12月、今年は早かったなぁ。

来月を見る
先月を見る

2003/12/31
なんだかふぇんちゃんの体の調子が悪いみたい…疲れかねぇ?
ふぇんちゃんを寝かせ、うちらは弟君と一緒に上野のアメ横に買い物に行く。
w(゜o゜)w オオー!、凄いね!!さすが年の瀬のアメ横!!混み過ぎだよっ!!
別に買うものもないくダラダラして帰った。
帰りにあんみつを買って帰る…。
俺って、あんみつって食べた事がないんだよねぇヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
んー、微妙な味だなぁ…。甘いの…。

今日はなぜか猪木祭りを見て〜蕎麦喰って寝た。
ボブサップか紅白が良かったな…。


2003/12/30
今日は出撃の日!!コミケなのです。
エっちゃんからの頼まれ物をにゃんこに押し付けようと思ったけど失敗(笑)
っつーわけで、昼からだけど〜戦闘開始!!
なんか楽な場所を選んでくれたのかほとんどの場所で楽に買えた。うんイイ感じ。
こんなに空いてたっけな〜コミケって感じ??

そーいや、ちっちは調子が悪いので先に会場を出て会えずじまい。
助さんとはすぐに会えて〜にゃんこのサークルの場所を聞いたり。
にゃんこのサークル前でダベる。をぃをぃ、にゃんこの所の同人誌は落ちたのかよっ!!(笑)
そこで、いいんちょに会ったり〜あわにょに会ったり〜超兄貴に会ったり〜えもんに会ったり。
なんだかみんなの集まりが悪いので、飲み会とかもなく……寂しくなってきたよなぁ…。
えもんの体は超悪そうだし……(/TДT)/あうぅ・・・・。

それからお台場に行って、チョコっと買物したり夕飯を中華バイキングしたり。
家に帰って寝た。


2003/12/29
さて、今日は東京に出発の日なの。
ふぇんちゃんの名古屋到着を待って〜イザ出撃!!ってふぇんちゃんちょっと遅刻(笑)
高速に乗るまでに道に迷って岡崎から乗ってみたり。
それからはスイスイ〜っと東京まで。首都高でもたついたけど、8時ぐらいにはしょーちゃんの実家に着いてたかな?
居酒屋で夕飯を喰って〜家に帰ってゴロゴロして寝た。

ええなぁ………が口癖になっちゃった(笑)


2003/12/28
今日は昔の職場なの!!
さすがに仕事は楽だねぇ〜♪車に乗る台数がいつもの半分以下なんじゃないの?ってぐらい。
定時で終わるし、言う事ないね!!日曜日だけど(笑)
昼飯はみんなで中華を食べに行ったし。

家に帰って〜車を綺麗にしたり、明日の支度をしたり。
そうなんです!!明日から〜年末恒例の上京なのよん。
今回からはしょーちゃんの里帰りも兼ねてるから〜チョイと長居なの…。
あんまり自分の家じゃないところに長居はヤなんだけどね〜落ち着かないし。
今回はふぇんちゃんと3人旅。ちっちは別行動、エっちゃんは無理、かいじゅうは……知らない。の3本で〜す(サザエ口調で)

それから買い物に行く。トイザラスで暇つぶして〜夕飯を食べる為にグルグル回って〜結局家に近くの中華屋で済ませたり。
実は俺の家の近くは外食が盛んだったって事に今さらながら気付いちゃった(笑)


2003/12/27
今日は土曜日!!今日で仕事納め…のハズなんだけど〜明日は前の職場に朝から応援なのです。日曜日なのにィ!!
ま、イイんだけど〜。
今日で、今の職場の作業は終わりなの。昨日から工場が動いてないから車も搬入されないしね?
今日は会社の車を洗車して、事務所も掃除して〜後は待機。って楽々だったなぁ。

定時で帰って実家に行って。
兄貴は今日から休みだったらしくて〜ゴロゴロ。
夕飯をコンビニ飯で済ませて〜帰る。
帰りにガソリンスタンドで洗車をしてもらって〜。
それからオートバックスに行ってワイパーと座布団を買って〜。
ワイパーはもう4年ぐらい(新車以来)替えてないんだよね(笑)ダメダメじゃんねぇ?
座布団は無くしちゃったから…。
取付は明日だぃ!


