もう…12月だね…♪

来月を見る
先月を見る

2002/12/31
寒さで目覚める…暖房ドーやってつけるんだ?(笑)
ちっちの部屋に行ってみるとちっちはもう起きてた(ゲーム(オンライン惚気?)中)。
ちっちの部屋でダラダラしてたら〜みんな起きて来て、みんなでボケーっとしたり。
お腹が空いたので朝飯兼昼飯を食べに行く。
名古屋と言えば味噌カツっしょー!って事で。味噌カツを食べに行って〜満足♪
ちっちの家に戻って〜ゲームしたりして。

今日は家に帰って大掃除をしなきゃ〜部屋で寝れないので夕方前に帰る事に。
ふぇんちゃんも帰るみたいだから。ちっちに家まで送ってもらう。
家に帰って自分の部屋をみる……うん、荒んだ部屋だなぁ……。
さて、ここはしょ^ちゃんと頑張って部屋を片付けようかな??!!
ってわけでお客様のしょーちゃんをコキ使い(使われ)ながら掃除をする。
うわぁ…なんだぁ、このホコリはぁ!!一体イツから掃除してないんだろう?ってぐらいに。
やりがいのアル掃除で〜紅白をみながら掃除して〜なんとか片付け終わる。
チョイと部屋の模様替えをしたから〜遅くなったんだんだけどね〜。

部屋も綺麗になって布団をひいて横になったら寝てた。
んー、疲れてたのかな?
気付いたら年が変わってたよぅ!!( ̄ー ̄?).....??アレ??


2002/12/30
さて今日はコミケの日。うん、イイ天気?なのかなぁ…。
ダラダラと起床して〜ボケーっとしてたら時間が過ぎてた(笑)
急いで支度をしてイザ会場に。
しょーちゃんは名古屋で泊まる期間が長いから〜荷物が多いので小包で送ったり。
電車の乗り換え地点で助さんから電話。しゅいましぇん…まだ到着してません…。
遅れつつも会場前まで。

ちっち達と合流して〜ついでにコンビニ飯を喰って…。
ちっちに頼まれものの買い物リストを受け取ってイザ戦場に。今回もエっちゃんの為に頑張るゼヨゥ!!
しょーちゃんを従えて買いに走る。今回のリストは見やすくて〜イイ感じ♪目的地まで楽々いけるわん♪
っと、1時間もしないで買い物終了!!途中売り切れてたところもあったけど〜それはスイマセンって事で。
にゃんこが今回もサークルで出店してるので〜挨拶ついでに荷物を預かってもらって。うちらはいつもの喫茶店に逃げ込む。
んー、何故だか…冬だからかもしれないけど〜静電気が凄いの。
しょーちゃんの手を触るだけでバチバチィ!って。んー、誰かの呪い?イチャつくなって?( ̄∩ ̄#
今回は静電気との戦いのオフだったなぁ…な〜んちゃって。

喫茶店で空席を探してると見慣れた人が………あぁ!!あの鬚、あの体格、あの風貌!!!
間違いない!!間違えねぇ!!助さんだぁ!!
助さんは買い物が終わってたらしい。んで、喫茶店にって感じで。取りあえず席は確保。
ジュースを飲みつつ助さんを話をしながらみんなの帰りを待つ。
すると、えもんが登場。うん、やっぱみんな集まらなきゃ!だよねぇ?とか思ったり。
しばらくするとふぇんちゃんもちっちも集合して〜ダラダラと。
ダラダラしてたら〜しょーちゃんに俺の秘密がバレちゃったぃ…隠してた俺が悪いんだけどさぁ…ふにゅ。
しょーちゃんがスネて〜手が付けれなくなって〜Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
にゅぅ…寂しいよぅ。なんでこんなところですねられなきゃダメなのさぁ…ヽ(TдT)ノアーウ…。
あんまりクドかったのでもぅイイヤって事で…こっちも無視する。
チョイとヤリ過ぎちゃったかなぁ…しょーちゃん寂しそうだった…。
ま、結局仲直りはしたんだけどね…寂しい思いをさせてゴメンネ…しょーちゃん。
コミケが終わって〜しばらくするとにゃんこがやって来た。
そこから〜みんなで頼まれ物の受け渡し作業を始めて〜っと。
んー、今回俺は1冊しか買ってないのねぇ。うむ。もっと買うべきだったかな?(笑)

ホントならそのまま打ち上げっつーか飲み会なんだけど、今回は直帰りなので〜早めに会場をあとにして車で名古屋まで。
首都高で渋滞に巻き込まれながらもなんだかんだ言いつつ名古屋に着いたのは12時前だったかなぁ?
ちっちの家でチョイと遊びつつ、眠かったので寝た。
しょーちゃんは体調が悪かったらしくダウンしてたしぃ〜ふぇんちゃんは彼女と電話(エロ?)してたしぃ…。
今回のオフは何だかハードのような楽なような?そんな感じだった。


2002/12/29
昨日早めに寝たせいか、いつもどーり起床。うん、寝起きはイイ感じ?
今日は〜東京に行くのだぁ!!って毎年なんだけどさぁ…うむ。
けど〜イツから行くか〜とかあんまり決まってないんだよねぇ(笑)ドーなるんだろ?

取りあえず、自分の荷物の支度を済ませる。
今回の予定としては……。
29日…東京に着いて、しょーちゃんの家に泊まる。
30日…コミケ。そのまましょーちゃんを連れて帰る。その日はちっちの家に泊まる。
31日…家に帰って〜〜5日まで休む。
うむ、我ながらイイ感じの年末年始の過ごし方だねぇ?(嘘)
っつーわけで着替えは1日分だけでイイので楽勝♪こんなに軽装備でダイジョブかしらん?ってぐらいよ?

