8月…暑過ぎ。

来月を見る
先月を見る

2002/8/31
(/0 ̄) ファ~ネムイ。
昨日8時間もたっぷり睡眠を取ったんだけどなぁ…オカシイって!(笑)
最近睡眠不足気味…(´Д`) =3 ハゥー。

今日もお仕事ヨゥ!!
今日も適度に忙しく……。
途中で雨が降って来てズブ濡れになったり…と、思ったら今度は晴れて蒸し暑かったり…。
天気が不安定でヤになっちゃうよぅ!!ホントに!
で、今日は週末………週末になると、なんで港(岸壁)にはカップルらしき車が止まってるんだろうねぇ?
海を見ながら愛を囁くんだろうかねぇ?(`×´) プンプン!!
とある車(スープラ)の中で女が男に馬乗りになってたり…ねぇ?なんだかなぁ…春だねぇ…。
イイねぇ?そんな事が自由気ままにいつでも出来てさぁ!!!こっちゃぁシタクテモ出来ねぇんだよぅ!!
(/TДT)/あうぅ・・・・寂しくなって来たから書くの止めよ(笑)

忙しかったけど定時に終わる。ヤッパ土曜日だし!!
定時後から3時間ぐらい先輩達とウノをやって〜。帰ったのは8時過ぎ。
帰り道にコンビニに寄って夕飯を。
コンビニでも……イチャイチャカップル発見。
ふにゅぅ…イラつくって事は嫉妬してるのかねぇ…羨ましいのかねぇ…。とか思ってみたり。
(〒_〒)ウウウ ………我慢の時なのかなぁ。

家に帰って掲示板のレスを微妙にしてボケーっとしてたら寝てた。
夜に電話で起こされたけど…眠かったのでそのまま寝た。


2002/8/30
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・┌┤´д`├┐ダル〜。
今日は朝からこんな感じ。
日射しは強いし…今日は暑かったよぅ…。
と、思ったら朝からにわか雨が降ったり変な天気。雨の方がイヤかなぁ?晴れてるより。

仕事は忙しィ!
今日は黄色のゴミ車を出し出し。
明日もボロいゴミ車…(´Д`) =3 ハゥーヤだなぁ…。もっと乗り心地のイイ車がイイなぁ。
けどけど、MR-Sの新車には乗れたから満足(笑)

7時まで残業して家に帰る。
家に帰ってネットに繋いで……音信不通で寂しかったので9時ぐらいに寝た。
気付いたら朝だった。


2002/8/29
さすがに昨日は早寝しただけあって寝覚めはばっちり!
まだ微妙に眠いんだけどねぇ?(笑)

今日も仕事。
今日も暑かったなぁ〜なんか死にそうだったよぅ!早く来い来い秋だよぅ。
仕事はそんなに忙しくないんだけど、明日メッチャ忙しくなりそうな予感なので明日の分まで頑張る事に。

昼飯、スパ王のたらこ醤油味を食べたんだけど…。
お湯がヌルくて〜麺がかたかったの…(_ _。)・・・シュン
うぅ…スパ王美味しいのに…一瞬にして不味いスパゲッティーになった気分だったよぅ。

仕事は3時間ぐらいの残業で終わる。
終わるって言うか切り上げたんだけどね?
帰り道にゲーム屋に寄って、真・三国無双2猛将伝を購入する。やっぱ買わなきゃダメっしょ?
兄貴にお金を貸して財布がピンチなんだけどさぁ(笑)
家に帰って早速やってみる。
んー、まボチボチかな?あんまりさわってないからなんとも言えないや(笑)

夜ネットに繋ごうとしたら繋がらない…。
ADSLの不調みたいだけど。ホント困っちゃったわん。
これで睡眠時間が短くなったような…あーあ…明日も忙しいのになぁ…。ネムネムはヤだぁ!


2002/8/28
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・。
昨夜は特攻の拓の単行本を読みふけって睡眠時間3時間…(゜Д゜) ハア??
今日は仕事が忙しいって言うのにィ!バカじゃんねぇ?
通勤時にボケーってしててサイドミラーを隣に走ってたトレーラーにカスってみたり…。
チョイとビックリよぅ…。
朝礼の時あまりにも眠たそうにしてたので上司に嫌味を言われたり…ふにゅぅ。

仕事はさすがに忙しい。
けど〜久々に仕事をした!って感じでイイの!
天気は何だか変な天気…。雨が降るって話だったのに良い天気なんだもん!
今日は蒸し暑かったゼヨゥ!風が強くてヤだったけど。
9時まで仕事をして帰る。
残業は今日と、明後日ぐらいだろぅ…ってさ〜。今月はけっこう暇らしい。

眠いので家に帰ってチョイとネットを見て寝た。
そいや、兄貴から2500円の借金の代わりに激戦の兜コレクション8つを貰う。
8×300円で2400円。さらにレアも入ってるから〜ま、お買得かな?っと。
これでコンプリート出来るかな?


2002/8/27
朝からチャットをして…仕事に行く。ふにゅぅ。
さてさて、今日の仕事はけっこう忙しくて…。
ま、なんだかんだ頑張ったら2時間弱の残業で終わったんだけどね?
明日は本格的らしい…{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜

今日は蒸し暑かったなぁ…残暑も厳しいってヤツ?
朝は雨が降りそうだったのに〜昼から晴天!だもんなぁ…詐欺だって!(笑)
まだまだ暑さは続きそうだねぇ?

今日は給料日なのだ!
今月はお盆で休んだからけっこう少なめ〜。
ま、残業が思ったよりもあったのでヨシ!としよぅ…。
兄貴から金を徴集して〜うん!良い感じ。

家に帰ってボケーっと何をスルでもなく。
気付いたら日付けが変わってて…眠かったので寝た。


2002/8/26
ε-(ーдー)ハァ…今日から月末週間かァ…。頑張るぞっ!

