惚気日記なのさ♥

来月を見る
先月を見る

2002/4/30
むぅ〜〜〜っ、(´ρヾ) ネムネムゥー。
2時に寝て起きたの5時過ぎ…そりゃ眠いって!朝から風呂に入って会社に。
今日のお仕事は楽々〜っと。
途中雨が降って来てイヤンだったりしたけど、少し降ったら止んだし〜良い感じ。
30分の残業をしただけで帰れた、おっ、なんか久々に早い気がする!(爆)

家に帰って飯喰って寝る…7時半に寝るってのはドーかと…?(笑)
夜に起きてネット…。
今日は仮眠は十分よぅ?4時間も寝れば大丈夫でしょう!
とか、言いつつ今現在眠かったり…(笑)

体重を計ってみる。んー、66kgかぁ…良い感じだねぇ?
けどけど…見た目的にお腹が出てるのは何でだろう?(笑)
お腹周りの肉を払い除けたいなぁ…とか思う今日この頃よ?

後2日よぅ?


2002/4/29
ボケーっと起床。
朝から爆走で会社に…やっぱ祝日だけあって車の量が少ない少ない。
20分で会社に着いちゃったよ(笑)

今日もお仕事。
朝礼で定時に終わります!とか言ってたクセに終わったのは7時半…3時間の残業ですか?(笑)
もう、眠いの〜眠くて死にそうなの〜とか思ったり。

家に帰ってから車のガソリンを入れにいったのだが、いつものスタンドが営業終わっってたので諦める…ふにゅ。
ま、明日、明後日までは無茶すればイケルだろうし…多分多分…(笑)

家でボケーっとして仮眠してからネット。
溜まってた日記を書き上げる…んーツレェ。
ツライっていうか、なんていうかまとまってないよね〜この3日間の日記(笑)
ダメダメだなぁ…とか思ったり。

そいや、顔の日焼けが凄い事になってる。
自分でも吃驚の真っ黒よ?色白のすてぃの面影なし!って感じで…。
夏になったらもっと黒くなりそうだなぁ。


2002/4/28
10時過ぎに起床。酒を飲んだせいか、微妙にフラフラ(笑)
昼ぐらいから行動開始!今日は大須で買い物!つっても俺は買い物するモノ無いんだけどね?
さすがにGWに入っただけあって車通りが少ないな〜って感じたよぅ。行楽地は渋滞してたけどさ〜。
町中なんて空いてる空いてるって感じよ。

大須でちっちは色々購入。
これと言ってやる事も無かったのでそのままゲーセンに行きダラダラと遊ぶ。
夕方過ぎに名古屋オフで定番になりつつある「ひつまぶし」を食べに行く。
んー、やっぱり美味だねぇ…ほんとに美味しいですぅ〜。
その後、すてぃの家の近くの手羽先屋に行き酒を飲みつつ手羽先を喰って……笑い話に花を咲かせる。
連チャンで名古屋名物を食べてお腹いっぱいよぅ?
けど、手羽先はなんだかんだいってけっこう食べたような気がするなぁ。食べ過ぎ?
しかも、けっこうお酒飲んだよなぁ……飲み過ぎ?とか思っちゃったり(笑)

すてぃは明日お仕事なのでちっちに家に送ってもらい別れる。
別れ間際は何故だか話が盛り上がるってのは、オフのお約束なんだろうか?とか思ったり(笑)
名残惜しいままキリが無いの別れる。

んー楽しいオフでした。にゃんこが名古屋に来るなんて珍しいからねぇ?
これからもチョクチョク来て欲しいもんだ。ちゃんとオモテナシはするゼヨ?(笑)

家に帰ってボケーっとしてネットして寝る…。今日も睡眠時間は少ないなぁ…。


2002/4/27
(´ρヾ) ネムネムゥー。その2。つーかとてつもなく眠い…(笑)
結局何時間寝たんだろう?って感じの少ない睡眠だったような?
けど、今日はお仕事なのだ…(x_x;)シュン

仕事はダラっとサクっと。
今日も忙しいみたいで〜残業必須だったっぽいんだけど、昨日の話のとーリ早めに上がる。
5時に会社を出て爆走してちっちの家に…途中道に迷って渋滞にハマって大変だったり(笑)
にゃんこは昼ぐらいに名古屋に来てて、ちっちとちっちの家の近くのゲーセンで遊んでたのよ。だからちっちの家の方に向かったわけよ。
にゃんこたちと合流して、ちょいとゲーセンでギタフリをやったりして時間を潰す。
イイ頃合を見て酒を飲みに行く………が行こうと思った所の駐車場が満タンで入れないで止める。
俺が家に帰って着替えとかしたかったので、一度家に帰ってから俺の家の近くで飲もうって事になって、家に戻る。
家に戻る帰り道、俺の車ににゃんこを乗せてしばし2人の会話をしたり。

家に戻って…チョコチョコ。そこで驚愕の事件がっ!
壊れてるTVをにゃんこに見せた途端…直ったの!原因はにゃんこか?とか思っちゃったり(笑)
ホント、にゃんこにTVを見せたら直ってるんだもん…怖いッテぇ〜呪かなぁ?
家に戻って身支度を済ませて、ちっちの車で飲みに行こうとしたが…
その飲み屋も駐車場が満タンだったので、もう何処かで酒を買ってちっちの家で飲もう!って事になる。
ちっちの家の帰り道の西友でこれでもか!ってぐらいおつまみとお酒を購入して…。

ちっちの家で飲む…。
ちっちの冷蔵庫に2月に飲んだ時に残したお酒が入ってて爆笑したり…その後、飲んじゃったけどさ(笑)
濃い話をしたり、にゃんこに説教タレたり…楽しい時間が過ぎていった…。
途中でしょーちゃんとの電話………2人の前で惚気るのはやっぱ恥ずかしかったり…(笑)
俺、酔っぱらうと人にからむクセがあるのかなぁ?チンピラって言われちゃったよ!(爆)
そんな事は無いはず!とか思うんだけど…年上の人に敬語も使わず、生き方にダメ出しとかしてたらチンピラか?(笑)
2時ぐらいに寝る。


2002/4/26
(´ρヾ) ネムネムゥー。
って事もなく起床。謎だ…(笑)
今日もお仕事大忙しよぅ……………………………………帰って来たのは土曜日でした(笑)
なんだよソレ!今日の日記書く意味ないじゃん!って感じなんだけどさぁ…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

にゃんこから電話。
明日、にゃんこが名古屋に来るのだ!
んで、2人で飲んで語り合ったりしてみようかなぁ?と…考えてるの。
なんか、明日の昼の新幹線で名古屋に来るらしいんだけど…俺、明日も仕事です、更に今日ぐらいになるらしいです(苦笑)
なんだかなぁ〜って思ったけど、にゃんことは前々から約束してるし! 
それに、一緒に飲みたいし!たまにはイイじゃんけぇ!
ってわけで、仕事は早めに切り上げさせてもらう事にしよう!………まだ未定なんだけどさ。
兄貴に聞いたら…明日の朝、上司に言えば大丈夫だと思うよ?って言ってたので大丈夫でしょう!

