9月…眠過ぎ。

来月を見る
先月を見る

2002/9/30
いつもドーリ起床、さて、今週も頑張るかなぁ。
仕事はボチボチヒマになってきた。
午前中は忙しかったけど〜午後からはダラダラっと。
今日は雨が振ったり止んだり。そんなに大量に降ってないからイインだけどね。

先輩がまたTVに出るらしい…。っつっても同じ内容で夕方のニュースの情報コーナーで出るだけらしいんだけどね?
また録画しておかなきゃ!!?(笑)

定時でサクサク帰って〜っと。
靴が欲しかったので買いに行く。
だって、俺の仕事用靴、ホーキンスなんだけど〜踵のゴムがすり減って〜なんと靴の底板?が見えてるんだもん…。
布1枚で靴履いてる感じ?(笑)そりゃ、すぐ水が浸水してくるわけだ(笑)
それに、プライベート用の靴も欲しかったしね〜。サンダルじゃさすがに冬は越せないよねぇ?
靴屋に言って品定め。
いつもとは違った、スニーカーとかナイキシューズとか買おうかなぁ…とか思ったけど、これと言ってイイのがない…。
仕方ないので、仕事用は前と同じホーキンス。
んで、プライベート用は、ホーキンスに似たトレッキングの靴にしたの。
なぜが金属片とかアクセサリーに付いててゴッツかったから購入なの。
そんなに格好良くはないんだけどね〜〜〜妥協しちゃったぁ。

家に帰って飯喰って〜ボケーっとしてたら寝てた…。
そいや、台風が来てるらしいねぇ…?また職場は台風対策なのかねぇ…メンドクサ


2002/9/29
夜中に目覚めてチャット。
朝までチャットして〜再度寝る…にゅぅ、変なリズムだ(笑)

昼過ぎに目覚める…。
ボケーっとネットしてHPの更新して買い物に出かける。カップ麺の買い出しなのだぁ!!
本屋を見て、CD屋を見て。
CD屋で80年代の洋楽のコンピアルバムを買ってみたり。
兄貴が聴きたがってたからね〜MDにとってって感じ?
階段脇にガチャガチャ…最近こーゆーのヤルの好きなのよ!!………ガキ??(笑)
今日はあずまんがのガチャガチャ。なんとなくね。
なぜかシークレットのラヴワイフ弁当の人が出る(謎)
んーシークレットなのか?(笑)ま、いいや。

で、久々に洋服屋を覗いてみる。コムサイズムー!
って、コムサはあんまり好きじゃないんだけどさ〜だってカジュアルなんだもん(爆)
俺には似合わねぇ〜って感じじゃない?(笑)
けどけど、なんかいい感じのジャケットがアッタので購入してみたり〜♪
んー1着に10000円も使うなんて〜メッチャ珍しいぜよぅ?このすてぃが(笑)
これでこの冬は乗り切れるぜぃ!!って、冬はマダマダだっつーの!買うの早過ぎたかなぁ…とか思ったり。

食品売り場でカップ麺を見たんだけど…なんかいい感じのモノが売ってない…。
最近飽き気味だしなぁ……。
つーわけで、買うのを止める。
ヨシこれからはコンビニ弁当ざんまいだぁ!って事で。

家に帰ってMDを録音しつつネットしたり。
今日は充実した?休日だったかな?
あ、そーいや靴が欲しかったんだ!!!来週買いに行こう〜っと♪


2002/9/28
あうー、朝から雨かよぅ…。つーか豪雨?
会社の休憩所に着く前に雨でビタビタだもん…。
ま、仕事始める時には上がってたからいいんだけどさぁ〜。

仕事はボチボチって感じ。
やっぱ昨日仕事しただけあって〜そんなに忙しくなく。
長距離を走ったりして〜楽しかったり。
今日は土曜日だから〜一般道の車が少ないのよねぇ!!だからかっ飛ばしまくり〜。
愛車のムーヴじゃどう考えても出せない速度を一般道で出してみたり。

けど、ちょっと残業。
600台出す仕事が〜ここ最近のメイン仕事だったんだけど〜。
うちの会社所有の駐車場から〜船に乗せる600台を探して岸壁につけるんだけど…何が出てないか、とかを調べてくれる会社があるのよ。
それを調べてくれないと、全部岸壁に出たって証明されないからダメなわけで…。
ホントなら〜船の出る当日の朝にそのマイナスの分を出すんだけど〜今回の船は日曜日に出航するの。
日曜日に出勤なんてみんなしたくないし…っつーわけで今日、土曜日に全部仕上げたいんだけど〜そのチェックが遅れて。
そりゃ、600台も調べるのは大変よねぇ…とか思ったり。
ま、全部出たからイイんだけどさぁ。

2時間ぐらい先輩達とトランプして帰る。
家に帰って飯喰って〜ボケーっとしてたら寝てた。んー、今日は寝るのが早い!!
夜中の3時半ぐらいに目覚めてチャットに出てみる…。


2002/9/27
今日も眠い…。
体の調子はよくなってきてるんだけど〜まだまだ!って感じかなぁ?
仕事はボチボチって感じ。
思ったよりも忙しくはないんだけど〜なんだか忙しいみたい。やっぱ月末?
昼休憩、あまりにも頭が痛いのでナロンエースでドーピング。
昼からは調子は上向き。ほぼ全開かなぁ?

