10月ですか?

来月を見る
先月を見る

2002/10/31
ε-(ーдー)ハァ………なんか昨日は最悪だったなぁ。
さてと、今日もお仕事。今月もようやく終わりかァ…。
って!給料貰ってから何日しか経ってないの?なのにこんなにお金がないのけ?( ̄▽ ̄;)!!ガーン。
んみゅぅ…今月は控えなきゃなぁ。

朝から控えてみる。
朝の缶コーヒーを控えてみたり…10時の休憩のヤクルトレディーの訪問販売を控えてみたり…。
昼飯はカップ麺っていつもどーりなんだけどね?(笑)
仕事はボチボチ暇になって来たの。けっこう楽々よん。
昼休憩時に昼寝して……起きたら頭痛〜〜〜〜い。つーかドエリャ〜痛いんすけど?
睡眠時間が短いのか…それともパチンコに2日連続で行ったのがイケないのか…(/TДT)/あうぅ・・・・。
頭痛のまま仕事を定時で終えて帰る。
ま、昼からは仕事がなくて〜休憩してたんだけどさぁ、ほとんど(笑)だからよかったァ…

……………さて、一日を振り返って。。。
やっぱ携帯無しだと寂しいの…。メールも打てないし…今は兄貴が近くに居るから電話も掛け辛いし…。
さらに、休憩時間にiアプリとかで遊べないし…。(´Д`) =3 ハゥー。
つーわけでお金を払って直しに行く事に。ま、直すって言うか交換なんだけどね?
せっかくのメールの送受信簿とか〜着メロとかは引き継がれないんだけどさぁ…ま、しょうがないっしょ?
兄貴はJフォンへの機種変更を考えてるらしいが……んー、すてぃもそうしようかなぁ…とか思ったり。
ま、取りあえずドコモショップに行って〜携帯を取り替える。
その後、兄貴を床屋に送って〜その暇な間にガソリンを入れて来て〜っと。で、家に帰る。

家に帰って着メロをDLしたり…しょーちゃんにお電話したり。
うん!!やっぱこうじゃなきゃ!!携帯ってもう必須アイテムになってるんだねぇ…自分の。
昔はそんなんじゃなかったのにな…変わったもんだ。
やっぱ毎日連絡を取りあいたいよねぇ……。あぁ寂しがり屋だなぁ…俺ってば(笑)

それから夕飯を食べて頭が痛いので薬を飲んで寝る。
兄貴には一人でパチンコに行ったらしいけどね…俺は行く元気ありましぇ〜ん。


ふと気付いた……昨日の夜、今日の昼、今日の夜…全て飯が焼そばだったんすけど?焼そば飽きた〜〜!(笑)


2002/10/30
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・。
さて、今日もお仕事頑張るぞぃ!!
今日もボチボチ忙しいんだけど〜もう峠は超えたかな〜って感じの仕事量。
今日は長距離運転を6回ぐらいこなしたり〜な一日。いい感じなの。

と、2時の休憩時に普段どーりメールを打とうと携帯を開く……。
(; ̄ー ̄)...ン?え、液晶がブッ潰れてるんですけど??な、なんで?( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………。
表のディスプレイは普通に表示されてるのに、本体の画面が内部で割れてるって言うか…(/TДT)/あうぅ・・・・。
取りあえず、着信したり発信したりはできるんだけど…画面が見えないから〜頭の中の着信履歴の記憶で電話をかけるしか…。
にゅぅ…前の携帯じゃ考えられなかったのにィ……薄型だからダメだったのかな…液晶。
けど〜折畳みよ?直接ディスプレイに圧力かかるわけないじゃんねぇ…(〒_〒)ウウウ 。
表のディスプレイから〜日付けと時間と、未読のメールがあるよ〜って事だけは解るんだけど…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜。溜め息しか出ないや。

仕事を6時半に終えて〜ダッシュでドコモショップに行く…。
んーディスプレイの破損だから〜8000円で直しますけど?だって…?
(゜Д゜) ハア??俺が壊したって言うの?勝手に割れたのに?(゜Д゜) ハア??
納得いかないなぁ…こんなの。
ドーせ他の携帯にアドレス帳しか移し替えないんでしょ〜?
メールも着信音もゲームも全部消えるわけなんでしょ?はあ…。
そんなので8000円かよぅ?やっとれすかぁ!!!やってらんねぇんだよっ。
つーわけで、今日の所は家に持って帰る事に…明日考えヨゥ…。

その後、先輩と一緒にその8000円を稼ぐ為にパチンコに行く………………。
……………………大惨敗(_ _。)・・・シュン。やっとれましぇ〜んε-(ーдー)ハァ。
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!やっとれんって!!こんなの!ああ、ムカツクなぁ!!!
今日のTVの占いで運勢は大吉だったのになぁ…これが大吉かよ!!
あーあ、なんかやる気が失せた。な〜んもしたくないやぁ…。もぅドーでもイイやぁ…って思っちゃうヨゥ。
んー、こんな時に甘えさせてくれる人が近くに居たらなぁ…。
ただ一人で寂しくしてるしかないんだよなぁ。(〒_〒)ウウウ 。
ま、今月は節約生活でもして自分自身を自虐してみようかねぇ?(笑)


2002/10/29
う〜ん、体の調子はまだちょっといまいち…。もう少しで治りそうなんだけどなぁ…。
今日もネムネム……。
仕事は適度に忙しく、けど昨日より早く終わるハズだったのに……ナゼか昨日と一緒の9時。
夕飯は会社で出たチャーハンだけだったし…なんか美味しいもの食べさせろよぅ…ホントに!この会社。
今日は朝から寒かったなぁ…。防寒着が支給されたので早速ソレを着てしごとをしたり。

仕事が終わって家に帰ろうと車を走らせてると…。
前方に先輩発見!!!兄貴と仲がイイので並列して走って〜助手席に乗ってる兄貴と会話してたら…。
よし!パチンコ屋に行くぞ!!!って。
(゜ロ゜;)エェッ!?もう9時過ぎだよぅ?こんな時間から行っても勝てないじゃん?
とか、思ったけど兄貴には逆らえず…パチンコ屋に。

兄貴達はキングパルサーに夢中で…丁度3台列んで空いてたのでそこに座ろうかなぁ〜と思ったけど、なんか出なさそうだったのでやめる。
すてぃだけチョイと離れた所のネオプラネットをやってると……。
兄貴がすぐにかかって〜続いてすてぃも!!連チャンで3回かかっていい感じだったんだけど〜飲み込まれて。
無くなりかけに又2回連チャンして〜なんとか1万円ぐらい。ソレで閉店時間に。
兄貴は初めだけで〜後はダメでン百円の負け。
先輩は初め負けてたんだけど〜後で爆発して〜2万ぐらい。んーすげぇ…。
ま、すてぃは勝ったから〜OKなんだけどね〜。こんな時間からヤっても勝てるんだねぇ…。
けど、スロットは疲れるねぇ…やっぱダルくなる…楽しいけどさ(笑)