そんな事をしてるうちにふぇんちゃんからメールが入ってくる。
昼前には名古屋に到着するようだ。その主旨をちっちに伝えて〜ついでに出発時間などを決める。
取りあえず、ふぇんちゃんを名古屋駅にちっちが迎えに行って、それから俺と合流して高速乗って一路って感じ?
それまで風呂に入って〜支度を整える。

昼ぐらいに合流ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
昼飯を喰ってないので〜味仙にでも行こう!
って話になったんだけど休業だったので本郷亭って言うラーメン屋で昼飯を。
またここのラーメンがクドいんだよぅ…っつーか、夏コミ前にも食べたような?(笑)

そのまま高速に乗って東京まで。今回は3人旅なのです。
ちっちとふぇんちゃんはあわにょの家に寝泊まりするので〜あわにょの家が今日の到着地点なの。
車を飛ばしてイザ埼玉!!??
って〜別に急いでるわけでもないのでのんびり運転でゆっくりと。
サービスエリアに寄って〜お土産買ったり、食料買ったり。
ふぇんちゃんはチャンとエっちゃんの忠告?を守って?ソフトクリームを食べたり(笑)
俺はおつまみのスルメイカ足を頬張りつつ…。
途中渋滞に巻き込まれたけど〜なんとか到着。もう日が暮れてるって??(笑)
今日はあわにょの家の近くで夕飯なのだ。
しょーちゃんにも来てもらって〜みんなで夕飯。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ〜久々にしょーちゃんに会っちゃったよぅ(///∇//)
やっぱしばらく会わないと寂しいもんねぇ…。

夕飯はあわにょお勧め(御要望(いきつけ(常連(浪漫?)))の店の馬車道って言うファミレス。
んー、別に普通のファミレスじゃんねぇ…とはあわにょの前では口が裂けても言えない…のかも?(笑)
ま、店員の制服が特殊なのかなぁ?って感じよん。あんまりツッコミ入れないように!!
味は普通なんじゃない?チョイと量が多くて辛かったかも…道中にお菓子とか食べてたから〜(笑)
そいや、月天が閉店?って噂を聞いたけど…ホントなんだろうか?とか思ったり。

御飯を食べ終わってみんなと別れて俺はしょーちゃんとしょーちゃんの家に帰る。
家に着いて〜ベッドに寝転がって〜お風呂に入らなきゃダメってのを知りながら睡魔に勝てずに寝た…。


2002/12/28
さてぇ!今日で俺も仕事納めよぅ!!しっかり頑張らなくっちゃ?
やっぱ土曜日って事もあって、今日は定時で帰れるみたい“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
会社自体は明日も日曜日を返上して仕事をするらしいから〜そんなに仕事をしなくていいらしいの♪
今日は〜ジャマイカ系の車の出し作業♪
途中、トヨタの新車を岸壁に出したんだけど〜その時に先輩同士が事故しちゃって…(/TДT)/あう。
ふにゅぅ…ま、事故はしょうがないよねぇ…。俺もやった事あるから…凹み具合も解るし。
年末は事故が多いから気を付けなくちゃね…自分の事だと思って受け止めてみる。

で、定時で終了!
定時だから〜髪の毛を切りにいけるかなぁ?って事で美容院に予約。
5時過ぎに来てくれって……んー微妙〜。
と、思ったら事故の関係でちょっとサービス残業する事に。反省会みたいな?
これじゃ、美容院に行けないので諦める…ふにゅ。
1時間ぐらいしてから帰る。
帰りに兄貴が使ってたドコモの携帯を解約して来て〜家に帰って飯喰って。
ネットを繋いで掲示板に書き込みをして〜ゲームして寝た。

んー、明日はイヨイヨ出発なのです。
毎年恒例のコミケに行くですよ!?って、コミケ自体にはホントに興味が無いんだけどさぁ…(笑)
って、旅支度を全くして無いんだけど〜ドーなんだろ?明日起きたらやらなきゃ!!
っつーか、イツちっち達と合流するんだろ?(笑)


2002/12/27
にゅぅ…寝過ぎで眠いのかも?
今日も一段と寒いヨゥ…。
仕事はやっぱり忙しいの!!今日は黄色のゴミ車を出して〜って感じ。
会社の車を止めるスペースがこれでもかっ!ってぐらい空いてイイ感じよゥ!!

で、残業をしてて…
俺が運転席に乗って、先輩が後部座席にあるバッテリーにバッテリーを繋いでだら〜(パーだったから)
いきなり車のバッテリーが爆発!!ぼふぅ〜ん!!!ってさ(゜ロ゜;)エェッ!?
もぅ、ビックリよぅ!爆発なんてした事ないもん!!俺はなんともなかったんだけど〜先輩がなんか顔が暑痛いって。
顔に希硫酸がかかったのかなぁ?取りあえず洗いに言ったんだけど……。
ホント、気を付けなきゃね?って気を付けれないんだけどさぁ(笑)
怪我が無いと言えば、そーいやその前に〜車の乗り降りでスネを強打して痛かったなぁ……。あまりにも痛くて仰け反っちゃったよぅ!(笑)

今日は予想より早く終わって〜6時に家に帰る。
今日は給料日なのさぁ!!今月は事故ったから〜無事故手当てってヤツがないから〜チョイと少ないの…(_ _。)・・・シュン。
来月は〜正月休みがあるから、めっちゃ給料少ないだろうしなぁ…。(´Д`) =3 ハゥー。
帰りにちっち達と連絡を取る。
大体、年末の予定のメドはついた、って感じかなぁ…?
ふぇんちゃんは今日で仕事納めらしいよぅ?イイなぁ…。

家に帰って飯喰って…今日も眠いので9時過ぎに寝る…。
途中、1時ぐらいに起こされる…。兄貴が帰ってきたんだけど〜家の鍵を持って無いから開けてくれって…。
ヽ(TдT)ノアーウ…、人の眠りを邪魔するなよぅ…。
ま、それから再度寝たんだけどね?

明日頑張れば〜休みだぜぃ!!ガンバローット♪


2002/12/26
(´Д`) =3 ハゥー。今日は寒いねぇ…。めっちゃ寒いよぅ!!
今日も仕事は忙しく……うにゅうにゅ。
昼飯は〜外食で中華!!四川料理でタンタン麺なのさぁ!!
もぅ、メッチャ辛くて〜辛かったけど美味しかったわん♪
量がけっこう多くて〜そっちの方が辛かった……(笑)

仕事をしてると何かが降ってきた……なんだろ?って思ったら雪???
おぉ、昼間でしかも太陽が出てるのに雪かよぅ!そりゃ、寒いわけだ?
ま、すぐ止んだけど〜これからこんな季節なのかなぁ?