つーわけで、明日もお仕事!
お仕事終わった後はにゃんこと飲み!
そのまま遊ぶって段取りで。

もう、今日は疲れたよぅ…風呂入って寝なきゃ…。今の時間1時半よ?6時半起きなのにぃ…。
って、この日記、日付けが変わって明日の日記になってるんだけどね(ヤケ爆)


2002/4/25
むぅ…最近、顔の日焼けが凄い事になって来てるわ!(笑)
ガードマンしてた時より全然マシなんだけど〜日に日に黒くなって来てる…って感じ?
肌荒れしないだけマシかなぁ?とか思いつつ。

今日は………初の深夜残業だよぅ。終わったの11時ぐらい…4時半が定時だから、残業6〜7時間?(爆)
んー、こんなに残業したのは生まれて初めてだなぁ?(笑)
ま、稼げるからイイんだけどね?
これだけ遅くなると、夕飯が出るみたいなの!今日は吉野屋の牛丼だった…。
そうやって夕飯が出ると、1時間休憩をとって飯を食べるらしいの。その時間は給料換算無しね(当たり前だけど)
帰ったのは取りあえず今日中(笑)
やっぱ走りまくれば20分で帰れる事が判明!警察の目と事故だけは気を付けなくっちゃイケナイけどね?

家に帰って風呂に入って日記書きつつネットして寝る。
早めに寝ないと…仮眠してないし|明日が辛くなっちゃうわ?


2002/4/24
ふにゅぅ…昨夜は仮眠を取り過ぎて、楽しい会話の時間が少なくなっちゃった…。
むぅ〜、眠いんだけど話したい。明日の為に寝なきゃダメなんだけど、話したい…。
もっともっと時間があればなぁ…とか、今になって思ったり。
半年ぐらい暇ブッこいてたのになぁ…その時期に付き合ってたら、ドーなってたんだろ?とか考えたり。

さて、今日もお仕事。
今日は気分良くお仕事。やっぱこうじゃなきゃね?
今日は残業です…3時間も残業。8時に帰りました。んー、月末は忙しいらしいよぉ?
明日はもっと忙しいらしい…ふにゅ。
なんか残業するとパンと飲み物が配布されるらしい…ラッキー。丁度お腹空くんだよねぇ〜。

さすがに遅い時間に帰ると帰り道は空いてるのね?もう、時速100キロ近くで爆走よん?
だって、周りのみんながそれくらいで走ってるんだもん、流れに乗らなきゃ!って感じで。
20分で家に帰れる雰囲気だったね…帰りに遠回りしてガソリン入れたから遅くなったけど。

家に帰って飯喰って風呂に入って仮眠…今日は慌ただしいなぁ。
これ以上遅く帰ってくる事になったら、仮眠は不可能だなぁ。なんだか厳しい生活になりそうだぞ?月末は。
つーか、明日からもうピンチだって?(笑)

夜はいつものごとく。


2002/4/23
目覚めにTVをつけないのはなんか違和感アリなわけで…。
今日もダラーっとお仕事。
なんだか理不尽なムカツカれかたをされて…チョイと頭に来たり。
もう、喋り方から何から全部ムカつくようになって来たら…終わりね?(笑)

今日も定時で帰る。
帰り道にアピタに寄って買い物。
怪しげなジュースと、イカサマくさい1000円の半袖Tシャツを購入。
ジュースは後々…。
Tシャツは何となく胡散臭くてイイのよ?俺の趣味に合ってる〜しかも1000円って感じで。

あと、CD屋で小田和正のベストCDを購入。
んー、今までの俺の音楽の趣味から行けば…小田和正なん絶対聞かないんだけどねぇ?
キラキラって最近の曲がなんだかイイ感じでねぇ?
『この愛はどこまでもズッと続いて行くから〜♪』
って、ラヴソングだねぇ……。
昔はラヴソングなんて…けっ、ムカツク!とか思ってたんだけどねぇ?心境の変化かしらん?(笑)
とにかく良かったデス…はい。

家に帰ってネットして風呂に入って寝る……で…寝過ぎる!
気付いたら1時だったよぅ…(x_x;)シュン


2002/4/22
なんだか軽快な目覚め。昨日よく寝たからかな?
朝、TVを付けると映りが悪い……んーアンテナが悪いのかなぁ?と思ってビデオを見てみたがビデオも悪い…こりゃ、TVがイカレタっぽいなぁ。
ま、いいか?帰って来たら直ってるだろう、と思い会社に行く。

今日もダラダラーっとお仕事。
今日は安全会議なんてものがあって午前中の半分が潰れてラッキー。
会議は毎月の運転の目標とかをみんなで決める〜って感じ?
ついでに新人研修みたいなものを受ける…つってもホトンド受けてないんだけどさぁ?
なんか、実戦で覚えろ!みたいな感じなのよ。フニュ大変よぅ…。

昼飯は倹約倹約。
今日は家から500mlのペットボトルにお茶も持って来たし!
1銭も使わなかったぜぃ!
こうでもしないと暮らして行けないし〜お金も溜めなきゃ!だしね〜。
今日は定時で帰る。

家でボケーっとして気付いたら10時過ぎ。
風呂に入ってネット。

で、TVやっぱり壊れてるのねぇ…。
何故だかワイドTV放送でもないのに、上下に黒い帯が…んで、横長の映像なのよ!(笑)
しかも映像が乱れて波波してるしさぁ…ふにゅぅ〜寿命なのかなぁ?
ま、10年近く使ってるし?そろそろ引退なのかなぁ?とか思いつつ。
しかし、TVを買う余裕なんて何処にもないので騙し騙し使うしか?
って、見てると目が悪くなりそうなのでTVは見ない事に……。
けど、無音で生活するのはなんだか寂しいのでオーディオ(CDラジカセなんだけどさ!)でCDを聴いたり。久々にB'zだったり。

昨日買って来た、マンゴーポッキーとマンゴーコロン(正式にはマンゴーシトラス味)を食べてみる…。
マンゴーポッキー生臭いっす…なんつーか毒々しいっつーか、生々しいっつーか…。不味くはないけどね。
マンゴーコロンの方は…まぁまぁかな?なんかシトラスが強いけどね…。
一度食べてみるのがイイかもよぅ?って太るけど…(x_x;)シュン


