2月〜後半は( ̄m ̄* )ムフッ♪

来月を見る
先月を見る

2003/2/28
ふにゅぅ〜〜〜〜〜〜。朝からやる気無しモード全開だよぅ……。
つーわけで、起きるのがヤだったから寝る。今日は会社を休む!!って事で。
だって、やってれんもん。こんなんじゃダメなんだけどさぁ…気力って重要よね??

今日はしょーちゃんが名古屋に来る日。だから〜定時帰り願いを会社に出してたんだけど……。
休みだったら〜もっと早く来てもダイジョブじゃん?って事で電話してみたり。
で、早めに来てくれる事に決定♪嬉しいなぁ〜。
つーわけで、昼ぐらいに名駅まで迎えに行く。
名駅で会って〜昼飯をチョイと豪華?なスガキヤで食べる。
なんか赤ラーメンってのを頼んだんだけど〜なんかこってりだった…。
それから〜生活倉庫のビレバで暇つぶし。
チョイとイイ感じのチェーン(財布に付ける用)をおソロで購入したり。

名駅をあとにして〜俺の用事で眼鏡を買いに行く。
今の眼鏡、コーティングが剥がれてキズキズで何も見えないのよ…。
つーわけで、新しいのが欲しかったので買いに。
特にこれっ!ってのを見つけるのが大変で〜〜〜。ようやく見つけたのがグッチの眼鏡。
フレームが3万ぐらいなのよ!!激高いけど〜気に入ったから買う事に。
視力チェックしたら〜チョイと下がっててイヤンな感じ…。
レンズが特殊だから〜引き取りに時間がかかるらしくて、来月の4日には出来るってさ〜。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
今回の眼鏡はチョイとイメチェンよ???教育ママ???って感じかなぁ?(謎)

それからゲーム屋に寄って、新三国無双3を買う。ホントは街道って峠バトル〜も欲しかったけど、ここは三国無双でって事で。
ついでにチョイとポップなパンクの洋楽を買って〜家に帰る。

夕飯はコンビニ飯で済ませて〜家でダラダラとイチャイチャと(*/∇\*)
ま、イチャつくのは程々に、三国無双にハマってたってのは内緒だ…(笑)


2003/2/27
はぁ…ダルダルだねぇ?今日はなんとか始業時間に間に合う。
んー、道路の混み状況によって時間がけっこう違う……そんなの先読み出来るかァ!!?毎日。
今日は車に適度に乗ったけど…横乗りした先輩がウルサイの…。
初めから完璧に仕事がこなせるわけないのに、ウダウダウダウダウダウダ………ヤになるわ、ホントに。
ま、それが出来れば一番いいんだろうけど??どう乗ろうと俺の勝手じゃんけぇ…。ふにゅ。
6時半ぐらいに帰る。結局、課長には連休の話をしないまま…。
だって、課長が何処にいるかわかんないんだもん…。ま、イイや。

それから、前の職場が忙しいって情報を先輩からのメールで得たので行ってみる。
………んー、無断で行ってイイのかなぁ?って思ったけど、イイや。って事で。
やっぱ前の仕事の方がしっくりくるねぇ??やっぱコレじゃなきゃ、コレじゃ!!!
けど〜、なんか上司がよそよそしかったり〜応援に来てた先輩にココには絶対戻れないね?って言われて凹んだり…。
けど、今までの先輩は優しくって〜オモチャにされて、なんか嬉しかったり。

今日は11時ぐらいまで残業。
寒くても、遅くても、ここなら頑張れるなぁ…やっぱここがイイなぁ…。

家に帰って……なんだか寝つけないのでダラダラとTVを見たり。
そいや、今日は給料日だった………。けっこう多くてホクホク♪だけど〜。
チョイと携帯料金が高くて〜チョイヤバめかな?(笑)


2003/2/26
さて、今日もやる気のない一日。
昨日の出勤で大体の時間はわかったので、今日はチョイと遅めに家を出てみる…。
んー、だいたいこんなもんかなぁ?
っと、思ったら7時半までには会社に着いてなきゃダメなのかよっ!!
前の職場は8時ギリギリでダイジョブだったのになぁ…(_ _。)・・・シュン。

午前中は昨日と一緒で横乗り………もう飽きたって〜〜。
これ以上横乗りしたら眠くて死んじゃうゼヨゥ?(笑)
やっと昼過ぎぐらいに隣に先輩を乗せて車を運転する。ようやくかよっ!!
って………制約多過ぎ!!!
なんで片手で運転しちゃダメなのさ!!普段から片手、もしくはハンドルに触れずに運転してるのにさぁ…。
両手で持った方が危ないって!!?慣れてる方がイイんじゃないの〜??つーか、どーでもイイじゃん、そんな事。
あと、その他諸々…細かい事に口出しされる……いいじゃん、別に…最後にきちんとまっすぐ車を駐車出来れば。
ε-(ーдー)ハァ、堅いなぁ…この会社は。
だって、仕事着(作業着)で会社に来ちゃダメなんだよ??会社で着替えろだってさ。
そんなメンドクサイ事やってれんて。どんな服来て会社に来ようと自分の勝手じゃん??
服装まで文句言われたくないね。いくらキマリでも。

…休み時間に、今週末の定時退社と休みを直属の上司に言う。
………そーゆー事は早めに言えって???ってぇ!!無理じゃねぇか!そんな事。
俺、ここに来てまだ3日よ??これじゃ遅いのかよ???(゜Д゜) ハア??
前の職場なんて忘れるから前日に言えって言われてたのにさぁ…。なんだかムカムカ。
で、休みの申請は課長に言えってさ……イイさ、明日にでも言うから。
それで課長にでも文句言われたらキレてやるからなっ!覚えとけよっ!(捨て台詞?)