仕事は7時半に終わる。
帰りににゃんことかと連絡を取ったり。
家で飯を喰って〜自分の部屋に戻ったら急に睡魔が…。
んー、まだ9時過ぎなんだけど〜そのまま眠りに…。

そいや、兄貴の子供は産まれたらしいよぅ?
元気な男の子らしい……。


2002/12/25
今日はクリスマスなのさぁ…。って、昨日と同じ感じにしてみた(謎)
仕事は適度に〜と、思いきやメッチャ忙しいの…なんだこりゃァ!って感じよぅ?
ホント、久々に忙しいって感じ?もうヤになるぐらいの忙しさよぅ…。
今日は11時までお仕事よ…夕飯はいつもどーり牛丼で。
これで明日は少しは楽出来るかなぁ?って感じだけど〜明日も忙しいんだろうなぁ…(笑)

家に帰って〜チョコっとチャットして寝る。
やっぱクリスマスだしィ…愛する人と喋りたいじゃん?な〜んて考えちゃったり。
ちょうど、TVで小田和正のライヴがやってて〜なんだかイイ感じ。
たまに小田和正を聴くとイイよね〜って思うんだよねぇ…毎日聴くと暗くなっちゃうんだけどさぁ(笑)

これから年末は〜仕事が忙しいから、HPの更新は日記だけになるかも??
暇な時は極力更新するから〜ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

あ、雑談。
兄貴の子供〜明日産まれるらしいよぅ?っつーか、強制排出?
正月は家でゆっくりしたいしィ、って嫁さんの考えらしい…。


2002/12/24
今日はクリスマスイヴなのさぁ…。けどお仕事よん♪
忙しいと思われた仕事なんだけど〜なんだか楽なんじゃないかなぁ?なんて思えてきたり。今日は。
休憩時間は少なめだったけど〜6時半過ぎには仕事終わってたし。
今日はイヴだけあって〜先輩の中でも早めに帰る人が居たり…。あぁ、イイなぁ…彼女と一緒に過ごせるってなんてうらやましく思ったり。

帰り道、名古屋港で打ち上がる花火を見る為の車とかが帰路を邪魔してないかなぁ…ってビクビクしながら帰ったけど…。
そこまで渋滞はしてなくて〜イイ感じでサクサク帰る。
家に帰って〜夕飯。適度に豪勢だった。フライドチキンとケーキ喰って、クリスマス気分…かな?

部屋でTVを見て〜寝る。
なんだか、寂しいクリスマス…ま、しょうがないのさぁ!!相手も同じ考えだろうし!!
って、相手が抜け駆けしてたらドーしよ!!?(笑)

そいや、兄貴の子供は明日産まれる〜予定らしいよん?


2002/12/23
月曜日!!巷は天皇誕生日で祝日なんだって!!そんなの関係無いやぃ!俺は働いてるんだァ!!(謎)
さすがに休日だけあって通勤路は空いてて〜楽々♪
朝、いつもいきつけのパン屋で朝飯と昼飯を買う。最近お気に入りなのよん♪
って、会計の時に財布の中身を見て唖然!!
(゜O゜;アッ!そーいや、忘年会の時に財布の中の札を全部使っちゃったんだ……。
3次会のお金は〜コートのポケットだった…しまったァ!!
ヤバいと思いつつ小銭入れを見たら500円玉があったので助かる。(´Д`) =3 ハゥー、ヤバいヤバい(笑)

会社で〜。
土曜日の事でおチョくられる(笑)
んー、そんな事を言った記憶もないんだけどなぁ…(帰り道らしい)
今日もちょっとミスしたら〜まだ酔っぱらってる?な〜んて言われちゃったり(笑)
んー、うちら兄弟は酒を飲ませるとヤバイ…のか?

話は変わって、その兄貴に1万円を返してもらう…ラッキー!これで財布の中身が温かくなったってなもんよ!!
今日の仕事は適度に忙しく…そろそろ年末なんだねぇ?って感じ?うん。
ま、そんな事を言っても今日は祝日なので定時で帰る。明日は地獄かなぁ…?
せっかくのクリスマスイヴ…名古屋港じゃ花火が上がり、職場の金城埠頭からは名港トリトンのライトアップが綺麗な日だって言うのに残業よぅ?
先輩達と一緒に、ロマンチックな夜景を見なきゃダメなのかなぁ?とか思ったり(笑)
ま、イイけど〜。定時で帰っても一緒に見る人居ないもん…(_ _。)・・・シュン。

家に帰って…ダチの家に行く。
B'zのバラードのアルバムを買ったらしいので〜借りに行く。うん、MDに録音じゃァ!!
家に帰って…ダウンタウンのクダラない歌番組を見つつMDを撮ったり、ゲームしたり。
夜はチャットして寝る。


2002/12/22
名前を呼ばれて気がつく。
場所はどーやら、俺の家の最寄り地下鉄駅の交差点らしい…。
大まかな俺の家の場所は知ってたらしいけど、これ以降の場所を知らないらしい…。
辛い体で気力を振り絞って先輩に自分の家までの行き方を伝え…再度ダウン…。
又、名前を呼ばれて気がつく、どーやらうちについたみたいだ…。
先輩にお礼を言って、そそくさと家に…。
家に帰るなり布団に……………2秒で寝たね。確実に!!!(笑)

ふと気付くと朝の10時過ぎ。
俺は、何時に帰ってきたんだろう?何時まで栄に居たんだろう?なんて疑問が……。
つーか、それ以前に体がダル〜い!!!!
ホントに、なんだこりゃ?ってぐらい体がダルいの…。気持ち悪いし…。
けど〜今回はビールオンリーだから〜アルコールが抜けるのが早い気がするかなぁ?
胃のムカムカは治まらないけどさぁ(笑)
喉が渇いたので水分補給をして再度寝る……。

2時半ぐらい目覚める…んー体の調子もだいぶよくなったかな?
ジュースを飲みつつお菓子を食べてだいぶイイ感じ♪
チョイと買い物に出かけたかったので出かける。
けど〜体はダルくてヤバい感じ…買い物来なけりゃよかったかなぁ…って思いつつ。
アピタでカップ麺を買って〜電器屋でノートパソコンを見て帰る。
んー、ノートで14万だったら欲しいなぁ…とか思いつつ。

家に帰ってダラダラ〜っと。
夜は久々にチャットをして寝る。
明日も仕事だぁ!!頑張るぜぃ!!


2002/12/21
にゅぅぅ、今日は朝から雨なのだぁ…ヤな感じぃ〜。
仕事は土曜日でもアリアリで〜しかも月末に向けて忙しいのよぅ…。
なんで土曜日に定時いっぱいまで仕事なんだろ?しかも雨で、ヤんなっちゃうわん。
それでも!!今日は忘年会なのだ!!しっかり食べて飲んで〜ってしちゃうわよん(笑)
場所は新栄で〜車で行くとヤバいから〜先輩の車に乗せていってもらう事に♪
今日はしっかりおめかしして〜っと(笑)

先輩と一緒に忘年会へ。会場は焼肉屋!!食べ放題だってさ〜“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
ビールで乾杯してイザ食べる!!食べる食べる飲む呑む!!これでもかってぐらい食べて満足ゥ!!
ビールも飲み過ぎて〜チョットヤバい状態に…もぅ絡みまくり?って感じで(笑)これで会費4500円の元は取ったぜぃ!!

