3月だねぇ…。一年??

来月を見る
先月を見る

2003/3/31
さて、今日は月曜日。お仕事なのです。
しょーちゃんと一緒に家を出て〜しょーちゃんを最寄り駅に降ろして俺は仕事に。
仕事はさすがに土曜日の分がたまってるだけあって大変…。
今日は9時まで残業よぅ!!!??(´Д`) =3 ハゥー。

昼飯はツナマヨ丼とシーチキンマヨネーズオニギリでツナ被りしちゃうしさぁ…。
夕飯はいつものごとく寿司でイヤンな感じだし…。

帰りにしょーちゃんを駅でひろって。
そういや、桜がそろそろ見ごろなので夜桜でも見に行く事に。
道を喋りながら歩いて桜を楽しんだり。たこ焼き食べたり。

で、家に帰って眠かったので寝た。


2003/3/30
ダラダラと目覚める…今日は家に帰る日なのだ!!
と、まぁ…色々あったんだけど〜しょーちゃんを連れて名古屋に帰る事に(///∇//)
な〜んか、親の態度が気に入らなかったわ………ホントに。
別に子供じゃないんだからさぁ…って思ったりもしたんだけどねぇ…。
ヤナ感じの大人を見たかなぁ…って感じだねぇ??
こんな親だったのかぁ!!!って今でもビックリよ。真剣な話をしてるのに笑ってたり。
何かと反論したり〜屁理屈言ったり、つじつまの合わない話をしたり、だから何が言いたいのかわかんなかったり…。
ホント全ての態度にムカムカ〜〜〜!!だったわ…。いっそ喧嘩でもしちゃおうかしら?って思った程だもん。
ま、それでで一緒に名古屋に行くのを許してくれたからイイとするか??
けど、期限付き3日だってさ。ε-(ーдー)ハァ…。なんだそりゃ…。

高速に乗って一路名古屋まで。
首都高が混んでて〜家に帰ったのは12時前だった。


2003/3/29
さて、家を出て一路東京方面へ。
上郷でお土産と戦闘?の準備をしてイザ……。
さすが夜中だけあって道は空いてるねぇ。
途中、何度か意識がなくなって〜チョいと焦ったけど、なんとか首都高まで。
首都高はマジで怖かったなぁ〜。あの速度でカーブの道を疾走してんだもん、周りが。
道もろくに知らない田舎者がヒヤヒヤで走ったよぅ……。

しょーちゃんの家に着いたのは5時半過ぎ。
んー、5時間で行けるもんだねぇ?空いてれば。
しょーちゃんの家に着いてしょーちゃんの部屋で寝た…。

昼ぐらいに目覚めて昼飯喰って。
居間でダラダラ〜っとしたり部屋でダラダラしたり。
車でしょーちゃんと買い物に出かける。行き先はホームセンター。
前に買った〜カー用品のドレスアップパーツを取り付けようと思ったら〜道具が足りなかったので。
テキトーにモノを買って〜それから更にカー用品屋に行く。
何故だか、そこのオートバックスはとてつもなくデカくて〜駐車場に停まってる車もアヤシゲで…良い感じ??
そこで〜ダラダラと買い物。俺の好きな車の芳香剤のスプレータイプが売っててホクホク♪

家に帰って…夕飯にゴーヤチャンプルなるものを初めて食べたり〜焼きサーモン食べたり。食事は未知の世界だった…。
それからダラダラと……。言いたい事も言い出せずに。


2003/3/28
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜。今日は10時過ぎまで残業…なんだそりゃ?
昨日は定時で〜しかも明日は全員休日にするらしくて、仕事を残しておけないってヤツ??
にしても10時までって……ε-(ーдー)ハァ、って感じ。
前の職場は5時に終わったってよ、今日。しんじらんねー!!!!っつーか、残業はもうイイや。

けどけど、明日は休みなのだ!!
これで俺の計画第一弾が発動なのさ。今日から車でしょーちゃんの家までレッツゴーなのだ!!
って…こんな深い残業後から行かなくてもイイじゃん??って(笑)
家に帰ってダラダラして〜家を出たのは12時過ぎだった…。


2003/3/27
(/TДT)/あうぅ…眠い。さすがに残業で遅くなると辛い。
よく考えると、今の職場はそこまで遅くなる残業してないんだよなぁ…ほぼ毎日残業だけど。
仕事も楽だし〜体力的にはこっちの方がイイのかもねぇ??
けどけど、やっぱ交友関係とか〜仕事内容とか〜生活態度とか〜自由度って考えるとやっぱ前の職場だな!!
ま、我慢我慢。

今日はけっこう仕事が暇で〜っつっても暇ではないんだけどさ。昨日9時までやったから〜ね。
今日は上司の予定で定時で帰る事に。けど〜明日は深い残業らしいヨゥ〜〜??{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜。
ま、定時で終わっても俺は前の職場に応援なんだけどさっ♪
夕飯は中華でチャーハンなのだ!!パック寿司なんて喰わないぜ!!やっぱイイなぁ、こっち(笑)
残業は9時まで。
今の職場で出来ない、速度100キロとか〜サイドブレーキ引いてカーブとか〜スピンとかありとあらゆる鬱憤を晴らしてきたよぅ!(笑)
こっちの9時ってすぐだもんなぁ〜時間の経過が早いって言うか。やっぱそれだけ充実してるのよねぇ??
さて、家に帰って。
今日は給料日だったのだ!!!
けど〜かなり休んだし、2月は日数が少ないから〜先月よりも5万も少なかった……んー、イイのか?俺(笑)
日記を書いてHP更新の準備をして〜掲示板でもちょいと書いて寝ようかなぁ…。

(ノ_-;)ハア…昔と全く変わってないよなぁ…俺。
今度こそは!!って思ったのに〜何も変わってない。
これじゃダメなんだけどねぇ?????ホントに。
みおたんみたいにストレートな男になりたいわん♪