朝、会社に行く途中にヤバいと思ってた(空気がないのよ)左後輪で空き缶を踏む。
ま、ダイジョブだろう…と思って会社に言ったら……。
後輪パンク!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン。帰りに直しに行こうかな…。

今日の仕事は思ったより楽で〜明日からかな?忙しいのは。って感じ。
定時で仕事は終了!!
仕事中に良い感じのホーン(クラクション)があったのでチョイと拝借して来て自分の車に付けてみる。
が、配線が無茶苦茶で全然くっ付かない。先輩の助けを借りて取り付けてみるが全然音が鳴らない。
で、試行錯誤の結果…無理!って事で。クラクション自体がダメになってるっぽいのよぅ…あーぁ、無駄骨だよぅ(_ _。)・・・シュン
ホーンぐらい安いの売ってるから買ってこれば?って言われたのでオートバックスに買いに行く。
会社の近くにオートバックスがあるのでそこに先輩と一緒に行く。タイヤも直さにゃイカンしね〜。

取りあえず、ホーンを買って先輩と一緒に取り付け。
試行錯誤の結果なんとか取り付け終了!
んー、良い感じの音だ。なんかヤンキー?(笑)
それからタイヤの交換をしてもらう。
んー、ホントは全部のタイヤを変えたいんだけど〜無理って事で1本だけ交換する。
タイヤ交換が混んでたらしく交換の待ち時間が長かった…。
それを利用して店内を散策してみる。
ここのオートバックス、スーパーオートバックスって言って、名古屋でもかなりデカいの!
色々散策してみると、雑貨屋のヴィレッジバンガードがあったり〜ホットドック屋があったり〜なんか良い感じ。
雑貨屋で芳香剤を買ってみたり〜。
なんだかんだで8時過ぎにはタイヤの交換完了!!ホントだったら定時で帰れたのになぁ…とか思ったり。

家に帰ってボケーっとネットして、文章書いたら寝てた…。
気付いたら午前5時だった…。


2002/8/25
にゅぅ…5時ぐらいに目覚めるが今日は休日かァ…って事で2度寝。
起きたのは昼ぐらい。
ネット巡回してHPの更新して〜っと。
昼過ぎから買い物に出かける。

オートバックスで暇つぶして。
んー、マフラー欲しいなぁ…って思ってみたり。
それからアピタに行ってお買い物。めざすはカップ麺〜♪
ま、その前に色々見てたんだけど…なんか今日は人が多い…つーか多過ぎ!混み過ぎ!
人ゴミに酔っちゃったみたい…んー我ながら弱いなぁ…とか思ったり。
テキトーに買い物を済ませて家に帰る。
今日の買い物はトラフィッカーの2巻。ドカティを操る高校生のバイク便の漫画を買ったり。
けっこう面白いのよぅ!ホノボノの中にスリルがあって!

家でダラダラ〜っと。
兄貴から電話。昨日家に来てたらしい。
貸してた本とCDラジカセが帰ってくる。ついでに兄貴が邪魔になったCDも持って来たらしい。
小さいダンボールにたくさん入ってるんだけど…音楽のジャンルバラバラ!(笑)
これでもか!ってぐらいバラバラでビックリよぅ?
洋楽邦楽なんでもOKだし!女性でも男性でもOKだし!アイドルでもなんでもイイし!
ま、歌謡曲ってジャンルで括ればそうなのかもしれないけど〜。
暇があったら聴いてみよ〜っと。
それと、兄貴が部屋に来た時に『激戦(兜コレクション)』を見て自分も欲しいと思ったらしい…。
で、買ったみたいなんだけど…初めに出たやつがレアもの…。海老の形をした兜の黒塗りバージョンだったらしい。
にゃにぃ!いきなりレアかよ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そんなに出やすいのか?それとも兄貴の運がイイのか?チョイと疑問…。自分の運の無さにもチョイと疑問…。
俺って運無いのかなぁ…。
けどけど、良い恋はゲットしましたぜぇ?旦那ぁ!(惚気?)

夜はチャットして寝る。


2002/8/24
昨日の先輩の勝ち分。結局36万勝ちらしいよ?羨ますぃ…。
ハッと目覚めたらヤバイ時間。風呂に入ってダッシュでHP更新して会社に行く。
土曜日だから道が空いてたので全然平気だったんだけどね〜。

今日は微妙に忙しい。
ここ数日仕事らしい仕事をしてなかったので、今日は働いたなぁ!って気分を味わえた(笑)
けど、土曜日なので定時で帰る。残った仕事は月曜に〜って感じで。

家に帰って…。
今日は豪遊をしてみる。
ダチと一緒に美味美味と夕飯を喰って〜ドラッグストアに行って適当に買い物したり。
けど、肝心なカップ麺を購入してない………。明日買いに行かなきゃ!!

夜、ネムネム〜っとチャット。眠かったので寝た。
んー、最近夜更かしが出来ない体になりつつあるような…イイ事なんだろうか?

俺もとある人の日記を読んでみる。
自分だったら…って置き換えて考えてみる…。
すてぃだったら、相手をおいてけぼりになんて出来ねぇ…。
だって、寂しいじゃん?相手と一緒に居たいじゃん?って、思ったわけよぅ。
ま…自分の考えが他の人全てに当てはまるわけじゃないから…なんとも言えないんだけど〜。
おいてけぼりをくらうと寂しい…って気持ちは解るし……相手もそう思うなら、ねぇ?俺はこれからもしないハズ…だと思う…多分(何故か弱気(笑))


2002/8/23
朝4時からチャットしたり…ふにゅ…眠い。
今日もお仕事はけっこう暇暇。ピークは来週じゃないかなぁ?ってさ。
今日はインド車で長距離を走ったのさぁ。
長距離って言っても10kmも無いんだけどさぁ(笑)
インド車、乗りにくい……。サイドミラーが無かったり、ワイパーが無かったり、進みが遅かったり、ブレーキが重かったり。
これが新車なんだもんなぁ…絶対に変!こんな新車イラネェよ!誰も(笑)

今日も定時で終わる。
家に帰る途中、信号待ちをしてるとクラクションを鳴らされる。
んー?と思って周りを見ると会社の先輩が後ろに付けてた。2人も。
1人は家がすてぃと近いから〜帰り道が一緒でわかるんだけど、もう1人はなんだろ?
なんか面白そうだったので、抜いてもらった後に後ろから尾行してみる…。
んー、なんだぁ…ここが先輩の家なんだ。にゃるほどぅ。
先輩2人は今からパチンコ(スロット)に行くらしい。
よしっ!すてぃも行くぞ!って事で便乗する。
なけなしの貯金を銀行からおろしてイザ出撃ィ!
先輩は昨日11万負けたらしいのよぅ、そのリベンジだって〜?
11万も負けれるってのがスゲェ…って思ったり。

