1月、金欠だよぅ!!

来月を見る
先月を見る

2004/1/31
今日も土曜日出勤なのよん♪
よく考えると、正月以来土曜日休んでないんだよね……週休二日制の会社がエエなぁ…。

帰ってから買い物。
ディスカウントストアで車用品を買ったり。
だって〜テールランプは切れたままだしね?(笑)取り付けは明日でイイや。

それから薬局で面白い飲み物を見つける。
批評はしてないんだけど…売り文句がイイ!!男なら燃え立たないかんゼヨ!!!だよ??(笑)
もう、爆笑だってば!!坂本竜馬のパッケージだし、土佐っ子も吃驚だね。
結局効能はイマイチだったんだけどね??

俺……性欲弱くなったかな?


2004/1/30
なんとなくウインドウズマシンを使ってみる。
いやー、今までマックを使ってたんだけど〜ドーしてもやりたい事がマックじゃ出来ないんだよね。
で、そのやりたい事ってのがPS2ゲーム、グランド・セフト・オート3の音楽吸い出しなの。
このゲーム中の音楽(車内のラジオ)がメッチャ良くてさぁ…サントラも間違えて買う程!!(爆)

ってなわけで、早速不馴れなウインドウズを操作して完成したのがwavファイルなの!!
苦労?してやった甲斐があったよ……絶品だね、こりゃ。さっそくCDに焼いて車で聴かなきゃ!!

………ホントマジでイイよ!!コレ!!おすすめっ( ̄▽ ̄)b


2004/1/27〜2004/1/29
き…記憶にねぇ……。
多分暇で単調な毎日だったんだろうなぁ…。

おっと、この日記を書いてるのは2/14日。覚えてるわけないよなぁ〜(笑)


2004/1/26
今日はチョイと残業。
帰り道、車で後ろを走ってた先輩からパッシング。
なんだろうなぁ〜って思ったら、テールのブレーキランプが切れてるらしい…。
(〒_〒)ウウウ…今度は後ろかよっ!!!前も後ろも忙しいヤツだなぁ。替えは持ってないから又今度だな。

家に帰って〜日記を書いて〜HPを更新してっと。
最近サボリ気味。っつーか、必要性があるのかな?このHP(笑)

今日もダンレボやって寝よっと。


2004/1/25
今日は実家に行って〜兄貴が携帯を替えたので前の機種を解約しに行ったり〜。
パチンコで負けたり〜。麻雀格闘倶楽部は金喰い虫だってのを知った〜ぐらいかな?(謎)

兄貴は買ったパソコンでファイルの共有とかがヤリたいらしく……。んー、難しいねぇ??
俺、Winの事が全然ワカンナイからさぁ……。俺も勉強しよっかな??

夕飯は実家で蟹!!タラバは美味だねぇ!!
ちょっと食べ過ぎちゃった、明日から又ダイエットだッ!!


2004/1/24
今日も仕事だって……。土曜日なのに、昨日残業したのに……目一杯だもんなぁ。
ま、定時で終わって帰る。

家に帰ってからアピタに行く。
行こうと思って車に乗ってライトを付けたんだけど……なんか違和感。
おかしいなぁ…スモールとライトの明かりが同じなんだよね??
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||!!ライト切れてるじゃん…しかも両目。
この寒い中…暗くて見えない中…復旧作業だって!!
先輩から貰った予備の電球に替えて言無きを得たんだけど…大変だったァ!!

それから買い物行って家に帰って寝た。


2004/1/23
病み上がりからいきなり深い残業。
深い残業には夕飯が会社から出るんだけど……吉野屋の牛丼かよっ!!
ホントに下請け殺しだよなぁ……この会社(笑)
ま、レアになる牛丼が食べれてハッピーかもね?

体の調子は今一歩だなぁ…。


2004/1/22
んー、なんか今日もダルい…。
しょーちゃんもダルそうだったので二人で休む事に。
家でダラダラ〜っとボケボケーっと。
さて、明日は会社に行かなきゃね?


2004/1/21
(/TДT)/あうぅ・・・・。ダリィ…。かったるい。
っつーわけで、今日は会社を休む事に。たまには休まなきゃね??

