6月は誕生日よぅ♪

来月を見る
先月を見る

2002/6/30
ん?目覚めたのは昼前。
兄貴が甥を連れて遊びに来てて五月蝿かったので目覚める…ふにゅぅ。
なんだか体が痛ぇ〜〜っ!
も、もしかして昨日の仕事の余波(筋肉痛)っすかぁ?
肩は痛いし、足は痛いし、ヤんなっちゃうぅ。

朝からゲームやったり。
甥が部屋のスロットを触りたがるのでヤラせてみたり。
夕方までダラダラ過ごす。
PCのHDDの残り容量が少なくなって来てたのでRに焼く事に。
んー、こんなにも何を集めてるんだろう…毎日毎日(笑)

夕方からHPの更新をして、風呂に入って、仮眠。
風呂上がりに体重計に乗ってみる………見なかった事にシヨウかな?(笑)
そろそろ大台に乗りそうな勢いの増え方だよぅ?ヤバいなぁ…。
で、仮眠と言いつつ、そのまま朝まで寝た。


2002/6/29
気付いたら朝だった…はぅ、今日もお仕事なのよぅ。
今日は変わったお仕事。
いつもは〜車を運転するんだけど、今日は車のエンジン掛けって感じの仕事。
車を船に積む時に、バッテリーがイカれててエンジンかからない車とかのエンジンを掛けたりして素早く船に積み込ませる…要するに雑用なんだけどね?(笑)

朝から小型のバッテリー(つっても7〜8kgぐらいかなぁ?)を片手に車のエンジンが掛かるかチェックしたり…。その数800台??
7人ぐらいで手分けしてヤったんだけど…ツライわぁ。この仕事。片手重いし、動き回らなきゃダメだし。
ま、ボケーってしてる時間も多かったんだけどね〜。

今日は定時!のハズだったんだけど〜船に車を積み込み終わってないので……残業。
けど、積み込む人は他の会社の人で〜うちらの会社は積み込みの雑用なので、雑用はそんなにイラナイって事で2人だけ残る事に。
………2人。当然すてぃなんです( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………。
先輩と2人で積み込みの雑用。
エンジンのチェックはもう終わったので、あとはボケーっと船に積み終わるまで見てるだけ(笑)
んで、なんかイレギュラーが起こったらそれを対処するって感じ?
んー、楽だけど〜楽じゃない仕事かなぁ?
……車の中で、先輩が拾って来たネオジオポケットで遊んでる仕事が楽…って以外考えられないんだけどね?(爆)
そうなのよ、ホント見てるだけ?の仕事だったので〜楽々だったよぅ?初めのウチは。

残業って言っても1時間ぐらいで終わるだろう…な〜んて甘く考えてたのが間違ってた。
気付いたら9時回ってるんだもん。外は暗いし、雨は本降りだし…。
上司が買って来たコンビニ弁当を喰らいつつ、先輩の車を持って来て〜車の中でTV見たり。
最後の最後で、水たまりの中に入ってお仕事…なんで水たまりの中に入らなきゃダメなんじゃぁ!(笑)
もぅ、靴がビチョビチョでヤんなっちゃう…。
つーかこのびしょ濡れ具合はヤバイ…。だって靴の中がゼリー踏んでるみたいな感触なんだもん!(^^;
もぅヤケになってたかもねぇ?帰れないしさぁ。
なんとか9時半ぐらいに終わって〜一路家路に。

家に帰ってチャットした……記憶はあるんだけど〜チャットしながら寝てた。
つーわけで、ここ2日間更新出来ませんでした…しゅいません。 月末はこんな事がこれからもあると思うので〜よろしくぅ!(何をよろしくだコラッ!)

2002/6/28
にゃぅ!今日もお仕事〜頑張るぞぅ♪
今日の仕事はヤヤ忙し…。
つーか、この暑さはナニ?ってぐらい暑いんですけど?
もぅ最悪なぐらい暑くてヘタっちゃったよぅ…。
夕方前から風が出て来て気持ちよかったけど、昼間の暑さといったら…ヤんなっちゃう!
夏はこれが毎日続くんだなぁ…と思うとゾっとするよぅ。

今日は適度に残業。
仕事終わり間際に先輩に理不尽な怒られ方をして凹む…。
そんなにメンチきらなくてもイイじゃん…巻舌でアァ?って睨まなくてもイイじゃん…。
喧嘩するのヤだし、反抗するのもヤだから、なにもしなかったけどさぁ。
そりゃ、マヌケで使えないすてぃが悪いんだけどさぁ…そんなに怒らなくてもイイのにぃ。ふにゅぅ。
なんか馴染めないよなぁ…すてぃって人にε-(ーдー)ハァ
って、ようやくよく話すようになった先輩が急に仕事止めちゃうし…なんだかなぁ。

なんだか落ち込み気味なのでダチと飲みに行く事に。
カルピスサワー2杯と、ジョッキカクテル1杯飲んだら〜イイ感じの酔い方♪
にょほほぉ〜んって何もせずに寝た。


2002/6/27
ふにゅぅ〜微妙に眠いの…。
今日の仕事は〜〜〜忙しいじゃんけェ!
昨日と言ってた事違うぐらい忙しいのよ!もぅ、ヤんなっちゃう!
今日はブレーキが全く効かない車に乗って事故りそうになったり〜
スポーツカーでかっ飛ばしたり〜ヒヤヒヤドキドキだったわん♪
ほんと、事故ったと思ったもん!アレには参った!これから気を付けなくっちゃぁ!
今日は9時半に帰る。うん、仕事したなぁ!って感じ。
ホントはもうちょっと早く帰れたハズなんだけどなぁ…仕事終わりがけに仕事を追加するなよぅ…上司!(笑)
明日は今日ほどじゃないけど〜残業みたい…ふにゅ、頑張るぞぅ!

今日は給料日だったのだぁ!小金持ちぃ!(笑)
半分がもう手元に無いんだけどねぇ?自動車税と市民税と車関係で消えちゃったよぅ。
久々になんか美味しいもの食べに行こうかな?