2002/4/21
寝たのは午前5時過ぎ…遅過ぎ?(笑)
けど、起きたのは10時過ぎ…やっぱ4〜5時間ぐらい寝ると勝手に目が覚めるのね…。
昼までボケボケ〜っとして、昼飯食べた後にネットして昼寝する。

夕方前に起きて買い物に行く。
守山のジャスコで買い物。洋服が欲しかったんだけど……貧乏なのでケチるケチる。
2000円のTシャツがなにげに高く感じたり、4000円のズボンが高く感じたり…(爆)
んー、金の無い時に買い物しちゃダメよね?(笑)つーわけで、何も買わず。
食品売り場でチョコチョコ買い物。
昼飯代もコンビニで買うとバカにならないので…安いスーパーで買い溜めておこうと。
半額並みのカップ麺を購入♪
ついでに美味しそうなお菓子も購入♪マンゴーポッキーにマンゴーコロン。
最近マンゴーって流行りなのかしら?とか思ったり。

家に帰って…。
携帯の請求書が来てた…。
さぁて、今月は大台の1万円を突破してました!(爆)
おぉ、スゲェなぁ、1万なんて久々だねぇ…そりゃ、毎日電話で喋ってれば当然かなぁ。
ま、今月からは携帯の料金プランも変えたし大丈夫だとは思うんだけど…今月は相当ヤバそうな感じもするけどね?
けどけど、やっぱりお話したいしさぁ…声聞きたいじゃん?会えない分だけ。
ネットで手軽にテレビ電話とか出来ればイイのになぁ…とか思ったり。

風呂に入った後に体重計に乗る…ヤバいなぁ…太ったかなぁ?
最近よく食べるのよねぇ…これでもか!ってぐらいに。
そろそろ控えないと、ズルズル体重が増えそうなんだけど…(笑)
ここはイッチョ頑張りますかねぇ…そろそろGWだしさっ♪


2002/4/20
土曜日…だけどお仕事。今日も稼ぐのだぁ!
仕事は昨日と一緒みたいな感じ。今日もがんがん乗ってますゥ。
途中、トラックに乗って左のミラーをぶつけて割っちゃった…( ̄∇ ̄*)ゞ
ま、そんな時もあるさぁ…。これから気を付けなくっちゃね?(かなり前向き!)

定時に終わって家に帰る。
帰宅途中に路駐してある車に何かがブツかる…。
狭い所を無理矢理通ろうとしたら、当たっちゃった…多分ミラーかなぁ?又かよ!(笑)
後で自分の車を確認したけど、どこも傷が付いてなかったからヨシとしよう!(イイノカ?)
ちょいと運転が荒くなってるのかな?ちょいと抑えて走らなきゃね…しばらく。

夕飯は酒を飲みに行く。焼き鳥屋で腹一杯。
んー、焼き鳥ってのもイイねぇ??なんか美味美味だったわよん♪
腹ごなしにバッティングセンターに寄って素振りの練習をたくさんしてきた…(爆)
お金払って素振りって……なんで当たらないのかねぇ?ボールに…。

家に戻ってネット……途中意識が2度も飛ぶ。
んー、やっぱり仮眠を取らないと眠いのね?と実感する。
眠いから、会話の内容にまとまりがないし…相づち打ってるだけだし…キーボード打ちはメチャクチャになるし…。
人間、睡眠って大事ね…と妙に思ったり。

明日は日曜日〜寝よ(@ ̄ρ ̄@)zzzz


2002/4/19
さぁて、今日も朝早くよぅ?眠いのぅ。
今日のお仕事は車に乗ったり降りたり。何台乗ったんだろうってぐらい。
会社に搬入されて来た中古車を〜船に積む為に次の目的地別に分けるの、アジアとか中近東とか南米とか。
目的地別に置く場所が決まってるらしくて〜そこに車を乗って行くみたいな感じ?
帰りは迎えの車が来て、また搬入される場所に戻って〜又乗って、の繰り替えし。

いろんな車に乗ったよぅ?
乗れないと思ってたMTの車も楽々乗れるようになったし、ベンツも乗ったし、トラックも乗ったし、何でもござれよ?
あとは重機(ロードローラーとか、シャベルカーとか)と10tのトラックとかも乗らなきゃダメみたい…今日は乗ってないけどね?頑張って乗らなきゃ!
車乗ってて思った事……。
やっぱMTって面白いの!上手い具合にクラッチが合う車に乗ると爽快爽快!
中古車を運転してるわけだけど、何故か走り屋クサイ改造車とかよくあって…スカイラインとかインテグラとか、何だか良い感じなのよ。
何だか新鮮な感じで車に乗れるってイイねぇ?とか思ったり。

今日は2時間ほど残業して帰る。
明日は土曜日だけど〜出勤する事にする。お金を稼がないとね♪稼いで夢の……ムフフ♥

家に帰って飯喰って眠かったの仮眠して風呂に入ってネット。
最近、こんなパターンが多いなぁ…。
チョっとの仮眠でもするのとしないのとでは全然違うような気がするし…。
ま、仮眠後に起きるのがメッチャ辛いんだけどさ…ネットに上がりたいし…。
何より待っててくれる人が居るんだもん、眠くてもダルくても上がっちゃうゼヨ?(///∇//)
だって、お話するのが楽しいんですもの。昔からズっとズっとね。いつも遅寝になっちゃうぐらい…


2002/4/18
にゅふぅ…昨夜寝る前にTVを見てて…。
『天使な小生意気』のアニメがやってた。
あぁ、『今日から俺は』を書いてた人の次の連載漫画ね?アニメ化されたんだぁ?
って、原作読んでないからよくわからないんだけど…それとなく見てみる。
ん…なんか変な…なんかヤな違和感………この違和感はもしかしてっ!
はーい、エンディングの声優を見ると、主人公は某はやしばらめぐみさんでーす(爆)
久々にチョット変わった感じのめぐ姉ヴォイスを聞いた感じがした…最近綾波路線が多かったからねぇ?
あと、高木渉と松本保典が出演してた……スレイヤーズ?とか思ったり。
って、マニアックなネタだなぁとか我ながら思ったり。

さて、今日もお仕事。今日は自分の車で〜会社になのだ!
かっ飛ばすと30分で着く。けど、30分遅らせるとラッシュに巻き込まれてもっと時間がかかるんだろうなぁ…とか思いつつ。
早めに家を出て、あっちでのんびりってのがイイのかもしれない…。
今日のお仕事はゆっくり、まったり、のんびりと。
風が強くてイヤンなっちゃうわぁ!チョいと寒かったし…ブルブル。

