8月、御盆、コミケ。

来月を見る
先月を見る

2001/8/31
さぁて、もう8月も終わりだねぇ…ガキは長い夏休みを堪能したんだろうなぁ。
昔に戻りたいもんだ。

さて、今日も仕事。なんか今日は涼しかったな〜、仕事も暇でいい感じ。
つーか暇過ぎて辛くなってきたかも?今日も定時で帰る。

明日はお休み〜、かつ今日は給料日です。う〜ん、良い週末になりそうな予感だ、ぬふぬふっ。
帰り際のATMで給料を引き出して近くのスーパーで買い物。知り合いに買い物を頼まれたのだ。
買ったモノは…ビール1ケース(24缶)烏龍茶と水とアクエリアス(全て2P)と膨大な買い物、つーか重い。
さらに、酒のツマミとちょいとした果実酒。う〜ん、水分取り過ぎの予感が……。

ついでに、この前パンフを貰ったフィットネスクラブに入会しに行く。
なんと、入会料が無料だったので月会費の1万と、銀行引き落としの為の手数料4千円の合計14000円でOKとの事。
う〜ん、ラッキー。来月から、空いてる時間はいつでも使用可能ってわけ。これで運動不足が解消されればいいのだが…。
にしても、受付のネーちゃんの接客態度はいまいちだったな…なんか素っ気無かった。まぁ、いいけどっ(怒)

でー、買い物したもの知り合いの家に届けて、そのまま夕飯を食って家に帰る。
そーか、今日はTVでタイタニックがやってんのね〜、見た事無いんだよね実は。
けど、見る気もないので無視。今日もボケーっとパソコンにかじり付いて寝よっかな。


2001/8/30
朝起きたら肩が痛い…んー寝てる間に襲われたかな?(誰に?)
まぁ、今日も仕事。
仕事はけっこう暇暇〜。ようやく峠を越えたのかなぁ〜って感じですわ。

同僚が仕事を辞めるらしい。つーか辞めた。
しばらく会社に来なかったんだけど、なんか精神性のストレスが溜まって…って感じで。
仕事帰りに先輩と共に会う事に…。もち定時ね。
あー、なんか顔色悪〜さらに頬も痩せこけたような…かなり重症みたいだね。
原因はわかってるらしく、今の仕事が出来ないわけじゃないんだけど…。
この仕事をしてると自分のやりたいつーか、やらなきゃいけない事が出来ないらしい。
やらなきゃいけない事から逃げてるって事が精神的重荷だったんだろうねぇ…。
やらなきゃいけない事かぁ…んなの、俺には無い。
ただ、なんの目標も持たずに生きてるだけ。仕事だってやりたい仕事ってわけじゃ無いし、ただ生活する為だけでしかない。
まー、自分のやりたい仕事に就ける人ってのは多くないのかもしれないけど…やっぱ楽しんで仕事したいじゃん。
けど、そのやりたい仕事ってのが見つからないんだよね。
夢も目標も何もない、取りあえず車の借金を返して楽になろう〜ってぐらいしか考えてないし。

先輩は「まだ若いからだよ」って言ったけど、このまま何年も過ごしていきそうな気がするし…。
もうちょっと未来の事を考えないとダメかなぁ?
今が楽しけりゃソレで良いじゃん……ガキの考える事だよ。もう若くないんだからね、俺も。

なんか心に穴が空いたのでパチスロ屋で全財産を注ぎ込んでみる。
注ぎ込んだだけ帰ってきて何も変わりゃ〜しない、俺の人生と一緒か?


2001/8/29
昨日の夢は良かったなぁ…もー、最高ですわ。
けど、公表すると人格疑われるのでヤメときますわ…。
夢って、自分の欲望がそのまま出たりするんだよね〜、う〜ん、嬉しいのやら悲しいのやら。
正夢になってくれんかな〜(笑)

あー、なんかダルぃ…って毎日なんだけどね〜。
今日もお仕事…なんか忙しいつーか物量がハンパじゃないような?
暇になるって言ったのにぃ〜嘘つきだ、この会社。
さらに、残業はしないから給料は少ないだろうし…うー、どーしよ?
今日も定時でササッと帰る。