今日は残業。9時まで。
ホントは、前の職場に元居て〜こっちの職場に来た上司を使って前の職場に残業しに行こうとしたのにダメになっちゃったの。
ε-(ーдー)ハァ…やくにたたない上司だこと…。
けど〜その人ぐらいしか頼るっつーか、突破口は無いんだけどなぁ…難しいもんだ。
残業時間中にけっこう車に乗って〜だいたい車の運転のOKはもらったのかな??
そりゃ、仮にも1年ぐらい前の職場で車乗ってたんだから出来るっつーの!!俺、そんなにダメかよ?
ホントはあんまり自信なかったんだけどね…(笑)

帰りに前の職場の先輩に電話。まだ仕事中らしい。
ふにゅ〜今からで残業しに行こうかなぁ…?と、思ったけど前の職場の上司がOK出さないとダメだしねぇ?
つーわけで、前の職場の事務所に電話をかけてみると……。
んー、残業はあと1時間で終わるよ?だってさ。んー、行かなくてもイイらしい…。
ふにゅぅ…行きたかったのになぁ……。
これから、そっちが忙しい時はドンドン応援に俺を呼んで欲しいってお願いして家に帰る。

ふにゅぅ……軽い(重い?)ホームシックかなぁ…。前の仕事が家!!みたいな〜(笑)
そんな事を先輩に言われて妙に納得したり。やっぱ寂しがりだねぇ…俺は…。
いつもは全然打たない前の職場の先輩達へのメールも頻度が多いしぃ〜やっぱダメなのかなぁ…。
って、先輩達にも心情を伝えておけば帰る日も近くなるかな?なんて打算してみたり(悪)
ま、打算でもなく、ただ寂しいんだけどさぁ(笑)

家に帰ってなんだか腹が減ったので菓子を喰って寝る。


2003/2/25
はぁ〜ぁ…なんだか体がダルいや…やる気ないなぁ〜。
昨日と同じ時間に起床。会社に行くが、今日は雨が降ってなかったせいか道が空いてて〜けっこう早く行けた。
これなら〜もうちょっと寝ててもダイジョブだなぁって感じ♪

仕事は今日も先輩の横乗り。
ε-(ーдー)ハァ、なんで前の職場では新車にも重機にもなんでも乗ってたのに…ここじゃ乗れないんだろうねぇ。
そりゃ〜隣に座って乗ってるだけで〜楽は楽なんだけど…逆に苦痛よ??運転してる方がイイわ…これじゃ。
ま、新車なんて運転したくないんだけどさぁ…。
今日は2時間ぐらい残業して帰る。前の職場は10時までらしい…うぅ〜〜〜〜手伝いに行きたいよぅ……。
帰りに上司から話が。
んー、今週全員日曜出勤だってさ。
(゜Д゜) ハア??アホかっつんだ、何が全員だよ。バカじゃないの〜?イイカゲンにしろよ。
なんで、休みの日まで仕事なんだて。やってらんないって。つーか、出ません。出れません、出たくありません。
つかね、今週末はしょーちゃんが遊びに来る予定なの。
土曜日も休みにして金曜日も定時で帰る予定なの。日曜日なんて当然休みに決まってんじゃん?
つーわけで、ムカムカしながら帰る…。休みの申請は明日にでもしよーっと。別にイイや、どんだけ休んでも。

家に帰ってボケーっと。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜。なんだか溜め息バッカだわぁ…。
なんで、死んだ人の悪口ばっか言うんだろ…。
死んだ人が悪いような言い方…いくら冗談でも〜ソレはダメだよなぁ…。
いくら死んだ人が使えない人材だったとしても…死んだんだしさぁ、なんかそーゆー話は御法度じゃないのかなぁ?
なんだか、不謹慎って言うかさぁ。その職場の雰囲気っつーか…なんだかヤだった。
シャレじゃ通じないよなぁ……。って、外部の人間には解らんのかもしれんけどさぁ、冗談の範囲が。

今日は久々にチャットをして寝る。
なんだか、しょーちゃんを傷付けたみたいでヤな感じぃ。
自分の子供みたいなムキになる性格がヤだったり……。
けどけど…自分の意見を言わずに相手の話だけを聞くってのはヤなのよぅ…。
しっかり話し合ってここはこうじゃないの?とか決めて行きたいの。
人に自分の考えを押し付けられっぱなしじゃ…自分の考えを飲み込むのはもうヤなんだけどねぇ。
ま、妥協点を増やし過ぎると不満が爆発しちゃうからね〜〜気を付けなきゃね??

って、別に何を言いたいわけでもないんだけどさ。
自分だって相手に自分の考えを押しつけてるかもしれないしさぁ…それはお互い様なのかもねぇ…。
自分の発言には責任持たなきゃねぇ………ε-(ーдー)ハァ、言葉をまとめるの苦手なんだよなぁ…。


2003/2/24
はうぅ…今日から新しい職場なのです。気が重いなぁ。朝から雨だしさぁ…
いつもより30分早めに目覚めて〜会社に……。
昨日、地図を見て〜大体の道のりは把握したので楽ショーでしょ??
って、わけで案外サクサク。あとは車線の混み具合を見極めるぐらいかなぁ?
んー、なんか見覚えのある場所だなぁ……と、思ったら〜一度俺はこの道を走った事があるらしい…
アバロンアバロンうるわしの〜って感じ?(謎)

