいろあったけど〜これからもよろしく♪ってな感じだよ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


2004/4/20
今日も上司の馬鹿さ加減にうんざり。
もう、くだらん残業はしたくないんじゃぁ〜!!


2004/4/19
特になし!!


2004/4/18
家でゆったりまったりな日曜日。
休みの日ぐらいダラダラしたいじゃん??
って平日もだらけてるんだけどね〜┌┤´д`├┐


2004/4/17
今日は土曜日♪出勤なのさ。
ま、いっぱい稼がなきゃね〜散財大王だし(笑)


2004/4/16
特にこれといって…何もなし。


2004/4/15
最近暑いねぇ?春を通り越して夏なのか??( ̄□||||!!
アイスでも食べなきゃやってらんないよ!
って、うちの職場には売店があって〜休憩時間についつい買い物しちゃうんだよねー。
これが太る原因なんだよなぁヽ(TдT)ノ


2004/4/14
今日の夕飯はチャンプルー。
チャンプルーって沖縄語で炒め物・・・なんだって?
俺はてっきり豆腐の入った炒め物かと勘違いしてたよ(^。^;)
ってわけで、今日は豆腐とシメジとその他モロモロ(謎)のご飯だよ美味だった( ̄^ ̄) エッヘン


2004/4/13
今日の夕飯は焼きそば!!
100円で3玉の安売り??の麺を買ってきて〜って感じ♪
作ってみたらメッチャ多いの_(^^;)ゞ
味は絶品よ!!俺ってば料理の才能ある??って勘違いしちゃうほどっ(馬鹿)
これは明日の昼の弁当に入れるべしだね(。・_・。)


2004/4/12
2連休のあとの仕事はしたくないねぇ??
って、一般社会人はこれが普通なんだよなぁ……羨ますぃねぇ?
今日はなんだか頭が痛い…薬を飲んでも治りが悪く、最悪だねぇ。上司はバカだしさ…。
けど、定時で帰る。

今日は日記を書いて寝よう。


2004/4/11
今日は日曜日。なんだか妙に行動したい日!!
ってなわけで、今日は名古屋港水族館に行ってみる……。
ってぇ、入場料2000円ってナニ??高すぎじゃないの〜??ま、ここまで来て入らないのもなんだしね…。サギじゃ……?
館内もそんなに広くなく。しかも日曜日なだけあってけっこう混んでるし…失敗かなぁ??
けど〜、イルカもペンギンもシャチもカメも可愛くて〜〜癒されたかなぁ(* ̄∇ ̄*)
やっぱ魚類はダメだよね?癒しにならないもん!!ペンギンのよちよち歩きがラヴリーだったわん♪
イルカのショーも見たけど〜ショボかったし……今度は鳥羽の水族館かなぁ?


2004/4/10
今日は土曜日!!久々にお休みなのさ♪
けど、何をするでもなく家でのんびり。なんかダルいんだもん。
ゲームしたりネットしたりダラダラよん♪


2004/4/9
さて、今日は愛車が帰ってくる日!!
仕事を定時でやめて取りに行く。今日は残業だったみたい。
しかも後で聞いた話によると、悲惨な残業だったみたい……なんかラッキー♪ダイハツ様様?(笑)

さて、車検が通るかヒヤヒヤの車だったんだけど……いろいろ問題はあったみたい。
後ろの反射板が赤じゃないとか〜ナンバーカバ=はダメだとか〜後ろについてるチカチカ光る電球もダメだとか〜ね?
他は全然OKだったみたい。ブレーキ甘いような気がするんだけどなぁ…サスがヤバいような気がするんだけどなぁ…。
ま、これであと2年はダイジョブだぞー!!


2004/4/8
今日は車検の車が帰ってくるハズだったんだけど〜検査員が休みのために明日になるってさ!!
なんだそりゃ〜〜〜!!ちゃんと予約して、相手に日取りまで決めさせたのに!!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
ま、イイけどね…。

昨日買ったライトを使ってみる。
んー、なんか神秘的なんだけど〜お風呂場の電気を消さなきゃダメなんだよね?
けど、消すと体が洗いにくいなぁ…ってのが難点ね??
ま、湯舟に浸かる時だけ消せばイイんだけどさぁ(笑)


2004/4/7
定時で帰って〜買い物。ベイシティなのだ。
特に買うものはなかったんだけどね??
ビレバンでちょいと買い物。
電源を入れると光を放つライトなんだけど、何色かに変化するのよ。しかも完全防水。
お風呂に入れて〜神秘気分を満喫!!みたいな〜。
なんか面白そうだったから買ってみた。
けど、乾電池を買い忘れて〜使うのは明日っ!!(爆)


2004/4/6
今日は車検の為に車をディーラーに持っていく。ディーラー車検よっ!!
別に他で受けてもイイんだけどねぇ……ま、イっか?
どう考えても車検に通らない仕様なんだけど……ま、イっか?(爆)
代車はなぜかネイキッド!!
思ったよりも乗り心地がイイね!!!買いたくはないけどね〜(笑)


2004/4/5
今日も応援。 けど〜そんなに遅くならず、楽々で完了って感じよ!!

今さらながらバカボンドを読んでみた。
面白いじゃん、たけしゃん!!ってな感じ。仕事終わってから帰るのも忘れて読みふけっちゃった(笑)
19巻まで出てるんだ〜全巻制覇しなきゃ!!?


2004/4/4
日曜日♪
昼ぐらいから病院にお婆ちゃんのお見舞いに。相当ヤバいみたい……。

それから大須にお買い物♪
大須にけっこうデカいゲーセンが出来てた!!これでみんなと遊ぶ時はOKかな??
なんか最近のゲーセンはハイテクだねぇ?おぢさんついていけないや……(笑)

夕飯に串揚げの食べ放題に。
食べ放題っていっても揚げ物は辛いねぇ??脂っこいからお腹に溜まる溜まる。
一応元を取ったぞーってぐらい食べて帰る。もう串揚げ屋はイラナイ……(爆)


2004/4/3
今日は朝から応援なのだ!!応援の仕事は楽でイイねぇ??
昼飯も外に食べに行けるしさっ!!
今日は四川料理を食べにいったの!!坦々麺もよかったんだけど、「うんぱい」って言う豚肉のスライス炒めみたいのが超美味しくてねー。
ちょいと辛いんだけど美味美味♪お腹イッパイぜよぅ。

今日は土曜日なのに残業して帰る。


2004/4/2
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪久々の定時だって!!もう体ボロボロだって(笑)
けど、明日も仕事なのよ。応援でね??(/TДT)/あうぅ・・・・。

今日は朝から雨が降ってたんだけど、昼前に急に止んだのよ。
そっから地面の乾くのが早い事早い事。
アスファルトから水蒸気がもわ〜んって湯気みたいになってるのが見えるのよ!!
相当な勢いで蒸発してるのね…。なんか初めて見たよ。

今日は日記書いて酒飲んで寝るかぁ!!


2004/4/1
今日から4月。早いねぇ…月が代わる度にそればっかだなぁ(笑)
今日も応援、11時過ぎまで。もう山場は終わったのかな??
けど、来週もお呼びがかかりそうな予感。ま、残業代稼がなきゃね?

仕事ばっかしてると日記に書く事がないや(笑)



来月を見る
先月を見る
戻る