新たなる旅立ち6月

来月を見る

2003/6/30
(/0 ̄) ふぁ〜。ヤッパ眠い。
今日もお仕事。定時まで。
だけど〜なんか来月から仕事が増えるらしくて〜しかも新規の仕事。
それのやり方を覚える為に残業をしたり。
ふにゅ〜なんだかメンドくさいなぁ……けど、やらなきゃねぇ?ま、稼げるし。来月はウハウハかも?(無理っポ)

もう6月も終わりかァ…。


2003/6/29
日曜日。今日は髪の毛を切りに行くのだ!!
もう何ヶ月も切りに行ってないから〜髪の毛がボサボサでさぁ〜なんかライオンの鬣状態??(笑)
いつも切りに行ってるところは高いので安いところをフリーペーパーで探す事に。
で、見つけたのが大須。買い物ついでに行く事に。

早速美容室に行ってみたんだけど〜やっぱ安い。1800円と消費税でカットなの。
で〜ブローはセルフ。だから髪の毛を切った後のセットは自分でね?って感じ。
んで、初めのシャンプーもなくてかなりアッサリ。けど、安いならコレでイイジャンねぇ??
別に腕も問題ないし。
カラーをすると高くなりそうだったので止める事に。
それから大須〜矢場町を歩いて〜買い物して。色々クダラナイものを買ってみたり。
今日の収穫は怪しいドリンク4本とか〜レゴ(ブロック)のエジプトチックなのとか〜“o(* ̄o ̄)o”
今日は大須までバスで行ったんだけど〜車で行くより安いし楽だしイイねぇ??
家の前から直通のバスが出てたり、なんだ、俺の家って案外便利?な〜んって思ってみたり。

明日から又仕事だけど〜今日も遅寝。ふにゅ〜ダイジョブかな?


2003/6/28
(´ρヾ) ネムネムゥー。やっぱ夜遅くまで起きてるもんじゃないね?(笑)
今日は昼から買い物に。
給料も入ってチョイとリッチ??になったからなの。
FOMA用のSDカードを買いにミドリ電気まで。
ダラダラ〜っと店内を物色すると、けっこう格安のSDカードを発見!!コレはお買得なのでは??
ってな感じで購入。にゅふふぅ〜これで写真も動画も撮り放題。目指せ田代マサシ!!?ってね?(▼∀▼)ニヤリッ。
と、店内を歩いてたらいい匂いが……なんで店内にパン屋が(‥ )ン?
あまりにも美味しい匂いだったのでちょっと食べて行く事に。パイシューがけっこう美味しかったかなぁ?

それから実家に寄って色々と。
夕飯を焼肉屋で食べる。しかも親のオゴリ!!ラッキィ〜♪
なんか久々に肉料理を食べた気分。牛肉料理ね?やっぱ肉喰わにャ〜!!
お腹いっぱいで家に帰る。今日も遅寝でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


2003/6/27
今日は定時!!しかも晴れ模様。なんか調子イイねぇ?
けど〜前の職場が忙しいらしく、応援に行く事に。
別に応援の要請がかかってなかったから行かなくてもイイんだけど〜やっぱ前の職場に行きたいじゃん??
ってなわけで、前の職場の上司に連絡して〜行く事に。

やっぱ前の職場はイイねぇ??なんか毎日が波乱万丈で。刺激があって面白いのよね。
毎日単調な仕事をしてるだけじゃ物足りないのよ。
しかもスピードの規制とかはあってないようなもんだし〜ノビノビできてイイね??
やっぱここは天国だぁ〜って思ったり。

チョイと遅くまで残業して帰る。
さて、明日は休みだ…。


2003/6/26
今日は職場にトヨタの視察が来るらしく朝からピリピリモード。
しかも30分早出…。なんで早出しなきゃならんのだ??ちょうムカ!!
ま、仕方ない事だけどねぇ…。
で、うちの職場を見に来るんだけど〜なんか俺は除外??って感じで別作業させられちゃった(笑)
やっぱ素行とか悪いからかなぁ……イヤイヤ、そんな事はないはず!!(^^;
ま、服装とかも乱れてるし〜規則は守ってないし〜ダメダメなんだけどね?仕方ないじゃん。守らないのが俺なんだし(笑)

仕事は定時で終わって家に帰る。
家に帰ると網戸屋が来た。
なんかうちらが入居する前に網戸が壊れてそれを修理してたらしく〜新しい網戸になる……。
っつーか、網戸は実費で購入したんだけどなぁ…ふにゅ。意味が解らん!!
とりあえず取り付けてもらう事に。自分で付けたのは立て付けが悪かったしね。
さすが業者。チョイと苦戦してたけど何とか装着完了。コレからの季節網戸は必須だね??