家に帰ったら10時。ちょっとネットして今日も早めに寝る。


2002/6/26
仮眠しなかっただけあって、寝起きは悪い……ふにゅぅ。
けどけど〜妙な雰囲気の体調で…なんだか不思議。眠いんだけど〜体力はある!みたいな?
仕事はボチボチ忙しくなって来た!って感じかなぁ?
雨は降ってないしイイ感じよぅ♪
昼休み…やっぱ眠かったので仮眠したら…ほぼ熟睡だったような?
なんだか記憶が抜けてるもん、1時間も寝たのに(笑)

今日は壊れかけのベンツの中で、なんか鉱石で出来た数珠をゲット!
どー考えても変な念いが篭ってそうなので〜海に捨てちゃオ!(笑)
って、変なモノがたまに落ちてるから〜中古車は楽しいのよぅ?仕事の楽しみの一つだわん♪(笑)

今日も1時間の残業でサクサク帰る。
明日明後日と忙しくなるみたいよぅ……。
けどけど、前みたいに午前様ってのはナイと思うけどね〜ってさ。
ま、当日の予定も立たない変な仕事だから〜アテにはならないけどね(^^;

家に帰る前にコンビニに寄って批評用のドリンクを買いつつお菓子を購入。
キャラメルコーンのカスタード味ってドーよ?
ベビースターのインドネシア風味、台湾風味ってドーよ?
何だか、お菓子の新製品の批評もしたくなっちゃうゼヨゥ!?(笑)
ま、太るからやらないんだけどね?タダでさえ肉が付いて来たてヤバいのにぃ!(_ _。)・・・シュン

家に帰ってゲームゲーム!最近ゲームばっかだわん、これはハマってるんだろうか?(ハマってます)
なんだか、レベル上げ作業っぽくなって来て段々飽き気味…。ふにゅぅ(笑)
もうさっさと次のシナリオをやればイイんだけどね〜。ま、取りあえず骨の髄までシャブリ尽してから、って事で。

今日も仮眠をせずにチャット…。
んー、さすがに思考回路がヤバい感じだねぇ?今日は早めに寝るかなぁ?


2002/6/25
昨夜、チャットしなかったのに眠いねぇ…ふにゅぅ。

さて、今日は雨の中お仕事。
つっても小降りで〜カッパを着るほどじゃなかったからイイんだけどね〜。
仕事は月末なのに何故か忙しくないの…オカシイなぁ?って、上司も言うぐらいだから…(笑)
今日は1時間の残業で帰る…。
1時間の残業をすると、帰り道渋滞にハマってヤなんだけどなぁ…。
けどけど、今日は裏道を開拓したのでけっこう早く帰れてラッキー♪

家に帰ってゲームゲームぅ!
太閤立志伝…秀吉でクリア間近!
つーか、クリアしたんだけど〜納得いかないエンディングだったのでもう一度セーブした所からやり直しィ!ッて感じ?
ザコザコな大名(畠山)を残して、後は内政とか武将集めに奔走しようかなぁ?って所なのよぅ♪

気付いたら11時過ぎ。
おっ、今日はチャットの日だぞぅ?
仮眠しないとチャット出来るってなんだか不思議なんだけどなぁ…。
明日ダイジョブかなぁ?俺(笑)


2002/6/24
はぅ………なんでこんなに眠いんだろぅ。

今週は月末!つーわけで、お仕事は大忙し〜と、思ったけど、そうでもなく…。
明日から忙しいって感じなのかなぁ〜、今日は定時で帰る。
今日は、ビビったぁ〜〜、事故りそうになっちゃったもん!俺が。
右折しようとしてよそ見してたら…前から車が来てるのに気付かなくて〜後チョットでぶつかる所だっったよぅ。
新車っぽいプリウスに…はうゥ。
もぅ、心臓ドキバクで…まいっちゃったよぅ。
これを教訓によそ見運転は控えなきゃねぇ!みんなも気を付けよー!

定時に家に帰ってボケーっと。
チョイと仮眠してチャットをしようと思ったけど…最近起きれないんだよなぁ…。
なんでダロ?全然起きれないよぅ…ふにゅぅ。
明日はちゃんと起きてチャットしてみよう!


2002/6/23
朝10時に起床。んー、よく寝たなぁ。
朝からゲームざんまい。サクサクと太閤立志伝。
そろそろ秀吉はクリアかなぁ?らくしょーよ、らくしょー。
……………気付いたら夜だった(爆)何時間ゲームしてたんだろぅ?(笑)

9時頃から仮眠。
何故だかネムネムで、仮眠から起きれなかった…今日もチャットはオヤスミ。
はにゅぅ…こんなハズじゃないのにぃ。
なんだろうなぁ、この眠たさ。ヤんなっちゃうわ。

そいや、携帯電話の明細が来てた
13000円ですかぃ…んー、やっぱ高いのねぇん。ふにゅぅ。

さて、来週からは仕事が忙しくなりそうな予感なのよ!
頑張らなきゃ〜ね♪


2002/6/22
夜にチャットをしないとこんなに睡眠不足から解消されるのかァ!って感じの目覚め。
ま、それはそれで色々ヤなんだけどさぁ。

今日は土曜日でもお仕事〜そろそろ月末だしねっ♪
仕事は気が遠くなるほど……暇!
もぅ、暇過ぎて暇過ぎて困っちゃうぐらいよぅ?月曜日の仕事までしても暇!って感じだもん(笑)
休憩時間トータルで4時間ぐらいあったんじゃないかなぁ?今日の仕事。仕事の半分が休憩って!(゜◇゜)~
ま、楽だからイイんだけどさ。
日射しも強かったけど〜今日はイイ感じの風が吹いてたし〜乾燥してたから涼しかったかな?

エっちゃんからメール。
一日遅れだけど〜お誕生日おめでとうって〜アリガトーだよぅ。
エっちゃん、そーゆー所マメだよねぇ…すげぇって!やっぱり。
絶対女の子ウケ、イイと思うんだけどなぁ〜〜〜ドウなんだろ?(笑)
ちなみに、明日はエっちゃんの誕生日ゼヨ?
みんな心からお祝するよーに!(笑)

家に帰って太閤立志伝。
…………作戦ミスで賎ヶ岳の戦いのフラグが立たなくなっちゃったぁ。
無理に立たせたいのでやり直し……俺の4時間を返せェ!!!!
ま、結局賎ヶ岳を終わって、北の庄城攻めして勝家撃破♪さて、次は武田でも滅ぼすかねぇ?
なんか、家康が弱いんだよねぇ〜アテにならないから自分でぶっ潰す事にするの〜。

って……この日記見て、内容解る?
歴史好きならともかく…一般人から見ると面白くない日記なんだろうなぁ…。
ま、イイや!自分の記憶の保存の為の日記だしィ〜多分…(謎)

