7月、そろそろ夏よぅ?

来月を見る
先月を見る

2002/7/31
んー、気付いたら朝だったなぁ…。最近お疲れだったのかしらん?
さて、今日も暑い!
暑いけど〜仕事の方は一段落したので楽々よん♪
これで7月の月末も終わった…これで御盆まで一直線〜!

そーいや、御盆の連休。
一応、8/10〜8/13までの4日間の休みを申請したんだけど、どうなるかは未定…。
休む人がたくさん被れば〜出勤しなきゃなんないし…。(´Д`) =3 ハゥー
ま、休めなかったらしょうがないかなぁ。

今日は定時で終わると思ったが30分ほど残業して帰る。
今日はうちの職場で熱中症にかかって救急車で運ばれた人が居たらしい。
同じ仕事をしてる人じゃないからよくわかんないんだけど〜、なんかトラックの荷台に乗って作業してたら急に荷台から落ちたらしいの。
クラクラ〜って来て意識が無くなったんじゃないか〜?ってさ。
あー、コワイコワイ。気を付けなくっちゃね!

家に帰ってボケーっと。何をするでもなく。
そろそろ掲示板とメールをかかなきゃダメなんだけどねぇ…明日にでもヤルかぁ。

夜はボチボチっとチャット。


2002/7/30
(/0 ̄) ファ〜体がダルいねぇ…。
今日もお仕事るんるんるん?(謎)
…………暑い!暑い暑い暑い!って!今日は暑過ぎ…。地獄のような暑さだ…。
どれだけ汗をかいただろう?ってぐらいの暑さだよぅ!Tシャツ絞ったら汗でてくるって!(笑)
それだけ水分を発散するわけだから〜補給しなきゃならんわけで…。
いっぱいいっぱい〜お茶とかスポーツドリンクとか飲んだなぁ。2リットルぐらいは楽勝に飲んでるような感じ?
飲み過ぎると汗が余計に出てヤなんだけどなぁ…。
ま、脱水症状起こすよりかはマシかな?ッテ感じよ。
明日からはタオルを多めに持っていこう…。

仕事的にはボチボチ忙しい…。
他の部署から応援が来てたので思ったよりも仕事が進んだんだけど、終わったのは8時過ぎ。
帰り道に薬局に寄って制汗スプレーとシーブリーズのシャンプーリンスなどを購入。
暑さに向けてこれらは必須ヨゥ!
それとブリーチを見て〜適度にうなずく(謎)
ふと、食料品を見ると〜カップ麺が安い!これは穴場なのかも?
今日は買うのがめんどくさかったけど〜今度また来てかおーっと。

家に帰ってボケーっと。
眠かったのでくまくまを抱いて横になったら寝てた…。
ハッΣ(゜ロ゜〃)と気付いたら朝だった…。

2002/7/29
月曜日。今週も頑張るのだ!
さて、お仕事は忙しいのよ…ま、月末だしィ!
今日も暑いしィ…。けど、日射しが無くてイイほうなのかなぁ?
蒸し暑いって感じ?ヤんなっちゃう!

今日は会社のリーダーが休み。
んで、そのリーダーの代理をやる人がイルんだけど〜容量悪過ぎ!
何度待ちぼうけを喰らった事か…。
車を岸壁に持っていっったら最後、誰も迎えに来ないんだもん…悲しいもんがあるよ?(笑)
ま、楽出来るっちゃー楽出来るんだけどさぁ(笑)

今日は10時まで頑張って帰る。
明日も今日ぐらい忙しいのよぅ!!(´Д`) =3 ハゥー。

家に帰ってチャット。眠いので早めに寝る。


2002/7/28
ハッΣ(゜ロ゜〃)と気付いたら8時半だった。
ふにゅぅ…ネムネム。
HPの更新をして適度にネットを巡回したりゲームしたり。

昼飯を食べてゲームをダラーっとして……気付いたら寝てた。
ずーっと岡崎の町で放置されてる羽柴秀吉のTVゲーム画面を見ながら寝てた…。
夕飯だぞって親に起こされたのが7時。んー、寝過ぎ?
飯喰ってから又ゲーム。
ようやく、太閤立志伝…もうチョイでフルコンプリートだよ!ガンバロット。

今日は仮眠せずにチャット。
なんだか寝たりないような雰囲気…もっともっと寝たいなぁ…。
つーか、休みが早く終わってイヤンな感じよぅ。もっと充実した休みがホスィ…。


2002/7/27
今日も暑い…暑いけどお仕事。ふにゅ。
仕事は適度に忙しく〜ま、ボチボチって感じィ?
ま、普段どーりだったんだけど…。
残業中に上司が、積み込みの仕事やりたい人いる?って聞いてきたんだけど…。
ハッキリ言って面倒な仕事だから誰も名乗り上げなかったんだけどねぇ。
誰も名乗り上げないなら〜ま、しょうがないか…稼ぎたいし。って事ですてぃがやる事に。

…………大失敗!(笑)
今日の船は中近東に行く船…ハッΣ(゜ロ゜〃)も、もしかしてダメダメボロボロ車ばっかじゃない??
( ̄▽ ̄;)!!ガーン、またバッテリー掛けに奔走かよぅ…(_ _。)・・・シュン。
って、事で6時ぐらいから積み込みの手伝い。
やっぱりエンジンの絶対にかからない車とかあって四苦八苦。
ま、先輩と一緒に作業してたから〜幾分は楽だったけどね。
夕飯も喰わずに積み込み作業…。
ま、昼間じゃないから〜日も暮れてそんなに暑くなかったからイインだけどさ〜。
早く終わると思ったんだけど〜予想外に時間がかかって…。

真っ暗な中家に帰り…それからチャット。
なんか気付いたらまた寝てた。


2002/7/26
睡眠時間が短かったにも関わらず、あんまり眠くない…。謎だ。
今日もお仕事お仕事よぅ。
今日の仕事もダラダラ〜っとやや忙しく。暑さにヘタりながらのお仕事よぅ。
それでも終わったのは7時半。昨日にくらべるとマシかなぁ?って感じ?