パチ屋に着いて。
やるスロットはもちろん!!!ミリオンゴッド!
オフでもチョイと話題に触れた、あのスロットなの。先輩それで負けたらしいんだけど、破壊力は抜群だから…。
早速やってみる。
んー、全然ゲーム性が無い。全然面白く無いんすけど?
5000円やって止めようとしたら…ちょうど5000円目にかかる!!
おっ、イイ感じじゃ〜ん。
……………………っと、それから色々あって〜閉店まで打って4万勝ち。
一時は6万ぐらいになってたっぽいけど〜打ち込んじゃったから…。
さて、ちなみに先輩は30万オーバーでした…ん?勝ったのよ?30万?一日で。
1ヶ月の給料を1日で稼げる…これは怖いわ…。
もう1人の先輩も6万勝ちして〜みんな勝ち〜って感じ!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もう1人、後で先輩がパチ屋に来たんだけど〜、その人メッチャ負け混んでたんだけど、最後に巻き返して…その人も勝ち!
んー、今日は良い日だねぇ?って、俺も三十万ぐらい稼ぎたいわん♪

パチ屋を出て先輩のオゴリで夕飯を食べに行く。
先輩いきつけの中華屋らしい…。美味美味!!
生中を珍しく飲んで良い気分で家に帰る。
眠かったのでそのまま寝た。
朝までぐっすりィ。


2002/8/22
なんかダリぃ。睡魔?(謎)
今日も風が強くて涼しいジャン!もう秋になったのかァ?(早過ぎ?)

仕事は暇で暇でしょうがないぐらい?
今日、純粋に何時間働いたんだろぅ?って考えると恐ろしい事に…(笑)
ま〜楽々だからイイんだけどさ〜。ドーせ来週は忙しいんだろうし!
今日の昼飯は久々に外食であー昼御飯を食べたァ!って気分を満喫出来た(笑)
いっつもカップ麺じゃさすがにねぇ?(爆)
で、食べたのは冷やしうどん…麺類じゃんけぇ!って気付いたのは食べた後だったり…(^^;

定時でサクサク帰る。
今日は何の日ふっふ〜(謎)
って事でダチと一緒にゲーム屋に行ってみたり。
オーシャンブルーのプレステ2をダチが買ってみたり。
ダラダラ〜っと過ごして…気付いたら寝てた。

起きたのは4時。


2002/8/21
にゃぅ…びみょーに眠い。
今日も風が強くて涼しいねぇ?もう秋?(早過ぎ)
つーか、もう秋になってくれた方がイイのになぁ…とか思ったり。暑いのヤだもん。

今日も仕事は暇暇で。
午前中は他の作業場の事務所でイラナくなった家具とか事務用品を引き取って来て〜
うちの事務所や休憩室に使おう!って感じらしいの。
んーこれって仕事?とか思ったり(笑)
全然正規の仕事じゃないんだけど?ま、楽しいからイイかぁ!?(笑)
休憩室にゴージャスでVIPなソファーが来ていい感じヨゥ?(謎)

昼からも暇暇。
やる事がないので上司の目を盗んでみんな車の中で休憩。
で、定時に帰る。んー暇過ぎていい感じヨゥ!(笑)

帰り道にコンビニに寄る。
新製品のドリンクを購入してブラーっとお菓子を眺める。
おぉ!?なんか凄いモノを発見!!
『激戦 兜コレクション 日本編』だってさ〜。
なんか、お菓子付きフィギア(笑)なんだけど〜日本の兜なのよ!なんか渋い!
つーわけで早速買ってみたり。
コレクト倶楽部と一緒でUHA味覚糖が出してるから〜似たようなもんっしょ?

家に帰ってボケーっと。
早速兜コレクションを開けてみる…。
んー、渋い作り!
箱の大きさのワリに中身は小さいのね…ってチョイと不満だったり。
けどけど、格好良いからイイや!って事で。
みんなも見つけたら一度買ってみ〜?

夕飯喰ってダラダラっと。
俺の持ってなかったICQのログをしょーちゃんから頂いたので読んでみる……。
もう何年も前のログなんだけど〜知り合った頃の。自分の発言にドキッとしたり爆笑したり(謎)
なんてバカなボケをしてるんだ〜とか懐かしく思ったりィ〜うん、あの頃は夜型だったなぁ。
気が付いたら寝てた…。

そいや、携帯の料金案内が来る………Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
電話料金は……ま、いつもどーりなんだけど、Iモード料金が…高過ぎ!!
15000円って何よ?ヤバいヤバイなぁ…。
携帯を新しくして情報量が増えたからかなぁ?ヤバイよぅ!
つー事でiモードはチョイと控えようかなぁ?って思った今日この頃。メールは控えないけどさ(*/∇\*)


2002/8/20
起きたの5時……。
ネット上を見るとしょーちゃんが起きてる。
んー遅くまで起き過ぎよぅ!ダメダメじゃん!って思いつつも自分の心は嬉しかったり。
朝からチャットをしてホクホク。朝チャットってのも悪くないねぇ?

上機嫌で会社に。
うん、やっぱり読みごたえのある文章は好きなの!色々参考になるし〜(謎)
仕事は至って暇暇なの。
今日は風が強くて〜過ごしやすい一日。気温も低めだったんじゃないかなぁ?
風が強過ぎて帽子が飛ばされてイヤンな感じだったけど〜(笑)
今日、新人が来てた。
又、この前の新人は辞めたクサイのよね〜ドーしてみんな続かないのかしらん(笑)
なんか会社の先輩の中学の同級生らしい…。ま、頑張ってくれるのかなぁ…?

