堕落生活変えなきゃ日記?

来月を見る
先月を見る

2002/3/31
さて、今日ですてぃは名古屋に帰ります…ふみゅ。
今日はやや早起きして外に出かける。荷物を荷造りして…帰りはそのまま東京駅にって感じ?
しょーちゃんの家に別れを告げて…っと。長い間ありがとうございました<(_ _)>
夜遅くまで起きてたり、大きな声を出してみたり、色々迷惑をかけたと思うんだけど…大丈夫だったのかな?(笑)
本当にありがとうございましたよぉ〜、宿代大助かりっすよォ!

今日は葛西の臨海水族園って所に行ってみる。
んー、水族館だぁ!水族館なんてほとんど行った事なかったよぉ、東山動物園のショボい水族館しかしらねぇって!(ローカルネタ)
マグロが大量に泳いでたり〜、イソギンチャクがモルボルっぽかったり…うん、面白いの!
しょーちゃんお目当てのクラゲが居なかったり、目玉?のマンボウが死んでて居なかったりしたけど…うん、面白かった〜。
ペンギンのジャンプが妙に可愛くて惚れたっ(笑)

それから、東京ディズニーリゾートのショッピングモール?みたいなところをブラっと散歩したり。
んー、ウィンドーショッピングには向いてる場所かな?けっこう色んなものも売ってるし!けど、何も買わなかったけどね(笑)
それから上野のアメヨコに行ってブラっと買い物…あぁ!人が多い!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
怪しげなシルバーアクセの店でお揃いの指輪を名前まで掘ってもらって買うカップルはバカでしょうか?(笑)
夕飯はモンジャ焼き。
飲み放題食べ放題ってコースを頼んでみたが……お腹いっぱい過ぎて気持ち悪かったり(笑)
モンジャ3人前を2人でツツき、ジョッキのチューハイを3杯ぐらい飲んで気分ホカホカ。

外に出たら雨が………
東京駅に行き、お土産を買ってチョイと銀の鈴でマッタリして…新幹線に乗り込む。
ε-(ーдー)ハァ、これで名古屋に帰っちゃうんだよなぁ……あぁ、帰りたくないねぇ。ズっとこんな毎日を過ごしてみたいと思ったり。
新幹線内で溜まってた日記を書いて〜っと。
う〜ん、日付けが変わる頃には家に帰れる……のかな?(笑)

今回のオフっつーか連休は何だかとても楽しかった…人並みに幸せが味わえたもん。
バカップルみたいな行動取ってたかもしれないんだけど…なんか嬉しかった。
これ以上の幸せ者は居ないと思うもん…ズっと大切にして行きたいよ。


2002/3/30
起きたの昼前…、何処に行っても堕落生活かぁ?(笑)
助さんから電話が入る。
色々近況報告とか、色んなアドバイスとか、GWの話題とか。
苦労してUPした3/27日の日記の誤植(笑)を発見されてチョイと驚いたり。さぁて、どんな間違いだったんだろうねぇ?(苦笑)

昼飯はしょーちゃんの親が用意してくれた調理パン。スーパーのベーカリーで買って来たやつかなぁ?
けっこう美味美味だったけど〜、量多過ぎだってばぁ〜(^^;

腹ごなしに散歩。
家の近くに手賀沼って言う世界一汚いって有名?な沼があるんだけど…。
そこは最近綺麗になって来て、遊歩道とか公園があって散歩には丁度良いかと思って。
見知らぬ街をしょーちゃんと一緒に歩く。
んー、なんだか不思議な気分と言うか不思議な光景と言うか…。
公園でボケーっとしたり、遊歩道をダラダラ歩いたり、水の館って場所を見学してみたり。
けっこう歩いて〜家に帰る。

夕飯はしょーちゃん一家と外食に出かける。なんとも言えない洋食屋?に。
洋食屋のクセに丼モノがあったり…よくわからない店だったけど〜料理はウマウマ♪
しょーちゃん一家の面白くオカシイ日常風景が見れて面白かったかな?
すてぃがチョイと両親を驚かせた場面とかもあって(゜∇^d) グッ!!(爆)
けど〜、しょー父が敬語で話し掛けてくるんだも〜ん、チョイと焦るゼヨ?(笑)

家に帰ってマッタリとして寝る。
何だか知ってはイケナイような秘密を知ってみたり〜してみたり〜してみた(謎)


2002/3/29
Σ(・o・;) ハッ!と気付いたらお昼…昼まで寝てたのかよっ!(笑)
本日はあいにくの曇り模様。つー事で家でダラダラする事に決定!(◎_◎)
って、お腹が空いてたので近くのスーパーのロッテリアで昼飯を済ます。
ついで(どんなツイデだ?)にしょーちゃんの母上と食品売り場で買い物…今日の夕飯はカレーライスだっ!ってさ〜♪

夕方まで何をするでもなくダラダラっと(゜‐゜*) ホケーッ・・・
夕飯のチキンカレーをウマウマと食べて〜っと。うん、なんか違う家庭の味ってなんか新鮮で良いよねっ!

風呂に入った後、弟君とゲームして遊ぶ…パワプロで惨敗してみる(笑)
むー、スポーツゲームは難しいのぉ!トロいすてぃには不向きです…。

ん……HPの更新も日記を書くのもオヤスミ。
このオフが終わった後に更新したいなぁ…
日記は手があいた時に書いてるんだけどね、UPするのがメンドくさいのよっ。
さすがに携帯の通信速度は遅いねぇ…。


2002/3/28
朝10時ぐらいにお目覚め…。
あぁ、そう言えばしょーちゃんの家だったなぁ…とか思いつつ。
たしか8時半ぐらいに目が覚めたんだけどなぁ…掃除機の音で(謎)

今日は天気が良いので外で遊ぶ事に。
お台場で〜ボケーっとダラーっとウィンドーショッピングしたり散歩したり。
日射しが結構強く、外でダラーっとしてたら焼けちゃったみたいね……悪いねぇ。
夕方、パレットタウンで遊んで帰る。

今日はにゃんこと飲む約束をしてるので集合場所の柏駅まで。
にゃんこは仕事が長引くみたいだったので…すてぃ等待ちぼうけ(笑)
スタバで時間を潰して〜それでも来ないから先に飲み屋に入る。
入った時間10時過ぎ、ラストオーダーは10時45分ですけどよろしいでしょうか?だってさ…。
…………にゃんこ、早く来ねぇとヤバいってぇ!
にゃんこと電話で相談して、あとチョットで来れると言うので店に入って酒を飲んでおく。