2003/12/26
今日は定時!!しかも給料日♪
今日は会社の先輩の車にウーファーをつける事に。
んー、俺〜付け方あんまり詳しくないんだけどなぁ…。ま、何とかなるかな?
ってな感じで仕事が終わってから寒空の中作業してたんだけど〜。
先輩のミスで時間をくって〜(笑)ま、それでも何とか付いたんだけどね??
やっぱ車には低音を響かせなきゃ〜ねd(゜ー゜*)


2003/12/25
んー、特に何もない日だったなぁ…。
最近ゲームも単調だしぃ〜。

しょーちゃんの体の調子が悪いので自分で炒飯を作って食べてみたり。


2003/12/24
今日は定時で帰る。
家に帰ると寒いので石油ファンヒーターを買いに行く。
電器屋で見たけど〜あんまり安くなく、ベイシティで見たらイイのが売り切れで〜
仕方なく熱田のイオンで購入♪20000円もしちゃった。
帰りに灯油を買って帰る。

んー、やっぱ暖房機具は温かいねぇ!!


2003/12/23
今日は定時で帰れるつもりがなぜか大残業。
ヲイヲイ!!オカシイってば!!イライラ。

家に帰ると寒い…。
そいや、暖房機具はコタツしかないんだよなぁ…エアコンはあるけど。
石油ファンヒーターを買わなきゃダメかねぇ?とか思ったり。


2003/12/22
寒い…。今日は定時で帰る。
だって、仕事がパンクしてて出来ないんですもの…。

家に帰るとしょーちゃんがダウンしてる。体の調子が悪いらしい。
今日はダラダラして寝た。


2003/12/21
今日は日曜日〜朝からパチンコ屋に!!だってオープンしたばっかなんですもの!!
朝から並んで店に入ったものの…スコ負けして帰ってくる。二度とアノ店には行かないぜぃ!!(爆)

夜まで家でゴロゴロして〜夕飯をコンビニとマックで済ませる。
んー、明日から又仕事かぁ……あと1週間頑張るかなぁ?


2003/12/20
ハッΣ(゜ロ゜〃)、と気付いたら朝7時過ぎ。兄貴からの電話で目覚める。
兄貴は夜勤だったらしく、今帰りらしい。
………なんか雪が降ってるって!!??なんですとー!!今日は仕事じゃんけェ!!
急いで仕度して雪道を激走。
周りの車が遅いけど、気にせずガンガン突っ走る。こんな雪でトロトロ運転してんなよ!!
なんとか仕事には間に合ったんだけど〜仕事は車の雪下ろしから。うにゅ〜。
今日は土曜日なのに目一杯仕事して帰る。

今日は前の職場の忘年会。しょーちゃんと一緒に行く。
バスと電車を乗り継いで久屋大通りまで。
うん、やっぱ忘年会は楽しいねぇ!!仕事を辞めた懐かしい人とかも来てて〜面白かった!!
今年はしょーちゃんがいるので1次会だけで帰る。
家に帰って寝た。そんなに飲まなかったかなぁ…。


2003/12/19
今日もチョイ残業。 今日はしょーちゃんが忘年会らしい…。おれは家でダラダラ〜って思ったけど、オープンしたばっかのパチンコ屋に行ってみる。
んー、スロットはヤッパ座れないねぇ…。
ん!!けど、新海物語は座れる!!これはヤルしか???
……………ストレートで2万持っていかれた!!ε-(ーдー)ハァ。ダメダメだねぇ?

家に帰ってボケーっと。
しょーちゃんを迎えにいって、そのついでにジャスコに行く。
ジャスコで仕事用の靴と毛染め薬を買って〜にんにくやで夕飯を喰って帰る。

家に帰って髪の毛を染めて寝る。先の方はシルバーアッシュだぜぃ!!


2003/12/18
今日もチョイ残業して家に帰る…。
って!!家の近くのパチンコ屋がオープンしてるっ!!オープンには行こうと思ったのにィ!!
取りあえず家に帰ってしょーちゃんと買物してから〜パチンコ屋を覗いてみる。
おぉ、凄いでてるねぇ??大爆裂してるわ、コレ。人が多過ぎて座れないよぅ…。
仕方ないので違うパチンコ屋にいってチョイと儲けて帰った。

家に帰って夕飯。ようやくおでんが終わりました。メデタシメデタシ??


