新しい年、1月なの♪

来月を見る
先月を見る

2003/1/31
ふにゅ…体のダルいのは相変わらずで…。
仕事はけっこう暇で〜ダラダラとお仕事。っつーか、暇過ぎてイヤンって感じよぅ?(笑)
社用車のデッキを交換したり〜楽しい休憩時間を満喫したりね(休憩時間4時間?(笑))
それでもやるべき仕事はチャンとヤったからイイっしょ?って事で。

事務所のストーブが止まる…。んー給油だねぇ。ってぇ!灯油無いじゃんけ…。
ヲイヲイ、この寒いのに〜ストーブ無しは辛いゼヨゥ…はにゅ。

定時で会社に帰って〜残業。適度に終わらせて7時前に帰る。
家でダラダラして〜寝る。明日は風邪が治ってるとイイなぁ…。


2003/1/30
マズイ…マズ過ぎだぞぅ……ダル過ぎて起きれねぇ……。
目覚ましがなってるのもわかってるのに起きようとしない俺。こんなの久々だぁ…。
けど、月末に仕事を休むわけにもいかず……ギリギリに起きて風呂に入って仕事に。
結局、雪は全然積ってなくて〜楽々に仕事に。
みんな雪だから〜って事で早めに出勤してるせいか、道はすいてたかなぁ?

さて、体のダルいのは治らないまま仕事なんだけど…。
あまりにも調子が悪かったのでコンビニで滋養薬を買って〜午前中は適度に仕事をして済ます。
ま、仕事はボチボチでそんなに忙しくないからね。
昼休みにしょーちゃんに電話してみたり。

昼からは〜だいぶ調子がよくなったので普通に仕事。
やっぱ今日も寒いねぇ…時々雪が舞ったりしてるからねぇ?
元の職場に戻って今日も残業。
今日は7時前終わって帰る。んー、こんなもんなのかなぁ?

家に帰って〜飯喰って、薬を飲んで〜日記書いて早めに寝る。
風邪には睡眠を十分に取らなきゃね?


2003/1/29
メッチャ寒い…っつーか、マジで寒い。今日はそんな日。
昨日遅く寝たせいか眠いし〜なんかヤな感じ…。
仕事は適度に忙しく……寒い中外で仕事ってイヤんだよねぇ??風が身にしみるわ。
だって〜ズボンを履いてる気がしないぐらいに寒さがくるのよ?オカシイって絶対!!
そりゃ、雪も舞うってなもんよ?今夜は大雪になるらしいヨゥ…?{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜。

6時ぐらいに元の職場に戻って牛丼タイム。今日は大残業なのだぁ!!!
って、なんか喉の調子が悪いんだけどなぁ……ま、頑張るしかないか?
10時過ぎに仕事が終わって帰る…。
帰り道、だんだん体がダルくなる。コンビニで滋養薬を買って〜飲んで速攻で寝る。
明日は大雪かもしれないから〜早めに起きなきゃ!!


2003/1/28
ん〜、(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・。
さて、今日は朝からなんか忙しい…。
ノンストップで昼までお仕事だぜぃ!!休憩クレっつーの!!!(笑)
昼からも適度に忙しく、なんだこりゃ?って感じよゥ…1人でやる仕事じゃねぇな…。

定時で元の職場に戻ってみんなと合流。今日は残業なのだ(笑)
久々にこっちの仕事をすると〜カンが鈍ってイヤンな感じよゥ…。ミスしっぱなしだもの…。
適度に仕事をして〜8時ぐらいに帰る。明日から〜また忙しくなるそうだ…(_ _。)・・・シュン。

家に帰って〜夕飯食べて。今日はチャットして寝る。
んー、なんか単調な一日だったなぁ…っつーか、忙しかったから早かった一日だったかな?


2003/1/27
ε-(ーдー)ハァ、朝から雨かよぅ??
今日の雨は激しくて〜しかも寒くて〜ヤな感じ…ふにゅぅ。
こんなのじゃ仕事にならんゼヨゥ?って感じなんすけど?つーか仕事ホントに出来ないもん…。
搬入チェックの仕事は〜書類が濡れるから出来ないし〜かと言って、他にやる仕事もないし…ふにゅ。
昼までは騙し騙し仕事を探してたけど〜午後からはホント暇ッ!!
暇なので持ってたワンダースワンのロマサガをやる事に。なんか理不尽な敵の強さ?って気がするけど?ま、イイか?
3時ぐらいから〜仕事が入ってきたのでやる事に。雨の中は辛いゼヨゥ?

今日は定時で元の職場に戻って残業の予定なので〜チョイと残業して元の職場に戻る。
すると……みんな帰ってるじゃん?なんだそりゃ?(笑)
なんか船の入港が延びたらしくて〜今日は定時なんだってさ〜なんだ残念…。
今日は定時で帰る。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ、しかも今日は給料日なのだぁ!!正月休みがあったから〜給料は少ないけどね〜。

ツー事で、懐も温かくなったところで会社の先輩達とパチンコに……。
……………………………ヽ(TдT)ノアーウ…。
今日は大負け。今年のスロットの儲けはチャラになっちゃったかなぁ?って感じよぅ?ふにゅ。
多くは語らない…つーか、情けなくて語れましぇ〜ん(笑)
今月はマジでヤバイ…………控えめに生活しなきゃね?

家に帰って寝た。


2003/1/26
ふにゅぅ〜今日も(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
いつもどーり午前5時に目覚めてネット徘徊。(゜-゜=)キョロキョロ(=゜-゜)ゞ。
誰も居ないのねぇ…誰か居ると思ったのにィ…。
………再度寝る。

起きたら昼過ぎ。ふにゅ〜寝過ぎちゃったかなぁ?(笑)
それから〜ガソリンを入れに行って、車の中を整理して〜買い物に出かける。
なくなりかけてたカップ麺を買い出しに行って〜CD屋で時間を潰して〜って感じ?
最近、CD買い過ぎだよなぁ…控えたいんだけど、なんか欲しいものがいっぱいで困っちゃうわん♪
今日は何も買わなかったけどねぇ〜給料前なんですもの!!
ゲーセンで佐為のキーホルダーを取ってホクホクしながら帰る。

家で〜ダラダラっとTV見て。
んー、今日はあんまり眠く無いんだけどな〜久々にチャットでもして寝ようかな?