今日の仕事的には7時ぐらいで終わってたんだけど、仕事の応援で人が来てて〜その応援部隊が仕事終わるまで帰れないの。
そりゃ、応援に来てもらってるのに先に帰るわけにはいかないからねぇ?
だから〜明日の分まで〜チョイと作業したり。
明日は雨だしね?今のウチにやっておくとイイかも?って感じなのよ。
それでも8時半ぐらいに切り上げて帰る事に。

そういや、今日は給料日♪
今月は残業が少なかったせいか…全然無い!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
こんなので暮らしていけるか不安。にゅぅぅ。

家に帰ってチャットして寝る。
そいや、最近長電話し過ぎだよなぁ…チョイと電話代が恐い。
今月も3万円オーバーだったし…。控えたいんだけどなぁ…。
もうちょっと簡潔に話が出来たらイイノニナ


2002/9/26
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!体の調子はボチボチよくなってきてるけど、今だなんかダルぃ。
季節の変わり目はダメだねぇ。

さて、今日の仕事は大忙し!これぞ月末!ってぐらいの忙しさで。
休憩時間がズレたり、昼休憩がズレたり…なんだか変な感じ。
しかし今日はなんか調子が悪かったなぁ、仕事の。
なんかよくミスするし、乗った車は何度もガス欠するし。ちょいと凹み気味。
今日は10時過ぎまで残業して帰る。
ホントは〜明日にしてもよかったらしいんだけど、明日は雨が降りそうだから〜今日にしたらしい。
雨の中の仕事はツライからねぇ。

家に帰ってちょいとチャットして寝る。
にゅぅ…眠過ぎ。


2002/9/25
┌┤´д`├┐ダル〜。
体の調子がよくない…けどけど、仕事なのさぁ。
もぅ月末だから休めないし。
会社に向かう途中、車を走らせてたら…いきなりバーストしたタイヤを踏む…。
んー、朝から調子が悪いや…。あんなの避けれないって!感じのスピードだしてたもんなぁ…ふにゅ。

仕事は思ったほど忙しくなく、定時でサクサク終了。
昼休憩の時…先輩がTVに出る。
この前結婚式をした先輩なんだけど〜名古屋の格安結婚式!!みたいな感じで〜。
費用は合計10万チョイぐらいで出来たんだって〜うん、安いねぇ?
会社のみんなが休憩所に集まって、観賞会(笑)
んー、知り合いがTVに出てるのも不思議な感じだねぇ?
家に帰ってさっそくボデオの録画が出来てるか見てみる…。
うん、完璧ィ!!これはおもしろいビデオを手に入れたぜぃ!(笑)

夕飯喰って昔のメールをチラチラ読みながら思い出にフケって寝る。
んー、明日には体の調子治ってるとイイな。


2002/9/24
寒っ!今日の目覚めは寒さで起きる。
風呂に入って〜寒さを実感しつつ…もう秋なんだなぁって。
今朝は兄貴と出勤。んーなんか変な感じ。
今日はいつもと違った道で行ってみる事にする…。兄貴がナビになって。
って〜帰り道を逆走するだけかい!(笑)
けどけど、途中で寄り道。
なんか手作りのパン屋なんだけど〜兄貴が昔よく通ってたらしいの。
さっそく兄貴お勧めのパンを買って食べてみる………………美味!!!!
これはイイトコロを教えてもらったよぅ!たまには行かなきゃ!!って感じで。

さて、今日の仕事はけっこうヒマヒマ。
忙しくなるのは今週なかばから末なのかなぁ?とか思ったり。
今日も定時でさくさく帰る。
んー、なんか鼻の調子がオカシイ…つーかクシャミもよく出るし…。
もしかして〜風邪ですかい?(笑)
んー、喉の風邪は治ったのにィ…今度は鼻かよ!!ふにゅ…。
夕飯喰っておとなしく寝る…。

そいや明日は先輩がTVに出る日だぁ…ちゃんと録画しておかなきゃァ。
んー、ビデオテープの新品がないなぁ…ま、イイか。オフスプリングの次に撮ろ。


2002/9/23
夜、寝ようとしたらにゃんこから電話がかかってくる。
一人暮らしの話等をボチボチ〜っとする。
(・_・D フムフム〜一人暮らしってお金がかかるねぇ…って事を覚えた!
つーか知ってたけど〜やっぱ高いねぇ…とか思ったり。
んー、来年から一人暮らし出来るのかな?って不安になったり(笑)

目覚めはいつもどおーり。
(´Д`) =3 ハゥー。仕事行きたくないねぇ…連休明けは(笑)
ま、それでも仕事なんだけどさぁ。
そろそろ月末だから〜忙しくなりそうだし…ε-(ーдー)ハァ。

と言っても、今日は祝日。
仕事はダラダラ〜っとヒマヒマ。適度にお仕事って感じ♪
時速80kmしか出てないのにエンジンの回転数は7000回転まで上がってるエスクードとか…。
今日は変な車バッカだったけどね(笑)
それでも4時ぐらいには仕事終わってたんだけどね〜。
それから先輩達と7時ぐらいまでトランプして帰る。

帰り…兄貴を車に乗せて帰る。
今日は兄貴は実家(すてぃの家)泊まるのだぁ。
なんかお姉さんが里帰り(笑)してるらしいから〜。
1人1人違う車で帰るとガス代もかかるっしょ?ドーせ明日も同じ職場に行くんだから〜って感じで。
家に帰って飯喰って〜部屋でゴロゴロ。
部屋に兄貴が居ると、どーもネットし辛いなぁ…性癖がバレるから?(爆)
仕方ないのでネットは諦めてTVを見る。んーよど号ハイジャックってこんなふうだったんだ〜っと、勉強になったり。
けどけど、この番組!ドラマ仕立てなんだけど〜CM多過ぎ!
そりゃ〜けっこう大物の俳優使ってるけどさぁ…これじゃぁねぇ…とか思ったり。

夜は微妙にチャットして寝る。


2002/9/22
ボケーっと目覚める…昼過ぎの1時。
やっぱ、携帯のアラームを切っておくとぐっすり眠れるねぇ?(笑)
休みの日でも携帯の目覚ましを鳴らしておくから〜あんまり寝れないのよね…。

さて、今日は何しよう〜?って感じで。
MDを録音しようと思ったけど…なにを録音してイイかわかんないっつーかメンドくさくなったので止める。
珍しい人からメールが来てたので〜返信してみる。
すてぃ、その人にゾッコンラヴ(?)でさぁ!!生き方とかね。そんなメールは返信しなきゃ!って感じで。
そのついでに7月終わりから溜まってたみんなへのメールも(笑)
うん、久々にイイ感じで返信した〜って感じよ!

