11月なの?

来月を見る
先月を見る

2002/11/30
窓機が欲しい今日この頃。
土曜日だけど〜お仕事の日。適度に忙しいの。
今日は〜車を運転するんじゃなくて〜車を探して、バッテリーをかけて〜って仕事をやってみる…。
んー、大変!!って事が判明!!
やっぱエンジンのかかってる車に乗って走った方が楽だぁ…って思ったり。
だって、会社内をバッテリーを持って走らなきゃダメなんだからぁ…ま、運動にはイイけどさぁ(笑)
今日は6時半まで仕事。ホントは〜まだ残ってるんだけど〜土曜日だし〜やや早めに帰る。

家に帰って〜メールの返信をチョコっとして〜ヤフオクをみながらダラダラしてたら寝てた。
んー、今週はハードだったからなぁ…眠くて当たり前かな?


2002/11/29
ダラ〜っと起床。ふにゅ、今日もダルいねぇ…眠いねぇ…。
朝、よく行くパン屋が創業祭で〜なんかイベントをやってた。
クジを引いて〜ハズレだったんだけど、イイ感じの手提げ鞄を貰う。んー、これは会社用にイイかもなぁ…とか。

さて、お仕事。
昨日から新人君が入って来たの。バイトの入れ代わりが激しいからさぁ…うちの職場。
20歳だって〜ハタチ!!
これで俺の最年少って肩書きが消えちゃったぁぃ…ま〜関係無いんだけどさぁ(笑)
今日も7時ぐらいまで仕事をして帰る。

家に帰ってヤフオクを覗いてみる。
先輩にリップスライムのチケットが欲しいんだけど〜オークションとかで無い?とか言われて。
んー、探してみるとけっこうあるねぇ…。
んじゃ、オークションに参加だ!と、思ったら〜会員にならなきゃダメなのねぇ…ヤフオクってヽ(TдT)ノアーウ… 。
けど〜そのお金も先輩が出してくれるなら〜って事で会員になってみたり。
今日の11時半過ぎに落札が決まるチケットを眺めながら〜ボケーっとしてたら寝てた(爆)
気付いたら日付けが変わってて〜諦める事に…ま、次があるさぁ!

明日もお仕事!しかも7時まで!明日を乗り切れば〜楽になるハズだから、頑張るぜぃ!



………先輩からメールが入ってた。
なんか他のルートでチケット手に入りそうだから〜イイヤ!ってさぁ(笑)
おぃおぃ!!危ないなぁ…今日の買わなくて正解だよぅ…。
会員になったのは損したのかァ…?なんか買いたいなぁ。


2002/11/28
1時間ぐらい寝て〜お風呂に入って、部屋でボケーっとしてから会社に。
HPの更新なんて出来ないゼヨゥ?つーか、パソコンの電源すら付けてないや。
毎日パソコンが日課なのにさぁ!(笑)
今日も兄貴は違う職場。うぅ…せっかく頭が痛いから会社まで運転していってもらおうと思ったのにィ…。
ま、仕方がないかな?
二日酔いのままお仕事。昼過ぎても〜気持ち悪いのは治らなかったなぁ。気付いたら治ってたけどさぁ。
ホント午前中は地獄だったなぁ…ちょっとした事でヤバかったもん…。
やっぱ酒は控えめに!ダネ?(反省無し?)
今日もちょこっと残業…のハズだったんだけど〜なんか知らないけど無理矢理仕事を作って9時半まで。
夕飯は牛丼だったぜぃ!!これぞ月末の忙しさって感じかなぁ?

家に帰ると兄貴は帰って来てた。
今日は日記を書いて〜HPの更新の準備をして寝る。明日も頑張らにゃ〜ね?


2002/11/27
はにゅ…なんだかダルいかなぁ?
今日は兄貴、違う職場に応援に行っちゃったので〜俺一人で出勤。なんか久々?
仕事はチョイと忙しい…。
と、思ったけど〜実は楽で6時に仕事が終わったり(謎)
なんか、船の入港が遅れてて〜在庫の車で会社がパンク寸前だったり…。
だから〜ソレほど仕事が出来ないって感じ?仕事はあるんだけど〜出来ないって変な感じ。
今月末は適度な忙しさで〜月があけてからも忙しいらしいヨゥ…?(´Д`) =3 ハゥー。

さて、今日は給料日なのです!!うん、イイ感じぃ!って事もないんだけどさぁ(笑)
今月はヤバいかも?やっぱ先月のパチンコ負けが響いてるなぁ…(_ _。)・・・シュン
今月も〜節約生活しなきゃね?
とか言いつつ〜今日の夕飯は先輩と一緒に焼肉なのだ!!
仕事が遅くなると思って〜家に夕飯要らない〜って言ってあったから食べに行こう!って感じで。
先輩2人と行く事になって〜上司を誘ったら俺も行く!って事になって合計4人で食べに行く事に。

んで、焼肉屋。
平日半額セールをやってるらしくて〜何種類かの料理が半額なのよぅ!
ここぞとばかりに半額の霜降りカルビを10人前頼んだり〜頼みたい放題!!豪快だなぁ…みんな。
肉を食べつつ、野菜も食べつつ、お酒も飲みつつ…イイ雰囲気!!
途中しょーちゃんからの電話があったり〜楽しい夕飯に。
と、途中まではよかったんだけど………閉店間際になって急に酔いが回って来たぁ!!
これはヤバいと思ってトイレに駆け込むと案の定……|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
ヽ(TдT)ノアーウ…せっかく食べた肉が〜トイレに流れて行っちゃったよぅ…。
で、店を出たんだけど〜あまりにもヤバくて…帰るのが不可能っぽかったので〜駐車場で寝る事に。
駐車場の車の中で寝る前に|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!(笑)