今夜はチャットして寝るぅ。


2002/6/21
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ。
今日はすてぃの誕生日なので〜す、ナンカクレ!(笑)
ようやく23歳になったよぅ…まだまだ若いってぇ〜?
これからもボチボチ生きていこう…うん。

今日もお仕事はダラダラっと、ボケボケっと。
先輩が中古車から面白いモノを見つけてくる。
………なんか手紙。読んでみる…( ´△`)アァ-、別れの手紙じゃん!!
要約すると、お金が無いから別れます…心がすれ違ったから別れます…。みたいな〜?
んー、やっぱ世の中お金なのかねぇ?お金が無くても愛があれば幸せ!って考えるのは浅はかなんだろうか…。
心がすれ違うのはヤだなぁ…自分の身に置き換えて物事を考えちゃうすてぃにとって、この手紙はイタ過ぎでした。
ふにゅぅ…相手の事を考えれば考えるほど、想えば想うほど、心のすれ違いはしたくないなぁ…と思った今日この頃。
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!……………( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………。

仕事はそんなに忙しくなく、明日も出勤なので定時に帰る。
帰り道、新人さんと帰る方向が一緒だったみたいで…同じ道を帰ったんだけど…。
新人の運転荒過ぎ!すてぃも運転荒いと思うけど、そんなの比じゃないね!?
もぅ、見てる方がヒヤヒヤもんだったよぅ…。
ま、その荒い運転の新人を抜いていくのがすてぃのMOVEなんだけどね?(笑)

家に帰って〜今日は蕎麦なのです!久々に高級店?で蕎麦なのです!
う〜ん、やっぱ蕎麦はイイねぇ?スルスルって喉越しがイイのよぅ!冷麦でも同じじゃんって?(笑)
けどけど、やっぱ蕎麦なのよ!しょーちゃんは嫌いらしいけどさぁ…蕎麦なのさ!

帰りに中古CD屋に寄ってアクセスのCDを購入。
チョイと聞きたい曲があったので〜どっかのHPのMIDIとして流れてたヤツなんだけどね。
すてぃが昔、ウルサイって言った記憶のアルMIDI(笑)
それ以外に親父がヤルPSのパチンコゲーム(モンスターハウスとアレジン)を買って帰る。
チョイと遅くなったけど〜父の日って事で〜。中古で安かったし!

家に帰ってボケーっと仮眠をしたが眠気は取れず…。
今日はチャットはお休みでそのまま朝まで寝た。


2002/6/20
うー、(/0 ̄) ファ~ネムイ。 今日は朝から雨…これぞ梅雨ってぐらいの雨。ヤになるなぁ…これだけ降ると。
ま、降ったり止んだりの安定してない天気だったんだけどね〜。
仕事はぼちぼち忙しい…。
チョイと前から新人さんが2人ばかり入って来て、大所帯に?
俺も先輩ゼヨゥ?って、全然役に立たないダメダメ先輩だけどね〜。俺に聞かないでっ!(笑)
今日は安全会議等をして3時間ほど残業…。明日は定時らしい!よっし♪

家に帰ってパッと部屋を見たら見慣れないゆうパックの段ボール。
なんダロと?思って見てみると〜しょーちゃんからだった。
中を開けてみると………おぉ!くましゃんのぬいぐるみだよぅ!?
そうなのです、すてぃは明日で23歳を迎える誕生日なのです!
そのプレゼントにぬいぐるみなのだ!
前に2人で発見して触り心地がイイね〜って言ってた黒のくまのぬいぐるみなの♪
もぅもぅ可愛くってさぁ…触り心地もイイし、なんか微妙にしょーちゃんの香水の匂いがするしィ(///∇//)

そのまま、くまくま(仮名)と添い寝で仮眠…。
やっぱお疲れなのか、起きるのが辛かった…。


2002/6/19
なんだか目覚めは上々。あんま寝てないのになぁ…。
今日は透き通るような晴れだねぇ?もう夏?って感じよぅ。また焼けるな…これ(笑)
仕事はボチボチ〜っと。
未だに小さなミスをしたり状況が把握出来なくて困っちゃうわ…。
すてぃって、応用性ないのかしら………ふにゅ。
今日は何故か残業。2時間ぐらい残業して帰る。
さてぇ…そろそろ忙しくなって来たのかなぁ?とか思ったり。

家に帰ってボケーっとゲーム。
ようやく本能寺の変がぁ〜〜〜〜っ!長かったなぁ…この道程。
史実より10年も早く起こしちゃったけど、イイよね?(笑)

(/0 ̄) ファ~、今日はなんか眠いや…早めに寝ようかなぁ。


2002/6/18
んー、目覚めたのは4時半…。
(; ̄ー ̄)...ン? 寝過ぎだってばァ!チャットしてないじゃん?(笑)
ま、そゆ事もあるさぁ!って事で…ふにゅ。
何故か11時過ぎに電話に出た形跡はあるんだけど…全然記憶に無いの。オカシイなぁ…(苦笑)
寝てる時に何かが降って来たのは記憶にあるんだけど…と、思って部屋を見たら立て掛けてあったスノボの板が倒れてた…。
ソレが当たっても起きないんだから凄いよなぁ…とか思ったり。

朝からメール書いたり日記書いたりHP更新したり…っと。
今日は雨、土砂降りの雨。ふにゅぅ…雨の日は嫌だねぇ。
仕事は適度に忙しいって感じかな?
昼前に雨は止んだけど、その後日射しが照って暑い暑い…しかも蒸し暑い…ヤンなっちゃうわ。
定時でサクサク帰る。

帰りにダチの家に寄って…そのまま買い物しに行ったり。
買い物から帰ってくると、すてぃの車に見なれない黄色いシールが…。
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………駐禁のシールじゃんけぇ!?
ヲイヲイ、ここは駐禁じゃないハズ!厳密にはソウだけど、イツも停めてる時は問題なかったジャンけェ…ふにゅぅ。
ま、見なかった事にしてシールを剥がして、チョイと車を移動して〜っと。ま、そのまま放置でイイでしょ?これからは気を付けよっと。

家に帰ってボケっとして仮眠。
あんまり寝てないけど〜昨夜寝たから気分は上々かな?