しばらくしてにゃんこ登場。
んー、なんとなく気マズい雰囲気…あんまり喋る話無いのかなぁ……むぅ、居辛い。
にゃんこ、怒ってるのか怒って無いのかよくわかんなかったよ…顔は普通なんだけど目だけ怒ってそうだし…(笑)
ボソボソと飲んでたら閉店時間。店を出て駅まで歩きながらダラダラっと。
にゃんこにお土産の「なごやん」をプレゼントして家に帰る。

しょーちゃん、スタバのコーヒー飲んで調子が悪いみたい。
そいや、コーヒーはダメだったっけ?スタバなんて誘って悪かったよぉ…(反省)


2002/3/27
今日は雨なのです…雨と言えば!バイトは休みなわけで〜す。
って、昨日の段階で雨が降ってバイトは休みだっ!って勝手に決めつけちゃってたよ(笑)
だから昨日は風呂にも入ってなかったし〜休む気満々…これで仕事だったらアウトだったよ(^^;

んで、今日から東京に行こう!と決める。
今日から日曜日まで…しょーちゃんの家に御厄介になるのです…了解はチャンととってあるモン♪
午前中はその用意で大忙し?(笑)
午後から〜会社に週払いの給料を取りに行って軍資金にして〜。
出かけようと思ったが、荷物多過ぎ…4日分の着替えが邪魔だねぇ…
ってわけで、衣類を宅急便で送る事にする。むぅ…何故だかダンボールいっぱい(笑)
荷物を送って〜地下鉄乗って〜名駅に。
名駅の高島屋でお土産をお買い物…。色々悩んだ結果…買い過ぎた(爆)
すてぃ、ええかっこしぃだから……色んなものを買っちゃったよ(笑)
んで、新幹線に乗って〜いざ東京に。

東京でしょーちゃんと合流。
集合場所を決めてなくて、ちょいと合流するまでに時間がかかっちゃった(笑)
そのまま電車に乗ってしょーちゃんの家の方に。
取りあえず荷物がメッチャ重いので、しょーちゃんの家に置きに行く。やっぱ、ibookは重いねぇ…。
荷物を置いて夕飯を喰いに行く。近くの蕎麦屋に。
しょーちゃんの家に帰ってボケーッとして……( ̄m ̄* )ムフッ♪


2002/3/26
えーっと、今日も…以下略。
昨日の教訓を踏まえて、今日は厚着をして仕事に向かったのだが…。
メッチャ暑いでやんの(笑)読みが外れたなぁ…。肌着を脱いでお仕事。
今日の仕事はいつもと違って…交通警備をしながら左官屋のお手伝い(謎)
マンホールの中の亀裂とかをコンクリートで埋めるんだけど〜その雑用をやらされる。
マンホールの下の作業員にモノを渡したりセメントをバケツに汲んで渡したり。
ま、ボケーっと突っ立ってるよりかは面白かったかな?(笑)
けどぉ…また焼けてしまったのだ…顔が痛いの…つーか赤いの…つーか、ボロボロなのぉ!ε-(ーдー)ハァ

仕事終わってからジムに行く。
ボチボチ運動して〜恐怖の体重計に乗ってみる…(|||_|||)ガビーン69kgの15%って感じ。
体脂肪は良いんだけど〜体重がなんか問題!せっかく66kgまで落ちてたのになぁ…3kg太るってヤだなぁ。
気にしてもしょうがないんだけどね…。

そいや、前の会社から電話。
戻れる事は戻れるんだけど〜前の仕事は出来ないよ〜って。
更に、時給は1000円だってよ〜(昔1300円)
更に、忙しいのここ2.3ヶ月だからそれぐらいの期間だけかもよ〜。
んー、かなりキビシイね。あんまり待遇が良くないような…?
これはヤメておいた方がイイかな…。

すてぃに合う職業なんてあるのかなぁ?
最近そんな事バッカ考えてみたり…。
もうちょっとヤリ甲斐のある仕事がイイなぁ…突っ立ってるだけってのは辛いもん…。


2002/3/25
今日もお仕事…先週と同じ現場…ってぇ!車通らねぇってば!ε-(ーдー)ハァ
先週の水曜日の教訓を生かして、日焼け止めクリームを塗って仕事に。効くのかなぁ?(笑)
仕事はもうダラーっと、ボケーっと。車が来ないのでナゲヤリ気味にボケーっと…日本の未来について考えてたよ、食料危機とか、デフレとか(嘘)
もう、何もやる事無くて大変だったのよぉ…。
日なたに居ると日焼けが怖いから…太陽に背を向けて警備っ!とか…。日陰があれば、そこに入って警備っ!とか…。
もう、日陰に入ると大変なのよ…。今日は風が強くて強くて…メッチャ寒かったの…手が凍えそうだったよぉ!
けど、日なたに行くと日焼けがっ!って…どっちもどっちなのよぉ…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜。
結局日陰を取ったんだけど………死んでました(笑)

家に帰って夕飯喰ってからジムに行く。そーよ痩せなきゃ!なのよ!
とか言いつつ、夕飯をたらふく喰ったのでお腹いっぱいで気持ち悪かったりもする(笑)
トレーニングマシーンで汗を流し、エアロバイクで少々走り、水泳を30分ぐらいやって、サウナに入って帰る。
う〜ん、何となく体が締まった感じ!(嘘)
しばらくは続けよーっと……けど、仕事終わった後だと、長時間の運動は無理ね…体力的にも時間的にも。

夜、にゃんことQで会話。
っと…ここで臨時ニュースです(徳光のアナウンスで)

実は…つーか、なんと言うか…恥かしいのですけれども…。
すてぃ、しょーちゃんとお付き合いする事になりましたっ(゜ロ゜;)エェッ!?
ここ1ヶ月ぐらい色々有りまして…気付いたら〜こんな結果に…。
詳しい話を聞きたい?惚気を聞きたいか?って、そんなオカシナ人は居ないと思うので割愛ね。
にゃんこも理解してくれたようで…って、別れた彼氏に了解なんて普通は必要ないんだけどねぇ…。
その話を木曜日に東京に行って、にゃんこに話そうとしたんだけど…ひょんな事からにゃんこに発覚してしまったの。
バレたんだったら、隠す必要もないやって事で。
って、隠してたのかよっ!って所が問題なわけで…隠してたのはホントに悪かったと思うの。
けど、べるしょーが別れて、全然月日が経ってないのに言うのもなんだし…と思ってねぇ…言い訳なんだけどさっ!(笑)
つーわけで、べるしょーが別れたから…これからのオフはドーなるんだ?
なんて考えてた人が居るかも知れないけど、今までどーり(チョイとギクシャクはするのかなぁ?)ヤっていけると思いますので…。
ってぇ!にゃんことしょーちゃんが別れたって話を知らないって事は無いよねぇ?ここを見てる人に限って!(笑)
ちゃんと別れた獲物をゲットしたわけですよ…横取りなんて滅相もないっ。すてぃは紳士ですから…( ̄ー ̄)ニヤリッ
つーわけで、しょーちゃんと付き合う事になったわけですけども!これからもよろしくお願いしますね?2人の事を(///∇//)