さてさて…気付いたら4時過ぎ。
暖房かけててあまりにもの暑いのと、しょーちゃんにお目覚めコールを頼んでおいたのが重なって起きる。
これがなかったら〜もっと寝てただろうなぁ…{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜。
寝起きに又吐いて、だいぶスッキリ?してないんだなぁ…コレが!
コンビニに寄って〜トイレに行ってチョイとスッキリして〜ソルマック飲んで。胸のムカムカはだいぶ取れたみたい。頭は痛いんだけどさぁ…(二日酔い?)
家に帰って〜少ししか時間がないけど寝る事に。


2002/11/26
んー、なんか朝から頭が痛い…。ふにゅ。
ヤル気が起きなかったのでHPの更新はオヤスミ。うん、しっかり休養だぃ!
ヤル気と言うかなんと言うか…なんだか更新するのがヤだった…。
さて、お仕事なんだけど〜。今日もゴミ車出し〜♪昨日の続きってヤツかな。
ま、ボチボチ楽々とダラダラと。
今日は〜目一杯6時半まで仕事を頑張る。
んー、6時半なのに外は真っ暗だねぇ?なんか夜中みたいな暗さだよ。冬だねぇ…とか思ったり。
夜までしょちゃんと連絡が取れずに凹んでみたり。
合間を縫って電話をかけてみたり…(///∇//)

なんかエニックスとスクウェアが合併するの?なんじゃそりゃ?
なんかセガバンダイみたいで笑えたけど〜(笑)
そんなにゲーム業界は不振なのかねぇ…とか思ってみたり。
ま、関係ないんだけどさぁ(笑)

んー、最近何もやる気が起きなくて困っちゃうわん…HP用の批評すらやる気が起きない…軽い鬱かなぁ?
こんな時は〜甘えるのが一番なんだけどなぁ…しょーちゃんに会いたいや(*/∇\*)
夜はしょーちゃんとチャット。
最近あんまりしてないからさぁ…寂しい思いをさせてたと思うんだ。ゴメンネ?
ソレでなくても、遠距離で寂しいって言うのに…少しでも繋がっていたいのに。眠いからって理由で寝たり。
(/TДT)/あうぅ・・・。ゴメンヨゥ。それじゃ不満も溜まるっしょ?ゴネて当然だよぅ…しょーちゃんの気持ちはよく解るから…。


2002/11/25
ふぁ〜あ…今日からまた仕事かぁ。月曜日はメンドイねぇ。
しかも月末だよぅ?(´Д`) =3 ハゥー。
そういや、今日は兄貴の車に乗って出勤。うん、やっぱり乗りにくいや。
なんつーか、エンジン音は静かで〜クッションもよくて乗りやすいんだけど、運転しにくいのよね。ヤッパ慣れてないから。

仕事はかなり忙しい…。ゴミ車を700台ぐらい出さなきゃダメなんだけど〜。
なんか台風の影響?で船の入港が遅れるって事らしいので〜仕事が急に楽に。
今日は雨で仕事がはかどらないし〜丁度よかったのかも?

午後の休憩の時にピアスのゲージをアップしてみる。12に。
今までのは〜ピアスの輪が小さくて〜耳たぶの大きい俺に似合ってなかったのよね。
今回は〜直径1センチぐらいにしたからダイジョブなのよ!!イイ感じぃ。
けどけど…チョットしょーちゃんには悪い事したのかなぁ…ヽ(TдT)ノアーウ…。
自分勝手な自分がチョイと嫌になったり…

楽々定時で帰る。
けど〜、兄貴がトランプしてたから〜帰るのは遅くなったりしてるんだけどさぁ。
帰りにガソリンスタンドに寄ってタイヤ交換をしようと思ったんだけど〜なんかアルミが特殊らしくタイヤが装着出来ないんだって。
業者に出す為に半日ぐらい預かりたいらしいんだけど〜仕事があるから無理じゃンねぇ…(´Д`) =3 ハゥー。
ま、兄貴の車があるから〜ダイジョブなんだけどね?
仕事が暇になったら車を出すかなぁ…。

家に帰って飯喰って。
なんだか、起きてる気力がなかったので寝る。


2002/11/24
激爆睡…起きたのは昼前。
ネットを徘徊して〜HPを更新してから買い物に出かける。今日こそカップ麺を買わなきゃ!!
原付きで爽快に買い物へ……んー外は寒いねぇ。やっぱ車がイイねぇ…とか思ったり。

アピタでカップ麺とFOO FIGHTERSのCDを買って〜ホクホク。
カップ麺…兄貴にパクられまくりなんだよなぁ…兄貴お金払わないでやんの。(´Д`) =3 ハゥー。
CDは〜何となく聞いてみたいCDだったから〜輸入版で安かったし。
帰りに駄菓子屋に寄って駄菓子を買って帰る。

そんな事をしてる間、兄貴を使って俺の車のタイヤ交換に行ってもらう。
けど〜在庫がなかったらしく、また明日来てくれ…ってさ。んーメンドイなァ。
兄貴はそのまま俺の車を使ってお姉さんの実家に行っちゃたらしいの。今日は帰って来ないらしい。
ツー事は、明日俺は兄貴の車を使って会社に行かなきゃダメって事?
なんかガソリンがなかったので1000円分だけ入れに行く。乗り心地とかも試したかったし。
んー、乗りにくい…やっぱり。
やっぱ自分に合った車に乗らなきゃダメねぇ…ファンカーゴじゃダメだ…やっぱムーヴよぅ!
ま、仕方ないけどさぁ…一日ぐらい。

