夏間近の7月

来月を見る
先月を見る

2003/7/31
今日は暑いィ〜〜〜もう、夏本番かなぁ?
仕事は最近忙しい…。今日も6時過ぎまで残業。

家に帰って〜今日も首都高。イイ感じで進んでるわよん♪


2003/7/30
ムカムカ……。
今日は部長との会議があるらしく〜会議に呼ばれて無い人は定時でって感じで。
俺は会議に呼ばれて無いから〜定時だぃ!!ラッキー。
って、思ってたら何故か残業。しかも夜食を取ったから〜って。
(゜Д゜) ハア??そんなに深い残業になるわけないジャン!!どー考えてもチョイ残ぐらいだろ?
これだから状況判断の出来ない上司はヤだよねぇ…。
仕事は頑張って定時でなんとか終わらせたんだけど〜まだ上司がヤレって…何だってソリャ??
仕方ないので片付けるだけ片付けてさっさと帰る。

今日は昨日、目が痛かったのでメガネで仕事に行ったんだけど〜やっぱコンタクトの方がイイかな?
汗かくとメガネはヤだねぇ…。


2003/7/29
今日は1時間ぐらい残業してから、前の職場に応援。うん、久々。
夜食を食べて〜仕事をしてたら…なんか片目が痛い。っつーか目がボヤける。
今はコンタクトしてるんだけど〜ズレたのかなぁ?って感じなんだけど…。
運転に支障をきたすから〜チョイと仕事から外れてコンタクトを外してみたんだけど〜なんか目がヤバい…??
外しても目が霞むし…ふにゅ〜。
けど、騙し騙し仕事してたら治った(笑)
けど〜目は痛い…。そろそろコンタクトを変えなくちゃイケナイのかなぁ…。ってね。

今日は遅くまで残業。


2003/7/28
ボケーっと目覚める…。
なぜかしょーちゃんがお弁当用の御飯を炊くのを忘れたらしい。
なので、今日は外食〜♪久々にコンビニ弁当だぜぃ!!って弁当は買わなかったんだけどね?
今日も定時で帰る。
そろそろ前の職場が忙しくなって来たかなぁ?って感じなんだけど、応援の要請が無いので…ま、イイか?

家に帰ってから買い物に行く。
しょーちゃんが履歴書用の写真を撮りたいって言うから。
初めに行った場所には写真機は無くて、アピタに行って撮る。
アピタをブラブラ。
何故だか無性にゲーセンコーナーの一角にあるスロットマシンがしたかったのでしてみる。
って〜台は、もう何年も前に出たサンダーVって台なんだけど〜音楽が好きでね。
2回かかって〜で、チョコチョコ他のゲームもしたりしたんだけど、結局無くなったので帰る。
今日はレゴを買って帰った。


2003/7/27
日曜日♪今日はダラダラ。
夕方まで首都高バトル……ムカッ( ̄∩ ̄#、インプレッサで行き詰まる。首都高湾岸線の直線は辛いの。
仕方ないので他の場所で細々と…。早い車ってなんなんだろうなぁ…。

このまえ大きくしたピアス。今日、再度大きくする事に。
今までは4ゲージをつけてたんだけど、今度は2に!!穴の大きさは直径6mmぐらい??
要するに6mmの穴が空いてるわけなんだねぇ…今回もすんなり入る。
けど、次のステップが大変なんだよねぇ…次は直径8mm……入るかなぁ…ドキドキ。

夕方から実家に帰る。
お土産として、巷でけっこう有名なホワイト餃子なるものを買っていく。
夕飯は餃子ともんじゃ焼き。
店に待ってる人がいるくらいの餃子屋だから〜さぞ美味しいんだろう。って思ったけど…。
んー、別に激ウマ!ってワケじゃないねぇ……。ま、そこそこじゃない?皮が厚いって感じ?
それでもたくさん食べたんだけどね?(笑)


2003/7/26
今日は土曜日だけど〜お仕事ぅ♪
仕事はダラダラ。ま、土曜日だからねぇ??
定時より早めに家に帰って〜首都高バトル。ハマってるねぇ??