2003/3/26
ε-(ーдー)ハァ………溜め息まじりの〜♪って歌…あったっけ?(謎)
さてさて、今日もお仕事なんだけど〜昨日、仕事がそんなに出来なかったから〜その反動っつーか…酷いの。
けど〜車の搬入が少し減ってるらしくて〜なんとかイイ感じで終わりそう…らしい。
つっても終わったのは9時なんだけどさっ!!(笑)
今日も夕飯はパック寿司だしさぁ…こっちの残業中の飯は毎回だし。
ホントに、もっと考えてくれよぅ!!!栄養失調になっちゃうわよ??コレじゃ。

9時で帰ろうとしたら〜前の職場はまだ仕事してるみたい。
前の職場の上司に電話をしたら〜おいでよ。ってさ〜さっそく応援に行く事に。
で、11時まで残業♪
や〜っぱ前の職場で残業しても全然苦にならないねぇ??むしろ楽しいし!!先輩達と遊べるし。
それに同じ系列の職場なのに、仕事上の規制が少なかったり〜ノビノビ出来る環境っていうか……まさしくコレだっ!!
って、わけなのよぅ……や〜っぱこっちの職場がイイなぁ…。
ま、諦めが悪いんだけどさ…どう考えても戻れる事はないんだけどさ…それくらいの愚痴っつーか…言いたいのよね。
毎回毎回同じような内容なんだけどさ、ここ1ヶ月ぐらい同じ話題しか日記にも書いてないと思うけどさ…。
なんだか重圧だけが俺にのしかかって潰れちゃいそうだもん。何も言わずにしてたら。ねぇ????
家に帰って〜チョコバットを4本ぐらい夜食にして寝る。

そいや、この前〜しょーちゃんの卒業式の時にあったお友達。
その人〜ネットで日記を書いてて。俺もちょいと前からその読者なんだけどさっ。
そこに俺の話題がッ!!!!!!!ここの日記を読んだらしく〜俺が気にしてたから〜ってさ。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ〜〜そんなに褒められても〜〜全然そんなんじゃないのにねぇ?って感じ??
なんか自分が何処かの話題になると嬉しいよねぇ??ゼヒゼヒ自分の評価って知りたいし!!
とにかく〜こうやって反応があると嬉しいなぁ〜って思ったり。
チョいと嬉しかった出来事。


2003/3/25
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜。今日もダルねむいや。
朝から雨が降っててヤな感じ…。カッパを着るのってヤなんだよねぇ…。
今日は船待ち??らしく〜船が入って来ないと車が出せなくてなんともナラナイ状態らしいの。
ま、昨日と一緒なんだけど〜昨日よりもっと酷い?って感じで。
3時ぐらいまで待機だったような…特に何を仕事したわけでもないんだけどさぁ…。
だけど、仕事は溜まるわけで……3時から普通の仕事をしろと???今日は9時半まで残業。
しかも〜これも中途半端で明日もこんな感じだろう…だってさ、ε-(ーдー)ハァ…なんだろ、この職場は。

あーぁ、前の職場はよかったなぁ…。
けど残業代が稼げると思えばイイのかもねぇ???稼いでドカーンと使ってやるぅ!!(笑)


2003/3/24
ねむねむ(/0 ̄) ファ~ネムイ。
やっぱ眠いねぇ……。って気付いたらいつもより起きる時間が20分遅くて…。
急いで会社に行ったけど〜間に合わず…。
始業には間に合ってるんだけどさ、始業の30分前には会社に着いてろって感じだからさぁ…。
なんだよソレ??ふざけんな!!って感じなんだけどね?マジで。

今日も仕事はダラダラ。
搬入された車を保管しておく場所がイッパイで何処にも動かせなくて仕事にならなかったり…。
なんとかしてくれよぅ…上司!!!ホンット、ダメ上司だなぁ…。
今日は6時半で帰らせてもらうって約束をしてたから早めに帰る。
ホントは9時過ぎぐらいまでやらなきゃ終わらない感じの仕事量なんだけどね〜そんなのシラネー。
勝手に仕事しててよ?って感じよ。この仕事に責任なんて感じないからねぇ?(笑)
先輩は〜仕事があるから休めないってグチってたけど、休みたかったら休めばいいじゃん??
忙しくたってそんなの無視に決まってんじゃん?って、この仕事に関しては俺は思うけどね〜。

ところが6時半を過ぎても上司が帰ってイイって言わない…。
おかしいなぁ…と思って聞いてみたら忘れてた……だってさ。
フザケンナ!!!言わなかったら俺残業かよ??ε-(ーдー)ハァ…ホントダメだ、この職場。
チョイと遅れて帰る。
帰りにカーショップに行ってマフラーの交換をしてもらう。これがしたかったのよ。ここ1週間。
待ち時間にホイールを見て〜店員に勧められて欲しくなったり…。
つーか、俺の押しに弱い事と言ったら……ダメだねぇ?
けど、自分がヤな事に関してはどれだけ押されても強いんだけどねぇ?(爆)
またそのホイールがカッコよくてさぁ…。ま、マフラー替えた事だし暫くは我慢なんだけどね?
で、早速マフラーの音を確かめてみたんだけど〜〜んー、あんまり変化無し??
やっぱ全体を交換しなきゃダメだったかなぁ…って思ったり。。
けど、こころなしかエンジンの回転数を上げなくてもスピードが出るようになった気がしてそれはそれでイイかな?って思ったり。

家に帰ってボケーっと。
日記を書いて寝る事に。
明日もまた仕事だしね………。
あー、仕事行きたくないけどさぁ………行かなきゃダメだしなぁ…。
がぁ!!!!こんな現実から逃げ出したいわん。


2003/3/23
日曜日…ダラダラと目覚める。
しょーちゃんの親はお墓参りに行くらしく昼から居なかった。
弟君と世間話でもして時間を潰したり。
そかー、今日はもう帰らなきゃダメなんだ…?ふにゅぅ、帰りたくないよぅ…。
ま、そーゆーわけにもいかず。夕飯を一緒に食べてから帰る事にする。
夕飯は外食。行きたかった中華屋は毎度のごとく閉まってたり………なんだかねぇ?(笑)
今日はイタリアン。パスタでゴーゴーって感じでした。
生パスタだったから〜麺がモチモチしてて美味しかった。チョイ塩っぱい??

