GWはLOVELOVE♥の5月

来月を見る
先月を見る

2002/5/31
もう、5月も終わりだねぇ?今月はにゅふふぅ……だったなぁ。

今日の仕事は〜楽々♪
もう、こんなに楽でイイのかしら?って感じだったわよぅ?
ちょいとヤバめの中古車に乗って一般道路で止まりそうになって焦ったけどさぁ…(笑)
もぅ、ヤバい車は乗りたくないねぇ…なんであんなに古くてダメな車を輸出するんだろ?とか思ったり。
昼前に雨が振ったり止んだリの天気で鬱陶しかったけど〜ソレ以外は全然楽。
休憩時間もたっぷりで〜いつもの1.5倍は休憩したような?(笑)
今日も定時で帰るのさぁ〜♪
で、明日は仕事ット。
ホントは何もしなかったらお休みだったんだけど〜家でゴロゴロしてても暇だから〜出勤志願しちゃった!
なんか、自分でも驚きの行動だわっ?(笑)
ま、稼がなきゃねぇ!もっともっと!残業少ないしねぇ。

家に帰る前にコンビニに寄って批評用のドリンク等を購入。
さて、今日のコレクト倶楽部〜〜〜〜(いつのまにかレギュラーコーナー?)
FILEナンバー016の雲崗石窟を入手!
中国にある巨大な岩の仏像だねぇ?って感じ。
これで7体目!もっともっと揃えるぜぃ!

家に帰ってボケーっと。
昼飯…カップ焼そば(一平ちゃん)  夕飯…母親の手作り焼そば…。
焼そばを食べると、何故か被るのかァ?この前は焼そばパンだったしぃ!
焼そばには恐ろしい魔力が?って、思い当たるフシがあるなぁ…そんな魔力を持った焼そば(苦笑)

夕飯食べて久々にゲーム。つってもダラダラ〜っとだけど。
新しいゲーム欲しいなぁ…とか思うけど〜今、面白いゲームあるぅ?家庭用でね!?
最近ゲーム雑誌も見てないし…情報入って来ないのよぅ!
って、ゲーム買う余裕が君にはあるのかィ?ってツッコミはヤメてね…( p_q)

いつもどーり仮眠して起きて。


2002/5/30
ん〜、眠いね。慢性的な睡眠不足ね。ふにゅぅ。
今日も元気に出勤……眠いけどね!(笑)

すてぃ、日頃から始業時間の30分前には会社に着いて休憩所でダラーってしてるんだけど…。
今朝、休憩所でウトウト寝てたら始業時間前なのに仕事をやらされるハメに。
なんか急ぎの仕事だったみたいで…。
遅くに出社してたら仕事しなくて済んだ?とか思ったり
今日は朝からツイテないなぁ、今日は調子悪いや。
とか、思ったけど〜その後は楽々。昨日仕事を頑張ったから〜全然仕事無し!

雑用ばっかだったなぁ…今日の仕事は。
事故車のバンパーを取り替えたり、動かなくなった車をけん引して、他の場所に持っていったり。
昼休憩も3時の休憩もいつもより長め。
ここぞとばかりに思いっきり寝ちゃったぁ!m(* ̄〜 ̄)moOO グゥグゥ
今日は暑かったけど…車内や休憩所内はクーラー効いてて快適に寝れたわよん♪
こんな楽な仕事でイイのかしら?とか思ったり。
途中で超っ早スカイラインをかっ飛ばしたりして楽しかったしィ〜。
メーター振り切るぐらい速度を出すとやっぱ恐いねぇ…(笑)
ちょっと速度が乗った状態でハンドル切るとケツを振るし〜なんか面白かったけどさぁ!
こんなスポーツカー?に乗ってみたいとは思ったけど、持ち車にはしたくないな…。
たまに乗るから面白いのよね、こーゆー車って。ゲーム感覚で(笑)
ほんと、面白いようにスピード出るもん、加速も最高だしさぁ〜。

今日は定時に帰る〜♪うん、楽々。
家に帰ってボケーっと。して仮眠。
やっぱ仮眠は必要よ!会社でいくら寝ても寝れるもんだねぇ?(笑)


2002/5/29
結局昨日は遅寝だった…ふにゅぅ。
朝から(/0 ̄) ファ〜眠い……。
そのせいか、仕事は朝からヘマばっか。そんなのわかんねぇよ!っとか思ったりもしたり…。
ε-(ーдー)ハァ…まだまだ仕事はワケワカンナイや…(落ち込み)
けど、先輩がフォローしてくれたり、なにげに冗談を言ってくれて場を和ませたり、もっと頑張らなきゃね!先輩の手を煩わせない為にも!
今日は定時に帰れるハズだったのにぃ…なんか会社の都合で残業…明日の仕事までヤっちゃったのかぃ?(笑)
今日も暑かったよぅ!!?
午前中は曇ってて涼しく(やや寒い)てよかったのに〜昼から暑いの!
もう、また焼けちゃったよぅ…。真っ黒になってガンで死んじゃうぞ!?(笑)

7時過ぎに仕事を終えて家に帰る。
さすがに眠い……飯喰って仮眠してチャット…。

明日は定時らしい…。
もぅ今月末の山場は超えたらしい〜ふぅ、大変だった…って言っても、ここ2日だけどさぁ(笑)
みんなこれ以上に頑張ってるんだもん!俺も頑張らなきゃ!
もっと残業してる某Nさんとか、出張してるFさんとか、休出してるTさんとか、頭が上がらないっすよぅ…。


2002/5/28
はぅぅ…(´ρヾ) ネムネムゥー。
さすがに仮眠しないと眠いもんだねぇ?と思いつつ、今日も仕事なのよ!
…って一週間始まったバッカだって?(笑)
朝から健康ドリンクを飲んでお仕事!気分的にね?