で、家でMDを録音しながら今日も寝る。
しょーちゃんにオヤスミコールをしてから…。(///∇//)


2002/11/23
うん、昨日早く寝たおかげで今日はそんなに眠くないぞ!!イイ感じ(笑)
今日は土曜日の祝日。勤労感謝の日かぁ…勤労………してるのかなぁ?俺(^^;

仕事は〜土曜日だけあって適度に楽々。
つっても〜仕事量はけっこうあったんだけど〜ニュージーランドに出す車だったから〜
車の状態もイイし〜楽だったかな?
仕事も一段落して、そろそろ帰りの準備を勧めてた時〜岸壁をブラブラ走ってると………おぉ!なんかセルシオ(高級車)が海から落ちそうになってない?
近くに行ってみると…車の後ろ半分が岸壁からはみ出してるのよ!!ちょうど真ん中ぐらいを境に!
んー、エンジンが前にあるから〜バランスが取れて落ちてないんだろうなぁ…とか思いつつ。
なんか釣り人らしき人の車(新車っぽい現行のセルシオ、安く見積もっても700万ぐらい)なんだけどね…。
港の管理組合の車がロープをかけて引っ張り出そうとしてて〜引っ張ったんだけど、後輪が地面に付いてなくて浮いたままなので〜後輪駆動の車は前に進まないし…。
仕方がないので結果的にリフトで持ち上げて〜終わったんだけど…んー、リフト使ったら〜車の下はキズキズだろうなぁ…あー、可哀想。
ま、自分的には大爆笑だったんだけどさっ(不謹慎)
先輩達も楽しんで〜写メールとかで写真撮ってたり(笑)コレ
あとで聞いたところによると…このセルシオの持ち主。どーもソッチ系(ヤ)の人っぽいらしい…。
なんつーか、運転席に木刀が…乗ってたおぢちゃんもソレっぽかったし…{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜。

な〜んて面白い事が終わって〜4時ぐらいに仕事が終わる。
今日は先輩達(兄貴含む)と麻雀をする!って話になってて…
一人が私用で9時過ぎまで出来ないらしいのでソレまで会社でハーツをして遊ぶ。
9時ぐらいまでハーツをして(5時間かよ!)それから先輩の家に行く。
行ってる途中に遅れる先輩から兄貴に電話があったらしいんだけど…なんかオカマを掘られたらしい。
(/TДT)/あうぅ・・・・、んじゃ〜麻雀には来れない?って事で人数が足りなくなったり。
結局先輩のダチを呼び出してなんとかOKって事に。
オカマ掘られた先輩は10対0で警察で話がついたらしい…どんなカマの掘られ方したんだろ?

さて、先輩の家で麻雀。
一回戦は〜マイナス1000点でま、ボチボチだったんだけど…
二回戦がヤバかった…ハコ点になっても終わらず、マイナス43000点ぐらいまでなって…。
時間も時間だったので二回戦で終わり…結局44000点のマイナス。(/TДT)/あうぅ・・・・。
物凄く兄弟揃って先輩にカモられた戦いだった…(_ _。)・・・シュン。

家に帰ったのが4時半過ぎ…デーラ眠いがやぁ…。
って事で、ネットもソコソコで寝る…熟睡タイムぅ!


2002/11/22
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
朝イチからしょーちゃんからメールが届く♪
最近、声を聞いてなくて寂しいので…兄貴のスキをみて電話をかけてみる…(///∇//)
うん、やっぱり〜イイネ?(謎)

さて、今日もお仕事なんだけど〜今日はチョイと忙しい。
久々に車にたくさん乗った!って感じ?(笑)そろそろ月末だから〜忙しくなって来てるのかも。
ま、と言っても定時で楽々終わったんだけどさぁ。明日もお仕事だぜぃ!!
帰り道はとにかく渋滞だった…
会社近くのポートメッセ(イベント会場)でなんかイベントやってて〜その帰り客とかち合ったり〜。
帰り道の橋で片側通行の工事をしてたり…(´Д`) =3 ハゥー。調子悪いなぁ。

家に帰ってダラダラ。
なんか何もやる気が起きないんだよね〜。メールも書きたいんだけど、書く気ないし…。
軽い鬱なのかなぁ…?んーただメンドクサイだけ?(笑)
ウランちゃんから頂き物を貰ったのに…そのお礼もかかなきゃダメなんだけどな〜。
なんかダルかったので9時前に寝る。


2002/11/21
さぁて、今日もねむねむな日々の始まりかぁ…。
今日の仕事は楽々〜だったんだけど、雑用が多過ぎ!!
午前中はペンキ塗りで〜作業着や靴が黄オレンジ色に染まっちゃうし〜。
午後から落ち葉拾いで〜ゴミ袋40〜50個集めたり〜。
んー、俺の仕事ってなんだったっけ?って考えちゃうほど今日は変な日。
ま、定時で終わって〜サクサク帰れたんだけど…。

けど〜仕事が終わってから昨日と同じく休憩所でトランプに没頭する兄弟が…。
みゅぅ…俺は早く帰りたいのになぁ…誰かが残ってたら〜帰れないじゃんねぇ?ふにゅ。
8時過ぎまで遊んで帰る。
家に帰って〜飯喰って。
なんだか、目が痛い…ソレに伴って頭まで痛くなって来てる…ふにゅ。今日も早めに寝ようかなぁ…。


2002/11/20
物凄ーく………(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・(笑)
さて、今日もお仕事なんだけど〜うんヒマヒマ♪
午前中はなんの仕事したんだろぅ…?って感じヨゥ?
暇過ぎて〜寝るかメール打つしかやる事がなかったわん♪
午後からは肉体労働。タイヤをトラックからトラックに移し替える雑用をしたり。
ソレが終わってから^また暇だったので寝たり〜(笑)
うん、今日は楽だったぁ。今週末から〜なんか忙しくなるらしいんだけどね〜。それまで体力を蓄えなきゃ!