家でゴロゴロイイ気分。
ゲームしたり本読んだり。
芸人、長井秀和の本がけっこう面白くてさぁ〜間違いないッ!って感じだったよん♪


2004/1/20
今日もチョイと残業。
今日はしょーちゃんが新年会らしいので〜家に独り。
っつっても家に帰って色々してたらすぐに迎えに来てってメールが来たんだけどね?

しょーちゃんを迎えに行って〜家に帰って飯喰って寝た。
なんだか喉の調子がオカシイなぁ…。


2004/1/19
今日は朝から雨。昼には止んだけど。
仕事はぼちぼち忙しい。
土曜日も出てるのにねぇ?決算前だから忙しいんだろうなぁ。

今日も家でダンレボ三昧なのだ!


2004/1/18
日曜日!!今日は買い物。
なぜかうちの家は湿気が凄い!!建物の北の方にあるからかな?
で、クローゼットに衣類を入れておくと湿っぽいんだよねぇ…。
っつーわけで、押し入れの湿気を取るヤツとか〜色々、ホームセンターに買い物に行って、
帰りに美味しいと評判の「ブローニュの森」って洋菓子屋でバームクーヘンとケーキを買ったり…。
ダイエットしてるのにこんなの食べてちゃダメだよね〜??(笑)けど、食事で痩せるのは……ねぇ?(笑)

今日も平凡だったな。


2004/1/17
土曜日なの〜忙しいの〜。定時なんだけどね?
知り合いがネット接続の設定で困ってたので助けに行ったり。

特に何も無いかなぁ…。


2004/1/16
今日もチョイ残業して帰る。
家でダンレボとゴムボールで運動して寝る。
少しは痩せたかな??(早過ぎ??(笑))


2004/1/15
昨日は遅く寝たセイでチョイと起きるのが辛かった…。
仕事はチョイ残業で。

それからベイシティに行って昨日のを交換してもらって。
ついでに本屋に寄って雑誌を買ったり。
しょーちゃんの実家の方から結婚式をやれって五月蝿く言われてるんだけど……。
どーやってイイかわかんないんだよね??具体的なプランもないし。しかも金もないし。
ゼクシィで探してみよーっとってな感じで。
…………誰か詳しい人居ない??(笑)


2004/1/14
なんか今日は雪!!!って予報らしい。
けど、朝起きてみたら全然…拍子抜けだねぇ。早起きして損した!!
けど〜さすがに寒いねぇ……仕事してて凍りそうになったよ(笑)

今日はベイシティに買い物に出かける。
ダラダラ〜っとスポーツ用品店を眺めてたら欲しい物を発見!!
直径50cmぐらいのゴムボールで健康機具って〜TVの通販番組でやってたヤツ。やっぱ痩せる為にはっ!!
ってなわけで購入♪ついでにダンベルなんか買っちゃったりね。

家に帰って早速封を開けてみたら……ゴムボールに空気を入れる機具の先端部分が無いッ!!こんなの不良品だよぅ…。
明日違うのに替えてもらわなきゃ…二度手間…。


2004/1/13
今日も仕事は楽勝♪

家に帰って〜飯喰ってレッツダイエット!!
やっぱ体がついていかないヨゥ(笑)


2004/1/12
今日は休日……なわきゃない(笑)
仕事は暇で〜4時ぐらいに終わる。
けど、もっと早く帰れたよなぁ…。上司がトロいから……ムカッ( ̄∩ ̄#

家に帰ってからナビのHDDを増設。
ネット上に取り付け方の説明が図入りで載ってて〜それを片手にね。
純製品じゃないのを取り付けるから結構ドキドキ……(笑)
けど〜うまくイッタみたい♪♪

それから家でDDR♪
しょーちゃんの実家から、もう1つDDRマットが届いたので2人でプレイ♪
のハズだったんだけど〜片一方に防音マット?がなかったのでウルサイウルサイ…。
これじゃダメなので買いに行く事に。
けど、売ってないんだねぇ…またこれがっ!!昔はコントローラーよりあったのにさぁ!!
何件も回って結局なくてダメ元で入ったブックオフで( ̄ー『+』)発見!!
防音マットじゃなくて〜DDRコントローラーデラックスってヤツ。
なんか踏み心地がイイらしい……中古だし〜安いから買うか?って事で購入♪
家に帰って早速プレイ♪イイねぇ…踏み心地(* ̄∇ ̄*)