定時でサクサク終わって家に帰る。
家に帰って作業に没頭する………………。
………………………Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!無理!
はい、すてぃには無理でした。不可能です…。あんなの要約できましぇ〜ん。
つーわけでサジ投げてみたり(謎)
んー、難しいのねぇ…文章をまとめるのって。
あんまり文章まとめたくないしさぁ…それに見ててなんかイライラして来たしさぁ…ふにゅぅ。

日付け変更ぐらいまで起きててそれから寝る。
ふにゅぅ…微妙に眠い。


2002/8/19
月曜日…。
あー、なんで仕事したくないんだろうなぁ…月曜日って(笑)
巷のお父さん達はお盆休み終わって今日から〜って人が多いんだろうなぁ…。それに比べたらマシかな?(笑)

今日の仕事はボチボチ忙しい…。
台風対策の為に倉庫にしまった新車を出したり〜。台風来て無いじゃん!ホントにぃ…台風対策の意味な〜し!(笑)
それから会社の中で黄色って呼ばれる中近東に行く車の出しをしたり…。
ブレーキを踏まずに運転しろってドーよ?難しいのよぅ…ブレーキ踏むとエンジン止まっちゃうのよ!バッテキーガパーだから。
ホントにヤンなっちゃうわ。何度車を止めた事かしら…(笑)
ベンツに乗ってて急に前のバンパーが取れたり…。
もぅ、ビックリよぅ!なんか音がしたな〜と、思ったらバンパー外れて車体の下に挟まってガリガリ擦ってるんだもん(笑)
これだからゴミ車は〜〜〜って感じだった。

昼からはチョイといい感じの車に乗ったり。
ロードスターをオープンカーにして初めて走ったぜよぅ!!
んー、やっぱオープンカーは爽快だねぇ?夏でも。
これで隣に女の子(しょーちゃん限定ね)を乗せたら最高だねぇ?
ふぇんちゃん、これはゼヒゼヒやってみるべきだよ!!( ̄  ̄) (_ _)うんうん。

今日は定時からちょいと残業して帰る。
家に帰ってボケーっと。何をヤルでもなく。
CD-Rにたまった動画を焼いてバックアップしたり…。
そろそろメディアが足りなくなって来たので買い出しに行かなきゃなぁ…とか思ったり。。

夜…眠かったので寝た。
気付いたら朝方だった。


2002/8/18
今日は日曜日!ダラダラ〜っとボケボケ〜っと起床!
起きたの昼過ぎ(笑)
昼飯を食べてダラ〜っとゲーム。チョイとテクニクティクスに飽きて来た(笑)
自分の能力の限界を感じる…今日この頃…(謎)

途中でダチが来てダラダラと会話をしたり。
テクニクビートの設置ゲーセンを聞き出したんだけど…。
んー名駅遠いじゃん…ヤだなぁ。近場にありャイイのになぁ。とか思ったり。

夕方から兄貴が甥をつれてやってくる。
お姉さんはダ・パンプのコンサートに行ったらしいよぅ?
にゃるほど、昨日の帰り道でレインボーホールの近くの道路が混んでたのはそのセイなのね〜と納得。
そいや、昨日は会社の近くのポートメッセでイベントがあったみたいなの…。
仕事中にその近くに行ったんだけど…なんかお客の層がどう見てもアヤシイノヨ!
なんつーか、ヤヨイさんがいっぱいなの!(スティ式841)
んー、女の子は可愛らしくがイイなぁ…ヲタっぽい丸出しアジア出しな女の子はチョット…。
趣味にトヤカクは言わないけど…女を捨てちゃイカンゼよぅ?とか思ったり。

兄貴が部屋のくまくまを見て…。
これの茶色を会社の先輩が欲しがってたけど知らん?ってさ。
おぉ!くまくま大人気じゃん!?
やっぱわかる人にはわかるのねぇ!!
結局先輩は紫くまくまを購入したらしいんだけどね〜。
なんか微妙に嬉しかったり。

夕飯を食べて仮眠。
電話で起こされてチャット。
んー、休日…満喫したのかなぁ?(笑)


2002/8/17
起きたの午前2時半………ふにゅ、チャット出来なかったなぁ…。
と、思いつつ付けっぱなしだったパソコンを見てみると…しょーちゃんが起きてる模様?
これはっ!と、思ってチャットに顔を出したら……(゜∇^d) グッ!!
起きるのを待っててくれたみたい(///∇//)
な〜んか嬉しい気分でチョイとチャットしてから寝る。

いつもどーりに起床。
さすがに眠いけど…頑張るぜぃ!!!
今日もお仕事は暇暇。土曜日だしね〜。
昼からは休憩室で事務作業だったから、暑さにも耐えれたし!良い感じ。
3時過ぎに仕事は終わったんだけど、それから2時間ぐらい先輩達とトランプをしたり遊んだり。

家に帰って部屋をチョコチョコ〜っと片付けてからゲーム。
昨日買って来たテクニクティクス、2500円だったんだけど。
んー、ゲーセンにあるのとは微妙に違うみたいなの。キャラの性質とか。
一番違うのは緊急時にある特殊技が無いのよ。巨大化したりビーム打ったりするアレ。
輪っかを持ち上げるのと音を鳴らすのと2つのボタンでイイってわけ。
ま、練習になるからイイんだけどさぁ。

今日は仮眠せずにチャット。
眠かったので日付けととも寝た…。


2002/8/16
ふぁ〜〜っ、めっちゃ眠い…。
今日も朝から暑いけど〜お仕事なのねん。
仕事は暇で、昼ぐらいに大体の仕事が終わったんだけどね〜。
昼からは暑いので休憩室で事務作業して〜それから台風対策の為に、新車を倉庫に入れたの。
けっこう時間がかかって、1時間ぐらい残業して帰る。

家に帰る前にゲーム屋に寄って…。
テクニクティクスを購入!あのテクニクビートの前作ね?
前作やれば、上手くなるだろう…って感じで(笑)

家に帰ってさっそくゲーム。
んー、難しいような簡単なような…。
けどけど、ヤッパ面白いや!隠し要素満載だし!!
9時ぐらいまでゲームして…眠かったので寝た。

気付いたら午前2時半だった…。


2002/8/15
ふにゅ…目覚めは一人なのね。

通常の生活パターンに戻って会社に行く。
通勤路が空いててラクラク〜な感じ。なんか違和感。やっぱ巷はお盆なのねぇ…。
って今日は終戦記念日かぁ…。

仕事はダラダラ〜っと楽々。
久々に仕事だから〜車の運転が変な感じだったり…。
昼からは雨が降って涼しくなって過ごしやすかったかな?
今日の仕事のホトンドが棚卸し作業だった。
今、搬入されてる車全部のフレームナンバーを書きだして、コンピューターのデータと合ってるか照らし合わせるの。
んー、メンドクサイねぇ…。とか思ったり。
今週いっぱいはそんな仕事らしいよ?はうゥ。
ま、ダラダラやってるから〜イイけどね〜。