で、職場に着く。
職場では〜何かと上司や先輩が気をつかってくれて〜イイんだけど……。
やっぱ仕事内容がヤだ!!やっぱ中古車を扱うのがイチバンだよなぁ…新車なんてクソくらえだぁ!!!
今日は、自分では運転させてもらえず……ずっと先輩の横に乗ってるだけで一日が終了…なんだかダルい…。
別に、前の職場でも車は乗ってたんだから〜乗ってもイイんだけどねぇ…??
ただ、あまりにも単調過ぎる作業と、膨大な作業…これは苦痛だねぇ。前の職場だと〜臨機応変に対処して〜って感じで面白かったのに…。
ここでの仕事での面白さを早く見つけないと……こりゃ、ダメだな…(_ _。)
しかも〜死亡事故があったせいか、作業が超安全になってて〜作業効率が悪過ぎ!!こんな締め付けられた環境じゃヤだよぅ…。

今日は定時で帰らせてもらう…今日一日は物凄く長かったよぅ…。一体何台の車に乗ったんだろぅ…。
帰りに前の職場に戻って荷物を取りに行く。
んー、なんかやっぱ前の職場は楽しそうだなぁ…。あぁ…戻りたいなぁ…。
残業だったらしく〜手伝おうと思ったけど…上司がイイ顔をしなかったので止める。
少し前に行ってた左遷先に行って私物を取って〜家に帰る…ふにゅ。

家でダラダラ〜っと。ボケボケ〜っと。
何もやる気が起きないねぇ………。こんなんじゃダメだよなぁ??
ダメなんだけど〜やる気が起きないんだよねぇ。こんな単純作業…こんな仕事なんてイヤだぁ!!!!!
ふにゅ…けど、頑張らなくちゃイケナイわけで…。
ε-(ーдー)ハァ。なんだかヤナ感じだわ。

俺はいったい何がしたいんだろ…何を考えて行動してるんだろ…。
ただただ時間は過ぎていって…周りの状況は変化してるのに、自分だけ変化しようとしない…。
これってなんなんだろ??ワケ解んないや…。


2003/2/23
今日も寝つきが悪く…なんだかヤな感じで起床。ふにゅ。
昼ぐらいまでダラダラ〜っと、ちっちの部屋で。
朝昼兼用飯で、昨日の残りの手羽先を食べたり。
やっぱ冷えてると美味しく無いので〜レンジでチンしてね??

あわにょは昼で帰るって事だったので、近くの駅まで送っていく。
ちっちの体の調子がヨクなかったらしいので、俺も駅で降りて電車で帰る事に。
ん、久々の名鉄電車だなぁ…とか思ったり。
一駅乗って、地下鉄に。あわにょとはそこでお別れ。
うん、やっぱ酒を飲んで馬鹿騒ぎするのは楽しいわぁ♪
気兼ねなく喋れる相手が居てホントに感謝感謝。いろんな人の考え方とかがわかって面白いしね。
またコレからもよろしくねん♪

で、地下鉄で最寄り駅まで帰って〜そこから徒歩で。
帰り道にしょーちゃんと電話して…。
家に帰ってボケーっとしてたら寝てた。

上司からの電話で目覚める。
待ち合わせ場所は〜家の下の喫茶店。うん、ラクだぁ(笑)
で…………話の内容なんだけど…。
ちょっと考えたらわかることなんだけど、死んだ人の欠員を埋める為に俺…らしい。
うーん、今の仕事気にいってるんだけどなぁ…。
で、その仕事は〜新車を扱う仕事であんまり好きじゃないし…つーか、嫌いだし。ふにゅ。
けど、断るのは苦手だし…。
で、明日かららしい……早いってぇ…ヤだなぁ…左遷じゃん、しかも完璧な。
前は〜職場の仮営業所みたいな所だったけど〜今度は営業所自体が違うもんなぁ……。
ヽ(TдT)ノアーウ…、行きたくないけどしょうがないしなぁ。
ヤだったら、ちょっと考えようかな…。行っても居ないのヤダって決めつけちゃダメだしね?

家に帰って〜落ち込みつつ…。
しょーちゃんに電話で甘えて今日は寝る。
出勤場所も違うから〜明日は早起きしなきゃね??道がわかんないから…。


2003/2/22
あんまり寝つきはヨクなく…起床。何だか眠いや。
昼までちっちの部屋でダラダラ。
へぇ、デッドオアライブのビーチバレー。軽視してたけど〜なかなか出来がイイネェ?
バレーボールのゲーム自体が難しくて〜ヤリ込みがいがあるし…。
つーか、むしろビジュアル面が一番なんだけどね??(爆)
アレは狙い過ぎだろぅ……っつーか、男だったら買いだね!!ってソフトかなぁ??
金に余裕があったら本体ごと買ってもイイんじゃないの??って感じね。
ま、人間失格の烙印を押されそうだけどねぇ〜(笑)

昼から大須に。
大須ではせぢと合流して〜昼飯。
昼飯はトンカツ。んー、けっこう値段のはる店だなぁ…とか思ったり。
美味しかったからイイけどね〜。
それからCDとか本を買いに。
別に何も買わなかったんだけどねぇ………欲しいもの、あんまり無いもん。
イチバンの収穫はチェリオの自販機で見つけた怪しげなジュースぐらいよぅ??(笑)
だって……パッケージが4種類もあるんですもの!!(謎)
それと、タバコ屋で見つけたイチゴ味のタバコとアップルミント味のタバコかなぁ?
勢いで買っちゃったァ(笑)
吸ってみたけど……味は美味しく無いねぇ?けど、イチゴの味とアップルミントの味はするのよ。
なんだか面白いタバコだった…。もう吸わないけどね(笑)

大須をあとにゲーセンへ…。
ゲーセンでギターをやったりゲームしたり。
久々なゲーセンだから〜なんだか新鮮…かな??ま、コレと言ったゲームが無いからねぇ?
しょーちゃんとプリクラ撮るのが一番楽しみかな?ゲーセンじゃ(///∇//)