家に帰ってチョイとネットに上がってから寝る。
くまくまを片手に寝るの…。


2002/10/28
あまりにもの腹痛で目覚める…うー、ポンポン痛いぃ……。
ま、トイレにいったら治ったんだけどさぁ。
さて、今日も適度に早起き。HPの更新をして〜風呂に入って会社に。
体の調子はボチボチ。っつーかなんか悪化気味…。またぶり返したのかなぁ…。

仕事は適度に忙しく…(´Д`) =3 ハゥー。って感じ?やっぱ月末は辛いヤァ。
職場でも風邪がまん延してるらしくて…原因はお前だー!!って指摘されちゃったよぅ!!(笑)
今日は残業。さらに夕飯(吉牛)まで出る残業。(/TДT)/あうぅ・・・・。体ダルいのにぃ。
ま、けど仕事に夢中になってると体のダルさなんて忘れちゃって…バリバリ動いちゃうんだよなぁ…ダメなんだけどさぁ。
今日は寒い!!あまりにも寒い!!!
ホントは防寒着を支給してくれるハズなんだけど〜まだ手元にないの…。
仕方ないので使ってない先輩のを借りて仕事をしたり…。もう冬だねぇ…。
9時ぐらいまで仕事をして帰る。
ホントは8時半過ぎに終わってたんだけど〜時間を稼ぐ為に岸壁をチョイとドライブしたりね。

うちの職場の岸壁は夜景が素晴らしく、名港トリトンとかあるし〜カップル達の憩いの場?みたいなのよ(笑)
トリトンに向かって停車してる車発見!!さらに運転席と助手席には誰も居ません!!さらに後部座席に人が!!!
ε-(ーдー)ハァ…見られたいのかねぇ?ホテルでヤってこ〜い!ッテ感じなんすけど…。
ま、その車を冷やかしにいったりして面白かったからイイんだけどさぁ(笑)
凄いのよ!ホント。
車内がナゼか(笑)温かくて窓が曇ってるしさぁ…ナチュラルスモーク?周りから見えなくて一石二鳥かもねぇ?(苦笑)

さて、家に帰ってダルいので寝た。
早く風邪が治るとイイのになぁ…。


2002/10/27
早く寝たせいか4時頃目覚める。はにゅ…。
兄貴が釣りに行くので目覚ましが鳴ったんだけどね…実は。
と、思ったら( ̄ー『+』)しょーちゃん発見!!さっそくチャットをしてマッタリィ〜と。
ちょうど兄貴も出かけて1人で気兼ねなくチャットが出来てよかったわん♪
朝方までチャットして〜眠りにつこうかな?と、思ったけど〜日記を書いてなかったので書いてUPして〜。

昼からは買い物に出かける。
別に何を買うでもなくアピタをブラリっと。
本屋でトラフィッカーとちさ×ポンを買って〜ゲーセンで銭形警部の缶BOXを取ったり。
家に帰ってダラダラとゲーム。
そいや、FFXに2が出るって〜?その後のユウナバージョンとリュックバージョンみたいなのが。
んー、欲しいねぇ!!結構ストーリーは面白かったしィ〜なんか続きが気になるし!!
FFでストーリーの続編なんて初めてじゃない?とか思ったり。

そいやとある人からのメールを貰って考えてみる。
んー、結婚したら人生の墓場かァ……ホントにそうなのかな?とか考えてみる。
そりゃ〜色々面倒な事もあるだろうけどなぁ…やっぱ寂しいじゃん?
やっぱ彼女は必要だし…女友達だけでOKってワケにもいかないし…。
やっぱイチャイチャしたいよぅ?って改めて思ったり。
ま、考え方は人それぞれだから〜その考え方がダメってワケじゃないしね〜昔は俺もそうだったから〜。

夜は早めに寝て……。
目覚めて掲示板を覗いたら……おっ、久々に( ̄ー『+』)ふぇんちゃん発見!!
………相変わらずものすごい壮大なストーリーに巻き込まれてるねぇ……。
今年のベスト驚き賞の最有力候補だよっ!(謎)ちっ、俺は前期に頑張ったのにィ……。後期はふぇんちゃんかぁ?(笑)
って、そんなのはドーでもイイんだけど…彼女が出来たッテェ!!!!!!!!!!
(〒_〒)ウウウ、とうとうふぇんちゃんにも春がァ…うん、いい事だ。
別に悪い人じゃないしさ、優しいしさ、チョットキツいセリフを言う人だけどさ、彼女が出来ないのがおかしいって感じだったもん。
俺や○○○○(あえて伏せます(笑))とかでも彼女が出来たのに…オカシイって!!思ってたから!!
ま、運が悪かったって事で。で、最近は運が上向いて来たって事で。ま、なんにせよめでたいめでたいヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


2002/10/26
調子は上々。けど〜動くとまだダルいねぇ…風邪が潜伏してるって感じ?
ま、仕事は休めないので会社に。今日は土曜日。ダイジョブでしょー。

仕事は適度に忙しく…。
さらに風が冷たくて〜外に立ってるのが辛い辛い…。
よけい体の調子が悪くなっちゃうヨゥ!!ホントに!
いっぱいいっぱいまで仕事をして定時で帰る…月曜日は忙しいらしい…{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜。

今日は給料日だった…つーか、昨日が給料日だったんだけどさ。休んでたからね?
給料は……イマイチ。んーダイジョブかな?今月も(笑)
帰りに兄貴と一緒に釣り具屋に寄って。
何を買うわけでもないんだけどさ、すてぃはね?
兄貴が明日釣りに行くらしいから〜竿とリールとルアーを買ってた。

家に帰って夕飯を喰って、部屋でパソコンでもしようかな?
と、思ったけどなんか疲れてたので寝た。
明日、日記を書いてHPを更新しよう…


2002/10/25
(/TДT)/あうぅ・・・・。
今日はダメです…マジでダメなの…。
仕事に行こうと朝風呂に入ったが最後…あまりにもダルいのでそのまま会社を休む。
兄貴には1人で行ってもらう事に。

HPの更新もせずにひたすら寝る。
夕方過ぎに母親が買い物に行くついでに病院に連れて行ってもらう。
んー、熱は37度チョイあるねぇ…まさしく風邪だ…さらに頭が重いの…Σ(´□`;)ハゥ。
病院で薬を貰って家に帰る…治療費を払ったら財布がカラッポ…さてドウしたものか(笑)