定時でサクサク帰る。
家に帰ってボケーっとゲームしたり。
日記を書かなきゃ!って事で7日分の日記を書き上げたり。
ふにゅ…1週間も書いてなかったのかぁ。
(´Д`) =3 ハゥー疲れた〜(笑)

今回のオフ。色々あったけど楽しかったかな。
もっと考えて行動出来る大人になりたいな。って思う今日この頃なのよ。


2002/8/14
今日、名古屋に帰るのです…。
はにゅぅ…楽しかった休日も終わりなのねん(x_x;)シュン
昼頃までまったりして〜家を出る。
色々ありがとうございました〜しょー一家の方々。

上野に行って時間を潰す。
ハードロックカフェに2人とも行きたかったので行ってみる事に。
んー、こじゃれた喫茶店?って感じ。
店内の雰囲気がイイのよ!なんか落ち着いてるようで騒がしくて。
人数制限もしてるらしくて、店内はゴミゴミしてないし良い感じよん♪
チョイとお値段の張るメニューだけど、ボリューム満点だし、なにしろ美味しいし!
ビーフ最高〜♪って感じよ!マジでマジで!これは大ヒットだね!ッテ感じ。
昼時はメインメニューにドリンクが無料で付いて、更にオカワリ自由!良い感じじゃん?
リピーター続出の店だと思ったよぅ。
隣にある、カフェのグッズのお店もなかなかファンシーで可愛かったし。あのクマのぬいぐるみはダークでよかったなぁ…。

それから少し上野で時間を潰して東京駅に。
東京駅でお土産を購入して…名古屋に帰る事に。
やっぱり別れの時は何度経験しても寂しいもんだなぁ…とか思ったり。
新幹線で笹かまぼこを頬張りつつ寝てた(笑)
気付いたら名古屋だった…。

地下鉄乗って家に帰ってボケーっと。久々に家に帰って来たな〜って感じ?
ネット巡回して〜日記を書こうと思ったけど気力がなくてダウン…。
今夜は早く寝る事にィ。
明日からお仕事だ…頑張らなくっちゃ!


2002/8/13
しょーちゃんの声でお目覚め。んー、良い感じなのかなぁ?(謎)
今日は家でマッタリマッタリ〜って事で。
昼飯を御馳走になる。
毎度お決まり?の洋食屋じゃない洋食屋で(笑)
ホントは中華を食べる予定だったのにィ〜盆休みらしいの…。次回は!必ず!

ちょいと食べ過ぎてお腹いっぱいのトコロでスーパーに買い物に出かける。
ダラ〜っと店内を覗いたりして…。
なにげにプラダやヴィトンのバックが売られてたりするから吃驚だわ…。
普通のノーブランドバッグのように無動作に陳列されてたりするところがスゲェ!って驚いたり(笑)

家に帰ってボケーっとしてたら寝てた…。
夕飯を食べて、またボケーっと。
今日は一日中ボケーっとまったりまったりな一日でした。


2002/8/12
今日はアキバでオフなのさぁ。
なんかみんなに顔を合わせるの辛いな…イクの止めよっかな…とか思ったり。
そんなわけにもいかず、秋葉原へ。

駅で待ち合わせ。
ちっちの車に荷物を置かせてもらってから遊ぶ。
行き先はいつものゲーセン。塔になってるゲーセン(謎)
面白いゲーム発見!テクニクビート!!
前に日記で書いたアレよアレ!ナムコのレゲーの音楽で音ゲー出来るって言う!
や〜っぱり面白いわぁ。曲がイイねぇ?ヤっぱり。難しいけどね。ヤル価値アリだと見たァ!

ん………?知らない間にふぇんちゃんが帰ってた…。
ふにゅぅ…昨日の事謝ってないんだけどなぁ…。なんか怒ってたっぽいしぃ…はうぅ…。

えもんが遅れて合流。
駅まで迎えに行こうとしたら〜前からえもん出現!
近付いて行くと……………( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………避けられたァ!しかも高速で!機敏に!!
はうぅ…ちょい落ち込み…と、思ったらすてぃだって気付かなかったダケだったみたい(笑)
アーよかったァ…。な〜んて事もあったなぁ。

夕方前にいつものジョナサンに。
えいしっぷ兄貴とブツのヤリトリなのです(アヤシイィ)
お腹が空いてたので〜チョイ多めに料理を頼んで失敗してみたり(笑)
しばし談笑しつつ…頼んでおいた本、Mblemと梶島温泉をゲットできてホクホク〜。やっぱこれでしょ?ッテ感じよぅ。
夕方ぐらいに解散する。
ちっち達の帰りの高速の渋滞が気になったので早めに解散なの…寂しいなぁ…。
俺も一緒に帰れば楽しかったのかなぁ…。はにゅぅ…。

みんなと解散してしょーちゃんと2人旅。
上野を闊歩して…。
やっぱ〜折畳み自転車欲しいィ!って思ったり。
安いやつはショボいし〜格好イイノは高いしィ…難しい所ね!ホントに!
ま、お金に余裕が出来たら欲しいなぁ…っていつの話ダロ?しばらく無理じゃン?(笑)
夕飯にもんじゃ焼きを食べて家に帰る。
家でエミネムのCDを聞きつつ眠りにつく。


2002/8/11
ふにゅっとお目覚め。
しょーちゃんを起こしてマッタリィ〜。
マッタリし過ぎて家を出るのが遅くなったり(///∇//)

昼過ぎには会場に到着!!
エっちゃんの頼まれもの買い物を済ませる事に!
と、思ったらあらかた売り切れてて残念無念…。はにゅぅ…もっと早く出てこればよかった?
取りあえず買えたモノをにゃんこに預けに行く。
にゃんこのサークル「みここみ」………相変わらずマニアックだなぁ…(笑)
今回は売り子さんが「しぇくしぃ〜」なネットアイドルだから〜売れてるのかなぁ?とか思ったり。
んー、やっぱ可愛く無いや…。アイドル失格で〜あります(暴言)