仕事は予想どーり忙しいの!もぅ、ヤんなっちゃうわぁ。
今日は暑いしさぁ…また焼けちゃったわよぅ?(x_x;)シュン
長袖の腕を捲って半袖にしてるから腕の色がツートンカラーになってる(笑)
これが恥ずかしいのよぅ?白と赤黒のコントラストがぁ!(壊)
仕事は9時過ぎまで。おっ、今日は昨日より早いじゃん?さすがに頑張ったダケはあるなぁ?( ̄^ ̄) エッヘン

家に帰ってネット…。
最近、プロバの調子がおかしい…今日も繋がったり切れたりを繰り返して不安定…。
このダメローカルプロバがぁ!ネット無いと俺、今ダメなんすけど?
別に今のプロバにこだわる必要も無いから〜解約しようかなぁ?って考え中…。つーか、解約しそう(笑)

夜はチャットして寝る。
今日も早めに寝よぅ…。


2002/5/27
今日は給料日なのです!
朝からウキウキ、そりゃ初給料だし〜♪
昼飯を奮発してコンビニ弁当を買ってみたりする…些細な贅沢?(笑)
仕事はボチボチ〜と見せ掛けて実はメッチャ忙しかったり……。
今日明日がピークなのか?ってぐらいの忙しさらしい………ふにゅぅ。

昼飯を食べ過ぎて気持ち悪いまま…残りの昼休憩を寝て過ごす。
上司に起こされる…手渡される……やった!給料じゃんけェ!?
つーか、昼休憩に渡すなよぅ、って感じなんだけどさぁ?そうなの、この会社は銀行振り込みじゃなくて手渡しなの〜。
昼休みに1ヶ月の給料の札束?を持ってる気分って、なんか幸せ半分不安よぅ?誰かに取られないかな?落とさないかな?って(心配性)
給料は………にゅふふ〜とありました!けどけど…借金で殆ど飛んでいくんだなぁ…今月も貧乏生活でGOだよぅ。

今日は11時まで残業。
ホントは日付けが変わる?とか言ってたけど〜早めに切り上げたらしい…。
爆走して家に帰る。
帰り道で切手を買ったり…初めてセルフサービスのガソリンスタンドを利用したり…。
だって、いきつけのガソリンスタンド、こんな時間じゃ閉まってるんだもん!
明日入れなきゃピンチなんだけど〜明日も同じぐらいの残業だから無理だし〜って事で入れてみました。
別に難しくもなんともないねぇ?ちょいとガソリンクサイのがヤだけど…。

家に帰ってチョいとチャットして寝る…。
今日は眠いの!早めに寝て健康な体を!(笑)


2002/5/26
昨夜は3時半まで起きてて〜ネットに繋いでみたけど…繋がらず。
諦めて寝て…起きたら昼前。
ダメ元でネットに繋いでみたら繋がった!なんだったんだろぅ、昨日は…ムカッ( ̄∩ ̄#
さっそくHPの更新をして〜ダラダラっと。

昼過ぎから買い物に行く、場所は栄。ふらふら〜っと買い物なのさぁ!
ソニプラで買い物をして〜ロフトに足を運ぶ。
ロフトのバラエティーグッズフロア?に行ってみると……。
エスカレーター昇った目の前にピラミッドの模型がっ!!おぉ、なんかスゲェ、気に入った!(笑)
なんか小物っつーか、オブジェが充実?
エジプト調のオブジェ(ピラミッドとか、カーメン像とか、アヌビス像とか棺とか)の他に
髑髏系のオブジェ(アメリカーンなバイクに乗った骸骨とか、骸骨の手の砂時計とか、マミーのオブジェとか)もあって、凄く雰囲気がイイのよ!
こーゆークダラナイ?オブジェを飾れるような部屋に住みたいなぁ…とか思いつつ眺める。
なにげに良い物を発見!
ボールペンなんだけど〜ボールペンがアズビス像なのよ!んで、ペン立てが付いてて〜それがピラミッドなの!
ピラミッド(ペンスタンド)に突き刺さるアヌビス像(ボールペン)って感じなんだけどさ…妙に気に入って衝動買い!
あぁ…節約しなきゃダメなのに…なんでこんなの買ってるんだろぅ?とか思ったり。
けどけど〜これからボールペンは使うしィ!(///∇//)
ついでにレターセットを買って帰る。

夕飯はそうめん食べて、夏の到来を実感したり。
夜はダラダラ〜っとネットしてたら遅くなっちゃった♪
仮眠もせずにネット…。

さぁて、明日から1週間は大忙しになりそうな予感…月末だから〜お仕事大変なのよぅ!


2002/5/25
土曜日!
って、土曜日の日記はこんな書き出し方なんだけど…なんでだろぅ?(笑)
今日は休みのハズがお仕事…ま、忙しくはないだろぅ…と、思ったけど〜けっこう忙しいの。
けど、土曜日なので定時で帰る事になったけどさ〜仕事残ってたけど…(笑)
で、日射しは強くて焼けちゃうしさぁ〜今日一日でスゴイ焼けたと思うの…ふにゅぅ。
腕がツートンカラーでイヤンな感じよゥ?これからもっと黒くなっていくんだろうなぁ…俺じゃないみたいよ?

定時で爆走して家に帰る。
ネットを繋ごうとしたら繋がらない……。
んー、何でだ?そういや、朝も繋がらなくて〜しょうがないからHPの更新を携帯電話からしたっけ?
昨日、何もやってないんだけどねぇ?接続ツールを再インストールしてみたがダメだった…。
………俺の手の届かない所で不具合が起きてる!ダメダメっ!何も出来ん!
なんかヤだったので酒を飲んで荒れる。
せっかくの休日前の夜なのに…ネットが出来ないってドーユー事?
同じプロバを使ってる知り合いに尋ねた所、そっちも繋がらないらしい…。
ふにゅぅ…なんだよ!プロバが悪いのかよ!んなもん、何も出来ねーじゃん!ムカムカ…((o(-゛-;)
プロバに電話をかけたら、営業時間は平日の9時から5時半って…月曜日まで繋がらないのかァ!?

夜、繋がらないPCの前で電話…。
ふにゅぅ、電話代がかかるから長電話出来ないけどさぁ…ネットが使えないんだもんなぁ。
遠距離恋愛にネットは必須よねぇ?それを奪うなんてェ!プロバイダー変えようかなぁ…。
そういや『かけ放題、格安IPケータイ』ってやつが出るらしいねぇ?
IP電話は〜BBフォンってYahooがやってるヤツあるけど〜あれの携帯版?みたいな感じ?
まずは東京で〜って話らしいけど、将来的には全国的よね?
って、今…今使えなきゃ意味ないじゃんねぇ?1年後にはイラナイゼヨゥ?(笑)

夜…暇なので久々にTVゲームして寝た。


2002/5/24
ふにゅぅ〜今日は暇暇なお仕事〜〜♪
と、思ったら…明日出勤らしい…さすがに月末だけあって、仕事が増えて来たみたい。
来週は忙しさのピークらしいよぅ?又、翌日に帰る…なんて事もあるかもしれないねぇ…ふにゅぅ
で、明日に仕事を残す為に今日は楽をする…っと。意味不明だ…(笑)
30分も早めに昼休憩を取ったり、優雅に?ドライブしたり今日は楽しかったかな?
最後の方に初めてやる仕事があって〜その仕事内容が全然理解出来なくて辛かったけど…。
なんかトヨタの新車を岸壁に持って行くんだけど〜、その車の配列の仕方とか〜車種とか全然わかんねぇ…。
ま、順次覚えて行く事にしよう…。

何故か暇なのに1時間ほど残業して帰る…。
帰り道が渋滞してて閉口。渋滞嫌いなんじゃァ〜!いや、マジで!
車内のCDに飽きたので今日は新たなCDを持って行く。
中学時代に買った、ディープパープルのベストとライブCD!
あー、懐かしいわぁ…これを毎日に聴いてた時代もあったなぁ…とか思ったり。
やっぱリッチーのギターテクはすげぇよぅ?みんな聴けっ!って感じね。

家に帰ってボケーっと。
コレクト倶楽部、微妙に増えていますゼ☆旦那♪
5つ買って〜まだダブリは無し!早くツタンカーメンを出したいんだけどなぁ…出ねぇ!(笑)
こんな無駄な買い物しててイイノであろうか?って思うんだけどねぇ…これくらいの些細な楽しみ…許してよぅ!