今日も定時でお帰り。なんだか暇らしいよ?言ってたのと違うジャン!とか思いつつ。
家に戻って、飯喰ってネットやって…。
おぉ?しょーちゃんのHPがリニューアルされてるじゃん。しかも妙に爽やか系に!(笑)
イイ感じじゃ〜ん。とか思ったり…俺のHPもリニューアルしたいなぁ。エジプト調はイイんだけどさ!
車のガソリンを入れに行って、親に頼まれた買い物をして家に戻り寝る…なんか眠いのよぅ。

11時に目覚めて風呂に入ってネットして寝る


2002/4/17
ふにゅぅ〜眠いの。
今日から新しい仕事!兄貴と一緒の会社にGO!
今日は兄貴の友達(同僚)に迎えに来てもらって会社に行くのだぁ!
朝、外でその人を待ってると…近くの交差点で事故!大クラッ〜シュ!
………違う人だったみたい、(´▽`) ホッ良かった〜〜。
つーわけで、朝から大事故を見つつ友達の車に乗って出社。

会社に着いて、制服を貰って…朝礼して…。
兄貴が会社でけっこう有名?らしいので取りあえず大体の人に覚えられる…。
なんか、人に言わせるとメッチャ似てるらしいよ?俺ら全然似てないのになぁ…兄弟でも。
名前は名字(本名)+ジュニア(Jr.)って呼ばれるようになっちゃった…。
Jr.じゃないのにぃ!ブラザーなのにぃ!とか思いつつ。ま、名字が兄弟で一緒だから仕方がないんだけどねぇ?

今日の仕事は…よくわかんないけど雑用?
色々経験が必要だ!って事で上司に連れ回されましたわん。
途中、雨がメチャクチャ強くなったり…やんだり…やんだと思ったら風がメチャクチャ強かったり…。
今日は最悪の天候らしい…。

定時まで仕事をしたら…今日は帰ってもイイってさ〜。
今日は残業をする予定だったのに……とか思いつつ。
朝一緒に来た人と一緒に帰る(当たり前)
明日は〜自分の車で行ってみようと思うの〜。練習も兼ねてね、道順を覚えなきゃ!

風呂入って飯喰って仮眠して…ネット。


2002/4/16
ふにょぅ……今日は面接兼仕事見学なのだ!
生協のトラックのバイトに今日休む!って電話を入れてイザ名港まで…。
途中で上司から電話が入る。
当日欠勤は困るよ!?これで頑張れるのか?ってさ〜。もう頑張る意志ねぇよ…とか思いつつ。
今まで働いた給料は貰えないって事なので…このままブッチしちゃおうかなぁ…とか考え中…。

で、会社に着いて兄貴と一緒に仕事をする。つっても見てるだけだけど…。
とか思ったら最初からコキ使われる…(笑)雨振ってるのにィ!
んー、兄貴頑張ってるねぇ?
昔の堕落した生活からは想像出来ないぐらいイキイキと仕事してるよ…アヤシイな(爆)
仕事の内容は港内での車の整理?と搬入出の手伝いって感じかなぁ?
詳しく書くまでもなく、敷地内に大量にある車に乗って敷地内を移動したり、輸出に必要な車を探したり。
大体の内容しか見てないから何とも言えないんだけどね?
色んな車を乗るから面白いんだけど…車幅とか感覚が掴めなくてなんとなくイヤン(笑)ま、慣れっしょ?

昼から面接…。
んー、日給は10000円ぐらいらしい。
基本的に休みは日曜日だけ。暇になると土曜日も休みになるらしい…。
最近は忙しくて残業も多くて稼げるって話らしい…これはヤルしか?
休みも前もって言えば大丈夫らしいし…ま、なんとかなるっしょ!
仕事もイイ感じだし、なにより頑張れば正社員登用もあるし!それ重要よねぇ〜?
今日中に返事を出すって〜(*'-')ゞリョウカイ♪

夕方まで仕事を手伝って定時前に帰る。今日はタダ働きだしね?
通勤がチョイと面倒臭いけど……まぁ、何とかなるっしょ?通勤で車に乗るの好きだし〜♪
一人暮らしする時はもうチョット近場に借りた方がイイかもね〜?とか思いつつ。

家に帰って風呂に入って飯喰って。
兄貴に買い物を頼まれてたので買い物を済まして…。
兄貴から電話…明日から来てくれ〜って。
明日は兄貴の友達が家に迎えに行くから〜ってさ。ラッキーガス代浮いたぜぃとか思いながら。
生協の仕事は…やっぱブッチ!もう良いや。メンドイ!

家に帰って仮眠………o(__*)Zzz
夜はいつものとーリネットでございます。


2002/4/15
昨夜はネットしながら寝てた…ふにゅ。
Qしてたにゃんこ、チャットしてたしょーちゃん、本当にごめんなさいですm(_ _;)m
眠くて後ろに倒れて、目をつぶったら寝ちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
ホントに眠かったのねぇ…とか思いつつ。

今日は9時出社でイイらしい。今日は荷物の配達じゃないのだぁ!なんつーか事務?
働いてる先の新製品の食料品をお客様に試食をしてもらうらしいの。その会社の事務所で。
すてぃの担当は飲料水と御菓子………ここでも飲み物かよぅ!とか思いつつ…。
野菜ジュースや青汁とかを紙コップに注いで「いかがっすかぁ〜」みたいな感じ?楽勝楽勝!
とか…思ってたんだけど…。
最初のウチは暇だったんだけど…昼前ぐらいから子連れの奥様方が大勢詰め掛けて…。
子供は御菓子やジュースに群がるし…奥様は興味本位で青汁飲むし…俺1人じゃ対処出来ましぇ〜ん♪
しかも、製品の説明なんて全然受けてないのにお客から質問されたり……ドーすんのさ?
って、ある事ない事メチャクチャ嘘ついちゃったけどさ!(笑)
「………じゃないですかねぇ?」「………だと思いますよ?」みたいな語尾を付けてみたりね?(爆)
だって、ついつい口からデマカセが出ちゃうんだもん…すてぃの特技?☆(゜∇゜☆)
昼過ぎまで修羅場…汗だくだくでしたわ…。

夕方から普通の仕事。
今日、初めてトラックを運転する。荷物は積んでないけどね?
隣に先輩を乗せて運転……んー、トラックの運転はやっぱムズいね?
車幅は何となくわかるんだけど…前後の感覚が全く掴めねぇ!ハッキリ言って勘で運転してたよ?(笑)
それから事務所でまた雑用…帰りは7時に…けど、残業代出ないのよ?(|||_|||)