にゃんこにモノを渡して〜外に出て何処かに遊びに行こうと思ったけど〜面倒臭くなったのでやめる。
いつもの喫茶店でダラーっとマッタリーっとする事に。
喫茶店でダラダラしてるとみんなが集まって来て〜。
今回は〜そんなに買い物はしなかったのかなぁ?と、思ったけど…やっぱかいじゅうはすげぇや!って思ったり。
エっちゃんを見たらもっと凄いんだろうけどさぁ(笑)
夕方前にみんな集合。
今回のメンツは〜すてぃ、しょー、ちっち、かいじゅう、あわにゅ、えもん、にゃんこ、いいんちょ、ぱいちゃんなのだ!
あれっ?ふぇんちゃんはぁ?って?(笑)
ふぇんちゃんは〜横浜で小指とデート!!!!!!!!!!!!!!!!なのです!(爆)後で合流するってさ。
今回は大人数だぁ!ぱいちゃんがいるのが珍しいねぇ!!?エっちゃんいないのが寂しいけどさぁ…。

打ち上げは上野でヤルらしいので移動。。
上野でふぇんちゃんと合流して〜打ち上げ会場に。
予約時間よりかなり早くついたので何処かで時間を潰す事に。
2つのグループに別れて行動。
1つはゲーセン。もう1つはスタバでダラーっと。
すてぃはスタバでダラーっとだったんだけど〜そこで飲んだタンジェリンライムフラペチーノが美味だったぁ!
アレはお勧めヨゥ!マンゴー〜〜〜よりお勧めだね!!一度飲んでみ〜。

時間になったので打ち上げ。高級居酒屋らしい(苦笑)
例によって例のごとくハイペースで酒を飲むすてぃ。
あまりにも酔って周りが見えなくなっちゃってたかなぁ…。
みんなに迷惑かけて…1人だけ騒いで…。
飲んでた時は楽しかったのに…後で振り返ると自分のした事に後悔したり。
飲むとカラむってクセは直さなきゃダメなのかねぇ…ふにゅ。
ふぇんちゃんは怒り気味だったし…にゃんこは無口だったし…あわにょは引いてたし…。
ホントにゴメンヨゥ…。
酒の席だから、って事で片づけれないような…。
盛り上がってるトコロに水を挿されるのはムカツクの…。
けど、もっともっとすてぃに対してムカついてるんだから…仕方ないのかも…。
もっと大人にならなきゃダメだねぇ、ホント。
えもんやかいじゅうやぱいちゃんが大人に見えたもん。まだまだだね…すてぃも。

酔っぱらってしょーちゃんの家に帰る…。
気付いたら寝てた…のかな?記憶無いや…。


2002/8/10
さて、順調に高速を走ってたんだけど…。
さすがにお盆前って事だけあってなんか混んでる…。事故で渋滞になったりね。
事故しちゃダメだよぅ?事故るぐらいなら運転しちゃダメよぅ!ってね。
更に鬱陶しいトラック(倉本)等が居て邪魔で邪魔で。
ホントにあのトラックはムカツイたなぁ…パッシングして〜クラクションも鳴らしてるのに追い越し車線から退こうとしないのよ!
すてぃが運転しててもアレはキレたよ!!ホントにヤんなっちゃうわ。迷惑のかからない運転を心掛けなきゃ!遅いやつはドケェ!(笑)
そのせい?もあって到着時刻がだんだん遅くなっていってるような?

東京に近付いた頃…日は明けてきて。
ちっちが睡魔でダウン寸前だったので途中で小休憩をとる事に。んー、みんな歳かな?(暴言)
すてぃも何だか寝ないと辛いしぃ…若くないねぇ…って実感しちゃった。
って、みんなが寝てる中…すてぃは携帯のIアプリでマジカルドロップを1時間もヤってたんだけどさぁ(爆)
仮眠をとって、とりあえずリフレッシュ!
イザ出陣…なんだけど〜首都高入る前から大渋滞
もぅヤになるぐらいの大渋滞でちっちキレ気味ィ…怖っ…。
バキュームカーは無理矢理突っ込んでくるし…(謎)
しかも暑くて〜まいっちゃうねぇ!クーラ全然効かないんだもん。あの暑さは異常だわ…。
こんなので外に列んでたら……死んじゃうねぇ?はうゥ。

なんだかんだと会場には到着。10時ぐらいだったかな?
朝昼兼用飯をコンビニで済ませる…。
酒飲まなきゃヤってられましぇ〜ん。って事で朝から酒を煽ったり(謎)
携帯を見てみる…電池がヤバイ…。
はーい、1時間もIアプリやってたからでーす!バカでーす!んー、電話として活用出来なかったら意味無いじゃん…。
ゲームは控えなきゃダメねぇ?(笑)
それからみんな別行動。ふぇんちゃんは頼まれものを買いに行ったり〜。
かいじゅうとちっちは知り合いに会いに行ったり買い物したり。

……しょーちゃんが会場近くまで来たらしいので迎えに行く事に。
しょーちゃん、ついさっきまで家族旅行で伊豆に行ってたらしいんだけど〜直行で駆け付けてくれたの(*/∇\*)
嬉しいなぁ〜とか思ったり。
2人で近くをブラブラ散歩して〜疲れたので外の風に吹かれながら座ってたら、みんなが戻ってきた。
これからすてぃとしょーちゃんは別行動を取る事にしたので〜ここでみんなとお別れする事に。また明日ね〜って事で。

荷物を片手に2人で歩く。
別に何処に行くって事もないんだけど…近くのお台場まで歩く事に。
んー、しょーちゃん方向音痴?しかも極度の(笑)
俺も主体性を持たず、ただ道なりに歩く事が多いんだけど〜しょーちゃんにはかなわないや…って思ったり(笑)
お台場でダラ〜っとマッタリ〜っと。
初めての場所で何か新鮮で〜良い感じの場所だったんだけど…。
前に来た事あるじゃん?って間違われても…。昔の人と来たのに…すてぃと来たって言われても…。
隣に居た人ぐらい覚えておいて欲しいヨゥ…。つーか、間違われるとスンゲームカツクっつーか悲しい…。
ま…イイんだけどさぁ。それだけ付き合いが長かったんだしィ〜色んな思い出があるんだからねぇ?
って、チョイと嫉妬したり。

