3月、花粉症なんて関係ないゼィ!!

来月を見る
先月を見る

2004/3/31
今日も応援残業だってば!!12時半まで……。
今日は酒タイムなかったけどね?(笑)
なんか体がダルいよぅ………もう限界??歳取ったなぁ…


2004/3/30
今日は応援!!1時まで……。
もう眠いってば。途中酒タイムの入る残業っぷりだよっ!!
ま、面白いからイイんだけどね〜前の職場は。


2004/3/29
ホントに上司がムカつくっ(-_-メ;)
一度ガツーンって言いたいんだけど…それが言えないんだなぁ……俺、気が弱いから。
俺はこのままこの職場で働くのかなぁ……(x_x;)シュン。


2004/3/28
日曜日!!お休みなのさぁ〜。
今日はお婆ちゃんのお見舞いに病院まで行く。
相当ヤバいらしく……もうダメだよなぁ……(/TДT)/あう。

それから酒屋に買い物。
面白そうなリキュールを買ったりして満足。マンゴーとかココナッツパインとかね?
駄菓子もゲースで買ってみたり(笑)蒲焼さん太郎は美味だよねぇ?
さて、これからは酒三昧だっ!!


2004/3/27
今日はお休み。ほんとは応援がかかってたんだけど〜体がだるいからお休みなの。
昼ぐらいに起きて〜っと。
しょーちゃんは仕事でいないのでパチンコにでも行ってみる。
気になってた台があるのよ。それはパチンコの暴れん坊将軍とパチスロの天下布武!!
家の近くのパチンコ屋には天下布武が入ってなかったので暴れん坊をやってみる。
んー、面白くないなぁ…。1万円使って2回単バツがかかって飲まれておしまい。んー、やっぱパチンコは向いてないねぇ?
それから北斗の拳をやって〜まけて〜〜(笑)
今月も俺は負け負けかぁ……。なんだかなぁ…。今年に入ってから一度も勝ててないのは気のせいじゃないよな…(爆)

夕方から買い物行って、飯喰って寝た。


2004/3/26
今日も応援。
12時ぐらいに終わったんだけどね?

この前、始めて吉野屋のブタ丼を食べた。
なんか肉がパサパサだねぇ?卵とキムチをのせるとちょうどいい感じで美味しかったけどね?
けど、麻婆丼とかが無くなったのは問題かなぁ…。

今日は給料日!!あんまりお金がないけど〜これで頑張るぜぃ。


2004/3/25
前の職場に応援。ようやく月末って感じ??
午前1時ぐらいまで残業。途中で雨がパラついたりヤな感じだったんだけどね??
やっぱ前の職場は面白いわ。自分がイキイキしてるのがわかるもの。
戻りたいけど戻れない〜〜ってね。


2004/3/24
今日も平和な日々だった……。
最近定時が癖になっててイカンね?今月も残業代少ないだろうなぁ。


2004/3/23
入墨とかドラッグに興味を示す今日この頃。
そーゆー手の本って面白いよねぇ??


2004/3/22
今日は前の職場にちょいと遊びに行く。
目的はエロビデオの受け渡しだったり……ナニシテルンダロオレ(笑)


2004/3/21
ようやくお休み。
今日は買い物に出かける。ヤマダ電気のポイントがあったのでそれでゲームを買う。
買うのはもちろん塊魂!!しょーちゃんがえらくお気にいってたからね〜〜。

それから平針の方の銀細工屋に足を運んでみたり。
俺って、トライバルパターンって呼ばれる模様が好きらしく〜そんな感じの指輪とかを見たり。
けど、大須とかで買った方がイイかな??って話になって帰る。

家に帰って塊魂。
まー、デラ面白いんじゃない??これはっ!!
雪だるまみたいな物を転がして、周りに落ちてる物をくっつけるだけのゲームなんだけどさ、それが面白いのよ!!
操作性もいい感じだし、視界がやや悪い時もあるけどこれはお勧めだよっ!!
けど、飽きが早いかもね〜??ライトユーザー向け?