今日は外国に行ってきました!
ホントは入っちゃイケナイ船内に入ったのよぅ!!
船の中は治外法権?で〜日本じゃないらしいのよ。だから外国(笑)
船の中は〜なんか地下駐車場?みたいな感じで〜圧迫感のある空間だった…。
ゴーーって音はウルサイし、カンカン叩いて修理してる音とかもするし…。
なにより蒸し暑い!ってのがヤだねぇ?熱気ムンムンなのよ、船内って。
ま、イイ経験したかなぁ?って感じ〜♪

今日は〜給料日なのだぁ!
ホクホクで給料を貰う。なんか多い?
なるほど、先月交通費貰ってなかったんだ!?そのお金が今月入ってるのね〜(気付けよ!)
ホクホクで家に帰る。

夏のオフの予定を電話でみんなと相談してみる。
多分〜9日の夜から出かけて、12日に帰るって感じになるだろぅ…なのさ〜多分。
すてぃの仕事の休みが未定だから〜なんとも言えないんだけど…すてぃ次第!?

部屋でボケーっとしてたら寝てた…。
気付いたら朝だった…( ̄ー ̄?).....??アレ??


2002/7/25
眠気は適度におさまったの。
今日もお仕事お仕事よぅ!
今日も暑くて〜さらに忙しかった!!
もぅ、何本ペットボトルのお茶を飲んだ事やら…お金が無くなっちゃうわ…。
けど、喉が渇くしなぁ…難しい所だわん。

昼飯はカップ麺。今日はカレーうどん(ドン兵衛)だったんだけど…
何故だか〜ポットの中のお湯が沸騰してなかったらしくて……ぬるぬる(笑)そして麺はカタカタ。
あんまり美味しくなかったけど、ぬるま湯だったから〜夏場にはもってこい!って感じでサクサク食べれたわん。
これはこれでイイかも?(爆)

今日は…11時過ぎまで残業。ツ、ツレぇ…。
夕方から〜涼しくなってイイ感じだったけど〜やっぱ辛いねぇ…。
月末はこんなもんかねぇ?もうヒトナミ来るらしいけどね〜週明けぐらいに。

家に帰る途中で先輩とカーチェイスをしつつ〜。
ガソリンが無かったので、いつものGSに行ったら…( ̄▽ ̄;)!!ガーン12時で業務終了。
はにゅぅ…しょうがないので他のGSを探すが全然見つからず…ようやく見つけて家に帰ったのが12時過ぎ…。
ふにゅぅ…明日も仕事なのにィ…。

ちょいとチャットして寝る。
日記は適当よん♪


2002/7/24
がうぅ………眠過ぎ。
マジでヤバいぐらい眠い…。けど仕事。
今日も暑いけど〜お仕事お仕事よぅ。
そんなに暑くなかったけどね〜風が心地よかった。

仕事はボチボチ忙しい…。
定時で終わる予定だったんだけど、終わった後に上司が仕事を持ってくる…。
疲労度2倍だよぅ…仕事終わった後に更に仕事って。
1時間ぐらい残業して帰る。
明日ぐらいから〜忙しくなるらしいよぅ?ε-(ーдー)ハァ

家に帰ってなんかダルい…。
夕飯喰って早々に寝る。
ちっちとしょーちゃんから電話があったみたいだけど…記憶に無し…。
電話に出た形跡すら無いや…。
んー、誰かと喋った記憶はあるんだけどなぁ…ねむねむでワケワかんないや。

なんだか疲労気味?鬱かなぁ?


2002/7/23
起きたのは4時半過ぎ…。
ボケボケ〜っとしててHPの更新して風呂に入ったらもう会社に行く時間…はにゅ。
今日も暑いねぇ!!
けどけど〜昨日みたいに無風じゃないから〜やや楽かも?
って思ったけど、暑いもんは暑いね!(笑)

仕事は適度に暇のような忙しいような。
そろそろ月末だから〜忙しい日々が始まるんだろうなぁ…今週の後半ぐらいから来週にかけてぐらいかぁ?
ま、今のウチに楽しておこう〜って感じで。
仕事は定時に終わったけど、先輩達とトランプゲームをしてて〜帰るのが遅くなったり…。
そのセイ?で渋滞に巻き込まれる…。
全然動かない道路ってムカツク!裏道探しに奔走のだったわよん。