2003/12/17
今日は部長のミーティングで残業。これも仕事のうちなのかねぇ?
家に帰って〜飯喰ってっと。まだまだ続いてるヨゥ!!おでん(爆)
けど〜そろそろ終演かな…明日でフィナーレだィ。

それから髪の毛をブリーチして〜HPをUPしてっと。

そいや、年末の予定なんだけど…誰も返事がねぇ。エっちゃん以外。
こんなに連絡が無いと心配しちゃうわん♪
ふぇんちゃんは女がらみのトラブルに巻き込まれて無いだろうか…とか…。
ちっちはチンピラになっちゃったんじゃないだろうか…とか…。
ま、イっか?もうちょっと様子を見よう〜っと。


2003/12/16
今日はチョイ残業。
家に帰ってダラダラごっつええのDVDを見てまったり。
今日はダラダラ。


2003/12/15
今日はボーナスの日なの!!“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
初のボーナス…今までは寸志だったからね〜。
けど…正社員になってマダ半年なので少ないんだけどね?
これで俺も有休も発生したし、イイ感じになってきたなぁ。

ってわけで今日は買い物!!
なんだけど〜その前に昨日買ったピアスを装着してみる…。
ってぇ!!痛い……。
ピアスのサイズをアップしようと拡張器(徐々に太くなっていく金属の棒)とピアスを買ったんだけど…。
その拡張器がまず痛い!!で、それからピアスを差すのも無理!!痛過ぎるんだもん…。
こりゃ、しばらく拡張器を刺したまま買い物だな。

ってわけで、まずは近くの電器屋に行って、外付けのHDD120MBを購入。IEEEで接続なのよん♪
だって、HDDの容量…500MBを切ってたもの。パソの起動に難ありだよね。

それからベイシティに行って洋服を買う。
気に入ってる洋服屋があるんだけど〜そこ…値段が激高くてさぁ…。
今まで手が出なかったんだけど〜パチンコで買ったしボーナスもあるので太っ腹にね。
何を買ったらイイのかワカンナイから手当りしだいに試着してみる…。
店員寄って来るねぇ〜。これでもか!ってぐらい。接客熱心だねぇ?
で、結構イイ感じのパンツ2枚とシャツとトレーナー。それに上着を購入。合計……6万強!!
(゜ロ゜;)エェッ!?あり得ない値段だよねぇ…こんなの。買い過ぎだっツーの!!(笑)
けど、イイの。この上着がヨクってさぁ〜白色でフワフワでホントにスゲェんだって!
ホクホク気分なの♪
それからごっつええのDVDを買って〜ビレバンでしょーちゃんとおソロのピアスをかって帰る。

今日はイイ日だねぇ…。買い物は楽しいゼヨ!


2003/12/14
ъ( ゜ー^)イェー♪日曜日。
今日は大須にお買い物。年末に向けての洋服の買い出しなどなどなのだ!!
バスで栄まで行って〜大須に。
ってぇ!!で〜ら混んでるんですけど??そーいや先週大須に新名所、大須301って言うビルが出来たっけ?
それもついでに探索だぁ!!!

ってな感じで大須の街をブラブラ…(゜O゜;アッ!あわにょの大好き(笑)な巫女茶屋が無くなってるゥ!!
なんか携帯電話ショップになってたよ??一度来店しててよかったねぇ…あわにょ!!(笑)
その場所の隣に地下に潜る道が……。
なんだろう…と思ったらパチンコ屋だった。へぇ、こんなところにねぇ?
先週処女オープンだったらしくて…これはイッチョやるしか!!
けど〜オープンしたばっかにも関わらず…あんまり出ない…周りはかなり出てるのにィ!信長の野望なんてクソくらえだ!!
って、移動した台が凄かった!!
エジプトをモチーフにした黄金神って台なんだけど〜いきなりラッシュに入って、凄かったの!
なんだかんだで45000円の勝ち。ъ( ゜ー^)イェー♪買い物の軍資金が増えたゼヨ。

大須でジョージコックスの靴を買って〜ヤンキー系の服屋に入って冷やかして〜っと。
パチンコで時間を喰ったのでそれからパルコにいって〜テキトーに買物して帰る。
特に気に入った服は無くて〜靴とピアスを買って帰った。

家に帰る途中から頭が痛くて…頭痛薬を飲んでそのまま寝た。


2003/12/13
今日は土曜日なんだけど仕事…ま、イイんだけどね〜。
今日は土曜日なのにけっこう仕事したなぁ!これで月曜日は楽々かな?