2次会は栄に場所を移して〜〜〜チョイとしたパブに。
5000円で〜フリードリンクでショータイムが2回?って感じ。
なんだか盛り上がって〜俺、上の服を脱いでたような??この辺りから意識がヤバくて……。
たしか3次会の店の前で、順番待ちをしてた時にヤバくなって〜〜〜〜〜。
トイレを探しに栄の街を一人で徘徊しだして……………怪しげな外人女性にトイレを紹介してもらったり…。
気付いたらそこはヤバげなお店でソッコー逃げてきたり(笑)

先輩から電話が入って〜先輩(行きと違う先輩)と落ち合って…3次会の店に先払いしてたお金を返してもらって〜。
んで、もうダメっぽい…つーかダメだったので先輩の車で眠らせてもらう事に……。
その後、記憶は無くて………。


2002/12/20
ふにゅ〜、もう20日だよっ!今年もあとわずかだねぇ…。
今日も仕事は楽な方で…ダラダラ〜っと。メールしたり寝たり。
兄貴が病院に寄るとか言って遅刻してくるらしいので〜今日は1人で会社に。
途中、ふと気付いたら〜カーデッキがCDチェンジャーを認識してない( ̄▽ ̄;)!!
配線が取れたかなぁ?この前ウーファー付ける時にさわったしなぁ…。
朝からデッキ部分を分解して………っと。やっぱ外れてたわん、チェンジャーの配線。なんでだろ?(笑)

定時で終わってさくさく帰る。
兄貴は〜先輩達と休憩所で遊んでたけどね〜。
会社で年末の休みの予定を立てろって言われ〜ドーしようか悩んだ結果…29日から〜5日まで休みを入れちゃった!!
んーこんなに休んで給料ダイジョブなのかなぁ…って心配したり(笑)
休みもホボ決まって、年末も近いのでみんなと連絡を取ってみる。
ちっちに連絡…………なんか1年前の俺みたいな境遇だねぇ?待遇は全然違うけど(笑)
俺、貧乏だったなぁ…とか思ったり。
で、ふぇんちゃんにも連絡………うん!こっちはちゃんと社会人してるや!!(爆)
で、まとまった予定としては〜。
29日にダラダラと東京に。
寝床は未定(俺は決定だけどぅ)
で、大晦日に帰る。
車は〜出来ればふぇんちゃんの。無理だったらいつもどーりちっちの。
んなもんかなぁ…。
大晦日に帰る時にしょーちゃんと一緒に名古屋に帰ってきたいなぁ…って言う感じかな?
帰りの電車代は心配しなくてもイイのになぁ……。ダイジョブよぅ?
で、大体決まって細かいところはあとで煮詰めて行けばOKsっよ?(直前に成りゆきで決めるんだけどね?(笑))

飯喰って部屋でゴロゴロTVを見てたら寝てた。
明日は〜会社の忘年会なのだ!!んー、飲み過ぎるのダケはやめておこっと(笑)


2002/12/19
いつもどーりの起床。さて、今日から又ガンバロー!って事で。
今日も仕事は楽々。休んでや2日間がメッチャ忙しかったらしく……先輩から休んだ事でイヂめられる。
ヽ(TдT)ノアーウ…。別に好きで休んだわけじゃないのにィ…(笑)
ダラダラ〜っと仕事をしつつ休憩を多めに取って、多少雨がパラついたけど〜別に楽ショーだった。
やっぱ2日も休むと〜体がなまっちゃってイカンねぇ?全然体力ないんですもの…。これは鍛えねば!!
定時で仕事を終えて余裕で帰る。

家に帰って、兄貴の車のデッキの取り付けを手伝って〜。
夕飯は鍋焼うどんだった。
あんまり食べれず…まだまだ病み上がりかな?って実感しつつ寝床に。
なんか今日は眠いや…。


2002/12/18
お腹の調子はだいぶ良くなったみたい。
けど〜なんか調子がイマイチだったのでもう一日休む事に。
家でゴロゴロ〜っとボケボケ〜っと。
やっぱ会社に行けばよかったかなぁ〜って後悔してみたり。

暇だったのでゲームして時間潰して〜なんだか無駄な一日。ヽ(TдT)ノアーウ…。
そいや、しばらく風呂に入ってなかったので入る事に。
うっ…なんか頭を洗うだけ、体を拭くだけ青息吐息なんすけど?体力が無いなぁ…今。
体重を測ったらなんと66kg………おぉぉ!!いつもより3kgも減ってる!!?
さすが出るもの出し切っただけはあるなぁ…って感心したり。

夕飯は雑炊…。
ようやく食欲もわいてきていつもドーリに夕飯を食べて〜。
書いてなかった日記を書き上げて、明日のHPの更新の準備をして寝る。
さて、明日からは普通の生活に戻るぞー!!!


2002/12/17
にゃうぅ…調子悪ぅぅ…。
お腹の調子がメッチャ悪いです!!まさに脱水状態!!吐いたし…。
今日のお仕事は休む事に…。
家でゆっくり休養…。熱も微妙に出てきたみたいで…なんか心配…。

ボケーっとしてると宅配便が届く。
んー、柿かァ…親が通販で買ったのかな?けど、時期外れだよなぁ…な〜んて思ったらしょーちゃんからでした。
先輩からの頼まれものの白いデッドベアと〜俺への一足早いクリスマスプレゼントなの!!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ〜ダルいのも何処かに吹っ飛んでっちゃうぜよぅ?
プレゼントはサンタとトナカイの格好をした小さめのクマクマなの♪クリスマス気分を満喫だぜぃ!!
それと、グレイトフルデッドのCD♪んー、ちょっと無理してない〜?しょーちゃん。ってぐらいの量ぜよぅ?
(///∇//)嬉しいの〜♪さっそくCDを聴きながら〜くまくま3体と一緒にお昼寝なの。

しばらくして起きて…なんかお腹が空いた?みたいだったのでヨーグルトを食べてまた寝る…。
今日、食べたのはヨーグルトとポカリスエットとお茶ダケ???