まっすぐ家に帰ってボケーっと。
最近、家に帰っても別に何するわけでもなくダラダラしてんだよね〜、これじゃぁダメだよなぁ。
BAD BOYS(漫画)をぼけーっと読みフケながらネット繋いだりエミュしたり。
うー、、ダメダメな生活だな…充実してみたいわぁ。


2001/8/28
最近、めっきり朝晩が涼しくなって良い感じ。まぁ、昼間はまだまだ暑いんだけどね〜。
出勤時、今まで何となくだけど、この道を通ればもっと早く行けるんじゃないか?って道を突っ走ってみる………見事にビンゴ!
おぉ〜、信号が全然無いってのが良いねぇ…裏道でちょいと怖いんだけどね〜。

今日もお仕事〜ここんところ仕事が忙しい…なんかやってもやってもおわんないっつーか…。
同僚はまだ休みだし…なんか精神的の疲労らしい、そーいやあの仕事は神経使うからねぇ。
今週ずっと来なかったら、辞めるだろうなぁ。

昼間、先輩とスロットの話で、コンチネンタル4Xが近くのパチンコ屋に入ったらしい…。
うぅ、是非やりたい!のだが今年はもう打たないって決めたしなぁ…。

定時でさくさく帰る…ほんとは仕事は残ってるんだけどね、明日のお楽しみって事で。
…パチンコ屋をちょいと覗いてみる…おぉ〜コンチ4だ。
どーしよう、と言いつつも財布の中の諭吉を漱石に両替している自分が…。
結果!すっからかんです…財布の中身は小銭だけ〜、うーわ!もうヤダ。もーヤダ、ぜってーやんねぇ、スロットなんて(怒)
怒りに身を任せ車をぶっ飛ばして帰宅…。

帰る途中に、フィットネスセンターのパンフを貰ってくる。
最近運動不足でねぇ〜、バイト時代と体重は変わらないんだけど、二の腕のぜい肉がもう凄いの…
ちょいと根性出して痩せなくちゃねぇ…と、思いつつ。
入会金が20000円で、毎月10000円。銀行引き落としだから払えないって事もないし、良いかな〜。と思いつつ。

それからCD屋に寄って、取り寄せてもらってたドリルキングアンソロジーとブラックモアズナイトの3rdアルバムを購入。
なんで、財布の中が空っぽになったのに買ったかって?
答えは簡単、銀行行きましたわ…もー、貯えが無いんですけど…ヤヴァヤヴァ。冬はコミケに行けるのであろうか?

で、知り合いの家に寄って夕飯を御馳走になって…。
ビデオレンタル屋で娘さんが「耳をすませば」を借りてきてたので一緒に見る…。
あぁ、やっぱええわぁ…こんな純愛つーかどらまちっくな愛みたいな、一生無いだろうな。人生真っ暗さ!

後は家に帰ってダラダラして寝た。


2001/8/27
さぁて、今日からまたお仕事しますかねぇ…。
休み明けても同僚は会社に来ない…そんなに悪いのか?なんか動悸が酷いらしい…
『どうき』ってどんな症状かよく知らないや?

土曜日、すてぃの前の工程(部品の検査なんだけど)が出勤してたらしく、すてぃの仕事が溜まってるぅ〜。
久々に本気を出してやりますかァ〜っと、昼までになんとか消化。う〜ん、これが俺のチカラさ!つーか力尽きた…。
昼からはダラダラ〜っとボケボケーっと……してるわけでもないんだけどね、同僚居ないからサポートしなくちゃなんないし。
しかし、ちゃんと定時に帰る。定時に帰らないと怒られちゃうからね〜(笑)

まっすぐ家に帰ってボケーっと。
別段何もする事なく9時過ぎ…。うー無駄な時間を過ごした。
久々にギターを触る。うー、指が動かん!これは練習せねばっ!今はディープ・パープルのブラックナイトを練習中。
初歩も出来てないのに、こんな曲をやろうとしてる自体問題ありなんだけどね〜(笑)

何となく腰が痛い…昨日ヤリ過ぎかな…(爆)
エミュを寝そべって変な体勢で長時間やってたからなぁ〜。運動不足ってのもあるんだろうけど。
ちょいと運動せにゃならんかねぇ?痩せたいしね〜。