なんだかマーク2じゃ限界に達して来たらしい…。
ここはイッチョスカイラインだ!!って思ったけど〜あんまり早くないから止めて、インプレッサにしてみる。
おぉ…加速が早くてイイ感じ。チョットの間はこれで頑張ろう。
今日も遅寝。


2003/7/25
今日は暑かったァ〜もう夏なんじゃないの?ってぐらいに暑くて…。
仕事は定時で〜。
家に帰ってからは〜首都高バトル!!やっぱ面白いわぁ〜♪
もぅ、名古屋の環状線も首都高の環状と新環状も大阪の環状もクリア!
ようやく一段落かな??二日目にして早いんでないの??(笑)

寝る前に蚊と格闘してたら寝るのが遅くなっちゃった(笑)
にゅぅ〜(/0 ̄) ファ~ネムイ。


2003/7/24
んー、今日は晴れたり雨降ったり変な天気。なんだか蒸し暑いし。
今日も仕事は楽々♪もう余裕過ぎて困っちゃうわん♪暑いけど。
定時で帰る。

今日は待ちに待った首都高バトル01の発売日なのだ!!
早速買いに行って〜家でゲーム。
なんってったって今回のは〜名古屋高速が走れるのよ!!ちょっとダケだけどね?
ホントになんて素晴らしい事かしらん??
で、さっそくやってみたんだけど〜なんか前作より難しいね…。
乗ってるのはマーク2なんだけど〜カーブが弱くて大変だわん。
そいや俺の愛車のムーヴもあって〜イイ感じだよ!!これは買うしか!!


2003/7/23
はぁ〜久々に仕事するとダレるねぇ?(笑)
天気も雨だし何だかイヤンな感じ。
けど仕事量はあんまりなく楽々♪定時でサクサク〜っと帰る。

今日は買い物。ディスカウントストアに食料品を買い出し。
そこで前の職場の先輩に出会ってみたり。

今日は夕飯を喰ってゴロゴロしてたらいつのまにか寝てた(笑)


2003/7/22
はぁ〜最近晴れ気味だねぇ?梅雨も上がるかな??
っつーか、今年の梅雨は長かったような……。

今日も休み。今日はベイシティに買い物に。
特に買うものは無かったんだけど〜チョコチョコと。

家でピアスの穴の拡大にチャレンジ!!
もう既に6ゲージが入ってるんだけど〜今度は4に挑戦!
グイグイ押し込んだらすんなり入った…なんだ楽じゃん??
けど〜耳はジンジン痛いの(笑)無理は禁物だねぇ〜??
今は黒い槍みたいなピアス(長さ6センチぐらい)のが入ってるよん♪アヤシィ…(笑)


2003/7/21
ふにゃ〜っと起きる。
今日はお出かけ。久々に遠出を…。
特に行くアテはないんだけど〜一路北に。ドンドン行って〜岐阜県突入!!
子供の頃によく遊びに行った婆ちゃんの家の辺りに行ってみたリ〜。
と、大冒険。

久々に長時間運転したから疲れたァ〜。
山道も走ったしねぇ……なんか物凄い街道を走った気が…。
帰り道なんて、地元の軽トラとバトルしてみたり。また地元民の車が早いのなんのって!!
ほんとに付いていくだけで精一杯だったわ。

と、家に帰ったら疲れが来たのか早めに寝た。


2003/7/20
日曜日〜休みなの〜。
しかもトヨタは昨日から4連休らしく〜仕事が無いので、今日から3日間休み。
ъ( ゜ー^)イェー♪3連休だよぅ、久々〜♪これは遊ばにゃ!!

取りあえず今日は洗車をする。最近洗って無かったからねぇ??
久々に綺麗になっていい感じよん♪
汗だくになって帰って来て〜風呂に入ってから実家に行く。
今日は実家に兄貴が来てるらしく〜久々に家族でカードゲームとかで遊んだり。
夕飯を御馳走になって帰る。

さぁて、明日は遊びに行こうかなぁ。


2003/7/19
さて、今日も仕事。土曜日なんだけどね。
今日は人が少ない!!俺を入れて3人なんだもん(笑)
そんなに仕事量があるわけじゃないんだけど〜出なきゃダメって事で。
けど、逆に人が少ない分、サクサク作業でなんだか楽々。
昼過ぎには仕事は終わってて〜後は待機だったし。

帰りにカー用品屋に寄ってホイルを履き替えて〜いい感じ♪
これでしばらくは安泰かな??
まだまだMOVEを改造したいぜぃ!!
取りあえず〜サスペンションと、コンピューターと、ブースト計かな?


