もぅ11月だよ?

来月を見る
先月を見る

2003/11/30
日曜日。昼までダラダラして〜実家に行く。
実家で長話して〜っと。
来週の日曜日はウナギを食べさせてくれるらしい…“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

それからベイシティに買い物。
コタツの下敷を買ったり、『ごっつええ感じ』のDVDの3巻を買ったり、ジャイケル・マクソン(笑)のベストCDを買ったり。
兄貴がマイケルが聴きたい!って言うもんでさぁ〜。ま、タイーホされたし…イイかな?って感じで購入。
夕飯はキャッツカフェで…。
いよいよ1800円のパフェ、ネバーギブアップに挑戦する時が来たのよ!!
このパフェはビールのピッチャーに目一杯のパフェなんだけどね?今まで挑戦しようとしてたんだけど後込みしてて…。
今日こそ食べてヤルぞォ!!って思ってイザチャレンジ!!
なんだかんだ言って食べちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
けど〜やっぱ辛かった。だってほとんどアイスクリームなんだもん…寒いってーの!!
これでもうキャッツカフェには行かないだろうなぁ…これだけが気掛かりだったんだもん(笑)

家に帰って〜洗い物を片付けてごっつを見て寝る。


2003/11/29
お休みなの〜。
けど、体の調子が悪いの…2人共々。
暇つぶしに入ったパチンコ屋では負けるし…はうぅ。

夕方チョイと仮眠して〜。
そいや、うちではケーブルTVのお試しチャンネルが見れるんだけど…。
そこで犬神家の一族のドラマがやってるのよ!!5回連続のドラマ。
そんなにじっくり見た事なかったので見てたんだけど〜今日が最終回。
へぇ〜なんか深いねぇ…とか思ったり。面白かった!!佐清ゥ。
っつーか、松子さんが怖過ぎ…あんなのと夜道に出くわしたら……{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜。

今日のエンタの神様はイマイチだったなぁ…。


2003/11/28
今日も適度に忙しかったんだけど定時で帰る。
明日はなぜか休みだし…今日の応援の要請も無かったし…なんか楽々♪
今日は凄く眠かった…やっぱ昨日の仕事が遅かったからかなぁ??
残業自体は楽だったんだけど〜時間が長かったのかなぁ?前はそんな事なかったのにィ!(笑)

そいや、コーエーから三国無双の日本版、戦国無双ってヤツが出るって正式発表があったみたいなの。
前から出るっては聞いてたけど〜ゲーム画面が紹介されるのは初めてじゃないのかなぁ?
これは買いかな??鬼島津義弘とか使って関ヶ原を戦いてー!!(笑)
けど………あの前田慶次は違うだろぅ…と叫びたい!!


2003/11/27
給料日なの!!!けど、少ないんだけどね〜。
残業が20時間ぐらいしかないし…ダメダメだねぇ。今月はもっと少ないかも?(笑)

今日は前の職場に応援で残業。
課長の話じゃ10時ぐらいって言ってたのに終わって家に帰ったら日付けが変わってたよ!!
ホントにウソバッカだよ!!


2003/11/26
今日はチョイと残業。
最近、工場内作業でさぁ…。なんだかねぇ?
変な仕事まで覚えさせられてイヤンになっちゃうわ。
カムリの泥よけを取り付けたり、イストに消化器を取り付けたり。

今日は防災訓練があった…。
だいぶ前から東海大地震があるって言ってたよなぁ…俺が小学生の時だよな(笑)
ま、地震が起こったらみんなで避難せずに俺だったら家に帰るけどなぁ〜(爆)


2003/11/25
今日も定時!!
夕飯はコンビニ飯だったけど、ローソンは何もないねぇ?ε-(ーдー)ハァ


2003/11/24
今日は休日!!なんだけど〜俺は仕事さ!!
トヨタって〜祝日は休みじゃないんだよねぇ。ε-(ーдー)ハァ。
定時で帰って家でゴロゴロ。
なんかダルいなぁ…。