久々に踊ったから体が付いていかないし足はパンパンだし……(笑)
これから頑張ろう〜っと。


2004/1/11
昼ぐらいまでダラダラしてて〜大須に買い物に出かける。

大須でHDDを物色。
車のナビはHDDナビなの。で、音楽をMP3に圧縮して溜めておく事が出来て便利なんだけど、いかんせんCD20枚ぐらいしか入らないの。
で、拡張HDDってのが売ってるんだけど、10GBで2万強もする……(/TДT)/あうぅ・・・・。
ネットで調べたら〜ノートパソコン用のでも代用出来るらしいので買いに行く事に。
回転数とかも純正のに合わせなきゃイケナイだろうし……って、見つけたのが60GBのHDD!!
2万で購入〜♪これで900枚ぐらいのCDが録音出来るぞぃ!!(笑)

それから兄貴と合流。
兄貴はノートパソコンが欲しいらしく、矢場町のヤマダ電気で買ってみたり。
ついでにYahooBBにも加入して〜イイ感じじゃないの??
けど、ヤマダ電気の店員に騙されたッ!!
ウィルス除去ソフトはバンドルに入ってないっていうからウィルスバスターを買ったのに家に帰って見てみたらノートンが入ってるじゃん!!
ダメだねぇ……これだからヤマダは。

実家に帰って兄貴のパソコンのセットアップを手伝ってから…DDRのマットを持って帰る。これでダイエット????
ついでにゲーム屋に行って〜DDRのゲームを買って帰る。


2004/1/10
土曜日なのに、3連休なのに仕事なのよ。
定時で終わって家に帰る。
それから買い物行って〜っと。
餅が1kgで198円で売ってた。激安じゃない??
けど、餅粉使用らしい…美味しいのかなぁ。

夜、ネットを見てたら……グランドセフトオートのサントラがっ!!
これは買わなきゃ!!けど〜インポートものらしく日本じゃ売ってないんだろうなぁ…。
ってなわけでネットショッピング♪楽でイイねぇ……この買い方。アマゾンヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

………って気付いたんだけど…
俺が欲しかったのはグランドセフトオートの3のサントラだったんだけど…買ったのはその続編(爆)
ま、先行投資って形でイイか??(笑)


2004/1/9
今日もぼちぼち。
明日から世間は3連休なんだねぇ…俺には関係ないけどさっ!!

体重計に乗ってみる………降りてみる……目を疑ってみる……Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
実はメチャクチャ太ってる!!
ってなわけでこれからダイエット大作戦だ!!夏までには痩せるぞー!!


2004/1/8
今日も定時。だけど仕事はキツかったなぁ…。
イライラが溜まると俺の運転は荒くなるわけで……。上司に怒られちゃった(笑)
ま、タイヤを鳴らせば怒るだろうなぁ…キュキュキュキュィ〜ってね?

ボケーっと運転してたらゴム製のコーンポールを轢いちゃうし(笑)
それは応急処置して知らんぷり!!(爆)バレなきゃイイのよ!!……けど、これ買う人…可哀想だな…。

今日は家でダラダラ。


2004/1/7
今日も定時。月末ぐらいは忙しそうだ…。

アピタに買い物に行く。
特に買うものはないんだけどね??
食料品を買い込んでっと。

TVで老後は海外生活でゴー!って感じの番組がやってた。
あー、イイなぁ…そんな生活がしてみたいわぁ…って老後まであと30年以上??(笑)
俺の最近の夢……夕日の綺麗なビーチで椅子にもたれつつトロピカルドリンクを片手に寝そべって〜時間を気にせず過ごしたい…。
ってのが夢!!一獲千金当てたら絶対そうするのになぁ……。カリブ海とかニュージーランドとかいい感じじゃない??
ま、いつ死ぬかワカンナイのに〜そんな夢もないんだけどね?(笑)今が楽しけりゃイイかな?(爆)


2004/1/6
仕事初め!!やりたくないけどね〜(笑)
新年早々はそんなに物量も多くなくダラダラとお仕事。
やらんでもイイ仕事をやらされたりヤな感じなんだけどね?
ま、定時で終わるからイイけど。

家に帰ってからパルコに行く。
ここの雑貨屋で毎年(??)ピアスの福袋が売ってるのそれ目当てで。
俺は〜1cmも耳に穴が開いてるんだなぁ…ってシミジミしたり(笑)
それから松坂屋のデパチカで夕飯を買おうとしたけど〜値段が高いからやめる…貧乏性かなぁ?