2004/3/20
さすがに昨日遅かっただけあって今日は屍…。
けど、仕事なのよ!!土曜日だけどね!!ま、工場も動いてるしね?
そいや、そろそろ車検なのよ。この車にあと何年乗ろうかなぁ??けっこう気に入ってるし〜10年でも乗ってみる?(爆)
けど、インプレッサとか欲しいんだよねぇ(笑)


2004/3/19
今日は前の部署に応援。月末じゃないのに珍しいなぁ〜ってね。
なんか今、作業してるところにフットサルのゲーム場が出来るらしいよ??
港を一大改革するんだってさ〜〜。その為に車をシフトしたり大変なのさぁ〜。

結局帰ったのは午前2時過ぎぐらい………なんでだーーーーー!!(笑)
今日も途中で飲酒タイムがあったりね?
面白かったなぁ〜今日の仕事は。
往復に10分ぐらいかかる場所(途中高速も乗ったりね)に車を運んだんだけど〜。
俺の前を行く車、前型インプレッサ、いろいろいじってあります。
俺、前型ロードスター、そこそこいじってあります。
で〜、直線とかを思いっきりレースしてみたり。180kmオーバーだぜぃ!!前の車は!!やっぱターボ車は違うねぇ?
ほんとに気分爽快、レーサーにでもなった気分??
そのかわり死と隣り合わせだから〜ハンドルをいつも以上にしっかり握ってたけどね(笑)


2004/3/18
ふにゅ〜疲れがとれないなぁ…。


2004/3/17
最近、ルパン三世の1stバージョンを見てるんだけど〜。面白いのよ!!
なんつーか、ハードボイルド??ルパンが三枚目じゃないし、次元は情報通だし、ゴエモンは色黒だし(謎)
不二子ちゃんも酷い裏切りをそこまでしないし〜〜見てて楽かな??
時代背景が古くて〜笑えるところとかもあるし!!奥が深いなっ!ルパン三世!!


2004/3/16
アピタのおもちゃコーナーのTVゲームの体験版で塊魂って言うナムコのゲームをやってみる。
……………なんか面白いね??いい感じじゃ???
なんて言うか、まったりとしたほのぼの系のバカっぽいところがイイねぇ。
買ってみようかな…。まだ発売してないんだけどね?


2004/3/15
そういや、結婚式はもうちょっと先延ばしになりそう。
俺の母親の方の婆ちゃんが危篤………気味なんだってさ……。
うーん、難しいもんだ。


2004/3/14
日曜日。実家に行く。
けど、誰も居ない……。
本屋で買ってきた軽自動車の本とかシルバーアクセの本を見て時間を潰す。
シルバーアクセ、クロムハーツとかイイね!!これを結婚指輪にしたらいいんじゃないかしらん???

親が帰ってきて夕飯。
夕飯はもんじゃ焼き〜なのよ!!!
4人で8人前を喰ってお腹イッパイ……食べ過ぎじゃない??また太るよ?(x_x;)シュン


2004/3/13
土曜日なのに仕事なのよん♪
しかも全員(バカ上司を除く)が出勤……。そんなに仕事はないんだけどなぁ…。
っつーか、全員出勤してるのに上司だけ休みってなんでやネン!!!
ホント、部下の使い方が悪いんじゃない?こんなんじゃ誰もついていかないぞぃ!!!??
ホント腹が立つわ。


2004/3/12
今日も定時♪ 最近、チョコっとした料理に目覚めて〜炒めものとかは俺が料理!!
けっこう面白いジャン♪後片付けがヤになるけどね〜(笑)


2004/3/11
今日は月末じゃないのに昔の部署に応援。忙しいらしいよ??
前の部署は金城埠頭にあるんだけど、そこにアメリカの軍艦??が入港するらしくて〜
その間、仕事が規制されるから前倒しで忙しいみたい。
エっちゃんは見に来るのかなぁ……??(笑)


2004/3/10
最近仕事は暇でイイね!! けど〜上司がバカだから〜なんともならないぐらいイヤな仕事なんだけどね?
上司がどっかに左遷されないかなぁ……。


2004/3/9
ホームシアターセットを買ったんだけど、ついでにPS2の音響を光ケーブルにしてみたりする。
う〜ん、なんか重厚だねっ!!ってあんまり自分じゃわかんないんだけどさぁ(笑)