2002/6/17
眠い!ヤバい!
はぅ〜月曜日から眠いって問題アリよねぇ…。
今日も仕事はボチボチ。
そろそろ忙しくなって来たかなぁ〜って、感じで今日は1時間の残業。
今週の後半ぐらいからヤバイ感じになりそう…ふにゅぅ。

家に帰ってダラーっとゲーム。
ダチが来たので少し喋って…。
チョイと大問題がアッタのでその対応をしたり…。
ふにゅぅ………………(鬱)

10時ぐらいから仮眠して…気付いたら4時半だった…( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


2002/6/16
朝目覚める…\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー。
今日は朝から親を国際会議場に送っていかなきゃダメらしい…ふにゅ。
8時に起きて風呂に入って身支度。
身支度してたらエっちゃんからメール。もう名古屋に着いたってさぁ。んで、今ちっちの家らしい。
待ち合わせ場所と時間を決める。
親を送って言ったその足でエっちゃんとちっちと合流。
今日は東別院で開催されるイベントに参加するのだ!
参加費?(カタログ代)の500円を払ってイザ会場に…。

会場は熱気ムンムン。( ´△`)アァ-何か懐かしいムサクルしさだなぁ…(笑)
一通り見て回ったが、別にめぼしいモノ無し…つーか、買う気力が起きなかったねぇ。
早々に買い物を止めて、外で新鮮な空気を吸いつつ2人を待つ。
なんだかんだ言ってあの2人は買い物してたなぁ…さすがだよ(苦笑)
昼過ぎには会場を後にする。狭い会場だから見る場所好きないのよ。

それから、大須に場所を移して。
本屋とか、ゲーム屋とか、電器屋とか、模型屋で時間を潰す。
俺は何も買わなかったなぁ…なんか購入意欲がァ!(笑)
チョイと遅い昼飯を天下一品(ラーメン屋)で食べて、それから定番のゲーセンで遊ぶ。
ゲーセンで5時前ぐらいまで遊んだ所でエっちゃんの御帰宅の時間。
んー、やっぱ日帰りだとあんまり遊べないねぇ…(_ _。)・・・シュン
エっちゃんを見送って家に帰る。

家でダラーっとして……。
今日は眠かったのでチャットを早めに切り上げて寝る…何か疲れた。


2002/6/15
土曜日……今日もお仕事でしゅ。
今日は別に暇なんじゃないかなぁ?って思ってたら、また他の場所へ応援に行かされる…。
今日は応援って言うより雑用?
なんで、ペンキを持って岸壁の駐車場のライン引きをしなきゃダメなんじゃぁ〜〜〜!!(謎)
そうなのよ、今日は一日ペンキ屋さんだった…。
車を船に積む前に一ケ所に集める場所があって〜そこにクルマの幅+αぐらいの幅のラインをつけるのよん…。

………今日は炎天下なんすけど?
めっちゃ〜〜〜っ、暑いんだけど…。これなら普通の仕事してた方が楽だよぅ。
ペンキは服に飛び散るし、汗だくになるし、イイ事全く無し!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今日は散々だったよぅ…定時過ぎても帰れず、チョイと残業。土曜日に残業かよぅ…ε-(ーдー)ハァ。
そいや、前にベイシティーで目撃された!って兄貴の友達と一緒に仕事したんだけど〜。
目撃された現場は、ディズニーの売り場だったらしいよ?んー、何してたっけ?あそこで?(笑)

家に帰ってボケーっとゲーム。
太閤立志伝、長浜城城主になって〜朝倉、本願寺をぶっ潰して〜今は三好攻略中♪
着実に本能寺の変に向かって行動中よん(笑)

明日はエっちゃんとちっちとでミニミニオフなのだぁ。
財政メッチャ厳しい(自業自得)けど〜節約して遊ぼかな…。


2002/6/14
…(/0 ̄) ファ~ネムイ。
慢性的な寝不足かなぁ?最近メッチャ眠いの。
ま、仮眠してないのが大きな理由だと思うけどね〜(笑)
仕事の休憩時間に寝てるから、多少はイイんだけど…。日曜日は寝よかな?とか言ってゲームしそう…(笑)

今日の仕事は暇なような忙しいような…。
ワールドカップの日本戦を見ながら仕事して〜定時チョイ過ぎに帰る。
帰り道で日本の勝利が確定っ!って、別に予選を突破しようがしまいが興味無いんだけどさぁ〜。
あんま国民的行事?は好きじゃないのよね。なんでそんなに盛り上がれるの?って考えちゃうわん。

家に帰って着替えて買い物に出かける。昼飯のカップ麺の在庫がきれちゃったのよん。
アピタに行ってみたが、セールをしてなかったのでそんなに安くなかった…。
火曜日に来れば特売だから〜って事で、火曜日までのカップ麺を買う事に。
最近、よく特売するカップ麺(どん兵衛とか、カップヌードルとか、一平ちゃんとか)ばかりを口にしてるので飽き気味…。
つーか、カップ麺に飽きてるんだけど…ってのは置いておいて…(笑)
どーせ特売してないのなら、たまには安くなってない高級感溢れるカップ麺を購入してみる。
最近、カップ麺なのに…やたら高いのとか凝った作りのアルじゃん?アレよ、アレ。
なんだか、些細なんだけどメッチャ幸せ気分を満喫したり…安い幸せだなぁ(笑)

家に帰ってダラーっとして…チョイと仮眠を取って。

最近、職場の休憩室にある週間雑誌とかをよく読むんだけど…。
ヤングジャンプの「ちさ×ポン」って漫画がなんだかイイのよぅ。
心がセツなくなるよーな、何だか読んでて心が締め付けられるよーな…そんな漫画なのよ!
なんか続きが知りたいんだけど、読むのが怖い…そんな漫画。
暇があったら読んでみィ?


2002/6/13
ハッΣ(゜ロ゜〃)と目覚めたら、いつもの起床時間から30分も過ぎてる!ヤバい大ピンチィ!
速攻でお風呂に入って適当に身支度を済ませて車をかっ飛ばす!
………何故だかいつもより10分遅れで会社に着く。飛ばし過ぎ?身支度しなさ過ぎ?(笑)

今日の仕事は……先週の土曜日に手伝いに行った所に再度お手伝い。
今回は洗車じゃなくて〜この前洗った車の中で、廃車にせずに工場で手直して再度出荷する車ってのがあって。
それを手直する工場別に分ける!って作業?なの。全部で700台ぐらい……うげぇ。
どう考えても定時じゃ終わらないんだけどなぁ…手伝いなのに残業はイヤぜよぅ?