久々に夜に風呂に入って〜仮眠。
頑張って夜に起きてチャットよぅ!これが生活の一部になりつつあるなぁ…。
夜遊びは出来ねぇ!?って感じ?するつもりも無いけどさぁ〜(笑)


2002/5/23
昨夜は寝過ぎて気付いたら2時。んー、仮眠し過ぎ?
HPの更新作業して〜る最中にチャットして寝る…無理させちゃったかなぁ?無理矢理付き合わせちゃって。

ボケボケーっと起床。
最近は朝風呂にハマッてる模様!つってもただ夜に入るのが面倒臭いだけなんだけどねぇ?(笑)
今日の職場は人数普通!これだよ!やっぱこうじゃなきゃ〜ね?
仕事は適度に忙しく…昼飯時間を30分もオーバーして仕事しちゃったよぅ。
ま、その分30分ずらして休憩したんだけどさぁ〜♪
今日は何ごともなく定時+30分で帰る。
乗った車がパンクしててスペアタイヤに変えたぐらいかなぁ?
…なんかボンネットが吹っ飛びそうであんまり速度が出せなくて……小心者だなぁ、と思ったり。

家に帰ってボケーっと。
夕飯喰って仮眠…んー、最近こんなのバッカ!そりゃ、やる事も無いし…お金も無いし…。
んー、何処でストレス発散してるんだろ?
あんまり溜めないようにしなきゃ〜ね?色々八つ当たりしたくないしさぁ!

さて、明日仕事に行けば休みだ!
今週の土曜日は船が来ないらしくて仕事が無くて休みなのさぁ!
しっかり休養しよぅ…連休。
ホントは連休だから遊びに行きたいんだけどなぁ…お金無いしィ。貯金もしなきゃなんないしィ…ふにゅ。


2002/5/22
会社…今日も人数少なっ!
昨日と全く同じ……いや、それ以下じゃないのかぁ?って感じな少なさよぅ…兄貴まで休んでやがる。
つーわけで、仕事は忙しくて……ふにゅぅ。
忙しいと焦るわけであって、車の運転も速度も荒くなるんだけど、そこで事件!
走行中にボンネットが吹っ飛んだ!(笑)
直線で120キロぐらい出したら、急に前が真っ白に…おぉ!ボンネットが風圧で持ち上がった!?
そのまま、ボンネットが外れてフロントガラスに当たってから宙に舞ったよぅ?まるで紙キレのように…。
ボンネットは大破だねぇ…フロントガラスはヒビが入った程度だったけどね?
多分、バッテリーがパーになってて、バッテリーを繋いでエンジンをかけて、そのままボンネットを本締めしなかったから、飛んだんだと思うのよ…。
ホントは車に乗る前にボンネットの開閉をチェックする事になってるんだけど…つい忘れちゃってて…(_ _。)・・・シュン
当然事故扱いになるんだけど…大破したボンネットをガムテープで無理矢理貼付けて、何もなかったかのように置いておいた…イイのか?(笑)

その後…チョイとスピード出すのが怖かったけど、なんとか頑張ってみる…。
が、オーバーヒートを起こしてみたり…車のエンジンから煙がモコモコよぅ?
ε-(ーдー)ハァ、今日は厄日かなぁ?とか、思ったり。

昼飯…今日は日清焼そばUFOと、焼そばパン!(笑)
コンビニでパンだけ買って、カップ麺は昨日買い溜めたのを選んで持っていくんだけど……。
選びミスだよねぇ?どう考えても!被ってるじゃん!焼そば!自分で笑っちゃったもん。
焼そばパンはこれからは買わない事にしよぅ…。

1時間半ぐらい残業して帰る。
家に帰ると、なんか部屋の様子が変だ…あぁ、兄貴が来たんだなぁ?
って、仕事は!そか、休んでたか…。
話を聞いてみると、風邪で休んだらしい……けど、家に来るのか?しかも動物園に行くのか?(笑)
ズルじゃん!って思ったけど言わない事にする…。今日は忙しかったのになぁ…。

携帯の請求書が来る…。
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………16000円ってなんだよぅ!
割り引きされてこの値段…通話料だけで19000円だってさぁ〜やっぱ毎日電話すると、こうなるのねぇ?って思ったり。
ま、イイんだけどさぁ!電話しなくて心が寂しくなるよりっ!

早めに仮眠………と、気付いたら寝過ごしてた!
やっぱ、あの着信音はダメかな?全然気がつかねぇ…。元に戻そうかなぁ…って、考え中。
寝過ごして、自分で自分が許せなかったり…短い会話時間を自分の眠たさの為に棒に振ったんだからねぇ…。
ふにゅぅ……ダメダメだなぁ(x_x;)シュン


2002/5/21
ふにゃぁ…(´ρヾ) ネムネムゥー。
朝風呂に入って出勤。
ん?なんか今日は出社人数少なくないかい?いつもの半分ぐらいしか出勤してないんだけど?
なんか突発的な休みが重なったらしくて…今日は半分の人で作業する事に…単純に考えると2倍かかるってわけだよなぁ?
仕事は暇暇〜なんだけど、人が少ないので一向に作業がはかどらず……ダラダラとお仕事。
どう考えても定時には終わらないなぁ…と、思ってたけど〜仕事を途中で切り上げて明日に回して定時で帰る事に!ラッキー♪

家に帰ってから買い物に出かける。
買い溜めておいた昼飯用のカップ麺が底尽きたので。
アピタの火曜特売を狙って、いざ買い物!
なんか新しいアヤシゲなカップ麺を見つけたりしてウキウキ。しかも安い!これは買わねば!ッテ感じよぅ?
けど…毎日カップ麺だと飽きるのよねぇ?ま、背に腹は変えれないんだけどさぁ…。節約節約ゥ!