2004/3/8
寒いね…。また冬が戻ってきたみたい。
雪は舞うし、なんだかねぇ……。

えもん危篤!!ってメールをネットの友達に携帯で送ったんだけど…。
なんだか反応が少ない…。
お前ら〜〜〜友達の一大事は無関係かぁ!!!??
って、怒りたくなったけど、どうメールの返事をしてイイかわかんないだけだよねぇ??
みんな悲しんでるハズだ……間違いないっ!!
って自分に言い聞かせてみる。


2004/3/7
今日は日曜日!!
前々から話に上がっていた、結婚式について。
やらなきゃダメなんだけど、メンドくさい…しかもお金がない。
けど、やらなきゃウルサイしなぁ…。って事で、会社の先輩の紹介で格安の結婚式プランの店に行ってみる。
へぇ、これだったらイイかな?って感じの結婚式場だったのでここで決める事に。
っつっても、まだ日取りとかは決めてないんだけどね?

それから結婚指輪を探しに栄をぶらつく。
したら三越で会社の先輩と家族御一行様に出会ったり。
結局いい指輪は見つからなかった…。ま、次だ次!
その帰りにヤマダ電気に寄って、よさげなホームシアターセットを買って帰る。

家に帰って早速取り付け!!うん、やっぱイイねぇ!!
これで我が家もシアター???けど、映画ってあんまり見ないんだよなぁ…。

それから、待ちに待ってたえもんの家族から電話。
えもんの容態は悪いんだけど、まだ生きてるんだって!!ホッと胸を撫で下ろす。
けど、まだ油断できない状況らしいの。集中治療室だってさ。
また詳しい状況が解り次第連絡くれるってさ。
なんにしても元気になってほしいなぁ…。


2004/3/6
土曜日!!久々の休みだねぇ…。
今日は家の近くに出来たカーマホームセンターに行ってみる。
すのこが欲しいのよ。クローゼットが湿気るから。
けっこうデカいホームセンターで欲しい物はゲットーって感じ。
家に帰って片づけをしたら、すのこと収納ボックスがまだ足りない!!
再度買い物に出かける。
ついでに99円コンビニに行ってみたり。
凄いねぇ、あそこは。なんでも99円なんだもん。お買得……??


2004/3/5
朝起きて驚愕の事実を知る。
えもんは病気を患ってて、ヤバい状態なんだけど…。
そのえもんがヤバい薬を飲んで倒れちゃったって!!
倒れたってのはわかんないんだけど、薬を飲んだからって書き置きがとある掲示板に…。
それを知らせようと、昨日の夜のメールはエっちゃんからだったらしい…。

朝から気分うつつに出勤。
心配なのでえもんの携帯に電話したけど繋がらず。留守電にメッセーズを入れて後は待つだけだよね。
なんか信じられないよねぇ…あのえもんが死ぬかも知れない…なんてさぁ…。
悲しいよぅ……q(T▽Tq)(pT▽T)p


2004/3/4
やったね!!winnyでDLしてたルパン三世の2ndのアニメを全話コンプリート!!
これで毎日ルパン三昧だぃ!!

夜、携帯にメールが入ってきたけど…眠かったので寝る。


2004/3/3
なんだかオーディオの調子が悪い。
そのオーディオにPS2とかの配線も取り込んであるから〜壊れると困るんですけど??
そろそろ買い換えかなぁ…。

なにげに戦国無双は面白いよ??


2004/3/2
最近、酒が美味しい!
杏露酒を飲んでるんだけど、オンザロックにするとイイねぇ!チビチビ飲むと激ウマ!!
つまみを食べるから太るんだけどねぇ…(笑)


2004/3/1
もう3月だねぇ??そろそろ人事異動の時期??
うちの職場も課長が定年だから〜人事異動があるらしい…。さて、どーなることやら。
なんかいろんな憶測が飛び交ってて面白いんだけど、なんだか冬の時代がやってきそうな予感…うにゅ。
俺も前の職場に戻れないかなぁ…。



来月を見る
先月を見る
戻る