2001/8/26
朝8時に起床…まぁ、こんなもんだろう…って、よく考えると知り合いの家でお泊まりしたんだった。
起きた時チョイとビックリしたりなんかして(笑)

朝からボケーっとエミュ。
ゴエモン2(SNES)と太閤立志伝(SNES)を交互にダラダラと夕方まで(ダメ生活)
夕飯の支度を手伝う。今日は大好きな鳥の空揚げなのさ〜、うきゃうきゃ。
さすがに手伝って作った飯は美味いね〜、御飯が進むわ。

9時ぐらいに家に帰る。
TVを付けるとモーニング娘。の新メンバー加入オーディションがやってた。
あー、また増えるんだ〜って、わけわからんくなるぞ、このままじゃ。某おにゃんこみたいだね〜。
どーせ時が経てば過去の遺物になるアイドルなんだからさぁ〜。10年後に「あの人は今!」って番組に出てるんだよなー多分(笑)

さーて、楽しい2連休も終わった終わった。有意義な休みだったとは思わないけど…まぁいいや。


2001/8/25
深夜遅くまで、にゃんことシモ話で盛り上がる。さすが犬猿の仲ってだけはあるな。
いつまで経っても尽きない話って良いねぇ…。

昼前に起きる。さぁ〜今日はお休み〜ダラダラいきましょ。
昼過ぎに知り合いの家に行って、ダラダラ〜、エミュってダラダラ〜。
夕方までダラダラ〜って、なんて無駄な休日の過ごし方なんだろう…給料は来週だし遊びには行けないよなぁ。

そーいや、スマップの稲垣吾郎って捕まったんだよね〜。
なんか今日、名古屋でコンサートだったらしいね。う〜ん、可哀想と言うか馬鹿と言うか。
逃げるなら完璧に逃げなきゃね、ホント。

夜、TVを見てると地震。微妙な揺れだな震度1ぐらい?
そのままTVを見てると京都が震源の地震、名古屋はやっぱ1みたい。
まぁ、どこもたいした被害がなくて良かったよねー地震は怖いからね。

眠くなったので寝る。あー、堕落してるな。


2001/8/24
あー、今日は金曜日なんだねぇ。今週はなんか早い感じがするな。
今日も暑くなるらしい…お仕事お仕事。
仕事は暇なわりには忙しかった…同僚が休んでちょいと大変〜って感じかな?
けど、明日は休みなのだ〜〜にゅふふ。けど、月曜日が地獄みたい。
土曜日も部品は動くらしいから、それが溜まって……まぁ、いいけど。

今日も定時でそそくさと帰る。
帰りに知り合いの家に行って夕飯を食べに行く。
ダラーっとして家に帰る。

家に帰ってもボケーっと。なんだかやる気無いねぇ最近。HPの更新もしんどいわ。
夜、ふぇんちゃんに電話…よっぽど暇なのか、寂しいのか、電話をなかなか切らせてくれない…。
いや、電話代タダなら幾らでも喋るけど自分持ちだからねぇ…ちょいとキツい。40分も話すと幾らになるのかしら?ふぅ。
まー、1人で東京に行って寂しいって気持ちはわかるけどねー。
また、遊びたいねぇ…けど、東京行く予定が全くない…つーか金が無い。

さて、明日は休みだから夜更かしするか。


2001/8/23
昨日、遅く寝たのに寝起きは良い感じ。何故だぉ?
今日も今日とてお仕事だすわ…あぁ、ダリぃダリぃ。なんか今日は暑いねぇ…さすが夏だな。
今日も定時で帰る。

ちょいと暇だったのでスロット屋に行きしばし打つ………負けたァ〜。
もう、今年はスロット打ちません!もーヤダ、なんであんなに出ないの?