2004/1/5
今日は月曜日!!みんなは仕事初めなんだろうけど〜トヨタ系列は火曜日からなの!!
っつーわけでしょーちゃんは仕事に行き俺は家でダラダラ。

ゲームをやりつつ、布団を干したり片付けしたり。
今日はゆっくり出来たなぁ〜〜これで仕事も頑張れるってなもんだ(笑)


2004/1/4
んー、何だかダルいなぁ……。俺って休みを1週間ぐらい取ってるのに休んでる気がしないんだよね?
しょーちゃんの家じゃくつろげないし、昨日は昨日だし…。
今日ぐらいはゆっくりしたいなぁ…って思ったらしょーちゃんは何処かに行きたいって。
めんどくさいのでそのまま放置してたらすねちゃった…(〒_〒)ウウウ 。

会社の先輩からメール。新年会をするってさ〜。
イイねぇ!!そーゆーのは俄然やる気だね!(ダメ人間)
っつーわけで、夕方からは男同士の酒の飲み交わしに〜o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
居酒屋でチョイと飲んで、ゲーセンで遊んで、パブで飲みまくって帰る。
んー、まだまだ飲み足りないんだけど〜しょーちゃんも待ってるし帰らなきゃね?


2004/1/3
今日は朝から実家に行く。兄貴一家も勢ぞろいってヤツなの。
昼ぐらいにみんなで集まって、それから買い物に行く。
甥のお年玉代わりに玩具を買うって話になって。
子供は〜玩具で遊ばなきゃ!!って思うんだけど〜
なぜか兄貴の意向とかもあってゲームキューブとマリオカートダブルダッシュを買う事に。
親が本体で、うちらはソフトって感じ……(/TДT)/あうぅ・・・・結構な出費だ。4歳児なのにィ???

夕飯は焼肉を御馳走になって帰る。
んー、食い過ぎた(笑)


2004/1/2
さて、今日は名古屋に帰る日なのです!!
朝9時ぐらいにしょーちゃんの家を出て〜いざ名古屋に……。
って、渋滞に巻き込まれたヨゥ!!ホントツライでやんの!!
首都高に入るまで渋滞…出るのも渋滞…東名も渋滞でヤんなっちゃうわ!!
その分、渋滞が止んでからはかっ飛ばしたけど〜名古屋に着いたのは4時過ぎだったなぁ。

ふぇんちゃんを最寄りの駅まで送って〜俺達は家に帰る。荷物が多いのよ。
着替えと、実家から持ってきたものが山ほど。
しょーちゃんお気に入りのデッドベアが7体も増えちゃうし、スヌーピーのぬいぐるみも増えるし。
ま、賑やかなんだけどね?ぬいぐるみだらけで(笑)

それから〜近くのラーメン屋で夕飯。
値段も安く、店も綺麗でイイ感じ!!お勧めの場所を発見しちゃった♪
それから玩具屋に寄ってみたりアピタに寄ってみたりして帰る。
甥にお年玉をあげなきゃダメな年頃なんだよなぁ……。


2004/1/1
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします<(_ _)>
今年の年明けはしょーちゃんの実家…んー、別に普段と変わらない朝だったなぁ。
関東風のお雑煮はなんだか微妙だったり……。やっぱ喰い慣れた名古屋の味がイイぜよ!!

暇だったのでオートバックスに行く。ふぇんちゃんがレーダーを買いたいらしいの。
なんかスピード超過で切符切られたらしいよぅ(暴露!)
色んな種類のレーダーがあるんだねぇ…買うのに悩んじゃうわ、アレは。
俺も欲しいかなぁ…って思ったけど、そんなに使う事ないだろうしパス。
その前に、サス変えて、電気系統も変えたいのよん♪

それからお台場に行くつもりだったんだけど止めて近くのスーパーに。
本屋でチョコっと本を買って家に帰ってダラダラとする。



来月を見る
先月を見る
戻る