2003/7/18
あうぅ…何故?? ウルティマ、最愛の友達『琥珀♪』さんが旅立ってしまったらしい。
なんか、友達登録してても〜急に居なくなるらしいのよ…(/TДT)/あうぅ・・・・。
せっかくあの人のおかげでレベル上げが楽だったのになぁ…。
…急にやる気が失せた。

今日はチョイ残業で帰る。
アルミホイールの修理が終わったらしいので取りに行く。
で、高速を使ったんだけど〜ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…。大渋滞ヨゥ!!店の閉店時間に間に合わなくなっちゃうって!!
ま、下道で走るよりかは楽なんだろうけどさぁ。
で、治ったわけなんだけど〜これでイイのかな?ホントにって感じよ?
ま、履き替えるか。


2003/7/17
イエーイ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイ。
ウルティマのランキング、とうとう100位以内に突入!!
って事は〜俺はウルティマをやってる人の中で100位以内?ってことだよね??
何だか嬉しいの♪

仕事はダラダラチョイ残業。
朝から他の部署に応援に行かなきゃダメなのかねぇ?それさえなければ定時だったのにィ。
ま、イイんだけどさぁ。


2003/7/16
今日もいい天気だねぇ。
仕事は定時でラクラクゥ〜♪

今日は買い物に行く。
コンタクトのケア用品を買って〜薬局で雑貨を買って〜ビレバンでダラダラして〜って感じかな。

今日はなんか眠かったので早めに寝た。


2003/7/15
今日は晴れたねぇ!!なんつーかジメジメしてなくてイイ感じだよ。( ̄  ̄) (_ _)うんうん。
今日も会社じゃウルティマ三昧なんだけど〜携帯の電池の減りが激しくてイヤンだねぇ…。

今日は下らない事で残業…もうテストはイヤデス…あー、メンドクサイなぁ。
家に帰ってダラダラ〜っと。
なんかメールが来てた。
え〜っと、岡山市の女性向けフリーペーパー「リビングおかやま」
………なんだそりゃ??岡山=エっちゃんしか思い付かないのに??
っと、思ったらフリーペーパーにこのサイトを載せてもイイですか?だってさ〜。
それは『喜んで!!(居酒屋調に)』なんだけど〜掲載されたかどうかを見る事が出来ないんだよねぇ…。
なんかこのフリーペーパーは岡山市にしか配布してないっぽい??(多分)し〜岡山県に友達は居ても岡山市にはねぇ?
ま、そのフリーペーパーが貰えれれば問題ないんだけどね。
って感じでメールの返事を出しておこう。


2003/7/14
ジメジメ〜な月曜日…イヤンイヤン。
今日も定時で帰る。
家に帰ってからスーパーに買い物に行く。
帰りにコンビニに行って〜花札を買う。
なんで花札??って??
なんせ〜うちには娯楽って物が乏しくてねぇ…。
別に1人で遊ぶならゲームだってネットだってあるんだけど〜2人で遊ぶとなるとね。
っつーわけで、トランプもイイんだけどさ。やっぱ男は花札でしょ!!(゜ロ゜;)エェッ!?

ってわけで、夕飯を喰ってからしょーちゃんと一緒に花札。やるのはコイコイだよん♪
しょーちゃんのビギナーズラックに振り回されつつ…気付いたら夜も更けてたので寝る。


2003/7/13
日曜日。なんか日曜日ってあっという間に過ぎるよね…。

今日のウルティマは〜又新しい仲間をゲット!!
ウルティマのHPにはその日の○○ランキング!!ってのが載ってて、お金持ちとか〜英雄とか〜色んなランクがあるの。
そこに載ってる人を冒険に連れていったらイイのでは??とか思って早速探してみると…。
発見!!『琥珀♪』って人。
なんか名前が特徴的だったから覚えてたので早速一緒に冒険に行ってもらう……。
おぉ!!強い強い!!この人は強いねぇ??最強だね。うんうん。いい感じだよ。マジで。
って、よく見てみると…この人はPKランキング(殺人者)の1位の人だった…。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!それってヤバイのかなぁ??仲間も殺しちゃうのかなぁ……o(;-_-;)oドキドキ♪

さて、昼からは外出。アルミホイールを直しに行くのだ。
ネットで調べたところ、再メッキとかしてくれる会社が北区にあるらしいので。
早速行ってみる……ふにゅ〜直すのには1本9500円かぁ…高いなぁ、ソレ。
もしかしたら新しいホイール買えるんじゃない?って思ったけど、愛着もあるしねぇ。
これで空気漏れが無くなるならイイか?ッてな感じで。