家に帰って飯喰って〜9時前に寝る。
兄貴が帰って来たのも知らずに気付いたら朝だった…。


2002/10/24
ふにゅぅ…カラダの調子はいまいち…やっぱ風邪は治らないねぇ。
仕事は適度に忙しい…そろそろ月末かなぁ〜って感じ?
今日も兄貴と一緒に出勤。
兄貴御用達のパン屋のパンはやっぱり美味美味って感じで。
最近太って来たから〜食料摂取を控えなきゃダメなんだけどねぇ…(´Д`) =3 ハゥー。

適度に残業。1時間ぐらいかなぁ…。
それから、兄貴が休憩所で遊んでたのでソレを待ってて…
んー、なんだか体が非常にダルい!つーか、マジえらい…。これはマズイぞ?って感じ?
けど〜兄貴が釣り具屋に寄りたいって言うので寄って〜。
ついでに薬局に寄って薬を買って。

家に帰って飯喰って、薬を飲んでスグに寝た。


2002/10/23
だるいの……喉痛いの……。けど、仕事なの(/TДT)/あうぅ・・・・。
仕事的には楽な方だったから〜イイんだけどね。
そろそろ月末なのにまだ忙しくないの。来週ぐらいからがピンチかなぁ?それまでに治さなきゃ!!
今日は兄貴と一緒に出勤。
途中で先輩の車を発見して追跡するが先輩全然気付いてないの!(笑)
いつも立ち寄るコンビニでようやく気付いてもらって〜って感じ?周りを見て運転しなきゃ〜!って思っちゃったり(笑)

仕事は定時で終わる。
兄貴がちょっと軍人将棋をしてたのでチョイと遅くなってから帰る。
帰りにガソリンを入れて家に帰る。
家に帰って〜夕飯を喰って…薬を飲んで…。ほんとにダルいんだも〜ん、こりゃ最悪だ…。
寝たいんだけど兄貴がゲームしてるので寝れず…。
仕方ないので先輩に借りて来たジャッキーチェン主演のフーアムマイって映画を見る。
うん、結構面白かった!!なんかカーチェイスも面白いし。

で、夜は羽毛布団を被りながらチャットをしてみたり…。
なんかすげぇ汗だくなんすけど?これでもか!ッテぐらいの汗が出るのよ?
こうすれば治るはずなんだけどなぁ…明日の朝はドーなんだろ?


2002/10/22
ヽ(TдT)ノアーウ… 。昨日枕を抱いただけで布団も被らずに寝たせいか喉が痛い…。
んー風邪かなぁ。
けど、仕事なのよぅ。
兄貴は寝坊して会社休むし…なんだかなぁ。

仕事は楽々。だけど、なんかダルいって感じ?
昨日せっかく岸壁に出したトラック(ロシア向け)が船に入りきらないから〜積まないって…。
積まないって事はまたもとに戻さなくちゃダメなわけ??( ̄▽ ̄;)!!ガーン
せっかく出したのにィ…(´Д`) =3 ハゥー。
ま、時間に追われる事もなくダラダラしてたからイイんだけどさぁ。

定時で終わってちょいと軍人将棋をしてから帰る。
帰り際に、休憩所にあるビデオを見てみる。
たまに中古車にビデオとかが落ちてるんだけど〜ソレを休憩所に持って来たりするのよ。
それとか、先輩達が家で見終わったエロビとかも〜集まってて。
エロビはドーせモザイク入ってるだろうからツマンないと思って、ラベルの何もない普通のビデオに興味が惹かれる。
んー、アヤシイ………って見てみると…。
1本目、とんねるずの生でダラダラいかせて…………をぃ!古いなぁ!?スターにしきのがオモチャにされてたよぅ?
2本目、なんかアニメ…。んー見た事ないなぁ…と、思ったら地球防衛組……?ライジンオーか?これも古いなぁ…。10年ぐらい前?
3本目、とんねるずのみなさんのおかげでした……またとんねるずかよっ!(笑)っつーか、モジモジ君懐かしぃ〜!(笑)
4本目、なんかのプロレス。おぃ、蝶野と天山が若いなぁ…、コレ。いつの時代だよ!!
5本目、おぉ!?ヘビとブタの人形に落語家(しんすけ?)が出てる…これは〜おかあさんといっしょだ!!(笑)
おぉ、けど〜ジャジャ丸じゃねぇ!!ミド、ファドバージョンだぁ。って事はけっこう新しいのかなぁ?歌のお姉さんは古かったけど(だんごの人)
しかも連続で何本もおかあさんといっしょだった…マ、マニアか?(笑)
と、まぁこんな感じで笑いながらビデオを鑑賞して家に帰った。

家に帰ったら兄貴は居るわなぁ…。
夕飯を喰って、又兄貴に部屋とPS2を占領される。俺の部屋は…ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ?
ツマラナイので布団に潜って寝る。
ε-(ーдー)ハァ、なんでこんなに片身の狭い生活しなきゃダメなんだろ?


2002/10/21
さて、今週も頑張るかねぇ?
今日は朝から雨。通勤時……またも渋滞にハマル。
んー、雨で渋滞するって言うのに、さらに事故してそうな勢いの渋滞だったよぅ…(´Д`) =3 ハゥー。
ま、途中で逃げて来たけどさぁ。

仕事はボチボチ忙しい…久々にカッパを着て〜仕事って感じ。
ゴミ車を出すので午前中は終わったような。
今日は寒いような、蒸し暑いような…。そろそろ冬なんだなぁ…って感じたり。

昼からは大型のトラックを運転したり事故車をけん引したり。
で、またもスピンしてみたり。
先輩達とカーバトルしてたら〜路面が濡れてて…カーブで滑ったの。
ま、何処にもぶつからなかったし〜ま、いっか?って事で。
やっぱ車は恐いねぇ…とか思ったり。

定時で終わりそうだったんだけど、トレーラーで手こずって30分ぐらいの残業。
家に帰ると…兄貴は帰って来てた。
今日も違う職場だったのよん…。いいなぁ…アッチは定時で。

夕飯を喰って、部屋に戻るが何もやる事無し。
兄貴が邪魔でシタイことも出来ねぇよぅ!
やる事ないから寝た。


2002/10/20
昼前に目覚める…うーん、なんか休日!!って〜感じ?(謎)
寝起きから兄貴に連れられWINS(場外馬券売り場)に狩り出される。今日は菊花賞なのだ。
1000円分遊びで買って〜帰る。
昼飯はマック。チキンタッタバーガーなんて久々に食べたなぁ…。うん、やっぱマックはマックだねぇ。