家に帰ってボケーっとして、仮眠。
携帯の着信音を変えてみる…よくかかってくる人の着信をカタリナのテーマにしてみたり…(謎)
まったりとした曲で大好きなのよぅ!地中海沿岸を思い浮かばせるような感じで〜。って、わかる人にしかワカラナイだろうなぁ…。
そういや、ドコモの新機種、504系が発売されるらしいねぇ、そろそろ。
携帯をそろそろ変えたいんだよねぇ…209だよ?もう時代遅れだっつーの!(笑)
けどけど〜504にはカメラが付いてないのよぅ!カメラ付きが欲しいんだけどなぁ…まだ出る気配無いしぃ…ふにゅ。
妥協して、504に変更しようかな?って考え中…。

夜…何処かで電話の音。
着信音がいつもと違ってまったりとしてたので気付かず(* ̄。 ̄*)ウットリと寝てた…(笑)
この着信音も問題ありだなぁ?とか思いつつ…。


2002/5/20
日付け変更後にふぇんちゃんから連絡。
無事に奈良に帰ったみたい。御苦労様でした〜長時間の運転はいかがだったかしら〜?
エっちゃんは無事に帰れるのであろうか?とか不安になってみたり。

にゅふぅ…月曜日だねぇ?休日で疲れは取れたのであろうか疑問…(笑)
朝風呂に入って出勤!
なんか今週は適度に暇らしい…今日もダラダラとお仕事。
今日はトラックばっかに乗って疲れたぁ…。トラックて微妙に乗用車と乗り方が違うからイヤンなのよぅ?
エアブレーキとかメインスイッチがあるとか、なんだかよくわからんのよ。
今日は定時で帰る。今日も日射しが強くて焼けたわぁ……ふにゅぅ。

家に帰ってボケーっと。
何をするでもなくダラダラしてたら遅くなっちゃった。 あぁ…仮眠するハズだったのにィ!
少し仮眠してからチャットでも…。

そういや、兄貴が昨日家に来たみたい……。
俺の部屋の写真立て見たのかなぁ?見られてたらしょーちゃん見られてるゼヨゥ?(///∇//)
ま、自慢の彼女だからぁ〜見られてもイイんだけどさっ、つーか見せびらかしたいんだけどさっ(アホ)


2002/5/19
ちっちの家にて起床。6時過ぎに目覚める………んー、いつものクセかぁ?(笑)
8時過ぎまで2度寝して〜起きる。
昼までボケーっとちっちの部屋で遊ぶ。
ゲームやったり本読んだりHPの更新してみたり。

昼からゲーセンに行く。
ゲーセンの隣の飯屋で軽く昼飯を食べてゲーム。
マージャンで対戦してみたり〜まったりと過ごす。
夕方前にちっちの家に戻り…エっちゃんを待つ。
エっちゃんが名古屋に来るのだぁ!って、夕方なんだけど…。
眠かったので仮眠してみたり。

兄貴から電話…。
「GWに港のベイシティーに行ってなかった?
 そこでダチが〜小さな彼女と一緒に歩いてるお前を見たって言うんだけど〜?」
ってさ…あ、当たってる!つーか見られてたのねぇ〜〜(*゜Q゜*)ドキィ。
イチャイチャしてるところを見られたのかしら?チュッチュしてる所を見られてたらヤダなぁ…とか思ったり(///∇//)
その兄貴のダチ…今の会社の人なんだよねぇ、今は配属部署が変わって会わないんだけどさぁ。
もぅもぅ、って感じだった…嬉しいような恥ずかしいような…。

で、エっちゃんから連絡が入って〜エっちゃんと合流。時刻は8時回ってたかなぁ?
そこから夕飯。
エっちゃんが月天に行った事がなかったので言ってみる事に。
のんびりと酒を飲んで…未来の話をしたり〜今後の話をしたり〜人生(恋愛)論を言い合ったり〜。
酒も飲んで良い感じ……大須でふぇんちゃんと別れて家路に。
ちっちの車に乗せてもらって家に帰る。
帰ってすぐにネット……んで、寝る。風呂は明日の朝だなぁ…。

ほんと、今回もみんな面白かったわぁ〜言いたい事を言い合える仲ってイイよね?
もっともっと話会いたいんだけどねぇ〜?

2002/5/18
今日は土曜日♪
土曜日は基本的に暇?みたいなので〜今日も楽々ボケボケっと仕事。
定時ぐらいにふぇんちゃんから電話…「今から家出て名古屋に行くから〜一緒に夕飯でも喰おう!」ってさ。
なんだ、今日から来るのかよ!って、何も決まってなかったからチョイとビックリ。

仕事を終わらせて家に帰ってボケーっと。
お腹が空いたので酒を飲みつつ夕飯を食べる……( ̄ー ̄?).....??アレ??ふぇんちゃんとは一緒に食べないのかよぅ?(笑)
ちっちに連絡を入れてみるが連絡取れず。電話は鳴らせれるんだけど、取らないんだよねぇ…。
と、思ったらちっちから電話。電話を家に忘れて仕事に行ったらしい…(笑)
なんか話は通ってるらしくて、一緒に夕飯を食べる!って事に。そのままいつもどーりちっちの家で泊まる事に。

ふぇんちゃんから電話。地図を見てすてぃの家まで来てくれるみたいなの〜。
今回は、ふぇんちゃん親の車を借りて、1人で!単独で!名古屋まで来るみたいなの!すげぇぜ!(笑)
とりあえず近くまで来てもらって〜そこから電話で道案内して、なんとか家に到着。
部屋でチョイとゆっくりして……すてぃの部屋のラヴラヴ(サムサム?)具合を見て怒ってたり(///∇//)
そりゃ、プリクラは散乱?してたり、鏡はむき出しになってたり、PCは開いてたり…殺されそうになっちゃったわ(笑)

泊まりの準備をして、ちっちの家に。ふぇんちゃんの車の運転でちっちの家まで。
おぉ〜〜っ、だいぶ進歩したんじゃない?運転技術が!前は乗ってて怖かったけど、今は楽々ゆったりよぅ?
良い感じでちっちの家まで。
夕飯は前に食べそびれたラーメン屋にって事で。
しかし、混んでたので違う所に…車を走らせてたら、風来坊(手羽先屋)があったので入る。
風来坊で手羽先を食べながら酒を飲みつつ楽しい一時……チンピラが1人で暴走?してたような(苦笑)
う〜ん、惚気モードに入ってる人間って、なんてヤな人間なんだろう…って思ったり。

帰りにコンビニで食べ物を買ってちっちの家に!
何故だかアルコール禁止令?が出てしまったので酒は買わなかったり…ふにゅぅ。
ちっちの家でゲームしたり…。
すてぃは、ちっちのPCを借りて優雅?にチャットして……っと。
何故だか眠かったのでみんなより先に寝た。