それから暇だったのでしょーちゃんに電話してダラーっと喋って。
そいや、買ったのに読んでなかったジオブリの8巻を読む…。
( ̄0 ̄;アッ、あの歩道橋…原の歩道橋だ(笑)
な〜んて、家の近くの見慣れた歩道橋が漫画に載ってて嬉しく思ったり。
今回の漫画は〜四日市の方がメインになってたから〜名古屋の情景は初めの方しか出て来なかったんだけどね。
な〜んてのを探すのが楽しい漫画だったりもする(笑)

それから暇だったのでゲームを…。
昨日MDを録音する為にCDを漁ってたら〜クリアしてないPSのリヴンってゲームを発掘する。
このリヴンってゲーム。ミストの続編のゲームで〜CD5枚組の超大作?なのよ!
けど、買っただけで満足して〜ヤってないのよ、しかも攻略本まで買って(笑)
これはクリアしとかにゃ!って事で攻略本を片手にレッツゲーム。
…………夜にクリア…。
んー、もっと時間がかかると思ったんだけどなぁ…CD5枚なのに(笑)
ま、クリアしたからイイや〜って事で。

それからボケーっとTVとか見たり。
夜はチャットして寝る。

そいや、この9月の日記のタグが間違ってたみたい。
教えてくれたしょーちゃんアリガトね〜。
自分は問題なく見れたから全然気が付かなかったよぅ!


2002/9/21
昼過ぎにお目覚め…。体の調子はかなりイイねぇ?
チョイと喉が痛いぐらいで〜体はダルくないし!

HPを更新して〜ダラダラっと。
MDの録音をしてみる。んー、最近録音熱が……?
兄貴がイラナイCDをすてぃの部屋に借り置き(先月の日記参照)してて〜イイのがあったら録音しておこうかな?
ってダケなんだけどね?
んー、いつ見ても兄貴の音楽の趣味が解らん…。
中山美穂…XJAPAN…郷ひろみ…E-ROTIC…福山雅治…TUBE…。んーなんなんだろ。コレ?(笑)
ま、テキトーに録音録音♪
っと、思ったらCDラジカセの調子が悪い…なんかCDを読み込まないのよねぇ…。レンズがもう寿命なのかなぁ…とか思ったり。
それでも無理矢理読み込ませて録音したり。

んな事をしてる間に夕方過ぎ。
アピタにブラーっと買い物に出かけてみたり。
おっ、スヌのデカいぬいぐるみが3000円で売ってるゥ。
これを買ったらしょーちゃん喜ぶかな?と、思ったけど、財布の中を見ると2000円しかなかったのでやめる(笑)
特にこれと言った買い物をせずに帰る。

家に帰って…ダラーっと。
うん、休日はダラダラするに限る!
な〜んて思いながらお菓子をバクバク食べたり。んー、太るな…(笑)
つーか、太ってるんだけどね?もぅ…q(T▽Tq)

夜はチャットしてお風呂に入って寝る。


2002/9/20
喉の調子…更にオカシイ。
朝から喉飴舐めて〜うがいをしながらお仕事。
仕事はメッチャ暇暇。やらなきゃイケナイ最低限の仕事は10時には終わってたし(笑)
それからは〜ダラダラっとお仕事。
昼休憩で仮眠をとったら体がダルいダルい。
昼からの仕事は半分死んでたかなぁ…?(笑)けど、喉が痛いだけで〜熱とかはないんだけどね?

定時でサクサク帰る。
巷は明日から3連休だねぇ…?
すてぃは〜仕事!っと思ったら土曜日休んでくれ〜って。
ヲイヲイ、今月は土曜日全部休みかよぅ?なんか稼げないなぁ…(_ _。)・・・シュン。
って事は2連休?これならしょーちゃんに会いに行けるかも?ってね。
先輩達に『会いに行くの?』って冷やかされつつ…。

帰りながらしょーちゃんと電話。
けどけど、体がダルいのと〜なんかメンドクサかったので行かない事にする。家で養生だぃ!
体の調子が悪いのは〜誰かのせいだ!ってわけでにゃんこに電話する(謎)
にゃんことしばらく喋らないと、自分の調子が悪くなるって言うジンクス(?)があるらしいので…(笑)
ま、一人暮らししたって言うし?なんとなく面白そうな話題を持ってそうなのでかけてみる。
テキトーに話して〜電車に乗るからって事で話の続きは夜に。

すてぃも家でMDを吹き込みながら〜題名を入れたり。
んな事してる間に夜。
日付け変更ぐらいに眠くなったので寝る…。
結局にゃんこからは電話は来なかった…なんか爆睡してたらしい(笑)


2002/9/19
朝からなんか喉の調子がオカシイ…。
ふにゅぅ、兄貴の風邪を貰っちゃったのかなぁ?とか思ったり。
けどけど、今日もお仕事。
仕事は適度に忙しく〜気張ってお仕事。
ま、なんだかんだ謂って5時には終わってたんだけどさぁ。
今日も7時ぐらいまで先輩達とトランプして帰った。

そういや、結婚する会社の先輩がテレビに出るらしいよ?
今度の日曜日に結婚式らしいんだけど〜今時の結婚って題名で地方のローカル情報番組に出るらしいの。
へぇ!知り合いがこうやってTVに出るのは初めてだよぅ!!これは見なきゃ!って感じよね〜。

家に帰ってMD録音しながらボケーっと。
なぜかネットが繋がらないので歌詞カードをみながら寝転んでたら…寝てた。


2002/9/18
今日は昨日とうってかわってイイ天気♪
チョイ暑い〜って感じなんだけど、カラッとしててイイ天気かな?蒸し暑くないって言うか。
仕事はボチボチ忙しい…。
けど〜ダラダラとお仕事して5時過ぎには仕事完了!思ったより早かったなぁ?
仕事終わってから、休憩室で先輩達と7時ぐらいまでトランプして遊ぶ。

帰り際に愛車を洗車して家に帰る。
家に帰って飯喰って…眠かったので仮眠する。
気付いたら朝だった…( ̄ー ̄?).....??アレ??夜中に起きるはずだったのにな?


2002/9/17
(/0 ̄) ファ~ネムイ。
朝からあいにくの雨。んー、雨はヤなんだけどねぇ?
蒸し暑くってイヤンな感じよぅ!!