それから健康センターに風呂に入りにいく。
ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー。久々だねぇ……こんなに長い間湯舟に浸かるのは。
やっぱお風呂はイイねぇ?とか思ったり。
風呂から出て〜夕飯。
コンビニでお酒を買い込んで〜風来坊に行って、手羽先をお持ち帰り。
んで、ちっちの家で宴会なのさぁ♪
あわにょとはせぢと楽しく酒の会話。
やっぱ〜あわにょは面白いなぁ。この人はイイ人だ!!しかもしっかりしてるし!!
なんか社会人としてって言うか、人間的に大人だなぁ…って感じるんだよねぇ??
かいじゅうもそうなんだけどさ、考え方がやっぱ俺と違って真面目なのよねぇ…。
うん、こうゆう大人になりたいもんだ。はじけてるだけじゃダメだね?とか思ったり(笑)
…………あれっ、ちっちは酒の会話して無いの???って話なんだけど〜。
ちっちの家で飲む時は〜ちっち、けっこうパソコンをイヂってる場合が多くてさ〜たまに会話に参加するんだけど〜。
どっちかって言うと、あわにょと話してる機会が多いかなぁ??
チョイとオンラインゲームの話に付いていけなくて〜寂しかったり…。ま、しかたないけどね〜。

2時過ぎまで酒を飲んで寝る。
つってもペースが遅かったから、そんなに酔いもせず。
久々にお酒を飲んでイイ気持ちよぅ??やっぱお酒は美味しいねぇ??
けど、ちょっとヤな事もあったんだけどね〜。
途中、会社の上司から電話があって〜明日会えないか??ってさ。
んー、なんか重要な話らしい…ふにゅぅ、ヤだなぁ…なんか変な話を持って来られそうで…。


2003/2/21
目覚めはイマイチ…。
今日もお仕事なんだけど〜ダラダラ〜っとね。
ボチボチ仕事はあって、まぁ〜普段どーりかなぁ??って感じ??
それでも待機時間は長かったんだけどさぁ(笑)

定時に職場に戻る……。
今日はそのまま帰れるのかな?って思ったら残業らしい。
この前、事故で人が死んだから〜それに対する集会?みたいのが親会社であるらしい…。
その集会が6時過ぎぐらいからで、みんなで行くから〜それまで待機で……。
今日はあわにょが名古屋に来るから〜遊ぶ予定だったのになぁ…ちっちに遅くなるってメールを入れておく。

集会を終えて〜速攻で家に帰って。
ちっちに迎えに来てもらって〜夕飯を食べに行く。
かなり美味しいラーメン屋でウマウマと御飯を食べて、ちっちの家で少しお酒を飲んで寝る。
メインの宴会は明日なのさぁ!!はせぢも来るし!!


2003/2/20
ふにゅぅ………待ってるのって辛いの。

さて、今日もお仕事なのだ!!!
今日は〜適度に忙しく……ようやくって感じ??(笑)
久々に充実した仕事をしたなぁ…って感じなんだけどね〜。
今日は風が強くて〜寒かったァ!!吹き飛ばされそうな風だったわん♪
定時で家に帰る。

家に帰って〜髪の毛を切りに行く。
んー、今回はどーしようかなぁ???
なんかストレートに憧れるので次回、ストレートに矯正しようと思ったので、今日は長めに切ってもらう。
で、いろはマッド色?ってのにしてもらう。
…………で、ン時間後。
髪の毛はあんまり短くなってないねぇ??むしろ変わってない??っていっちゃダメかな?(笑)
色は〜なんか微妙〜〜〜〜〜っ。おかしな色だよぅ…まだらだし(笑)
ま、いっか??色は1ヶ月もすれば金色に戻るし。

家に帰ってボケーっと。
何もやる事がない………から9時過ぎに寝る。
いくらなんでも酷過ぎじゃない?????不安を通り越して怒りだよぅ…。
理由を教えて欲しいよぅ…理由無しでアレじゃぁ…………ねぇ?


2003/2/19
(*゜ロ゜)ハッ!!っと目が覚めたらラスト目覚ましが鳴ってた…。
んー、その前の目覚ましを止めた記憶がないんだけど???
ま、考えてもしょうがないので風呂に入って速攻で家を出る。
……コンビニで昼飯を買った時に気が付く。
(゜O゜;アッ!携帯忘れた………ふにゅぅ…今日は寂しい一日なのねぇ…(_ _。)・・・シュン。

今日も仕事はヒマヒマ。。
この前事故がアッタから〜明日明後日と親会社とトヨタの安全見回りがあるらしい…。
んで、その為に〜掃除しとけってさ〜ふにゅ、めんどくさいなぁ…。
けど〜元の職場に居たら、薄くなってた地面のライン引きをやらされるところだったから〜こっちでよかったかな?
けど、仕事は暇だから〜TVでも見る事に。

おっ、なんか面白そうな体操やってるじゃん(NHK)
つーわけで、やってみる……カンフー体操だってさ〜〜おっ、なんだかカッコイイじゃん??(爆)
…………って、我に帰ってみるとチョイと恥ずかしかったり…。
だって〜ここの事務所、カーテンもブラインドも無いんですもの…体操してるの丸見えよん??(*/∇\*)
ま、けっこう楽しかったからイイけどね。

昼からも暇で〜タウン情報誌読んだり〜ロマサガやったりして時間を潰す。
定時で戻ってから〜残業。ふにゅ〜〜なんだか忙しいねぇ…こっちは(笑)
明日は〜忙しくなりそうな予感なんだけどなぁ〜左遷先も。
今日は新人が二人体験バイトしてたみたいねぇ??さて、何日もつかねぇ??(笑)

7時ぐらいに家に帰って夕飯。
チョイと食べ過ぎてお腹いっぱい……。
食べたら眠くなるわけでありまして……………電話を待ってたけど、かかって来ないから寝た。


2003/2/18
さてさてっと。
今日は仕事がヒマヒマ〜で、なんだかやる気なし。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜、暇過ぎも問題よねぇ??
ま、ダラダラと時間は過ぎていくんだけどさぁ…。
今日の昼飯…カレーうどんにカレーパン……カブったぁ!!(爆)
なんだか損した気分…。