ま、文句を言っても仕方ないのでお仕事。
仕事中に同僚が事故。カローラとカローラ(両方新車)の出合い頭の事故で…。
もしかしたらすてぃが事故ってたかも?って感じよぅ。怖いなぁ。気を付けなきゃね。
何だかんだと、仕事は進み…うちの上司の一声で定時で帰る事に。ラッキィ!
定時で職場に帰って、職場でチョイと暇つぶし。

帰りに知り合いの家に寄る。
チョイと色々考えて、悩んで…っと。ふにゅぅ…無理だよぅ。
金輪際、スロットには手を出しません。もぅ、ホントにゴメンなさい。
…夜も遅くなったので帰る。
あ、そういや…今夜、ダチと遊ぶ約束してたなぁ…忘れてたよ(爆)
ま、仕事だったとでも言っておこう(ヒデェ人間)


2002/6/12
な〜んだか蒸し暑いねぇ…もう梅雨入りだってさぁ。ヤな季節になったもんだ。
今日もなんだか眠いけどお仕事。
仕事は暇な方。ダラーっと仕事しつつ…。
仕事終わりがけにアクシデント!
なんか、バッテリーがパーになってたので、使えるバッテリーと繋いでエンジンをかけたら……爆発っ!
ビビったビビった。何かよくワカンナイんだけど、エンジンの一部が吹っ飛んだのよ。つっても、着脱式のプラスチック部分なんだけどね。
幸いケガとかはなかったけど〜驚いたよぅ。
開けてあったボンネットにヒビが入ってたよぅ。これが体に当たってたら…ヤバかっただろうなぁ{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜

で、定時で帰る。
帰り道を職場の人と愛車でデットヒート!(笑)普通の道なんだけどさっ!
走ってたらフロントガラスに小石が当たって…ガラスに傷が………( ̄▽ ̄;)!!ガーン
何だかなぁ…ついてないなぁ。
あっ、けどモノに当たったワケだ?もしかして当たりを引けるかも!?
ってわけで、パチンコ屋にフラっと寄ってみる……。
ソレが間違いだった!今年度最大の負けを記録してしまったぜぃ…東京往復出来るゼヨぅ?2時間で…(_ _。)・・・シュン
悪夢のような2時間の後、家に帰りゲーム…やる気出ねぇなぁ。

ダラーっとしてたら誰か来た…。
と、思ったら昨日の日記に書いた友達だった。あぁ、懐かしいなぁ〜チョイと太った?(笑)
3年ぶりかァ〜3年にもなるっけぇ?懐かしいなぁ…。
3年間何してたかとか、昔話とかを話す…つーか一方的に聞いてたような?(苦笑)
3年間って考えると長いねぇ…俺、まだバイト生活だったもんなぁ…とか思ったり。
そいつとよくツルんでゲーセン行ったりパチスロに行ったりしたもんだなぁ…。
俺はずいぶん変わったのかなぁ…ゲーセンにも行かなくなったし…生活リズムも変わったし…。パチスロは変わってないけど(笑)
今日、スロットで負けた〜って話をしたら、攻略法教えてくれた。
なんか、この行動をしたら…上手くイケば大当たりするらしい…早く教えてくれよ!
したら、今日の負けはなかったのにィ!
つーわけで、いつかリベンジしてやるっ、この攻略法でっ…って考えちゃダメかな?(_ _。)・・・シュン

近々遊ぶ約束をして帰っていった…って明日かよっ!(爆)
もぅ11時だ…今日も仮眠無しでレッツチャット〜♪


2002/6/11
ふにゅぅ…っとお目覚め。さすがに疲れは取れてないかぁ…。
雨も降りそうだし、会社行きたくないなぁ…(爆)
ま、行くんだけど…。

今日のお仕事はボチボチ楽々♪
雨だけを気にしつつ…そんなに降られずに定時で帰る。
家に帰ってボケーっとゲーム。
何だか無性にゲームがやりたい気分だったのでゲームしまくり。
昨日買って来たコレクト倶楽部の封を開けて飾ってみる……。場所取り過ぎ!
俺の写真立てを置く場所がァ!(笑)
チョイと置く場所を考えなきゃ!

それから日記を書いてたりしてたら〜仮眠時間が無くなっちゃった。
今日は早く寝ようかなぁ…。

そいや、日曜日に俺の家に友達が来たみたい。
しばらく一人暮らししてたんだけど、体調が悪くなって実家に戻って来たらしいの。
んで、久々に顔を出したみたい。
ソイツとはもう何年も会ってなかったんだけど〜俺の中学高校時代に一番ツルんでたヤツなのよ。
俺がネット始めてから〜活動時間が合わなくなって、遊ばなくなったんだけど…。
何してるのかな〜、アイツ。って最近考えてた時だったから妙に懐かしくって。
ちょっと暇な時にでも遊ぼかな…。たまにはリアルなダチと遊んでもバチ当たらないベェ?
数少ないリアルダチだったりもするし(爆)


2002/6/10
…………朝、電話で起きる。
誰だろぅ…って兄貴かよ!仕事はドゥしたぁ!…………って、休みじゃァ〜〜〜〜〜〜!(笑)
また寝るm(* ̄〜 ̄)moOO グゥグゥ
10時ぐらいに起きてしょーちゃんを起こしにいってっと。

昼前にしょー親がお出かけ……ん、家にはすてぃしょーだけ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
まった〜りまった〜りして、まったりし過ぎて相手に嫌な思いをさせたりして…ふにゅ(x_x;)
まだまだ努力が必要だねぇ…俺も。
遅い昼飯を前に食べにいった事のある洋食屋?に食べにいく…食べ過ぎる…。
安いワリにボリュームたっぷりで困っちゃうわァ…あそこの店。つーか考えて注文しろって?(笑)
その帰り道で、NTTドコモのショップを見つける。
あっ! 504シリーズが店頭に出てるゥ!すげぇ!名古屋じゃまだ無いのに!
あっ!さらに251(カメラ付き)まで出てるじゃん!おぉ!すげぇ!さすが関東だな!って感心しちゃったり(笑)

家に戻ってもうちょっとマッタリして。
夕方前に家を後にする。
親御さんに挨拶をして一路東京駅に。
途中、上野駅で下車して駅内を探索したり…アメ横を探索したり。
そこでイイものゲットォ〜〜〜!
コレクト倶楽部ばむき出しになって売ってた。中身が見えてるのよ!?
ラムネ菓子は付いてないんだけど〜値段は一緒の300円だし、これは買わねば!
ってわけで8個ぐらい衝動買いしてみたり…ホクホク。
雑貨屋回ったりしてたらもうそろそろ別れの時間がやって来て…。
このまま名古屋に連れて帰っちゃおうかしら?って考えちゃうぐらい別れが辛くて。
駆け落ちしたいなぁ…なんて考えちゃったり…ふにゅぅ。
改札口まで時間ギリギリまでイチャついて…だっきして…ちゅっちゅして…。
姿が見えなくなるまで見送ってくれるしょーちゃんを背中に新幹線に乗った。