定時で仕事は終わったんだけど〜7時過ぎまで休憩所で先輩達とトランプ。
最近ハーツが流行ってるうちの会社なのさぁ(笑)
家に帰って飯喰って、エミュのFF3をクリアして〜眠かったので寝る。

んー、最近無駄な出費が多過ぎるような…。
朝飯代は兄貴の分も出さなきゃダメな状況になってるし…たかられてる?
兄貴がお金がないのは知ってるけど…俺だってお金がないのにさぁ。
ふにゅぅ、どーにかならんもんかねぇ?


2002/11/19
昨日アレだけ早く寝たのに眠い…いったいどれだけ寝たら寝足りるんだろうなぁ…。
最近寒くて布団から出たくないしさぁ…(/TДT)/あうぅ・・・・。

さて、今日もお仕事なのよ。
仕事はダラダラ〜っと暇。暇。暇。9時には予定の仕事は終わってたかなぁ?(爆)
ま、その後色々雑用があったりするんだけどね?
昼からは安全会議をして〜眠かったり…明日はもっと暇らしい…{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜

昼の休憩の時にピアスを新しいのにしてみる。
兄貴が14のサイズのピアスを持ってたので付けてみる。
(◎_◎) ン?なんかすっぽりハマった…チョイと痛いような気もするけど〜OKって感じ?
けど〜自分の耳たぶとピアスの大きさが合ってなくて〜なんか変な感じ。ピアスが小さ過ぎて〜耳たぶの下にくっ付いてるのよね。
なんつーか、リング状のピアスだから。ま、しょうがないけどね〜。
取りあえずこのままで行って〜また新しいのを見つけよ〜ット。

仕事は定時で終わって家に帰る。
今月はピンチなのでチョイと銀行から拝借して〜っと。
家に帰って飯喰って〜っと。

兄貴がFF10をやってる最中にエミュでFF3をチートで改造しつつやったり。
もうインビシブルも取って〜あとはエウレカだけだぃ!ッテ感じ?(早過ぎ)
最近チャットしてなかったので今夜はチャットをして寝る(///∇//)


2002/11/18
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
朝、気付いたら〜いつもの起床時間より1時間も遅いっ!寝過ごしたァ!!
これはヤバいっ!速攻でお風呂に入って〜HPを更新して会社に行く。あー、昨日の夜に日記書いておいてよかったァ。
寝坊の原因は携帯の目覚ましなの。昨日、日曜日だから〜目覚ましをオフにしてたんだよねぇ…うー、失敗したぁ。

ま、それでも楽々会社には間に合ったんだけどさぁ(笑)
仕事はボチボチ暇なのかなぁ……。昼間はかなり暖かくて〜ジャンパーいらないくらい?
けど、夕方から風が出て来て寒いのなんのって!!
風って言うか、暴風?物凄い勢いで枯葉が舞ってたもん…。もう冬なんだねぇ。
なぜか知らないけどチョイと残業して帰る。

帰りに兄貴の家に寄って〜郵便箱を整理して〜家に帰る。
家で夕飯を食べて、眠かったので寝る。兄貴はFFしてたなぁ…。


2002/11/17
今日は日曜日…はにゅ、眠いなぁ…。
寝たいけど〜今日はダチと遊ぶ事に。MD撮ったり買い物したり。
アピタに買い物に言ったんだけど〜暇だったので買い物客チェックをしてみたり…。
どの娘が可愛い〜だとか、不細工〜だとか、誰に似てるとか(笑)
あんまりジロジロ見るのもヤだったけど〜サングラスしてるからダイジョブっしょーって事で。
( ̄-  ̄ ) ンー。やっぱしょーちゃんに勝てる女の子は居なかったゼヨゥ(*/∇\*)(色ボケ)

帰りにCDレンタル屋に行って〜CDを返して、またCDを借りて〜っと。
あっ、ライムスターの肉体関係……あるじゃん!!さっきアピタでシングル買って来たのにィ。しかもアルバムの方が!
ヽ(TдT)ノアーウ…。この前なかったから〜買ったのにさぁ。(_ _。)・・・シュン。

ダチの家に帰って〜ふと気付く…。あぁ!俺の車…バッテリーがイカレテない?って。
キーレスのボタンを押して鍵を開けようとしたら反応しないの。オカシイなぁ…って事で普通に鍵を開けて〜車の中を見たら…。
なんか室内灯の明るさが暗いの……これはヤバイ!と、思ってエンジンをかけてみたけど、かからないの(/TДT)/あうぅ・・・・。
何が原因か〜わかんないんだけど…ドーしようもないのよぅ!これじゃ。
ダチの車はあるんだけど、ブースターケーブルがないから〜どうしようもないわけで…。
しかも、バッテリーがパーになる原因がワカンナイもんなぁ…もう寿命なのかも?って事でバッテリーを積み換える事に。
オートバックスに行ってバッテリーを買って来て、自分で取り付け〜なのさ。
おぉ、会社で覚えた事が役立ってる?な〜んて思っちゃったり(笑)
けど…痛い出費だなぁ。バッテリーって高いのよぅ…会社で巻替えておけばよかったなぁ…。

うなだれる気持ちで家に帰ってくると、兄貴はFF10をやってた。
今日、買い物で駄菓子屋で買って来た駄菓子を食べつつ寝る。
( ̄-  ̄ ) ンー、もう休み終わりかよぅ…もっと休みたいなぁ。