家に帰ってから居間でボケーっと。
言いたい事があるのに言い出せず…時間は過ぎていって。
気付いたらかなりヤバイ時間。新幹線間に合うのかな??って感じで。
急いで身支度をしてしょーちゃんの家を後にする。ふにゅぅ……後悔ありあり…。
しょーちゃんとは最寄り駅で別れて1人で東京駅まで……ふにゅ。

なんとか新幹線に間に合って帰れたんだけど…。
その新幹線、終電で〜しかも静岡浜松豊橋に停まるダメ新幹線。しかも3連休の最終って言うだけあって自由席はイッパイ。
デッキも人だかりでドーしようもなんない…。
そいや、グリーン車のデッキは空いてるだろうと思って行ってみると思ったとおり!!
さっそく地面に座って名古屋まで。
名駅から地下鉄に乗って最寄り駅まで帰り、そこから歩いて帰る。
日付けが変わって〜家に着いて寝た。


2003/3/22
土曜日…今日はしょーちゃんの大学の卒業式なのだ!!
これがあるから俺は来た〜〜みたいな??卒業式ぐらい一緒に居てあげなきゃね??
ってわけで〜卒業式の準備。
さすがにジーパンとかラフな格好じゃダメなので〜スーツでビシッと!!?
久々のスーツは何だかへんな感じ。やっぱ俺にはスーツは似合わないや(笑)
ネクタイの締め方もワカラナイので〜しょーちゃんのお父さんにやってもらったり…ふにゅ、役立たず〜なσ(▼▼;)おれ(笑)
しょーちゃんも卒業式って事でおめかし♪うん、しょーちゃんらしい可愛い洋服じゃん?

電車に乗って海浜幕張まで。へぇ、大学の卒業式ってこーゆーホールでするのねぇ…って初めて知ったり(笑)これって一般常識?
昼飯を手早く食べて〜しょーちゃんのお友達と待ち合わせ。
しょーちゃんから友達の話はよく聞いてて〜大体は知ってるんだけど〜初めて会う人だからドキドキ。
初対面の人って俺苦手なんだよねぇ…。人見知りするから…………………想像出来ないけどさ(爆)
やっぱ会って緊張してあんまり喋れなかったよぅ…。気まずかったかなぁ……。
そのお友達、母親と妹さんと一緒に来てて…卒業式の最中はその人達と一緒に父兄席に。
そこでもやっぱ喋れないィ………別に怒ってるわけでも嫌いなわけでもないんだけどねぇ…。っつーか、何を喋ってイイかわかんない!!
喋りかけられた事に返事は出来るけど、こっちからはネタがふれないぃ……。ま、元からネタふり系じゃないんだけどね、俺は。
けっこう気まずかったり。
けどけど、そのお母さんは気を使ってくれて〜色々話し掛けてくれて。うん、イイ人だ!って思ったり。
見た感じミーハーでイケイケなお母さんだったなぁ…パワフルって言葉が似合いそうだ(笑)

で、その卒業式なんだけど…なんで2時間もあんのよー!!
もう座ってるだけで大変だったわん…。初めの30分ぐらいは拍手したり意識はあったんだけど…。途中寝てて意識がないんだよね〜(笑)
やっぱあーゆー堅苦しい事には向いてないねぇ…俺は。
式が終わった後はホテルで謝恩会。
俺はそれには出れないのでホテルのロビーでボケーっと。
うん、あかるさまに怪しい人物だったような…(笑)
そこでも2時間ぐらい待って〜それからしょーちゃんと帰る。
帰る前に夕飯を居酒屋で食べてから。。

家に帰って〜居間で親と一緒にテレビを観てから寝る。
ふにゅぅ…。


2003/3/21
にゅふぅ…今日もお仕事。だけど〜今日はウキウキなのだ♪
今日は仕事が終わってからしょーちゃんの家に行くのだ!!(* ̄∇ ̄*)
けども、仕事はダラダラヤな感じ。昨日あれだけ残業したにも関わらずになんでこんなに忙しいのさ??
ドー考えても間違ってる………ふにゅぅ。

仕事は定時で終わる。つーか、当たり前じゃん??
家に帰って身支度をして家を出る。今日は親に名駅まで送ってもらう〜ラクチン♪
高島屋で移動中の暇つぶしの為の車雑誌とお土産を買う…。
お土産選びに迷ってたら〜けっこう時間が過ぎてビックリ!!急いで新幹線に乗ってみると…。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン、前も乗った事のある浜松静岡に停まる変則新幹線だった…。これって自由席混んでるのよね…。
浜松までデッキの床に座って過ごす……(〒_〒)ウウウ、新幹線なのにィ…。
浜松からはゆったりと座席に座ってと。
東京駅に着いて〜電車を乗り継いでしょーちゃんの家の最寄り駅まで。お迎えは最寄り駅までなの………。
早く会いたいってワリには……ねぇ?(苦笑)

家に着く前にコンビニで夕飯を買って〜しょーちゃんの家に。
しょーちゃんちでまったりまったり夕飯を食べて、部屋でダラダラ〜っと過ごす。
すてぃんぐはレベルが上がった!!??武器の使い方が上手くなった??(*/∇\*)


2003/3/20
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜。
さて、今日もお仕事。なんだかんだダルいねぇ…ヤだよぅ…辞めたいィ……。
けど〜今月は頑張るって決めたし…仕方ないかな??
会社に着いて、今日の予定が書いてあるホワイトボードを見てみると…。
今日は夕飯付き残業……ってさ。
ヲイヲイ!!今日はそんなに遅くまで残業かよっ??マジでかー?
今日はマフラー交換に行くつもりだったのにィ…ダメダメじゃん。
ヽ(TдT)ノアーウ…。なんだか物事が上手く進まないとイライラするよねぇ?