それから家でボケーっとしたりゲームしたり。
兄貴が太閤立志伝4をやり始めたのでPS2は使えず……っつーかTVも使えず…。
はぁ…なんか自分の部屋なのに窮屈だなぁ…(_ _。)・・・シュン。

そいや、今日の朝、HPの更新を忘れてたので夜にやって寝る。
なんだか何もない休日だったなぁ…。
結局、菊花賞は1番人気の馬が落馬して大荒れになって外れたんだけどね…。
あたってたら〜大金持ちだったのになぁ…(笑)


2002/10/19
目覚める…うーん、今日はあんまり眠くないかな?
兄貴は寝てるけど〜すてぃは会社に。今日は兄貴と職場が違うのよ。兄貴は東海市に応援に〜って感じで。
さすが土曜日だけあって道が空いてていい感じ。昨日みたいな渋滞は無いのよぅ!(笑)

仕事は〜〜なんだこりゃ?って感じの仕事。
棚卸しをして〜一日が終わったかなぁ…。
車なんてほとんど乗ってないなぁ…引越の為にトラック乗ったぐらいかな?
休憩中は軍人将棋だし…(笑)
最近携帯のiアプリでミスタードリラーなるものにハマってみる。
ただ掘り進むイマイチなゲームだなぁ…って思ってたけど…気付いたらハマってたよぅ!今頃(笑)
あれは携帯ゲームに最適だねぇ?ちょっとした時間にヤルって感じ?なんとか1000m達成!なのよ!!まだまだ?(笑)
けど、携帯であーゆーハード?なゲームは難しいねぇ…コントローラーが欲しいわん(^^;

雨が多少パラパラしてたて嫌だったけど〜定時で終わって帰る。
家に帰ると兄貴がもう帰って来てた。(´Д`) =3 ハゥー、応援部隊はもう終わってたのね?
昨日借りて来たCDをMDに録音しつつゲーム。FFXなのよぅ。
モンスターを捕まえながらレベル上げをしたり。
レベル上げが単調なので気付いたら寝てたり〜(笑)

夜は久々にチャット…けど眠いので早めに切り上げたり…。


2002/10/18
もぅ、ヤになるぐらい眠い…。睡魔には勝てないのか??
もぅ夜早く寝るのはヤダッ!!対策を練らなきゃ…。
今日は朝早くに目覚めたので、掲示板にカキコしてみたり…眠いんだったら寝ろって?(笑)

朝、名四(国道23号)を使って会社に言ったんだけど…。
なんかメチャクチャ混んでる!!!?なんだこりゃ?いつもの時間なのにこの混みは?
オカシイと思いながらも道を進んでると…完全に渋滞だった…。
しかも、高速道路みたいな作りの道路だから…小道が無くて逃げるに逃げれなかったり…(´Д`) =3 ハゥー。
で、いつもの降りる場所まで何とか辿り着いたら……その降りる方じゃ無い方(直進方向)が完全に通行止めなのよ…。
で、みんな名四を降りてるの。これじゃ混むのは当り前だよなぁ…とか思ったり。
後で新聞を見てみたら5台ぐらいのトレーラーとトラックの玉突き事故だったらしいよ?そりゃ混むわなぁ…。
ま、遅刻しなかったからイイんだけど…先輩も一緒にハマってたらしく、コンビニで遭遇して驚いたり。

そんな事が朝からあったけど…仕事はメッチャ楽。つーか、正規の仕事(車を岸壁に出す)は全然してないのよね。
ただ、一般道を大型トラックとか乗用車で何往復かしたぐらい?
またソレが恐いのよ…タダでさえ扱いにくいトラックなのにブレーキはあんまり踏めないし…(踏むとエンジン止まっちゃうの)
んでもって、高速道路は乗らなきゃならないし…ヤンなっちゃうわん。ま、面白いからイイけどさぁ〜ハラハラ感がね。
それと〜今日は飛島にある仮駐車場の事務所の引越しをしたり〜なんか雑用?って感じ。
休憩時間は全て軍人将棋に潰したり…。んーダメダメだねぇ?(笑)

定時でサクサク帰る。
今日こそ買い物だ!!つーことで買い物。
スーパーでカップ麺を買い込んだり…んーあんまり美味しそうなのは無かったなぁ…。
薬局でシャンプーとトリートメントを買ったり…なぜかビッグサイズ(ポンプ式)の方が安くて不思議だったり…。
あとレンタル屋でCDを借りたり。これは録音せにゃ〜ね?
家に帰ってボケーっとネット。
どう考えても眠かったので寝る。そういやMD録音するの忘れちゃったァ(笑)

今日から兄貴が帰ってきた。お姉さんの出産のタメ、実家に戻るからね?
つっても、兄貴は会社に残って残業(と言う名の軍人将棋合戦)をしてて帰って来たのはすてぃが寝てる時。
これから毎日一緒の部屋で寝泊まりかよぅ……?。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜。

よしっ、明日こそはチャント夜起きてなきゃ〜〜ダメよね?絶対絶対!!!


2002/10/17
とてつもなく眠たい……(´Д`) =3 ハゥー。
今日の仕事は楽な方。やる事は午前中に終わってたからなぁ…。
長距離をゴミみたいなトラックに乗って走ったり。トラックは好きじゃないんだけどなぁ。

休憩時間は全て軍人将棋。
なんかネットで検索してみたら…うちらのヤッてる軍人将棋はマイナーな方の軍人将棋らしい。
突入口が2つだけだったり、元帥が居なかったり…。
で、ルールがあいまいなのよね。取扱い説明書、説明不足だし。
ってわけで、うちらの会社独自のルールを決めよう!って事で決めてみたり。
んー、なんか負け越し気味…ヤッパ弱いなぁ。こーゆーゲームは(笑)

定時で終わって今日も残ってゲームをしようと思ったけど、買い物がしたかったので帰る。
が…なんか買い物に行く気が失せた…だって眠いんですもの(爆)
トリートメントは家にあるので代用してっと、今日は寝る…。

そいや、MOVEがモデルチェンジしたらしい…んー、格好イイかなぁ?なんかMOVEじゃないような…。
なんかCR-Xみたいなフロントで変な感じ。けど、内装はイイかも〜。
最近点検してないなぁ…今度の日曜日にでも点検に出そうかなぁ…って考え中。オイルも交換したいし。


2002/10/16
毎度毎度…(/0 ̄) ファ~ネムイ。ドーにかならんの?
仕事はダラダラ〜っとボチボチな感じ。今週は暇な方かもねぇ。
午前中はいい感じの車に乗ってたんだけど〜午後から最悪…。
ドー考えてもゴミな車でドライブしたり…。ノンブレーキで走るのは辛いんすけど?(笑)
定時で終わって家に帰ろうとするが……先輩達とトランプゲーム。
9時ぐらいまでトランプをして〜それから帰る為に事務所に寄る。