なんか今日もダルいので更新はオヤスミ。


2003/6/25
さて、今日は残業デー。
別に少し頑張れば早めに終わりそうな感じだったんだけど〜。
なぜか職場の周りのゴミ拾いに何人か駆り出されて人手が足りなくて残業。
しかも先輩はそれを嫌ってから知らないけど当日欠勤だし…。
ま、久々に夕飯のお寿司(パック)を食べたんだけど〜ま、たまには残業もイイかな?って感じ。

今日はダルかったのでHPの更新はオヤスミ。


2003/6/24
さて、今日も残業。
ま、たまには稼がなきゃね〜??最近暇だったしさ。お給料が無かったら生活出来ないわん♪

近頃、携帯の迷惑メールって言うかエロサイトの広告とかが多くて閉口。
で、アドレスを変える事に。
今までのアドレスにチョコッと付け加えただけなんだけど…今の所順調に迷惑メールは撃退中(笑)
俺、変更したアドレス知らないゼヨ??教えてくれよ!!って人は御連絡を♪

で、その携帯なんだけどさぁ…。なんか電池の消耗は早いし、電池は妙に熱くなるし…なんかヤな感じ。
ま、通信料が安いから我慢我慢。
メールが打ちにくいのもヤなんだけどね?(笑)パナ製のクセにぃ…。


2003/6/23
ε-(ーдー)ハァ〜週初め。
なんか今週は忙しいなぁ…今日は6時ぐらいまで残業。
雨が降ったり止んだりしてヤナ天気だったねぇ…。

家に帰ってダラダラっと。
ゲームも一区切りして〜暇だなぁ……。


2003/6/22
今日は日曜日。ダラダラ〜っと目を覚まして…。
と、思ったらまたしょーちゃんが拗ねてた…ε-(ーдー)ハァ、疲れるゼヨ。
昼ぐらいに機嫌を直したのでそれから買い物に行く。
特にめぼしい買い物はせず〜ボケーっと。
FOMAに使うSDカードが欲しかったんだけど、お金が無いので断念。来月に買お〜っと。

夕飯は豪勢にピザ。しかも出前!!
なんか3000円のピザがクーポンで2000円になるから〜ってな感じ。
昨日誕生日だったけど、そんなに豪華な食事じゃなかったから〜今日こそ!?ってね。
久々にお腹いっぱいになるまで食べて〜満足♪
最近のピザって凄いよねぇ?耳の部分にソーセージが入ってたりチーズが入ってたりするからねぇ??
けど、毎日は食べたくないかな?(笑)


2003/6/21
目覚める。
今日は前の職場の先輩の家に行く予定。
早めに起きて身支度をして〜っと…っと、思ったらしょーちゃんは未だに拗ねてて。
仕方ないので1人で行く事に。
で、行ったら行ったで先輩は子供を病院に連れていってて不在…。
渡したいものがアッタのでそれだけポストに入れて来て〜帰る。

帰りにドコモショップに寄って機種変更する。
俺の携帯代って月に20000〜30000ぐらいなんだよねぇ。しかもその大半がパケット代。
ホントはパケットの安いauとかにしたかったんだけど、デザインがダサ過ぎだから断念してて〜。
で、見つけて来たのがFOMAなわけ。会社の先輩が使ってるんだけど〜俺と同じぐらいパケット使ってて〜料金が5分の1とかだったから……。
ま、コレは絶対買いでしょう??って感じで。早い方がイイかな?って。
機種変更にはお金がかかるからヤなんだけど…
今までのパケット代とFOMAにしてからのパケット代を考えると〜1ヶ月の料金の差額で機種変更で来そうだったからやってみた。
で、感想……。P2102Vってのを買ったんだけど……こんなのPじゃねぇ!!!見た目はP(パナソニック)なのに中身のシステムがマンマン(NEC)じゃねぇか!!
せっかく使い慣れたパナ製にしたってのにコレじゃ……。ま、使っていけば慣れるんだろうけどさ。
けどけど、カメラがあるのは面白いねぇ??動画も撮れるし!!最近のデジカメは進歩したもんだ(笑)

家に帰ってしょーちゃんと仲直りしてから買い物に。
よく考えると…俺、今日誕生日じゃ〜〜ん♪24歳になりました!!
エっちゃん、メールありがとね♥


2003/6/20
んー、なんだか今日も天気がイイんじゃない??梅雨の中休みってヤツなのかな??
仕事はかなり忙しく…ふにゅ〜〜〜なんでこんなに遅くまで残業??って感じ。
(´Д`) =3 ハゥー。
ま、それでも明日土曜日が休みになったからイイけどさぁ〜♪連休連休!!