仕事はいつものごとくダラダラ。
仕事内容が何となくわかってきたせいか上司のやってる事に無駄が多いってのがわかってくる…。
こんな上司の下じゃ働きたくないなぁ…。
仕事もサクサク進まないとイライラするんだよねぇ…。サクサク進まないから仕事が嫌なのかも??
夕飯…いつものショッボイパック寿司を食べて、今日は8時半まで残業。明日は定時で帰るからなぁ!!絶対に!

帰りにしょーちゃんと電話。
にゅぅ……………………俺はダメダメだから〜〜〜。
全然理想とはかけ離れたダメダメなんだけどねぇ????


2003/3/19
気付いたら朝の5時…。にゅぅ??昨日の晩飯食べ忘れた!!!?
っついーか、動いて無いから腹も減ってないんだけどさぁ…。
ボチボチと起きて仕事に行く。
さすがに寝まくっただけあって眠くはないねぇ??(笑)
仕事はダラダラと手を抜きつつボケーっとしつつ。
今日は苦手な先輩が居なかったのでなんか楽に仕事が出来たかなぁ…。

今日は定時で終わりそうだったのに〜バカな上司が仕事を増やすから残業。
やっっぱこの上司は要領が悪い!!ダメダメだ。こんな上司の下でヤルのはヤダなぁ…。
6時半で終わって家に帰る。
家に帰って夕飯。ふにゅぅ〜なんか食べれない…。
それからちょいとゲームして〜ダラダラして寝る。
明日にマフラーでも交換したいなぁ…。


2003/3/18
ε-(ーдー)ハァ……仕事行きたくね〜〜〜〜〜〜。
なんだかだんだん自分がダメになっていく気分であります!!(゜ρ゜)ノ
しかも寝起きは頭痛いしィ…やっとれんねぇ…。
仕事はダラダラと。
っつーか、メッチャ頭痛いんだけど??マジで。
ってわけで早退する。ラッキー。ウッキー。

家に帰ってもやる事が無いのでナビでも付けてみようとしたが挫折…。
部屋に戻って布団に寝転んでたら寝てた…。

気付いたら10時ぐらい。しょーちゃんの電話で起きてダラダラと会話して更に寝る。
うん、人ってこんなに寝れるもんなんだねぇ?って実感(笑)


2003/3/17
はうゥ…月曜日ってなんかダルいよねぇ…。
仕事なんかしたくな〜い!!って言ってもダメなわけで…。
今日もダラダラとお仕事。もう手抜きまくりよん(笑)
仕事は6時で終わったんだけど〜それから勉強会らしきものがあるらしくて……。
所定の場所に集まると、東海事業所?って呼ばれる3つの場所の作業員が全員来てた。
もちろん、前の職場の人達もね。
2時間ぐらい下らない話を聞いて帰る。。
前の職場の人達を見てて…やっぱ帰りたいなぁ…って思ったり。
なんかイキイキしてるもんなぁ…俺は覇気が無いね…ここじゃ。

家に帰ってボケーっとして寝る。


2003/3/16
ふにゅぅ…っと目覚めたのが6時。ん、あんまり眠ってないような気がする…。
そりゃ、ゲームのオープニングが流れながら寝てるんだもの。途中で起きるって(笑)
目覚めにゲームでもして〜〜〜そのままズっとゲーム。
昼前に眠くなったのでまた寝る。
昼過ぎの目覚ましで目覚めて〜それから買い物に行く。

特に何を買うわけでもなくダラダラと。
ビレバでシルバーアクセサリーを磨くキットがアッタので購入してみる。
家に帰って早速使ってみる。
なになに……取りあえず液体にシルバーを10秒ぐらい漬込む。
で、さっと取り出してブラシで擦ったあと水洗い。
それから水気を十分に取った後、専用クロスで磨く…らしい……。
…………………実践してみて。
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………。
綺麗は綺麗になったんだけど…俺のシルバーの指輪って〜くぼみの部分に黒い色が入ってるのよ。
それまで綺麗になってる!!??Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
なんだそりゃ〜〜?これじゃ全然カッコよくないんだけど??つーか、コレはマズい…。
って事で油性マジックの極細で色を塗ってみたり(笑)
さすがに磨きキットって言うだけあって銀部分はメッチャ綺麗になって輝いてるのよん♪
今度は使い方を考えて使おう…って肝に命じてみたり。

今日は風呂にゆっくり入ってから寝る。
風呂に入る前に久々に体重を測ってみたら……ヤバッ!!!
久々に大台を突破してた。最近カロリー摂取し過ぎだもんなぁ…コレから気を付けなきゃ!!