2002/12/16
さて、今日は月曜日。張り切って仕事〜なんだけど…やっぱ休日明けはダルいねぇ?
仕事はこれでもか!ってぐらいヒマヒマ。
今日から新人さんが2人も入ってきたの。今年いっぱいで辞める先輩がいるから〜なんだけどね?
さて、何日もつんだろう?(笑)新人の辞める率がメッチャ高い職場だからねぇ…ココは(笑)
今日は何ごともなく定時で仕事を終える。

帰りに兄貴と一緒にオートバックスに寄って〜ウーファーの配線を買ったり芳香剤を買ったり。
家に帰って兄貴と一緒にウーファーを取り付ける事に!!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ、そんなに良いウーファーじゃないんだけど〜やっぱ低音が寂しかったから〜このMOVE。
試行錯誤の末に取り付け完了!!ウーファー付けるのってこんなに大変だったんだァ…って実感!!
ま、作業したのはホトンド兄貴なんだけどさぁ(笑)恩にきるぜぃ!!
これで俺の愛車も族車に一歩近付いたかな?って感じで。あんまり低音ダケを響かせないようにはしてるけどね〜。

家に帰って夕飯を喰ってボケーっと……。
…………なんか腹の調子がオカシイ……んー下痢だねぇ?つーか、水?ってぐらいの勢い!!
コイツはヤバい!!って!!マジでマジで!!
ってワケで早めに寝床に付いたんだけど…腹の調子がヤバ過ぎて寝れない……1時間に1回はトイレに行ったような…。
熟睡も出来ぬまま次の日を迎える…。


2002/12/15
ふにゅ〜ん。1時過ぎに起きたけどやる事がないので二度寝。
で、起きたのは7時過ぎ。うん、目覚めはバッチリだねぇ?
ネット繋いでダラダラして〜っと。

なんか、親の車の調子が悪いらしいので、ディーラーに持って行く事に。
ふ〜ん、チョーク関係が悪いのかァ…アイドリングが何もしてないのに上がったり下がったりするのは。
やっぱダメだねぇ…ミツ○シは(笑)

昼から買い物に出かける。
CD屋で、ケチャップ娘がやってきた。とSUM41を買う。
ケチャップ〜は、なんかノリがイイ曲だったから〜つい買っちゃった。
全然趣味じゃないんだけどさぁ(笑)
アセレヘ、ハ、デヘ、デ〜ってなんか変なの。
で、SUM41は〜前から気になってたカナダのパンクバンドなの。
チョイとノリがオフスプリングに似てるから〜買ったんだけどね〜。
両方で3000円だし、ま〜いいかぁ?って事で。
カップ麺を微妙に買って帰る。

帰りにスギヤマ薬局に寄って買い物。
なんかクジがやってたのでひいてみると………4等!!!
栄養ドリンクを10本セットで貰っちゃった♪ツイテル?

家に帰ってネットしながらダラダラっと。
やっぱり11時前には眠くなるみたいで……また10時半に寝る。
ヽ(TдT)ノアーウ…。なんとかもっと遅くまで起きてたいのになぁ…。


2002/12/14
兄貴、2人目の子供が産まれる為に実家に帰ってきてるんだけど〜。
なんか出産予定から遅れそうなのと、正月は家でゆっくりしたいらしいから、子供を薬で強制的に出す事にしたらしいの。
もう、だいぶ成長してるらしいし〜ってさ。22日が出産予定だって。
兄貴もニ児の父かぁ…(笑)

今日は土曜日なのです…お仕事なのです。
暇暇な土曜日のハズなだから〜出勤者は少なくて〜ダラダラと仕事。
と、思いきやなんか忙しいの…。もう大変だったヨゥ。バッテリー班だし。
土曜日だから早めに帰れると思ったのに定時までいっぱいいっぱいかかって帰る。

家に帰って〜夕飯喰って、ゲームでもしながら…。
10時過ぎまで起きてたんだけど〜気付いたら1時過ぎだった。
(*゜ロ゜)ハッ!!今日はチャットする約束だったのに…ヽ(TдT)ノアーウ…ゴメンよぅ。


2002/12/13
目覚めは最悪…さすがに1時過ぎに寝れば当然かなぁ?
けど、お仕事なのよぅ。
今日の仕事もヒマヒマ。ホントに暇(笑)
今日も朝から調子が悪かったなぁ…。通勤時に信号待ちを嫌ってショートカットしたら遠回りしてたり。
会社の車に乗ったら全然エンジンがかからずに往生したり。もぅ、ヤんなっちゃう。
けど〜昼からはイイ感じだったかな?イイ感じのウーファーを発見したり。

昼過ぎからは安全会議だったの。
昨日事故したから〜ソレに対する各々の意見とかを話しあったり…。
これから年末は〜安全運転で行こうって事に決定したらしい。うん、ソレが一番かもねぇ。

今日も定時で帰る。
な、な〜んと、今日はボーナスの日なのです!!
つっても〜アルバイトだから寸志なんだけどさぁ。ソレでも臨時収入が入って“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
ウキウキついでに兄貴と先輩とでパチンコ屋に行く事に。貰ったらすぐソレかよ!(笑)って、言わんといてね?(^^;
初めは〜海物語りってパチンコをやったけどダメで〜
ルパン3世のパチンコをしてかかって〜チョイと盛りかえしたんだけど、まだかなり負けてて…。
最後にスロットに行ったの。
新台があったんだけど、さすがに混んでて…けど1台だけあいてたの。
そこは〜980回転ぐらい何もかかってないハマリ台だったんだけど…イッチョ座ってみるかァって事で座ってみたら……。
適度にかかって…なんとかチャラまでにしたのさぁ。
今日の儲けは200円+景品の小菓子って感じ。
一時は大負けしてたのに盛りかえしたから〜気分は爽快ヨゥ!!?
先輩はスコ負けで〜ダメダメだったんだけど…兄貴が凄かった。5万勝ちだよぅ?5万。
久々にパチ屋で兄貴の笑顔を見たような気がする(笑)
夕飯は兄貴のオゴリでコンビニ飯。

家に帰って〜ネットに繋いで日記を書きつつチャット。
今日はチャットの日なの(///∇//)やっぱ必要だしィ!


