2月…1年って早いね。

来月を見る
先月を見る

2004/2/29
今日は日曜日なのよん♪安みなのよん♪
朝から実家に行ってお金を払ったり。
兄貴がリネージュっていうオンラインゲームにハマったらしい…。
ふーん、面白そうだけど〜月額いるのね?最近のネットゲーはそんなもんか??
やると面白いんだろうけど〜なんかやる気が起きないんだよね……もっと刺激的なのないかなぁ?

ちょっと実家の近くのパチンコ屋に寄る。
前の職場でパチスロ北斗の拳が大流行りしてて…。携帯のスロットアプリをDLして遊んでたら楽しいの!!
んじゃ、実機でって事に………。
ま、結果は負けたんだけどね??んー、今年はパチスロ一回も勝てないんだけど……ドーユーコト??

それから買い物。
俺が小学生の時に通って?た駄菓子屋で駄菓子を買い込んだり、酒屋で美味しそうな酒を買ったり。
家に帰って宴会だ!!2人だけどね?(笑)
俺が買ったのは、マンゴヤンっていうマンゴーのリキュールだったんだけど…ラム臭くて( ×m×)オエェ...。
んーヨーグルトとかで割ると美味しそうかもね??
しょーちゃんはクリームウィスキーを買って御満悦だったり。
イイ気分になりながらルパン三世のアニメでも見て寝る。


2004/2/28
今日は土曜日。仕事なんだけどね?
トヨタの車のたな卸しがあって〜残業らしい…。
って、全然車無いし残業なわけないじゃん!!ほんとバカだなぁ…このクソ上司め!!

で、結局定時で帰れる感じになったんだけど……。
俺とその上司とペアで一部のたな卸しをやったんだけど……上司やり方間違えてて二度手間に…( ̄∩ ̄#
ヲイヲイ、何年たな卸ししてんだよ、お前は!!バカじゃないの??
そのせいでちょいと残業になったり…(/TДT)/あうぅ・・・・。
ま、イイや…。


2004/2/27
今日も応援残業よ!!今日は………午前1時過ぎ(笑)次の日じゃん!!
今日は深い残業なので11時過ぎぐらいにコンビニで〜食料やお酒などを補給して楽しく残業。

やっぱ酒を飲んで運転すると危ないね??判断能力が鈍るって言うか…。
いつもはイイ感じで曲がれるコーナーがあるんだけど、ブレーキのタイミングが遅れて事故りそうだったわ(笑)
自分の運転を過信し過ぎちゃダメってこった。


2004/2/26
今日も応援残業よ!!今日は11時半。んー、昨日よりイイかな?
今日も韓国中古や新車に乗って〜っと。
なんで韓国の新車は何所かのメーカーからパクったようなデザインの車が多いんだろう…。
ま、猿真似の国だからねー(爆)


2004/2/25
今日は前の職場に応援残業!!終わったのは12時よん(笑)
ま、前の職場は時間が経つのが早いからイイんだけどね〜?
メッチャ速いシボレーの新車に乗ったり…キムチ臭い韓国の中古車に乗ったり。
ほんとに韓国の車ってキムチの臭いがするんだもんなぁ………(笑)


2004/2/24
な〜んか、最近だるいのよね…。
って、最近でもないか??


2004/2/23
今日もダイハツ(イスラエル向け)は不調だったよ(笑)
さて、最近仕事は忙しいんだけど〜なぜか定時ぐらいで終わる…んー、いい感じなのか??

会社の休憩室に風俗雑誌がよくあるんだけど…。
なんかどの娘を見ても…コレダッ!ってのがいないんだよね〜。
結局ハズレじゃなきゃなんでもイイかな?って感じで…。
ダメだねぇ…女を見る目が無くなってきたってのは。
こうビシッとアグレッシブに生活できないもんかね?俺は。


2004/2/22
今日は休み。
けど〜休みの日ぐらいゲームしたり遊んだりダラダラしたってイイじゃないの!?
週に一度しかない休み…自分の時間が欲しいなぁ。
ま、結婚したんだからそんな事は言えないんだろうけどさ。
しかも毎日定時で帰ってきてるんだから自由時間はタップリあるだろう!!ってのも重々承知だよぉ…(/TДT)/
なんだかねぇ……。

取りあえず、しょーちゃんの親がうるさいから、結婚式だけはしなきゃな…。もう籍を入れてから1年が経とうとしてんだけどね?(笑)