2003/1/25
…………ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル。今日もメッチャ寒いねぇ?
なんか風がメッチャ強いんだけど?左遷先の事務所…掘建て小屋だから〜壊れそうで怖いわん(笑)
仕事は適度に…。
なんか暇かなぁ?とか思ったら仕事が増えるなんかヤな感じ。
左遷先は暇だ!って聞いてたのになぁ…(_ _。)・・・シュン。

今日も定時でさくさく帰る。
家に帰って〜飯喰ってゲーム。
ふにゅぅ…今日は土曜日なんだけど〜夜更かしせずに寝る。なんか眠いんですもの…。
最近睡眠をバッチリ取らないとダメな生活になりつつあるなぁ。


2003/1/24
さて、今日もお仕事なんだけど〜。な〜んか、メッチャ忙しいんだけど?
搬入場所が車で溢れかえってるよぅΣ(=д=ノ)ノ。
話によると左遷先は暇なハズなのになぁ…。ま、しょうがないかぁ、そろそろ月末なんだし。

適度にお仕事。今日は外車に乗ってばっかだったかなぁ…。
途中、先輩が1人応援に来てくれて〜少しは楽になったけど〜まだ仕事を残したまま定時で帰る。
職場に帰ると、なんか今日は残業らしい…ふにゅ。
みんなと合流して〜残業。今日は7時まで。
今日はそんなに寒いのかなぁ…?昼間は雪が降るほど寒かったけど〜夜になったらなんか寒いって感じなくなっちゃった(笑)
風が弱まったからかなぁ?って事にしておく。

家に帰って夕飯。今日はおでんなのだ!!ホクホク。
飯喰って〜ゲームして寝る。

そいや、昨日〜母親がTVに出たらしいんだけど〜ビデオ撮って〜ソレを見て無いや(笑)
ま、いつでも見る機会があるから〜イッか?


2003/1/23
ふにゅぅ…(/0 ̄) ファ~ネムイ。
今日は朝から雨雨なの!!カッパを着てお仕事なんだけど…。
こーゆー日に限ってなんか仕事が多いんだよねぇ…。
書類を見ながら輸出用の車を見つけ出すんだけど〜その書類が濡れて大変だったり。
雨は昼から上がって〜その後は楽々。
途中から応援が来て、車を全部出してくれたし。うん、いい感じ。
最近忙しくて出来て無かった雑用もなんとか終わって〜ようやく明日から安息?って感じよゥ♪

会社に戻るとみんなが囲碁をやってた。最近うちの会社じゃ流行りなのよ。
けど〜なんか、左遷先に行ってから…みんなとの距離が出来たような感じがして輪に入れない…。
この前は、最近調子に乗りすきだぞ?ってキレられたし…ふにゅぅ。
俺の居場所って…もう左遷先にしかないのかなぁ?
新人も入ってきて職場の雰囲気も微妙に変わったし…。
兄貴と一緒に帰る予定だったんだけど、兄貴が囲碁に夢中だったので置いて帰る。

家に帰る途中にしょーちゃんに電話。
んー、なんか空回りしてるよなぁ…俺。ヤツあたってみたり、素っ気なくしてみたり。
そんなつもりは無いのにさ…ただ寂しいだけなんだけどさぁ…。
しょーちゃんも一緒で寂しいんだろうなぁ…俺だけじゃないんだもん、頑張らなくっちゃね?

夕飯喰って、ゲームして。
眠かったので寝る。兄貴は帰ってきて無いけど…マ、いいか?


2003/1/22
なんだか最近眠いなぁ…ふにゅっと。
今日も〜元気に左遷中(謎)今日もやる事いっぱいだねぇ…。
ボチボチダラダラ〜っっとお仕事。
今日は〜なんか久々に速い!って思える車に乗ったかなぁ?
WR-Sなんだけど〜なんかシフトが特殊でマニュアルっぽいんだけど〜クラッチが無くて。
ゲーセンにある手動でシフトアップダウン出来るみたいなシフトなのよ。
う〜ん、なんか慣れてないから乗りにくい…。けど〜馬力があるから〜ケツ振って面白かったなぁ。

今日も定時で帰る。
家に帰って〜ボケーっとしてからゲーム。
ティルズ、面白いねぇ?ようやく4人旅になって〜いい感じかな?

今日は眠いから〜早めに寝る。
なんか明日は雪?もしくは大雨らしい…ヤだなぁ。


2003/1/21
にゅぅ…ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル。寒いッ!木枯らし!!
さて、今日は引き続き昨日の仕事。
途中、先輩達が来て仕事を手伝ってくれた〜っつーか、前の現場は暇らしいねぇ…イイなぁ。
仕事はボチボチになって〜ダラダラと仕事をしたり。
途中アクシデントが発生してズボンの左尻に糊がついてガビガビになったり(笑)
なんだか恥ずかしいわん♪このガビガビ感。まるで…(以下略)

今日も定時で帰る。今日は兄貴は病院に行く為に休みだったのだ。
1人で帰る〜って事は、しょーちゃんに電話出来る!!って事で電話する。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ〜可愛いなァ、しょーちゃんは。とか思ってみたり(イロボケ)

家に帰ってゲーム。ティルズオブファンタジア(PS)をやりはじめる。
前から持ってたんだけど〜攻略本がなかったから〜やる気が起きなかったのよね(笑)
で、買ってきたのさぁ!!ディスティニー2が出てるのに今さら(爆)
うん、けっこう面白いんじゃない?今はまだ地下墓地??だけど〜なんだか戦闘が面白いかも?