事務所でちょっとダベってたら、先輩が軍人将棋を見つける。
なんか面白そうだ!って事でやってみる事に。みんな初心者なのに(笑)
………イカン、面白いわ。将棋なのに将棋じゃない。なんかいい感じなの。
11時過ぎまで熱中する(爆)今日って定時だよなぁ…(笑)

それから家に帰って…眠かったので寝る。っつーか、絶対寝不足な感じ…(´Д`) =3 ハゥー。


2002/10/15
んー、慢性的な〜眠さ。べいべー系?(謎)

さて、今日も張り切ってお仕事。
仕事はボチボチ忙しそうなヒマなような。ま、ダラダラと仕事をしてたんだけどね。
とある中古車(マスターエース)を岸壁に出す為に乗ってみる………。
ん、助手席にあるのはロッカーで無くした俺の雨傘じゃない!!!!?
手に取って見てみる……間違いない!これだ!この傘だ!!なんで中古車の中に?(笑)
無くして何処いったんだろーって探してたのに…これじゃ見つからないハズだなぁ。
もし、この車を他の人が乗ってたら傘なんて気付かずに海外に輸出されてたんだろうなぁ…今日は偶然にイイ日?
と、思ったら10時の占い(おみくじたまご)で凶だった(笑)

仕事は楽々定時で終了。
家に帰って…………ごにょって来たCDチェンジャーを車に取り付けてみる…。
つ、付かねェ!!!配線はダイジョブで電気も通ってるのに認識しないのよ。むー。
兄貴に相談したら、チェンジャーが壊れてるんじゃない?だってさ。(・ε・)ムー。
ま、しょうがないか。6枚チェンジャーあるんだし…贅沢をいっちゃ。
家に帰って夕飯を喰って。
なんか久々にFFXにハマってるのよん♪
そういや、これってヤリこんでなかったような…?ってね。
ナギ平原のモンスター場の敵がバカみたいに強くてヤメた記憶が…。
取りあえずレベル上げだぃ!!夜まで頑張る。

夜、物凄い雷とともに豪雨…おぉ、すげぇ光ってる。しかも雨の降りもスゲェ!!
なんか久々に壊れた空模様を見た気分。
しばらくしてチャットしてると、関東地方でも豪雨と雷が……。
停電するとヤバイのでしょーちゃんはパソコンの電源を切ったので、俺もついでに寝た。


2002/10/14
C= (-。- ) フゥー。
今日は休日なのにお仕事なのねぇ…ま、イイけど。
仕事はボチボチって感じ。
休日なので港内の出勤者も少なく…っつーか、ウチの会社だけ出てない?みたいな…(笑)
だから〜思いっきり爆走出来るのよね。イイ感じ。
今日は3時ぐらいに仕事が終わる。おぉ、マジでー?(笑)
なんか得した気分。
それから駐車場内で探し物…色々探してみたけど…あんまり収穫無し…(´Д`) =3 ハゥー。

家に帰ってボケーっと。
ネットして眠かったので寝る。
電話で起こしてもらおうと思ったんだけど…電話に気付かず、気付いたら朝だった。


2002/10/13
兄貴が隣で寝てると邪魔なんすけど……。
昼過ぎに目覚める。ネットの巡回もそこそこにHPの更新をしてっと。
昼飯喰ってボケーっと。
久々にFFXをやってみる。レベル上げなんだけどね?
んー、こんなゲームだったっけ?全然覚えてないヤァ(笑)ダメダメだねぇ?
なぜか知らないけどリュックのレベルだけ以上に上がってたり…(笑)

夕方から兄貴の家に行く。
今日も兄貴は家に泊まるらしく、その為の用意(明日の仕事着とか)を取りに。
しかもすてぃの運転で…。ふにゅ、面倒臭いなぁ。
兄貴の家で貸してたスターオシーシャンセカンドストーリーとティルズオブファンタジアを返してもらう。
うん、これでしばらくはゲームに没頭?できるぞぅ!!な〜んって思ったり。

家に帰って夕飯…。
今日は焼き魚…のハズだったんだけど、兄貴の一存で焼肉に…なんだ?この変化は(笑)
ま、美味しかったからイインだけどさぁ…。
それから家族でトランプゲームしたりして家族団らんを楽しんだり……?
来年から一人暮らしするぞーってせんげんしてみたり…?

自分の部屋に戻って兄貴とネットしながらしょーーちゃんとチャットして寝る。
さて、明日から仕事だ。ガンバローっと。


2002/10/12
朝からチャットをする…。ちょいと無謀だった…(笑)
けどけど、やっぱりチャットはイイのであります(///∇//)
って、今日も仕事なんだけどさぁ。
仕事は忙しいような暇なような。ま、土曜日だし〜ダラダラしようよぅ!って感じ?
予定の仕事は昼前に終わってたし〜ま、いい感じかと…。
定時に終わってさくさく帰る。
家に帰りつつしょーちゃんと電話したり(///∇//)
家に着いてからもちょいとお話したり(///o///)ゞ
にゅぅ…何だか自分の考え方と違うから〜理解出来ないよなぁ…。
俺って奉仕型なのかしらん?

夕飯をコンビニ飯で喰ってボケーっとしてたら兄貴が来る。
なんか今日は家で泊まるらしい…。
つーか18日から〜お姉さんが出産のタメに実家に帰るから〜家で寝泊まりするらしい…。
別にイインだけど〜パソコンの壁紙にケチつけなくてもイイじゃ〜ん……可愛いんだからさぁ(///∇//)
家に居ても暇なので近くのマンガ喫茶に行く。
………………8時半から0時半ぐらいまで粘る。
つーか、坊や哲を既巻(27巻)まで読んじゃったんすけど?
いやー、面白かったねぇ…これからも面白くなりそう??
ついでにベルセルクの2巻ぐらいまで読んで帰る。
兄貴は〜ワンピースを読んでたらしい…。10巻まで。
つーか、すてぃは30巻近くを4時間で読破したのか???んー、8分で1冊のペースかよ…早過ぎ?(笑)
そういや、るろうに剣心を読みたかったのにィ……ま、次回読もう。

家に帰ってネット…でチャットと…思ったら、兄貴がパソコンで検索してくれ〜って。
ふにゅ…Qには上がってるのにチャット出来ないデスか?(´Д`) =3 ハゥー。
兄貴がパソコンに飽きるまで付き合う…それからチャット。
で、寝る。