家に帰ってダラダラ〜ってして、眠かったので10時半に布団に潜る。


2001/8/22
朝起きて………う〜ん、雨はけっこう降ってるけど台風?って感じはしないなぁ。風が無いからかなぁ?
まぁ、どちらにしろと良かったって事で。去年みたいな豪雨にならなくて良かったわ。って実在はあまり知らないんだけどね、去年(過去の日記参照9月ぐらいかな?)
雨の中会社に…あー、行きたく無いねぇ。

うぅ…なんか会社が暇になるらしい。現に物量が滅茶苦茶減ってるのよ、楽なんだけど。
つーわけで、残業規制がかかりました。休出と残業を出来るだけしないよーに!って話らしい。
んー、ラッキーなんだかアンラッキーなんだか…稼げないのはイタイかもしれない…ちょいとバイトでもするか?
つーわけで、仕事は楽々、かつダラダラ。
雨は午前中には止んでて良い天気。つーか、蒸し暑いね〜。外には出たく無いっす。
今日は定時退場日なので速攻で帰る。

今日は知り合いの娘さんの誕生日であります。しっかりお祝しなくちゃ。
つ、言いつつプレゼントを買って無いヤツ。何が欲しいか近ごろの子供は解らんわ…。
飯食って、ケーキ食って、ダラダラしてまったりして帰りましたとさ。
帰り際に欲しいものを聞いたら、プチモビクスのDVDらしい…う〜ん、ここでもモー娘。か!!
まぁ、近々買って行こうかねぇ。

家に帰ったら日付けが代わる寸前…あぁ、今日は早く寝れそうにないなぁ…明日が辛そう。


2001/8/21
昨夜はちょいと遅くまで起きてたので眠い…。

朝から雨〜しかし台風はまだ来てないらしい…ちっ(笑)
今日もダラダラとお仕事。ふーダリぃねぇ、やる気無い無い…

雨は降ったり止んだり、はっきりしない天気。
夕方近くなると職場のみんなも台風を気にしだしてTVの台風情報に食い入ったり。
予報によると、今夜遅くに名古屋に上陸する恐れがあるらしい。
今日は会社全体が定時で帰るって事になったので定時でさっさと帰る。まぁ、そんな話無くても定時で帰ったんだけどね(笑)

帰り、駐車場に行くまでで服が濡れる…傘さしてるんだけどね〜(笑)
家に帰ってダラダラ〜っと、別に何をするでもなく。FFXしたり、メール書いたり。

んー10時過ぎても風はあんまり吹いてないような……?本当に台風来てるの?って感じ〜。
少し前に凄い雨は降ったけど〜、なんか盛り上がりに欠けるな(謎)


2001/8/20
あぁ、長かった盆休みも終わって今日からお仕事です…ふぅ、ダルぃねぇ。
台風が接近してるらしいんだけど、朝から雨は降って無いねぇ。
なんか、速度が遅いらしいよ…けど、メッチャ強い台風らしい……う〜ん。

仕事…休みボケのせいか仕事、何やってイイかわかんない(笑)
取りあえず感を取り戻して〜っと。まぁ、ダラダラやるだけなんだけどね〜〜。
どー考えても定時で終われる物量で楽々帰ろうとしたんだけど、上司がヤってって…………ハイ。
明日、台風が直撃しても良いように、トラックの発着場にある部品を室内に入れたり雑用をしばし。
うーん、雑用係かよ!って感じですわ。1.5時間の残業をして帰る。

帰りにレンタルビデオ屋に寄って、ごっつええかんじの7巻とボンジョヴィのCDと野猿のCDを借りて来る。
ごっつえぇ感じはやっぱ面白いわぁ…ミスターベーターが良い感じ。
ボンジョヴィのCDは兄貴に頼まれたもので、野猿は知り合いに頼もまれたもの…。自分のないじゃん。
まぁ、ボンジョヴィは自分も聞きたかったから良いんだけどね。

未来のビジョンってなんだろ…やっぱダメ人間だなぁ、すてぃが一番。

さぁて…明日、家の前が大洪水になって会社に行けない(行きたいんだけど)事を祈りつつ寝ようかね(笑)
って、なんか明日の夕方に上陸っぽいから無理かな?