で、にゃんこの会話の続き。
木曜日に酒を飲む約束をしたの。3人(べるしょーすてぃ)で飲む事にしたの…。んーなんとかなるっしょ?
で、今週末はすてぃは名古屋に居ません…HPの更新は出来るかどうかアヤシイです…。
メッチャ楽しみなの…今週末は(*/∇\*)キャ(アホ)


2002/3/24
にゅぅ…日曜日のクセに今日も早めの起床ですっ!
昼前から知り合いと買い物行って…知り合いの家で昼飯喰って…。
久々にハムスターの檻を掃除してみる。たまには自分で掃除したら?とか思いつつ…。
なんか眠かったから昼寝したらもう夕方だった…早っ!
夕飯喰ってダラっとして家に帰る…今日って、一体何をしてたんだろう?(笑)

家に帰って風呂に入る…体重計に乗ってみる…( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………。
なんと体重が……体重が口に出したくないぐらいに増えてるっ!
これはマズい…メチャクチャマズいぞ?
これじゃぁ、お嫁に行けないわっ(ウェディングドレスを着るのが夢)
ε-(ーдー)ハァ……明日から仕事終わった後にジムに行こ…。

来週…明日からの1週間。なんか凄い事になりそう?


2002/3/23
今日は車検。朝9時に車を車屋に持って行く……。
久々に車に乗った感じ…ってぇ!なんだこの汚さはっ!
あー、黄砂の影響でメッチャ汚れるって言ってたなぁ…それにしても汚い…(鬱)
車屋に車を預けて…っと。

知り合いに迎えに来てもらい…そのまま知り合いの家に。
知り合いの家でDDRしたりボケーっとしたり。
昼間の2時間ドラマ(山村美沙サスペンス)の再放送を見てて……。
おっ、何故か船越栄一郎が犯人役だ!珍しいなぁ…いつも主人公の補佐みたいな役回りなのに?
って…役者でそのキャラの配役を決めちゃダメ?(笑)
犯人は大場久美子でしたー、主人公の親友でしたー、親友に妹を殺されましたー、なんかスゲェな…(笑)

夕方に車を取りに行く…おぉ!洗車されてる!メッチャ綺麗よ?自分の車じゃないみたい(笑)
オイルも交換して〜タイヤも直してもらって〜なんかいい感じ。
乗り心地も心なしか気分良く加速するような感じで〜車検受けてよかった!って感じよ。
帰り道の弁当屋で夕飯を買って家に帰る。

ネットして…Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
にゃんこ、ほんとにm(_ _;)m ゴメン!!隠してるつもりはなかったのよ…。
この話は木曜日にゆっくり語り合いたいのだけど…それでイイかな?


2002/3/22
にゅふ、今日もお仕事なの〜。時間が経つのが遅い…。Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
全然車が通らないでやんの…午前中5台通ったかなぁ?って感じよ(笑)
仕事は楽なようでかなりシンドイの…突っ立ってるだけってのも大変って事がわかったよ…。

しかも昼から雨なの…。カッパを着るのが面倒だったので、ナイロン製のジャンパーでしのぐ…。
うぅ…手が冷たいのぉ。指がかじかんむのよ!今は冬かっつーの!(笑)
定時まで頑張って帰る……。ふにゅ、お疲れモードなのだ。

家に帰って飯を喰って…なんか眠いので仮眠する…( ̄、 ̄*)zzz。o○
11時に起きて細々とネット。
にゃんことちょこちょこっと喋って〜。
来週の木曜日に東京に行こうかなぁ〜って感じよ。
仮眠したせいか、あんまり眠くならなかったので今日は遅寝…。
明日は車の車検の為に〜仕事はお休み〜♪


2002/3/21
久々にやや遅くまでチャット。けど、昔のように朝までってのは無理ねぇ…(笑)
起きたのは昼前ぐらい…ふにゅ〜\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー。

昼過ぎから知り合いと買い物に出かける。
金も無いので買うものもなく…ふにゅぅ。
あ、批評用のドリンクをこれでもか!ってぐらい購入する。んー、これで2週間は安泰だな(笑)
買い物が終わってから知り合いの家に帰り、ゲームをする。
最近、知り合いがDDRにハマってるらしく〜久々に踊ってみる。
いやー、久々に踊ると楽しいねぇ〜?足が付いて行ってなかったけど〜(笑)
たまにやりたいけど〜家でマットをセットしてヤルのは面倒臭いのよねぇ?とか思ったり。

なんか妙に眠たい…。今日はよく寝たんだけどなぁ〜。


2002/3/20
がぁ〜〜〜っ、今日もお仕事…。
メッチャ時間の経過が遅いの…ハッキリ言って苦痛であります、大佐っ!(誰?)
もう、ヤんなっちゃうよぉ〜って感じ…。

昼の休憩の時に電話…。前の会社の部長に。
んー、なんか戻りたいのよねぇ…ってわけで、ちょっと自分の考えを言ってみる。
上手くいったら、前の仕事に戻れるかもしれない……らしい。
うーん、戻りにくいだろうけどなぁ…ドーなることやら?

仕事終わって家に帰り洗面所の鏡で自分の顔を見て…
(|||_|||)ガビーン、日焼けしてるぅ!なんか鼻のてっぺんが赤いのよ…トナカイさんも真っ青なぐらいに…。
はぁ…せっかく良い感じの色白を目指してた(マジ?)のにぃ。ふにゅぅ。
ま、昔は日焼けぐらいなんとも思ってなかったのになぁ…。急に焼けるのも嫌だし、何より顔だけ焼けるのがムカツク!
焼くなら前身をこんがり焼きたいもんだね、夏に!
これからは仕事に行く前に日焼け止めクリームを塗らなくっちゃ…。

明日はお仕事休み…。ホントは仕事したかったんだけど〜仕事が無いらしい。
ε-(ーдー)ハァ、仕事が不安定ってヤーよね?
夕飯を知り合いと喰う。酒を飲んでまた太ってみる…ヤバい…ヤバイぞ…(笑)

一応これからの進展を考えてみる。
来週は楽しいような寂しいような嬉しいような週になるハズ…。


2002/3/19
さて、今日もお仕事。
ボケーっと突っ立ってた…めっちゃ時間が経つのが遅いと感じた…。
なぜだかテンションは高かったけどね。

家に帰る前にフロムAでも買ってみる。余った時間にバイトでもしよかな?ってね。
とりたて良いバイトは無いねぇ…ふにゅぅ。
最近よく考えるのだが…このまま警備のバイトだけだと辛いような気が…。ふぅ…どうしたもんかねぇ?
って、昔働いてたアノ会社が募集してるのぉ…。
アノ会社…お金だけは良かったよなぁ…仕事も楽だったしィ…。
恥をしのんで帰りたいもんだけどねぇ…無理だよなぁ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ。

腹の出具合がメッチャ気になって来た…。
これはヤバいゾ、ヤバいゾ?