定時で職場に戻るけど〜そっちで残業。
う〜ん、年度末に向けての車の在庫が多過ぎじゃない?搬入が凄い事になってない??
それでも〜6時ぐらいには仕事を終えて帰る…。
帰りに先輩二人がパチンコに行く話をしてる……へぇ、この先輩が??珍しい…。
と、思ったら俺も誘われる。んー、お金ないんだけどなぁ……昼飯代なんだけどなぁ……って断ろうとしたら…。
昼飯ぐらい無しでもダイジョブじゃん??気合い気合い、気合いで今月は乗りきれるって!!?
むぅ…無茶苦茶な理論だなぁ………。ま、いっか??つきあいだし〜無理に断らなくても。
っつーわけで、先輩と一緒にパチンコに…。

早速、なんか変な新台をやってみる。うわっ、1300回転も回ってるじゃん?ダイジョブか?これ?
と、思ったら3000円でかかって〜箱半分まで。
なんか出なさそうだったから〜即ヤメして、他の台に移る。
この前、負けに負けた猛獣王をリベンジしてみる。
携帯のスロットゲームで練習したんだァ!!今度こそ!!
……………っってぇ!!!したら凄い事に20連チャンぐらいして〜箱二杯チョット!!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ〜久々に頑張っちゃったァ♪
ホントはもっとありそうなんだけど〜運が悪かったのか、全然増えなかった…ふにゅ。
二杯交換して〜残りのコインでアントニオ猪木をやってみるけど……ダメで〜。
今日は4万ぐらいの儲け♪この前の負け分、取り返して頂きましたぜぃ( ̄^ ̄) エッヘン。
先輩も4万ぐらい買ったんだけど〜もう1人の先輩は負けちゃったらしい…。
んー、こゆ時は夕飯を食べに行くのだぁ!!
つーわけで、儲かった二人が折半して夕飯を食べる。中華中華♪
チョイとビールも飲んでほろ酔い気分で帰る……帰ったら日付けが変わってたィ!!(笑)


2003/2/17
ふにゅぅ…なんだか変な時間に目覚める。昨日昼寝したからかなぁ…??
二度寝したら〜時間的にチョイとピンチだったり(笑)

さて、今日もお仕事。
昨日のお通夜の事もあって〜今日はなんかピリピリムード?
仕事は適度に忙しく〜けど、ダラダラとお仕事。
定時で元の職場に帰ってから〜残業。
残業中、再度左遷先に戻って、車を1台探して〜っと。
なんだか往復が多かったかなぁ??
帰る時、明日からヘルメット着用で!って、お達しが親会社のトヨタから出たらしい…。
ふにゅぅ…帽子ですらヤだったのにメットかよぅ!!
あれ、邪魔なんだよねぇ……デカいし…車の乗り降りに邪魔だし…。
ま、しばらくしたらまた帽子に戻るハズって事を願って(笑)

定時で家に帰って〜〜〜飯喰って。
しょーちゃんにチョイとワガママを言ってみて困らせてみたり…。
ヽ(TдT)ノアーウ…、ゴメンよぅ。そんなつもりじゃなかったんだけどね??
チョット、みおたんとおかちんに茶化されたから……ふにゅ。

なんだか眠かったので早めに寝た。


2003/2/16
兄貴の電話で目が覚める……。
なんか、会社の人が死んだらしい(゜Д゜) ハア??
俺はあんまり面識ないんだけど〜昨日、他の職場で仕事をしてたら車にはねられたらしいの。
今日、葬式があるらしいので出なきゃダメみたい…ふにゅ。
会社の先輩が夕方迎えに来てくれるから〜それまでは自宅待機だねぇ…。

家でダラダラ〜っと。パソコンを付けて〜掲示板を書いたりメールを打ったり。
最近、にゃんこと音信不通なので電話してみる。
うん、なんか元気にやってそうじゃん??一人暮らしは大変らしいよ?堕落してるけど〜ってさ。
仕事が忙しいらしく〜最近はネットしてないみたい。そりゃ、HPの更新も止まってるわなぁ…。
とりとめのない話をして電話を切る。
続いて〜なんとなくふぇんちゃんに電話したけど、保留にされて消された…Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
ん〜なんか用事中(女絡みと見た!)だったのかなぁ?とか思ったり。

ダラダラしてたら寝てた…。
気付いたら〜もう夕方。風呂に入って礼服を着て〜先輩と一緒に葬儀場まで。
今日はお通夜らしくて…。
んー、なんだかしんみりだなぁ…面識無いからなんとも…だけど〜。
やっぱ車は怖いねぇ…?とか思ってみたり。気をつけなくっちゃ!!!
はねるのもはねられるのもゴメンだからねぇ。

家に帰ってボケーっと。
今日はなんとなく元気かなぁ???
にゃんこに電話したから体の調子もよくなるハズ!!(謎)
にゃんこと連絡取ると〜俺の風邪が治るってジンクスがあるらしくて〜ね?
明日から又お仕事だ。ガンバロ〜っと♪


2003/2/15
今日は土曜日……ふにゅっとお仕事よぅ。
今日は元の職場でお仕事なのだ。なんか人が少ないの〜。
別にそんなに忙しくなく………ダラダラとお仕事。
休憩時間を多めに取って〜2時過ぎからズッと休憩して3時半には帰った。

家に帰って郵便ポストを見てみると……。
しょーちゃんから荷物が(*/∇\*)
早速あけてみると〜財布だった。
俺、財布欲しかったんだよね〜〜ありがとう♪(#^ー゜)v大事に使わせてもらうわん♪
赤色でラメラメ?な財布なの。デザインセンスに疑問が残るけど〜〜ま、いっか?(爆)

夕飯喰って〜ゲーム。
隠しダンジョンで全滅……ふにゅぅ、これだけレベル上げててそれはないっしょー?って、感じヨゥ?
仕方ないのでラスボスをヤツけに行く事に。
うん、楽ショーだねぇ??むしろラスボスの方が弱いんじゃないの?って感じよ(笑)
まだ、隠しダンジョンをクリアしてないから〜続けるんだけどね?