2004/2/21
仕事の一日。
だけど〜今日はバカな上司が休みだったので速めに帰れる。
っつっても、5分か10分なんだけどね??あのバカ上司は時間目一杯まで仕事するから……。
そんなに仕事が楽しいのかーーー!!!バッカじゃないのーッてな感じよ。
仕事と酒しか興味ない奴はイヤだねぇ………。


2004/2/20
金曜日なんだけど週末って気分が全然しない!!
明日は全員出勤だしさ…なんか3月からは休憩時間が少し削られたり…もぅ発狂もんだよ?
しかも来週は土日と出勤しなくちゃイケナイかも??だって!!!???ムカッ( ̄∩ ̄#
まー、こんな仕事ヤダヤダヤダ…。
ま、土日連続で出る気はまったくないんだけどね??(笑)


2004/2/19
今日のダイハツ事情……(笑)
さて、今日もダイハツの輸出車(イスラエル向けテリオス)に乗ったわけなんだけどさ。
ふとスピードメーターを見るとエンジン異常ランプが点灯してる!!??
んー、こーゆー仕様だったかなぁ?って他の車を見たら点灯してない…。ヤバいんじゃないの??
けど、イイか??自分の車じゃないし。そーゆー特別仕様車なんだって事で。

なんだか新車を買うのが恐くなってきた…(笑)


2004/2/18
なんだか最近だるいんだよねぇ…。
仕事しててもボケーっとしてるし。っつーか、早く家に帰りたい!って思うし。
なんだかやる気が全然ないのよ。
もっと充実した仕事内容にならないのかねぇ???前の職場は毎日面白かったのになぁ…。


2004/2/17
会社の後輩…厳密に言うと先輩なんだけどね?出戻りだから。
その人が最近携帯をドコモのFOMAに替えたのよ。ま、そこまではありふれた話なんだけど。

その人、けっこうプレイボーイ??で女友達がイッパイ!!うらやましい限りなんだけど…最近女の子からのメールの返事が無いらしい…。
で、ハッと気付いたらしいの。何人かの女の子と同時にメールをしてて、決め台詞だけ〜全員に一括送信してたのよ。
『ひさしぶりにお前に会いたいよ♥』なんて誰にでも使えそうなやつね?相手の名前を書かずにって。
今までの携帯、ドコモのムーバなら一括送信したって解らなかったんだって。だけど、FOMAに替えたら一括送信したのが表示されるらしくて……。
昨日の夜その事実を知ったらしくて〜今日はイカれてたなぁ〜(笑)なんか薬やってんじゃないの?ってぐらいラリってたよ(爆)
ま、自業自得なんだけど…悲しい話だよね?
手を抜かずにマメに物事は進めなきゃね?d(ー.ー )


2004/2/16
月曜はダルいね?

俺の仕事は新車のシフト作業なんだけど…。
ダイハツ車に乗って出発だ!!ってルームミラーを調節したら後ろの車に乗ってた人が車内で慌ててる。
なんだろう?ってよく見るとルームミラーが取れてるじゃん!!!あり得ないって!(爆)新車だよ??
もう大爆笑で仕事してたよ。
結局工場に返品なんだけどね??そんな車を買いたくないよねー。
ま、ダイハツの輸出車は品質がめっちゃ悪いからねぇ…。
この前もパワステベルトが切れたし、バンパーは落ちたし…。買うもんじゃないね??
……って、俺の愛車はダイハツムーヴなんだけどね?(爆)


2004/2/15
今日は朝から実家に。
今日は婆ちゃんの長寿祝いって事で親戚一同で昼に食事会なんだってさ。
それまで時間があるので実家でダラダラ。
兄貴の息子が遊びに来ててゲームを教えて〜って俺に頼んできた。
やってたのは64のゼルダの伝説、時のオカリナ。
んー、懐かしいねぇ〜俺まだクリアしてないのに…(笑)
適度に物語が進んだところで時間になったので食事会に行く。

食事会は日本料理の店で〜っつってもチェーン店の安いところだけどね?
久々に親戚にあったりして楽しかったり。

実家に帰ってから俺がクリアしていないゼルダの伝説をやる。
んー、久々だから全然覚えてないや(笑)
それでもダンジョンを2つクリアして〜ラスボスまで後ちょっとってところまで進んだり。

夕飯は宅配のピザ。
俺が頼んだのはごぼうの入った和風テイストなピザ。
早速食べてみると………ガリッ。んー、軟骨でも食べたかな?って思って口から出してみたらナットが出てきた。
(@'ω'@)ん?ピザからナット??六角ナットですか??ってあり得ない〜あり得ない〜。
すぐにクレームを出して、新しいピザを持ってきてもらって〜ついでに商品券も貰ってっと。
けど、ほんとにあり得ないよね〜ナットだよナット??