眠かったので10時過ぎに寝る。


2003/1/20
にゅふぅ…なんか月曜日ってダルいよねぇ…。
さて、今日も仕事はボチボチ。
午前中は事務所の部屋の片付けに没頭。ペンキ塗りは終了したし〜
あとは壁を塗る為に真ん中に寄せられてたロッカーや机を並べて〜て感じ?
サクサク午前中は終わる。

問題は昼から。
んー、なんでこんなに搬入が多いの?もう車の置き場所がなくて困るんすけど?
と思ったら今度は〜90台ぐらい金城に持って行くから〜探しておいてってさ。
ヽ(TдT)ノアーウ…、こんな時間から全部捜せるかァ!!って思ったけど、やらなきゃダメなんだろうなぁ…って事でやる事に。
作業に没頭してたら定時を過ぎてた(笑)
事務所から電話があって、もう帰って来いってさ。
元の職場に戻って家に帰る。もぅ誰も居ないんでやんの。みんな帰っちゃたらしいの…(_ _。)・・・シュン。

したら兄貴から電話。
今、漫画喫茶にいるらしいんだけど〜ジャンパーと財布を会社に忘れたらしいから持ってきて〜ってさ。
俺も漫画を読みたかったから〜行く。
さて、今日は〜「あい」と「カフス」を読む。ヤンジャンぜよぅ。ヤンジャン。
週刊漫画雑誌で一番好きなのは〜ヤングジャンプかなぁ…って最近思ったり。
あいは〜ようやく話が繋がったァ!?って感じ?ワケ解らず読んでたからなぁ…。
もゥ連載は終わってるから〜全巻読破!!!なの。
なんだか深い漫画だったわん♪恋愛って、人を愛するってんだろねぇ?って感じ?

次はカフス。へぇ、タダのヤンキー漫画じゃないんだ?
へぇ、チンピラの親父の魂が乗り移ったオカルト?漫画だったんだ(笑)
ま、面白いから〜イイけど。途中読みで今日は帰る。

家に帰る前にしょーちゃんに電話しえ甘えてみたり。
家に帰ってコンビニ飯を食べて寝る。


2003/1/19
いつもどーり5時に目覚める。
(・・。)ん?ネットにしょーちゃんが居るじゃん?
ってわけで、朝からチャットをしてみたり……。うんうん、やっぱりイイなぁ…しょーちゃん♪
チャットが終わって眠かったのでニ度寝。
……………ふにゅ、甥が起きてウルサイの。
何で起きないの〜?とか。んなもんドーでもイイがやぁ!俺は眠いの…寝るの。
ここは俺の部屋よ?俺がドーしようと勝手じゃん…もぅ、ヤな感じ…。
って書いてる俺が一番ヤな感じなんだけどさぁ…。相手は子供なんだしねぇ?

逃げ出すように家を出て買い物に行く。チョイと名駅に行ってみる…………。
久々に聖地(笑)と呼ばれてた(?)アニメイトに足を運んでみる。佐為のグッズぅ!!
( ̄-  ̄ ) ンー、なんか雰囲気変わったかなぁ?女の子がワラワラしてるぜよぅ?
この片隅に申し訳なさそうに〜よく見かけるヲタさんを見つけてホッとしたり(笑)
にしてもあそこの熱気は毎度凄いねぇ?女の子が女を捨ててる?って感じよゥ…。
もぅ、あの空間に居るのが怖いんだもの…俺が品物を見てる後ろの目って言うかなんつーか威圧感?
あぁ…俺はもうこの道には戻れないんだろうなぁ…って実感したり。ま、戻りたくないけどさぁ(笑)
あんなに女の子が居たら〜その手の人達にはハーレンムなんだろうなぁ(笑)適度にお触り出来ちゃうかもよ?サワリーマン金太郎ゼヨ?(謎)
適度に買い物をする。
佐為の時計とか〜絵馬とか〜ワンピースのテーブルクロス?とか〜。
一番の購入は折笠愛のアルバムかなぁ?へぇ、出てたんだ?って感じよゥ。何となく懐かしく買ってみる。

家に帰る前にCD屋に寄ってみる。
あー、やきいもの歌( ̄ー『+』)発見!!コレは買わねば〜って事で購入…バカかなぁ?(笑)
それとアイアンメイデンのベストを購入。
よく考えると〜俺、今日だけでCD3枚?買い過ぎのような?ま、イっか?
帰り道にやきいもの歌を聴いてみる…うん、イイ感じ〜♪
だけど、すぐ飽きそうだな(笑)ま、面白い買い物かな?それとも無駄遣いかな?
アイアンメイデンも聴いてみる……おぉ!!コレはイイかも?あんまり知ってる曲がないんだけど〜ノリノリでいい感じ。
これは車に必須かも〜?

家に帰ると兄貴は居なかった。(´▽`) ホッ。
家で折笠愛のCDを聴いてみる……うん、癒し系だ。間違いなく俺には癒し系なのさっ♪
う〜〜〜ん、なんかイイなぁ…この声。懐かしいや。

さて今週も頑張ろうかな。


2003/1/18
にゅふふぅ〜今日は朝から雨?ふにゅ。
お仕事は〜チョイと忙しく…。朝からやる事いっぱいなのよぅ!!
ま、ソレが終わったら〜楽なんだけどさっ♪
昼からはみんなでペンキ塗り。コレで終わりにしようよぅ…って感じよ?
もぅ、塗るの疲れた〜。ヤンなっちゃうわ。服は汚れるし…体も汚れるし…。