夜は久々にチャット。
気付いたら寝てた……。


2003/2/14
はうぅ……なんだか体の調子が悪い…なんだかダルいの。
まだ風邪が完璧に治ってないんだよねぇ。ホントシツコイよなぁ…この風邪。
(*゜ロ゜)ハッ!!もしかして風邪じゃない???ンなわけないか(笑)

さて、今日は仕事が忙しく……イヤンな感じ。
職場についたら頭が痛いしヤンなっちゃうわ。
ナロンエースを飲みつつ仕事。
今日は元の職場も人が少なくて〜応援に来れない状態…1人で頑張るしかないのかねぇ??
それでも定時に帰る。明日ヤればイイっしょ?って感じで。

家に帰ってもなんだかダルい……。
ゲームでもして暇を潰す。
なんだかいい感じでレベルが上がってるねぇ??
今日だけで20ぐらい上がったんスけど?上げ過ぎ??(笑)

飯喰って〜チョイとゲームして〜〜。
そか、今日はバレンタインだったんだ……。明日はチョコが安いかなぁ??
収穫は母親からチロルチョコ……ふにゅ。
最愛の彼女さんからのチョコは無し( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………。
んな、わけはないんだけど〜輸送の関係で間に合わなかったみたい…明日に期待しよっと♪

夜はもののけ姫をダラダラ見る。
そういやこの映画見た事ないんだよねぇ…なんだか最近の宮崎映画好きじゃないし…。
けど……けっこう面白かった!!ヒットした理由がわかるかな?って今頃言うなって??(笑)

寝る前にしょーちゃんと長電話をして寝る。
久々に長い電話をしたような気がする……なんだか壊れてたなぁ…俺(*/∇\*)


2003/2/13
ふにゅぅ…昨日と一転目覚めは最悪…。
二度寝をしたら寝過ぎてピンチ!!風呂もソコソコに会社に行く。
(´Д`) =3 ハゥー、朝慌ただしいのは嫌いだねぇ…余裕を持って会社に行きたいもんだ。
って、全然遅刻もしてないんだけどさぁ。

さて、今日の仕事もけっこう楽々。
特にやるべき事もなくダラ〜っと。
もぅ、眠いのなんのって(笑)うとうと〜っと、事務所で過ごしたわん。
定時で帰る。

家に帰ってゲーム。うん、いい感じィなのかな?
そろそろラスボスもやっつけれるんじゃないか?って感じなんだけど…まだアイテム漁りに没頭中。
ヤッパ眠いので今日は早めに寝る。


2003/2/12
今日の目覚めは好調。4時に起きちゃたぃ!!!お前は年寄りかッ!!(独り突っ込み)
ま、2度寝したんだけどね〜(笑)
仕事は今日は車のデッキチェック……今ある在庫全ての在庫チェックってなんやねん!!!
もぅ、メッチャしんどかったわぁ…。ま、今日は1人じゃなくて兄貴が居たから楽だったけどね〜。
ソレが終わればあとはダラダラとお仕事。うん、いい感じ♪

定時で職場に戻ってから残業。
7時過ぎまで残業して家に帰る。
家に帰って〜ゲームして……そろそろ寝ようかな?と、思ったらしょーちゃんから電話。
卒研、ようやくひと段落したんだって〜〜御苦労様♪
今まで忙しそうだったから心配だったのよん??
これからはゆとりが持てるね〜〜。。
ホクホク気分で今日は寝る。


2003/2/11
ふーにゅー。
さて、今日は祝日。何故か職場の人の数が少ないので、今日は元の職場でお仕事。
う〜ん、久々にこっちの仕事をやると〜なんか違うねぇ?新鮮味って言うか(笑)
バッテリーかけでもなく、車を走らせる仕事なんだけど〜ま、たまにはイイかな?

昼から雨が降って来てイヤンな感じ。
ソレでも祝日って事で早めに仕事が終わる。今日も頑張ったぜぃ!!

家に帰ると部屋が広い(笑)
布団が1つしかないってのがイイねぇ?前は2つが狭く並んでたから……。
やっぱ自分の部屋は1人で住みたいね??色々自由だし。気を使う事も無いし。
ま、気を許せる相手なら〜2人で住んでもイイんだろうけど〜ね。

ダラダラとゲーム。
ふにゅ〜そろそろラストダンジョンかなぁ?
けど、レベル上げしなきゃなぁ…。

今日は親父がパチンコに行ってたらしく…儲かったらしいので夕飯は焼肉!!
んー、今…ゲップするとニンニク臭いんすけど??(笑)明日の朝は牛乳かヨーグルトだな(謎)
家に帰って眠かったので寝る。


2003/2/10
ふにゅぅ〜月曜日だねぇ…頑張ってお仕事しなきゃ!!!
今日は適度にヒマヒマかなぁ…?そんなに忙しくもなく〜いい感じ♪
買って来たチョコバットを頬張りつつ事務所で待機なのよん。
にしても、ヒットすら出ないや……運が無いのか??