2002/5/17
がぁ〜〜〜〜〜っ、\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー。
昨日はヤバかった…チャットしてても発言が意味不明(ホント意味不明、ラリってるの?って感じの発言)だったり…。
日記もこうして読み返すと、わけわかんないまとまってない文だな…とか思ったり(まとまってないのはいつもだって?(笑))
はぅぅ〜、寝不足は辛いヤァ…。

今日は朝から雨…カッパ着て長靴履いてお仕事よん♪
仕事はダラダラ〜っと。ロードスターで高速を140でかっ飛ばしたり〜けっこう楽しかったり。
んー、やっぱ早いスピードを出せるってのは快感よねぇ?雨で怖いにも関わらずヤる方もアレだけど…(苦笑)
だって、スピード出さないと先輩について行けないんだもん!(笑)
今日は9時前に終了。んー疲れたァ〜〜。
ガソリンの残量が気になるのだが…明日入れにいこう!って事で…持つかなぁ?(笑)

家に帰って…チョイとボケーっとして仮眠。
………仮眠し過ぎて次の日になる。う〜ん、寝過ぎ?(笑)
今日も風呂は朝だな…。

さて、明日はドーなるんだろぅ?


2002/5/16
今日は爽快にお目覚め。なんだか心地よい。
朝風呂に入って〜会社に。
朝はダラダラ〜っと仕事。こんなに楽な仕事でイイのかよぅ!ってぐらい楽だったわぅ。
けど…昼から忙しいの!忙しいと言ってもそれほどじゃないけどさぁ…。
結局今日は遅くまでお仕事…ふぅ〜疲れたよぅ…。

家に帰るなりポストを覗いて萌えてみたり。
今日は仮眠も取れなくて眠いの…明日も今日ぐらいの忙しさらしいしさぁ…ヤんなっちゃうなぁ…ふにゅ。

エっちゃんから携帯のメール。
19日に名古屋に来るかも〜ってさぁ。夕方なんだけどね?
それで、会うか会わないかの調整をしたり。
やっぱみんなで集まってワイワイするのは好きだしねぇ〜?
今日は風呂に入らず寝よぅ…。


2002/5/15
んー(´ρヾ) ネムネムゥー。なんだか最近眠いの。
めちゃくちゃ仮眠取ってるハズなんだけどねぇ…何故だろぅ?
お疲れなのかねぇ?とか思ったり。

今日も忙しいの。
ちょっとボケっとしてたら事故りそうになってヒヤリ…慣れてくるとミスが出ちゃうのかもねぇ?
気を引き締めて運転してみたり。
昼ぐらいから空模様が怪しくなって来た…太陽が隠れて日射しがないのは嬉しいんだけど〜雨が降るのはイヤン…。
なんとか雨が降る前に仕事が終わる。今日は30分の残業♪
帰り道、渋滞にハマル…定時の30分後は5時。ちょうどラッシュの時間じゃん…とか思ったり。
ふにゅぅ…渋滞は嫌なの。これだったら30分ぐらい何処かで暇を潰して〜道路が空いてから帰ればよかった…とか思ったり。
いつもの2倍の時間をかけて帰ってみたり…。

家に帰ってボケーっと。
飯喰ったら眠かったので仮眠…起きてネット。
お風呂はいつ入ろうかなぁ…とか思いながらチャットして寝る。


2002/5/14
今日も日射しが強いの!もう焼けちゃうわぁ…
って焼けたけど…腕と二の腕との色が違うんですもの(笑)
朝から忙しくて、しかも暑くて、ダルダルな一日だった…。
7時まで残業して帰る。

帰り道にコンビニに寄って批評用の飲み物を大量に購入!
うっ、何だかビニール袋が重いぐらいの買い物…すげぇぜ!
って、ふと気が付いたんだけど……腕の筋肉衰えてない?なんかそう感じたのよぅ…。
そういや、あれだけ食べてるのに体重は変わらないし〜筋肉が脂肪に変わっていってるのかもねぇ。
それって、かなりヤバイよなぁ…とか思いつつ。

家に帰って夕飯喰って風呂に入って仮眠…。
あんまり仮眠出来なかったので、今日は早めに寝る事に。ふにゅぅ…やや寂しい。

なぜだか急にTVが直る…もう、わけわかんないなぁ、このTV!
ま、どうせまたすぐ壊れるんだから〜放置!
TV見なくても生活出来るしねぇ?って、最近気が付いたし。


2002/5/13
月曜日!やっぱダルィねぇ?(笑)
今週はチョット忙しいらしい…んー、嬉しいのやら悲しいのやら…。
今日は日射しが強かったぁ!焼けるような暑さと、焼けるような日光。大変だったわん。
今日一日でけっこう日焼けしたもん!
顔だけ焼けるのはイヤなので〜上着の腕のまくって〜腕も焼くのさぁ!夏までに凄い事になってそう…(笑)
30分の残業で終わる。30分で終わったのに夕礼(帰りの会みたいなもの?)が遅くなって、結局1時間後に帰る。

家に帰ってボケーっと。花の慶次を全巻読破してみたり。
最近、飲み物の批評が溜まって溜まって…ストックが2週間ぐらいあるのよ…。
2週間飲まなくても〜それだけ飲んで批評しておいたヤツがあるっていうか……んー、なんだかなぁ。
ま、新製品が発売されなかったら困るから、まだ小出ししておこ〜っと。

昨夜は姓名判断をしてみたり。
なにげに自分の本名が最悪だったりして鬱だったり…(笑)

仮眠して、今日もネット。


2002/5/12
朝の5時まで喋って寝る…何故だか未来設計が出来てたり(謎)
起きたら午後2時だった…あーよく寝たなぁ。
HP更新してからボケーっとネット…。

なにげに『あなたの結婚適齢期をズバリ! 鑑定します。』ってのをやってみた。
http://with2.net/nandemo/marry.html ←ココね?
結果は……
すてぃさんの結婚適齢期は・・・19歳です
今より4年前だったようです。
恋愛成功率S 183.5%
恋愛支配率E 44.6%
恋愛臆病度S 168.7%
あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
細川ふみえ さんです。
【恋愛成功率】 Sランク
あなたの恋愛成功率は最高レベルです。今までに狙った獲物を逃したことはないんじゃないでしょうか? 恋愛に持ち込むためにあらゆる手段を駆使するあなたは周囲の反感に注意しましょう!
【恋愛支配率】 Eランク
あなたの恋愛はほとんどの場合、相手に指導権があるようです。でも心配しないでください。あなたは単なる甘えん坊なのですから・・・。
【恋愛臆病度】 Sランク
あなたの恋愛に対する臆病さは異常です。ここまで来ると人間不信にもなりかねません。