2002/3/18
にゅふぅ…お仕事なのさぁ〜。
今日は現場の業者さんが、とてつもなくヤル気のない適当だったので楽々♪
なんたって、仕事初めたのが9時半で〜11時半には昼休憩して〜1時半ぐらいまで休憩して〜3時前には終わってたの。
合計4時間ぐらいしか仕事をしてないような?
これでも定時分の給料が貰えるから不思議なのよ…。
ま、たまにはこうゆう仕事もありだよね〜とか思いつつ。

家に帰って〜何をやるわけでもなくボケーっと。
ジムにでも行こうかなぁ…とか思うんだけど〜どうも乗り気じゃないんだなぁ。
けど…行かないと〜最近太って来たしなぁ…。68kgって……ヤバい兆候?(笑)

そいや、今日の昼飯はドンドン庵〜♪
ドンドン庵…それはセルフサービスのうどん屋なのだ…。
実はあんまり好きじゃないんだけどね。今日喰ったら結構食べれた。値段もそこそこだし〜イイ感じ?
けど…400円もかかっちゃった…コンビニで300円ぐらいで済ました方がよかったかなぁ?とか思いつつ。
つーか、そんな100円単位でケチってる自分が妙に久々な感じがして…変な気分(笑)

電話通じねぇ…(鬱)


2002/3/17
ふぅ、長かったような1週間を思いだしつつ…。
今日は日曜日なので〜仕事はお休み。
11時ぐらいにムクムク起きだし…ぼちぼちネット。新居に書き込んでみたり。

休みだからと言って、別にやる事は無し…なんか充実しない休日だなぁ…金も無いし(笑)
早く充実した休日を送りたいもんゼヨ?来月かねぇ?(謎)

BOOWYのDVDを見ながらボケっとして…。
夕方から知り合いの買い物に付き合う。
夕飯食い過ぎて気持ち悪い…つか、太っちゃうよぉ…。
ちょっと控えなきゃね!(笑)

さて、また明日からお仕事なのさぁ〜。
金がとてつもなくピンチで、原付きのガソリン代も…昼飯代もヤバいのよ(笑)
つーわけで、昼飯はなるべく安く済まそうかと考え中…。
先週も1日300円とかでヤってたんだけどねぇ…もっと考えなきゃ〜ね。


2002/3/16
ふぃ〜土曜日もお仕事なのさぁ〜。
今日のお仕事は楽だったかなぁ…ただ立っってただけ〜(笑)
暇な時は鼻歌でも歌って気を紛らわさなきゃ…って感じッよ。
今日は工事が4時ぐらいに終わって〜その後の工事は無しだったので…早めに帰れたっ!
けど〜ちゃんと定時までのお金が貰えるの。う〜ん、イイ感じだな。

家に帰る前に知り合いの家に寄る。
一緒に居酒屋に行き、酒を飲む…んー久々の酒かなぁ。
知り合いの家に戻って、知り合いの家に置いてあった私物を家に持って帰る。
これで知り合いの家にすてぃの匂いは消えたのかなぁ…ふぅ。

家に帰ってボケーっとネット…。
明日休みなので…遅くまで起きてようかな…と思ったけど〜眠かったのもあって寝る事に。


2002/3/15
とりあえず〜お仕事は頑張る事にしたの〜。にゅふふぅ〜色々あるのよん…。
別にどんな仕事しててもイイや…取りあえず稼ご…。

今日から1日中現場仕事。
朝は雨が降ってるハズだったのに…雨上がってるじゃん!う〜ん残念(笑)
パンクしてるハズの原付きのタイヤの調子はイイ感じ…何だったんだろう…あのパンクは?
仕事は〜ボチボチ。何となく理解しつつ…実際は全然動いてなくて…見習いって感じだから〜気を抜いてやろう…(笑)
ドーせ、定職にするつもりもないし〜。楽に行こう楽に!
じゃないと後ろ向きに考えちゃうし…迷惑もかかるし…変に気を使わせるのもヤだし。

昼から雨…。降るなんて聞いてねぇ!(|||_|||)ガビーン
仕事中止かなぁ〜とか思ったけど…カッパを着て警備…
んー、カッパを着るなんて〜新聞配達してた以来だなぁ…懐かしい〜。とか思いだしつつ。
途中で雨は上がって〜定時まで何ごともなく終わる。うん、イイ感じ。

ちょいとケダルぃ感じを残して家に帰る。
労働すると腹が減るのね…夕飯を食べ過ぎちゃった…太るかなぁ?(笑)
夜までボケーっとネットを繋いだり。悶えたり?

明日もお仕事〜週休1日なのよね〜今度の仕事って。
ま、休みたい時は休むんだけどねぇ〜。慣れれば楽で自由の効く仕事になるだろう…と思いつつ。


2002/3/14
にゃほぅ。今日からお仕事〜。
つっても、今日も研修期間なの〜会社での研修なので制服に身を包んで…いざっ!
と、思ったら…通勤時に使う原付きの後輪の調子がおかしい…。
んー、と思ったら空気抜けてるじゃぁ〜ん!騙し騙し乗ったのだが、途中でどうしようもないぐらいに空気が抜ける…。
ふにゅぅ…、仕事始めからコレか?これは天の罰か?俺を陥れる誰かの呪いか?とか思いつつ…原付きを引きずりながら会社に。

午前中は部長さんに会社とか仕事内容の大まかな説明されたりとか、警備協会製作のビデオみたり〜っと眠い内容だった…(笑)
午後は工事現場に行き、先輩の業務に付いて回る。
んー、めっちゃ暇そうな仕事だよなぁ…。ガードマンって。
そのワリに、注意力を最大にして立ってなきゃイケないっつーのは結構大変?
2人1組っで仕事をやったりするのだが…その人との連係とかも大事なんだろうなぁ…とか、思いつつ。

ちょっと不思議に思ったのが、その工事について。
土木工事なんだけど〜、水道屋が水道管を埋め終わって適当に鋪装(数日前)した後にその適当な鋪装を叩き崩して綺麗に鋪装するの。
意味わかる?
だから〜、道路に管を埋める作業をしてるわけじゃなくて、作業終わったところを再度掘り返して外見を綺麗にするって言うか…。
今まで、こんな工事をヤってて道路が混んだり、道路が狭くてムカついたりしてたのかなぁ…?とか思ったり(笑)
しかも、これって道路工事だから国とか市とかからの受注だよな…。つー事はうちらの税金?Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
んー、こんな無駄な事をやってた…って事にちょいとムカついたり。
ま、自分の業務とは全然違うんだけどさ。道路掘ってる場所を警備するだけだし?