2003/3/15
はにゅぅ…結局昨日はそのまま寝て朝風呂なんだけど〜。
今日は土曜日って事もあって仕事に行きたくない…ダラダラと朝の支度をしてると時間が無い…。
いつもより20分遅れて家を出る。んー、遅刻かなぁ……。
って、思ったらいつもは40分ぐらいかかる通勤が半分の20分で会社に着いたり。
んー、やっぱこの道は平日は渋滞するのねぇ……って実感。毎日土曜日だったらイイノニ!!(笑)

仕事は適度にダラダラに。
仕事も慣れてきて…さらにやる気が無いから車の乗り方もテキトーになるわけで…(笑)
ま、イイのさぁ…車に乗ればって感じよぅ?
なんか今日は死んだ人の月命日だったので色々上司が来てうるさかったり…あーぁ、ヤな感じィ。
仕事は定時に終わるが仕事が溜まったまんまなので、月曜日は残業だろうなぁ…。
来週の土曜日に休みを取ったんだけど〜変更してくれないか??ってさ。
(゜Д゜) ハア??バカじゃないの〜?そんなのヤダピーっだ!!っつーわけで、無理の一点張りで無視する事に。
ま、休むなって強制的に言われても休むんだけどね〜(笑)

今日は6時からうちらの会社の親睦会?みたいなのがあるらしい。
6時まで時間があるので前の職場に寄って〜それから行く事に。みんなも前の職場に集まってるし。
6時まで車を洗車したり休憩所でダラダラして時間を潰す。
やっぱ、ココだよなぁ……。この環境が一番イイよなぁ…。
で、親睦会なんだけど…。事故に関して正式に報告してなかったから〜その報告をして。
なんか不満とかあったら言ってくれィ!!って上司が切り出してたんだけど…誰も発言無し。
こんな状況じゃ何も言えないゼヨゥ……。ふにゅ。
ま、今月いっぱい頑張って、来月になっても何も変化がなかったら考えよぅ…あんな職場はもうたくさんだぃ。
それから先輩達と談笑をしてから帰る。

家に帰ってゲームして〜〜っと。
ゲームの途中で眠くなって寝た。


2003/3/14
なんか微妙に目が痛くなくなってきた気もするけど…
気のせいかしら?慣れただけ?(笑)
今日はなんか忙しいらしい…。昨日定時で帰ったから、仕事が溜まったのねぇ…って感じ。
親会社から応援を頼んで残業しないと終わらないって感じよぅ?そんなに凄いのかよ!?
だけど〜なんだか仕事はサクサク進んで……楽々定時で終われそうな勢い。
しかも、明日は土曜日だから〜少しぐらい仕事を残してもダイジョブだし〜。
って、定時で終われそうだったのに…親会社に残業って言った手前残業しなきゃダメらしく……ふにゅ。
1時間ぐらい残業して帰る。

会社の先輩に昨日衝動買いしたマフラーについてチョコッと話したら…。
なんかイラナイ知識を説明してくれて……しかも取付をやってやろうか??だって。
別に頼んでもないし…店でやってもらうから良いし…。
それに、先輩に頼むのに5000円も払わなきゃダメなわけ??店は2500円だったんだけど??
なんでも自分で改造した方が自分の知識も付いてイイんだろうけど〜フトしたアクシデントの時対処出来ないからなぁ…。
そんなに知識無いしさぁ…。自分で出来ないと思ったから店に頼んだわけだし。
っつーか、新品のマフラー買って何が悪いのさ??
自分は廃車でスクラップする車からかっぱらってきたタダのマフラーを付けてるかもしれないけどさ。
お金もかかってなくてイイんだろうけどさ…。
金かけたってイイじゃん??自分の金なんだし。そりゃ、かけない方がイイけど…。
自分が気に入ったマフラー(店員のお勧めなダケなんだけど(笑))の何がダメなのさ?
それに店の人もけっこう親切だったし〜色々アドバイスしてくれたから、なんか頼れるし。
それに比べてこの先輩。知識ありそうで肝心の所は知らなかったり〜誤魔化したり。
それにカー用品屋に偏見持ってるし。工賃は高いだろうけど〜取りあえず安心じゃん?不具合が合ったら文句言えばイイし。一応プロなんだからさぁ…。
けど、アンタはシロウトでしょ??アトケアもバリバリって感じじゃなさそうじゃん??
気さくでイイ人っぽく見えるけど、陰口叩いたりしてると印象悪いよ??
って、色々愚痴ったけど…そんな事も言えるハズもなく…へぇ、はぁ…って生半可な返事で濁しておく…。
ふにゅぅ…ヤだなぁ、こーゆー先輩。

家に帰って飯喰ってゲームしてたらもう11時だった。
日記書いて寝るとするか。
風呂は〜どうしようかなぁ…朝風呂楽だしなぁ…。


2003/3/13
目が痛いのが治らん!!!
親に言ったら、最近結膜炎が流行ってるらしいよ?ってさ。
けど〜結膜炎っぽくないしなぁ……謎。ま、ほかっておこう。

さて、今日も寒い中お仕事。
仕事はけっこう楽で〜余裕をもって定時で帰れる。
ん、なんか久しぶり???やっぱこうじゃなきゃねぇ??
帰り道、なんか車がオカシかったので止めてみてみると〜タイヤがパンクしてた。
いつも空気が抜けるあのタイヤよ…。ヤンなっちゃう。
ちょいと怖かったので、近くにあるジェームスって言うカー用品屋に持っていって見てもらう。

見てもらってる間に店内を物色。
ナビの話。店員に聞いたらHDDナビとオーディオは同時に付けれないそうだ……はにゅ。
なんかダサイよなぁ…アレだけじゃ…とか思ったり。
なんとなくマフラーのパンフレットを眺めてたら〜店員が寄ってきた。
色々話してたら〜今25%オフだからゼヒゼヒってさ。
んー、そだねぇ…マフラー交換したかったしなぁ…買っちゃおうかな??
見積もってもらったら3万弱。これだったらOKなんじゃない??って事で買う事に……押しに弱いなぁ(笑)
取り寄せだから〜来週ぐらいには装着出来るってさ。楽しみだぃ!!
で、タイヤの話。謎が解けたみたい。
アルミホイルの内側のメッキがハゲてて〜そこが錆びてて、そこから空気が抜けるらしい…ってダメじゃん!(笑)
このアルミはもう御臨終なのかもしれないなぁ……ふにゅ。
けど、アルミを買う金もないので取りあえずこのままで……。