2003/11/23
今日は日曜日。休みなのよん♪
昼までダラダラして〜買い物に行く。
それから実家に行って〜夕飯で焼肉を喰って帰る。
なんか実家は車を買うらしい…ノアだってさ〜。いいんじゃない?三菱よりトヨタの方が。


2003/11/22
さて今日はお仕事。昼飯はコンビニ飯。
348円のカップ麺ってなんじゃ〜!!ま、ボチボチの味だった。
仕事は定時で終わって〜しょーちゃんと買い物に行く。アピアピに!!
最近ポップンミュージックが熱い!!グーニーズだもの!!
けど〜子供が一杯いてヤリずらいの〜。俺は下手なんだから〜見るなっつーの!(笑)

家に帰ってダラダラと。
エンタの神様を見てたんだけど〜。
最近熱いのは『間違いない』でお馴染み??の長井だね!!ブレイク間違いないね!
ブレイク前のダンディー坂野を見てた俺が言うから間違いない!!
気をつけろ!!ブレイクしないで居なくなる可能性もアルからっ!!
ネットで検索すると、ネタCDとか本とか出てるみたいね?今度買ってみよーっと。


2003/11/21
今日は久々の残業。
ホントは定時から1時間の休憩が入って〜夕飯喰って深い残業開始なんだけど〜。
今日はそれを省いて、1時間早く帰ろう計画なのだ!!
だって、早く帰りたいじゃんねぇ?1時間も夕飯喰ってるわけじゃないし。
8時ぐらいに仕事が終わって帰る。夕飯は牛丼。
牛丼にキムチをのっけて、卵をかけて食べると美味ぜよぅ?


2003/11/20
特に何も無し。
っつーか、覚えてないよっ!(逆ギレ)
やっぱ毎日日記は書かなきゃダメかねぇ?


2003/11/19
なんだかなぁ〜。今日は定時だって言ってたのに、急に課長に呼び出されて…。
そんな事をしてるもんで残業になるんだって!!
ホントに腹が立つなぁ……。
課長の話も曖昧な話で、決定事項じゃないし。決定してからうち等に話せよ!って感じなんだけど?
ま、話なんて後半は全く聞いてなかったんだけどね?携帯のゲームで現実逃避さ。
こんな職場はヤダヤダヤダなぁ。


2003/11/18
今日はやっぱり残業。(´Д`) =3 ハゥー。
夕飯は昨日の鍋の残りを食べて〜って感じ。
ごっつええ感じのDVDを見て寝た。


2003/11/17
今日はなんとか定時で帰る。けど、明日は残業だろうなぁ…。

今日はアピタに買い物に。
夕飯は鍋パーティーなのさっ!大量に食材を買い込んで〜っと。
しょーちゃんが風邪気味なので味はあっさりめで。
さて鍋なんだけど〜なんかデカい!(笑)2人用じゃないよなぁ〜ってね。
けど、コタツが狭いから……なんともならないねぇ?(笑)

今日は大量に食べて寝る。


2003/11/16
今日は日曜日!!
朝から兄貴に連れられゴルフの打ちっぱなしに行く。ゴルフなんてやった事ないぜよぅ??
なんか2時間打ち放題ってコースがあるらしくて一緒に打ってみる。
兄貴の知り合いとかにレクチャーしてもらいつつやったんだけど……。
体が動かないね??しかも汗だくだし。球は飛ぶんだけど〜って感じで。
やっぱゴルフは難しいわ…。って事が分かった。手にマメが出来て痛いよぅ( p_q)

家に帰ってしょーちゃんと買い物。
ミドリ電気に行って、コタツと鍋物も出来るホットプレートを購入♪もう冬だしね?
コタツは丸型のチャブ台!って感じのでけっこうオキニ。小さいんだけどね?
これで家で鍋パーティーも出来るd(゜ー゜*)ネッ!

それからベイシティに行って〜ビレバンでデッドベアの新しいのを買ったり、ごっつええ感じのDVDを買ったり。
夕飯はパスタの食べ放題だったんだけど、1時間の時間の中で30分もかからずに店を出る。
だって〜そんなにパスタは食べれないゼヨゥ??ピザもあんまり美味しくなかったし。イマイチ。
ま、値段が安いからイイのかな?