家に帰って〜ゲームゲーム。
後チョットで、後チョットで武将エディットモードがァ!って感じ(謎)
今日は仮眠せずに夜まで。
デラ眠い……………。


甘いかな…σ(▼▼;)おれ。
ヤなもんはヤだぁ〜って言える勇気が欲しいもんだねぇ。


2002/7/22
はにゅ…(/0 ̄) ファ~ネムイ。
朝からメッチャ暑いんだけど…?暑さで目覚める。
風呂に入ってさっぱりして仕事に。
仕事は暇暇〜なんだけど…暑いのなんのって!
風が全然無くて蒸し暑いのよぅ…もうヤんなっちゃう!
あまりの暑さに水分補給しまくりよぅ?2Pぐらい飲んだのかしらん?ってぐらい。

そいや、今日は新人さんが来てた。
俺が入ってから新人さんは5〜6人なんだけど…続いてるの1人だけなんだよね〜(笑)
そんなにシンドイ仕事じゃないし〜別にイイ仕事だと思うんだけどねぇ?
ま、今度の新人はドゥなることやら。。

最近、携帯電話のゲームでソリティアをやってるんだけど…。
全然クリア出来ないんだけど〜ドーなってるの〜?
なんかコツとかあるのかしら?あのゲーム。
Macには標準装備されてないからヤッた事がほとんどないんだよね〜。
なんだか面白そうだけど、クリア出来なくてイライラの日々なのよ…。はにゅ。

今日は30分ぐらい残業して帰る。
家に帰ってボチボチ〜っとゲームして仮眠する。
気付いたら午前4時半( ̄▽ ̄;)!!ガーン…寝過ぎ(笑)
ふにゅぅ〜空回りだなぁ。


2002/7/21
…………起きたの午後2時過ぎ。んー12時間も寝れば十分かなぁ?
HPの更新をして〜ゲームをするっと。
しかし今日も暑いねぇ?ジッとしてるだけで汗だくだよぅ…。35度だって?(´Д`) =3 ハゥー。

夕方から買い物に行く。
久々に原付きに乗って爽快?って事もないんだけどねぇ?外暑いし(笑)
酒を買って家で飲んで〜ボケーっとしてたら寝てた…。
今日はチャットをせずにお休み…しょーちゃんもネムネムの御様子だったし。

そいや最近、後頭部が痺れるのよねぇ?(ヤバ過ぎ)
去年もそんな症状になった事があるんだけど〜なんなんだろ?
ま、命に別状が無いからイイでしょ?って事で〜。


2002/7/20
今日もお仕事なのよん♪
ホントは休みでもよかったけど〜連休は取っておかなきゃ〜って感じだしィ!d(゜ー゜*)ネッ!
仕事はボケボケ〜ってするほど暇。
なんてったって船が入港して来ないんだもん。
搬入の仕事も少ないので〜大半が休憩時間?(笑)
先輩達とナポレオンって言うトランプゲームばっかしてたなぁ…。

昼飯をココイチに食べに出かけて〜甘エビかき揚げカレーなるものを食べる。
んー、カレーの辛さとかき揚げの甘さが絶妙にマッチして美味!
久々にカレーもイイモンだねぇ?

昼からもダラダラと仕事。
社用車を適当に洗ったり〜またトランプしたり。
やる事がないので3時に仕事終了!今日は楽な仕事だったなぁ…ホントに!

家に帰って〜ちょいとして買い物に出かける。昼飯のカップ麺をなのだ!
アピタで買い物をして〜っと。
何故だかゲームコーナーのUFOキャッチャーに1500円も費やして人形をゲットしてみる…。
だって、藤原佐為だよぅ?これはゲットせねば!って感じなのよぅ。
ついでにガチャガチャでも藤原佐為をゲットぅ!これは携帯にくっ付けねばぁ!!
なんかイイのよ、サイ。

家に帰って酒を飲みつつTV(徹子)を見てたら寝てた…。
ハッと起きてチャット。


2002/7/19
今日はそんなに眠くなく…イイ感じよん♪
仕事は……もう暇で暇で。
昼にはあらかたの仕事が終わって〜何をしようか考え中だったり(笑)
休憩を多めに取ったりして〜楽々ボケボケ〜だったなぁ…。
そのおかげで明日は休み!なの!久々ァ〜。
と、思ったけど〜来月御盆にたくさん休みたいから〜ここで頑張っておく事に。休出休出〜♪

定時でサクサクっと帰って家でぼちぼちゲーム。
ちっちから電話。何故か東京に行く道中からの電話らしい。ちっちは週末東京ぜよぅ?
俺も連れていって欲しかったなぁ…東京。そして千葉…?(///∇//)
で、本題はオフの話〜ふぇんちゃんが土曜日(二日目)のコミケに行きたいらしくて〜金曜日から出発する?って話になって。
かいじゅうのスケジュールがワカンナイと〜なんとも言えないって事なので、かいじゅうに連絡をとってみる事に。
………かいじゅうに電話した所寝起きだった…おぅ、ごめんよぅ。
再度、かけ直してくれるって話になって電話を切る。

その後仮眠して〜かいじゅうの電話で起きる。
で、かいじゅうの予定は〜って言うと…。金曜日の夜からダイジョブらしい。
ツー事は土曜日のコミケには行けるねぇ?
んで、火曜日までダイジョブらしいから〜お泊まりも可能みたい!
けど〜あんまり高い宿泊施設は〜ツライかなぁ?って。財布的に。
それはすてぃも激しく同意だよぅ!と、思ったり。

けどけど…すてぃの御盆休みが実は全然決まってなくて〜どうしよう?って感じなんだけどね〜(笑)
取りあえず、ちっちの車で行く!って事と、土曜日のコミケに行くって事と、帰りは月曜日ぐらいって事が決定なのかなぁ?
ま、これから話を詰めていくけどね〜まだ20日ぐらいあるし!!