仕事は適度に忙しくて〜ダラダラ〜っと仕事。
新車に乗って高速を170キロで走ると爽快だねぇ?とか思ったり。
昼からは肌寒くなる…そろそろ秋になるのかねぇ…。

定時で終わって家に帰る。
昼飯のカップ麺の買い溜めが底を尽きたので買い出しに出かける。
んー、最近は美味しそうなカップ麺あるけど高いねぇ…ふにゅ。
サクサクっと買って帰る。

家でダラ〜っとしてて、気付いたら寝てた…今日は眠いや。


2002/9/16
今日は祝日〜だけどだけど、お仕事なの。
午前中はめっちゃハード。今までにないぐらいの猛スピードで仕事をしたような?(笑)
午後からは楽々〜♪ホント、なにをしてたんだろ?ってぐらい何もやらなかったなぁ…。
3時半に仕事を終わらせて解散。ま、祝日だしね〜。
5時過ぎまで会社の先輩達とトランプをして家に帰る。

7時から会社の先輩と、ちょいと儲け話の説明会?みたいなのに行ってみる。
ま、要約するとねずみ講なんだけどさ〜(笑)アムウェイとかって感じの?ネットワークビジネスって言うらしいよ?
化粧品を法外な値で売るんじゃなくて〜アーティストを売るらしいのよ。
デビューしたくしても出来ないミュージシャンを会社が全面バックアップしてインディーズとしてデビューさせるの。
んで、そのデビューした人のCDを会員が10枚ぐらい毎月購入するって感じ。
その10枚はどう使おうと勝手らしくて〜売ろうが配ろうが…。要するにファンを増やしていけばイイらしいの。
んで、そのCDは店頭で発売されずに〜その会員から買うか、ネットを使って会員の名前を借りて買うか、しかないのよ。
んで、自分がアーティストのファンを増やしたり、会員を増やしたりするとリベートが貰えるらしくて…。
CDをいくら売るか?ってのが目的じゃなくて〜会員やファンを増やして、新しい音楽の流通ルートを作って儲けよう!みたいな感じらしい…。
アメリカでは、メジャーとインディーズの商業比率が50/50らしくて、日本もそうなる!らしい(笑)ので〜絶対儲かるってさ〜。
会社の先輩2人と先輩の知り合い1人と計4人で話を聞いたんだけど〜。
1人の先輩は前から話を知ってて〜つーか、もうその話に参加してて〜更に、自分もインディーズでデビューしたいから、入会したらしいのよ。
もう1人の先輩は〜考え中らしい…要はねずみ講じゃんねぇ?上の方だけが儲かるってやつ?
で、その会社を立ち上げたのが8月ぐらいで、登録が9月かららしくて…まだ始まったバッカらしいのよ?
だから〜今、登録して〜ガンバって会員やファンを自分で増やせば……美味しい汁が吸えまっせ?……って感じらしい。
んー、美味しいのかねぇ?(苦笑)
すてぃはこーゆーのは初めっから疑ってかかってるからねぇ…ま、そんなのもあるんだね〜ぐらいでしかないんだけどさ。
ま、会員やファンが増えて、独自の流通ルートが軌道に乗ればメッチャ化ける商売だろうけど…。
そんな音楽の販売ルートなんて変えれるわけないジャンねぇ?しかもインディーズが。
インディーズでもイイ音楽を作ってる人はいるけど…今の日本…お金をかけて宣伝した方が売れるような…?

ま、この様子をハタから傍観してるのは楽しいかも〜。
いくらこれで儲けれても〜自分はヤダなぁ…とか思ったり。
ヤっておけばよかった!って後悔はしないと思うな〜いつになっても。
すてぃ、いくらイイミュージシャンが居ても、こんな販売ルートだったら買わないもん(爆)
つー、話を3時間ぐらいぶっ続けて聞いて疲れた…。
なんか、その会社を立ち上げたネットワークビジネス内じゃ超有名で偉い人(竹村さん)って人からの話なんだけどさぁ?
誰よ、それ!(爆笑)俺知らないからイイやぁ〜(笑)
その人は人脈があるから〜会員をたくさん増やせれるかもしれないけど〜すてぃは無理だから!
ま、普通の人も無理なんじゃないの〜?いくら増やしたって限度あるしねぇ?
ま、のちのちは海外とかに進出したり、そのレコード会社自体でコンサート会場やレコーディング会場も作って〜頑張るらしいよ。
化ければ〜面白いだろうねぇ?化ければ。
ま、この日記を3年後とかに読んで………化けたよ!スゲェ!って思うのもイイかもしれないねぇ?
化けずに苦笑する方が楽しいけどね………(▼∀▼)ニヤリッ

話が終わって…夕飯も喰ってなかったので、近くのマックで夕飯を済ませて家に帰る。
(´Д`) =3 ハゥー、疲れた。
んー、人生の生き方を変えて〜ネットワークビジネスをやってみるのも楽しいかもねぇ?自分が変われる!かもしれないから。
けど、今安定してる仕事は放棄出来ないしねぇ?
それに自分の能力がなかったら…無理だし!
つーか、なんか自分に合ってなさそうだから〜イイし!
ツー感じっすよ。
興味を持った人が居たら御一報を!!その人紹介してあげるから〜d(゜ー゜*)ネッ!

チャットして寝た。


2002/9/15
朝帰り…(´Д`) =3 ハゥー。
なんか昨夜はしょーちゃんから電話がかかって来てたみたいなんだけど…気付かず…。
さらに電源も切ってたらしい…寝ぼけて切ったのかな?
そんな事がありまして……しょーちゃんに悲しい思いをさせちゃって…(_ _。)・・・シュン
ホントにゴメンよぅ。

で、家に帰ってしょーちゃんと電話でお喋りして…っと。
HPの更新をしてなかったので更新して〜ボケーっと。
気付いたら夕方。
雑誌を読みながら〜休日を満喫!
昨日、BOOWYのオフィシャルブックみたいなのを買ってきたのよ。
それをみながら〜バックグラウンドはLAST GIGSのDVDで〜って感じで。
やっぱイイねぇ…。俺の中で最高の日本のバンドだと思うな。

今日は久々に夜、お風呂に入った。いつもは朝風呂なのよん。
半身浴をしながら考え事したり〜。
んー、半年ぐらい前はこうやってたよなぁ…とか懐かしんでみたり。

夜はチャットして寝る。


2002/9/14
朝起きる…やや眠ぃ〜。
ネットで昨日ごにょってきたカーステレオの情報を見てみる。
なんだぁ…製造は1999年の夏かよぅ…。3年も前?ま、イイけど〜。
なんか定価は12万もするらしいねぇ…高いねぇ、カー用品って。
電動フルオープンのパネルに〜FM多重音声付き!イイじゃんね?