定時で職場に戻ると〜〜。。
なんか俺の管理下(左遷先)で盗難にアッタ臭い車があったらしいの。
んー、俺……まだ何も取って無いんだけどなぁ??っつーかそんな外装を壊してまでパクらないんだけどねぇ?
なんか大問題になってるらしいの…しょぼ〜〜〜ん(_ _。)
これからは〜チョイと搬入した時のチェックを強化しろってさ…。
で、明日〜今在庫のある車(800台ぐらい)のデッキを全部チェックしろってさ…そんなのアリですかい??
ふにゅ、ヤな感じィ……。コレで欲しいものも取れなくなっちゃジャンけェ……ふにゅぅ。

家に帰って〜ダラダラとゲーム。
今日で兄貴が家に居る最後の日らしい……(* ̄∇ ̄*)エヘヘ、ようやく解放??
狭くなってた俺の部屋がようやく1人で占拠出来るぜぃ!!!
うん、コレで俺は自由だぁ!!!(笑)


2003/2/9
不規則な目覚め、イェ〜い!!(謎)
さて、今日はなんか体がダルいので家でゴロゴロ。ま、日曜日だし休まなきゃ!!
って、わけなんだけど〜昼までゲームして買い物に出かける。
薬局でシャンプーとリンスを買って〜スーパーでカップ麺を買って〜本屋で立ち読みして〜駄菓子を買って帰ったの。
うん、なんだか変な買い物。

駄菓子はチョコバットを箱買い(笑)60本も入っててびっくりよぅ!?
これを会社に持ってって〜細々と食べるんでぃ!!!ひ、昼飯??(爆)

家に帰ってダラダラ〜っと、ボケボケーっと。
なんだかホントに気分の乗らない日で〜なんだかヤな感じなのよん、今日は。
布団に入ってゴロゴロしてたら寝てた…いつ寝たんだろ??( ̄ー ̄?).....??アレ??


2003/2/8
さて、今日は土曜日。土曜日ぐらいラクしようよぅ♪
ってわけで、今日はけっこうヒマヒマ。昨日発見したブツをイヂってみたり。
うん、スゲェ!!の一言だねぇ?(笑)
つーか、配線が全然わかんねぇ…。これ、ダイジョブかなぁ…。
昼過ぎまでダラダラと。ロマサガやったり〜。うん、いい感じよぅ。

定時前に職場に戻って〜チョイと時間潰しをして定時で家に帰る。
家に帰って〜ダラダラとゲームしたり。
風邪の調子はだいぶ良くなったんだけど〜まだまだなんだよねぇ…。
ホントしつこいなぁ…って感じ。
今日はチョイと寂しいまま寝る。


2003/2/7
さてさて、今日もお仕事なんだけど〜今日は昨日とうってかわって忙しいの!!
なんで車を30台も探して〜って1人でやるんじゃァ!!って感じよぅ?休み時間返上して働いちゃったわん♪
昼過ぎて〜ようやく一段落。なんか眠いダルい…ってワケで休憩を取ってダラダラ。つってもそんなに休めないんだけどね?

それから搬入された車のチェック。
車体ナンバーとかキズとかをチェックするのだ!!!
と…とあるランクルで掘り出し物( ̄ー『+』)発見!!!!
つーか、マジでこんな高級品見た事ないや、ってぐらいのナビ。HDDナビなのよ。
多分定価で30万とかしそうな勢いだよなぁ…これ。
しかもDVDも見れて〜聴いた音楽はHDDにMP3かなんかで保存されてジュークボックス状態になるらしい…。
んー、最近はハイテクだねぇ…つーか、ハイテク過ぎじゃないの????
(ΦωΦ)ふふふ・・・・。のちのちは……………(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。

6時ぐらいまで仕事を頑張って〜元の職場に戻る。
元の職場も忙しくて〜それから8時ぐらいまで残業。今日は大忙しだったなぁ。
明日は暇かなぁ?土曜日ぐらい楽したいな。つーか、休みたかったんだけどね?強制出勤らしいし…ふにゅ。

家に帰って飯喰って。
今日の飯はレンジでチンのみかよっ!!なんだか寂しい食事よのぅ…。
兄貴は友達とバッティングセンターに行ったらしい…さて、俺は〜〜〜〜寝よう!!やっぱ寝るに限るね!?(笑)


2003/2/6
( ̄-  ̄ ) ンー、朝はからだの調子はイマイチなんだよねぇ…。
なんだか睡眠不足だしさぁ…眠くて起きれないのよ…アレだけ寝てるのに。ふにゅ。

さて、今日も仕事は暇かと思いきや何だか忙しいの…こりゃ〜久々に忙しいぞ!!
って、思ったら職場から応援が来てすぐに仕事片付いちゃった。
んー、コレじゃまた昼からは暇なんだけどなぁ…ふにゅ。

つーわけで、昼からはロマサガ(笑)
ボケーっとしてるのも辛いねぇ…。っつーか、ワンダースワンカラー見難過ぎ!!
スワンクリスタル(ディスプレイが光るの)買おうかなぁ…(笑)

職場に戻って残業。
最近、他の部署に応援を取られて人数が少ないらしいの。
んで〜普通の作業量なのに残業ってパターンが多いらしい…ふにゅ、今月は忙しいンだろうなぁ…。
んー、遊びに行きたいんだけどなぁ……会いたいもの…会えない生活は辛いねぇ?
って、今まで我慢して来て最近になって我慢出来ないわけないんだけどさぁ…我慢の限界????
ふにゅぅ〜〜〜〜。
しょーちゃんも忙しそうだし、我慢すべきところなのかなぁ?

