8月夏本番!!

来月を見る
先月を見る

2003/8/31
昨日は飲み過ぎかねぇ?なんだか頭がボーっと。
昼ぐらいまでダラダラ〜っとして買い物に。
食料品を買い込んで〜生活に備えなきゃ!!
しょーちゃんも来月からお仕事だし、あんまり買い物に行けないだろうし。

買い物のあとは実家に戻って夕飯喰って〜帰る。
又明日から仕事かァ………全然疲れが取れないよねぇ??今日は早めに寝たいなぁ。


2003/8/30
今日は定時!!そりゃ、土曜日だしィ!?
日射しは強くてまだまだ残暑も厳しいねぇ??

今日は前の職場の飲み会。兄貴の送別会だってさ〜。
久々にたくさんお酒を飲んでいい気持ち。その後はよって気持ち悪かったけどね?(爆)
やっぱ仲のイイ職場仲間と飲む酒は美味しいねぇ??
けど〜俺は1人違う部署……(´Д`) =3 ハゥー。早く戻りたいな。


2003/8/29
今日も残業。 夕飯に珍しく吉牛が出る。しかも卵と味噌汁付き。すげぇ!!!安いけど(笑)
今日は定時で3人ぐらいかえって〜残業からは人が少なくて……はぁ。
今日も残業残業。


2003/8/28
今日は忙しいのに先輩が休むもんで……忙しく。
しかもいつもとは別作業だし…なんだかなぁ。

しかし、何故だか先輩が居ないのにも関わらず仕事は早めに終わる。
んー、先輩あしでまとい??(笑)
早めって言っても二時間ぐらいの残業なんだけどね??
もう疲れたァ…。


2003/8/27
今日も残業……なんだかなぁ。
ま、働けるだけでもマシなのかねぇ????

今日は給料日だった。
今月は多いかなぁ??って思ったけど、先月の後半から今月の前半の働いた分が給料だからあんまり無いの。
先月は定時バッカだったしね??
さて、今月もどうやって乗り切ろう…。


2003/8/26
なんじゃこりゃ〜〜!!!
ってな感じの豪雨が朝と夕方にあった。
ホントに凄かったなぁ〜〜。そろそろ夏も終わりなのかねぇ??って思ったり。

今日は9時まで残業。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜。
明日も残業。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜。
いつまで忙しいんだろうねぇ?


2003/8/25
月曜日〜今日も残業なのさぁ。
今日も暑かったなぁ〜なんでこんなに暑いのさぁ!?

家に帰ってから水風呂に入ってスッキリしてみたり。
今日は久々にナムコミュージアムで遊んでみる。
俺って、7年前にこのゲームで遊んでたんだねぇ……ってしみじみしたり。


2003/8/24
昼ぐらいに目覚める…昨日は寝るのが遅かったからねぇ??
で、警察から電話が来る。ようやく例の車の持ち主の写真を手に入れたらしい。
警察署に行って写真を見せてもらう。
写真は何枚もあって、ここから犯人だと思うのを選んでくれってさ………。
んー、居るのかなぁ??この中に(爆)
なんか全員違うように見えるんだけど?髪型も違うし。
けど、何となく覚えてた人相の人を3人ぐらいピックアップしたら〜その中に持ち主がいるらしい…しかもその中の2人は兄弟らしいの。
なるほどねぇ……何だか雰囲気が似てるハズだ。
けど〜これだっ!!って証拠がないから〜犯人です!!とは言えず……。
その写真は今現在の写真じゃなくて最近の写真らしくて〜もっと最新の写真を手に入れるまで待ってくれって。
それか、事情聴取をしてる時に見に来てくれってさ。
なんかこの持ち主……前科持ちっぽそう……怖いなぁ…。こんなので車の修理代を払ってもらえるんだろうか…。

それから実家に戻って〜トランプして飯喰って〜家に帰る。
家でダラダラ〜っとして寝る。
はぁ〜明日から又お仕事か…ヤんなるなぁ…。


2003/8/23
って、よく考えると…この日記を読んだ=アドレス変更は確認済みだよなぁ??
ホントは、前のサーバーにもこの日記をアップする予定だったんだけどさ〜止めちゃったから、ちょっと変な日記になっちゃった昨日の話。

今日は土曜日でお仕事。しかもメッチャ暑いの〜〜〜〜!!ホントにヤになっちゃうよ!!
しかも車にはクーラーが付いてなかったり、ビニールシートの車に乗ったり…(´Д`) =3 ハゥー。
定時で帰れたからイイけど〜又来週から残業三昧なんだろうなぁ…。