そこで面白い光景に出くわす。
カップルの喧嘩…。しかもかなり凄いぃ!!
彼氏が彼女の携帯電話を何処かに捨てた?らしくて…。
彼女は携帯を返して!一緒に探して!とか言ってるのよ。
彼氏はついてくんな!この厄病神!とか暴言吐きまくりなのよ。
なんか見てて怖かった…んだけど〜ある意味面白かったかな?(笑)
厄病神って…ヒデェな…そりゃ。って思ったり。
んー、こんな喧嘩をうちらはこの先するのであろうか心配…。
つーか、全然喧嘩しないのってヤバいのかなぁ?とか思ったりィ。

適度にマッタリして。
今夜、お台場で花火大会があるから見よう!と思ったけど〜メッチャ混みそうなので帰る事に。
しょーちゃんの地元の方でも花火大会があるらしいのでそっちの方に行く事に〜♪
電車を乗り継いでしょーちゃんの地元に。
んー、何だか体がダルぃ…歳かなぁ?つーか運動不足?歩くのが辛いのよ(笑)はにゅぅ…。
地元のスーパーで手軽な食べ物を購入して〜イザ花火大会へ♪
河川敷でやったんだけど〜風が強くて〜けっこうヤバめ(笑)
けどけど、メッチャ近くで花火が見れて満足だよぅ!時間の関係で最後まで見れなかったのが心残りだけど〜。

しょーちゃんの家に帰って…まったり。
そーいや、名古屋のお土産をちっちの車に忘れて来たな…ダメじゃん(笑)

明日は本番なの!コミケの本番?
つっても、今回は〜買い物もそこそこ。朝から列ばないしィ〜楽かも〜?


2002/8/9
今夜から毎年恒例?の東京でオフなのさぁ!
けどけど…今日はお仕事。ヤんなっちゃう〜けどウキウキィ(笑)

仕事は適度にダラダラっと。
明日から暇になるらしくて〜明日の為に仕事を残しておかなきゃ!って事で今日は楽だったのよん♪
定時でサクサク〜っと帰る。
帰り道でちっちと電話でオフの話を相談。
今回のオフは4人旅!すてぃ、ちっち、ふぇんちゃん、かいじゅう。って感じなのよ。
ちっちの車で行くんだけど〜ふぇんちゃんは夕方過ぎにしか名古屋に来れなくて〜かいじゅうは夜遅くにしか来れないらしいの。
ま、取りあえず自分の身仕度を済ませて…みんなの到着を待つ事に。

夕方過ぎ、ちっちはふぇんちゃんを引き連れて〜すてぃ家まで来てくれる事になったの。
しかし予定の時間過ぎても来ねぇ!Σ( ̄ロ ̄lll) 
なんでだろぅ?って思ってたら道に迷ってたらしい(笑)
途中まで迎えに?行って〜合流。
合流ついでに夕飯をラーメン屋で済ませて…っと。
なんだかんだしてたら〜かいじゅうを迎えに行く時間。名古屋駅まで迎えに行って。

ちっちの家で荷物の整理をしてイザ出発なのだ!東名をぶっ飛ばしてGO!
のハズだったんだけど〜ちっちの車の調子がイマイチだったので恐る恐るGO!(笑)ま、ダイジョブだったんだけどね。
高速を走りつつ日付け変更なのだぁ!
いよいよ夏のオフ!ドキドキワクワク。さてどうなる事やら。


2002/8/8
(´Д`) =3 ハゥー。たくさん寝たんだけどなんか眠いなぁ…。
今日も暑い!と思ったけど〜けっこう風があって体感気温は低め。
さらに昼過ぎから雲が出てきて曇ったりしてたから〜適度に過ごしやすかったかなぁ?

仕事は忙しい…クセに休みの人がたくさん!
今日は残業確定だぁ!!
つっても7時前には終わってたけどね〜。
明日も忙しいらしい…って!明日は深い残業になると困るんだけどなぁ…ふにゅ。
家に帰る前に先輩達とトランプしてから帰る。

家に帰って質素な夕飯を食べつつネットしたり。
今朝、HPの更新をしようとしたらデータをUP出来ない!
HPの容量がパンクしたみたい…。容量増やして……ふにゅぅ。
何で個人サイトなのにぃ。
もっとたくさん容量くれるプロバイダーを使いたいなぁ…。

なんかダルい…。
オフの支度もそこそこに寝る。
もぅ明日の夜には出発なのに何もしてないってドーなんだろ?(笑)


2002/8/7
朝まで爆睡。目覚めは快調!暑さで目覚めたんだけどさぁ…。
今日も朝から暑くて大変!!けど、お仕事なのよぅ。
今日、仕事でけん引作業(エンジンのかからない車をロープで引っ張るの)をやったんだけど〜。
ハンドルが重い車で、急カーブが曲がれずにエンセキにぶつかっちゃったヨゥ…。
引っ張られてるから逃げることも出来ずに…ふにゅぅ。
ケガとかしなかったから〜良かったけど…車の前面がけっこうボコボコ。
ま、元から動かないボロ車だからイイんだけどさぁ(笑)
仕事は適度に暇?
明日に仕事を回したから〜明日は忙しくなる予感…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

定時で家に帰る。
帰りにコンビニに寄って批評用のジュース漁り。
家の近くのサークルKに行って新しいジュースを発見!んー阪神タイガース?
さっそく手に取ってみて吃驚!!!w(゜o゜)w
ペットボトルだったんだけど…蓋が空いてて半分ジュースが飲まれてるのよぅ!
んで販売してるの…んー、OKなのか?
店長に言ったらお礼言われちゃったよぅ、発見してくれてアリガトだってさぁ。
お礼に、細かいお菓子を貰ってホクホク。イイ事したなぁ(笑)
にしても、買ってないジュースを飲むなっつーの!しかも店内で。
ガキの仕業かなぁ?夏休みだし。