それから近くのジャスコに行って買い物。
ボディピアスを売ってる店が半額セールをやってたので買ってみたり。
軽自動車のドレスアップ本が売ってたから買ったり。
帰りにビビンバを食べて帰る……なんでビビンバなのに味噌甘いんだろ?って考えたり(笑)


2003/7/12
今日は土曜日。お仕事なのよん♪
けど〜それとイッタ仕事があるわけでもなく、朝からいつもと違う作業をやらされてゲンナリ。
ま、楽だったからイイけどねぇ??やっぱ慣れない仕事は好きじゃないね。
仕事は定時で終わる。

さてさて、今日も会社で家でウルティマなんだけど〜。
なんか仲間を連れて冒険にも出れるらしい…。
そこで色々試した結果…『しょま』って人がなかなか強いの!!しかもスキルもかなりイイし!!
この人のおかげでこっちもレベルアップしたわん♪ラッキィ〜センキュ〜。ッてな感じよ。


2003/7/11
今日も蒸し暑い!!で、定時♪
だけど〜明日はお仕事なのだ!!
って、明日の出勤者って…2〜3人じゃねぇの??( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………。
ま、ダラダラやるかぁ。

そいや、昨日からやり始めたウルティマ。
昨日のパケット代を問い合わせてみた結果……20000パケット!!???
一日で20000ですか??ま、金額的には400円ぐらいなんだけどさ。それでも多いって??
これを普通の携帯でやったら間違いなく破産しちゃうね?(笑)
と、言いつつ今日もハマってたり……(笑)
けど〜全然レベルが上がらなかったり〜読み込みが遅いからイライラしたり。
こーゆーのはパソコンとかで腰を据えてジックリやるのがイイのかもねぇ?
あーあ、自由な時間とお金がないもんかしら??(あり得ない〜)


2003/7/10
(´Д`) =3 ハゥー、眠いねぇ…なんだか。
今日も定時。最近ラクラク♪

そいや、昨日ジャスコで買って来たピアスを付けてみた……。
今は8ゲージなんだけど〜6ゲージにしてみたんだけど〜なんだか穴に入らない。
無理矢理押し込んでみたら、なんかブチッって鈍い音が.......((((((ノ゜凵K)ノ アゥ。
で、それ以降耳が腫れて痛んだけど……さて、ドーしたものか(笑)

携帯をFOMAに変えて…。
せっかくパケット代が安いんだから遊ばなきゃ!!
ってなわけで、ウルティマオンラインモバイル。なるものをやってみる。
ウルティマって一度もやった事ないからなんだかよくわかんないんだよねぇ……なんか難しい…。
そもそもネットゲーもあんまりやった事がないから〜さてダイジョブなんだろうか。
とかイイつつけっこうハマってたりして(笑)


2003/7/9
おおっ??気付いたら2時過ぎ。
チョイと大きな地震があったようだ……早速TVを付けてみる。
ふ〜ん、震度4かぁ…けっこうデカいねぇ??
ま、たいした事ないからイイけどね??これよりデカイのが来たらヤバイだろうねぇ??

今日は深い残業!!と思ったら定時で終わる。なんだそりゃ?(笑)
ま、早く終わった方が楽でイイけどね〜?

家に帰って…今日は新しくオープンしたジャスコに行ってみる事に。
行ってみた感想。なんだか三好のジャスコにそっくりだねぇ??ま、ジャスコだから仕方がない??
けど〜映画館もないし、チョイと流行らないかもねぇ??敷地は広くてイイんだけどね??けど、広過ぎて疲れちゃうかな?
これだったら港のジャスコに行くと思うんだけどねぇ??

なぜだか買い物を終えて外に出ると刺激臭が…。
ふにゅぅ〜ここは空気が悪いのかなぁ??工場が近いとか〜車が多過ぎるとか。
ま、なんにしろあんまり行きたくないかなぁ?