2002/11/16
………眠過ぎるゥ。
けど、今日もお仕事なの。
今日は土曜日だから、道が空いてるので遅めに家を出てみたり。
仕事はかなり忙しい…。けど、土曜日だからみんなダラケモード。これじゃ仕事が終わらないゼヨゥ?
とか言ってたら、案の定残業になった…。土曜日に残業かヨゥ。オカシイって!ヽ(TдT)ノアーウ…。
残業しても〜しょいと仕事は残ってて…月曜日の朝がピンチ!って感じなんだけどね?(笑)

家に帰ってダラダラ〜っと。
兄貴は族車ゲームに没頭中。俺はマンガ読んだりネットしたり。
先輩にボディーピアスを貰ったので消毒して付けてみようとしたんだけど……( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・。
このピアスでか過ぎ!!間違ってるって!今開いてる穴の2周りぐらい大きいピアスなんだもん…無理じゃん…。
つーわけで、断念する。もうちょっと小さいのを付けたいなぁ…と、思う今日この頃。

そいや、HPが50000HITしましたぁ!!!.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな〜♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
名誉ある50000HITはしょーちゃんでしたぁ(///∇//)おめでと〜。
これからも〜ダラダラと、細々と更新していくんで〜みんな、見捨てないでね?(笑)
目指せ100000HITだぃ!!


2002/11/15
なんだか(/0 ̄) ファ~ネムイ。むぅ…最近慢性的?
休日を利用して〜睡眠不足を解消したいなぁ…とか思ったり。

今日の仕事もダラダラっとヒマヒマ。
明日、仕事なので〜その為に仕事を残しておかなきゃダメらしいので…。
そのかわり明日は忙しいんだって…( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………。

さて、定時で終わって〜今日こそ買い物に行く。
カップ麺と、先輩に頼まれたケミストリーのシングルCDを購入。
カップ麺はこれでもか!ってぐらい購入したから〜ホクホク♪
ソレと、PS2のソフトで、暴走族のレースゲームを2000円で購入する。
帰りにCDレンタル屋に行って〜シングルを借りて〜家でダビングしたり。
やっぱ邦楽は邦楽だなぁ…とか思ったり…(謎)

で、買って来たPS2のソフトに兄貴と一緒にハマってたら〜寝るのが遅くなっちゃったり….
んー、明日は仕事なんだけどねぇ?(笑)


2002/11/14
想像どーり今日も(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・。
けど、お仕事なのさぁ。
今日のお仕事も〜適度に暇でダラダラ〜っと。
朝からトラクターに乗ったり…大型のトラックに乗ったり、けっこう大変だったけど。

昼過ぎから〜雑用でトラックにタイヤを積む作業をして…体がボロボロになる。
んー、久しく肉体労働なんてしてないもんなぁ。力が落ちたもんよ。
今日も定時でサクサク帰る。
帰り道に買い物をしようと、こんな場所にこんな店あったっけ?っって場所に行ってみると…。
まだ、オープン前でお店がやってないの!(笑)Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!とんだ無駄骨だった。
仕方ないので今日も買い物は諦める。明日は……絶対でィ!!

家に帰ってゲームをして〜夕飯に鍋を食べて…っと。
今日もいつもドーリに寝る。


2002/11/13
(´ρヾ) ネムネムゥー。今日は特に眠いねぇ…。寒くて布団から出たくないしさぁ…。
けど、お仕事なのよん♪
今日は兄貴は他の職場に応援なので〜通勤は別々で…うん、なんか楽!(笑)

仕事は暇〜なんだけど…休みの人と〜応援で出て行った人が多くて人数少ないの…。
事務の人も現場に出て今日はお仕事ヨゥ!!
けっこう忙しいのかなぁ?と思ったけど、2時の休憩ぐらいまでに仕事は終わってたかなぁ?
あとは、ダラダラと時間潰しをしたり。

定時で家に帰る。今日は買い物に行こうかな?と、思ったけど断念。明日にでもするか。
家でゲームでもする。
夕飯を喰ってボケーっとして寝る。早く眠るつもりがナゼか寝つけず、いつもと一緒の時間に…(´Д`) =3 ハゥー。
明日もまた眠いのかなぁ…。


2002/11/12
朝起きる……(* ̄∇ ̄*)エヘヘ、まだしょーちゃんは隣に居るのです。嬉しいなぁ…。
けど、今日は仕事だから〜。
しょーちゃんを最寄りの駅まで送って〜仕事に行く。
兄貴が車に乗ってたから〜イチャイチャは出来なかったけど…うん、お別れはしょうがないもん!また来月だよぅ!!

さて、今日からお仕事。
なんか週末はヤッパ忙しかったらしくて〜先輩達に嫌味を言われちゃったヨゥ!!冗談なんだろうけどさぁ。
けど、今日は適度に暇な方。ダラダラとお仕事。
キスマークが付いてて…先輩達にからかわれたり…(/-\*) ハジュカチ…。

今日は眠かったぁ…。
定時で仕事が終わって〜サクサク帰る。
家に帰って〜夕飯を喰って、掲示板を書き込んでそれからスパイダーマンのDVDを見る。
先輩に借りっ放しで見てなかったのよね…。
んー、面白かったけど〜なんか切ない恋物語ねぇ…とか思ったり。

それから日記を書いて〜チャットして寝る。


2002/11/11
さてさて、今日も昼ぐらいに起床。
昼飯に裏のお好み焼きでも〜って思ったんだけど…臨時休業日で食べれない事に。
仕方ないのでコンビニの飯にする。
お茶に付いてたおでん割引券を使って…今日はおでんを食べてみる!!うん、美味!