2002/10/11
(/TДT)/あうぅ・・・・。
朝から鬱な気持ちでお仕事。
仕事はけっこう忙しく、鬱な事も忘れるぐらいに働いて…気は楽だったんだけどね。
今日は雑用でボンネット内に巣を作った蜂退治をしたり…。
ほんと、恐かったんだからぁ〜車内に蜂だらけなんだもん…周りにも。
先輩と2人で殺虫剤バトルだったのよ。ま、面白かったけどさぁ(笑)

定時前ぐらいに岸壁に出してた車の輸出がキャンセルになって、それをまた戻さなくちゃならないらしい…。
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………せっかく岸壁に出したのにィ。60台ぐらいキャンセルかよ!!
しかも、今日は定時で帰る人が多くて…全然人が足りないでやんの(_ _。)・・・シュン。
ま、人が少ない分、面白かったんだけどさぁ〜。色々遊べて。
やっぱ仕事は楽しみながらやらなきゃ〜ダメね?とか思ったり。

仕事は7時に終わる。
週末の予定表が貼り出されてた。
んー、巷は3連休なのね?俺は日曜休みだけなのね?(笑)
ま、先週3連休したし〜当然かな。出ないと稼げないし。

帰り道、ようやく鬱っぽいのが晴れてイイ感じ♪
もぅもぅ…しょーちゃんはぁ。
家に帰って…あまりにも眠かったので9時前に寝る。


2002/10/10
だから〜眠いって!!
さて、今日もお仕事♪仕事は〜ま、ボチボチって感じ。眠いけど。
移動用の車の中はハモネプのCDがかかっております…しかも宇宙戦艦ヤマトがリピートで…(爆)
なんか〜洗脳されてる気分でイヤン!!
たまには違う曲もかけて欲しいんだけど〜ハモネプってソンナにイイかなぁ?
ただのシロートの歌じゃん?って思っちゃダメ?あのハモリがイイのかな?な〜んて思ったり。

チョイと残業して帰る。
昨日買ったプライマルスクリームを聴く。
んー、テクノロック?って感じ。なんかシンセサイザーとかを使ってそうな?
のんびりした曲が多いんだけど〜たまにある激しい曲が結構イイ感じ♪これから聴いて行こう。

家に帰って、買い物に行く。
アピタでカップ麺を購入…。
やっぱ〜コンビニ弁当はイカンね!?このままじゃ〜お金が持たない!って感じたので。
…またカップ麺生活に逆戻り?
ま、毎日は止めて〜たまにはコンビニとかにするけどさぁ。

それからダラダラして〜チョイとチャットして寝る。
ん………………悩んでる事に気づけない俺はダメダメだねぇ。
俺とのギャップに悩んでるのかもしれないし。
んー、俺も節約して貢献した方がイイのかな?
それより、自分の体を犠牲にしてお金をタメちゃダメー!って感じなんだけど?
お金は大事だけどさ…その前に体じゃん?
そりゃ、俺がお金を溜めるのは苦手な人間だから、しょーちゃんが頑張らなきゃ!って考えるんだろうけど…。
そんなに頑張らなくても………ふにゅ。
つーか、そんな事してる!ってのを言って欲しかったよぅ…………この前会った時にでも。
会って慰めたいのに会えない…会って相談したいのに会えない…そんな恋愛中じゃん?

俺ってそんなに頼りないかな?
………ウ・・ ウン(・_・;)    ( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………。
ま、そうなんだけどさ…。


2002/10/9
にゅぅ…眠いなぁ。
今日は仕事、ちょっと忙しいの。ゴミの車に乗って〜朝から頑張る。
っつっても、5時過ぎには終わったんだけどさぁ。

家に帰って、今日は買い物に行く事にする。
って、待てよ…今日は水曜日かァ。もしかして〜アピタもユニーもユーストアも休みじゃないの!?
な〜んて思ったら案の定休み…(_ _。)・・・シュン。
仕方ないので中古CD屋とビデオレンタル屋に寄って帰る。
中古CD屋で、会社の先輩がお勧めしてたプライマルスクリームって言うバンドのCDを買う。
なんか昔のバンドらしいんだけど〜お勧めらしいので。
ビデオレンタル屋でキャノンボール2のDVDを借りてきてっと。

家に帰ってCDをMDに録音しつつキャノンボールを見る。
んー、やっぱ面白いなぁ〜キャノンボール。DVDを買わねばァ!!って感じよぅ?アホさ加減がイイ感じなの。
そんな事をしてる間に11時過ぎ。
チャットを少しやって寝る。
んー、最近寝不足気味?眠くて仕方ないなぁ…。


2002/10/8
はにゅ……(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz。
んー、適度に睡眠は取ったはずなのになぁ。なんか眠い。さて、今日からまた仕事頑張りますかねぇ。
会社に行ってみると〜なんか人が少ない…。
なんか、名港の黒いスス事件(勝手に命名)のせいで何人か他の部署にかり出されてるらしい。
へぇ…土曜日もソレの為に他の部署に応援に行って〜洗車したのね…。大変だなぁ…とか思ったり。

ま、それでも仕事は楽々で…昼過ぎまでダラダラ〜っと仕事。
と、思ったら船の仕向けが変わって、急きょ忙しくなる( ̄▽ ̄;)!!ガーン。
乗り馴れない韓国製やインド製のボロ車に乗ったり…。
なんか新車のクセにダメダメなんだよね〜特にインド製は!!!
ビビったのがトラックなんだけど〜アクセルがブレーキの奥に入り込んでて〜アクセルが踏めないの!!
アクセルペダルとブレーキペダルの間に足を入れてアクセルを踏むって感じ?(笑)
乗り心地も最悪だし…。やっぱ車は日本製がイチバンだね?っつーか、日本の技術の高さがよく解るよ!って感じかな。

それでも6時ぐらいに仕事は終わって〜家に帰る。
夕飯喰って、週末の日記を書いてUPしてから寝る。今日は眠いの。


2002/10/7
朝、しょーちゃんが親に叩き起こされたので俺の使ってるベッドに潜り込んでくる。
そのまま昼過ぎまでイチャイチャ…(*/∇\*)
チョイとイチャイチャし過ぎて〜行動開始が遅れる(///∇//)
さて、今日は帰る日なのです(x_x;)シュン。

しょー家を後に上野まで行く。帰りは上野ってのがパターン化しつつあるのかな?
しょーちゃんに柏で途中下車してもらって濡れ煎餅を買ってきてもらったり。これがお土産なのだ!!
上野駅に着いて、荷物をコインロッカーに預けて行動開始。
ハードロックカフェで遅い昼飯。
やっぱこの店の雰囲気はイイねぇ!!なんか格好イイね!?
なんつーか、ザワザワしてるんだけど〜ゴミゴミしてないっつーか、落ち着ける空間かなぁ。
チョイと料理の値段が高いけど〜ボリューム満点で、さらに美味だし!!アメリカーンって感じ?(謎)