家に帰ろうと車を走らせると前の職場の先輩から電話。
一緒にパチンコ行こう??ってさ。
ここで断っちゃ〜冷たいヤツだと思われかねないので素直に従う(笑)
けっこう相性のイイパチンコ屋で待ち合わせする事に。

で、パチンコ屋。いつものごとくスロットをやったんだけど〜。
4万5千ぐらいの勝ち!!って感じで〜〜(* ̄∇ ̄*)
2人の先輩と行ったんだけど〜片一方の先輩と一緒に行くと負けないんだよね〜。
ある意味女神様だよ、うん。
相手も、俺と行くと負け無しだぁ!!って言うから〜相思相愛??これはまた一緒に行くっきゃ!!?
これでマフラー代は稼いだぜぃ!!“o(* ̄o ̄)o”
先輩達は彼女との約束がアッタらしく一足先に帰ったので〜俺もきりのイイところでやめて帰る。

コンビニ寄って夕飯買って家に戻ったら11時。
今日は定時でホクホクの日だったハズなのになぁ…(笑)
酒を飲んで〜日記書いて寝る。
日記はその日に書かないと内容が薄いねぇ…って実感する日だった。


2003/3/12
はにゅぅ〜目が痛い…。
左目だけが腫れてるような感じ……なんだろこの感じは??
目薬をさして我慢する事にする。

仕事は今日は遅くなる予定だったんだけど〜応援が来たのでけっこう早く終わる。
けど、6時半なんだけどね??
家に帰って〜MDを録音しつつ色々ごそごそ。
ハッと気付いたら11時回ってたよぅ……早く寝なきゃ!!ってワケで寝た。
MDの楽曲の名前を入れるのって時間かかるよねぇ……。って思った。


2003/3/11
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル寒いよぅ!!!ここのところ冬が戻ってきたかのように寒いねぇ?
風がメッチャ強いのよ!!しかも港だから〜海風が。ふにゅ。

仕事は〜やっぱヤな感じ。
けど〜今月は仕事量が少ないらしく、残業バッカじゃないらしい…ラッキー♪
しかし今日は残業。定時で帰れそうだったのになぁ…。
っつーか、今日は帰って買い物に行きたかったのにぃ…ホワイトデーの為にっ!
残業終わってから買いに行ったんだけどさぁ(笑)
緑のアピタでCDを購入♪
ついでに〜薬局に寄って薬を買って帰る。
家に帰って、MDを録音しつつ寝る。なんか左目に違和感が…。


2003/3/10
ふにゅ〜、今週も始まっちゃったねぇ…あーヤダヤダ。
仕事はボチボチと進む…。慣れてきた為かそこまで苦痛じゃなくなってきたかなぁ…。
チョイと裏情報で金城に早く帰れるかも??って情報も入手したし、うん先は明るいかも??
ま、その情報がデマかもしれないんだけどねぇ?(苦笑)

仕事は6時半で終わる。明日は忙しくなるようだ…。9時ぐらいかなぁ…ふにゅ。
今日は帰りに大須に寄ってみる。欲しいCDがあるんだ〜って。
この前、ちっち達と買い物に行った時に見つけたんだけど〜〜〜今日行ったら無いの…(_ _。)・・・シュン。
ガッカリだよぅ…やっぱ見つけた時に買わなきゃダメなのかなぁ…??って思ったり。
それからホワイトデーのプレゼントの為に雑貨屋を覗いてみたけど〜特に何も無し…
っつーか、相手の欲しいものがワカラン…Σ( ̄□ ̄ ||
手ぶらで帰るのもなんだから、本屋に寄って色々買い物。三国無双の本買ったり〜ドキばぐ2を買ったり〜あずまんがの日めくりカレンダーを買ったり
。 うん、なんだか散財し過ぎ!!(爆)こんなのでイイのかなぁ…。
そういや、大須と言えば宮本武蔵!!??
この前発見したんだけど、チェリオの自販機に〜味は一緒で『宮』『本』『武』『蔵』って4つのパッケージがあるジュースがあるんだけど…。
それが、『宮』の部分のボタンを押しても、『宮』は出て来ないのよ…。ホント運?って感じ?
前回は、4つ買って『武』『蔵』『武』『蔵』ってダブって終わったんだけど…今回はイケルかな?って思って〜2個買ってみたら…。
両方とも『武』が……( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………。
がっくりする以前にムカついたのでそれ以上買わない事に…。持ち帰るのも重くて大変だしね?(笑)

家に帰ってボケーっと。
しょーちゃんに電話して〜欲しいモノを聞き出したり。
ネットで三国無双の攻略がチョこっと載ってたのでそれを片手にやってみたり。
なんか今日は寒いのでお風呂に入って寝る事に。


ふにゅぅ………なんだかダルい。
原因は薄々勘付いてるんだけど〜〜〜〜〜〜〜ま、仕方のない事だし…このまま頑張るしかないしねぇ??
それに、気のせいかもしれないしね??マイナス思考で考え過ぎなだけかもしれないし〜。
ま、とにかく…頑張ろう。


2003/3/9
(/0 ̄) ファ〜。起きたのが二時過ぎ。
うん、今日はよく寝たよぅ??けど〜体のダルさは治ってないんだけどね(笑)
なんだか体がズっと風邪気味なんだよねぇ…ヤな感じ。

起きてからズっとゲーム。
今度は他勢力。呂布伝をクリア〜♪なんだか簡単だった。
次は南蛮伝を途中までやって〜董卓伝をちょっとさわって〜袁紹伝もちょっとさわって〜。
なんだかダルかったのでゲームをやめてボケーっとTVを見る事に。