会社でドンキホーテの話題が出る。
なんか名古屋に進出したらしく〜金山辺りにオープンしたらしい。
で、午前5時までやってて〜しかも激安な店らしい…是非行かねば!!
っつーわけで、家でゴロゴロして〜人気も少なくなった午後10時頃に行ってみる………。
ボーーー (*'ρ'*)……………なんだ?この混み方は??間違ってるよなぁ?もう夜10時だよ??
駐車場に入るのも無理っぽかったので、一度退散して〜ゲーセンで暇を潰す事に。
また、そのゲーセンが面白くて!!ツッコミゲーム??みたいな自分が漫才師になるような体感ゲームがあるんだけど〜それが面白くてさぁ、ついついハマっちゃったよ。

っと、気を取り直して再度ドンキに。
……11時も回ったっていうのにまだ混み方は尋常じゃないねぇ??
なんとか列に並んで駐車場に停めたんだけど……店内は鮨詰めだねぇ??歩くに歩けないッツーの!!
食べ物屋とかもイッパイあって面白そうなんだけど…人が多過ぎ!!ダメだこりゃ…。
別に物も激安いってワケでもなく、ソコソコ安い程度だし、並んでまで買うか?って話。レジ前は戦場だねぇ??
なんかコミケを想像しちゃった(笑)
けど、客層がヤンキーたっぷりなお兄ちゃんや、あかるさまに『ヤ』な人が居て…怖い…。
色んな人が居たんばけど…露出たっぷりなお姉ちゃんが居て目の保養にはなったかな?夏だし!!(爆)

人混みに酔って退散する…しかも何も買わなかったし…。
あれって万引き多いだろうなぁ…って思ったり。
家に帰って寝る…疲れたァ…。


2003/8/22
よしっ!ようやく定時だってば!!
今日も暑かったなぁ……。
家に帰ってからは買い物に行ったり〜。

ようやく日記も書けたし、HPでも更新しようかな??
そいや、HPのアドレスを変更します。
なんか今のプロバがOCNに吸収されるらしく〜アドレスが変更になるのよ。
今まではアドレスを変えるのがヤだから使ってないプロバイダーに金を払ってHPを開いてたんだけど〜
どうせアドレスが変わるなら〜そのままいまつかってるプロバイダー(ソネット)にHPを移転しようってなわけなの。

っつーわけで、
http://www012.upp.so-net.ne.jp/sting/
にレッツゴーだぃ!!これからはココよん♪
しかもチョイとイヂって掲示板も再開しちゃった♪ゴメンネ、弟君(* ̄∇ ̄*)


2003/8/21
今日からは普通の作業!!やっぱ隔離されてた??(爆)
今日も暑くて〜ヤになるわぁ…やっぱ夏なんだねぇ?って実感しちゃった。
で、今日も残業だし……はぁ…明日は定時らしい……さぁて、頑張るかねぇ?

……暑いから〜水分補給をよくするんだけど…1日で1000円の出費っての辛いかも??
あんまりお店でジュースとかお茶とか買わないようにしなきゃ…。けど、喉渇くしなぁ。


2003/8/20
今日も工場内作業。暑いからヤなんだって!!
ま、トヨタの視察は今日だし、今日さえ乗り切れれば……って感じかな??

今日も残業……。寿司は食べたくないねぇ?


2003/8/19
仕事…行きたくないなぁ……。車も凹んだままだしさ…。
フェンダー凹むとドアの開閉が困難なんだよね?
ドアが半分しか開かないって言うか。

今日は何故か工場内作業。前もやったような…。
つーか、ローテーションじゃねぇのかよっ!!って感じだ。
ま、トヨタの視察が来るらしくそれを回避(俺だけハバ?)出来るからイイかな??
っつーか素行が悪いから隠されてる??(爆)

盆明けから残業…。昨日も残業だったらしい…はぁ…疲れるねぇ?


2003/8/18
朝から警察に。
色々聞かれたけど〜つい昨日の事もあんまり覚えてないもんだねぇ…。
相手の家も車の在処も抑えたらしんだけど〜逮捕はせず…ふにゅ。
ま、時間の問題かなぁ??
昼ぐらいまで警察に居て〜それからせっかく休みなのでベイシティーにでも遊びに行く。

昼飯はキャッツカフェって喫茶店で。
そこにちょっとデッカめのパフェがあって〜食べてみたかったので頼んでみる。
へぇ、思ったよりも食べれるもんだねぇ?って思ったけど、2人で食べてもちょっとキツかったなぁ。
たまにはパフェもイイかなぁ??
けど、この前ふぇんちゃんに会った時に太った??って言われたから〜気を付けなくっちゃ…なんだけどねぇ…。
体重測ったら前と変わってなかったから〜あんまり気にしてないんだけどね?(爆)