家に帰ってコタツをセットして〜ごっつええ感じのDVDをちょっと見て寝た。辻武司!!辻チョップ知らんのか??


2003/11/15
土曜日も出勤だぜぃ!! 土曜日はダラダラ仕事のハズがなぜか忙しくてミッチリお仕事(´Д`) =3 ハゥー。
家に帰ってもなんかダルいのでダラダラ。
お菓子を食べてボケーッとしてたら寝てた。


2003/11/14
今日もぼちぼち残業。

今日は買い物に行かなきゃ!だったんだけど、色々あってダメダメん。
なんだかなぁ……。


2003/11/13
さて、今日も残業。いい感じだねぇ…。
なんかJフォンの携帯電話のアドレスが変わったらしいねぇ?ボーダーフォンに?
そんな話を会社の人としてたら助さんからアドレス変更のメールが来たり。マメだねぇ…とか思ったり。
そいや…奈良に住んでる御仁もJフォンだったような気がするんだけど……連絡無しかい!!Σ( ̄皿 ̄;;


2003/11/12
今日も残業。2時間ぐらいなんだけどね??
今日も特にナニもなかったな…。


2003/11/11
今日は残業…。ずっと2人居ないんだもんなぁ…。
ま、たまには稼がなきゃダメだしね〜。給料少ないし。

しょーちゃんが会社からいらなくなった電話器を持ってくる。さすがNTTだねぇ!!
今まで我が家には電話線は引いてあっても電話器がなかったんだよね〜。これでようやく家らしくなってきた?
って、半年以上住んでてこれじゃダメかな?(笑)


2003/11/10
ε-(ーдー)ハァ〜今日は雨か。
朝、兄貴から電話。今から俺の会社に来るらしいからタバコを買っておいて〜ってさ。
そか、キャリアカーじゃ路駐してタバコ買うのも大変だもんねぇ??
こうゆう時、仕事が繋がってる兄弟はイイのかもね〜。
ま、タダのパシリなんだけどさ(笑)

今日はけっこう忙しかったんだけど〜定時で帰る。
明日は確実に残業だよなぁ……。
最近、人が少なくてヤな感じだわ。応援で2人も違う部署に行ってるから。
もっとこっちの事も考えろ!って感じだよなぁ…。

さて、今日もゲームでもするか。


2003/11/9
はにゅ〜っと目覚める。
夕方ぐらいまで家でダラダラっとゲームしたり。
そういや今日は選挙の日だねぇ!!
別に興味はないし、今まで行った事がなかったんだけど〜。
民主党が高速道路をタダにする!な〜んって言ってるからそれに賭けて投票してみる。
これで政治が変わればイイんだけどねぇ?管が嫌いだからヤなんだけどね〜。

それから買い物に行って〜夕飯は弁当屋で済ませて家に帰る。
しょーちゃんが最近お疲れなので今日は早めに寝る。


2003/11/8
今日は土曜日休みだぃ!!
朝から元の職場に行き、チョイと頼んでいたものをゲットしてくる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
久々の無修正だぜぃ!!(爆)
それから〜カー用品屋に行って買い物しようとしたけど、なんか気にくわなかったのでやめる。
絶対あの店で大きい買物しないんだからッ!!ムカッ( ̄∩ ̄#

タバコを買ってみる。ガラムって言うインドネシアのタバコなんだけど。
会社の先輩が吸ってて〜凄くイイ香りなのよ。なんつーか、お香って感じで。
吸ってみるとやっぱタバコなんだけど、香りがイイからイイかなぁ?って感じ。
けど〜タバコはあんまり吸わないようにしなきゃd(゜ー゜*)ネッ!