早速HPの更新も忘れて取り付けに行く。
取り付けは簡単〜だって、今付いてるのもケンウッドだし〜。
10分で作業が終わって、後は細かい設定と使い方だけ。
ラジオをチューニングしたり〜イコライザーをイヂったり。
MDチェンジャー付きなのでMDを3枚入れてみて感動したり…。
そこまではよかったんだけど、何故だかMDが取りだせない!!?
取り出しボタンを押しても取りだせないし…ヤバイ!壊れてた?とか思ってみたり。
そういや、先輩が同じ型のカーステレオ持ってたなぁ…って事で電話をかけて…
……って電話番号知らないじゃん!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
仕方ないので、取りあえず他の先輩に電話をかけて、電話番号を聞き出してかけてみる。
あっさり解決!つーか、あんなボタン押さないんすけど?普通。
先輩も初め使った時悩んだらしい…。取扱い説明書必須だねぇ?とか思ったり。

音もイイしイイ感じ!早速ダチに自慢してみたり(笑)
そのまま遊びに行く。
ダチの家に行くと……ときメモの女の子バージョンがっ!
なんか面白そうなのでヤってみる…ハマってみる(爆)
気付いたら7時間ぐらいやってたよぅ…(///∇//)←馬鹿
ダンディーな親父に告られてみたり…チョイキモかった(笑)

ゲームのし過ぎでなんか疲れた…。
世界不思議発見を見んがら〜寝てた…ラストミステリーの正解ってなんだったの?(笑)
気付いたら朝だった…


2002/9/13
んー、今日もダラダラ〜っと仕事。
朝はチョイと遠い岸壁までドライブ。
う〜ん、長距離はヤッパ楽しいねぇ!!ラジオを聴きながら運転出来るしィ!
そこでイイものを見つける!つーか、見つけたのは先輩なんだけどね?
チョイとイイ型のケンウッドのカーステレオ!
すてぃが今使ってるのも同じメーカーの古い方なんだよなぁ…欲しいなぁ…。
つーわけで…ごにょごにょ(笑)
CDMDで〜MDが3枚も入る優れものヨゥ!?イイ感じ〜♪
けど、ディスプレイに変な汚れが付いててイヤン…落ちるのかな?

昼からはゴミの車(マジゴミ)を牽引で何十台と運んだり…。
牽引って辛いのよねぇ…
エンジンがかかってないからクーラー付かないし〜
窓もパワーウィンドウだと開かないし〜(バッテリー無しだから)
ハンドルは重いし〜。
ま、仕方ないんだけどさぁ…仕事だしね?(笑)

今日も定時で終わる。
今日は会社の先輩の結婚パーティーなのだ!
結婚式じゃなくて〜仲間内だけで集まってやるパーティーってヤツ?
仕事で汗をかいたので、先輩達と銭湯に行く。
・・・(# ̄∇ ̄#)・・・んーやっぱりお風呂はサッパリするねぇ!
風呂を出て濡れた体を拭いてたら……前方から牡丹の模様の入った豪快なおぢちゃん登場…こえぇ…。
と、思ったら肩に龍の入れ墨をしてる先輩が気さくに話し掛けてた…知り合いでもないのに。
なんか通じるものでもあるのかなぁ………。
その人は全然恐い人じゃなくて〜イイ感じの人だったみたい。
んー、人は見かけで判断しちゃダメねぇ…と思ったり。
気さくに話しかけれる先輩がなんかスゲェ!って思ってみたり。

それから会社に戻って〜会社からみんなでパーティー会場に。
なんと!会場は船上なのだ!船上パーティーよ!こんなの初めてだって!!
名古屋港で船にのって2時間のパーティー。
会費7000円で〜更に昨日スロットで勝った事だし!って事で御祝儀5000円を追加して払ってみたり。
食べ物はボチボチ美味!飲み物はビールとウーロン茶とオレンジジュースしかなかったけど〜満足!!
チョイと船が揺れて気持ち悪かったけど〜楽しかったの!
ビンゴ大会では一番最初にビンゴしたし〜最近ツイテル?景品はくまのプーさんの掛け時計だったんだけどね〜。

飲みもそこそこで家に帰る。
帰り道の橋で検問をやっててかなりビックリ!(*゜ロ゜)ノ
あれ、止められて息吐いたらヤバかったなぁ…とか思ったり。

家に帰ってボケーっとしてチャットしつつ寝た。
気付いたら朝だった…。


2002/9/12
身も心も晴れて〜今日からまた頑張りますかァ!?
朝からヤングジャンプを読んでチョイと鬱になってみたり…。
なんか漫画に感情移入しちゃうんだよなぁ…何でダロ?(笑)

仕事は楽々〜♪
イイ感じのデッキとウーファーがあったなぁ…欲しいなぁ…とか思ったり。
今日は長距離を何度か走って〜ま、ぼちぼち。
やや暑くて…残暑も厳しいねぇって思ったり。
先輩に真・三国無双2を貸して?って貸し出してみたり。
定時チョイ過ぎぐらいで家に帰る。

帰り道に先輩(スロット大儲けのね)と信号待ちで横に列ぶ。
窓を開けて小話…。
今日もスロット行くの〜?って聞いたら、んー考え中…だって〜行くな…ありゃ(笑)
お前は行くだろ?な〜んて聞かれて…んー行きたいけどな〜最近調子悪いしなぁ…私生活が(爆)
な〜んてやりとりをしながら家に帰る。
家に帰って駐車場でしょーちゃんと電話した後…すてぃの貯金箱…家の隣のパチンコ屋に足を運ぶ。
んー、何をやろうか迷ったけど…一度もやった事のない『ギンギン丸』って言う台を選ぶ。
ちょうど設定のイイ感じの台が空いてたので座ってっと。
なんか、意味がワカンナイ…。2000円目でいきなりビッグが揃う!
驚き!早いって!つーかリーチ目は?(笑)
それから一気に連チャンして〜箱、サラで2杯ぐらいに。
それから4時間粘って箱、サラで5杯まで!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
目を使い過ぎて頭が痛くなったので退散。
今日の儲けは〜2000円で83600円〜♪にゅふふ、8万の儲けぜよぅ?
こんなに勝つのはこのパチンコ屋では久々だねぇ…クランキーコンドル以来じゃないかァ?(笑)
ホクホクでコンビニで夕飯を買って家に帰る。
ま、示談金がチャラになった〜って感じなんだけどね〜?(笑)