2003/8/17
エっちゃんが渋滞に巻き込まれて名古屋に到着したのは午前3時。
そこでみんなと別れて家に帰る…

帰り道で事件発生!!
車に煽られ、停められ、因縁付けられ、フェンダー蹴られ、十字レンチドアに投げ付けられ、警察に逃げ込む…。
(/TДT)/あうぅ・・・・、ナンダヨそりゃ!!誰かの呪いか??
詳しく話をすると長くなるので割愛だけど、とにかく怖かったし…ムカついたし…。
相手は逃げたんだけど〜車のナンバーも覚えてたし、何とかなるかも??

家に帰って大人しくてる。
警察から電話があって明日、調書を作りたいからってさ。
明日は仕事だけど〜背に腹はかえれないからねぇ。
上司に電話して休みを貰って。
結局休みが貰えるなら休んでコミケにいっときゃ良かったよ…。


2003/8/16
今日はふぇんちゃんとちっちと遊ぶ。
ホントなら今日の夜からみんなでコミケに行くんだったんだけど〜車の都合とか仕事の都合で断念なの。
けど〜それまでは遊べるから〜ってね。
豪勢に昼飯はひつまぶしを食べてみたり、ゲーセンで遊んだりビリヤードしたり。
ビリヤードは楽しいねぇ〜♪時間を忘れちゃうわ。
ちっちの家でエっちゃんを待ちつつ眠たかったので仮眠。


2003/8/15
今日も昔の職場♪
昼飯は一風堂のカップ麺。
たまにはコンビニ飯もイイねぇ?カップ麺万歳!!

ようやく今日で盆前の仕事終了!!
明日からはお休みだぃ!!
けど〜休みが少ないからコミケに行くのは止めようかな…。車にも乗れないしね。


2003/8/14
今日は昔の職場でお仕事なのよん♪
ま、楽な職場だからイイけどさぁ〜。先輩達も知ったる仲だし。

チョイと雨が降ってて〜長靴を履いたんだけど……。
長靴の底に穴が空いててビタビタ。歩く度にグジュグジュ言うんだもの(笑)


2003/8/13
今日もお仕事。
今の職場の仕事は今日で盆休みに入るんだけど〜、昔の職場に応援に行かなきゃダメってわけで…。
結局休みは土日だけ…盆休みってなんだろうなぁ〜。
はぁ〜私生活でも仕事でも最悪だね…。マジで。そんな寝言の事を言われても…。


2003/8/12
今日は早出で残業………。
なんだか疲れた…。もうダメぇ〜ん。


2003/8/11
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜。
なんで来週の月曜日が休めないんだろうねぇ??
俺は何の為に日曜日まで出勤してるんだろうなぁ……盆休みの為じゃないの??
はぁ…。
けど、コミケには行きたいなぁ〜みんなと遊びたいしさぁ。

で、今日も残業だしさ。なんだかヤな感じだわ。


2003/8/10
今日は日曜日!!!
けど仕事なんだってさ!!台風の影響でね!!(/TДT)/あうぅ・・・・。
盆休みがあるから我慢してくれって言われてたのに〜なんか仕事が忙しいから金曜日まで仕事かも?
だってさ…んじゃ、盆休みなんてないじゃん??タダの週末2連休じゃんけぇ!
間違ってるね、この会社。親会社のトヨタは昨日から休んでるのにさ!!
ま、稼げる事はイイ事なんだろうけどさ、限界があるよねぇ?

今日も定時。又明日から残業なんだろうなぁ…。
しかも明日は1時間早い出勤…オカシイって!!
何だか疲れる…。


2003/8/9
今日は台風到来。
名古屋に最も接近するのは朝の9時ぐらい…。
で、出勤時間を変更するらしい……9時に出社……(゜Д゜) ハア??
なんで台風に合わせて出勤なんだろう??オカシスギルッテこの会社。

台風は昼まで通り過ぎないから仕事も出来ず…。
今日は5〜6台車に乗っただけで定時で帰った。

帰ってからは買い物に。
最近、お菓子をよく食べるから〜買い出しにね??
太るんだけどなぁ…(笑)


2003/8/8
今日は昼まで別作業。ようやく1週間が終わった…。
これで元の仕事に戻れるぜぃ!!(1週間交代なの)
仕事は手詰まり状態。台風で船が来なくて〜車を置く場所が無いの…。(´Д`) =3 ハゥー。
つーわけで、今日は定時。