2002/7/18
イイなぁ…毎日会えるって。そんな日記を見つつ。
ケンカなんてしないよなぁ…。するのが普通なのかしら?するのが仲が良いのかしら?ふにゅぅ。

今日もねむねむ。
お仕事はけっこう暇暇〜♪
船が1つキャンセルになったらしくて、仕事が減ったのよぅ。
今日も蒸し暑かったなぁ〜。なんつーか体力を奪われる暑さ?
もぅ、昼からの仕事がダルくてダルくて…。

定時で家に帰る。
家に帰ってボケーっと何をするでもなく。
ほんと、なんだか無気力だなぁ…家で。ヤル事ないのよね。
そういや、真・三国無双2の新しいバージョンが8月ぐらいに出るのね〜。
これは買わねば!って感じよん♪
猛将伝って言って〜魏呉蜀以外のキャラでストーリーモードが遊べるらしいのよぅ!
これで俺の袁紹殿がっ!って、使った事ないんだけどさ、殆ど(笑)

仮眠して〜チャット。チョイ出遅れ。
最近太ったみたいで……体重計に乗るのが怖い…。


2002/7/17
やっぱ眠い…。
きょうのお仕事は〜なんか忙しい。
仕事的には忙しくないんだけど、動き回ってばっかよぅ…フル回転よぅ。
雨が降ったり止んだりで嫌な感じ…。カッパを着ると蒸し蒸しなのよねぇ。
今日の仕事は1時間ぐらいの残業で終わる。
仕事中に先輩がロケット花火で攻撃したり…
ジュウレンジャーのお面を冠って運転したり…今日は何だか面白かった(笑)

家に帰ってボケーっとゲーム。
眠かったので仮眠して〜気付いたら日付けが変わってた。
で、寝ボケて〜なんだかワケワカラナイ状態に…(謎)


2002/7/16
デラ眠い…。
今日は台風よぅ!…………って、朝は全然普通なんだけど?チョイ曇ってるぐらいで。台風は何処?
何ごともなく会社に。
会社の休憩所で始業を待ってたら…突然ドシャ降り。
ようやく台風の到来かァ?って思ったら、一時間もしないウチに止んじゃった。
それからは晴れて晴れて…もぅ、暑かったよぅ。暑過ぎて大変だったなぁ…。

今日の仕事はボチボチ忙しい…。
新車を倉庫から出したり〜入港して来てなかった船の為の車出しをしたり。
それでも30分残業ぐらいで帰る。

今日は先輩の送別会&新人の歓迎会なのだ!
7時前まで会社の休憩所で暇を潰して、それから直に飲み会の場所に。
場所は串屋。
なんか、会社御用達らしい………雰囲気がこじんまりとしててなんかイイ感じだったかなぁ?
そこで、食べたり飲んだり。
つっても、ビールコップ一杯とライム酎杯ジョッキ二杯だけだけどね〜。
又、その串かつが美味なのよぅ!ほんと美味しかったわん。

家に帰って〜チャットしようと思ったけど、眠かったので寝た。


2002/7/15
(/0 ̄) ファ~ネムイ。
今日の仕事は〜台風対策!先週もヤったじゃん…ヤんなっちゃうぅ。
又、新車を倉庫に入れたり〜。って感じ。
新車ってヤなんだよねぇ…妙に気を使うから。中古車の方が気が楽でイイのヨゥ。
仕事は船が入港しないので暇暇。
けっこうモッタリマッタリ仕事してたなぁ…。
けど、30分ぐらい残業(謎)
今日はボーナスの日らしい…けど〜バイトにはボーナス無いんだけどね?
と、思ったら寸志が出たのよぅ!一万円だけど。なんだかんだ言って、臨時収入は嬉しいのです“o(* ̄o ̄)o”

そいや、残業中に先輩が凄いもんを見つける…。
まだ、日も暮れてない午後5時ヨゥ?
なのになのに!岸壁に停まってる一台のカローラ…中にはカップル。
その中で………夕方から……口でするなよぅ……ねぇ?(///∇//)
なんか若者だったらしいけど〜それにしても…凄いよね!!夜ならともかく、夕方ゼヨ?アホじゃないの?(笑)
ヤルならホテル行って来い〜って感じよね〜(笑)

家に帰ってボケーっと。
台風、直撃らしいじゃん?ヤバイねぇ…。ホントに。
ゲームをしつつ、今日も寝ないでチャットに。


2002/7/14
ふにゅぅ…イツ寝たんだろぅ?2時ぐらいは記憶ありなのかなぁ?ワケワカンナイや。
10時ぐらいに起床。
朝からネットを徘徊しつつ携帯電話のゲームで遊んだり。
そーそー、この携帯ってフォントが変えれるんだけど〜なんとへた字があるのよぅ!
また、そのへた字がセクスィ〜で可愛くって〜思わず使っちゃってますのよん♪
メールとか読む度に、なんか手書きっぽくて嬉しかったり…。

昼過ぎから動きだす。
今日はなんかイイ天気。よしっ、洗車だ!
つー事で〜オートバックスに洗車用品を買いに行って洗車する事に。
さすがに暑かったけど〜イイ感じに洗車終了♪
けっこう適当だったけど、ちゃんとワックスもかけたし!
ワックス、今回は固形じゃなくて液体のを使ってみたのよぅ!拭き取り要らずで楽々だったわん♪これからはコレだね!