今日は土曜日。早めに帰る。
家に帰ると〜兄貴が甥(長男の方)を連れてやってきた。
そか、兄貴は仕事休みだったなぁ〜。んで、お姉さんの所に行ってたのね〜。
んー、どうも子供は苦手だ。
自分の子供じゃないからかもしれないけど〜怒れないし、優しくしてなきゃダメかなぁ?って思っちゃうし。
何より話が通じないのがヤかなぁ…。あとワガママだし〜自分中心?って感じ。
ま、子供なんてそんなもんなんだろうなぁ…って思っちゃったり。
コレが姪だったら…………さて、どーなんだろ?(笑)

今日は甥は家にお泊まりらしい…ふにゅ、一緒の部屋で寝られても……。
俺もソウソウに寝る。


2003/1/17
んー?今日は他の職場に半分近くの人が応援に行ったのでなんか人が少ない…。
ま、それでも俺は1人なんだけどね〜(笑)
仕事は暇なような忙しいような。
朝からみんながやってきてペンキ塗り。今日は部屋じゃなくて外のライン引きなのだ。
チャンと場所ごとにラインを引いて〜見栄えをよくするんだってさ〜。
ソレが3時過ぎまでかかって〜後片付けに1時間ぐらいかかって丁度いい時間。

定時で家に帰ろうとしたけど〜先輩と一緒にスロットに行く事に。
( ̄-  ̄ ) ンー、全然出ない(笑)2万負けっちゃったィ。
猛獣王をやったんだけど〜サバチャンも入ったし、ビッグも入ったからヨシとしようかなぁ?
その後、、漫画喫茶で夕飯を。
キン肉マン2世と「あい」って漫画を読んで〜帰る。
家に帰るとシックスセンスがやってた。あぁぁ…コレ見たかったんだよなぁ。失敗だぁ!!
今度レンタルしてきて見ようかなぁ?

目が疲れたのでそのまま寝た。


2003/1/16
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜。今日の最低気温は-3度ぐらいらしい…。
そりゃ寒いわぁ!!ここは名古屋か?って勢いだ。
最高気温も上がらず〜昨日と一緒で寒いの…風が弱いだけマシかなぁ?って感じ。

仕事は午前中、ヒマヒマで〜携帯のスロットゲームで暇を潰す。
昼から〜ペンキ塗りだぁ!って思ってペンキを塗ってたら途中でFAXが流れてきて中断。
仕事をしてと会社の先輩達がやってきて手伝ってくれる。あっちは暇らしい…。
仕事を終わらせてからみんなでペンキ塗り。
んー全部は塗れたんだけど〜なんか薄いから二度塗りしろってさΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
ふにゅぅ…タダでさえめんどくさかったのにィ…マダやらせるのかよっ!!
今日も定時でさくさく帰る。

家に帰るとなんか慌ただしい母親( ̄ー『+』)発見!!
聞いてみると、なんと東海TV(フジテレビ系)が家に取材に来るらしいの。
なんか、健康的番組??(ぴーかんテレビ)の撮影みたいで〜お風呂で痩せれる!!って感じの。
わけわかんないんだけど〜凄い事になってるなぁ…?
夜の8時過ぎに家にやってきて〜サーモグラフィを使った実験?とかで痩せれるかみてたらしい。
俺は部屋にこもってたから〜内容はわかんないんだけどさ。
来週23日に放送されるらしいよ?って地方ローカル番組だからなぁ…誰も見れないッテ?(笑)
ビデオ撮っとこーっと。

今日も眠たかったので早めに寝る。
そいや、首都高バトル。とうとうラスボス一歩手前まで!!
長かったァ………あとチョイだ頑張るぜぃ!!


2003/1/15
にゃふぅ…今日はメッチャ寒い〜〜っ。
風が強くて〜イヤンな感じ。
今日は左遷先の事務所(ほったて小屋)の内部のペンキ塗りなのだ!
ま、普通の仕事をやってから〜なんだけどさぁ…。
またコレがめんどくさいのよ。楽しいんだけど〜床にペンキを垂らすなとか五月蝿いし〜にゅぅ…。
けっこう楽しめたからイイや(笑)

仕事はその他に棚卸しと搬入チェック。
チョイと作業方法を自分がやりやすいように改造したら〜上司に怒られる。
相談のないままヤルな!!だってさ…(_ _。)・・・シュン。
にゅぅ…事務所には言ったのになぁ。

定時で家に帰る。
今日は会社のみんなが携帯で出来るスロットにハマってたので俺もやってみる。
ヤマサのネオプラネットをやるんだけど〜全然ダメダメ。かからないのよぅ…。
せっかく1000枚貯まったけど…全部飲まれちゃった(笑)
気分転換にパルサーをやったら1000枚貯まったので止めて寝る。
このスロット、コインを貯蓄しておけるらしくて〜また明日から頑張るのだぁ!!
けど、携帯の電池の消費量が並みじゃないんすけど?


2003/1/14
さてと、今日もお仕事なワケですけども…。
なんか通勤の道が混んでてイヤンな今日だったなぁ。渋滞嫌いだもん。
ま、兄貴が起きるのが遅かったからなんだろうけどさ〜。

今日も仕事は左遷…。
なんか左遷先の方が忙しいんっすけど?Σ( ̄□ ̄ ||
棚卸ししたり搬入チェックしたり…色々と。
途中で雨は降ってくるし、イヤンになっちゃうわぁ!!
ま、仕事を残して定時で帰ったんだけどね〜(笑)

家に帰ってテクニクビートをしながらダラダラと。
ハッシーがいい感じなのよん♪滑って〜て感じで(謎)
したらしょーちゃんから電話“o(* ̄o ̄)o”
これを俟ってたんだよね…実はここ3日間ぐらい。
だって、全然連絡ないんですもの…チョイと寂しかったぜよぅ??
ま、卒研が忙しいから〜しょうがないんだけどさぁ。今は我慢の時かもね〜?
隣に兄貴が居て〜アマアマイチャイチャは喋れなかったけど、満足なの(///∇//)
やっぱり愛しちぇるぜよぅ!!(*/∇\*)
もうチョットで卒研も終わるだろうし、頑張ってね?俺も頑張るから〜♪

かなりホクホク気分で今日は寝る。


2003/1/13
にゅ…微妙に眠い。
今日は祝日!!成人の日!!ま、無関係なんだけどね?(笑)
ただ〜通勤の道路が空いてていい感じかなぁ?ってぐらい?