兄貴から電話…。
兄貴の勤めてる会社、求人募集してるけど来る?ってさ。
惜しい!脳味噌が溶け出すホド惜しい!俺、もう仕事始めちゃってるんだけど?
けど…待遇を聞くとソッチの方がイイかなぁ…とか思ったり。
取りあえずバイトなんだけど、正社員登用もあるし……。安定した収入を稼ぎたいすてぃとしてはねぇ?
兄貴もバイトから入って今は正社員だし。んー、ソッチに心惹かれてみる。
イツから?って聞いたら明日から…だってさ…ンなもん無理じゃァ〜ん!とか考えてみるが…チャンスを逃すのは勿体ないよなぁ…。
つーわけで、明日から行ってみたいと思います。
けど、明日は面接と仕事体験?みたいな感じになりそう…。
取りあえず今の仕事を明日休む事にして…新しい仕事が自分に合いそうだったら頑張ってみようかな?って感じ。
仕事内容は、名港でトヨタ車の車の搬入?船に積んだりとか…らしい。詳しい事は明日明日〜♪

さぁて、ドーやって前の仕事を断るかが今の悩みであります…。


2002/4/14
昨夜も遅寝…。
起きたのは1時。まだ眠いので二度寝を………。
Σ(・o・;) ハッ!、と気付いたら11時過ぎ。
(◎_◎) ン?、11時ぃ??夜の??
と、思ったら昼の11時だった。さっき起きた時に見た時計は何だったんだろう?(笑)
ま、いいや…。

HP更新して〜ボケーっと。
夕方までダラーっとして、風呂に入って出かける。
今日は栄で飲み会なのだっ♪
チョイと早めに出る。仕事でシャチハタが必要なので購入の為に。
松坂屋で物色してみる……無いねぇ?
俺の本名ってチョイと特殊だからなぁ…シャチハタって無いのかしら?普通の印鑑はあるのにィ!
次にロフトに行ってみる……無いねぇ?
んで、三越にも行ってみるがやっぱり売ってない…。別注にしないとダメらしいって…。
ふにゅぅ…別注にするとお金かかるのにィ!(笑)
無駄な出費をしつつ…飲み会に。

飲み会で飲む!しこたま飲む!飲み過ぎる!(笑)
会社の先輩とそこそこ仲良くなったり…うん、イイ感じ?
つーか、飲み過ぎてキモチワルィ……。
やっぱカシスソーダとビールのチャンポンは気持ち悪いのかなぁ?とか思ったり。
つーか、ビールがやっぱダメだなぁ…苦いんだもの。

帰り、途中まで先輩の車に乗せてもらって帰る…。
あー、セルシオの乗り心地最高だわぁ…。これが10年前の車かよ!って言うぐらいイイネ!
維持費に難点があるけど…金持ちになったら是非乗りたい車だなぁ…と思ったり。
それから地下鉄に乗って帰る。
駅からの帰り道でブッ壊れてみたり(///∇//)

むぅ〜〜ん、今日は眠いの…眠くて死にそうなの…。


2002/4/13
昨夜は久々に遅寝…5時に寝ちゃダメよん♪
起きたのは昼。ふにゅ〜っと。
昼から車の掃除をして、PC触って……っと、今日もダラダラ。

今日は飯を食い過ぎた…。
昼飯食べて、3時にコンビニ飯食べて、夕飯食べて…んー、太るよねぇ?
もうチョット痩せたいのに、ふと気付いたら食べちゃってるんだもんなァ…このクセを直さなくちゃ!
じゃないと又太っちゃうゼヨ?(笑)
太りたくないのぅ…もうこれ以上太っちゃ…(鬱)

夜は津軽三味線の音色を聞きながらチャット(謎)
NHKで津軽三味線のコンサートを放送してたのよぅ!
なんか音色がいいなぁ…とか思いつつ。
今夜も遅寝…。


2002/4/12
うー体中が筋肉痛であります大佐!(シ、シャア?)
今日のお仕事は大忙しでございます。
今日、教えてくれた人は厳しい?人で〜、大体仕事覚えたなら〜1人でヤってみろ!系なわけよ。
まぁ、愛の鞭と言えば良いのであろうか?(笑)
その甲斐あって…トラックからの荷物の出し入れの仕方、その後のコマゴマとした事を大体覚える。
んー、ちょいと頼りないトコロがありそうな気もするけど、一応合格点を貰っちゃったィ!
あとは、接客と運転と道覚えとあとエレギュラーが発生した時の対処とかを覚えれば……だいたいOKかなぁ?
って感じ。
再来週には一人立ち(今は助手席に乗ってるの)出来るかも?

今日で今週の業務は終わり!ъ( ゜ー^)イェー♪土日休み万歳!(笑)
なんか、会社の上司の送別会?が日曜日にあって……送別会に参加する事になったんだけど…。
会費タダだって!やったねー!タダ酒飲み放題じゃん?会社に入って早々良いのかしらん?(笑)
つーわけで、日曜日は飲むぞー!(笑)
酒の席で先輩とも仲良くなればイイワケだし…
すてぃ、普通は無口だから…先輩達とコミュニケーションあんまり取れないのよね…気さくじゃないの…。
酒でも飲んで仲良くなりたいなぁ…って感じ?

家に帰ってボケーっと。
そういや、親はお出かけだったのね…インスタントの飯を喰ってネットでもする。
ちっちから電話…「とりあえずおめでとう」だってさ〜(*/∇\*)キャ。
祝福されて良いものであろうか?とか思ったけど…ちっちは知ってるもんなぁ…色々(爆)
で、本題はGWのお話…。
なんだか、大阪の話は怪しくなって来た模様…SKB2にもエっちゃんが書いてたけど、助さん来ないらしいし…。
ふにゅ…今度みんなで会うのは夏なのかねぇ?
色々話して、まったりして…(謎)
なんか久々にちっちと喋った感じ?つーか長電話って初めてじゃない?とか思ったり(笑)

夜はネットネットネット…。
んー、んー、んー、んー、んー、んー、んー(悩)
けど、解決したもん!
俺って凄く幸せものよ?(///∇//)


2002/4/11
今日からお仕事です。早起きしてイザGO!
体が微妙に筋肉痛…もうチョット鍛えなきゃダメよねぇ…
んで、朝からブイブイ言わせれ働く…んー疲れるゼヨ?
今日からお金を貰うんだから…って事で仕事を大まかに説明されて…やってみろ!って感じ?
何となく荷物の扱い方は解って来た感じ。
後は、運転とルート覚えだけよ?