新幹線内でボケーっと。
電光掲示板を見て…
あー、サッカーの日本代表は勝ったんだ…台風来てるんだ…な〜んて情報を仕入れつつ眠る。
名古屋に帰って、コンビニで軽食を買って家に帰り…飯喰って寝た。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ……お疲れさまでした。
週末はホント楽しかったよぅ。たまにしか会えないのがホントに恨めしいよぅ。
早く1年過ぎないかなぁ………。

ちょいと、すてぃ…お疲れモードみたい。
何だか体力落ちたなぁ…って実感しちゃったよぅ。ホントに。
たった2日遊んだだけで体がダルいなんて…オカシイなぁ…もっと体力付けなくっちゃね!


2002/6/9
目覚めると同じベッドの隣で寝てるはずのしょーちゃんが地面に落ちてた…(謎)
やっぱり親にオコゴト言われちゃったみたい…同じ部屋で寝るのはアウチね?

朝はボケーっと。
手作りの携帯ストラップを貰う。お揃いなのだ!(///∇//)
手作りだけど〜凄くセンスがよくて気に入っちゃったよぅ♪シンプルだけどゴツいのよぅ。嬉しいな…。

昼前からしょーちゃんの昔住んでた町に行ってみる…。
しょーちゃんの育った町、育った家、育った学校…色々見れてもぅ感激よぅ!?
昼飯に焼き鳥を食べて〜駅前を探索。
香水屋でセクスィ〜な香水を見つけて喜んだり…。
俺が気にいったのはメッチャ甘い香りの香水でさ!ストロベリーの香りなのよ!もぅ最高よぅ!
2人で選んだのは夏向けの爽快な香りで〜しょーちゃんと揃えて買っちゃったよぅ。
しょーちゃんが選んだのはヴァニラ系の香りで甘くてセクスィ〜なのよぅ。
チョイと値が張ったのでプレプレ〜って感じで…(///∇//)もぅもぅ、嬉しいよぅ。
それからスタバでマンゴーシトラスフラペチーノを食べ(飲み?)て、しょーちゃんの家の方に帰る。

帰りに、しょーちゃんがバイトをしてるスーパー(エスパ)に寄って〜まったりして帰る。
へぇ〜こんな感じの場所で働いてるのねぇ…( ̄  ̄) (_ _)うんうん。
お客として来てるしょーちゃんなのに棚の陳列が汚くなってると直しちゃう所が何とも……可愛いのよぅ(*/∇\*)
エスパで批評用のドリンクとアルコールを大量購入して家に戻る。
家に帰ってマッタリィ〜♪
夕飯を御馳走になる…。
すてぃ、しょー家の団らんの中にすんなり入ってもイイノであろうか?とか思ったり。
だって、凄く普通にみんなで夕飯を食べてるんだもん、何だか凄いような嬉しいような…。
夕飯は伝説の生姜焼き…。んー、生姜焼きじゃねぇ!って思ったけどオイシイから(゜∇^d) グッ!!
ややアルコールも入って良い気分なのだぁ♪

部屋に戻って再度マッタリマッタリぃ♪
眠かったのか、まったりしながら意味不明な台詞を吐いて吃驚しちゃったわ!自分が!(笑)
寝ぼけると意味不明な言葉ってサラって出ちゃうのねぇ?とか思ったり。
意識もモウロウとしてたので寝る。
今日は社長(スヌぬいぐるみ)がベッドで添い寝してくれた…。


2002/6/8
にゃはぁ…今日はお仕事…土曜日でお仕事…休みだって言ったのにお仕事…。
ホントなら今頃しょーちゃんとまったりのハズがぁ!( ̄へ  ̄ 凸

で、1時間の早出をして今日のお仕事。
今働いてる職場とは場所が違うんだけど〜同じ車を扱う(トヨタの新車ばっかだけど)会社なんだけど…。
その場所の隣に東レの工場があるんだけど〜そこから、希硫酸が降って来たらしいの!!
んで、希硫酸が車に降り掛かって表面の塗装を溶かしたらしくて〜。
その損傷具合をトヨタの人が見る為に、汚れてる車をレッツ洗車!って感じの仕事らしい…。
早速お仕事。
洗車って言っても、側面はやらずにモノが降って来た時に当たる部分?(曲面とかね)を適当に拭くだけで良いみたい!
なんだ楽々〜♪って、思ったけど…けっこうハードね。けっこう日射し強いしさぁ…ふにゅ。
別にメッチャ塗装が剥げてるってワケじゃないみたい…希硫酸だから弱いのかな?針で開けたような穴がポツポツっとあるぐらい?
よーく注意して見ないとわからないんだけど〜ソレでもダメらしいねぇ?点々が多いと廃車にしちゃうらしいよ?
600万とかするランクルを廃車っすかぁ!?何だか豪快だなぁ…つーかメッチャ完璧主義だねぇ?1台ぐらいクレ!って言いたいよぅ!(爆)
その仕事は昼に終わって……。
それからそこ上司の段取りが悪くて〜仕事をしたり休憩したりダラダラ〜っと。
ダラダラと楽なワリには残業かも?とか言い出してヒヤヒヤ…。俺、今日は定時で帰って新幹線に乗るんすけど?
結局4時過ぎに仕事終了♪ おっ、定時じゃん?