家に帰っても頭が痛かったので頭痛薬を飲んで寝る。
にゅぅ、頭痛いの。


2002/9/11
ε-(ーдー)ハァ…朝からタクシー会社に行く。今日は示談の日なのだ。
菓子折りを持ってイザ勝負ゥ〜!!
お金は一応、5万の封筒と3万の封筒に分割して更に財布に2万入れて10万持っていった。
んで、相手がどれくらい払えるの?って言ったので5万って…(苦笑)
それじゃ、相手が不満そうだったので〜治療費としてもう1万プラスして6万でカタをつける事に。
ふぅ…逃げなけりゃ無損害だったのになぁ…ま、しょうがないけど…。
で、示談書を書いてこれにて一件落着!ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー肩の荷が降りたヨゥ。

示談で時間を喰ったので会社に遅刻しそうになったり。
仕事はダラダラと楽々♪暇なので車の整理(駐車場内で縦列やバック着けしたり)をしたり。
大型トレーラーを動かす為に力仕事をしたりして〜チョイと汗をかいたり〜。
ま、今日は楽だったなぁ…。
定時で終わって家に帰る。家でダラダラ〜っと。
飯喰ってボケーっとしてたら、なんだか眠くなったので寝た。朝までぐっすりィ。

そいや、この前買ったぬいぐるみのリボンちゃん!
ブラックライトに当てると怪しく青白く発光するのよ…なんだか恐い…(笑)


2002/9/10
ふにゅぅ…体がダルい…つーか腰痛い。
今日もお仕事〜けっこう暇なんだけどね〜。
今日もゴミ車を運転してたんだけど…ふにゅぅ…今日はダメだねぇ。
すぐエンジン止まっちゃう車に何度も乗ったり…。

休み時間にタクシー会社に電話を入れてみる。あれから全然連絡ないし…。
で、電話の結果。
示談にするから〜明日の朝、あっちが用意する示談書に押す為の判子と示談金を持って来てくれって。
示談金っては明確に言われなかったんだけど…何だか要求されてるみたいな感じがしてイヤンだった…。
法外な値段を要求されたりするのかしら…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜。

ま、取りあえず明日明日って事で。
その示談書に納得いかなければ考えなきゃイケないしねぇ…。
それ以前に、相手の怪我の状況とか、病院に行ったかどうかすら教えてもらってないんだけどねぇ…?
ドーなってるんだろ?
ま、本人と会話してるんじゃなくて、タクシー会社の上司と連絡を取り合ってるダケだから…何とも…。
ふにゅぅ…先行き不安だわ…。

仕事はダラダラっと。楽々。
定時で終わって家に帰る。
家の帰り道、いつもの帰り道が大渋滞してたので違う道で帰ってみる……。
大失敗!(笑)
1時間ぐらいかかって家に帰る…ふにゅぅ。
明日の示談金を捻出して家に帰って日記を書いて寝る。
しばらく日記を書いてなかったので記憶が曖昧なんだけど〜こんな感じの日記になりましたァ。
ま、嫌がらない程度に見てねん。


2002/9/9
ねむねむ〜っと起床。
今日はしょーちゃんが帰る日なのだ。で、すてぃは仕事っと。
仕事に行く途中の地下鉄の駅でしょーちゃんとお別れをして会社に。
仕事は適度に楽々♪
微妙に暑くてイヤンな感じだったけどね〜。

なんだか…腰が痛い…ヤリ過ぎ?って感じなんだけど〜。
ホントに痛いのよねぇ…(´Д`) =3 ハゥー。
湿布を貼って〜お仕事なのよぅ…腰は痛めたくないからねぇ。

定時で家に帰る。
帰りにダチの家に寄ってみる。
ダチに人生を語られたり……んータメになるなぁ…。
同棲かァ……イイなぁ…。とか思ったり。けどけど…ドーなんだろうねぇ?実際のところは。フニュ。
家に帰ってダラーっと寝た。
今日はHPの更新はお休み!つーか、日記書けましぇ〜ん。
今日は眠いから…明日明日ァ!


2002/9/8
時間ギリギリに目覚めて出る…。んー今日も雨だねぇ…。
朝、といざらすに行く。
車のダッシュボードに乗ってるハム太郎が1人じゃ寂しそうなので…隣に乗せるリボンちゃんを買いに。
リボンちゃんをチョコンと乗せてみる。うんイイ感じ〜♪(笑)カップル誕生ゼヨぅ?

それから昨日ドライブ中に見つけた雑貨屋に行ってみる。ビレッジヴァンガードなのよ。
この雑貨屋、全国チェーンしてて〜港のベイシティーとかお台場とかでも見掛けたんだけど…名古屋の偏狭の地にもあるのね…。
って、思ってたら…そこが本店だったらしい…(笑)
全然知らなかった…この雑貨屋好きなのよぅ!ホントにイイセンスしててさぁ。ホントは本屋なんだけど雑貨も扱ってるって感じなんだけど。
怪しげなお菓子とジオブリーダーズの8巻を購入して帰る。

昼飯はマックで。
日曜日だから〜メッチャ混んでて…40分ぐらい列んだような…(´Д`) =3 ハゥー。
久々にベーコン月見バーガーを食べてウマウマ。
それから家でダラダラ〜っと。しょーちゃんは眠たかったらしくて寝てたんだけど〜。
すてぃはTVをみてたの。
GTのスカイラインの特集?がやってて〜レース(富士スピードウェイ)のハイライトみたいなのね。
んー、やっぱ格好いいなぁ…スポーツカーってって思ったり。
マニュアルで車を転がしてみたいなぁ…とか思ったり。