早めに配達が終わって…2時には事務所に帰ってたなぁ…。
それから、配達ルートを地図を見て覚えたり…んー、これは面倒臭いな…(笑)
そうそう、この仕事の先輩…5人居るんだけどさ。
みんな20歳代で、3人が20歳らしいのよ…メッチャ若っ!って感じよ?
なんだか俺が年寄りみたいな感じがしてイヤン…(笑)

5時前に仕事上がって帰る。
家に帰ってボケーっと風呂に入って……体重を測ってみると67kg。
んー、昼飯を大量に喰ってるのに運動してるだけあって、体重は増えないねぇ…良い感じ〜♪
これからも頑張るゼヨ!

…飯喰って仮眠する。
ボケボケっと電話で目覚める…寝ボケてアヤシイ行動をとってみたり(笑)
んー、やっぱ好きな人に起こされるってイイなぁ…何だかスグに目覚めれるよぅ…。
可愛い声で起こしてくれるって何だかイイの!
ふにゅぅ…もっと会いたいなぁ…ズっと一緒に居たいなぁ。


2002/4/10
今日は〜バイト先に取りあえず研修みたいな感じで…。
6時半に起きて、HPの更新だけ済ませて早々に家を出る。
バイト先には7時過ぎに着く、これだけ早ければ大丈夫だろぅ…っと。

朝からバリバリ活動…タダ働きって事を考えずに行動する。
働いてイイトコロ見せれば雇ってくれるだろぅ…みたいな〜(笑)
何となく雰囲気がヤマト運輸に似てて…何となく安心出来る感じ?懐かしいって言うか。
荷物をトラックに積み込んで…助手席に乗ってイザ出発〜♪

この仕事はお客様とのコミニュケーションが大事で、荷物を配達するのは当たり前って感じにならなきゃダメみたいなの。
んー、サービスを売りにしてるのねぇ〜とか感じながら…。
配達開始から全力疾走!はー疲れるねぇ?けどメッチャ楽しいの、体を動かすのは!
これぞ仕事をしてる!って感じを久々に感じたよ?(笑)んー、半年以上ぶりかなぁ?(笑)

昼休憩もそこそこに、配達配達!
メチャクチャ体力仕事。けど頑張れば何とかなるかなぁ〜ってぐらいのハードさ。
何となく良いわよん?
配達ルートは全然覚えれないんだけど、業務内容は何とな〜くわかったような気がした。
4時には全部配達完了して営業所に戻る。
んで、所長さんと頑張れるかどうか話し、今日一緒に働いた先輩とかの話を総合した結果…。
明日からお仕事する事になりました!ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
今日はお金を貰ってないので、そこまで働かなくてもイイから、って事で早めに上がらせてもらう。
帰りにしょーちゃんに仕事が決まった事を報告して…っと。

家に帰ってボケーっと。
眠いので仮眠♪
これからしばらくの間、仮眠しようと思うの〜。
夜11時から1時半ぐらいまで起きてたいの…その時間しかしょーちゃんとお話する時間が取れないからね。
遠距離だから…少しでも長くお話したいの。
朝が早いからって理由で早く寝たくないけど、仕事に差し支えるのは問題なわけだから…。
寝る時間を増やすって事で、仮眠するのよ♪
それくらい、しょーちゃんの事が好きなの…それだけお話したいの。
会えない分、チャットやQや電話で補いたいのよぅ。

あぁ…しょーちゃんに会いたい…(惚気?)


2002/4/9
深夜…TVを見てるとあずまんが大王がやってた。
へぇ〜アニメになったんだ?とか思いつつ…なんかテンポがまったりしてるアニメだったなぁ…面白かったけどね。
ちよちゃんが狙い過ぎ?その手のお兄さんに大ヒットの予感……っと___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

今日はバイトの面接なのだ。何となくトラックの運ちゃん。
11時から面接。スーツの上着とネクタイ無しの姿で面接してみる。
んー、場違いだったか?(笑)全然GパンとTシャツで良かったような感じの営業所だ(笑)
仕事内容は生協の食品配送?って感じ?決まったルートを配達するってヤツ。
日給11000円で、一定数以上配達すると歩合制で上がるらしいの。
仕事は7時半から〜6時ぐらいまでちょいと長いけど…我慢我慢。
休みは土日のみ!けど、確実に休みらしいから…まぁ、連休無くてもイイかな?って感じかなぁ…。
体力勝負っぽい……けど、頑張れるかも〜?って感じ。

面接は30分ぐらい。
やっぱり実戦を見てみないとわからないっしょ?
って事で明日1日、仕事に付いてその後、頑張れるかどうか判断して〜って。
つーわけで、いきなり明日から早起きです…大丈夫かな?起きれるかな?(笑)
明日はタダ働きだけど〜取りあえず頑張ってみるの♪

帰りにバッティングセンターに寄って何となく打ってみる。
全然球に当たらねぇ…。俺には向いてないのか?とか思いながら…汗を流して帰る(笑)

家に帰ってボケーっと。何をヤルでもなく。
夕方仮眠して…夜起きて…。
さてと、明日から頑張ってみよう!


2002/4/8
今日も昼前に起きる…。コンビニでフロムAを購入してチラチラ〜っと見る。
んー、なんか良いトコロが無いんだよなぁ…。
高収入のトコロは微妙に遠かったら…微妙な怪しさをかもし出してたり…。
一応、トラックの運転手のバイトに応募してみる。明日面接なのさ。
あとは…特にヤリタイ!ってのが無いからなぁ…高収入なら何でもイイのにィ。

久々にゲーム、真三国無双2をやる。張飛ねぇ…なんだかなぁ。
最近ゲームやる気ないねぇ、とか思いつつ。
ついでに信長(武将風雲)もチラチラっとやって…今日はゲーム三昧。

夕飯喰って…ボケーっと。
んー、やっぱり考える事は多いのさぁ。
最優先で幸せにしなきゃイケナイ相手…もっともっと幸せにしなきゃ!
今、凄く幸せなのよ。もう空が落ちて来そうなぐらい(意味不明)

今週が勝負だよぅ?


2002/4/7
昼前に起床…今日は日曜日。ダラダラ〜っと生活しましょ。
夕方までボケーっとTVを見たり、メール書いたり、日記書いたり。

夕方から長島スパーランドの横に新しく出来たアウトレットモール、ジャズドリーム長島って所に偵察を兼ねて行ってくる。
んー、行く道中は新しく出来た高速道路を走りイイ感じ…デートにピッタリじゃん?とか思いつつ。
ジャジドリームに着いて一言……なんか小さい!?(笑)
なんつーか、ディズニーランドの横にあったイクスピアリとは全然違った感じ…一緒にするなって?(笑)
2階建てで、少しは見ごたえがあるのだが…なんか似たようなお店ばっか…。
しかも、すてぃ好みのアングラな、グログロな、アヤシイ感じのお店は無し!至ってカジュアル、至って基本!って感じの店でイヤン…。
なんとなく…つーか全然モノを買うような雰囲気じゃないまま…時間を潰す。
特にこれと言ったものを買わずに帰る…何しに行ったんだか…(笑)
だって、何もないんだもん…ありゃ閑古鳥が鳴くかもなぁ…今はできたばっかだから客多かったけどね。
隣の遊園地はなんかイイ感じなのになぁ…遊園地はデートスポットよん?絶叫マシンがイイ感じなの!大好きなの!