仕事は祝日だけあってラクラク。
今日はみんなと一緒にお仕事なのさ!!
岸壁に車を4台出しただけで今日の船は終了♪なんて楽なんだ…。
それからは〜棚卸し作業で一日が終わったかな。
4時に終わって家に帰る。
兄貴は〜今日は先輩達と麻雀らしいんだけど〜俺は眠かったのでパスする事に。
家で飯を食べて、チョットゲームをして寝る。9時過ぎだったかな?

ε-(ーдー)ハァ。なんだかなぁ…変な感じ。
こんなもんなのかなぁ?別に連絡取れなくて平気なのかな?
電話の着信があってもかかって来ないもんなぁ…。
ドーでもイイんだろうなぁ…俺なんて。もう必要無いのかもね?


2003/1/12
ん……5時ぐらいに目覚める。( ̄-  ̄ ) ンー、寝ちゃったんだねぇ…。
で、再度寝る……起きたのは10時前。
母親を近くの駅まで車で送る。今日は栄でなんかをショーを見に行くんだってさ。
家に帰って暇だったのでパチンコに行くが負ける…ふにゅ。

まだ昼前…。買い物にでも行く。
アピタで、ヒカルの碁の囲碁スターターBOXなるものを買う。
初心者に優しい囲碁?みたいな感じらしい…ふ〜ん。
それとSUM41のアルバムが安かったので買ってみる。けっこうお気に入りになりつつあるのよん♪
カップ麺を買って〜帰る。
帰りにゲーム屋に寄って〜ワンダースワン版のロマサガを買って〜CDレンタル屋でCDをレンタルして帰る。
家でCDをダビングしながら〜ロマサガを触ってみる。
ふ〜ん、なかなかイイじゃん?会社に持って行って暇な時にでもやろうかねぇ?って感じよん♪
ヒカル〜は兄貴と一緒に対局をしてみる。
にゅぅ………囲碁ってやっぱメッチャ難しいわ。まだ将棋の方がわかりやすいかなぁ…。
けっこう制約多いし〜どこに何を打ったらドーなるってのがわかんないし。
適度に遊ぼーっと♪

明日は成人の日だけど仕事だぜぃ!!ガンバロっと


2003/1/11
今日は兄貴が休みなので引き続き一人で会社に。
さて、今日も左遷なんだけど〜今日は昼まで。
昼からは普通の仕事をして〜って感じ??
けど、2時の休憩後からはまた左遷〜ワケ解らん(笑)
けど〜棚卸しも終わったし、いい感じじゃないかなぁ?

4時ぐらいに仕事が終わって〜。
先輩といっしょに会社で車を洗車する。
うわっ、って言うぐらい汚かったのよねぇ…雪降ったし。
見違えるほど綺麗になったゼヨゥ?旦那ァ!!

家に帰ると親父がパチンコで大勝ちしたらしいので夕飯は焼肉を食べに行く事に。
にゅぅぅ〜なんか1週間前も食べた気がするけど〜ま、いっか?(笑)
帰りに漫画喫茶に寄って〜キン肉マン二世を読んで〜帰る。
家に帰ってネットを繋ぐが〜気付いたら寝てた…。
ふにゅぅ…俺って居ても居なくても一緒?


2003/1/10
にゃぅぅ………ε-(ーдー)ハァ。
今日も仕事なのです!!今日は兄貴は違う職場に応援なので〜一人で会社に。
久々にコンビニで昼飯を買って〜今日は牛ピラフだぃ!!
って…今日も左遷させられる…(´Д`) =3 ハゥー。ま、イインだけどね〜。

仕事はぼちぼちあって〜ソレが終わってからまた棚卸しの続きをやって〜って感じ。
今日はいつもの職場の方も暇らしくて…チョイとみんなが遊びに来てくれて嬉しかったり。
やっぱ一人じゃ寂しいのよねぇ…誰とも喋る相手が居ないんですもの…。
居たとしても〜外人だしィ…何喋ってるか解らんし…。
って…この左遷先、俺の担当場所になっちゃったゼヨぅ…これからズッと左遷中なんすけど?Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
ま、一人で気楽なんだけどさぁ……。

定時で家に帰る…。
家に帰ると親父がパチンコに行ってるとの情報。
チョイと覗いて来よう!っと思って隣のパチ屋に。んー、あんまり出てないねぇ?
俺もチョイとやろ〜って事で、ベティーちゃんのスロットをやってみる。
3000円でかかっていい感じ〜っと思ったら隣に座ってる人が連チャンしだして〜俺は飲まれる一方…。
隣の連チャンが終わって〜さてこっちの番だ!!来た来たァ!!!!!
ってなわけで、10時ぐらいまでやってテキトーに盛った箱4杯。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ、久々に勝っちゃったァ。
換金したら〜63000円もあったぜよぅ!?6万の儲け〜?ウハウハよぅ?
これで正月遊んだお金が戻って来たかなぁ?今月は給料少なそうだから〜これを生活費にしよーっと♪

帰りに親とファミレスで夕飯を食べて帰る。
家に帰ると〜兄貴は居なかった。途中パチンコ屋に来て〜ボロ負けして帰って行ったもんなぁ…。
あの人、俺に気軽にお金が借りれると思って無駄遣いし過ぎよぅ?今月だけで5万ぐらい貸してるもん。
そんなのでイイのかぃ?って思うけど…言っても聞かないからドーしようもないか?(笑)

夜ネットを付けたけど〜何も無かったので寝た。
明日も仕事だぜぃ!!