2001/8/19
朝、9時に目覚める…さて、今日は知り合いと長島スパーランドっつー、三重県長島町にある遊園地に行く。
10時半頃に家を出て、23号線を走って長島へ。
その遊園地は温泉とプールも合体しててかなりデカいレジャー施設なんだけど…プールがあるって時点で夏は超混み…。
しかし、予想を反してすんなり入場出来る。さすがに昼前に行くとこうなるのかな〜と、思いつつ。
しかし、中はけっこう混んでるねぇ。さすが盆休みの最終日かつ、日曜日なだけはあるね。人の山っすわ。
けっこう涼しかったのだが、やっぱ夏、汗はカクカク…。みんな開放的な洋服で良いね!って感じすわぁ〜。

取りあえず、乗り物フリーパス券を購入してるのでどんどん乗って行く事に。
まずは手始めに手軽なジェットコースター。う〜ん、爽快。
そっからホワイトサイクロンっつー、昔は木製コースターの世界最長の長さを誇ってた乗り物に乗る。
いやぁ…木製ってだけあって、いつ壊れるか不安でしたわ(笑)だって、ガタガタいって乗り物が揺れるんだもの…。
まぁ、それが売りなんだろうけどね〜。

次はお手軽なジェットコースターに乗って〜その後、スチールドラゴン2000っつー世界最速かつ、世界最高の落差のジェットコースターに乗る。
一度乗りたかったんだよね〜、このとてつもなくデカいジェットコースター。なんつったってギネスに載ってるらしいし。
つーかね、そのデカさを見て吃驚だよ…今までデカいと思ってたここの観覧車をはるかに超えてるんだもの。高さ。
2000って名前らしく去年作られたみたいでけっこう人気があって並んでるね〜。
で、乗ってみる………感想。
いやー、爽快爽快。怖いってイメージは最初の坂を登るところだけかな〜?って。いや、早くて怖いんだけど乗り心地が良いのよ。
なんつーか、新幹線に乗ってるってイメージ?揺れもあんまりないのが原因かな〜。かなり面白かった!

で、休憩してボケーっとしてたら夕暮れに。
ここは夏だけ、夜遅くまでやってて、花火も上がるのよ。もちろん乗り物もね。
もう1回スチールドラゴン2000に乗ってから、観覧車に行き観覧車内から花火を見ようとしたんだけど、考えるやつは多いらしく観覧車、待ち人多し。
待つの面倒臭いので、ホワイトサイクロンに乗る事に。
日も暮れて、バックライトに照らされたホワイトサイクロンは綺麗だったよ〜、白い木製コースターがライトアップされてんだもん。
走ってる最中も、観覧車やほかの乗り物がライトアップされてて、昼間乗るのとは違う感じで良かった。
乗り足りなかったので連続してホワイトサイクロンに乗ってたら……乗ってる最中に花火。
いやー、綺麗だわ〜花火。花火見ながらジェットコースターに乗るのも良いね、たまに花火に夢中になって怖い思いもするし(笑)
降りてからも花火は上がってて、デジカメでバッチリ写してきたので、近々写真の部屋にでもUPしますね〜。
ほんと、花火は綺麗だわ〜考えた人偉い!って感じですわ。

花火が終わったので帰る事に…。
ここの欠点は、出口が少ないって事かな〜何にも無い土地に開園したから、そこへのアクセスの道路も1本道だしね〜、渋滞して当たり前。
まぁ、そこそこのペースで帰れたから良かったけど。
帰りに、ハンバーグ屋に寄って夕飯を食べて帰る。

いやー、楽しかったわぁ〜、連休の最終日にこんなに楽しい思い出が出来て満足でしたわ。
あぁ、明日からまた仕事なのね……嫌だなぁ…行きたくないなぁ…夏休み終わり掛けのガキみたいだな、まるで。
さらに明日、台風が近付くって言ってたよなぁ…大雨振りまくって川が反乱して会社に行けないって事ないかなぁ…(無理)
さて、メール送って寝よ。


2001/8/18
何となく寝つけず…起きたのは朝の7時。ボケーっとしてから家に帰る。
あぁ、今日は24時間TV愛は地球を救う、さくら〜ふぶ〜きの〜!ってヤツか。
なになに…モーニング娘が司会ねぇ、ヲタ共が馬鹿みたいに24時間連続で見るんだろうなぁ…御苦労様。