帰ってからは首都高。
残ってた敵を全てヤツけて〜とうとうクリア!!
ъ( ゜ー^)イェー♪頑張ったねぇ??けど、早かったかな、クリアが(笑)
これからは色んな車を買って〜遊ぼっと♪


2003/8/7
今日も忙しい……つーか最悪に。
朝も30分早く仕事始めたのになぁ…。
けど、台風の為に搬入規制があるらしく〜明日は搬入がないらしい。
ってなわけで、仕事は明日に回して今日は早めに帰る。
早めって言っても8時なんだけどさ(笑)
忙しいのもあとチョットだし…頑張らなくっちゃねぇ〜。

そいや、そろそろお盆のオフについて話し合わなきゃダメなんじゃない?


2003/8/6
をぃ!今日も遅いのかよ!!11時ってナニ?
仕事は凄い事になってるね。やってもやってもキリがない…。
しかも台風が来てるらしくて〜船に積む車が岸壁に出せない…っつーコトは保管場所がパンク。
なんだかなぁ〜しかも搬入はイッパイ…終わってるね。
上司はナニも対策しないしさぁ〜さらに忙しいのに会議したりしてるしさぁ…関係ない。
ダメダメだなぁ…この会社も。

なんか目が痛い……コンタクトはこれだから。
途中でメガネに変えたけど〜辛いわヤッパ。


2003/8/5
はぁ〜今日は遅いねぇ…。10時ダヨ10時!!
そろそろお盆だから〜工場がフル生産してて…それのセイで搬入が多い多い。
仕事はいくらやっても終わらないって感じ??(笑)
けど、俺は別作業だし〜実状況は知らないんだけどさぁ…。

なんか凄い夕立ち…。雷ゴロゴロよぅ??
こんな中で仕事したら死んじゃうね…休憩中で良かったァ〜。


2003/8/4
はぁ〜今週は俺は別作業っすか??
なんで、工場内でフェンダーの内部の内バリ張りをしなきゃなんないのさぁ…。
そんなのを一日中って……疲れるなぁ。
でもって、暑いしさぁ…死ぬね。慣れない作業だし。
もう服装も適当だよ。腕はまくりあげてズボンもまくって半袖半ズボンだよ(笑)

今日はチョイと残業で帰る…。


2003/8/3
起きたら昼だった…やっぱ休日はこうじゃなくっちゃ。
それからズーっとゲーム。早く首都高クリアしなきゃね??

携帯にメールが来る。
携帯のメアドが変更したらしい………って名前が書いてないじゃん!!誰やねん!!
昨日来た〜ふぇんちゃんのメールにも自分の名前が書いてなかったけど……。
メアド変更のメールを出す時は、本文に名前を書きなさいな(笑)
ふぇんちゃんのは〜アドレスがモロふぇんちゃんだったから〜わかったけど…今回のはワカラン…。
会社の人かなぁ…。

今日もなんか蒸し暑かった……。そろそろクーラーが必須だねぇ??


2003/8/2
今日も仕事。
土曜日はいつもと違う仕事をやらされるからヤなんだよなぁ…。
今日も汗だくになるまで働かされる…で、月曜日も残業なんだろうなぁ…(´Д`) =3 ハゥー。

家に帰ってから買い物に行く。
買い物途中で兄貴から電話。なんかスロットにいくらしい。
んじゃ、俺も〜ってコトで行ってみる。
初めは信長って言うスロットをやったんだけど〜全然出ない…15000円ぐらい使って自失呆然…。
マジでヤバいんだけどドーする事も出来ず…残された10000円で竜宮伝説??なるものをやる。
9000円でなんとかかかって〜箱1杯出た。なんとかOKかなぁ……。
けど、トータルの負けは10000ぐらい…(´Д`) =3 ハゥー。 兄貴は大勝ち……うらやましぃ…。
前の職場の先輩も来てて〜帰りに居酒屋で夕飯を奢ってもらってから帰る。
久々に酒を飲んで気持ちイイン♪


2003/8/1
はぁ〜もう8月なんだねぇ…?早い早い。
今日も仕事はいそがしめ…はう。

会社の先輩が持って来た携帯サイトがたくさん載ってる本で色々検索してみる。
そこで、結構さがしてた〜ドラスレ4の着メロをゲッツ!!やったね!!
偶然見つけて〜ラッキーって感じよん♪

家に帰ってから首都高。
とうとう迅帝って言うシナリオ上は最後になるボスをやっつけたぜぃ!!
あとは〜出現条件が厳しいキャラをやっつけるだけ!!ъ( ゜ー^)イェー♪



来月を見る
先月を見る
戻る