だってさ〜んー、当たってるような…当たってないような…。
4年前……結婚出来るかっつーの!な〜んて言ってみたり…。

あと、自分のHPが何処とリンクしてるかをgoogleで検索してみると…。
なんと、2ちゃんねるのソフトドリンク板からリンクされてた。
にゅふぅ、すてぃのHPも2ちゃんで取り上げられるようになったのね…と嬉しかったり…。
けどけど、荒らされるのはヤダなとか思ったり(笑)

夕方までお菓子もむさぼりながらボケーっと。花の慶次読んだり。
最近お菓子が美味しくてさぁ〜太っちゃうんだけど…やめれないのよね。
そろそろ控えなきゃって感じよぅ?(笑)

風呂に入って仮眠して夜はネット。


2002/5/11
あ、兄貴(精確にはお姉さん)オメデタらしいわよぅ?
二人目だってさぁ〜、またすてぃ…おじちゃんになっちゃゼヨ?
まだまだ若い"ハズ"なのにさぁ(笑)

さて、今日は土曜日。
暇なので大半の人が休んでて、出勤者はいつもの半分ぐらい…なんだか気楽でいいなぁ〜。
仕事は全然無くて、休憩時間以外で1時間ぐらい休憩してたり〜ダラダラと過ごす。
もちろん今日は定時で速攻帰る。

家に帰ってから買い物に出かける。
その前にジムに行って退会手続きをしてくる。
最近めっきりジムに通ってなかったからねぇ……。
そりゃ、そんな暇も無いし〜何より場所が遠い!
前の職場の通勤路にあったジムに通ってたからねぇ、今は全く逆の方向に通勤してるしさぁ。
ジムに行ってないのに、会費を払うのはバカらしいしね?って事で。

それからアピタで買い物。
ま、買い物って言っても何を買うわけでもなくブラっと。
文具屋や玩具屋を見て……なんとな〜く嬉しかったり。
多分、こんな職場で働いてるんだろうなぁ…ってね?(///∇//)
酒とツマミを大量に買って家に帰って久々に飲む!

そういや、またTVが壊れちゃったよぅ。
昨日ゲームしてた時は問題なかったんだけどなぁ。
またにゃんこに家に来てもらって直してもらおうかしら?電波で!(爆)
って、そのにゃんこ…最近Qに上がって来ないねぇ……?忙しいのかしらん、ゲームに…ふにゅん。

仮眠もせずにネットに…。
何故だかテンションが高くて夜遅くまで会話して寝る…。


2002/5/10
今日は朝から雨…昨日の天気予報では昼過ぎから雨じゃなかったっけ?(笑)
もう、天気予報は当てにならないねぇ。
つーわけで、カッパを着ながらお仕事。もう蒸し暑くてヤンなっちゃうわ…。
仕事は午後から暇になって〜最後の方はダラダラ〜っと。車内で時間潰しをしたりして楽々だった。
今日も定時〜♪
明日は暇らしくて休めたんだけど〜暇な時こそ働いとけ!って感じで明日もお仕事なの〜。

まっすぐ家に帰ってボケーっと掲示板にカキコしてみたり。
メールがメッチャ溜まってるんだけどなぁ…どうやって消化しようかしらん(爆)
日曜日にでも書こうかな…。
久々にゲームして仮眠。夜に起きてボケボケっとネット。

そいや車のミラーに新しいプリクラを貼って御満悦♪
やっぱしょーちゃんは可愛いのです。もうラヴラヴなのです(バカ?)


2002/5/9
なんだか最近とっても眠かったり…。いくら寝ても寝足りないって感じ?
連休したからかなぁ………5月病って事は無いよなぁ、とか思いつつ。

今日は会社に新人が入ったの。
今まですてぃが配属されてた場所は新人を教育?するには格好の場所だったらしく…
今のすてぃのポジションに新人が入るらしいの。つー事ですてぃはお払い箱?(|||_|||)ガビーン
なので、仕事内容が微妙に変更!って、車に乗って移動するのは変わらないんだけどね。ただ、微妙にやる事が違うだけで〜。
仕事は淡々と。
さすがに慣れてないから解らない事もあったけど〜何となく済ませてみたり。
今日も定時で上がる。う〜ん、今週は暇らしいよ?

家に帰ってボケーっと夕飯までに間食したり……最近お腹が空くんだよね〜。
ってお菓子ばっか食べてると太っちゃうんだけどなぁ…気をつけなきゃ!
今日のコレクト倶楽部は…アクエンアテン王立像でした〜って、また石像かよっ!(笑)

仮眠してからネットに………チョイと寝過ぎちゃった。ふにゅぅ…。


2002/5/8
今日は朝から雨…昨日の晩が凄い雨で、後少しでやむかな?って感じの天気。
仕事は楽々♪最近調子が良い感じで定時だねぇ?物量は多いハズなんだけどねぇ。
今日も定時でさくさく帰る。

家に帰ってダラダラっと。
しょーちゃんの日記が更新されてて何だか嬉しかったりィ〜。
って、連休の日記…惚気モードに入ってるけどさぁ?
その辺り、みんなの反応はドーなのよ?読みたくないのかな普通?
風呂に入って仮眠して…夜起きる。

そういや、コンビニでフィギア入りのお菓子『コレクト倶楽部』なるものを購入。
世界の古代文明フィギア入りなんだけど、そのフィギアが格好良くてねぇ?
古代文明よ?もう食指が動きまくりで……つい買っちゃった!出たのはミロのヴィーナス像…エジプト関係がよかったのに…。
これから暇があったら買おうかな?とか考え中…。


2002/5/7
にゃはぁ…軽快とは言えない目覚め。あぁ、仕事に行くのがメンドイなぁ。連休明けは(笑)
何故だか通勤時に車が多くてヤになりながら会社に。
今日の仕事は楽々♪ちょっと暇になったみたい?
って、明日はチョット忙しいみたいだけど。今日は定時で帰る。

家に帰ってから買い物に行く。昼飯のカップ麺を買いに行くのだぁ〜!
スーパーで買えばコンビニで買うより安いしね!
大量に買って満足!つーか買い過ぎたような…?(笑)何日分あるんだろ…。

夕飯喰って、眠かったので仮眠する…。
仮眠のつもりが熟睡…電話で目覚める。
んー、今日はお疲れモードなのかなぁ?自分では自覚ないんだけど…遊び疲れ?
今日は早めに寝よう…。


2002/5/6
ハッΣ(゜ロ゜〃)と気付いたら朝の5時。あぁ寝ちゃったんだなぁ…とか思いながら2度寝。
まったり〜っと10時ぐらいに起きて…家でまったりまったり。
今日はしょーちゃんが帰っちゃう日だよぅ…妙に寂しかったり…(x_x;)シュン