あ、チョイと日記加筆


2003/1/9
ふにゅ…チョイ眠だけど〜お仕事頑張らなくっちゃ!!
今日もなぜか左遷………しかも一人でΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
一人って気楽でいいけど〜寂しいのよね(笑)
チョイとしょーちゃんに電話する。
へぇ、しょーちゃんも首都高バトル買ったんだぁ?面白いっしょ?
けど、軽自動車で首都高は辛いゼヨゥ?(笑)とか思ったり。
ま、楽しけりゃイインだけどね。

仕事は適度に暇で午前中はダラダラしたり。
昼からは〜棚卸しをやれって上司が言いに来たのでやる事に。
むぅ…一人で棚卸しなんて嫌じゃァ!!!っては言えないしなぁ…(笑)

定時で元の職場に戻ってそこから残業。
チョイと残業してから帰る。

家に帰って夕飯を食べて…メッチャ眠かったので9時には寝た。
うん、たまには早寝もイイかな?


2003/1/8
さぁて、今日もお仕事なのよん♪
今朝は〜車の窓に霜がおりまくってて大変だったわん。そろそろそんな季節なんだなぁ…。

仕事はなぜか兄弟揃って辺境の出張所に左遷させられてみたり。
いつもの職場とは違って〜2人だけで〜仕事をするんだけど、その仕事をしてた人が去年いっぱいで辞めちゃったから〜。
また誰かを配属させなきゃダメらしいんだけど〜取りあえず俺がその仕事を出来るようにって感じで。
ま、仕事内容は楽なんだけどね〜。
けど、仕事はボチボチあって…チョイと忙しめかな?
昼休憩は多めにとって寝れたんだけど〜午後から忙しくて。
ま、上司も居ないし気楽なんだけどね〜たまに監視に来るけどさ(笑)

で、今日も定時で終わる。
家に帰って早速日記を書き出すけど〜やっぱ記憶が曖昧…。
気分転換に兄貴と一緒に漫画喫茶に行く。
ワンピースの残りとヒカルの碁を読破してみる。
うん、ヒカルの碁は面白いわぁ……。
佐為が居なくなって〜なんか寂しいんだけど……夢の中でヒカルと会った時、チョット感動しちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
うん、漫画ってやっぱイイなぁ…って思ったり。
ますます、佐為の事が好きになったり〜♪佐為のグッズがあったら集めたい気分ヨゥ?

家に帰って日記を書き上げる。
んー、今日全部日記を書いたんだけど〜なんかつじつまの合わないところとかがあると思うんだ〜。
んで、しょーちゃんの日記がそのうち読めると思うんだけど〜その後、俺の日記に修正が入るかもしれないんで〜m(▼皿▼)m ヨロシュウ。
ま、こんなもんでしょ?今日は。
又、明日から普通どーりに毎日更新して行きますので、これからもよろしくお願いしますね♪チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ


2003/1/7
ふにゅぅ…と目覚める。さて、今日もお仕事なのよ。
道路の雪は大体溶けて走りやすくなってるねぇ。日陰はまだ残ってるけどさぁ。

今日は忙しいような暇なような…変な感じ。
ま、定時でラクラク終わったんだけどね〜。
なんか体(右肩)が筋肉痛だ…。久々に仕事をしたからかなぁ?って思ったら昨日の雪合戦で肩を?(笑)
んー、運動しなきゃねぇ…って考えたり

帰りにスーパーに寄ってカップ麺を買い溜めして〜。
ついでにお菓子も買って、なんか凄い事に。
………太るぞ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...。

今日は日記を書くぞーーーー!って思ったけど、なんか思い出せない…。
年末はイベントが会ったから思い出せるんだけど〜しょーちゃんとのダラダラした休みが曖昧なの。
年末の分の日記を書いて疲れたので寝る。


2003/1/6
朝起きてみる…………w(゜ー゜;)wワオッ!!外一面銀世界よぅ?
久々に積ったねぇ?こりゃ凄いなぁ…って会社に行けるのかァ?(笑)
その前にしょーちゃんを駅まで送って行く。 うん、この休日はしょーちゃんと過ごせて楽しかったであります。
やっぱ、休みはこーじゃなきゃ!って思ったり。
色々迷惑もかけたし、嫌な思いをさせたと思うけど…楽しかったんだからァ(///∇//)
アリガトね、しょーちゃん♪

さて、いざ会社に………ってぇ!
主要道路がメッチャ大渋滞なんすけど?その前に道路も凍っててスピード出すの怖いし…。
いつもの通勤路が混みまくってたので変更してみる………
が、その他の道も渋滞してて…むっ・・・ ( ̄∩ ̄#
けど、川を越える為には橋を渉らなきゃダメなわけで…けど、橋は混んでて…。
仕方ないので橋で渋滞にハマってみる………(/TДT)/あうぅ・・・。全然動かないや。
橋を一つこえるだけで1時間もかかっちゃったよぅ…。
会社に着いたのが9時半ぐらい1時間半も遅刻??
って、仕事はまだ始まってなくて待機中だったみたい。
まだ渋滞に巻き込まれて会社に来てない人も居たし〜。
なんか今日はどこもかしこも渋滞だったみたいね…これだから雪はイヤンよぅ。
高速道路が通行止めになると一般道が混むからヤだよなぁ…。

で、仕事。
今日は仕事始めなので仕事は少なく…。
取りあえず車に載ってる雪を降ろさなきゃダメなので〜降ろす作業をしたり。
って、そんな仕事を真面目にやる職場じゃない…ってのはわかってて〜みんなで雪合戦して遊んで〜(笑)