家に帰ってボケフニュ…。
ちっちから電話があってオフの話をしたり…。
んー後2日かぁ!荷物の準備しなきゃ!明日しよ…。

今日は何もせずに寝た。


2002/8/6
眠いヨゥ…。
今日も暑いヨゥ。なんと38度を超えたらしいヨゥ?気温が風邪か?ってぐらい。
これからまだまだ暑いって感じで……ヤになっちゃうねぇ。ふにゅ。

仕事はボチボチ暇なんだけど…今日はアフリカ系のゴミ車だったのでクーラーが効かなくて…暑い暑い!
クーラーの効く車にのって仕事がしたい今日この頃。
昼過ぎから雑用したりして〜今日は楽々だった。

帰り道、車校の車の後ろにつく。
あんまり好きじゃないんだけどな〜って言ってる矢先から、交差点でエンストの連続!!
焦らなくてもイイから…前に進もうよ?エンスト格好わるい!(謎)
家に帰って…。
飯喰ってボケーっとしてたら眠い…。
仮眠して〜夜に起きたつもりだったけど、気付いたら朝だった。
明日から寂しい日々の始まりなのにねぇ…(x_x;)シュン


2002/8/5
\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー今日も眠いねぇ…。
今日も暑い…。
仕事はいつもと違って…兄貴の下に直属についてお仕事。
つっても何もやる事がなくて、事務所でスラムダンク見たり(再放送)名探偵コナン(再放送)みたりトランプやってたよぅ。
実際働いたのは何時間だろ?って考えたくなっちゃうぐらい暇暇で……イイのかな?(笑)
3時過ぎに元の仕事に戻って〜定時に仕事を終える。
んー、今日はメッチャ楽な仕事だった。汗はかいたけど。

家に帰ってボケボケーっと。
溜まってた掲示板のレスとメールを返す。ε=( ̄。 ̄;)フゥこれで一段落!!
で、メールチェックしてみたら……。
(゜Д゜) ハア??又、宣伝かぃ?んー、アイドルは身分が違うねぇ?
図々しいっつーかなんと言うか…。お前可愛くないんだから…もうちょっと身の程をわきまえろよ?とか言いたくなったり。
可愛かったら何でも許しちゃうんだろうけどねぇ?ブサイクだもん…あれは(笑)
ま、関係ないんだけどさ…なんだか毛嫌いしちゃうのよね…あの人。

夜にダチが家に来た。
色々話して帰った。
んー、一人暮らしはお金がかかるのねぇ〜ん。ふにゅ。

夜はチャット。あんまりしてないけど。


2002/8/4
日付け変更と共に起きてチャット……チョっと喋って寝る。
豪雨で目が覚める…なんだろ?この雨の降り方?部屋の窓を締めて再度寝る…。
気付いたら午後2時過ぎ。
HPの更新をしたりしてボケーっと。

オフも近くなったのでみんなと連絡を取り合う。
大体のスケジュールは決定したのかな?
まだ、すてぃの休みがワカンナイから〜なんとも言えないんだけどさぁ…。
ま、なんとかなるっしょ?
そろそろ荷造りしなきゃ!!

夕方から買い物に出かける。
昼飯のカップ麺を大量に買って〜ホクホク。これでしばらくは安泰だ。
つーか、食生活偏ってるなぁ…。はにゅ。
CD屋でアルバムを買う。
エミネムとレッドホットチリペッパーズなのだ!!
すてぃがイツも買う毛色の音楽じゃないんだけど〜なんかイイ曲が入ってるから〜買っちゃった!!
両方とも知ってる曲は1曲づつ(笑)んー、失敗したかな?買い物。

家に帰って飯喰って仮眠…。
起きてチャット…。


2002/8/3
んー、最近どれだけ寝ても寝たりない…ネムネムなのよぅ。
今日もネムネムでお仕事。
仕事はボチボチ暇。土曜日だし〜楽せにゃ!って感じで。
休憩を多めに取りつつ4時で仕事終わりっ。うん、イイ感じだ。

家に帰ってから買い物に行って〜。
久々に酒を買って、家で飲んだら………寝てた。
気付いたら〜次の日だった。


2002/8/2
ふにゅ…チョイとネムネム。
仕事は適度に暇。ようやく〜暇になったのかなぁ?まだちょっと不明だけど。
今日はけっこう涼しかった…って事もないなぁ。ヤッパ夏は暑い!

昼ぐらいに久々に雨が降る。つってもにわか雨なんだけどさ。
久々に降ったせいか、その雨の汚い事と言ったら……( ̄▽ ̄;)!!ガーン
俺のムーヴがぁ…ムーヴがぁ!メッチャ汚れたのよ。
あんな少しの雨でアレだけよごれると…凹む。
せっかくワックスも効いててまだ綺麗だったのになぁ。

1時間ぐらいの残業をして仕事は終わり。
仕事が終わってから、先輩や兄貴と一緒に休憩所でトランプゲームに興じてたら7時前に。
それから急いで帰って、夕飯喰って〜眠いので寝た。
そのまま朝まで爆睡よぅ…(_ _。)・・・シュン


2002/8/1
もぅ8月ゼヨゥ?早いような遅いような?
今月はオフが控えてるの〜“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪だよぅ。
休みがドーなるかぜんぜんわかんないんだけどさぁ…。
ま、なるようになるさぁ!

さて、今日もお仕事は暇!と見せ掛けてかなり忙しい…。
な〜んで、今日中にやらなくてもイイ仕事を他の部署の応援を借りてまでヤラなきゃダメなんだろ…ふにゅぅ。
大型のトラックを大量に乗ったり、ダメダメボロ車に乗ったり、何だか疲れた!
エンジンかからない車はメチャクチャあるし、ゴミだってゴミ!マジで。
ε-(ーдー)ハァ…こんな車輸出してドーなんるんだろ?って思ったり。

9時過ぎに仕事が終わって家に帰る。
家に帰ってボケーっと。眠かったけど〜起きてた。
今日はチャットせずに電話で…。
電話代、スゲェだろうなぁ今月(笑)

ふにゅぅ…(´ρヾ) ネムネムゥー。



来月を見る
先月を見る
戻る