それからビレバンに行ったりして〜家に帰ってダラダラと。


2003/11/7
もぅ金曜日??早いなぁ…今週も。
さて、仕事はチョイと忙しく久々に残業したり。
ここで稼がなきゃ…お金無いもん…。貧乏街道まっしぐらよ!!
ま、原因は俺の無駄遣いなんだけどね〜(爆)

しょーちゃんが玄関の靴入れの下の木屑を発見する。
なんだろうなぁ〜って覗いてみたらなんか削れてる。
ハッΣ(゜ロ゜〃)、もしかしてこれはネズミ??
しかも昨日聞いた台所の壁向こうじゃないか!!
って事は、ここから侵入してくるのか??{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜。
ってわけで、これからは玄関からの廊下の扉を閉める事にする。
なんか対策を考えなきゃねぇ…。

明日は休みだぜぃ!!って、稼がなきャダメなのにねぇ?(笑)


2003/11/6
ふにゅ〜〜なんだかヤバイ…。

今日はなんか暑かった!!夏が戻ったんじゃ?って感じヨゥ!!
今年は変な気候だね??マジで〜。

夜、なんか物音がする……台所からだ。
行ってみると、壁の裏でコリコリ削ってるような音…ハッΣ(゜ロ゜〃)
これはもしかしてネズミですか??
近付いたら音は止んだけど……怖いなぁ。この家は変だよねぇ?


2003/11/5
朝…歯を磨いてたら台所から悲鳴が!!
なんだろぅ…って思ったら出やがった!!黒いゴキ野郎がっ!!
もう夏じゃないのにぃなんだろうねぇ?って感じなんだけど。
ここは早速一昨日買ってきたゴキジェットで一撃必殺だぃ。
ってなわけで、台所の天井に張り付いてたゴキブリをやっつける。
けど〜けっこう散布したから周りが薬剤だらけ…また食器は洗い直さにゃダメだねぇ…。
ま、ゴキブリを逃しておくよりかはイイかな?

今日も仕事は暇なのよん♪楽ショーだね。


2003/11/4
仕事…暇。ま、イイけどね。
今日はHPの更新と掲示板のカキコをしてみる。うん、久々だね?
なんつーか、パソコンは毎日開いてるんだけど、カキコと更新が億劫になってねぇ??
ダメダメだよねぇ…こんなんじゃ。

今日もゲームして〜寝よっかな。


2003/11/3
今日も定時!!うん、楽々♪雨だったけどね?

買い物に行く。
取りあえず昨日のゴキ対策にゴキジェットプロとコンバットを。
あとはチョイチョイと。夕飯をロッテリアで済ませたり。

今日も夜はゲーム。ロケットランチャーで敵を退治退治ぃ!!


2003/11/2
眠過ぎ…昼ぐらいに目覚める。
ボケーっとして買い物に出かける。
その前に昼飯を食べる。気になってたパスタ屋があって〜そこで。
………なんか期待外れ(/_<。)美味しいんだけど〜名古屋っぽくなくてイカン!!
チョイと期待し過ぎたかな?
テキトーに買い物をして、家に帰ってまたゲーム。う〜ん、ゲームはイイねぇ?

夜、パソコンをしてたら真横を茶色い物体が横切る…。
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||………もしかしてコイツはコオロギじゃなくてゴキ…ブリですか??
いきなり緊急体制!!!
しかし、家には対ゴキブリ用のウェポンが全然無いの…あるのは雑誌を丸めたのと掃除機…。
ゴッキーは素早く、取り逃がしたり…。
探したんだけど居なくて仕方ないので諦めようとしたら再度登場!!
ここは一撃掃除機で吸った……んだけど〜本当に吸えてるか微妙なんだよね…。
取りあえず掃除機の紙パックを出して入り口をガムテープで封をして、さらにビニール袋に入れてゴミ箱に捨てる。
んー、これでダイジョブなのかな…。
なんつーか、早急にウェポンが必要になってきたな…やっぱ1階が飲食店だとダメなのかねぇ?


2003/11/1
もぅ、11月だねぇ…早いもんだ。
今日は土曜日!!眠い眠い〜♪
昨日買ったゲームをしながら夕方までダラダラ。
夕方から実家に行って夕飯を食べる。今日はおでんぜよぅ!!
もぅ、冬なんだねぇ…鍋物…あったかいなぁ……。

今日は遅くまでゲーム!!
寝たのは6時ぐらいだった……目覚まし鳴ってたもん(笑)



来月を見る
先月を見る
戻る