家に帰ってヤフオクでデッドベアを安値で買って寝た。


2004/2/14
土曜日出勤。来週も出勤臭いな…。

久々に溜まってた日記を書きなぐってみる。
んー、この日記を読んでる人って……いるのね??知らなかったわ(笑)
自分の満足のためだけに書き続けてるであろう日記だと思ったのに……。
これからは頑張って〜書かなきゃね??

けど、平たんな日常で書く事が無くて困るんだよね〜(笑)


2004/2/13
今日、仕事は早出。
1年前、俺の今居る職場で1人の人が死んだの。
俺と同じ会社の人なんだけど〜親会社の上司の乗る車に跳ねられてね。
その1周忌っつーわけで朝早くから出勤なんだけど……。
早出は許せるけど、その黙祷とかの時にジャンパーを脱げってどーゆー事よ??
まだ肌寒い2月の朝に作業着だけかよっ!!
ほんとにアホな会社だよっ!!アホな上司だよっ!!
未だに跳ねた本人は同じ職場で仕事してるし………なんつー会社かなぁ…。
そのせいで俺は部署移動までしたっつーねん!!まー感じ悪いわ。
ま仕方ないんだけどね…我慢せにゃね。


2004/2/12
そいや、最近マックを触らずウインドウズばっかを触ってるんだけど。
マックのデータを増設HDDに移して、システムをフルインストールしたんだけど……。
気付いたらデジカメのフォルダを増設HDDに移してなかった……Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||。
っつーわけで、最近のデジカメの画像が無くなって鬱………。批評前のドリンクの画像がぁ…。
ま、仕方ないんだけどね。


2004/2/11
今日は祝日。だけど〜お仕事なのよぅ。
今日は戦国無双の日!!発売日なのよ!!
家の近くのヤマナカに買いに行って〜。さっそくプレイ。

んー、なんだか難しいなぁ〜ってのが感想。
三国無双みたいに爽快感があんまりないような……ま、プレイしていけばもっと面白くなるハズ!!
ほんとはドラゴンボールZ2が欲しかったりするんだけどね〜。


2004/2/10
ベイシティに行く。特にこれって買い物は無いんだけど。
ごっつのDVDを買ったり〜吠えろペンの10巻を買ったり。


2004/2/9
最近…ファイル共有なるモノを使ってみる。Winnyってヤツ。
ほんと凄いね、これはっ!!( ̄□ ̄;)!!ウインドウズヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザイって感じだよ。
欲しかったPVとか、お笑いのコントとか、漫才とか、アニメとか。
いろんなモノがダウンロード出来てイイんだけど…これって犯罪なのか…ってのが微妙だよね?
ま、イっか?(笑)

outcystのhey-yaのPVとかリップスライムのジョイントのPVとかがお勧めよん♪
集めてるのはルパン三世2ndのアニメなんだけどね?(笑)


2004/2/8
目覚めはすっきり。二日酔いは無いねぇ?
夕方ぐらいにアピタに行って買い物して〜っと。
しょーちゃんは会社の人への義理チョコを買ったり。

夜、そろそろ寝ようかなぁ…って思ったら先輩達が来襲。今度は違う先輩達を引き連れて(笑)
お土産の梅酒をチビチビ飲みながら楽しいひとときを過ごしたり。
んー、なんだか連チャンでのんでイイ気分♪やっぱお酒はイイね!!
なんだか梅酒気に入っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。


2004/2/7
さて、今日は鍋パーティー。
朝から部屋の掃除。まー、汚い汚い。気張って掃除だよ。
いらないモノは海外にポーイしたりね??(謎)
なんとか綺麗になったので買い出しに行く。
んー、酒は何を買ったらイイんだろうなぁ……。
わからないから自分達のチューハイだけ買って帰る。先輩達が来る時になにか買ってくるだろうと期待して…。

で、飲み会になったんだけど〜今日のメンバーは、俺としょーちゃんと先輩2人と先輩の彼女1人の5人って感じ。
狭いコタツで和気あいあいと酒を飲みまくったり、面白い話したり、スロットしたり。
んー、やっぱ気の知れた人とお酒を飲むのは楽しいな。大勢だとなおさらね??
今度はチゲ鍋だっ!!