フジ系であるある大辞典がやってたんだけど〜深層心理に関する。
なんか面白そうだったから見てみたけど…なんかめんどくさくなってやめた。
もっと簡単に自分の心理を知る事出来ないかなぁ……いっそカウンセリングにかかるって手もあるけどねぇ??
今現状の自分の気持ちって曖昧だからさぁ……。なんかダメダメなんだよねぇ、今。ふにゅ。

なんかテレ東系で面白いのがやってたのでチャンネルをかえる。
ダウンタウンの浜ちゃんが出てるんだけど〜。
ゲストがなんか豪華で、その人達の武勇伝??みたいなのが聞けるんだけど。
型破りな事をする人はやっぱ違うんだねぇ……とか思ったり。
そのままTVをつけてたら、アキバの今後はドーなる??なんてのがやってた。
へぇ〜アキバも凄いんだねぇ??
っつーか、マジでオタクの街になりつつあるよねー(笑)ま、別にイイけど。

途中、番組紹介でオーパーツの番組を来週やるらしい…。
へぇ!!面白そうだな〜って思ったり。是非見なきゃね!?
なんか古代って浪漫だよなぁ…とか感じたり〜(笑)

久々に夜お風呂に入って、湯舟に浸かってから寝る。
明日からまたお仕事だ…頑張らなくっちゃね…。頑張りたくねーけどさ。


2003/3/8
( ´△`)アァ-、体がダルい…っつーか、頭が痛い…。
今日は土曜日…仕事も暇そうだから〜休んじゃう事に。そのまま二度寝…。
途中、会社から電話がかかってくる……電話してなかったッけか(笑)ま、イイや…。休む主旨を伝える。
んー、これじゃまるで登校拒否の中学生だよなぁ…このままヒッキーか??ってぐらいの。
ふにゅぅ〜なんとかこんな環境から脱出したいんだけどなぁ…精神的に問題よね??やっぱ仕事関係で。
ホントに仕事関係だけなのかも疑問なんだけどさ。

ま、せっかく休んだんだし〜時間を大事に使わなきゃ!!
って、事で朝からゲーム。意味ないじゃん!!(  ̄_ ̄)
いい感じに朝から三国無双。呉はこの前クリアしたんだよね〜孫尚香で。
次は蜀だ!って事で、好きじゃないけど〜関羽を使う。なにげにクリア。
最後は魏だ!って事で、魏っぽくないんだけど張遼で。それをクリア。うん、いい感じ。
主要の3つの勢力をクリアした事で疲れた(笑)っつー事で、今日は止める事に。

それからネットに繋いで〜掲示板にレスを返して、チャットして寝る。
う〜ん、今日はヒッキーな一日だったかな??
こんなのでホントによいのかしらん??ま、イイや…。


2003/3/7
はぁ……朝から雨かヨゥ…ヤな感じだ。
仕事は今日は忙しいらしく…遅くまで残業らしい。
けど〜、応援で1人多くなったのでそれだけ作業が早く進む。
たった1人でも全然違うのよ、これがっ!!っつーか、効率が悪いから1人が重要なんだよね…。
っつーわけで、10時ぐらいまでかかりそうな仕事が7時前に終わる。今日はいい感じヨゥ??

チョイと体がダルいんだけど〜さてどうしたものか…。
しょーちゃんも同じくして体調悪いらしくて…ふにゅぅ、ダイジョブなのかなぁ…って心配してみたり。

家に帰って飯喰ってゲーム。
ようやく夷陵の戦いだよぅ…。今回の三国無双はやりごたえがあるけど〜進みが遅くてサクサク出来なくてヤな感じだわん。 ま、攻略本が出れば〜楽になるんだろうけどね〜。

そいや4日にアピタに行った時にTシャツ2枚と〜ベルトを買ったの。合計2900円(笑)
服は〜好んで着てる、なんちゃって2枚重ねTシャツで〜ま、イイ感じかな??
ベルトは仕事用に、チョイとゴツめのベルトを買ってホクホク。使い心地はいい感じだし。
んーってのを書こうと思ったんだけど…最近、日記を書く時は脳みそ回ってないからなぁ…(笑)


2003/3/6
今日は仕事に間に合う(笑)
なんか雲行きが怪しくて〜昼過ぎぐらいから雨が降ってくる。
ふにゅ〜雨嫌いなんだけどなぁ…。外の仕事には耐えれないわ!!!
しかも、今日は9時まで残業。
ほんと、容量の悪い職場だよなぁ…もっとやり方を変えれば定時で帰れるのにさぁ。

雨のせいか、引き掛けの風邪が悪化しつつあるような…。体がダルいの…。
明日はもっと忙しくなるらしい…休んだろか?って考えちゃったわん。

帰りに先輩達がマックに行くって言うから付いていく。
けど、あんまり話は合わないから〜面白くなかった…。前の職場がイイなぁ…。

家に帰って、眠かったから寝た。


2003/3/5
………今日は朝から渋滞にハマってチョイ遅刻。
ε-(ーдー)ハァ…これヤダなぁ…。
仕事はボチボチ。6時半まで残業。仕事は慣れたけど〜やっぱヤな感じ。
新車を扱うって神経使い過ぎのような??

今日は帰りに上司と会う。
もうこの職場はヤダーって感じなんだけどねぇ…。
けど、そんな意見が通るはずもなく……今は我慢してくれってさ。
ふにゅぅ……我慢なんてしたくないんだけどねぇ。けど、しょうがないか。
今月末ぐらいに〜もう1人、前の職場から人を入れるらしい。から寂しくないってさ…。
けど、それじゃないんだよねぇ…行きたくない理由は。
ε-(ーдー)ハァ…わかってないなぁ、この上司は。
ま、子会社だし…親会社の命令は絶対だから…受けるしかないんだけどね??