2002/12/12
にゃぅぅ…。
今日は兄貴が会社を休みなので一人で出かける。うん、さすがに兄貴がいないと出勤時間も早いや(笑)
兄貴ねぼすけだから〜(^^;

今日の仕事は暇なの〜。けど、落とし穴が………。
新車で長距離を走ったんだけど〜事故しちゃったの。
3車線ある道路で〜1番右車線を走ってたんだけど、中央車線を走ってるトラックを抜こうとした途端にトラックが車線変更して来たのよ!
追い抜こうとしてたからスピードは出てたわけで……停まれずにグァッシャーンっと。
避けようがないっつーの!!ま、スピード出し過ぎなのも問題なんだけどさぁ…。けど、アレは無理よぅ?急に車線変更されても…。
体は全然ダイジョブなんだけど〜新車が…Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
会社の上司が来て〜色々あったんだけど……どうしても今日運ばなきゃイケない車だったらしく…。
で、会社側としては事を大きくしたくないのでトラックの運ちゃんとは示談で済ませて、さらに新車なのに手直しして〜海外に送ることにしたの。
トラックの方はほとんど傷が付いてないんだけど〜新車の方は……左のフェンダーとドアを変えなきゃダメって事になって〜。
そうなると板金屋が必要になって〜とにかく大変らしいの。
俺じゃ何も出来ないので会社の班長や上司に尻拭いしてもらったんだけど…。
ホントに落ち込んだよぅ…新車を傷付けちゃったし…事故したってのもあるし。これから気を付けなきゃね。

と、落ち込みつつ…事故の処理をしてたら昼だった。
昼からは普通の仕事。
なんだけど〜ここでも事件がッ!!!
会社の構内から〜車を出そうとしたら…なんか擦れる変な音が…。
事故車だったし〜タイヤに何かが当たってるのかなぁ?って思ったら左前方に車が傾いたの…。
(゜Д゜) ハア??ま、まさかっ!って車を降りて見てみるとタイヤがハブごと抜けてるの…車から。
????一瞬、目が点だったよぅ。こんな事あり得る??
全然スピードが出てなかったからイイけど〜スピード出てたらヤバかったよぅ?これ。今日は厄日かなぁ…?
ま、これは俺が悪いわけじゃないからイイんだけど〜なんか凹んだ…。

今日は定時で帰る…ハズなんだけど〜事故の始末書を書いて〜っと。
事故すると、無事故手当てって言う手当てが付かなくなるんだよねぇ…給料の。
ヽ(TдT)ノアーウ…。来月は給料少ないかもなぁ…(_ _。)・・・シュン

で、家に帰りたかったんだけど…今日は先輩と麻雀をするって約束があったので行く事に。
今日はついてないからなぁ…ヤバそうなんだけどなぁ…。
と、思ったら案の定負けました。3000円も!!俺だけ一人負けだよぅ?ヽ(TдT)ノアーウ…。
12時過ぎまで麻雀をして家に帰る…( ´△`)アァ-(´ρヾ) ネムネムゥー。
今日はHPの更新をせずに寝る。

簡略化して書いたけど…ホント今日は最悪だった…近年マレに見る最悪さだね。
けど〜事故したけど、会社の先輩達は優しかったし…うん、まいっか。落ち込んでてもしょうがないし!!


2002/12/11
にゃほぅ!!今朝の天気は…………雪!
と思いきや何も降ってないでやんの( ̄− ̄メ)チッ。今日も普段ドーリだねぇ?
………違った(笑)通勤路が大渋滞よぅ!?みんな雪だと思って早めに出勤したのかなぁ…とか思ったり。
ま、楽々職場には着けたんだけどさぁ。

仕事は〜今日も楽々♪休憩時間もたっぷりで〜イイ感じよぅ?
適度にダラダラとお仕事。メール打つ時間もたっぷりだしィ。
ふにゅ…未だにしょーちゃんは体の調子が悪いらしい…(_ _。)・・・シュン。
早くよくなってねぇん?
今日も定時で帰る。

家に帰ると荷物が届いてた。おっ、これは〜くまくまでいじーじゃない?
先輩に頼まれてネット通販で買ったやつだぁ。う〜ん、可愛いなぁ(///∇//)
さて、今回のにもオマケが付いてたんだけど………。
ブースカの携帯ストラップって一体…(笑)
どーゆー関係なんだろうか。ただの在庫整理のような?ま、イイけどさぁ〜(笑)
今回もオマケごと先輩に渡そっ〜っと。

夜は寝るまでゲーム。
そろそろ掲示板を書いたり〜メール書いたりしなきゃダメなんだろうけど…。


2002/12/10
ふにっこお目覚め(謎)
ふと携帯に目をやると、しょーちゃんからメール。
ヽ(TдT)ノアーウ…、風邪だって。お大事にだよぅ…。
ソバに居たらお見舞いに行って看病とかしちゃうのにさぁ…もぅもぅ!!(*/∇\*)
早く良くなってねん♪

さて、仕事。適度に暇…つーかヤッパ暇(笑)
午前中は〜適度にあったんだけど、午後はヒマヒマだねぇ?
後半なんて仕事してなかったような……ただチョイと上司の見えない場所でくつろいでたダケかなぁ?(笑)
にしても、今日は寒かったァ〜。昨日は関東で大雪だし。そろそろ冬本番だねぇ?
名古屋も今日の夜から降る〜なんて言ってるけど、どーなんだろ?
定時に仕事を終える。
兄貴の車のタイヤがパンクしたのでタイヤ交換する事に。
兄貴の車のタイヤは〜会社によく中古が流れてくるので〜代用出来るの…イイなぁ。MOVEは流れて来ないぜよぅ?(笑)
さささ〜っとタイヤを交換して家に帰る。

家に帰ると荷物が届いてた。
もしかして………うん、やっぱりくまくま!!茶くまくまミラクルなの♪
う〜ん、可愛いなぁ…触り心地もメッチャイイ感じだしィ♪俺が欲しくなっちゃった(///∇//)
なんつーか、14インチのデッドベアを全部集めてみたいなぁ…な〜んて考えちゃったり。ホント可愛いのよ??マジでマジで。
おまけに小さいクマのぬいぐるみが付いてたんだけど…これが又ダサイの!(爆)デッドベアじゃないのよ?
ホントに…なんだろこのダサさ(笑)
ま、オマケごと先輩に渡さなきゃね?先輩の頼まれものだから〜ねっ。

夜は〜ゲームして、チョイと夜更かしして寝る。
そうそう!最近、批評用のジュースが足りなくなって来てるの…。
飲んだ事ないと思って買ったヤツが1年ぐらい前に批評してたりさぁ、なんか調子悪いのよ。
だから〜更新が止まったら〜在庫切れだと思ってね〜ん♪


2002/12/9
さて、今日は月曜日。しっかり働かなくちゃねぇ?
なんだか最近1週間の時間の経過が早いような…?それだけ充実してるのかねぇ?