みんなが帰った後、俺は胃の中のモノをトイレにぶちまけてから寝た。


2004/2/6
ってなわけで、味噌おでん鍋パーティーをする事に。
明日、会社の先輩達を呼んで〜って感じ。
先輩っつっても、前の職場の先輩ね??家に呼べ呼べってうるさかったのよ(笑)

そのために今日は買い出し。熱田ジャスコでおでんダネを買いまくって〜。明日は休みだし、イイ感じだぃ!


2004/2/5
今日は味噌おでん。
この前、TVで1人前7000円の味噌おでんが紹介されてて〜それに触発されて??
ほんとに美味しそうだったよ??1日3組限定で要予約の高級店なんだけどさ。
ま、俺には絶対行けないよなぁ………。
で、おでんの味はと言うと……。
しょーちゃんが初めて作ったにしては美味なのっ!!イイ感じだよっ!!
これはみんなに味わってもらうしか……。


2004/2/4
ってなわけで、くまころがし。オークションでウハウハ作戦なのだ!!
早速ムラサキスポーツのある熱田のジャスコに。
んー、やっぱまだ売れ残ってるねぇ……これが宝になるのかなぁ…ほくほく。
3体ぐらい買って頑張ってみることに。

それと掘り出し物をゲット!!
俺の好きな洋服メーカー、レクションの皮ジャン、定価58000円が10000円!!!
これは即買いでしょ???
………けど、これを転がした方が儲かるか??(笑)


2004/2/3
っと、引き続きヤフオクなんだけど〜。
俺の嫁さん、しょーちゃんの趣味はくまのぬいぐるみ集め。
ぬいぐるみってもグレートフルデッドベアっていう、かなり可愛いぬいぐるみなんだけどさ。たくさん種類があるの。
そのオークションを見てて。
けっこうレアなぬいぐるみが多くて〜商売になるかも??ってね。
で、今〜ムラサキスポーツ限定のデッドベアってのがあって、それが10000円で売れてたの。
待てよ?これって定価2800円の安いヤツじゃなかったか?しかもショップにたくさん在庫があったような??
限定4800体らしいんだけど〜その店で10体以上は確認……うむ…転がすべきか??


2004/2/2
兄貴がヤフオクをやるらしい…。
売るのは子供の頃に集めてたガムラツイストってお菓子のおまけシール。
けっこうハマっててレアなシールがたくさんあるハズだから〜ってな感じで。
何枚かセットで15000円って即決価格を出してオークションに出したの。
んー、周りの値段とかを見ても〜買い手は居ないだろうなぁ…って思ってたら2時間後ぐらいに即売れ!!
Σ('◇'*)エェッ!?あり得ないって〜〜〜!!!15000円だよ??
ま、欲しい人は欲しいのかねぇ??
俺もなんか売ろうかな…。


2004/2/1
日曜日。昼ぐらいに実家に行く。
兄貴も居たんだけど〜なぜかお金もないのにパチンコに行きたがる。
っつーわけで、みんな(兄貴、親父、俺、しょーちゃん)でパチンコだぃ!!兄貴は親からお金を借りてね?
勝負するのは実家の隣のパチンコ屋。最近負けが続いてるんだよなぁ…。

スロット…1000円でビッグを引き出だし好調だったんだけど…それ以降サッパリ。
どんどん負けが続いて…そろそろ帰ろうかな…っと。
兄貴はパチンコ(忍者ハットリ君)でけっこう出てた。ま、その隣で打とうとしたんだけど〜兄貴の進言でさらに隣の台を打つことに。
そこでもサッパリ………ヤバイなぁ……完璧な大負けだよ。
っと、俺と兄貴を挟んだ台(俺が最初に座ろうとした台)におっちゃんが座ったんだけど、なんかいい感じの台。好調っぽい??
けど〜すぐにやめていったの。これは狙うしか!!??
ってなわけで、その台にしょーちゃんを座らせて打ってみると………。
もう、出るわ出るわ……恐ろしいぐらい。忍者ハットリ君の歌が耳から離れられない程(爆)
結局15箱ぐらい出て〜儲けはトントン。負けなくてよかったぁ……ってな感じだよ。

それから家に帰って。
帰り際に車のテールランプの交換をしたりして。
なんだか疲れた一日だったなぁ…。



来月を見る
先月を見る
戻る