家に帰って新聞を見てみる……………………。
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………明日雨!?つーか台風直撃!!?
また台風かよぅ…つーか洗車後にかよぅ!?
ま、新型ワックスの威力を試したかったし〜イイかな?とか思ったり(強がり?)

夜はチャット。
また明日から1週間頑張るかなぁ…。
なんだか、休みの日は早く時間が過ぎるなぁ…。


2002/7/13
むぅ…今日は土曜日〜朝から雨っすよ雨。土砂降りでイヤンなっちゃうわん
。 そんな中、すてぃの仕事は昨日と同じく積み込みなの…(゜◇゜)~ガーン
又、バッテリーを片手にエンジンかけよぅ…。
けどけど、今日の船はオセアニアに行く船なの!昨日のは中近東だったんだけど〜。
車の質が違うのよ!!
中近東(ドバイとか、ダレサレムとか)に行く車はボロボロのカローラとかタウンエースとか〜乗り潰した車が多いんだけど〜。
オセアニア(オークランドとか、シドニーとか)に行く車はレガシィとかスカイラインとかラヴ4とか〜けっこう走る車?なのよぅ。
そんなにポンコツ車はないので、バッテリーを使わずにエンジンをかける事が出来るのよ!?
だから、昨日よりラクラクで〜積み込みのお仕事。

早めに積み込みが終わって〜元の仕事に戻る。
けど、土曜日で上司が早く帰りたかったらしいので、ウチらも早く帰れる事に(笑)
上司が3時に帰りたいから、仕事も3時までって…なんつー会社ダロ?

今日は6時から会社の夕飯会があるらしくて〜。
場所をすてぃは知らないので〜先輩に付いていく事にしたの。
時間までまだまだ余裕があったので、会社の休憩所で暇潰し。携帯触って〜ボケーっとしてたら時間だった。
飯は中華料理。
つってもショボ〜い料理だったんだけど…。ま、只だし!会費払ってないし!イイ感じよぅ。
で、なんで夕飯会をしたかって言うと〜。
会社が不況らしくて…給料が下がるらしいの…全員の。
んー、しょうがないでしょ?会社が潰れるよりかはマシだしねぇ?
給料の6%引きになるらしいよ?6%、20万稼いで1万2千のマイナスかぁ…。んー、微妙なところじゃない?
別にやって行けないわけじゃないので〜このままこの仕事を続けるんだけどさぁ。

9時過ぎまでその店で先輩達と談笑して家に帰る…。
家に帰って…知らない間に寝てた…。
で、寝過ぎ…………ごめんよぅ。


2002/7/12
朝から“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
そうなの〜機種変更なの!P504iなの!
もぅ、心も体も弾んで…………るはず駄ったんだけど…。
受け取って〜さて触るかぁ!と、思ったら朝からいつもと違う仕事にかり出される。

船の積み込み?の為のバッテリーがけ…。
そう!先々週の土曜日に地獄を見たあの忌わしきお仕事なのです…。
あの日は雨が降っててヤだったけど〜晴天ってのもヤだねぇ。もぅ、メッチャ暑いのなんのって!!
炎天下の中でバッテリーを片手に400台ぐらいある車のエンジンをひたすらかける…。
もぅ汗だくだくでお仕事なのさ!今日は。
ホントに日焼けしちゃって困っちゃうわぁ…腕とか赤黒いんだもん!今日一日でかなり焼けた感じがする…。
しかもメチャクチャ喉が渇いて〜いっぱい水分補給しまくっちゃったよぅ!3リットルぐらい飲んだんじゃない?ってぐらい(笑)
ま、辛い反面〜暇な時はクーラーの効いた中古車の中でボケーっと出来て楽なんだけどさぁ。
そのギャップがなんだか疲れたり…。

定時には終われず、30分ぐらい遅れて仕事が終わる。
今から帰っても渋滞にハマるだけだと思ったので〜休憩所で時間を潰してから帰る。
新しい携帯は時間潰しにもってこいだわぁ…ゲームも出来るしィ!遊び放題!?
2時間ずらして家に帰ったけど〜結局渋滞に巻き込まれて…閉口。

家に帰って。
パソコンで携帯待ち受け画像を作ってみたり。
今回はしょーちゃんと同じ待ち受け画像にしてみました(///∇//)
65536色使えて〜メッチャ綺麗!なはずなんだけど、10kb以上の画像は重くて読み込まないの…意味ないじゃん?
つーわけで、画像が荒いんだよねぇ…作り方が下手なのかなぁ?ふにゅぅ。

眠かったので仮眠したらちょいとお寝坊。


2002/7/11
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ…寝過ぎたァ。
朝から日記書いてHPの更新をササっとして会社に。

今日は朝から忙しい…。
台風の影響で倉庫に入れた新車を戻したり、溜まってた仕事をやったり…もう大変だったわん♪
しかも、今日は暑かったァ!
台風一過ってヤツだねぇ?空気が澄んでて気持ちよくて、さらに風も強かったら〜気持ち良い暑さだったかなぁ?
蒸し暑いってのが無い?って感じがなんか良かった…。
昼からはボチボチな仕事で〜今日は30分残業して帰る。
帰りに携帯を渡す…これで明日には必ず504だぁ!“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