夕方までダラダラ。
夕飯にラーメンを食べに行って〜ゲーム屋兼CD屋に寄って、オフスプリングの中古のシングルを購入したり。
なんだか、リミックスの仕方がイイ感じで、シングルもイイなぁ…って思ったり。
家に帰ってまったりまったり…。
今日は日曜日…最後の夜だから〜いっぱいいっぱいいっぱ〜い(///∇//)


2002/9/7
ダラ〜っと起床…ふにゅ。
昼までダラダラ〜っとしながらイチャイチャ〜っとしながら(///∇//)
なんだかしてやったり!だったかなぁ…満足満足ゥ(謎)

お腹が空いたので昼飯を食べに行く。
天むすを食べに行こうと思ったけど〜場所がわからなかったので却下して、ココイチでカレーを食べる。
エビ煮込みカレーに甘エビかき揚げとチーズをトッピングで!
って、量が多かった…。チョイとお腹いっぱい過ぎ!!(笑)
お腹いっぱいになったところで〜ブラ〜っと車に乗って徘徊。
そういや、港にあったオートバックスが雑貨屋とかあって面白かったので言ってみる。
店について…チョいとイヂってある一般車が駐車場に列んでたので格好いいなぁ…とか思いながら店に入ろうとしたら…。
あ、あのマジェスタ…先輩のじゃん!(笑)
んー、先輩が同じ店にいるのかァ……ま、イイけどさ。
店内を徘徊して〜雑貨屋でダラ〜っとして〜っと。何も買わずに店を出る。先輩とも出会わずに。

それから近くのゲーセンに言ってみる。
おっ!ギタフリ8があるじゃん?出てたのね〜って事でチョイと触ってみる…。
んー、最近全然ヤってないから腕が落ちてる??って感じ(^^;
曲はイマイチかなぁ…とか思ったり。
イイ感じのプリクラがなかったので前に綺麗に撮れたプリクラのあるゲーセンに行く。
ゲーセンでプリクラを撮って〜っと。
なんだか、自分じゃないような格好良さで写真に写ってみたり(笑)何故だか金髪に見えるし(謎)
それからガンシューティグを2人でやったりカーレースゲームをやったり。
ガンシューティングは〜エジプトをモチーフにしたゲーム。なんだかその設定にソソった(笑)
うん、やっぱエジプトよぅ!エジプト万歳!(謎)
レースゲームはスリルドライブ。しょーちゃんも免許取ったし!って事で。
んー、しょーちゃんはモラルないのね…俺は重大事故起こしまくりだったけどさぁ(爆)
それから占いのゲームをやってみる。
2人の生年月日とかを入力して〜っと。2人の相性(何の?)を占ってみる。
んー、なんだか微妙に当たってるねぇ!(笑)
つーか、すてぃ、ヒドイ書かれようなんすけど?絶倫って何よ?(*/∇\*)

昼飯を遅くに食べたので夕飯は何だか食べたくない感じ。
ダラ〜っと車を走らせてたら頭痛…。
薬局で頭痛薬を買って〜飲んで一息。
高台に車を停まらせてチョイと休憩…………。頭痛くてなんともならないのよ!!ホントに!
10時ぐらいまで車でダラっとして、コンビニで食料を買ってそのまま…家に帰らず…(*/∇\*)


2002/9/6
さて、朝。雨が降っております。
今日はお仕事なのよ。しょーちゃんはその間、1人で名古屋散策なの!
早めに家を出てタクシー会社に行き、事故した人と話し合い。
取りあえず病院に行って見てもらうらしい…。
んで、人身は取り下げて物損の方向で動いてくれるらしい…つーか、示談?
そんなにブツかってないのに示談?ドー考えても怪我しないハズなのにさぁ…吹っ掛けられるのかなぁε-(ーдー)ハァ
ま、人身になると罰金とか大変だろうし…どっちもどっちなのかなぁ…って思ったり。
車も全然傷付いてないのよ。つーか無傷?ってぐらい。
そりゃ、アクセルも踏まずにクリープ現象でブツかったダケなんだし…。けど、文句言うんだろうな…。
車は保険が効くからイイけど…ふにゅぅ。示談金ねぇ…。
詳しくは後日連絡するって…ε-(ーдー)ハァ

うなだれててもしょうがないので仕事に行く。
職場につく前の地下鉄の駅でしょーちゃんを降ろしてっと。
仕事はなんだかボケーっと。
運転するのがなんだか恐くて……なんだかなぁ…。
会社に言ったら大問題だし…。これは秘密にしておかないとなぁ。
チョい残業してしょーちゃんを迎えに行く。
しょーちゃんは今日一日、名駅〜栄〜大須と歩いて散策して来たらしい…タ、タフ?

夕飯に風来坊で飲み無しの手羽先を食べて〜っと。
しょーちゃん、胃の調子がイマイチらしいので…そんなに食べずに…。Σ(´□`;)ハゥ。
家に帰ってボケーっとマッタリ〜っとイチャイチャ〜っと。
いつ寝たっけか?


2002/9/5
にゅぅ…あんまり寝れなかったんだけどねぇ…。
さてさて、今日はしょーちゃんが名古屋に来る日です“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
その前に仕事仕事〜っと。仕事は楽々で〜ゴミ車を整理したり。
と、思ったら夕方から忙しくなって残業…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン。
俺はしょーちゃんを迎えに行かなきゃなんないのにィ!とか思いつつ…。

しょーちゃんには名駅で待ってもらってっと。
なんだかんだで仕事は2時間ぐらいの残業で終わって一路しょーちゃんのいる名駅に。
しょーちゃんを車に乗せていざ家に帰ろう!と、名駅のターミナルで信号待ちしてたんだけど…。
信号が青になって前の方の車が動いたので発進したら…目の前の車が動かないの…。
んで、コツン!ってぶつかっちゃったのよ!相手はタクシー。
ヤベぇ…って思って逃げた……………けど、追跡されて捕まって…観念して警察に…Σ(´□`;)