空いてたお腹を満腹にして〜上野を散歩。
しょーちゃんが行きたい店があるらしかったので〜そこを探してみるが、全然見つからず。
んー、しょーちゃんってかなりの方向音痴なのね…ふにゅ。
結局諦めて〜いつものヤマシロ屋(フギィア屋)を覗いたりして〜。
しょーちゃんはデッドベアーを買ったり〜。
最近、しょーちゃんはハマってるらしく…くまの名前とかを覚えたり〜んーこんなに奥が深いのね?とか思ったり。
俺は携帯ライト(謎)を買ったり。
しょーちゃんの財布の中が寂しくなってきたので銀行を探す事に。
普通の銀行は近くにアッタのだが、東京三菱だけ発見出来ず…しばし歩いたり。
んー、俺だったら手数料を払って〜近くの銀行で卸すけどね〜とか思ったり。
歩くの嫌いだし〜なにより、その歩いて探してる時間に2人で買い物したり〜遊んだ方が楽しいし!とか思ったり。
ま、そんな事をズバズバを言えるハズもなく…(笑)
けっきょく諦め、近くにあった三菱信託で卸したら〜手数料がかからなくて万事OKだったんだけどね?(笑)

駅まで戻って〜新幹線のチケットを購入して。
改札近くの食品雑貨屋で色んなものを見たり。
なんかその雑貨屋、色んな国の食品が売ってたり、日本全国の食品が売ってたり…なんか変な感じ(笑)
なんでココに!!ってのがあるのよ。『馬路村公認飲料 ごっくん馬路村』とか〜(かいじゅう(笑))
へんなジュースと新幹線用にはげ天の天丼を買って東京駅へ。
東京駅でお土産を買って〜しょーちゃんと別れて新幹線に。

帰りの新幹線はガラガラで…席をどれだけ使おうと自由!みたいな〜(笑)
ノンストップで名古屋までだし、イイ感じで名古屋まで。
名古屋に戻って地下鉄に乗って…駅から原付に乗って家に帰る。
んー、今日はなんか風が強くて寒いねぇ…?ようやく冬らしくなってきたのかなぁ…って思いつつ。
家に帰って…疲れた〜〜〜〜〜〜っ。
少しチャットして寝る。

今回も楽しい週末でした♪
こうやって、会いに行くのも後2回なのかなぁ…な〜んて考えたり。


2002/10/6
昼ぐらいに起こされる。
んー、なんか(´ρヾ) ネムネムゥー。
ダラダラ〜っとして昼飯を食べ損ねる(笑)
今日は駅前でバザーをしてるらしく…コンビニに行くついでにそれを覗きに行ったり。
んー、ただの要らないもの整理?ゴミ整理?な〜んて思ったり。
古着!とか言って売ってたけど…タダのお古だ…ありゃ(笑)

昼飯をコンビニ飯で済ませて、家でダラーっと。
ドランゴンボールの単行本が読みたかったので読ませてもらう。
うん、餃子とクリリンが始めて天下一武道会で戦う所から〜ベジータが負けて地球から去る場所まで読破!!
もうお腹いっぱいであります(笑)やっぱドラゴンボールは長いわ…読むのに疲れる!!
気付いたら夕飯。
夕飯はしょー一家と家で…………。チョイと食べ過ぎる(笑)
お腹いっぱいで部屋に戻ってダラダラ〜っと。
コンビニで買ったジュース等を臨時批評してみたり〜、あわにょの日記にあるオマケ付きお茶のオマケを組み立ててみたり。
今日はチャンとお風呂に入って〜アマアマして寝る。


2002/10/5
けっこう早くに目覚める…つーか、しょーちゃんに起こされる。
つっても10時過ぎてたんだけどさぁ(笑)
今日は柏市を探索する事にする。

電車で柏市に向かいショッピングぅ!!
つっても何も買ってないんだけどさぁ(笑)
ファミレスで昼飯を食べて〜雑貨屋を覗いたり〜中古のCD屋に行ったり〜布生地屋に行ったり〜。
なにげにチョイと大きな建物を見て………
OIOIって書いてあるねぇ……おいおい?おいおいって店なんだ〜なんて思ってたら…。
丸井なのねぇ!!!これって丸井の看板っつーか文字っつーか、なんだねぇ?
全然知らなかったよぅ!だって名古屋に無いんですもの…。丸井って関東一円ぐらいにしかないのね…。
で、その丸井の中を探索してみたり。
思ったより若者向けな店が揃っててイイ感じだったり。パルコみたいなもの?とか思ったり。

テキトーに歩いて〜ゲーセン行ってプリクラ撮ったり。
なんか新製品のクセに写りが悪かったり…時間が短かったり…。
写真を撮ったり落書きするのに急かされたりする機種はダメねぇ、って実感したり。
スタバで一服して〜家に帰る…。
んー、なんかダルい…つーかすてぃの体力はそんなに落ちてるのかなぁ…?
しょーちゃんに言わせてみれば、今日は全然歩いてないらしいんだけど…すてぃは限界です(爆)
もうチョット体力を付けないとォ!ダメね?変な体力だけを付けてても問題アリね…(^^;

夕飯…今日はしょー一家と外食であります!!
しかし、毎回行こうとして定休日だったり〜団体客が入っててなかなか食べれない中華屋にまたしてもヤラレタ!!
今回も団体客予約の為、食べれない…………(_ _。)・・・シュン。
すてぃが来ると、何故か団体客が来るのか?って思ったみたり。
仕方ないのでソバ屋で夕飯を。
んー、ボチボチの味かな…天ざるを食べたんだけどねぇ。
何故か……天ぷらのシシトウがピーマンだった(謎)
んー、シシトウだと思って食べてみたら…苦っ!ピーマンだし…( ̄▽ ̄;)!!ガーン。ピーマン嫌いなのよ…。
そんな事を話したらしょー母に笑われたり。(´−`) ンー(笑)
なんか物足りなかったので帰りにエスパ(スーパー)に寄って、テキトーにツマミとお酒を買って帰る。

お酒をダラダラ飲んで〜アマアマってしてたら寝てた…。
お風呂に入らなきゃダメなんだけど、眠くてままならず…。
しょーちゃんにせかされるも、眠いからボケーってしてたら、しょーちゃんに愛想尽かされちゃったよぅΣ(T▽T;)
気付いたらしょーちゃんは別室で寝てたよぅ。
こりゃヤバい!と思ってお風呂に入り、しょーちゃんに謝って寝床に着く。
何故か眠れず、ボケーっとダラーっと考え事したり。
(* ̄- ̄)ふ〜ん。( ̄。 ̄)ホーーォ。(´ρ`)ヘー。(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…。(≡д≡) 。
なかなか寝つけず、浅い眠りのまま朝を迎える。


2002/10/4
いよいよ今日であります!!!
けど、その前に仕事なのよん♪
今日も仕事は適度に楽々………。
定時でさくさく〜って終わる予定だったのに、定時前に仕事が増える。
なんか、新車に黒いススみたいなのが付着してるらしくて…なんか名港全体でなってるらしくて〜。
見た目、全然問題ないんだけどさぁ〜上の会社が五月蝿いらしくて……。
定時前に洗車したり。
ま、なんとか定時に終わったからイイんだけどさ〜変な仕事増やすなよ!って感じぃ?