2003/7/8
はぁ〜なんかダルい。
仕事は定時に。だけど〜物凄く仕事が残ってるような気がするんだけど??
なんか上司が早く帰りたさそうだったなぁ……なんかアルのかな?(邪推)
ま、どーでもイイけど〜明日深い残業ってナンで??今日と明日少なめな残業すりゃイイジャン?とか思ったり。

仕事が終わってから前の職場に遊びに行く。
兄貴にダビングを頼まれてたCDを返しにね。
まだ先輩達も残ってたのでそのままトランプの輪に入って遊ぶ。
気付いたら9時ぐらいだった。
家に帰ってダラダラして〜寝る。
………なんだか寝つきが悪いや。


2003/7/7
さて、朝から憂鬱。だって応援なんだもん…。
って思ったら応援は無いらしい!!ラッキー♪
だけど〜安全会議と講習会なるものがあるらしく……┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜。

仕事は適度に忙しく〜だけど今日から又応援が1人増えて仕事量は少なくなったのかも??
明日明後日も暇らしいので〜今日は定時♪

家に帰ってネット。
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………えもんってそんなに重大な病気だったの??
ヽ(TдT)ノアーウ…かける言葉も見当たらないヨゥ……。
けど、治らない病気じゃないし!!頑張らなきゃ!!応援してるよん♪
また元気になったらお酒を一緒に飲もうぜよ!!最近めっきり弱くなった俺だけどさ。
また遊びに行くからさ、信州までd(゜ー゜*)ネッ!


2003/7/6
さて、日曜日。ダラダラ〜っと。
って、今日は早く目覚めたような??だって朝飯食べたもん(笑)
昼ぐらいから買い物に出かける。中古カー用品屋を漁ってみたり、オートバックスに行ってみたり。
家に帰って来てから前に空気漏れで倉庫行きになってたアルミホイールを検証してみる。
んー、なんで空気が漏れるかって言うと……ワカンナイノ(爆)
考えられるのは〜内側のメッキ剥がれから来る錆らしいんだけど……そんなの自分じゃ直せないもんなぁ。
取りあえず汚れを取ってみる。
んー、なんか錆び錆び…こりゃ直らないかなぁ…。(´Д`) =3 ハゥー。
ま、暫く放置…。

今日は早めに寝た。


2003/7/5
土曜日なのにお仕事。チャンと稼がなきゃね。
仕事はヒマヒマ。今日仕事しまくっちゃうと〜月曜日の仕事が無くなっちゃう!!
んじゃ、今日仕事に来なくてもよかったんじゃ??な〜んてね。
なんて言ってたら昼から大忙し。
なんか月曜日に他の部署に応援に行かなきゃダメらしく…しかも今の職場の人全員で。
そんな仕事引き受けるなよぅ〜タダでさえ今月は忙しいのにさぁ…。バカ上司がっ!!
だら人ハネちゃうんだよ、オマエハ……(-_-メ;)

さて、今日も家に帰ってダラダラと。
なんだか何もやりたくないねぇ??


2003/7/4
仕事は平凡。ただ〜明日もお仕事。
久々に土曜日仕事かな?ってな具合。さすがに忙しいんだねぇ?今月は。

家で久々にギタフリ。しかも1stと2nd。
久々だから腕が鈍っちゃってて大変だったわん。
だって、マジック〜がクリア出来なかったんだもん(笑)
ま、コントローラーの配線が断線しかかっててたまに操作が利かないなんて事もアッタからなんだけどね?
久々に満喫♪
なんかキングダムハーツをクリアしてからコレと言ったゲームをしてないような…。
出来ないゲーム(Win)はたくさんあるのになぁ……ヤリタイのになぁ…。


2003/7/3
はぁ〜今日は又雨だよ。昼までは晴れてたのになぁ…。
今日も残業だしさ。

帰りにコンビニで批評用のドリンクを大量ゲット!!
っつーか批評するヤツが溜まってるんだよなぁ…なんとか消化していかなきゃ!!

最近、何だか単調な毎日で……ε-(ーдー)ハァ…って感じ。


2003/7/2
やったね!!会社の社用車のクーラーが直った!!
これで暑さからは少し解放されたかなぁ??やっぱ涼しくなきゃね??
今日は梅雨の中休み??で晴れてて暑かったし〜ね?

仕事はなんだか大変。
だけど、仕事が増えた分〜応援が来てるので少しはマシかな??
なんか親会社のエリートらしいよん♪


2003/7/1
にゃぁ…今月から仕事が増えた…。
につき、毎日残業……はう。
しかも俺は〜みんなと別作業をやらされたり。はぁ…。車に乗ってるだけがイイなぁ。
ま、仕事だから仕方ないけどさ…こんな仕事やっとれんぜよぅ??
夕飯がなんか豪勢だった。



来月を見る
先月を見る
戻る