家に帰ってダラダラして〜。
イライラして〜しょーちゃんにヤツ当たったら拗ねられた…。
当たり前だって??


2003/6/19
おっ、今日はなんか雨が降ってない!!?久々じゃない??
仕事は適度に。
今日は暑かったなぁ〜。蒸し蒸しだよ。
しかも仕事で使う車はクーラーが壊れてるし…最悪!!
定時前に雨が降ったけど〜ま、いい感じ。今日も定時で帰る。

家に帰ってダラダラ〜っと。家も蒸し暑いねぇ??
飯喰ってゲームして寝る。
最近キングダムハーツファイナルミックスにハマってるんだけど〜。
そろそろエンディングも近いのにやりこむ要素が多くて大変ヨゥ??ラスボスより強い敵って……。
ま、それがスクウェアなんだろうけどさッ♪


2003/6/18
雨はヤダねぇ…。
今日も仕事は平々凡々。

家に帰ってから買い物に行く。
家の前にはチェリオの自販機があるんだけど〜そこでついにゲット!!
買っても買っても出ない宮本武蔵ってジュースの『宮』
ちょうどチェリオの人が自販機に補充してる最中で〜宮下さいって勇気を出して言ってみたのさ(笑)
ちょっと恥ずかしかったけどついにゲット!!コレで批評に出せるってなもんだ!!
買い物は近くのスーパーで。
スーパーの出口付近に広島焼きの屋台が出店してて、ソースのヤケるいい匂いが!!コレは犯罪だよねぇ?
つられて買おうとしたんだけど〜600円は高い…って自分が判断した為止める事に…。
俺って、なんか生活感出て来た??(笑)


2003/6/17
蒸し暑い!!
今日は朝から雨だったんだけど〜昼前から止んだ…。
やんだけど〜又雨が降るかもしれないので長靴を履いてたんだけど〜蒸れる蒸れる!!
結局仕事終わるまで雨は降らないしさぁ…(´Д`) =3 ハゥー。
なんか来月は忙しいらしい…ふにゅ。

帰りになんとなく本屋に。
そこで怪しげな本とDVDをゲッツ!ゲッツ!!ゲッツアンドゲッツ!!!
さて、どうしたものか…。


2003/6/16
ふぅ〜月曜はダルいの。
今日は昼から豪雨!!コレでもか!ってぐらいのね。ヤんなっちゃうわ。
そんな中、屋根の付いてない、っつーかドアも窓もガラスもないトラック(しかも頭だけ)に乗ったりして大変だったなぁ…。
だって、運転してる間前が見えないんだもん…ちょっとスピード出すだけで…。ありゃ、ヤバいって!!(笑)

今日は又、安全講習会なるものがあって残業。
何故だか、前の職場から兄貴が来てた。暇だったらしいから来たんだってさ(笑)
チョット雑談をしたり。

家に帰ってダラダラ。
そいや、昨日HPの更新してないや。って事で更新♪
最近キマグレ更新かな……?


2003/6/15
さて、日曜日なんだけど〜(´ρヾ) ネムネムゥー。
昼ぐらいから先輩の家に行って〜車の写真を撮る。一応ネットオークションに出品してみるって事でね?
んー、やっぱかっこイイねぇ?なんつーか、VIPカーかな?
詳細とかを聞いて〜オークションに出せるように段取りをしたり。

それから買い物に行って、家に帰って来てダラダラと。
久々に『笑う犬』を見て笑ったり♪
ふと、ネットオークションを見てみると、先輩と同型のセンティアが1万円で競売してた( ̄▽ ̄;)!!
これはマズいねぇ?今、同じ車を90倍の値段で出しても誰も買わないよなぁ…とか思ったり。
ま、先輩の車はオプションが色々付いてるんだけどね??