家に帰ってボケーっとネット。
さぁて、明日からはバイト探しを頑張ろー!


2002/4/6
だら〜っと昼に起床…家には誰も居ない。………昼飯は?(笑)
スナック菓子を頬張りながらネット……しながら写真見たり。

夕方からバイトの面接。
パブスナックのホール係の面接…ん、思いっきり水商売?まー、受かるワケがないから安心してっ♪
7時に天白の店に行き面接…色々尋ねられる。
なんか天白の店には従業員は大体足りてるので、同系列の大曽根の方に行ってくれるとありがたいなぁ、って。
むぅ…大曽根って遠いじゃ〜ん!って感じ。
ま、取りあえず行ってみる。

大曽根の店で面接…色々尋ねられる。
そこで気付く!
あー、店で客として知り合い(友人)が来るのって水商売ではダメなんだ?
なんか、その話をよく聞かれたから……なるほどねぇ。
って、何でダメなんだろ?とか思ってみたり。
バイト規約を読んでみる…んー、バイトとして一般的な事が書いてあるねぇ。
変わってるのは〜バイト先のホステスに手を出すと…痛い目を見るよって事ぐらいかな?
やっぱ女の子を商品として扱ってるだけあって、商品に傷付けてもらっては困るとの事。
携帯番号の交換や、メールのやり取り、世間話もタブーらしい…うーん厳しいね?
それ目的でバイトを始めるヤツとかもイルから…大変!なんだってさ〜へぇ…世の中には凄い人もいるもんだなとか思ってみたり。
結局、明日から来てくれって事になった…早いな?

帰りは雨…車の運転、久々だったので何となく危なかったような?むぅ…我が侭運転はダメねぇ?(笑)
家に帰ってネット。
しょーちゃんにバイトの報告………やっぱりバイトを辞める事にする。
うーん、やっぱお水は辞めておこう…一般的な職に就こう…。


2002/4/5
にゅぅ…今日も職安に出かける。
けっこうイイ仕事を発見!早速紹介状を書いてもらって面接だっ!
と、思ったら…もう採用決まってるんだってさ…ε-(ーдー)ハァ、待遇良いトコロはみんな狙ってるんだよなぁ。
同じ会社で空いてる仕事がある!って言ったんだけど、時給750円ってなんだそりゃ?バカかっつーの!(笑)
久々に大きく凹んだ気分…ふにゅぅ。

家に帰ってanなどを見ながら……。
んー、テレホンアポインターとかってなにげに給料高いよねぇ?
つーわけで、連絡してみるのだが…何となく胡散臭い…テレアポってよく家に電話のかかってくるアレっしょ?
ん……なんかヤな仕事だよなぁ。なんつーか人に罵倒されて…人に嘘を付いて…みたいな仕事?
なんだかなぁ…良い仕事は無いものかなぁ?
事務作業でも…とか思ったけど、高卒以上なのね…大体。それ以外は即戦力で!とかなってるし…。
給料を選ばなければありそうな感じなんだけどねぇ、やっぱお金は必須なわけで…。
あー、全然良いトコロ無し!
まー、そーゆー事もあるさぁ……来週頑張ろう、うん来週。

酒を飲まなきゃヤってらんないので飲みにいく。ダラダラ〜っと飲んでイイ気分♪
帰りにブリーチ剤を購入…黒い髪はダメだ!気分が暗くなる!ツー事で、イメチェンよ!
家に帰ってブリーチする。んー、あんまり変化して無いんだけど、ンなもんかなぁ…。

部屋でスーツを着てみたり、脱いでみたり…。
今まで知らない事実を知ってみたり…。
けど、大丈夫なのさぁ!そりゃ驚いたけどさ……大丈夫、うん大丈夫♪


2002/4/4
たしか…4時過ぎに寝たはずなのに…起きたの7時…早過ぎ?ってワケで二度寝(笑)
昼前に起きて…知り合いと職安に行く。知り合いも職探しなのだ!
職安(ハローワークね)の検索マシンを使って検索。
へぇ〜、さすがにフロムAとかとの情報とは全然違うねぇ?なんつーか、正社員!って感じのバッカで。
めぼしいところを何となく漁ってみる…。
がっ!自分、何をやって良いのか全然わからない…。専門的な技術や知識があるわけでも無いしさぁ…。
賃金と労働時間で決めるってのもアリだけど…、それじゃ続かなさそうだし。ふにゅ。
しかも、バイトしようか正社員として働こうかも決めてないし…難しいなぁ…。
取りあえず情報だけ貰って帰るっと…。

夕方まで昼寝…なんだか体の調子が変なのよ。
パブロン飲んで寝てみたら……んー、大体調子は良くなったかなぁ?って感じ?(笑)
夕方から買い物に出かける。
何となくだけど…今までの体力仕事を脱却してなんか違う仕事にでも就いてみようかな?とか考え…。
そういや、普通の仕事するならスーツは必須だろうよねぇ?
よく考えるとスーツなんてモノは持ってません…礼服ぐらいって感じ?
つーわけで買いに行く。面倒臭いのと使うか使わないか決まったわけじゃないのでアピタで買っちゃう事に!(イイノカ?)
バーゲンセールで安くなったものを適当に見繕って……2万円以下で一式揃える…んー出費は痛いねぇ?とか思ったり。
夕飯に蕎麦喰って家に帰る。
家で着てみる……見慣れてないせいかメッチャ不自然(笑)
よくあるサラリーマンには全然見えないの…凄く胡散臭いの(爆)
ま、なんとかなるっしょ?って感じ〜(笑)

夜はまったりと…BOΦWYのDVDでも鑑賞しながらネット。
なにげに、小中学校の卒業アルバムを見てみる……。
すてぃ、何処に居るんだ?ってぐらい難しいねぇ?顔変わり過ぎ?てーか、太り過ぎじゃァ〜〜昔!
もう、マン丸でヤんなっちゃうぐらい太ってルのね…顔とか。髪型も超変だし!
これは見せれねェかもしれないなぁ…(笑)


2002/4/3
昨夜は、急にネットに繋がらなくなって焦ったわ…(笑)
ADSLの調子が悪かったのかなぁ?とか思いつつ。
諦めようかな?っとしたら繋がったから良かったけど…。
やっぱネットは必須なのよ!すてぃにとって…そりゃぁ…ねぇ?(///∇//)
電話だと、電話代掛かり過ぎてヤンなっちゃうわ。
今月の電話代がチョット怖かったりもする…多分1万円を超えそうだな、料金プラン変更しなきゃ!