定時まで仕事して〜帰る。
感想………疲れた〜立ってるダケって辛いもんだねぇ?けど、頑張らなくっちゃね……けど、頑張りたくもない〜(笑)
んー、ダメダメだねぇ…ちょいと後ろ向き過ぎだよね?
なぜか、悪い方向に…なぜか、楽な方向に…自分を持ってって行ってるみたいで…イヤン。
別に何が原因ってわけじゃないのよ!!ただ、堕落した生活が長過ぎたのよね…ε=( ̄。 ̄;)フゥ

帰り…原付きを押してバイク屋に。
パンクの修理は今日はもう出来ないよ、明日明日っ!って、客に対する態度かいっ!(ビシッ!)
妙にムカついたのだが、これを押して家に帰る気力もないので…低姿勢で…。
空気だけ入れてもらい取り合えずそれで帰る…家に帰れればイイや!
空気入れただけで100円取られた…サギじゃない?(笑)タダの空気よ?(笑)

家に帰ってボケーっと。
明日は雨らしい…。
雨が降ると、道路工事をしない可能性があるので…警備業務はお休みなんだって!
お休みになると、日当が出ないから……( ̄△ ̄;)エッ・・?給料無し?
んじゃ梅雨時は給料が少なくなる可能性大!?ふにゅ…。
それ以前に、朝起きて会社に行こうと思ったのに休みってツライよね?(笑)
休みだったら遅寝するっちゅーねん!(笑)
それに、怪しい降り方だったとしたら…取りあえず会社に行って〜そこから仕事になったり休みになったり…。
なんだかなぁ…(笑)とか、思ったり(笑)
とか、考えてる時点でダメダメよね?
会社に思いっきり不満漏らしてる?(笑)

はぁ…嬉しさいっぱいの自分と、ダメダメさいっぱいの自分が共存してる変な気持ちかな…最近。


2002/3/13
はーい、今日も栄で研修〜なのさ。
ε-(ーдー)ハァほんとツマらないのぉ…今日も朝方は意識が…(爆)って3日連チャン?(笑)
ま、今日で栄での講習?みたいなのは終わりなの〜明日から現場なので…頑張ろう…。
今日は交通警備の基礎!みたいな感じで〜紅白の旗の使い方とかを…。
最後の時間に小テストと研修の感想文を書く…。
テストは○×方式で30問。んー、寝てたわりには楽々だった…つーか一般常識のような?
最後に答えを教えてもらうんだけど〜1問間違えただけだった〜。
ま、2択だしね…運が良かったのかも…正月のお神籤は末吉だったけど…運も分けて貰ったし!(どこで?(笑))
感想文は適当〜♪もう読めないような文体で書いちゃった…解読大変だろうなぁ…(爆)
研修終了の紙を貰って帰る…。今日は会社への電話は欠かさなかったぜぃ!メンドイけどね。

今日は帰りに知り合いの家に寄ってみる。
知り合いの家で色々話し合ってみたり…。
むー、難しいのだ…難しいねぇ…うん、難しい…。
はぁ…何を迷ってるんだろうねぇ?何もヤな事ないのに…むしろパラダイスなのに…。
自分の事にネガティブになってみたり…ふにゅ…前向きに考えなくっちゃ!
何をそんなに怯えてるんだろ?他人の目?人の噂?友情の崩壊?
そんなの関係ないか…他人がどう見ようとも、自分の気持ちが変わるわけないか…。
そか、そうだよな…みんなだってわかってくれるさぁ…。

家に帰ると11時…(*ノェノ)キャー、明日はお仕事〜ダイジョブよね?(自問自答)
HPのカウンターが30000を超えましたーキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
HP開始からそろそろ2年〜皆様本当にありがとうございます<(_ _)>
これからもーすてぃ式をよろしくゼヨ?


2002/3/12
ふにゅ…寝起きはやっぱ眠いのぉ!(笑)
今日は朝から地下鉄に乗って研修開場まで。ふにゅ〜面倒臭いけど…我慢我慢。
開場に着いて、取りあえず会社に電話。Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! 電話って面倒臭いよねぇ?とか思いつつ…。
朝の授業は眠い〜!今日も何時間か意識が飛んでた…
刑法とか、刑事訴訟法とか道路工事警備に関係ないじゃん!とかムカムカーって思ったり。
で、昼を過ぎると目が冴える…。
けど、講議はツマラン会話ばっか…緊急時のケガ人の処置方とか、自動車学校でやったような話ばっかで…。
講師の方を見ながら、全然違う事考えてたり…?(笑)つーか最近、その事ばっか考えてたり!?(爆)

昨日と一緒ぐらいに終わって…家に帰る…。
今日は家にジカに帰って良いから〜楽ね〜って、そういや会社に電話するの忘れてたっ!
それ気付いたの自宅のマンションに着いた時…ヤバいなぁ〜と思って電話をかけたら、案の定怒られた…。
いいじゃぁ〜ん、一応電話かけたわけだしさぁ…それにまだ2日目よぉ?
ま、これから気を付けなくっちゃっ!とは思ったけどね!(やや怒)
家に帰ってボケーっと。ほんとヤる事無いわ…。ネットに繋いで悶えたぐらい?(謎)

そーいやさ、GLAYの新曲のCM…なんでガレッジセール(お笑い芸人)が歌って宣伝してるの?
思わず笑っちゃったよ(笑)
って、ネットで検索したら〜TV番組でGLAYとバンドを組んだらしいのね。
へぇ〜、そんな事やってたんだぁ…全然知らんかった…ネットって便利!(何を今さら…)

あー、あとCMと言えば!KDDIのGPS携帯のCM。
あの執事がナビをしてくれる「こちらでございます〜」ってヤツ。
あれって、最後に執事が横断歩道の上で車に轢かれそうになりそうな時に執事が消えて…あぁ、そうゆう意味ね?ってヤツじゃなかった?
最近のCMは轢かれそうになるところが無いのよ!車が来ないっつーか?
んー、ネットで検索したところ、そんな話は見当たらないようだ…つーかKDDIだったっけ?って問題なんだけどさ!(笑)