しばらく家でまったり。
昨日買って来た海外製のお菓子を食べながらTVをみたり…。
コナンの再放送やユンカース・カム・ヒアって言うアニメ映画がやってたので見てみたり。
しょーちゃん、ユンカースの原作のファン(つーか、木根尚登ファン?)らしくて…DVDも持ってるんだけど〜見た事がないとか、話が盛り上がって。
なんだか心温まる話で、もう一度ジックリ見てみたいなぁ〜とか思ったり。
ラストの方が感動もので……ふとしょーちゃんを見たら…泣いてたよぅ。
もう、それがそれが可愛くてさぁ♥ 
物語を見て感動して泣くって女の子っぽくってメッチャイイじゃんねぇ!?超可愛いんだもん♪

夕方前に家を出る、一路名駅に……。
名駅に着いて、昼夕飯を兼ねて矢場とんの名駅店で味噌カツ丼を食べて美味美味。
んー、今回の連休は名古屋をメッチャ満喫したような食生活だったような…。
あとはあんかけスパと台湾ラーメンを食べるダケさぁ!(笑)

ゲーセンでプリクラを撮ったり、地下街の雑貨屋で怪しい小物を見たり…。
腰からぶら下げるチェーンが欲しかったんだけど〜あんまり良いものが見つからなくって悲しかったり。
なんだかんだしてるウチに電車の時間は迫って来て…。

お土産片手にすてぃも新幹線のホームまで見送りに…。
やっぱり別れは寂しいのよぅ…それはしょーちゃんも同じ事だと思うけど…やっぱ寂しい…。
もっともっと遊びたかったなぁ…毎日毎日遊べたらいいのになぁ…一緒に東京に行っちゃおうかしら?とか考えちゃったり…(爆)
新幹線がホームから見えなくなるまで見送ってすてぃは家路につく。
やっぱり寂しい…大音量の音楽を聞き、車をかっ飛ばして寂しさを紛らわせてみたり…。

家に帰って溜まってた日記を書く。
何日間かの日記をまとめて書いたのであやふやな部分、抜けてる部分がありそうだけど…。
HPの更新をサボってすいません。HPより色恋を取っちゃいました。
だって、少しでも長く一緒の時間を過ごしたかったんだ…。

これが俺のGWでした。普通のカップルカップルしたGWでした。
俺が望んでた、俺が夢見てた休みの遊び方、デートの仕方だったのかもしれないなぁ…。
凄く楽しかったもん、凄く充実してたもん、あっという間だったもん。
今度会うのはいつだろう…。今度会った時もこんな充実した休日を過ごしたいな。


2002/5/5
今日は早起き!朝から長島にある長島スパーランドって遊園地に遊びに行く事に。
GWだからメッチャ混んでそうだけど〜遊園地ってデートの定番じゃん?(謎)
朝から高速道路を走って〜遊園地へ。
この遊園地は東海地方では最大の大きさなのよ。世界一の落差のジェットコースターとかもあるし。

到着してビックリィ〜。メッチャ混んでるねぇ…驚きの混み具合だわっΣ(T▽T;)
ま、予想はしてたから良いけど〜つーか混んでても来たかったし!
パスポートを買って乗り物乗り放題!
で、最初から一番のメインの世界一コースターに乗ってみる。
しかし、待ち時間が長かった…2時間ぐらい待ったのかなぁ?2人で喋ってて楽しかったらイイけど♪
んーやっぱ爽快よ!なんつーか、新幹線に乗ってる感じ?サーッっと颯爽に駆け抜けるジェットコースターでしょーちゃんも満足なみたい!思ったよりも怖くないし〜。

次は木製のジェットコースター。さっきのコースターが出来る前はこっちがメインだったのよ。
こっちも待ち時間が長かったよぅ…炎天下の中、日焼けを気にしつつ並んだり。
しょーちゃん肌が弱いから、日焼けさせちゃダメなのよぅ、ちゃんとガードせねば!って感じよ(///∇//)
こっちの乗り心地は悪路での馬車馬……。ガタガタ震えるし壊れそうだし…こっちの方が精神的に怖いかも?(笑)
写真の写る場所でポーズ(ウッキー猿ポーズ)をして御満悦だったり…(馬鹿)

それからフリーフォールに乗って足をガクガクさせてみたり、観覧車に乗ってバカップルしてみたり。
観覧車の中でイチャイチャしてる所を家族連れ(しかもどう見てもヤクザな家族)に見られて超恥ずかしかったり(///∇//)
だって、入れ墨入ってるんだもん…お父さん(怖)
その後、休憩。その時点でもう3時ぐらいになってたかな?待ち時間長過ぎだって〜(笑)
お店で食べ物買って〜まったりと食べて〜人目を気にせず更にまったりとしたり…(*/∇\*)
その後、もう1つジェットコースターに乗ったところでもう夕方。
風も出て来て寒くなったので帰る事に。

中途半端な時間だったので何処かに寄る事にする。考えた結果、ベイシティーに。
その途中ですてぃの今の職場を案内してみたり〜。
ベイシティーでまったりと小物を見て〜。怪しげな海外のお菓子を買ったり、写真立てを買ったり。
お菓子はしょーちゃんオススメのお菓子で、是非是非〜ってワケで買ってみた。
写真立ては、しょーちゃんがデジカメで撮った写真を写真屋で現像してもらったらしいの。
それを貰ったので〜立て掛けたいなっ、と思って購入♪俺って馬鹿〜(笑)

夕飯は居酒屋でつくねを食べて美味美味。
家に帰って〜ボケーっと。
今日は何だか疲れたみたいで……少し眠らせて〜とか言ってたら寝てた。
あぁ、貴重な時間を睡眠なんかで潰したくないのにな…


2002/5/4
朝帰り…着替えて家を出る。出た時には昼前だったかなぁ?
今日はあいにくの雨、遊びに行く所が限定されるなぁ…。

朝昼飯を兼ねてひつまぶしを食べに行く。場所は熱田の蓬莱軒に。
ひつまぶしと言えばここでしょ!って感じのお店なのよぅ!超有名なの!
店の開店前に行ったんだけど〜もう店は開いてて。早速入ってみる…。
つーか、ゴージャスなんですけど?門構えも店内も!
場違いのような気がしたけど〜客層は普通だったからヨシとしよう!(笑)
で、ひつまぶし…やっぱ美味美味でしたぁ!やっぱウナギは良いねぇ?
気になったのは山椒が無かったのと、ちょっと量が多くてお腹一杯になっちゃった事かな〜?
満足気分で店を出ようとすると…店の入り口には人の山!もう待ちの人数多過ぎ?ってぐらいよ!
良かった〜早めに家を出て!って感じだったよ、マジで!あの混み方は尋常じゃ無かった…。