それから〜ビレバの本店に行って〜買い物したり。
今回は〜灰皿を買ったり〜お菓子買ったり〜本を買ったりィ〜(*/∇\*)うん、色々。
たばこチョコはなんか懐かしくてよかった…。

又、車を走らせ〜ゲオでダラダラとCDを見るけど〜イマイチ。
ミスドの半額券があったので〜ソレを使ってミスドでダラダラっとティータイム。
ダラーっとして家に帰る。

家に帰って〜ボケーっと。寝る。
夕飯は親が食べに連れて行ってくれる。ホントは手羽先にするつもりだったけど〜休みだったので中華に。
すてぃは大好きな中華屋なんだけど〜親には不評みたい…。うにゅぅ…。ま、イイけど〜。

家に帰って〜最後の夜を楽しむ…明日から仕事だぃ!


2002/11/10
さてと…今日もダラダラとお目覚め。朝から〜起きてたんだけどなぁ…。
なんかTVに夢中になって〜。
今日は歩いて、地下鉄の駅まで行って〜そこから地下鉄に乗って大須まで買い物なの!!

上前津で降りて〜大須方面に歩く。
途中昼飯に天むすを食べる。なんか有名店らしくて〜美味美味。きゃらぶきがまた絶品なのよぅ!
で、それから大須散策。
怪しげなシルバーアクセの店を回ったり〜雑貨屋を見たり。
雑貨屋でしょーちゃんはくまくまを購入してたかな…。
一通り回って〜夕飯代わりにスガキヤで早い食事を取って〜っと。
怪しげな薬局の3階でキャーキャーイイながら品物を見たり。

矢場町まで出て、パルコの中を散策。
雑貨屋でバニラコークを買ってみたり……メッチャ飲みたかったんだよね〜このコーラ!!批評は後ほどだよぅ!!
あとは〜本を買ったり〜欲しい時計を眺めたり。
閉店までパルコで遊んでから帰る。

家に帰って〜ダラダラしつつイチャイチャしつつ。
けど〜しょーちゃんの体の調子がイマイチらしかったので早めに寝る事に。


2002/11/9
さてさて、今日は〜何をしようか?
昼前ぐらいに目覚めて〜イチャつきつつ…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。

昼飯にラーメン屋でお食事。レタスチャーハンは美味なのです♪
それから三好のジャスコに買い物に出かける。目的はしょーちゃんのピアッサーなのです!!
ジャスコでブラブラ〜っと歩きながら、子供向け(?)の雑貨屋でピアッサーを見つけて〜しばし悩んだ末に購入。
すてぃと色形のよく似た青っぽいピアスの付いたピアッサーを買ってみたり(///∇//)
あとはトイザラスで〜ヒカルの碁の佐為のキーホルダー?っぽいオモチャを買って満足したり。

それから長久手のヴィレッジバンガードに行って〜雑貨を楽しんで来たり。
んー、なんかデッドベア(通称くまくま)の新バージョンが出てるのねぇ?なんか可愛いねぇ…あのくま軍団♪
本屋なだけに本を立ち読んで来たり〜充実な雑貨屋ライフだった。

家に帰って〜千と千尋の神隠しを一緒に見て〜ダラダラっと。
7時前に出かける。
今日は会社の人達との飲み会なのだ。先輩や〜兄貴にしょーちゃんをお披露目?するみたいな〜(笑)
なんだか、ドキドキ。
場所は会社の先輩の母親が経営してる小料理屋、美楽って店なの。一昨日の怪文を要チェックだ!(謎)
メンバーは〜会社の先輩5人と〜その彼女達と〜兄貴って言う大人数!!小料理が占拠されたって感じ?
先輩達の彼女も見れて〜なんだかお得な気分だった。マリオちゃんLOVE♥(な〜んちゃって(笑))
酎ハイとかカクテルとかあんまりなかったので生ビールを飲んで〜レッツゴーなの!
けど、ビールはやっぱ苦手だなぁ…とか思ったり。
料理は美味しかったの!!さすがに大人数だったので、料理の出が遅くて〜待っちゃったけどね〜。
なぜか妙に兄貴がハイテンションで…飲み過ぎて潰れてる兄貴を初めてみたような気がした…。

途中で兄貴や先輩達が半分ぐらい帰ったんだけど〜又そこから飲み直して…日付けが変わったので家に帰る事に。
家に帰ったら…眠かったのでそのまま寝た。


2002/11/8
にゅふふぅ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ〜。
今日はしょーちゃんが名古屋に来る日なのです!!“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

けどけど…今日は仕事忙しいの…(´Д`) =3 ハゥー。
なんつーか、今週末は忙しいのよ。マジで。(〒_〒)ウウウ…イイのかなぁ?
けどけど、ちゃんと定時に帰る。
先輩達もなんか気を使ってくれて〜帰れるようになったの。いっぱい冷やかされたけどさぁ(笑)
明日の8時にマル強マルカノで美楽集合。来なかったら〜マル火ウミウキで〜ヨロシク!みたいな〜(謎)

さて、しょーちゃんを迎えに行くんだけど…待ち合わせ場所を決めてなかったので困ってみる。
色々考えた結果、車にガソリンを入れたいので〜いつものガソリンスタンドの近くの地下鉄の駅で待ち合わせる事に。
スムーズにしょーちゃんと合流する。うん、良い感じ?
夕飯を食べに行こうと思ったのだが、仕事着じゃヤだったので着替えてから行く事に。
家に帰る前に、薬局に行ってマキロンとナロンエースを買って帰る。
マキロンは〜ピアスの穴の消毒に使うの!!
しょーちゃんもピアスがしたいみたいで〜明日にでもピアッサーを買いに行こうか?
なんて考えてるところなんだけど…。
なんか親が反対してるらしくて〜(*'へ'*) ンー。って感じ?ピアスぐらいイイジャンねぇ?とか思ったり。