家に帰って〜ダラダラと。
今日も早めに寝る………つーか10時前に寝るって中学生か?σ(▼▼;)おれ(笑)


2003/2/5
ふにゅぅ…体がダルいねぇ。
ホントこの風邪はシツコイの。喉が痛いの…。

さて、今日はダラダラ〜っとお仕事。
つーか、なんか暇なんすけど?暇っつーか暇過ぎ??これはヤバイぜよぅ?(笑)
仕方ないのでワンダースワンのロマサガでもやって時間を潰す。んー仕事なのかな?これ(笑)
けど、やるべき事はチャンとやってるからヨシとしよう。

途中、テリオスキッドのヒューズボックスを見たら〜ウーファーのヒューズと一緒の形のヒューズを見つける。
んー、容量は1.5倍だけど〜ダイジョブっしょ?って事で拝借したら〜テリオス動かないの!!(笑)
そか、メインのヒューズだったのね(^^;
つーわけで、事故車のヒューズボックスからチョイとガメてみる。うん、いい感じ♪

今日は事務所の電子ポットのお湯を足し忘れて〜昼飯を食べるのが遅くなったぜぃ!(笑)
昼はカップ麺だから〜お湯は必須なんだよねぇ…。いちいち沸かすわけじゃないし。
元の職場に戻ってチョイと残業して。
さっそくウーファーのヒューズを付けてみると………鳴った!!!
うん、いい感じヨゥ。やっぱ低音イチバンだよねぇ???
先輩からウーファーの設定の仕方も教えてもらったし〜うん、いい感じヨゥ。

家に帰って飯喰ってゲーム。家でダラダラが一番!
なんだけど〜なんか夜になるにつれて体はダルくなっていくんだけど??
しょーちゃんと電話してから寝る。


2003/2/4
(´Д`) =3 ハゥー、今日はチョイと遅めに家を出てみたら……。
道路が渋滞ッ!!ナンダよぅ…大失敗だよぅ。
と、思ったら〜カーブでプリウスが事故ってた…しかも1人で。自爆かよっ!!
ソレさえ過ぎればあとは楽々。今日も遅刻はなかったゼィ。

仕事は今日はヒマヒマ。うん、いい感じなのだ。
ダラダラボケボケ〜っと、お仕事。
今、左遷先では海賊王カードが大流行!!って、俺1人が集めてるダケなんだけどさぁ(笑)
ワンピースのカードなんだけど、グミのお菓子のオマケについてるの。チョイとハマり中。

今日はホントに暇だった。けど〜体の調子はあんまりよくならず…むしろ悪くなってる?Σ( ̄□ ̄ || 。
これはダメだよなぁ…。
そいや、車のウーファーが鳴らなくなった。
んー、どっか配線が切れてるのかなぁ?とか思ったりもしたが…。
先輩に見せてみたら、ヒューズが切れてたらしい。
早速オートバックスに買いに行ってみるが、そんなヒューズの在庫はないらしいヽ(TдT)ノアーウ…。
ホームセンターの方があるんじゃないの?って事で明日にでも買いにいこうかなぁ。ウーファーないのヤだし。

家に帰ってボケーっと、ダラーっと。なんかなんもやる気が起きないねぇ…。ダメダメだぃ。

批評用に買って来た季節限定のジュースが去年批評した事に気付いてガックリ…。
うにゅぅ…2年も同じの出すなよぅ!!!


2003/2/3
ふぅ…(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・。
つーか、慢性的に眠いねぇ?なんか病気かな?(笑)眠い眠い病とか。
体の調子はほぼ全開?喉が痛いのは治ってないんだけど〜ソレ以外は好調よぅ!!

さて仕事。
何故だか何故だか忙しくてイヤンになっちゃうわん♪
なんでこんなに忙しいんだろうなぁ…とか思ってみたり。(´Д`) =3 ハゥー。
ま、それでも5時には大体片付いたんだけどさぁ〜。さすがだね、σ(▼▼;)おれ(笑)

家に帰ってチョイとゲームして飯喰って。飯後にゲームと思ったけど、なんか眠かったので寝る。
と、思ったら………そーいや批評用のパックジュース、賞味期限が切れてたよなぁ…(笑)早く飲まなきゃ!って事で批評してみたり。
別にバナナセーキの賞味期限が2日過ぎてるってのは秘密なのだ(爆)


2003/2/2
にゃうぅ…ダルいねぇ?
さて、今日は日曜日。昨日早めに寝たせいか、いつもどーりの起床。休みって感覚がないなぁ?(笑)
体はボチボチダルいの。ふにゅぅ〜♪
家でダラダラして時間を潰して〜昼前から買い物に行く。
CD屋でCDを2枚買って〜薬局で風邪薬と目薬を買って〜。

家に帰ってボケーっと。
んー、なんだか風邪は治らないねぇ?やっぱ外出するんじゃなかったかなぁ?とか思ったり。
今日も眠いので寝る。

そいや、しょーちゃんのパソコンがクラッシュ?しちゃったらしい…。
ふにゅぅ、俺にはソレを直すとか〜そんな技術はないから〜なんか役に立たなくて申し訳ないなぁ…。
ピンチの時に頼れる男になりたいもんだねぇ?


2003/2/1
そっかーもぅ2月なんだねぇ…早いもんだ。節分だよ?(関係無し)

さて、今日は土曜日なんだけどお仕事。
なぜか、応援で会社の人の半分を取られる。なんだそりゃ?
その半分で今日は仕事。俺も元の職場でお仕事なの。

仕事は韓国製の新車に何台も乗ったぐらいかなぁ…。
ホントに造りがアマいよねぇ…アッチの車は。
しかも、ドー見ても何処かの会社の車にそっくりだし……パクリ?(笑)

体の調子はイマイチ。なんだか喉が痛いのは治らないねぇ…イガイガ感?
ふにゅ〜。
定時でサクサク帰る。
帰りに友達の家に寄ってカーデッキを取り付けてみる。うん、いい感じじゃん。
もしかして、オレのよりイイんじゃないの?ってぐらい(笑)

家に帰ってゲームをして〜携帯のゲームで遊んでる途中で意識がモウロウとする。
んー、眠いんだな…って事で寝る。



来月を見る
先月を見る
戻る