2003/6/14
今日は土曜日…久々に仕事なり。
出勤者は3人だけ…なんだそりゃ??
毎月15日は命日らしく、職場で黙祷…。
っつーか、なんで人をはね殺した車でうちらは仕事をしてるんだろう…。
しかも、その殺した本人が上司……???何だか矛盾だなぁ…。

昼過ぎから雨。カッパを着て仕事ってヤなんすけど??
定時で家に帰って〜ダラダラっと。
久々にヤバい批評をしたような……。UPするのはイツだろうなぁ…。
最近ストックが溜まってるもんで〜しばらくは2本UPしますので!!


2003/6/13
今日も曇り空〜???(´Д`) =3 ハゥー。
仕事は適度に楽なんだけど、何故だか安全会議みたいなのがあって残業。
もう、安全はうんざりよ??何回同じ事やらせればいいんだろうねぇ??

前の職場の先輩から電話。
ネットオークションで車を売りたいらしい…。
んー、検索してみると〜売ってるのは売ってるんだけど〜売れてないねぇ??
やっぱセンティアなんてマイナーな車はダメなのかねぇ?とか思ったり。
平成9年式のマツダのセンティア、走行距離8万ぐらい、DVDナビ、CDMDデッキ、アルミ等がついて90万ぐらい…。
んー、微妙だねぇ?売れるかなぁ??
一応出してみるだけ出すってのも手かもねぇ??売れるかどうかはわかんないけどね〜。
誰か欲しい人いる??かなりカッコイイ車……乗ってたら周りの車が避けそうな…そんな車(笑)
俺は絶対に煽ったりしないね…(爆)


2003/6/12
はぁ〜っとダルいダルい。
今日も曇り空…なんだかジメジメしててヤな感じィ〜。
仕事は予定より早く終わって定時♪最近暇でイイわぁ〜。
今日は特に何をした〜ってワケでもなく普通な一日。
ゲームに夢中になり過ぎて気付いたら夜中だった……(笑)

そいや、天外魔境2がPS2でリメイクされるんだってねぇ??
天外2と言えば、俺が大好きなRPGの一つよ!!?今でもやり返したいと思ってたんだけど〜機種がPCエンジンじゃねぇ?(笑)
これはゼヒゼヒ買わねばね〜〜。メッチャ面白い!!っつーか時代背景って言うか設定がそもそも好きだし。
なんかおまけ要素とか付いてたら更に面白いだろうなって感じ?


2003/6/11
いかん…デラ眠いがや(´ρヾ)
今日はいつもより1時間早く起きる。しょーちゃんを実家に連れていく為に。
ササっと仕度して家を出て、送ってから俺は会社に。

今日は曇り空で蒸し蒸しな天気。ふにゅぅ〜これから梅雨の季節だもんなぁ…あーヤダヤダ。
仕事は適度に。定時で家に帰る。
家に帰っても誰も居ないのでゲームでもやって時間を潰す。
…………熱中し過ぎてたらしょーちゃんが帰ってきた。
ホントは実家まで迎えに行かなきゃダメだったんだけど〜携帯をマナーモードにしてたから電話に気が付かなくって…。
ヽ(TдT)ノアーウ…ゴメンヨゥ。

今日は眠いので早く寝た。
しょーちゃんもお疲れだったみたいだしね??


2003/6/10
さてっと、今日は免許の更新の為に試験場へ。
住所変更したので区役所に行って〜住民票を取ってきて。それがないと住所の変更してもらえないしね?
ちょうど試験場が昼休みの時間に家を出たので〜時間が余る。
で、実家に行って暇つぶし。
なんかiモードで応募した懸賞が当たってたらしくて、街道バトルのキーホルダーをゲット!!
って、別にいらないんだけどさぁ(笑)こんなところで運を使いたくないなぁ…って思ったり(爆)

試験場で講習を受けて〜終わったのが夕方。
家に帰って飯喰って〜ゲームして寝る。
明日はしょーちゃんが俺の親と一緒にさくらんぼ狩りらしい…。
早くから実家に送りに行かなきゃ!!