仕事はボチボチ暇。長距離走ったり〜韓国車の新車を乗ったり。楽な方かな?
明日ぐらいから〜忙しくなるんだけど…今週末はけっこう楽みたい。
って〜あくまでも予定だからねぇ?うちの会社はアテにならないし(笑)
昼休憩に先輩からシルバー磨きを借りて指輪を綺麗にしてみる。
あんまりピカピカ光る銀は好きじゃないんだけどさぁ…あまりにも汚かったので…(笑)
おぉ!!メッチャピカピカになるじゃ〜ん!?自分の顔が反射して見えるゼヨゥ?
今度、これ〜買いにいこ〜っと。

定時で家に帰って。
帰りに会社からの命令で健康診断に行く。
身長体重視力聴力を測って〜レントゲンを取って〜問診して〜検尿して〜って感じ。
身長は171で〜体重は……69って感じ。ま、こんなもんかなぁ…。
お金を払って〜あとで半額ぐらい戻ってくる仕組みらしい。全額出せよぅ…うちの会社(笑)

今日の夜飯はコンビニ弁当…ヽ(TдT)ノアーウ…。ま、イイけど。
飯喰って〜ゲームしてやる事なかったので9時過ぎに寝る。もっと起きてたいんだけどなぁ…。


2002/12/8
目覚めはイマイチ。
いつもどーりの5時に目覚めてみたり。
ネットを徘徊して〜二度寝する。俺もタイプ7だったぜよぅ?(///∇//)

8時前に兄貴に起こされる。
今日は宝くじを買いに行くのだ!!ってさ。
名駅に1等がよく出る宝くじ売り場あるらしくて〜そこに買いに行く。
で、名駅。発売は8時かららしいんだけど〜8時過ぎについた時には既に人が列んでのよ!!びっくりヨゥ!!?
やっぱ有名なところは〜違うのかねぇ?とか思ったり。
で、列んで購入なの!!俺は20枚。兄貴の分とダチの分と合わせて100枚買ったんだけどね?
前の人なんて凄いのよ!500枚とか買ってたよぅ?15万ですか??俺にクレって!(笑)
ま、けどこれで俺も億万長者かぁ……まいったなぁ?(バカ)

帰りに競馬の馬券を買いに行って〜。
兄貴はJフォンショップで携帯を買って〜。
昼からはダチの家に。
なんか眠かったのでコタツでボケーっとしてたら寝てた…何しに遊びにいったんだろ?(笑)

チョイと髪の毛が鬱陶しくなって来たんだけど〜めんどくさいし、年末に切ろうって事で。
けど〜ホントに鬱陶しいので後ろ髪だけ結んでみる事に……。
シッポ復活??って感じよゥ(* ̄∇ ̄*)

夜はチャット(///∇//)
久々に遅くまで喋っちゃった!!やっぱ〜大切な人なのです!!


2002/12/7
さぁ〜て、土曜日だけど〜お仕事なの♪
昨日遅かったせいか〜眠かったけど心はウキウキなのよん(*/∇\*)

仕事はボチボチ忙しく…今日も残業かよ!って感じ?土曜日なのにぃ…。
途中で雨は降ってくるし、ヤんなっちゃうわ。

昼過ぎにしょーちゃんからメール。
しろくまくまを発見したでありますか??(謎)
先輩が欲しがってヤツだから〜買っておいてっと頼んでみたり。
けど〜実はネットで予約したんだけどなぁ…とか思ったけど、ネットの方は予約キャンセルすりゃイイかな?って感じで。
これで任務完了ね?あとは〜荷物が届くのを待つだけだよん♪

6時ぐらいに仕事が終わって帰る。
今日は会社の近くのポートメッセで真光教?の集会なるものがやってたらしく…道は大渋滞!!
なんたって、観光バスが100台以上居たんじゃないの?ってぐらいに。
その観光バスも四国とか東北とか全国規模なのよ!さすが宗教だなぁ…って思ったり。
ま、帰る時には〜渋滞は無くなってたんだけどね?

家に帰って、飯喰って。
やる事なくてボケーっとしてたら寝てた…。チョイ風邪気味だし〜ま、いっか?


2002/12/6
(´Д`) =3 ハゥー。やっぱ悪いのは俺なのかな…。
にゅぅ…朝からピアスのゲージを下げてみたり。朝イチで謝りのメールを入れてみたり。

さて、今日の仕事は〜忙しいねぇ…。
月末じゃないの?って感じの車の搬入量。イヤンなっちゃうわん。
なんだかんだ言って〜6時半まで仕事。今日はこんな感じ。
今日はメールを打っても返事がない…ただのしかばねのようだ。
帰りに電話をしたら……電源切れてるぅΣ(゜∇゜|||)はぁうっ。
これじゃ、誰かと一緒じゃん。俺が一番嫌ったやり方と一緒だよぅ。
電話に出ない…連絡が取れない。昔なら家まで会いに行けばよかったけど、今は無理だもん…遠過ぎ。
音信不通ほどヤなものはないよぅ?こっちの言い分も言えないし、相手の気持ちもわかんない。
チャンと言い合って解決するのがベストだと思うのにさ。(〒_〒)ウウウ。

家に帰って、久々に夜風呂に入って。
ネットで先輩に頼まれたデッドベアの注文をしたりして〜しょーちゃんのネットに上がるのを待つ。
たぶん、今日は上がって来ないんだろうなぁ…とか思ったり。
……………来たッ!!来たの!しょーちゃん登場なの(o ̄∇ ̄o)
んで、チャンと仲直りしたの(///∇//)
やっぱ〜俺にはしょーちゃんが必要ゼヨゥ?(*/∇\*)


2002/12/5
は〜ぁ…。体の調子はだいぶよくなったような?やっぱダルいのはダルいんだけどさぁ。
仕事は今日もボチボチ暇なんだけど〜又、長距離を走って〜精神的に疲れた…。
だって〜新車で、左ハンドルで、トラックなんですもの。
キズつけちゃダメだし、車幅が理解しにくいし、走りにくいし。ホントに疲れたヨゥ…。
あんなの一日中やってたら気が狂っちゃいそうよ?(笑)