そろそろ、30000HITだけど〜。一体誰が踏むんだろう…ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


2002/3/11
さぁて、今日からお仕事頑張るぞっ!って事で〜今日から仕事なの。
朝7時に目覚めてソッコーで着替えて〜顔洗って家を出る…会社が近いので7時半には会社に到着!早過ぎ?(笑)

仕事内容は、道路工事の交通警備。よく工事現場でヤってるよねーガードマンが?ソレよソレ。
この警備業務ってヤツは〜キチっとしたお仕事らしく、研修を受けてからじゃないと現場に出れないらしいの〜法律で。
つーわけで、今日から4日間は研修らしい…。
会社の上司(人事担当らしい)とともに研修を受けに行く…。
研修受ける場所は、栄のド真ん中。丸栄百貨店の近くかなぁ〜?
上司とそこで別れて、一人で研修を受ける。
この研修っつーのは愛知県下の警備会社全ての新人が集まって〜研修受けるみたい。総勢40人ぐらい。
研修は至って簡単。講議を聞いて〜ちょこちょ〜っと実技をするだけだって〜。
最後にテストをするって言われたけど〜会社の上司の話だと〜点数は全然関係ないから〜適当でイイよ?って〜。

あー、こりゃ楽だ…と、思ったら大間違い!
なんせ久々の授業?だよ…もう、眠いのなんのって!(笑)
1日8時間も講議受けるなんて〜地獄だぁ………そう言えば…午前中1時間ぐらい記憶がなかったような…(笑)
昼休憩をして〜再度講議。
昼飯を喰ったからか、全然眠くないっ!(笑)今まで昼起き生活だったし〜。
昼は実技もあって、基本姿勢や敬礼の仕方等を習ったり…んーメンドイ!(笑)
5時に終わって帰る…。
行きは上司に車で送ってもらったのだが…帰りは地下鉄でって事らしい。
んー、久々の地下鉄。ま、慣れ親しんだ土地だしスイスイと野並(会社の最寄り駅)まで帰る。
帰り道に電話してみたり…。

会社まで戻って…上司に報告。備品の支給があるらしく…備品を貰う。
おぉ!すげぇ!大量だ!電気で赤く光る棒までゲット!(当たり前)なんか感動したり…。
明日明後日と、まだ栄で研修なんだけど〜明日明後日は直行直帰でイイらしい…会社に来なくてOK!みたい〜。
そのかわり、朝昼夕と会社に報告の電話は必須なんだけどねー。
制服だけ持って家に帰る…ズボンの裾直しとかあるのよ。
家でズボンを履いてみる…めっちゃブカブカなんすけど?ウェスト94ってドーユーこと?10cmぐらいガバガバ…(笑)
けどー、お尻はジャストフィットなの…けつデケェなぁ…とか思ったり〜(笑)

家でボケーっとする。
んー暇だなぁ…もう一つぐらいバイトやっても大丈夫そうな暇さだ…。
仕事に慣れてきて、余裕があったら〜探してみようかな?

だいたい、昨日の就寝時間で大丈夫!と見たから〜これからは就寝時間を決めて!(こてぃきタイマー?)


2002/3/10
起きたのは昼…ボケーっとHPの更新をしたり…私事を書いてみたり。

今日は知り合いと買い物。すてぃ、明日から仕事なので〜夕飯を祝ってくれるのー。
娘さんが肉を喰いたい(アヤシイ)らしいので…今日は家で焼肉っ!
つーわけで、タンを買ったり〜カルビを買ったり〜焼肉のタレを叙々苑(高級焼肉屋)のタレにしてみたり〜エリンギ買ったり〜っと。
にゅふふ、にゅふふ。肉はイイねぇ…(笑)

知り合いの家に戻り、夕方まで久々にマリオカート64で盛り上がって…。
夕方のアニメを見ながら夕飯。
んー、やっぱ肉は美味美味〜太るけど〜(笑)
叙々苑のタレってのがまた絶品でねぇ…クドくなく、アッサリなんだけど〜味はしっかりみたいな。
これは一度、店で食べてみたいねぇ〜って、めっちゃ高いんだろうなぁ…(笑)

夜、家に帰ってボケーっと。
知り合いから電話…。
やっぱ、素っ気なく出来ない…けど、それが負担になってる…。
やっぱ冷たくなんて出来ないよぉ…けど、はっきりさせておかなきゃダメな事もあるのね…。
相手もすてぃの想いを理解してくれたみたい…。んー、女の感って恐いのねぇ?(笑)
すてぃが他の人と付き合っても、知り合いはいつまでもいつまでも友達だもん!この仲は崩したくない…つーか崩れない…。
彼女になる人には悪いかもしれないけど…、これだけは許して…すてぃの最大のワガママだと思うから…。

明日から仕事です。しっかり頑張ってお金を稼ぐぞっ!
多少辛くても頑張るって決めたもーん!


2002/3/9
早めに寝たつもりが起きたのは昼。
んー、こんな事で来週から仕事が勤まるのだろうか…と、不安だけど…まぁ良いや。
ネットを徘徊して〜HP更新して〜。
ちょっとメール出してみたり。
夕方までボケーっと。マジでボケーっと。何かを待つかのように…。

家の夕飯が「野菜炒め」のみだったので、食べるのを拒否!(笑)
んー、って事で知り合いを頼る事に…。
知り合いと夕飯の買い物に行き、夕飯の準備をして〜飯を喰らう。
んー、野菜炒めのみ喰うのとはわけが違うね!(笑)
知り合いの家のトトロのジグソーパズル(昔の日記参照)を完成させて家に帰る。

家に帰って風呂に入る…最近半身浴がお気に入り♪
つっても、肩を出してダラダラ〜っと30分ぐらい湯に浸かってるだけなんだけどね。
なんか色々考えたり〜色々想像したりする時間があってもイイかな〜って(゜‐゜*) ホケーッ・・・
昔は新聞を配りながら考え事とかをしてたなぁ…って、思ってね…。

夜…今日は色々ありました。
なななんと!あの古式若葉さん(仮名)が降臨するチャットをROMしたりー( ̄□ ̄;)!!
ほんと、生のこてぃきタンが見れて…ネットウォッチ冥利に尽きたり。
けどォ…厨房が多くてイャンって感じよねぇ…もうアフォか、ブァカか、と…。
他にも色々あったけど〜、その話はいつか…きっと、ワンダーランド、夢の中、ワンダーランドって、ミルキーかよ!(謎)