そいや、掲示板が見れなくなったんだけど〜掲示板のサーバーって今まで違ったのよね。
で、契約が切れたから〜データごと消えちゃった(笑)
しばらくしたら作り直すから〜よろしくゥ(゜∇^d)


2003/6/9
週の初めはダルいのよ〜んっと。
なんか明日から梅雨入りらしいねぇ?ヤダヤダ。
今日も適度に仕事して〜サクサクっと帰ろうとしたんだけど〜今日は前の職場が忙しいらしくそこに応援に。
いつもは夕飯で牛丼(吉野屋)が出るんだけど〜今日はなんとノリから弁当!!こんなに豪勢でイイのかなぁ?って思ったり。
仕事は10時まで。今日はダラダラっと仕事だったなぁ……楽勝よん♪

家に帰ってボケーっと。
明日は免許の更新で休みを貰ったし〜ゆっくりしようと思ったんだけど眠いから寝た。
隣でゲームをしてたので床で寝る事に…。


2003/6/8
気付いたら昼。んー、昨日遅かったからなぁ〜。結局寝たのは3時ぐらいだったし。
夕方ぐらいまでゴロゴロして〜買い物に。
カー用品屋に行って〜ステッカーと時計とサンバイザーを買う。
俺の車には時計がないのよ??ま、オーディオには表示されててんだけどさ。ま、カッコよかったし。
それにそろそろ夏だし〜日射しも強いから〜日射しを遮るようにバイザーをね?
ステッカーはお洒落気分で……って感じ。ワケワカランって?(笑)

それからベイシティーに行って買い物。
食料品を買って帰る。ベイシティーは夕方の割引率が高いなぁ…って思ったり。

夕飯をお腹いっぱい食べいて満足…。
ハッと気付いたら9時だった…( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………笑う犬を見るのを忘れてた…。
ヽ(TдT)ノアーウ…、日曜日の楽しみだったのにィ…ふぁいとまねちゃんちゃん…。

夜は久々にB'zのCDでも聴きながらゴロゴロ。


2003/6/7
今日は土曜日!!
最近土曜日が休みでさぁ〜暇で暇で。お金がないから遊びにも行けないし…。
夕方まで家でゴロゴロ。んーなんにもしてなかったなぁ…(笑)
夕飯の買い物に行って〜家に帰ってまたゴロゴロ。
夜からゲームして〜気付いたら次の日の2時だった(笑)
ま、休みの日は〜こーやって休息がイイのかもしれないねぇ???体を動かしたいんだけどねぇ?


2003/6/6
ふにゅ〜っと。
今日も暑いけど〜曇り気味で日射しが弱くてまだイイ方かな?
今日も定時♪しかも明日は休み♪んー、人が増えたから仕事が楽になったのかな?
そうそう、今日仕事で凄い?事があったのよ。
新車のカローラ(中近東向け)を運転してたんだけど〜ハザードを灯けようと思ってボタンを押したんだけど〜なんか光らない。
んー、押しが弱いのかなぁ?って思って押すとチカッと光る。OKっと思ってパッと見るとまたハザードが消えてる…。
なんだこりゃ………もしかして……っと思ってボタンを押しっぱなしにしてるとハザードが灯くんだけど〜離すと消えるの。
普通ハザードって1回ボタンを押すと光って〜もう一度ボタンを押すと消えるんだよねぇ??
絶対オカシイ!!って新車のにィ………。
って、上司に言ったら…………ま、こうゆう仕様なんだよ…多分。ま、気にしないとこう!!ってさ(笑)
ヲイヲイ、新車なのに〜これかよ??ま、イイけどさ(爆)

今日は定時。
家に帰ってからしょーちゃんと出かける事に。
先輩に教えてもらったアヤシゲなカー用品屋を見に行ったり〜名古屋港のシートレインランドに行ったり。
シートレインランドでビレッジヴァンガードを見たり〜観覧車に乗ったり♪
家に帰ったら11時ぐらいだった。今日は楽しかった〜♪


2003/6/5
ってぇ!今日は暑いな。
っつーか暑過ぎかなぁ??ってぐらい。まだ夏前なのにねぇ??
3時のおやつはトルコ風アイスで決まりだねっ!(謎)
そう、そのトルコ風アイスなんだけど〜最近マンゴー味が出たんだけど、それが美味でさぁ。一度試してみるよろし!!だよ??マジで!

今日も定時で家に帰る。最近暇なのかなぁ?それとも人が増えたから楽なのかな?
今日は兄貴が家に来た。
猛獣王をやって〜MDを録音して帰ってった…。

夜はダラダラと。
なんだか何もやる気が起きなかったかなぁ…。最近ダレ気味?


2003/6/4
今日はなんか涼しいな。
仕事は定時だったんだけど〜部長の説教ってヤツで帰るのが7時ぐらいに。
ま、説教じゃなくて勉強会だったんだけどね??それでもヤだっつーの!!