朝っぱらから何をするわけでもなくボケーっと、ネットに繋ぐ。
途中FFXやったりダラーっと居眠りしたり。うん、堕落した生活だ、まさに。
昼間、ココリコの黄金伝説の再放送がやってたので見てみる…。
なんか、田中を騙すドッキリらしいんだけど、スケールが壮大過ぎる。
4ヶ月ぐらいかけて、共演者の女の子がメル友から恋人へと変化して行って、最後に女の方から告白するんだけど(全部演技ね)
その後すぐにネタばらし。田中がOKを出したところでネタバラしっつーのは…。
つーか、そんなにみんなに騙されたらちょいと人間不信になっちゃうよなぁ、ってぐらいの。
色恋に対してそんな冗談みたいにされたら辛いだろうなぁ…まぁ、芸人だからそれで笑いがとれれば良いのかもしれないけどね〜。
あぁ、芸能人も大変だな。遊んでるだけのように見えるんだけどね。

夕飯を食ってから知り合いの家に遊びに行ってダラーっとして帰る。
う〜ん、今日はダラ〜っとし過ぎたような気もするけど、疲れはいっこうに取れてないんだよねー(謎)
明日は遊びに行くので今日は早く寝よ…。


2001/8/17
今日は朝早くから知り合いと高山に小旅行、小京都って言うぐらいだからね(謎)
朝、6時半に待ち合わせ…あまりにも眠い、起きたの10分前(笑)
速攻で仕度してイザ出陣。知り合いと合流して一路高山に。
高山には国道41号線を北にひた走れば着くのだ、1本道ってわけね〜楽々。

小牧辺りでラッシュに巻き込まれたが、その後は快調。11時には高山市内へ。
かなり良い感じ(市内の真ん中)の駐車場を運良くゲットして、歩いて市内探索。
高山には昔の町並みを残しておこうって保存会みたいなものがあって、上三之町って所が有名!
情緒があって、良いところだよ〜町並みが良い感じなのよ。取りあえずぶらつく。
適当に店に入っていろいろショッピング、つっても欲しいものはあんまり無いんだけどね〜。
飾り物つーか、ちっちゃい置き物とか欲しいんだけど部屋に置く場所ないし、ホコリも被るから断念。
昼飯は蕎麦を食べて、高山に来たらこの土産屋って決めてる土産屋に寄って高山を後に…。

そっから車を北に走らせ、乗鞍スカイラインに行く。
スカイラインは……怖かった。なんつっても道は狭いし、落ちらた死ぬし。
一番怖かったのは霧なんだけどね、霧が凄くて景色どころか前が全然見えない…。
なんとか頂上まで登り、休憩出来るような所があったので休憩する。
なんか、普通はそこから山登りを満喫するらしいね〜、つーか寒いよ!
さすがに標高2500m以上のだけはあるな、息が白くなってます。
そんな中、半袖に短パン、さらにサンダルで行く、無謀なすてぃ(笑)こんな寒いとは思わなかった。
が、取りあえず来たんだから、小さな山に登ってみる魔王岳っつー駐車場から歩いて20分で頂上の(笑)
けど、疲れた…斜面は急だし、酸素は薄いし、息切らして登りましたわ。
登ってみても霧のせいで景色はいまいち…たまに霧晴れた時に良い感じになるんだけどね。

取りあえず山は満喫、さぁ帰るかってなったんだけどね…。
帰りはスカイラインと違う道で帰ろう〜と、思って反対側の道を走って山を降りたのが間違いだった。
乗鞍は山。高山から北上して、そっから南下して乗鞍を登って、そっから更に南下して愛知県に戻ろう〜なんて考えてたらそんな道は無い(笑)
一度、信州の方まで行ってから愛知県に入らないとダメらしい…って気付いたのが山を降りてだいぶ経ってからだったのさ。
引き返すのもなんだし、しょうがないので信州〜木曽福島〜中津川〜名古屋ルートで帰る事に…。
取りあえず乗鞍は降りれたんだけど、その後有料道があったのさ、その名はスーパー林道(爆)
なにがスーパーなのか解らないまま、通行料860円を取られてイザ!スーパー林道へ〜。
…………こんなの有料道路じゃないって!道は鋪装されてるんだけどデコボコだし、道は狭いし、つーかね対向車が来たら通れないっつーのってぐらいの。
途中で、猿は前を走り抜けるし…しかも、ガソリンが足りなくなってくるし…。
やっとの事でスーパー林道を抜けたところにガソリンスタンドが。これぞ天の恵み。早速給油。
が、値段を見てビックリ!リッター107円ですか?ボッタクリじゃないんですかそれは?
地元なら95円なのに…ふぅ、しょうがないか。