家に帰ってボケーっとゲーム。
なんだかゲームをやる気力が失われて来た…。
つーか、太閤立志伝飽きた?(笑)だって、単純作業なんですもの…。

ネットを徘徊しててイイもの?を発見。
テクニクティクスってゲーム知ってる?
なんか音ゲー(製作アリカ PS2用)なんだけど〜。
音と波紋でリズムを奏でるって、ちょっと変わった音ゲーなんだけど。
昔、体験版CD(DVD?)を貰ってやった事あるんだけど〜けっこう面白かったんだけど。
それのアーケード版が出てるらしくて…。
その収録曲がイイのよぅ!
あのナムコのゲームの音楽を使って音ゲー出来るのよぅ?マッピーとかゼビウスとかメトロクロスとかドラゴンバスターとか。
もぅ、これは絶対ヤリてぇ!って感じなのよ!ナムコの昔のゲームの音楽ってイイ感じだし!
けど、ゲーセンまで行ってやりたくはないなぁ…面倒臭いし。
家庭用になったら即買いかも〜。

適度に駄菓子を食いつつ今日はチャット♪


2002/7/10
今日は台風のなのよぅ〜♪

朝、新しい携帯をゲットォ!と、思ったのだが在庫切れで12日にしか持って来れないみたいなの。
ふにゅぅ…人気だもんなぁ…P504i。もうしばらく209で我慢…。

仕事は午前中は暇暇。
台風の為の準備とかね〜新車を屋根付きの倉庫に格納したり〜。
昼からは大忙し!
昨日やってなかった仕事とか、盛り沢山でイヤンなっちゃうわぁ。
台風が近付いてるのに残業って一体………(涙)
けどけど〜何故だが天気はイイ感じなのよ!太陽が照ってたりして(笑)
ホントに台風来るのかなぁ?とか思いつつ1時間残業で家に帰る。

家に帰ってボケーっとゲーム。
なんか、台風はソレたらしいねぇ?
って、岐阜県の方じゃ凄い事になってるじゃん!名古屋は全然なのにねぇ?
こんなに近くなのに天候が全然違うんだねぇ?

8時過ぎから仮眠して……気付いたら深夜3時だった…寝過ぎたァ!(_ _。)・・・シュン


2002/7/9
朝早く目覚める。
今日はしょーちゃんが帰る日…早起きして送っていかなきゃァ!
ってわけで、いつもより早く目覚めて仕事の準備をしてから〜しょーちゃんを送る。
名駅まで〜高速を使って送って………別れを惜しんで…。
やっぱり別れはツライの…。わかってても辛いもん。
涙を拭い?(爆)つつ職場に向かう。
職場にはいつもどーり到着。

そいや、この連休は天気予報では雨って言ってたのに〜全然降らなかったなぁ?
んー、嬉しい事なのか悲しい事なのか?
ま、雨降ってるとヤだしぃ〜運がよかったのかなぁ?
又来月までのお預けだねぇ…リアルしょーちゃんは(笑)

………で、今日の仕事は〜なんか楽。
台風の影響で車の出し入れはダメらしい…。
岸壁に車を出しておいて〜何かあったらダメでしょー!?
それ以前に船が入港するかどうかなんだけどね?
入港しない船の為に車を並べても意味無いしィ!(笑)
つーわけで、のんびりまったりお仕事。雑用とかやったりね。

先輩が中古車からビンゴセット一式を手に入れてくる(謎)
そう、忘年会とかで盛り上がる?あのビンゴだよぅ!
回転させて玉を出すヤつとか〜ビンゴカードとか色々。
早速休憩時間にみんなでやってみる。1人100円を出し合って〜一番最初に2列ビンゴした人が総取りって………賭博?
ま、気にせずやってみる〜〜。
う〜ん、盛り上がるなぁ!結局勝てなかったけど〜(笑)

仕事は定時で楽々終わる。
そういや、会社で携帯の話が出て…。すてぃ、携帯を変える事にする。
会社の先輩が携帯屋と知り合いらしくて〜安く変えてくれるってことなので頼む事に。
今日の夕方に携帯を渡して〜明日の朝には携帯は戻ってくるって言うので渡す事に。
P504iに変更するの〜、折畳みで極薄でボタンで開く格好イイヤツなの!うきうきだよぅ♪
つーわけで、明日の朝まで携帯無しの生活です…。時計代わりに使ってるから不便だよぅ!

家に帰って〜ボケーっとダラーっと。
気付いたら11時だった。
明日は台風だから〜気を付けなくっちゃ〜通勤も職場内でも!


2002/7/8
………………何時に寝たんだろ?
初めて立たなくなっちゃったよぅ!ヤリスギ?(烈爆)
なんだか体力の無さ、と言うか衰えを感じる今日この頃(笑)

昼に家に帰って再度まったり。
夕方から買い物に出かけ…。
しょーちゃんがお土産用に『つけてみそかけてみそ』と『ヨコイのスパゲティーソース』を購入。
つけてみそ〜ってのは、味噌おでんや味噌カツとか色んな料理のソース?として使える味噌なのさぁ!
ヨコイの〜ってのは、名古屋名物?のあんかけスパゲッティーのソースなの。レトルトパックで美味しいのよ!
取りあえず〜名古屋の味を購入!って感じなのかな?