昼過ぎから安全会議。
去年の事故もふまえて今年の目標を書いたり。
途中、しょーちゃんから電話がかかって来る。んー?仕事中に電話がかかって来る事なんてないのになぁ…ってチョイと不思議だったり。
会議中だったので出れなかったので保留にして切ったんだけど再度かかって来たので、何かあるなぁ…って思ってとってみたら………
。 ん?なんか男の声なんだけど〜誰だよ、お前!!
……………なんか駅員さんみたい。しょーちゃんが携帯電話を落としたらしくて…それを落とし物で拾ってくれたらしいの。
んで、多分一番着信と発信履歴の多い俺に電話がかかってきたみたい。
その駅名と駅員さんの名前と電話番号を聞いて電話を切る。
んー会議中なんだけどなぁ…ま、イイか?
って事で、外に出てしょーちゃんの家に電話をかける。
で、しょーちゃんに携帯を落として〜今、駅で預かってもらってるよ?って話をすると…。
しょーちゃん落とした事に気付いてないのΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
ふにゅ、さすがしょーちゃん(笑)っちーか、気付けよ!
ま、俺も落とした事あるから〜人の事いえないけどさぁ(笑)

今日は適度に仕事をして帰る。
帰りに先輩と兄貴とでパチンコ屋に行く。
新台のスロットをやってみる………なんか3ゲームめでビッグが揃ってる(笑)
一瞬自分の目を疑っちゃったよぅ?何で揃ってるの?って。
それから箱半分ぐらいまでいって〜これは調子がイイのかなぁ?って思ったけど、結局全部飲まれて終わる。
兄貴は大負けして〜ヤバイんじゃないの?って感じなんだけど。

帰りに夕飯ついでに漫画喫茶に寄って飯を喰いながら本を読む。
ワンピース。実は全部読んでないんだよねぇ〜って事で、アラバスタでサンジがボンクレーに勝つところまで読破!!
初めて行く漫画喫茶だったんだけど…なんか暖房が効いてなくて〜すきま風が吹いてて寒かったわん…。

家に帰って〜しょーちゃんとICQをして寝る。


2003/1/5
さてと、今日で休みも終わりだねぇ…長かったようで短かったよぅ…。
なんだか寂しいなぁ…って感じなんだけどさ。
兄貴が家に帰って来る。今までお姉さんの実家に行ってたらしく〜ま、子供も産まれたしィ。
兄貴が帰ってくると家は騒がしくなる。
居間では親と兄貴とでトランプをしたりして盛り上がってたり。

うちらは〜チョイと汚くなった部屋を片付けたり…ダラダラしたり。
したら、兄貴が家族で麻雀しない?って誘って来て〜。
あんまり乗り気じゃないしょーちゃんを横に連れて一緒に麻雀をする事に。
なんだかんだと和気あいあいと麻雀をして楽しかったかな?
しょーちゃんも楽しそうだったし…うん、イイヨねぇ…こーゆー家族みたいな接し方も(///∇//)

夕飯は奮発して焼肉を食べに行く事に。
しょーちゃんは牛肉が嫌いらしいんだけど…ダイジョブだったのかなぁ…とか思ったり。
かなり食べ過ぎてお腹いっぱいよぅ…ヤバヤバ。
なぜか外は雪が降ってた。そいや今夜から降るんだっけか〜明日の朝はヤバそうだなぁ…。
って事で明日の朝にコンビニで送る予定だったしょーちゃんの荷物を雪の降る中送りに行ったり。
近くのコンビニじゃ扱ってないかもしれないので〜昔バイトしてた営業所が近くにあるのでそこまで。
知り合いが居てチョイと恥ずかしかったけど〜無事荷物は送れたしイイか?(笑)
っつーか、俺の事をバイト先の人はどれだけ覚えてるんだろうなぁ…って気になったり。
やっぱ知らない人とかも居たし〜。そりゃ2年以上も昔の話だもんなぁ…。

雪の降る中家に帰って、休日最後の夜を満喫する。


2003/1/4
さてと〜正月三が日も終わってっと。
今日は大須に出かける。
最寄りの地下鉄の駅まで歩いて行く…。
うぅ…寒いなぁ。やっぱ外は寒いぜよぅ?ってぇ!しょーちゃんこんな時にスカートかよぅ…。
ヽ(TдT)ノアーウ…。寒そうだなぁ。別にスカートじゃなくてもイイのにぃ。とか思ったり。

さて、大須に着いて。
電気街をチラチラ覗いてみる。
なんか自作系のお店があったので覗いてみる。
なんだか詳しい事はよくわかんないんだけど〜しょーちゃんに話を聞きながら見てみたり。
途中にFF11のデモが流れてて〜あぁ!!!マジで欲しい!って思っちゃったり。
イイ感じの外箱もあったし〜欲しいなぁ……。
けど、自分で組もうとすると〜知識もないし…何より凝り性だから〜値段が高くなるのよね?(笑)
適度にゲームが出来ればそれでホントはイイんだけどさぁ…ドーせゲームだけのマシンだし。
ま、十分に検討して買わなきゃね?つーか、うちら2人だけの頭脳では無理だし。ここは素晴らしいブレインと買いに来なきゃねぇ?……………ねっ、ちっち(爆)
と、よく見ると〜市販?のPC(メーカーもの)より〜ショップが組み立てたPCの方が安いのねぇ…?
デザインは微妙だけど〜性能と値段はイイ感じだし!!変なソフトも入ってないし〜こっちの方が初心者には向いてるのかなぁ?とか思ったり

それから雑貨屋を覗いたりして。
そのまま大須観音に行って初詣をしてくる。
うん、去年もしょーちゃんと初詣に行ったよなぁ〜。あの時は元日だったけどね〜。
なんか懐かしいなぁ…とか思いつつ。おみくじを引いてからお参り。
今年の願いごとは〜〜〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ、秘密って事で(謎)
そいや、去年の願いごとは叶ったのかなぁ…とか思ったり。やるじゃん神様!!(笑)
近くに屋台が出てたのでそこでフランクフルトやモツ煮や味噌串カツを食べたりして満足♪
なんかお祭りに来たみたいな雰囲気で〜なんか楽しかった♪