今日の夕飯はカラアゲだった。美味美味♪
眠かったのでHPの更新はオヤスミ…。


2003/6/3
ふぁ〜ぁ……っと。
今日から職場に新しい人が増えるんだけど〜その人も不憫でねぇ…。俺より更に悲しい境遇?ってヤツかも??
前々からその人の事は知ってる〜って言うか、前の職場の先輩だったんだけど、他部署に左遷されて〜はや一年。
で、又左遷されて俺と同じ職場に来ってワケなのよ…(´Д`) =3 ハゥー。
同じ境遇同士頑張っていこうと決意…(笑)

今日は会社で安全会議とテストがあった。
テストって言っても、作業基準書ってマニュアルに書いてある事を覚えて〜何択かの問題に答えるんだけど〜まためんどくさいの…。
もう何回もやってて〜いい加減ヤなんだけどねぇ?
しかもテストの点数が悪いと…嫌われ者の上司との面談が待ってるって言う……{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜。
って、前回のテストの点数が悪くて〜明日俺は面談なんだけどね?(爆)
ε-(ーдー)ハァ……やってらんないねぇ?

さて、今日は買い物に行った。
昨日欲しかった猛獣王とコントローラー。買っちゃいましたァ♪
取りあえず設定最高にしてゲーム開始ぃ!!!
………………んー、設定はイイハズなのにサバチャンに当たらない??
何時間かやってようやく当たったのでセーブしてやめた。やっぱ猛獣王は楽しいぜよぅ!?


2003/6/2
さてさて、普通のネット生活に戻って日記も毎日更新する予定よん♪

さて、今日は月曜日。週初めはダルいねぇ??
今日は日射しが強かったんだけど〜カラっとした天気で心地よかったかな?
仕事は適度に忙しく6時半で帰る。
なんか明日から〜人が増えるらしい…“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪……なのか??

帰りにPS2のパチスロの猛獣王と専用コントローラーを買おうかどうか悩むが止めておく…。
ヽ(TдT)ノアーウ…欲しいなァ…。
昨日の深夜にTVでちらっと猛獣王の音楽が流れてて…あーヤリタイィ!!って感じになったのさ!!
んー、悩み中…。

家に帰って今日はチュルチュルっとそうめんを喰って〜。


2003/6/1
イエーイ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイ。
久々にネットに戻ってきたゼヨ、って感じのすてぃんぐなんですけど……。
まー、色々あってね??取りあえず、近況を。

4/20に引っ越しをしました。念願の一人暮らしです♪
って、実際は同棲生活((*/∇\*)キャ、ヤラシイ!)をしようとしてたんだけど〜相手の親が許してくれなかったのさぁ。
んじゃ、結婚しちゃえば一緒に住める??って事になったので結婚しちゃいました(///∇//)

4/22に結婚届を出して晴れて結婚。式とかは全くしてないんだけどね??
全然実感が無いでやんの(笑)ま、こんなもんなのかなぁ?

で、新居なわけなんだけど〜電話加入権がなかったのでネットは出来ず…。
5月の中旬ぐらいにホームセンターで格安加入権を購入(NTTで買うのの半額以下??)して〜ネットに繋げるようになったんだけど…。
やっぱ常時接続にしたいじゃん??って事でADSLにする事に。
前はNTTのフレッツを使ってたんだけど〜前のプロバイダーやNTTに不満があったから新しくプロバイダーに入ってそのままADSLコースってのを頼んでみよう!って事に。
で、入ったプロバイダーがSo-net。
それからADSLになるまでに時間がかかって〜ようやくネット生活が復活〜なわけよ。
んで、復活記念にちょっとHPを改装して〜って感じ♪
つーわけで、このHPもしばらくしたらアドレスが変更すると思うので〜リンクを変更しといてねぇ〜ん♪

と、まぁこんな感じなんだけど…。
生活の方は安定…なのかも??仕事はやっぱイヤだけど、働かないと生活が出来ないからねぇ??
早く元の職場に戻りたい……ただそれだけよ!!もうウザイウザイウザイ……ε-(ーдー)ハァ。

そうそう、結婚相手なんだけど〜ま、わかってると思うけど、しょーちゃんなのですわ(///∇//)
これから、又〜HPの更新をしていくのでみんなよろしくね(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪



来月を見る
戻る