服を着替えて夕飯に。夕飯は鉄板焼と称したお好み焼き屋?
名古屋風のもんじゃを食べたり…ちょっと変わったお好み焼きを食べたり、美味美味♪
御飯を食べてから〜いつものゲーセンに行く。
いつものプリクラを取ったり、チョイとゲームをしたり。うん、こんなもんかな?
最近コレと言ったゲームがないからさぁ…あんまり長居出来ないんだよねぇ…ゲーセンも。

家に帰ってイチャイチャアマアマ。
先輩の出てたビデオを見たり…色々と…(*/∇\*)


2002/11/7
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・。
昨日調子に乗って1時過ぎまで起きてたのが悪かったかなぁ…とか思ったり。
だって寝覚めは5時なんだもん…。
今日もお仕事。
なぜか週末に船の入港が密集したらしく忙しいみたい…。けど、俺は休むのさぁ!!イイのか?

けどけど、今日は暇な方。
岸壁を使用するのにお金がかかるから〜それをケチるために車を出さないらしいのよ。
ツー事は、週末が忙しくなるんじゃないの?とか思ったり。ま、イイけどさぁ。
休憩時間が以上にあり過ぎる一日だった…。昼休憩なんて1時間半以上あったような。
今日も定時で終わる。

昨夜、兄貴に車を貸したんだけど…それが悪かった。車の中がヤニ臭いのなんのって!!
もぅ、気持ち悪くなるぐらいのヤニのにおい。すてぃはあんまり気にしない方なんだけど〜アレは耐えれなかったよぅ…。
つーわけで、車の中を掃除する事に。
会社に掃除機があるのでソレを使って〜って思ったんだけど…上司が帰ってからコソコソ使わなきゃダメらしいので〜上司が帰るまで暇つぶし。
暇つぶしに兄貴と先輩とで釣りをする。あんまり釣りは好きじゃないのになぁ…。
岸壁から疑似餌を使って〜釣りをしたけど…何も釣れず。やっぱ向いてないなぁ…とか思ったり。

しばらくして会社に戻り車を掃除。
んー、臭いは無くなったのかなぁ……微妙に疑問。
もぅ、この車は禁煙車にする事にした。あんな臭いのはお断りだよぅ!!
車の中を掃除して、調子の悪かったクラクションの位置を変更して〜家に帰る。

家に帰って夕飯を喰って…今日は眠かったので早めに寝る事にする。

あ、明日から〜しばらくHPが更新出来ないと思うので…よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))


2002/11/6
うぅ…今日も寒い。
さて、今日もお仕事はボチボチ。つーか、かなり暇かなぁ?
朝からトラクターに乗ってドライブしたり〜なんか変な日だった…(謎)
トラクターってば完全オープンカーなんだもん…寒い寒い。しかもスピードは出ないし…注目の的だし…。
面白かったからイイけどさぁ〜(笑)
あとは〜、公道でバッテリーがパーなって立ち往生したり〜ガス欠になったり〜会社内ではオーバーヒート起こすし。
なんだか、ホント変な日!!
先輩達からは〜しょーちゃんが名古屋に来るって話で妙に冷やかされたりさぁ…うん、今日は厄日?って感じで(笑)
けど〜時間の経つのは早かったかなぁ?充実してたってことかなぁ?

で……朝、先輩に急にピアスの穴を開けない?なんて話が持ち上がってたんだけど…。
ちょうど先輩が穴をあける機械を持ってるらしいので〜仕事が終わってからやってもらう事に。
なんか痛そうだったから〜氷で耳たぶを冷やして、それからやってみる………。
やっぱ痛いぃ…(笑)
けど、これで耳に穴が開いたぜぃ!!
あんまりピアスを開けたくなかったんだけどさぁ…福耳だったから〜傷付けたらお金が貯まらないかも?ってね。
けど、穴を開けなくてもお金貯まらないしィ!!(爆)ま、これでイイのさぁ!なんか変わるかも?だし!

帰りに先輩と兄貴とマンガ喫茶に行く。
ベルセルクを既刊まで読破して〜満足!!次は流浪人剣心を読まないと〜って感じで家に帰る。
んー、3時間ぐらいで30巻ほど読むペースは早いのだろうか…。

家に帰って久々にしょーちゃんとチャット。
兄貴は何だか怪しい行動に出てる模様…なんか気になる…(謎)


2002/11/5
はにゅ〜ダルいなぁ…。つーか今日はメッチャ寒いっ!
仕事は適度に暇なのに〜寒いから辛い辛い。耳が痛いんだもん…マジで。
もぅ、冬なんだねぇ…とか実感したり。

さて、今週末はしょーちゃんが名古屋に来るんだけど…。
その事を先輩達に話したたら〜冷やかされちゃったぁ!(笑)
何回が目標?とか〜何処に行くの?尾行するからッ!とか〜週末はみんなで俺の家で宴会だぞ!とか〜(爆)
しょんな事言われても〜って感じなんだけど〜ま、面白いからイイや!冗談だしィ!
上司に休む事を言ったらヤな顔された…ま、イイけど〜。

定時で家に帰って。
今日は親父の誕生日らしい。
つーわけで今日は外食!!焼肉ゼヨゥ!!美味美味。
帰りに一家でパチンコ屋に寄って少し打って帰る…誰も儲からなかったけど(笑)
んー、俺こんなに金を使ってて週末遊べるのかなぁ…?なんて疑問に思ったり。