帰りにコンビニで夕飯を買って家でマッタリしながら食べる。
さすがにあんまり寝てないので(´ρヾ) ネムネムゥー。今日は早めに寝る事に。

………って、今日しょーちゃんは帰るのでは?
と、思ったのだが…明日の朝の新幹線に乗って帰れば大丈夫って事なので今日も泊まっていく事に。
少しでも長い時間一緒に居たいから…。


2002/7/7
良い感じに朝、目覚める。
隣に寝てるのってイイナァ…(///∇//)
昼過ぎてから家を出て大須に行く。
…………なんか大須混んでるゥ!若宮パーキングに入れないんだもん!!
なんだかなぁ…駐車場で列ぶの嫌いだよぅ!

なんとか車を停めて大須に。
しょーちゃんが台湾ラーメンを食べたい!って話をしてたので〜味仙に行く事に。
台湾ラーメンとチャーハンとイカ団子をウマウマと2人で分けて食べる。美味美味♪
しょーちゃん、台湾ラーメンをいたく気に入ったようで〜スープまで全部飲んじゃったよぅ!!
あのスープ辛くて飲みきれないのにィ…しょーちゃんの辛味センサーは麻痺してるようですゼ?旦那ァ〜(謎)

それから大須をブラっと。
何を買うでもなく〜ダラダラ〜っと。
フィギア屋?でコレクト倶楽部の持ってないモノをゲットしたり〜。
そいや、エっちゃんが集めてた、ワールドタンクミュージアムもあったよぅ?
なんかスペシャルバージョン?ってレアモノのヤツが900円ぐらいで売ってたよぅ。なんか人が付いてるの。
エっちゃん持ってるのかなぁ…………。掲示板のレスに返信しておこう…っと___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
ちなみにコレクト倶楽部のレアモノ『ミロノヴィーナス(腕付き)』は9800円でした……高過ぎだって!(爆)
他にコンビニでカルピスのアイスを買ったり〜。
んー、この日は暑かったよぅ!ムシムシしてたもん…これぞ名古屋って感じ?
しかし、しょーちゃんはあんまり暑くないって〜?
んー、しょーちゃんは体温センサーまで麻痺してるようですゼ!旦那ァ〜(謎謎)
一回りして〜大須をあとに。

家に戻る途中に自転車屋に寄ってみる。
2人乗りの出来る折畳み自転車が欲しいなぁ〜って思ったけど…デザイン悪いなぁ…なんか。
イイ感じのデザインの自転車を見つけたんだけど〜値段高いよぅ!!買えない事もないけど…ふにゅぅ、悩んじゃうよ!
冷やかしで帰る(笑)
その帰りに駄菓子屋に寄って駄菓子を買い込んで〜っと。
家に戻って駄菓子を喰いつつマッタリィ〜♪
しょーちゃんもお土産?に駄菓子を持って来てたので〜駄菓子ざんまいよ!(爆)
もぅ、駄菓子で埋まっちゃうんじゃないか?ってぐらいの!
駄菓子を消費しつつ……。
夜に家を出て〜そのまま外泊(*/∇\*)


2002/7/6
今日は土曜日。お仕事の日なのです!
ついでに、しょーちゃんが名古屋に来る日なの!“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
仕事は何だか忙しい……。
月曜日の仕事までヤラなくてもイイじゃん…早く帰りたいよぅ。
って言ってる間に、しょーちゃんは名古屋に到着してたり…。
なんとか定時に仕事が終わって速攻でしょーちゃんを迎えに行く。
しょーちゃんに金山(JR駅)から港の方まで地下鉄に乗って来てもらっていたので、早くに合流。
1ヶ月ぶりだねぇ?(///∇//)

何処に行くでもなくダラーっと車を流して、アピタで買い物をして〜っと。
前から欲しかったらラプソディーのCDを購入…バッドレリジョンも欲しいんだけど〜我慢我慢っと。
あと、雑貨雑誌を買って帰る。
帰り道の風来坊で手羽先を買って、コンビニに寄って酒を買い込み家で酒宴なのさ!
ボチボチ〜っとお酒を飲んでくまくまと一緒に寝る?(///∇//)


2002/7/5
(´ρヾ) ネムネムゥー。
今日も暑いねぇ?暑いし眠いしヤんなっちゃうわん。

仕事はヤヤ忙しい。
けど〜先輩達は中古の車から拾ったロケット花火や爆竹で遊んでたなぁ…(笑)
爆竹分解して自爆テロを起こして欲しくないんだけどなぁ〜無差別なんだもん…何処でも爆破だし!(爆)
今日は30分ぐらい残業して帰る。

家に帰ってチョいと部屋掃除して〜ボケーっとして仮眠。
にゅぅ…最近仮眠から全然起きあがれない。
お疲れってワケでもないのに何でだろうなぁ…ふにゅぅ。
起きたい気持ちはあるんだけど、起きない自分が居てヤな感じ。
こんなんじゃダメダメだよぅ…俺。
しっかり仮眠を取りまくって対応すべきか、仮眠を取らずに過ごすか…ふにゅぅ。
来週からの課題にしよ…。


2002/7/4
今日の予想最高気温…33度なんだそりゃぁ!
『もう夏かよ!」ってツッコミ入れたくなっちゃったよぅ…。

今日も仕事は楽々♪
微妙に昨日より忙しかったけど〜ま、こんなもんでしょ〜って感じの暇さ。
暑いって言いながら、今日はカラッとした天気だったので昨日より暑いって感じなかったなぁ?
それに、一番暑い時間は休憩場で会議してたしぃ!うん、良い感じよぅ。

定時で家に帰ってゲームゲーム。忍者はマスターぜよぅ(謎)
今日は仮眠せずにチャット〜。
しょーちゃん、かなりお疲れらしいよぅ…ダイジョブかな?