速攻で家に帰って身支度をして名駅まで。
名駅のチケットショップで新幹線の自由席チケットを安く購入してイザ東京!
すんなり自由席に座れて……眠かったのでうつらうつらしてて、気付いたら東京駅だった。
東京駅からJRに乗って〜しょーちゃんの家まで。うん、もう1人で行き来出来るぞぅ!(笑)

最寄り駅でしょーちゃんと合流して〜包容して〜(///∇//)
夕飯を食べてなっかったので居酒屋で夕飯。つっても、もう11時過ぎてたんだけどね。
しょーちゃんの家に帰って、マッタリと。
しょーちゃんの学生時代を2人で振り返りつつ…。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ…これがポリウレタンの力かァ!?(謎)
今日は同じベッドで寝た…。


2002/6/7
今日も暑いねぇ?
さて、今日の仕事は………なんか忙しい!!!
人手が足りなくて能率が悪いねぇ…って感じかなぁ?ふにゅ。
今日は定時で上がって〜3連休貰って、一路千葉にぃ!って思ってたんだけどなぁ〜。

夕方に明日の出勤のチェック。
昼間に3連休する主旨を伝えたんだけど…
もう一度「出れないの?」って聞かれたから出なきゃダメかな?って思って明日は出勤に決めたの!
さすがに3連休はマズいかなぁ…って心の中にあったからねぇ。暇だかイイかな?って思ったのにィ!なんか忙しいらしい…。
今日は残業無しで帰る。
帰りの際に、明日の早出を言い渡される!更に、何処かの応援に狩り出されるらしい…。
(゜ロ゜;)エェッ!?慣れてる職場でお仕事じゃないの?しかも早出!!?
なんで7時出社なんだよぅ!なんで平日よりも1時間も早いんだよぅ!しかも休むって決めた土曜日に…ふにゅ。

家に帰ってから買い物に出かける。
Tシャツ3枚と帽子を買って帰る…。
なんだかTシャツは良い感じよぅ。これでこの夏は乗り切った!って感じよ!(笑)
チョイと柄がダブり過ぎててイヤンな感じなんだけど〜ま、良いや!

家に帰ってダラダラーっと。10時ぐらいから仮眠したら…仮眠し過ぎた!!
ε-(ーдー)ハァ…今日はつくづくツイてないなぁ。
相手には迷惑かけるし、最悪よぅ…m(_ _;)m ゴメン!!

そーいや、コミケ情報。
エっちゃんが夏のコミケに参戦が不可能になったの!!
盆前だから〜しょうがないのかなぁ?って感じなんだけどさぁ。
ま、俺もどーなるか全然予想出来ないんだけどさ〜盆も仕事ありそうだもん、この会社(笑)
んで、その腹いせ?に、今月の16日に名古屋で開催される、メンコミに何が何でも来る!らしいの。
これはみんなを呼んでイッチョ大パーティーだぁ!(謎)
と、思ったけど…ふぇんちゃんは私用により欠場でございますぅ…ま、しゃーないねぇ。
…………で、他に誰を呼ぶんだろ?(笑)
ちっちには連絡を取ったけどね〜♪
ま、この話は追々決めるとして〜誰か参加したい人が居たら〜すてぃに連絡下さいね〜♪

そいや、にゃんこのコミケサークル「みここみ」
アレってドーなってるのよ?
あわにょの御指摘どーり、誰かが仕切っていかなきゃダメなんじゃないのかなぁ〜?
って、その役目はにゃんこにあると思うんだけど?
誰かからの質問のメールには即座にメールを出すとか〜対応すりゃイイのにねぇ?ゲームばっかヤってなくてさぁ。
メール書くなんて、10分もかかんないじゃん?
対応策が決まってなかったら、まだ考え中ですとか…なんだかの対応を見せないと、質問を出した方が困っちゃうゼヨ?
って、あの質問を出した方もさぁ……(苦笑)
前回、売り子を拒否ったんでしょ?ま、言い方悪いけどさぁ。
んで、今回は落ちたから〜場所を仮してくれって〜?(* ̄- ̄)ふ〜ん
な〜んか見てて苦笑しちゃったよ。あー、そーゆーのもアリなんだ?って(笑)
ま、世の中には色んな人がいるからねぇ……俺だったら頼めないけどね!我侭過ぎて!
っと、関係のない人からのハタから見た意見でした〜っと。
ホントはもっとグログロした事が書きたいィ〜〜〜〜けど、すてぃの人格が疑われるからヤメとこ…(笑)
この話をネタに明日、酒でも飲もうかなぁ〜( ̄▽ ̄) ニヤ


2002/6/6
今日は朝から眠い……仮眠したのにィ!?(謎)

仕事は微妙に忙しいような、暇なような…。
今日は同僚がトラックに乗ってて〜トラックの荷台に乗ってたトラクターをカーブで落としたぐらいかな?
すてぃが見た時はもうトラクターは地面に落ちてたから何とも言えないんだけど……凄かったらしいよぅ?ポ〜ンって舞ったらしい(笑)
んー、怖いねぇ…車って。気を付けなくっちゃね!

仕事は定時に終わったんだけど、それから安全会議?みたいな事をやってたら遅くなっちゃった。
1時間ぐらいの残業かな。
家に帰って〜ゲームっと。
今回の太閤立志伝、技能を上げる為にミニゲームを消化するんだけど、それが難しいのよ!
もう、何度ロードした事か…。失敗すると時間が勿体ないじゃん?ゲーム上のね。
茶道を極めてみたり。茶聖になって茶道を極めてみたりはしたけど〜やっぱムズい。つーか運が絡んでるからイヤンよぅ。
9時半ぐらいから仮眠。
夜はボチボチ〜っとチャット。

そーいや、体調壊した先輩。なんか入院したらしいよぅ?
もう立てないぐらい…とか電話で喋ってたけど…ドーなんだろ。
病名は詳しく知らないけど、お大事に…って感じよ。


2002/6/5
今日も…(;´д`)ゞ アチィー!!
33度まで気温が上がったらしいねぇ…夏じゃん!夏!
この急激な気温の変化で、会社の先輩(上司?)がダウンしたみたいなの。
気を付けなくっちゃね〜季節の変わり目は体調壊しやすいし〜ねっ?

今日はなんか忙しかった…。
時間に追われる〜みたいな感じかな。
休みの人が居て人手が足りなかったせいもあるんだけどね。
それでも頑張って定時チョイ過ぎぐらいで帰る。

家に帰ってダラダラっとゲーム。
太閤立志伝、足利義昭が信長を頼って来る。ついでに明智光秀も。
自分はセッセと自分磨き。忍術極めたり〜礼法極めたり〜っと。

今日はチャンと仮眠して夜に備える…。
にしても眠いなぁ…仮眠を取ると起きるのが辛いねぇ。ふにゅぅ。

はにゅぅ、鉄アレイが重い…ホント筋肉が落ちたなぁ…と実感してみたり。


2002/6/4
(;´д`)ゞ アチィー!!
はぁ…今日も暑いよぅ…真夏日だって〜30度超えたんだって〜ヤンなっちゃうわ!
今日もお仕事は暇暇よ。
午前中は高速道路の往復なんかを……。
2代前のセリカ(目がカパって開くやつね?)に乗って高速を爆走してたらトラックに追突しそうになっちゃったわ!(爆)
走り屋っぽい車だったのでスピード何キロ出るかなぁ〜?って、思って〜ベタ踏みで高速道路を走ってたのよぅ!
メーター振り切って〜ヨッシャーー!って思ったら出口が目の前。
あぁ、高速降りなきゃって、思って降り口に向かうと、そこに速度を落としたトラックがぁ〜〜〜っ!
避けたら高速降りれなくなっちゃうしぃ…避けなかったらブツかるし…ヤバぃ!って思ったけど…なんとか止まれたのよ。
いや、マジでビビったわぁ…これからは気を付けなくっちゃね!?(笑)