今日も部屋を兄貴に占領されつつ片身の狭い思いで寝る。
うぅ…早く週末にならないかなぁ。


2002/11/4
祝日なのにィ〜お仕事ォ〜♪
仕事は暇なんだけど〜休みの人が多くて人手が足りなくて忙しいのよぅ…。
今日は車に乗って走るんじゃなくて〜車を発見して、エンジンをかけて、岸壁に出しやすいようにしておくって仕事がメインだったような…。
やっぱ〜車に乗るだけの方が楽でイイやぁとか思ったり。

それでもさすがに休日だけあって3時過ぎには家に帰る。うん、休みの日はこうじゃなくちゃ!!
つーわけで兄貴と家に帰って〜家でゴロゴロ。
兄貴にTVとPS2を占拠されてるので…俺はパソコンで細々と…エミュったり。
久々にファミコンのドラクエ3をやってみる。チートを使ってね。
んー、道具を持ってる事がフラグの成立になるのねぇ…とか思ったり。
魔法の玉と、金の冠と、黒胡椒があれば船が手に入るのよぅ!カンダタやつけなくてもOK!だしぃ!(笑)
船を取れば〜ラーミアも蘇るし!!ヤマタのおろちをやつけなくても…ネクロゴンドに行かなくても(笑)
そのままバラモスをやつけて〜アレフガルドに行って〜虹のしずくを使ってゾーマをやつけましたとさ…めでたしめでたし。
うん、未だにダンジョンの道筋を覚えてるところが恐いよねぇ…それだけドラクエには思い入れがあるのかなぁ…とか思ったり。

ンな事してたらクシャミがよくでるようになっちゃった…まだ風邪が完璧に治ってないのかなぁ?
大事をとって早めに寝る…m(* ̄〜 ̄)moOO グゥグゥ。


2002/11/3
今日は日曜日。ふにゅ〜ぼけ〜っと昼過ぎに起床。
HPを更新してから買い物に出かける。
カップ麺を購入して〜っと。
他にもブラブラしてみたけど〜何も買うもの無し!って事で家に帰ってダラダラする。

夕飯喰って、しょーちゃんにお電話して〜寝る。
んー、無駄な休日?だったのかなぁ…ま、イイんじゃない?こんな休みも。
明日から又お仕事ヨゥ!!世間は3連休かもしれないけどね〜。


2002/11/2
朝起きると兄貴が隣で寝てない…んー昨日は帰って来なかったんだ…?ま、関係ないけど〜(笑)
今日は一人で職場にGO!って感じィ〜。つーか、兄貴は仕事休みかヨ!!イイなぁ。

仕事はボチボチ〜っと忙しく…。
せっかく岸壁に出した車、80台ぐらいがキャンセルになったり…ヽ(TдT)ノアーウ… 。
土曜日なので残業もせずに帰る…。
んだけど〜会社で車を洗車してからにする。
来週ぐらいに愛しの(?)しょーちゃんが名古屋に来るっぽいので!!(///∇//)
久々にワックスまでかけちゃったぁ〜(笑)
久々にピカピカな車を見た感じよぅ?ま、そこまで綺麗じゃないんだけどさぁ(笑)
そのついでに〜先輩から頼まれてたアイテム没収作戦を実行してみたり。うむゥ。

家に帰って〜夕飯を食べて〜ダラダラとゲーム。FFX。
(´Д`) =3 ハゥー。マカラーニャの森の蝶のイベント…クリア出来んて!!!
あれ、クリアした人いるの?って考えちゃうわん…キマリの武器は諦めるしかないのかなぁ…?
ようやくアルテマバスターが闘技場に現れて〜って感じよぅ。
んな事してるうちに兄貴が帰って来た。兄貴にゲーム機を取られ…。
暇だったので横になってたら寝てた…(笑)
ハッと気付いて少しチャットするが……眠かったのでそこそこにして寝る。
(; ̄ー ̄)...ン?兄貴が又隣で寝てない…何処行ったんだろ?


2002/11/1
昨日眠りまくったせいか、朝の調子はいい感じ!!やっぱ寝不足が原因かなぁ?
今日もお仕事なのです……けど、雨なの。
んー、冬の雨は寒くてヤになるねぇ…?カッパ着てても寒いんだもん。(´Д`) =3 ハゥー。
仕事はボチボチ順調。っつーか暇なんだけどね?(笑)

携帯電話…やっぱ必須だねぇ?ないと不便不便!!
今日は〜iアプリをDLして〜携帯の壁紙を変えて〜携帯のアイコンまで変えて〜なんかいい感じ。
アイコンがジュエリーみたいになってとってもファンシー!!スティに似合ってないけど!!(笑)けどイイの!好きだからァ。

今日も定時でサクサク帰る。
兄貴は積み込みの仕事があるらしく残業なので〜先に帰る。

家に帰って…夕飯を喰って〜先輩から借りて来た『千と千尋の神隠し』のDVDを見る。
んー、なんかよくわかんないけど〜面白かったのかなぁ???( ̄-  ̄ ) ンー。
愛の力がキーワードなのか?んーなんか違うような…?ま、イイや。
よしっ、今度はスパイダーマンも借りて来たので明日にでも見よ〜〜〜っと。

その後、しょーちゃんと電話でアマアマお喋りして寝る。
んーチョット無理を言い過ぎなのかなぁ…俺。(/TДT)/あうぅ・・・・。
だって…しょーちゃんの全てを知っておきたいじゃん??って感じなんすけど…ね?(笑)



来月を見る
先月を見る
戻る