ふにゅふにゅっと寝る。
しょーちゃんのHP名が変更されてた…リンクを修正しなきゃ〜と思ったけど、バナーが出来てからにしよ…。


2002/3/8
にゅふぅ…朝、電話で目覚める…
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!5時半に寝たのに9時半ってなんやねん!
電話は昨日面接受けた所から…採用だって〜月曜日からだって〜。当日に持っていく物を連絡される…半分聞いて無かったけどOK!°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°
ふにゅぅ…眠いなぁ。と思いながら起きて居間に行き朝刊を読んで…。

昼までネットでボケーっと。
昼飯を食いながら新聞を読む…んー、読んだ事あるような……ってさっき読んだじゃん!すっかり忘れてたよ…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あぁ…ボケかなぁ?親にも笑われちゃったよ…ふにゅ。

何となく昼から面接に行ってみる…引越屋…昔、紅いヒデカズがCMしてた地中に巣を作るヤツ…(謎)
はぁ…求人情報誌ってのは嘘つきか?
求人広告にはこうありました…8時〜17時(実質8時間)9500円〜15000円
で、話を聞いてみると…6時40分〜20時までが定時なんだってさ!(゜Д゜) ハア??
休憩があったとしても13時間の束縛ぅ?つーか午後8時まで残業でないってドーユー事よ?
しかも、最初の日給は8000円から…(゜Д゜) ハア??
9500円じゃねーのかよっ!つーか13時間働かせて8000円は…?
しかも引越って重労働じゃんねぇ?おぃ!これで良いのかよぉ?つーわけで、面接そこそこにあっさり帰る。

帰り道…あぁ、この近辺はラブホ街なのかぁ?高速道路沿いだし〜?
っと、すてぃの前を走っていたヴィッツ(トヨタ車(カップル(男運転)))は昼間から………カーテンのある駐車場に入っていったよ…。
ムカッ( ̄∩ ̄#……すてぃだってぇ〜すてぃだってぇ〜〜〜!(鬱)
かなり荒れた運転(笑)をしながら帰る途中にジムに…。

ジムで爽快に汗を流すハズだったのだが…何となく気分が乗らなかったので1時間で切り上げる。
しかーし!体重はなんと66.7kg!(= ̄▽ ̄=)V やったね、久々の66kg台だよぉ!この調子か?

家に帰りボケーっとまんが道を読破!続きの、愛…しりそめし頃に…も読破!
やっぱ藤子不二雄はイイねぇ…?

夜は知り合いとQをしたり〜。
ぱいちゃんを古式タンのサイトにハメさせてみたりー(笑)
さぁ〜て、今日は早めに寝ようかなぁ…


2002/3/7
ふむぅ…今日は朝からバイトの面接なので早起き。
ふぅ…早起き過ぎて頭が痛いわ…。さらに小雨が降ってるしさぁ…。
で、面接。道路工事のガードマン…。むー給料安く無いかい?
ま、突っ立ってるだけのバイトって言われたらそれまでなんだけど…。
はーぁ…。なんか金も無いのに職業選んでる時点でダメダメだなぁ…ふにゅ。

何か眠い。家に帰ってから寝る…。
気付いたら夕方。HPの更新をしてボケーっと。
知り合いと久々に長電話しながら〜ボケーっと。

んーなんか調子が出ないなぁ…。ノリがイマイチ。
俺ってば一体何をやってるんだろう?安定した生活が恋しいのか?自分で選んだ道なのに…。
せっかく選んだ道なのに…なんか心が揺れてる?…ふにゅ。
はー、こんな優柔不断な自分が嫌だなぁ…仕事もやる気が無いのか知らんけど、全然ヤろうとしないしさ…
こんなんじゃ絶対ダメだって…このまま生きててなんか意味あるのかな?

夜はボケーっとゲームしながらネット。
三國無双、黄忠クリア…あと3人!次は張飛かなぁ…。
久々にぱいちゃんと喋った気のする夜だった。


2002/3/6
ふわぁ…\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー。
昼に起きて、飯喰ってジムに出かける。
ジムでダラダラーっと汗を流して家に帰る。
今日の体重と体脂肪〜は。67.6kgの17.4%!おぉ!順調にいい感じジャン!
先月のオフ以来太ったから〜それを減らしたーって感じよ。この調子でイクのさぁ。

家に帰ってボケーっと。
三國無双は夷陵の戦いで陸遜にヤラれる…ふにゅぅ〜相手強過ぎだって〜!
つーわけで、何をするでもなくダラダラとネット。
あー、にゃんこの昔の鯖が死んだな…。
んじゃ、チャットのリンクを変更しなきゃ〜。
更にSKBのリンクもSKB2に直リンクするようにしなきゃ〜。
ふぅ…みんなの共同のハズなんだけど〜なんなんだろうね…この適当さ(笑)

あー、明日は朝の9時から面接だな〜とか思いつつ、今日も遅寝。
まんが道を読みながら夜は更けていった…。


2002/3/5
今日もいつもと一緒!
anを見てバイト先を探す……んーなんかイマイチなところバッカだなぁ…妥協するしかないのかなぁ。ふにゅ。
とりあえず色々電話。
今日の夕方と7日の朝9時からの2をゲトー!ふぅ…。

夕方までボケーっと。
夕方からの面接の仕事内容は…なんかイベント関係の雑用らしい…暇な時にいつでも働ける!ってキャッチフレーズだったのだが…。
世の中にはそんなにイイ話はあるもんじゃないねぇ…話と全然違うでやんの…Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
はぅ〜、履歴書ひったくって早々と帰る…。

帰り道…知り合いから電話。
やっぱ、心の整理が出来てなかったみたい…。
けど、すてぃは心の整理がもう出来てる薄情な人間なのよ…。
薄情だけど、中途半端に甘やかすから、もっと辛いのかなぁ?
ここは辛いけど、冷たくした方が相手の為なのかなぁ…とか思いつつ。
知り合いの家で夕飯を喰って帰る。相手も納得してくれたみたい?んーわかんないけど…。

家に帰ると夕飯が用意されてる…あぁ、夕飯喰わないって言ってなかったなぁ…ふにゅ。
どー考えても食べれないつーか吐きそうだったのだが、少し食べて…あとは冷蔵庫に。
夜は酒を飲みながら…。


2002/3/4
ふむぅ…今日も昼起き。
寝起きにHPを更新してから〜コンビニに買い物に。
むー、新しいドリンクはあんまり出てないもんだねぇ…更新がヤバいかも?(笑)
ついでにanを買ってくる〜。