はふぅ……今日の仕事はヤんなっちゃうぐらいムカついたのよぉぅ…。
昨日と同じ事やっててなんで怒られなきゃ、なんで指導されなきゃイケナイノさぁ!
もー、ムカ!めっちゃムカ!あーヤダヤダ!
って、わけでバイトを辞めてみる…仕事、合わないのよやっぱり。
明日はハローワークにでも言って、職探ししなくちゃ!って感じよ。
今度はダラダラの仕事じゃなくて、ちゃんとアクセク働ける仕事を選びたいと思うの!
いやぁ…忙しけりゃイイってもんじゃないけどね。

家に帰ってボケーっとしてたら知り合いから電話。
知り合いも転職を考えてて…んでもって、良い仕事が見つからないって…何処も一緒なんだねぇ?ちくしょう!不況め!
なんかイライラするので、酒を飲みに行く事に。肉を喰いながら酒…うん、美味美味(太る)
知り合いが飲み過ぎてグデグデに。
知り合いを家まで送って〜〜〜、すてぃも家でダラーっとしてたら寝てた…。

しょーちゃんの電話で起きる!
Σ(・o・;) ハッ!、もう午前1時?
速攻で家に帰る…って、今日は知り合いの車で飲みに行ってたから…知り合いを起こさなきゃ家に帰れないんだけど…?
むぅ、仕方ないので歩いて帰る…早く家に辿り着きたくてダッシュで帰るの!
だってぇ…しょーちゃんとチャットがしたいんですもの(*/∇\*)キャ
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ。なんとか家に着いて…。
今日はやや遅くまでネット。

今日はしょーちゃんの誕生日なのです!花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
ってわけでプレゼントはすでに送ってあるわけですよっ!にゅふふ、イツの間に!?
プレゼントは可愛らしい花束。かなり喜んで貰えてこっちも嬉しいわっ♪
って、花ってかなりベタだよねぇ?プレゼントとしては…(笑)まぁ…イイケド。
ホントは、会って祝いたかったんだけどねぇ…遠距離の悲しいところだよね、これって。
でも負けないの〜!遠距離がなんだっつーの!しょーちゃんが相手なら頑張れるさぁ…。


2002/4/2
ふにゅ…微妙に変な体調。
鼻がムズムズして〜鼻水が出て〜体がダルくて〜って風邪かよ?
タダの寝不足って事にしておこう…っと。
しょーちゃんと一緒に撮ったプリクラを携帯の後ろに張り付けてバイトに…(アホ?)

今日は暑かったの…昨日と同じ現場の仕事なの…メンバーも一緒なの…。
ドー考えてもおばちゃんの運転が怖いの…。もうちょっとしたら事故ってるようなヒヤヒヤもんよ?
仕事をする前にヒヤヒヤ(笑)

仕事はダル〜ぃ。
日射しが強くて…日焼けしちゃったぁ!
今度は顔じゃなくて首回り…痛いのなんのって!(爆)

家に帰ってダラダラっと。
HPの使用領域を見てみたら…あと0.5MBしか空きがないんだけど…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
9MBも何に使ってるんだッ!って感じよぉ…ヤンなっちゃうわ。
取りあえず写真の部屋の写真を少なくして…さらに違う鯖に上げて見る…が騙し騙しだろうなぁ(笑)
これはそろそろ真剣に考えなきゃダメね。批評の写真が容量を圧迫してるって…。
むぅ…なんか良い手はないもんかねぇ?

ちょっと色々検索してみる(謎)
なんで自分がそんな行動に走ったか考えてみる…。
んー嫉妬してるのか?それとも相手の事をもっと知りたいのか?
けど、こんな方法は反則っつーか…気味悪いよなぁ。ストーカーみたいで。
こんな事をしてる自分が嫌なの。好奇心旺盛ってだけじゃ済まされないかもしれないの…。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ…ダメだこりゃ。

しょーちゃんのところの日記を読んでみる…(*/∇\*)キャ。
いや…マジで…めちゃくちゃ…嬉しいんすけど?(///∇//)
惚気日記と言うか…何と言うか…こんなに感情を表に出してくれてるって事に感動したのよぅ。
すてぃ、極力日記は惚気ないようにしよう!な〜んて考えてたけど…惚気ちゃうか?
って、事で今月の日記の題名も変更されちゃいましたので…(爆)


2002/4/1
はぁ…もう4月ですか。早いもんだねぇ。
日付け変更ぐらいに帰って来て…家でグッタリ。
あぁ、凄く楽しかったなぁ……早めに会いに行って正解だったよぅ。
しょーちゃんの事を大切にしていきたいなぁ…(惚気?)

睡眠はそこそこでお仕事に行く。
ふぅ……なんだ今日は?メッチャしんどいんだけど?
なんつーか、旗振ってるだけの仕事なのにィ…日射しは強いしヤンなっちゃう。

昼休憩中…仕事先の先輩のおばちゃんが車で事故る。
すてぃ、助手席に乗ってたんだけど…メッチャ驚いたよぅ、全然ケガはしてないんだけどさぁ。
なんか縦列で路駐しようとした時にギアチェンジを間違えたらしく…ドッカーンと前の車に。
なんだかなぁ…思わず笑っちゃうところだったよ…(鬼)
だって、道路標識が折れちゃうんだよ?ポキーンって(笑)

やや早めに終わって家に帰る。
anを買ってくる。あんまり見てないけど…やっぱこの仕事は向いてないかなぁ…って思うの。
その主旨を上司にも言っておいた。
もうちょっと頑張ってみて、それでも楽しさ、充実感、達成感が得られなかったら…辞めようかな?ッテ感じ。

家で久々にネットを繋ぎながら…毎日巡回してトコロを読みあさってみたり。
オフ?で撮った写真をPCに取り込んでみたり…壁紙に指定してみたり…馬鹿だなぁ…(笑)
なんか眠いので仮眠を取ってみたり…1時間半でも寝ると気分は楽ねぇ。

夜はQしたりチャットしたり。
んー、にゃんこは怒ってないみたいっぽい。
すてぃらの考え過ぎだったのかな?以外にアッサリ(笑)
これからも良き友達で居たいも〜んね。仲良くヤロウゼ、兄弟(ある意味凹む)



来月を見る
先月を見る
戻る