家に帰ってから買い物に。
ディスカウントスーパーで食料品を大量に買い込んでみたり。
そいや、俺のネマキ。上に長袖の服。下はパンツだけ…なのよ!
最近寒くてさぁ……。っつーわけで、ジャージを買ってみたり。
これで冬は乗り切れる?


2003/12/12
今日は特に何もない一日だった…。
金曜日はダルいなぁ。


2003/12/11
今日は微妙な天気…雨はヤだなぁ。
っつーか、今年は雨が多くない?

今日は近くのスーパーに行って買い物。
おでんダネを買い込んで〜っと。
さて、このおでんは一体いつまで続くんだろう…(笑)


2003/12/10
今日も定時。
家に帰ってからアピタに行く。
アピタでポップンミュージックをやったりプリクラ撮ったり。
食品売り場でおでんダネをまた買ったり…買い過ぎ??(笑)
最近、朝飯に食パンを食べてるので食パン用のジャムを買ったの。
それがカシスのジャムでさぁ〜メッチャ美味しそうなの!!やっぱ食生活は楽しまなくちゃ!!太る一方だけどね(爆)


2003/12/9
マジ寒いねぇ…。
今日も定時でさくさく帰る。最近仕事が単調でイヤンだわ。

そいや、俺のMacのHDDの残り容量がなんと900MBを切っちゃった(爆)
これはヤバイよなぁ…大問題だよなぁ…。
外付けのHDDでも買おうかな?

さて今日もおでんでも食べるかな。


2003/12/8
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
寒い寒い……。今日から長袖冬服を着ちゃったよ。メッチャ寒いんだもん!
仕事は適度に。ま、土曜日あらかた片付けたからけっこう楽だったかな?

夕飯はヤッパおでん(笑)今日も具材を足し足し。
明日もおでんだぜぃ!!


2003/12/7
日曜日。親と一緒にウナギを喰いに行く。
母ちゃんの従姉妹がウナギ屋を始めたらしく…。場所は恵那の方。岐阜県ゼヨ。
今日は親の車の納車日で〜朝実家に行ったら車が来てた。
へぇ〜やっぱ新車は輝きが違うねぇ??ノアだよノア!!広いねぇ…俺は欲しくないけど。

で、到着しましたウナギ屋に。
俺はうな丼の大盛りを頼んだんだけど〜かなりなボリュームで美味しかった!!
うなぎもパリパリしてて美味しかったし、ここはお勧めだねぇ?遠いけどね?(笑)
海老フライも名物らしくて、しょーちゃんは海老フライを。これも美味しかった。身がプリプリだもん。

帰りに川上屋で栗きんとんを買って〜家に帰る。
今日の夕飯はおでん!!昨日の残りに更に具材を足して〜ってね?
おでんだったら毎日食べても飽きないよなぁ…。


2003/12/6
土曜日も仕事なのです。
ま、先週休みだしね??土曜日は仕事が楽でイイわぁ。

今日の夕飯はおでん!!俺の大好きな練り物カーニバルよっ!!
おでんを食べながらの酒は美味だねぇ?


2003/12/5
最近急に寒くなってきたよねぇ??
作業着…夏服、作業着の下は半袖Tシャツ1枚、ってのはやっぱ体に堪えるね(笑)


2003/12/4
今日は残業…(´Д`) =3 ハゥー。
少しは稼がないとねぇ…。


2003/12/3
最近家事がダルくてねぇ…。
飯もテキトーに喰って布団に入ったら眠くなって寝る…ってパターンばっか。
だから弁当箱も洗えないから昼飯は買い食いなんだけど〜お金がないんだよね(^^;
財布にはお札があと……1枚??しかも漱石(爆)


2003/12/2
今日も特に普通な一日だったなぁ…。


2003/12/1
もう12月だって!!早いなぁ〜ホントに。って毎年言ってるね(笑)
そろそろ年末の予定を立てなきゃなんだけど…みんなドーなんだろ??

仕事は今日も工場内…。なんでだろぅ〜なんでだろぅ〜。
ま、気楽でイイけどね〜。時間も過ぎるのが早いし。
定時で終わって家に帰る。それから買物して〜飯喰って。

そいや、昨日買ったジャイケル・マクソン(笑)のCD、けっこうイイねぇ?聴きやすいって言うか。
あんまり聴いた事なかったんだよね〜マイケルって。たまには変わってイイかも?
けど〜、今日ラジオでオフスプリングの新曲が流れてたけど〜それもイカス!!!CD出ないかな…。



来月を見る
先月を見る
戻る