午後からは〜普通の中古のヤヤ長距離。
うん、やっぱこっちの方が楽でイイや!って感じで。
スピードは出し放題だしね?1時間ぐらい残業して帰る。

明日は兄貴は他の職場に応援に行くらしいので〜帰りは各自の車で帰る。
これはチャンスと思い、しょーちゃんに電話………。
( ̄-  ̄ ) ンー。どうでもイイならイイんじゃない?
なげやりになられても困るんですけど?
そりゃ〜俺も悪いけどさぁ。謝るけどさぁ…。
なんだかムカツイたのでチャットの約束を無視して寝る。
なんだか今日は疲れた…。
あぁ…にゃんこもこんな感じだったのかな?
ヽ(TдT)ノアーウ……。しばらく連絡取れないのかなぁ…あっちからメール来るかな?
こっちからは出さないもん!メール!!多分………。
もしかして寂しかったら出しちゃうかもしれないけどさぁ…平謝りで。
だって寂しいじゃん…好きな人と話が出来ないの…理解されないの。

ダメなんだよなぁ…俺。
そーやって突き放す事が出来ないから。すぐに自分から寄り添っていっちゃうから。
嫌われるのが怖いんだ…嫌われたくないんだ…。
だから相手を甘やかして、結果…自分の不満が溜まって…ってパターンになると見えたけどドゥよ?(笑)
俺はやっぱり向いてないのかな?人付き合いってヤツ。


2002/12/4
朝の目覚め…体の調子は最悪。これでもか!ってぐらいダルいのよぅ…。
HPの更新を止めにして二度寝………ちょっとはスッキリ。
眠さも〜昨日アレだけ寝ればダイジョブかな?って感じなんだけどさぁ。まだ眠いんだけどね?(笑)

で、お仕事。今日は雨降り。
今日もバッテリー班なんだけど〜適度に暇。
午前中、一般道の長距離走行があったんだけど〜道を間違えて焦っちゃったわん♪
曲がらなきゃダメなところで忘れてたのよぅ!(笑)んー、ダメダメだなぁ…。
今日は1時間ぐらい残業して帰る。

帰りにベイシティに寄る。
ビレバで〜白いくまくまが居ないか探してみたんだけど〜やっぱり居ない…ヽ(TдT)ノアーウ…。
ついでにピアスを見たり〜して。
んー、やっぱ10か8ぐらいで拡張はやめた方がイイなぁ…耳のピアスは!とか思ったり。

家に帰って〜飯喰って〜兄貴のやる首都高バトルを見てから寝る。
んー、(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・。もっと早くに寝るべきだった…。


2002/12/3
ヽ(TдT)ノアーウ…。喉が痛い…。
っつーか、ハッと気付いたら出勤時間!!寝過ぎたァ!!
って事で、風呂にも入れずに出勤する事に。うぅ…ヤだなぁ。
今日の仕事は〜もぅ楽々だねぇ?うん。
けど〜今週末はまた忙しいらしいんだけどさぁ。ふにゅ。
定時に仕事を終えて〜帰る。
んだけど〜、先輩達が忘年会の予定を立ててたのでソレに付き合ってチョイと会社に残る。
んー、もう忘年会なんだねぇ…早いなぁ。とか思ったり。今度は飲み過ぎないようにしヨット(笑)

そんな事をしてるうちに、兄貴が残業に狩り出されて〜
俺は待ってるのがヤだったから〜家に帰る。体もダルいしね?
家に帰って布団にくるまって〜ゲーム。夕飯喰って、薬を飲んで寝る事に。
9時前に寝なきゃ〜ヤってらんないってば!!ホントに!

そいや、先輩からデッドベアの購入を頼まれる。
クリスマスプレゼントに〜奥さんに贈るたいらしい…。
くまくまと言えば〜しょーちゃんだ!って事で、しょーちゃんに連絡して〜情報を入手したり。
うん、やっぱくまくまは〜可愛いなぁ…とか思ったり。

飲み物の更新は…ちょっとオヤスミ。
体の調子が戻ってからね?<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪


2002/12/2
うぅ…月曜日なのよん♪今日も眠いなぁ…。
さて、仕事は今日もバッテリー班。はぁ…バッテリーは忙しいけど〜暇な時もあるから…頑張っちゃうんだけどねぇ?(笑)
仕事は適度にヒマヒマ。そろそろ忙しいのも終わりかねぇ…って感じよ?
今日はチョイ残業をして帰る。

さて、今日は〜会社の先輩と麻雀!!リベンジなのだ!
兄貴も一緒に先輩の家に。
8時ぐらいから始めて〜終わったのが1時半ぐらい…5時間ぐらいヤってたのかよぅ!って感じよ?
で、結果は〜!!激勝よぅ!?もうこれでもか!ってぐらい勝って〜イイ感じよゥ!兄貴も勝って〜兄弟でリベンジ成功って感じ?
うんうん、遅くまでやった甲斐がアッタのかな?

で、家に帰って〜寝る。もう、メッチャ眠いんだもん……。帰って来たのが2時半ぐらいよ?
なんか喉は痛いし…風邪でもひいたかなぁ…とか思いつつ…。


2002/12/1
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?もう12月なんだねぇ…年末だねぇ…師走だねぇ…。
なんか〜今年も早かったなぁ。とか思ったり。

さて、今日は日曜日!休みの日であります!!
けど〜いつもどーりに目覚める…だってぇ〜携帯の目覚ましをオフにしておくのを忘れたんですもの(笑)
起きたら、ネットにしょーちゃんが居たのでアマアマ〜っとお喋りして。

昼前までダラダラっとする。
途中兄貴は、お姉さんの家に行ったので〜俺一人。
そだ、って事で行きそびれたタイヤ交換をしに行く事に。
スタンドの人が〜タイヤ業者からやり方を聞いたらしく、普通のガソリンスタンドでも変える事が出来るらしいッテさ。
ついでにオイルも交換してもらいつつ…。
(〒_〒)ウウウ………待ち時間が眠い眠い。何度、休憩所で眠りそうになった事か…(爆)

それから買い物に行く。
チラっとカップ麺を購入して〜ゲーム屋に行って、テクニクビートと首都高バトルを買う。
家に帰って早速やってみる。
うん、テクニクビートは面白い〜♪ナムコの曲も入ってるし!!
けど、曲数多過ぎじゃない?って感じ?全部遊べてないよぅ…いまのところ。
つーわけで、首都高バトルは触らないまま寝床につく。ま、兄貴の為に買ったようなものだしィ?

兄貴は〜今日は帰って来ないらしいので一人で寝る。
うん、オヤスミコールが電話で出来るのはやっぱりイイ事だ!!(///∇//)



来月を見る
先月を見る
戻る