その後、名港の水族館に行こうかな?と車を走らせる…が!道路がメッチャ混んでるんですけど?
なんだろうと思ったら、水族館の臨時駐車場に入る為に混んでるらしい…臨時駐車場が混んでるのかよ!つー事はメッチャ混んでる?
なんかヤだったので場所変更!大須でブラっと買い物にする。

大須も混んでたけど〜ま、ボチボチ。相合傘でまったりと大須散策。
普段のメンバーと行く大須とは違うルートでウィンドーショッピング。
うちらって普通、電化製品と同人の商店街をメインにしてたけど〜大須ってそれだけじゃないのよ。
細かい雑貨屋とか洋服屋が並んでる商店街もあるのよ?
細かい雑貨をブラっと見たり、インチキ臭い洋服屋でヤンキー(死語)な洋服を眺めたり。
雑貨屋でヤヤお揃いの鏡(アニマル柄)を買ってホクホク♪
洋服屋は〜お金が入ったら是非是非買いに行きたい場所だな〜とか思いつつ眺めたり。

夕飯を矢場とん(みそかつ屋)で食べようとしたがメチャクチャ混んでたので止める。
それからゲーセンに行ってプリクラを撮ってみたり。
それが妙に綺麗な写りでさぁ〜すてぃがすてぃじゃ無いぐらい格好良かったり…しょーちゃんはそのまま可愛いんだけどさっ♥(色ボケ)
夕飯をお気に入りのパスタ屋で美味〜っと食べて家に帰る。

家に帰って、撮って来たプリクラを雑貨屋で買って来た鏡の蓋に貼付けてみたり…。もうバカップルまっしぐらよぅ?(///∇//)
明日は早起きしたかったので早めに寝る…。


2002/5/3
目覚めたのは昼ぐらい…そりゃ〜朝の5時ぐらいに寝りゃ当然だろうか?(笑)
親に一応挨拶〜しょーちゃん妙に緊張してたなぁ…(笑)つーかうちの親もなんだか無気味にハイテンションだったけどさ!(笑)
すてぃが、女の子を紹介するなんて初めてゼヨぅ?親もびっくりだよなぁ…(爆)しかも可愛い子だしぃ!(///∇//)

その後、しょーちゃんを連れてドライブに♪
つっても近所をドライブなんだけどね。昔住んでた家とか〜小学校とか〜バイト先とか〜。
うん、彼女を乗せて車を走らせるって最高よ?ふぇんちゃん!(イヤミ?)
適当に回って、それから栄に行く。

さすがGWってだけあって栄は混んでるねぇ?
駐車場に車を入れるだけで一苦労よ!とか思いつつ…。
セントラルパークで催し物をやってるらしく…ステージに宮地佑紀生(東海ローカル司会者)が居てやや吃驚したり(笑)
久屋大通りまで歩いて〜アネックスのソニプラやハンズでウキウキとウィンドーショッピングしたり。
けっこうしょーちゃんと小物のセンスが似てて嬉しかったり…(///∇//)
昼飯は山本屋の味噌煮込みを食べる。
んー、めっちゃ久々の味噌煮込みだよぅ〜久々で美味美味だったなぁ〜。

何となくTV塔に登ってみる。
展望料金750円はボったくり?とか思いつつ……。
普通にエレベーターで登るのは面白くないので、階段で登ってみる事に……。
んー、風が強くて怖いねぇ……って、しょーちゃん高所恐怖症かよっ!
下を見ないで必死にカケ登ってる姿が妙に可愛かったり♪
展望室で夜景が綺麗になるまでまったり♥

夕飯は風来坊の手羽先を食べる。
先週も食べたけど〜やっぱ美味だよぅ〜美味しいんだもん。酒も進むってなもんよ!
極辛をしょーちゃんに食べさせてみたがケロっとしてたよ、つーか好みだったみたい…。
メッチャ胡椒辛い手羽先なのにあっさり食べるしょーちゃんって一体……(爆)

酒も入って気分良く♪今日は家に帰らなかった。


2002/5/2
( ̄m ̄* )ムフッ♪ムフフフゥ〜〜♪
さて、今日もお仕事なわけなんですけど〜メチャクチャ幸せなのでぇ〜す!
(・・。)ん?なんでって?
そりゃ……今日の夜にしょーちゃんが遠路遥々名古屋にやってくるのです♥
もう、嬉しくって嬉しくって!仕事中はニヤケっぱなしよぅ!(爆)

仕事は暇暇、さすがにGWともなると暇らしい…。
ダラダラして定時に帰る〜明日から連休さ!しかも4連休♪
ホントは3連休だったけど…4連休にしちゃったのさぁ!

家に帰ってボケーっと。
しばらくしてしょーちゃんからの電話がかかって来た、今から新幹線に乗る〜って。
列車の到着時刻ぐらいに名駅にお出迎えに行く。
で、感動の御対面♪もう嬉しくて〜〜〜〜ダキ(/ ̄ー(・・。)/ってしちゃったよぅ(///∇//)
新幹線は混んでたらしく、自由席で立ったまんまの2時間だったらしいの…御苦労様だよぅ!
そのまま飲みに行く。場所は監獄。
何となくダークで怪しい店だからけっこう好きなんだけど……店が忙しかったのかオーダーを取りに来なくて困った…。
呼び出しチャイムを鳴らしても来ないってなんだよぅ!とか思いつつ…。

で、家に帰ってまったりして…今日は寝ました。
そうなのさ!宿泊先はすてぃの家、すてぃの部屋なのさぁ〜。もう嬉しいねぇ(///∇//)


2002/5/1
5月だよぅ?巷はGWってやつなのねぇ〜。
しかし俺は頑張って働いてるのさぁ!って、2日後には休むんだけどさっ♪
今日は朝から弱めの雨が降っててヤな感じ〜。
職場はトラックとかが出入りする為、路面にわだちが出来てデコボコなのよぅ…そこに水たまりが出来るわけなのよ!
んでもって、水ハケが悪いから雨が降ると大変なわけよ。長靴履いてお仕事よぅ!?

今日の仕事はなんだか楽だったかな?定時ぐらいにはホトンド終わってたし〜。
雑務で1時間ぐらい残業したけどね。

家に帰って飯喰って…それから洗車に行く。
GWの為に車を綺麗にしておかなきゃぁ〜って感じよ!メッチャ汚いしさぁ!
近場の洗車場でレッツ洗車。
んー、頑張ってやってたけど…面倒臭くなったのでワックスは適当にして終わる!車内は無視!(笑)
だってぇ〜車内やる時間なかったんだもん!(言い訳)

家に帰って風呂に入って仮眠…。
さぁてと、明日も頑張るかな。



来月を見る
先月を見る
戻る