求人情報を見つつ……あー、すてぃってば何をやればイイか〜っつーかやりたい事が無いから〜困るゥ…。
ただ単に、お金を貰って好きな趣味とかをすれば良いじゃん!って考える事にしてみる…。
マジで金銭的にヤバくなってきたのが原因かな?(笑)
履歴書だけ書いておく…。引っ越しのバイトでもして体力をつけようかしら?(笑)

夕方知り合いから電話…買い物に連れ出される。
まー、友達なのさ、友達っと。長久手のアピタで〜夕飯の買い物。
娘さんが風邪を引いたらしく〜養生の為に…今日はシャブシャブ!ってわけわからん…(笑)
デリシャースな松坂牛と黒豚のロースを買って帰る。
知り合いの家でウマウマと肉を喰らう。

帰りは知り合いの家から歩いて帰る………はぁ、何やってるんだろ…俺?
たしか、買い物に行く前に車で家に迎えに来て貰って一緒に買い物に行ったような…?(笑)
まー、歩いてる時に色々考える事が出来て〜何か気分転換になって良かったかなぁ〜?って感じよ。
あんまり迷惑かけちゃダメだしねぇ…知り合いには大変お世話になってるし。
帰り道で、面接に行ったバーから結果を言われる…う〜ん残念。みたい。
けど、もしかしたらまた雑誌とかに応募かける時があったら〜応募をかける前にまっ先に電話するよ?って言われたので…まぁイイか?
別にイラナイ人間ってわけじゃなかった〜って、相手の気休めだったとしても気持ちが楽になったから…。

家に帰ってボケーっとネット。
ブラックジャックの漫画を読みながら夜更かし。


2002/3/3
『11人にハメられましたぁ〜!』…………(゜ロ゜;)エェッ!?
ってわけで、オーシャンズ11のCMから〜ホットでヒットなナンバーを御送りしました(ラジオDJ風)

さて、今日も遅起き。
そういや、朝から知り合いと買い物行く予定だったなぁ〜電話もかかってきたけど…。
電話とったら丁度切れちゃって…そのまま二度寝しちゃった…(* ̄∇ ̄*)エヘッ。

昼過ぎに起きてボケーっと。今日も何もやる事はないなぁ…。
溜まってたメールを出して、掲示板にカキコして〜ダラダラ〜っと。
夜まで知り合いからの電話は無し…んー怒ったかな?(笑)とか思ってたら夜にかかってくる。
ちょうど夕飯は食べてなかったので知り合いの家で夕飯。

あー、今日はひな祭りだったんだ〜。娘さんの雛壇が出てた。今日中には片付けなきゃ!?(笑)
夕飯は手巻寿司でしたーすてぃも夕飯の支度を手伝って〜っと。
うむ、美味美味。

さて、今日は真面目なお話……
え(゜○゜)!いつもは真面目じゃないのか?ってふぇんちゃんみたいなツッコミは止めてね(笑)
すてぃ、別れました。
長い間お付き合いした人と別れました。
かれこれ3年ぐらいお付き合いしてました。
理由は…なんだろうなぁ?
別に大嫌いってわけでもないし…。
ただ、ただ好きじゃなくなったのかもしんない…。
他に気になる人がすてぃに出来たのかも…?
ただ、一緒にいる時間が多過ぎたのかなぁ?
よくわかんないけど…取りあえず〜そーゆー関係は終わりにしようか?って。
相手もあっさりしてて…こんなもんかな?って感じよ…。
もうちょっと引き留めて欲しいなぁ…とか思ったり(笑)
友達としてはこれからもよろしく!っては思ってるけど…ワガママかな?

家に帰り…ボケっと。
久々ににゃんことQで対話してみたり…。
にゃんこも色々考える事があるのねぇ。むー、同じ境遇なのかもね?
ちょいとにゃんこの一般常識に大爆笑して…今日も夜は更けていった…。


2002/3/2
はぁ…返事来ないんだけどぉ〜?ドーなってんのぉ〜?
何処かで配達事故とかあったのかなぁ…もう送って3日ぐらいなると思うんだけどなぁ〜?
連絡の一つもよこさないって、ドーゆー事かなぁ〜?
こっちから聞くのもなんだしなぁ〜、つーか普通届いたら連絡入れないかァ…?
あぁ…別にたいして欲しくないものだったのかなぁ?(鬱)

ふにょ…今日も遅めに起きる。
今日も暇なのね…ダラダラと三國無双をやって時間を過ごす…ちょっと飽き気味。
夜までダラダラ…。
夜、回線の調子がメッチャおかしかった…何故かプツプツ切れる…しかもその後しばらく繋がらない。
ふにゅ〜、別に何も悪い事してないんだけどなぁ…呪い?☆=>=>=>(+_+。) ガーン
11時〜1時が最悪だった…やっぱ、回線のパンクかなんかかなぁ…。

今日も遅寝〜。
はぁ…名古屋から出てこうかな…。


2002/3/1
あうーっと。もう3月ゼヨ?
今日も昼過ぎに起きる…なんか凄い秘密を掴んじゃったっ!(///(エ)///) カーッ

昼飯食べて〜ジムに行く。
今日はエアロバイクを早めに切り上げて〜プールに浸かる。
って、ホントはエアロバイクに乗る時にMDプレーヤーで音楽聴きながら〜ヤるんだけど…
今日は、MDプレーヤーを持って来たのは良いんだけど…中身入ってねぇ!Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
って事があったり…。
で、プール。久々だったので、いっぱいお水を飲んじゃったわ…(笑)
平泳ぎ、クロール、潜水、なんかをやって〜さくさく泳ぐ…バタフライは〜やっぱ無理ε- (´ー`*) ふっ(笑)
サウナで汗を流して家に帰る。

家に帰って…パソ。
にゃんことのQログをテキストに保存して読んでみる。
んー、2000年の3月からのログだねぇ…ちょうどMac版ICQにログ保存機能が付いてからかなぁ…?
にゃんこの悪行?が手に取るようにわかっちゃうぅ〜のよ。
あー、こんな話したんだ〜とかこんなに話し込んでたっけ〜とか言うのもチラホラ。
昔は一番よく話をしてたんだなぁ…とか思ってみたり。今は〜にゃんこ忙しくて一番じゃないけどォ〜(笑)

Qログが思ったよりも濃く、読んでたら〜夜遅くなっちゃった…。
だって、テキストなのに1.3MBぐらいあるんだもん…(笑)
今日も今日とて、つーか今日はかなりの遅寝ぇ〜。喋りやすい相手がいてくれた事に感謝♪



来月を見る
先月を見る
戻る