警察で事故の内容を話して…取りあえず物損事故として処理して〜後々相手が人身にするか考えるってさー。
あんな事故?(アクセルも踏んでないのに)で人身にされちゃたまったもんじゃないよなぁ…。
けど、人身になると〜逃げたからアテ逃げじゃなくて、ひき逃げになるらしいの。
そうなると免停必死なんだよなぁ…ε-(ーдー)ハァ
逃げなきゃよかった…。っつっても後の祭りなんだけどさぁ。
それから警察でお小言を言われて…。
取りあえず、誠意を見せて下手に出てれば〜なんとかなるかも?って警察の人も言ってたし…。
しょーちゃんがお土産として持って来た文明堂のカステラを菓子折りにしてタクシー会社に言ってみる。
事故った人は仕事してるらしく、その上司に菓子折りを渡して家に帰る。また明日の朝に来よう…。

家に帰ってガックリしながら寝た…。
せっかくしょーちゃんが来た日なのに…散々な一日だったなぁ…。
よく考えると仕事中に車を牽引されててぶつかったし…残業中にも事故りそうになったんだよなぁ。
ε-(ーдー)ハァ、なんでその教訓が生かせないかねぇ?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜。
溜め息しか出ないや…。


2002/9/4
昨日もたっぷり寝てイイ感じ。んー寝過ぎ?(笑)
今日も暑い……。日焼けする日射しと汗だくな気温…ヤになっちゃうねぇ。
今日はゴミ車ばっか乗ってイヤんな感じ。
定時で終わって家に帰る。

今日は髪の毛を切りに行く。下の美容室で。
たまには髪の色チェ〜ンジ!って事でアッシュにしてもらう事に。
この前カラーを入れた時、全然色が付かなかったので〜今回はブリーチしてから色を入れる事に。
ブリーチ終了…こんな色じゃ会社に行けないよぅ…って感じの黄色(笑)なんつーかヤバイの!(笑)
それからピンクアッシュって色を入れてもらう。
んー、全然ピンクじゃないんだけど〜ほのかな感じ?枯葉みたいな色よん?
髪の毛も凄く短くなったし!けど、夏はもうすぐ終わりなんだけどねぇ?(笑)
お金、10500円もかかっちゃった!ふにゅぅ…スゲェ出費だ。

家に帰ったらもう8時。
飯喰ってチョイとボケーっとしてたら寝てた。

明日は…明日は…なんとしょーちゃんが名古屋にやってくる日なので〜す!
今から“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
なんだけど、部屋を片付けてねぇ…ヤバイ…(笑)


2002/9/3
昨日はぐっすり寝て今日は全然眠く無いぜよぅ!やっぱこれくらい寝ると体も軽いねぇ?
今日は暑いっ!!まだまだ夏は終わってないのね…って感じちゃったよん。
仕事は適度に暇になりつつあるの。

今日は新車に乗ったの!!
あんまり新車、好きじゃないんだけどねぇ…。だって、何回も全く同じ仕様の車に乗ると飽きるのよ。
今日も青い回転灯が上に付いたカローラフィールダーに乗ったんだけど…。
ボタンを押して光らせたりサイレンならして遊んで楽しかったんだけど…3.4回で飽きるんだよねぇ…(笑)
やっぱ中古車に限るの!!
けどけど、クーラーの効きの良さは新車の方がイイけどね?(笑)
後は〜ワーゲンのビートルに乗ったり〜クライスラーの乗用車に乗ったり〜ジープに乗ったり〜全部新車なんだけど…。
今日は頑張った!!かなり頑張った!(笑)
明日は暇暇っぽそうだぞぅ〜〜〜っ!

定時で家に帰る。
んー、髪の毛が鬱陶しいなぁ…。切りに行こうかな?
っと思ったけど面倒臭いのでやめる。明日にしよう明日に!
家でゲームをボチボチ〜ってやってみるけど、気分が乗らない。
今日も早めに寝た。


2002/9/2
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・。
夜遅くまで兄貴が起きてたもんで寝れなかったじゃんけぇ!朝からネムネム。
さて、今日もお仕事〜♪

朝、チョイと走り屋仕様のRX-7に乗ったんだけど…。
メッチャ加速が良くてイイ感じ!Gを感じて楽しかったんだけど〜。
カーブを曲がってから加速しようとアクセルをベタ踏みしたら…………いきなり後輪がすべって制御不能!!
ミニドリフトってヤツ?(笑)超ビビったよぅ!!周りに車とか人とか居なかったからイイものの…ヤバかったなぁ…アレは。
だって、自分の意志とは関係なくスピンするんだもん…。あー、車は恐いわん。

っと、今日は面白い車にたくさん乗った日だったの。
ダイハツのコペンって言う軽自動車のオープンカーにも乗ったし、新型フェアレディZにも乗ったし!
両方ともノンターボだったから全然速くなくて〜ツマラナかったけどね〜。
あとは、GTOで高速をかっ飛ばしたのが楽しかったかな?時速200kmの世界へようこそ!って感じよ?
やっぱターボ車に限るねぇ?加速が違うもん!!

っと、今日は30分ぐらい残業して帰る。
家に帰ると母親が風邪でダウン…病院に連れて行ったり。
その後、親父と夕飯を食べに行って〜家に帰って眠かったから寝た。
8時から朝の5時までグッスリよぅ!!?(笑)

ふにゅぅ……………………………。
最近、病んでるのかなぁ。何だか冷たく当たっちゃう自分が居てヤなの。
冷めたわけじゃないのに……無茶をいって困らせてみたり。
ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー。やっぱダメダメだなぁ…俺って。


2002/9/1
ふにゅぅ…起きたのいつもと一緒の5時ぐらい…休みの日ぐらい寝たいのにィ…。
朝からネットを徘徊。
掲示板のレスを書きつつ…HPの更新したり。

9時ぐらいに親を丸の内辺りまで車で送りに行ってみたり。
で、昼前には迎えに行ったり…。今日は足として大活躍!(笑)
昼過ぎからダチと遊ぶ。
ちょこちょこ〜っと遊んで買い物して〜って感じ?
別に特に何をスルでもなく時間は過ぎていったかなぁ。

家に帰ると兄貴が俺の部屋を占拠中…何で?(笑)
事情は知らないけど今日はすてぃの部屋に泊まるらしい…ふにゅぅ、邪魔だなぁ…。
ネットで好きなサイト(謎)にはアクセス出来ないし…、チャットすらロクに出来ないぜよぅ?
チャットしてる最中にHPの更新をして寝る。
UPするのは明日の朝よん♪



来月を見る
先月を見る
戻る