速攻で家に帰って身支度を済ませて家を出る。
原付で塩亀口の地下鉄まで行き〜ゲーセンに原付きを止めてイザ名古屋駅ぃ!
名駅のキオスクでお土産を買って、チケット屋で新幹線の自由席のチケットを購入してイザ東京へ!!

新幹線に乗ってビックリ!!
なんか人が多いんですけど?つーか座れないんですけど?
なんか停車駅が浜松、静岡っていう変則的なダイヤだからなのかなぁ…とか思ったり。
席に座れたのは静岡を過ぎてから…。
せっかく座れたと思ったら、今度は隣の席に座ってきた(静岡から乗ってきた)サラリーマン(太め…もとい、デブ)の体臭(汗じゃないナニか)が臭くてたまらない…。
なんだよぅ…俺の快適(?)な新幹線ライフを返せェ!な〜んて思ったり…。
だって、臭いがヒドくて…せっかく買った、チーズちくわが食べれないんですもの(_ _。)・・・シュン。
さっきまで立って席待ちしてたから〜食べれなかったしィ。もぅもぅ!!!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

と思ったらその人、席を立ってちょっと離れた所に座ってた知り合いの席に行って会話してるみたい!!
ラッキー♪
つー事で、チーズちくわを食べつつ、ゴクリを飲みつつ東京へ向かったわけであります。
席を立った理由………知り合いと会話するためだけだったのかしらん?
すてぃも実は〜甘いイチゴの香水を大量につけてたから〜臭かっただろうしィ。多分怪訝な顔で相手を睨んでたからなぁ…(笑)
ま、どっちにしろと快適な新幹線ライフを満喫出来て、イイ感じで東京に到着したのであります(笑)

駅に着いて、改札口でしょーちゃんと合流(///∇//)
うんうん、ヤッパ嬉しい…もんだねぇ…。
夜も遅かったのでそのまましょー家に帰る事に。
帰りにコンビニでテキトーに夕飯を買って帰る。
家に着いて、親に挨拶をしてお土産を渡して…しょーちゃんの部屋にこもる。
んー、やっぱ親の前ってのは緊張するねぇ…ふにゅ。

それからしょーちゃんとマッタリ(*/∇\*)
夜は更けて行くのであります。


2002/10/3
今日も(´ρヾ) ネムネムゥー。
………今日の仕事は朝の9時に終了(笑)
っつっても、最低限の仕事が終わっただけなんだけどねぇ?
つーわけで、今日はヒマヒマ。雑用なんかをやったり、休憩を多めにとったり。
昼過ぎからは安全会議で〜ボケーってしてたし。うん、ダラダラ過ぎ?(笑)
定時でさっさと帰る。
帰り道で信号待ち中に、その交差点の向かい側でパトカーが車を追ってた。
んー、最近パトカーをよく見るなぁ…気を付けなきゃね!?捕まるのヤだし!

ガソリンを入れに行き、薬局で塗り薬を買って、ユニクロで靴下とジーパンを買う。
(|||_|||)ガビーン、ジーパンが全然履けねぇ…。
これくらいかな?って思ったサイズが全然履けないの。こりゃヤバいな…。
チョイと(_ _。)・・・シュンってしながら家に帰る。
家に帰って……そういや去年買ったジャケットって着れるのだろうか?と思い、着てみる。
案外あっさり着れる。(◎_◎) ン?
んー、なんか上半身は痩せたみたい…。
つーか、上半身の厚い胸板(笑)は無くなったみたいなのね…んで、下半身(特に太ももと尻)が太ったみたい…。
ふにゅぅ…下半身デブはヤダよぅ…。

明日、仕事終わってからすぐにしょーちゃんに会いに行くので、その準備を。
テキトーに準備して眠かったので早めに寝る。


2002/10/2
(/0 ̄) ファ~ネムイ。
今日は1時間早く起きて仕事なのだ…もぅ、台風なんて嫌いだぁ!!!
朝から新車に乗って〜って感じ。
なんか、今日は時間の経つのが遅い気がする…。
仕事は忙しさを終えて結構ラクラク。もぅ月末終わったしね?
ダラーっと仕事したり〜♪
定時で終わって家に帰る。

帰り道、名四を抜けたトコロで車がパトカーに停められてた。
ん?あの黒い車はもしかして先輩??
そういや、さっき物凄い勢いで抜いて行ったよなぁ…とか思いつつ。
気になったので電話をかけてみたら違ってたみたい。(´▽`) ホッ。

家に帰ってボケーっと。
チョイとCDを焼きたかったので焼いてみるが………シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
メディア2枚もコースターにしちゃったよぅ、ダメじゃん。
んー、新しいR欲しいなぁ。

そいや、週末に休みを取ってしょーちゃんに会いに行く事にした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うん、週末が楽しみィ(///∇//)


2002/10/1
もぅ10月かぁ…。そろそろ寒くなるのかねぇ?
さて、今日は台風直撃ィ!?なんか至上最大の勢力のまま突っ込んでくる台風らしいんだけど…。
台風が秋雨前線を刺激して〜朝から雨雨。
台風が来ると〜船は入港出来なかったりして、仕事が出来なくなったり。
取りあえず待機!!!っと午前中の半分は待機して過ごす。楽々♪
その後はいつもドーリ仕事。なんだけど〜雨の中の仕事はイヤン…。

夕方ぐらいから〜新車を倉庫にしまって〜。
6時に仕事終了。
って、もぅ6時の段階で台風はソレて過ぎ去った後だったんだけどねぇ?
倉庫に入れた意味が無いんですけど?残業までしてする事なのかなぁ?
んで、しかもその倉庫を明日他の会社が使うから〜って事で、早出して倉庫から出さなきゃダメらしいし…ふにゅ。

家に帰って飯喰って、ちょいとネットを触ってから寝る。
明日は早起きせにゃ〜ダメだからねぇ?ふにゅ。



来月を見る
先月を見る
戻る