それから又大須を散策して〜そっからパルコに行く。
パルコの輸入雑貨屋でまたもや輸入菓子を買って〜満足♪
つーか、お菓子買い過ぎ?太っちゃうぜよぅ…(_ _。)・・・シュン。
で、雑貨屋でピアスを見たり〜して。
そこでピアスの福袋ってヤツがあって〜1500円と500円の福袋を買う。
んー、なんかはり紙によると全部で2万以上の物が入ってるんだって。んなバカなぁ!?そんなに高いピアスなんてあるのか?なんて考えちゃったり。
さっそく店を出て開けてみる………なるほどっ!!3000円とかのピアスが何個も入ってるのねぇ。んで合計が2万以上ってワケかァ…。
そりゃ、そーだよなぁ。って2人で笑ってみたり。
で、本屋に行く。
なにげにエジプトの写真集とか〜世界の遺跡の写真集とかが欲しくて、チョイと探してみる。
んー、かなり迷った挙げ句に古代エジプトの王・神・墓って本と、図説世界の七不思議って本を買ってみる。
なんか写真と解説入りでいい感じだったのよぅ♪

しょーちゃんの体の調子が悪かったので家に帰る。
家に帰って〜ダラダラ〜っとまったりと。
夕飯はあんまり食べずに……寝た。


2003/1/3
ダラーっと目覚める。っつーか、休日はこんな感じよぅ。
隣に好きな人が寝てて〜ダラダラと目覚めて、うん♪シアワセじゃない?

昼飯はカレーをココイチに食べに行く。
たまごカレーにエビフライとソーセージをトッピング。
量多過ぎ………食べ過ぎたァ!!(笑)
近くにあったハードオフ(ブックオフ系列?)で中古品のパソコンを見たりジャンク品を見たり。
んー、ハードオフってなにげに高い??とか思ったり。

それからビレバの本店に行ってみる。
うん、ここもやっぱイイ感じだねぇ?雑貨屋ってやっぱ好きだなぁ〜。
ふと置いてあったピアスの本を読んでみる…………急に下半身に寒気が走ってみたり…。
あんなトコロにピアスは無理じゃんけぇ!!!
どんな痛みを伴うか……想像しただけでもイヤンな感じよゥ??(笑)
一度見てみるとイイよぅ?この本。ヤになるから(笑)
今日も海外産のお菓子を買う。んー、ビレバはうちらにとってお菓子屋さんなのかも?(笑)

それからいつものゲーセンに行ってゲームをしたりプリクラを撮ったり。
なんか久々に知ってる後輩に出くわしてドキドキしたり。ま、喋りはしなかったんだけどね〜。
ゲーセンはなんだか面白いようなつまらないような??
プリクラをもっと撮りたいゼヨゥ!!って思っちゃダメかしらん?男のクセに(///∇//)

夕飯はコンビニで済ませて〜家でダラダラしてっと。
今日はモノごっつ凄い事をしてしまった………こんなのでイイノであろうか?俺。
ふにゅぅ……なんか変な俺。バカみたいな俺。
なんだか自分のした事に後悔してるようで嬉しがってる…変な感じ…。


2003/1/2
引き続きダラダラと時間を過ごす。
なんだか〜眠たかったり〜ボケーっとしたり〜イチャイチャしたり。
夕方までダラダラ。
正月の新聞の広告を見る。初売りの広告がよく出てるねぇ?
ふと電器屋の広告を見て〜〜そろそろ俺もWinのパソコンが欲しいなぁ…とか思ったり。
ま、やるのはゲームなんだけどさぁ(笑)
なんかオンラインゲームが面白そうなんだよねぇ……ちっちもやってたし〜FF11もあるし〜。
自作するのは大変そうだしィ…買った方が安そうだしィ…むぅ、考え中。

夕飯に手羽先を食べに風来坊に行く。
おっ、元旦2日なのに店はやってるんだぁ?と思いながら店に入る。
ラストオーダーの時間がチョイと早くて〜料理(一品)の数も少ないんだけど〜ま、手羽先が食べれればイイっしょ?
ウマウマヾ(@⌒¬⌒@)ノ と手羽先を食べて〜親にお土産の手羽先を持ち帰ってっと。

家に帰ってダラダラと。
ゲーム、首都高バトル0をやって〜っと。
ようやくライバルがあと3人になって〜イイ感じだったり。


2003/1/1
新年明けましておめでとうございますヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
今年もよろしくお願いしますね???今年は〜波乱の1年になるはずよぅ!!なんとなく…。
で、普通の日記。

気付いたら日付けが変わってた…最近あるまじき年の越し方だなぁ…って一人で思ったり。
そのまましょーちゃんとイチャイチャしながら〜朝まで。
ダラダラと昼まで過ごして〜昼飯を食べる。
昼飯は親と一緒におせち料理とお雑煮を食べる。チョイと食べ過ぎてお腹が苦しかったり…。

昼からアピタの初売りに行ってみる………が、メチャクチャ混んでて〜駐車場にも入れなさそうだったので諦める。
その代わりにビレバに行って〜っと。
特に何を買うでもなくダラダラ〜っと店内を物色。
へぇ、ビレバでも福袋があるんだぁ。しかも箱形の鞄に入っててイイ感じなんだけど〜5000円はチョイ高いかなぁ?って思ったり。
ビレバで〜海外産のお菓子を買って帰る。本屋じゃなかったっけ?

夕飯はコンビニ飯で済ませる。
夜もダラダラしながら過ごす。
うん、我ながら堕落した元旦だなぁ…って思ったり。
ま、しょーちゃんが傍にいるから〜全然幸せなんだけどさぁ(///∇//)



来月を見る
先月を見る
戻る