2002/7/3
暑い暑い〜〜〜!
今日はマジで暑かったなぁ…。なんか疲れたよぅ、暑さだけで。
仕事は暇だったんだけどね〜?
暇だったから仕事中にユーストアに行ってスガキヤでかき氷食べたり…って、どんな職場だ!?(笑)
今年の初氷はラムネ味でした〜ラムネ味なのに黄色のシロップ…なんだそりゃ?
昼飯後に食べに行ったからお腹イッパイ。その後、3時の休憩に会社でアイスが出て吃驚…。かき氷食べた意味がァ!(笑)

休憩を大目に取って定時で帰る。
う〜ん、暑かったけど楽だったかなぁ?
家に帰ると母親が居ない…へぇ、熱海に旅行かァ…イイなぁ。
親父とコンビニ飯を食べて〜8時過ぎから仮眠。何だか酒を飲んだら眠い…。


2002/7/2
にゅっふふ、にゅふふぅ〜♪
今週末はパラダイスぜよぅ?(///∇//)

さて、今日のお仕事は〜何の仕事をやってイイノかよくわかんなかった…。
暇だから〜昨日の仕事をしてもイイし、いつもの仕事をしてもイイし、ってどっちジャァ!!はっきりして欲しいわん。
取りあえず、朝は昨日の仕事の続き…なんかこっちの方が忙しい?
つーわけで、10時の休憩後からはいつもの仕事に戻る!あー、楽々〜♪
と、思いきや…洗車させられる( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………。
今日は曇りって言ってたのにィ、何故だかお日さまがサンサンと照ってるのよねぇ?謎だ。
仕事は暇なので〜早めに昼飯を食べたり…っと。
昼からも暇だったけど、ヤッパ暑いぃ!今日は蒸し暑いのです!名古屋特有なのかなぁ?(´Д`) =3 ハゥー。
夕方、とてつもなく凄い雷と共に夕立ちが降ってくる。
もぅ、車を運転出来る状況じゃないぐらいの凄い雨で、吃驚しちゃったわ。
仕事もせずに車内で待機してたよぅ、ホントに凄かったんだからァ!
雨が降ったおかげで、その後はけっこう涼しく過ごせたかな?

定時で終わって家に帰る。
今日こそ美容室なのだ!家の下の美容室で髪の毛を切る。ついでにブリーチもする♪
んー、思ったよりも色が抜けてなくて残念だったけど〜ま、こんなもんかなぁ?
髪型は………いまいち?ま、見慣れてないからだと思うけどね〜♪

家に戻ってゲーム。
秀吉はもうイイので、今度は上泉信綱でやる事にする…
誰だよ!それ?って言わないでね?(笑)剣豪なのよ剣豪♪
今回は忍術を極めてみようかと…。太閤立志伝じゃないじゃん?(笑)ま、イイのさぁ〜。

夜から買い物に出かける。
自転車カタログを探したんだけど〜売ってなくて凹む。
そのかわりに幽玄漫玉日記の6巻を買ってホクホク♪まだ読んでないけど(笑)
他にもチョコチョコっと漫画を買って帰る。

家に帰って今日はチャットっと。


2002/7/1
(/TДT)/あうぅ・・・・もう7月なんだねぇ?早いなぁ…。
今日は朝から雨が降って蒸し暑い〜〜っ!雨は小降りなんだけどね〜。
仕事は今日はいつもとチョいと違って〜搬入された車の整理〜みたいな仕事。
何故だか仕事は暇なんだけど〜搬入される車の量が多くて困っちゃう…。
けどけど〜、GTO乗ったり、スカイライン乗ったり、けっこう面白かったよぅ?
パジェロで安っぽいレーダーも手に入れたし!ユーロのCDも手に入れたし!(笑)

仕事は定時で終わって家に帰る。
今日は美容室に行って来よう!と、思ったんだけど…
よく考えると月曜日って定休日じゃんねぇ?美容室って(笑)
つーわけで計画変更!無くなりかけてた昼飯のカップ麺を買いに行く事に!!
アピタで色々物色して〜〜〜っと。
これでもか!ってぐらいカップ麺を購入したゼヨゥ!?これで2週間はダイジョブだ!(笑)
そいや、最近蒸し暑くて、足が蒸れて臭いのよぅ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
つーわけで、靴用の匂い消しなんか買ってみたり…これで足臭からおさらば?になればイイけど…。

家に帰る前に、自転車屋を覗く。
最近、飲酒運転の罰則が厳しくなったじゃん?
そんなので免許取り消し!なんてなりたくないから〜自転車で行動ってのも悪くないかな〜?って。
自転車あれば地下鉄の駅まで行って〜そこから何処にでも遊びに行けるし!
繁華街の駐車場代ってバカにならないのよねぇ?ホントに!
2人乗りして〜イチャイチャ〜っと、ってのもイイカナ?って思ったり。
けど、どんな自転車買っていいのかワカンナイもんだねぇ?
なんか自転車雑誌でも買って〜それ見て決めようかなぁ?

で、家に帰ってボケーっと仮眠もせずにうつらうつらしてたら11時。
今日はチャットして〜寝よう。



来月を見る
先月を見る
戻る