家に帰ってゲームして寝る。
なんだか関羽の防御力が弱過ぎてイヤン…。


2003/3/4
にゅぅ…今日も仕事かよぅ…。
今日は風が強くてチョイと寒い日。もう3月なのにねぇ??
仕事はダラダラっと。
今日は定時で何故か帰れる。うん、イイ感じ。
っつーか、この職場忙し過ぎィ……。何時間残業するんだろう…これから……ε-(ーдー)ハァ。

家に帰ってから買い物に行く。
取りあえず〜注文しておいたメガネを取りに行く。
…………うん、なんかイイ感じ。ちょいとマツゲがレンズに当たるような気もするんだけど〜イイや!!
それから、アピタに行ってカップ麺を買ったり。
最近、ラーメン食べてないんだよねぇ〜。コンビニ弁当バッカで。

家に帰って〜ゲームして寝る。
やっぱ三国無双は面白いゼヨゥ!?


2003/3/3
あーうー。仕事に行きたくないゼヨゥ……。けど、やっぱダメで仕事に。
チョイと遅れて家を出て…。
しょーちゃんを最寄り駅まで送って〜そこでお別れ。
うん、楽しい週末をアリガトなの!!また来てね??

それから会社に。
んー、あんまり行きたくないんだけどなぁ……途中、そのまま帰ろうかなぁ?って思ったり。
けど、それじゃダメなので会社に行く。
んー、なんだか会社の人達と壁が出来てて、逆にやりやすかったり(笑)
仕事は月初めなので〜午前中安全会議とか〜雑用だった。
やっぱドーしてもこの職場には向いてないと思い、強引にこの話を持って来た上司に電話する。
この職場じゃ頑張れないって事を話したら〜2.3日待って来れって。対応を考えるからって。
んー、コレは進歩したのかなぁ?前の職場に戻れたら嬉しいのにな…。

昼からは雨。
今日は残業で9時まで………ふにゅぅ。
なんだか、ここは毎日残業だねぇ?こんな効率の悪い仕事の仕方じゃ当然だよなぁ…って思ったり。
残業中、応援の人が〜ココの仕事もイイもんだろ??って聞いて来たけど…しかめツラ…。
そりゃ、仕事は楽だし〜覚える事もすくないから〜イイんだけど、なんか合わないの、俺には。。
やりにくいって言うか〜なんだかね…。気分的にやっぱダメダメだ…。

9時に帰って、家で日記を書いて寝る。


2003/3/2
遅くにお目覚め。う〜ん、体がダルい。
昼ぐらいまでダラダラ……。3時ぐらいに遅い昼飯を食べて〜〜それからまた寝る。寝てバッカだ。
6時ぐらいに起こされる。
夕飯は手羽先を買って来て〜家で食べる事に。
けど〜昼飯が遅かったせいか全然お腹が空いてないの。
腹を空かせる為にゲーセンにでも行く。目的はプリクラなんだけどね〜(笑)

毎度お馴染みのいきつけのゲーセンのいきつけのプリクラで写真を撮る。
うん、やっぱこの機種は綺麗に撮れるねぇ?って惚れ惚れしたり(*/∇\*)
あとは〜カーレースしたり、ギターしたり〜。
2人で楽しむのはなんだかヤだから〜2人で楽しみたいから〜しょーちゃんの出来るやつを探したり。
自転車のゲームは面白かったかなぁ?足が疲れたけど(笑)
それと〜警察24時の名古屋バージョンを初めてやってみる。おぉ、名駅だ!!って感動したり。
結果は、女子高生を2回誤射して〜なんだか悲しかったり…(笑)
なんだかんだ遊んだらけっこうお腹が空いたので家に帰る。
家に帰って〜飯喰って、ボケボケ〜っとして。
2時ぐらいにお風呂に入って寝る。

チョイとしょーちゃんに悲しい思いをさせてしまって後悔したり。
んー、眠い眠い〜〜メンドイメンドイってのはダメだよねぇ??
つーか、俺睡魔に弱過ぎ??って感じなんだけど??

楽しい休日も今日で終わり。明日から又仕事の始まりだぁ…。


2003/3/1
ダラ〜っとお目覚め。
今日は土曜日、オヤスミなのさぁ!!しょーちゃん居るしね???
と、思ったら前の上司から電話。
仕事はドーした??ってさ…………っってぇ!!チャンと休みって言ったじゃん!!直属の上司にだけどね?
って、昨日も連絡入れてないッテ〜??いや、チャンと入れたじゃん??何言ってるのさ!!!
なんか、会社では俺が逃亡した説が流れてたらしい……謎だ…。
ま、とにかく休みなの!!今日も明日も!!

今日は家でダラダラ。
ボケーっとしたりイチャついたりゲームしたり。
なんだかゲームに夢中になって、しょーちゃんを疎かにしてるみたいでなんだかヤだったり…。
けど、ゲームは面白いのよ!!これがっ!!ダメダメじゃん?(笑)

今夜は前の職場の先輩達との飲み会なのだ!!
しょーちゃんも一緒に飲み会に。
先輩を迎えに言ってから〜飲み屋に行く。へぇ、結構人が集まってるんだ??
で、飲み会は大盛り上がり???
っつーか、酔っ払いの巣窟だったような??(笑)あの職場はこんな感じです。
そう、この感じがイイんだよねぇ…なんかダークっつーかおちゃらけって言うか、ダイスキなのよ。
途中、からまれたり〜人生を語られたり〜俺の悪い点を指摘してくれたり〜楽しかった。
やっぱ、こーゆーのは大切だよね?飲み会ってダイスキだよ。ホントに。
っつーか、しょーちゃんはやっぱ酒に強いのねぇ…って実感したり。

日付けがかわる頃に家に帰る。ふぅ、今日はよく食べ飲んだ!!!



来月を見る
先月を見る
戻る