昼からはのんびりと。
何をやった?って聞かれると何をやったか覚えてないぐらいダラダラ〜(笑)
定時で帰る。

家に帰ってダラーっと。
ゲーム、太閤立志伝4をやる。何となくコツを掴みつつ…。
稲葉山城を奪取して〜天下布武〜って感じかな?これから上洛戦ってトコロよぅ!
11時過ぎまで仮眠もせずにハマってみる…。

んー、さすがに仮眠もしないと明日が辛そうだ…。
今日は早めに寝ておこう…。
明日は、こんな事にならないように〜仮眠しよっと♪


2002/6/3
今日の目覚めは快調!さすがに休日明けよねぇ?(笑)
さぁて、今週も頑張りますかァ。
仕事、今日も楽々♪今週はかなり暇らしいよぅ?
今日も仕事と言った仕事はあんまり…。休憩時間もたっぷりで良い感じ。
けどけど〜暑かったぁ!30度を超えた真夏日?だったらしいよぅ、今日。
ま、空気が乾燥してて体感気温は低くて過ごしやすかったけどね〜。

休憩所でトウカイウォーカー(トウキョウウォーカーみたいなもん)を読む。
んー、螢を狩る!って言われてもゥ……(笑)
なにげに占いを見る…6月10日がラッキーデーらしいよぅ(///∇//)

今日も定時で帰る〜兄貴に1万円を貸して…。
家に帰って昨日買った太閤立志伝4を触ってみる。
んー、なんか難しい?と言うか慣れないとワケわからんわぁ…シミュレーションは。
何となく裏テクで小銭を稼いでたら、9時過ぎ…。
墨俣築城一歩手前ぐらいで止めて仮眠。

何故か仮眠から起きれずに…気付いたら1時前だった。


2002/6/2
結局昨夜は3時ぐらいに寝たような…。

メールで10時ぐらいに目覚める。
午前中はダラダラ〜っと。ネットしたりゲームしたり。
最近ゲーム熱が強くなって来てて〜。
真・三國無双2の甘寧がなんかイイのよぅ…爽快系?

昼過ぎから名駅に買い物に出かける。
妙に香水が欲しくなって…夏だしさ〜セクスィー系に憧れるじゃん?(謎)
高島屋に行って〜気の向くまま香水コーナーに…………匂いにやられて退散(笑)
んー、もうちょっと情報収集してから…香水を買う事にしよう…うん!

そのまま名駅をブラブラして……おっ、チケット屋発見!
つーか、チケットが自販機で売ってるんだけど?(笑)
名古屋〜東京間の新幹線チケットを見てみる……おぉ!?9350円?そんなに安いの?
あんまりじっくりは見なかったけど…これは使わなきゃ損損!って感じよねぇ?

夕飯代わりにパン屋でパンをこれでもかってぐらい買う。
帰り道でパンを食べながら……食べ過ぎながら…(笑)
帰りにゲーム屋に寄って物色、なんか欲しいのよ!ホントに!
FF11が出てるけど〜買えないしなぁ…。
ワンダースワン版のFF4とロマサガと半熟英雄に心奪われたけど…全部クリアした事あるんだよなぁ?
たまには違うのがやりたい〜〜〜って事でPS2の太閤立志伝4を購入。ついでに攻略本も。
んー、久々の大出費だよぅ…これを半年間は遊ばなきゃ!って感じよぅ?(笑)

家に帰って…眠かったので仮眠。
ハッと気付いたら夜。そのままチャット。
せっかく買って来たゲームには手を付けずに今日は寝る…攻略本は読んだんだけどね〜、説明書を読む前に!(笑)

あ、そういや兄貴が1万円貸してくれって言ってたなぁ……。
ふにゅぅ…明日会社に持っていくか。


2002/6/1
6月かぁ…6月だなぁ…。
もう、今の仕事働き出してから1ヶ月半かぁ…。
仕事もボチボチ慣れてきたかな?まだまだワカンナイ事だらけだけどさ。
職場の人ともボチボチ上手くやってると思うし、このまま続けれるとイイな…。

さて、今日は土曜日。
暇らしく、出勤者が少ないねぇ?イツもの3分の1ぐらい?って感じかなぁ。
こんな時こそ出勤して〜暇暇な仕事をして給料もらわなきゃ!だよね〜(アクドイ?)
と、思ったら…人が少ないから仕事は大変…ふにゅぅ。
朝から汗だくだくでお仕事よぅ!今日も暑かったなぁ…。
さすがに土曜日だけあって〜仕事内容は忙しくないの。
なんつーか雑用をやらされてるような……?(笑)
ま、土曜日だからダラダラ仕事してても何も言われないし〜先輩もだらけてるし〜そーゆートコロは楽なんだけどね?

休憩が異様に長かったなぁ…今日は。
先輩は休憩中にカードゲーム……俺は仮眠…(笑)
先輩達が異常に盛り上がってたのでなんだろうと思って見てみる。
…………賭博っすか、犯罪だぞぅ[影]ω ̄)ジーーー。
なんか今日1日の休憩中に1万円勝った先輩が居たそうな………すげぇカードゲームだ…怖いねぇ、ギャンブルって!
そのせいか、ホントは禁止令が出てるらしいんだけどね〜そのカードゲーム。
何故か、今日は解禁されてた…。
すてぃは手を出さないようにしよーっと…。

みんな仕事をやる気が無くなって、定時より1時間早く帰る事に…ラッキー♪
先輩が会社で車を洗ってたので便乗して自分の車も洗う。
んー、トラックよく通る道路を通勤路にしてるから、車の汚れ方が半端じゃないのよね!排気ガスで。
テキトーに水で洗って〜帰る。

家に帰ってダラダラっと。
夕飯も喰わずにゲームやってら11時に…仮眠はドーした!(笑)
ま、明日休みだからイイやぁ…今日は遅くまで起きてようかなぁ?とか、思ったり。



来月を見る
先月を見る
戻る