ここまでは、地図があったんだけどこの先からは自分の持ってる地図じゃ道路が書いてない…。早速カーナビに頼る。
う〜ん、なるほど、19号線に抜けれる道があるのね、つーわけで早速行ってみると…。
なんだこの峠道は!ドリフト全開だぜぃ、みたいな豆腐屋も吃驚な道…野麦街道。その中の野麦峠(けっこう有名?)を通り抜けて一段落。
これで普通の道かな〜と思ったら……甘かったね、ここはド田舎だよ。峠を超えて〜峠を超えて〜って、何回峠を超えたのやら…。
もー、道は曲がりくねってるし、登りと下りのこう配は急だし、太陽が沈んで真っ暗だし、電燈なんて一つもないし…緊張の中のドライブ。

よーやく辿り着いたのが19号線…もう峠道はお腹いっぱいです。
そこからの流れは順調。良い感じで中津川まで行き中央道に乗って一路名古屋に。
最後の最後、名古屋インターの手前で渋滞に巻き込まれうんざり…なんかついてないねぇ。つーか何の渋滞だったんだろ?
で、知り合いを家に送って、そのまますてぃもお邪魔して、知り合いの家で眠る…。
今日は疲れた〜〜って運転何時関したんだろ、本当に。


2001/8/16
…………起きたのお昼の12時、いったいいつ寝たのか記憶に無いんですけど?
たしか、ICQを切ったのが2時ぐらいだったような…その後の記憶が飛んでる!何処に消えたんだ?(笑)
まぁ、横になったら寝てたんだろうけど。

久々にイイともを見ながら昼飯。
そっから、パソコンを繋いでダラダラしながらFFX。
ボケーっと無駄な時間を過ごして夕方から知り合いと長久手のアピタに買い物に出かける。

特にこれといった買い物は無かったんだけどね〜、ブラっと。
CD屋で、ブラックモアズナイトのサードアルバムが出てたんだけど〜そろそろ節約生活に入らないと今月ヤヴァいので止める。
いやー、オフでお金を使い過ぎたわ。何に使ったかわかんないんだけど、7万ぐらい使ってるんだよね〜あのオフ。
去年の日記を読んでみると大体つーか7万だったらしい。まぁ、こんなもんか。冬はもっと凄かったからなぁ、買い過ぎで。

夕飯はスティの通勤路に新しく出来た…なんとも言えない店、日本料理?
入ってみると、普通のうどん屋。けど、名物でアナゴの天丼があるらしい。取りあえず注文。
なんか、ひつまぶし見たいなおひつに入ってアナゴ丼が来る。更にお茶漬け出来るようにダシまで付いて。
味は、まぁそこそこ。けっこう良い感じだったよ。
帰ろうとしたら雨が降ってた、けっこうな雨だね〜車が汚れる汚れる。
帰り道、遠くの方で花火が上がってた、雨の日でも上がるのね〜と、思いつつ。
車を停めてしばし観賞。いやー花火ってやっぱ綺麗だねぇ〜、最近じっくり見た事ないからねぇ、今年は見よ。

帰りに知り合いの家に寄ってダラーっとして家に帰る。
家に帰って、知り合いに頼まれたMDの録音をしつつネット。
さてと、明日は朝早くから高山にお出かけなのさ。久々の知り合いと遠出。にゅふふふ。
高山はひさしぶりだー、2年ぶりぐらいかな〜?って感じの。車を買って初の遠出が高山だったのさ。
ツーわけで、今日は早く寝ます…おやすみなさい。


2001/8/15
はっ!と目覚めたら8時。あー、寝過ぎた。もっと早く起きて帰るつもりだったのに。
んー、っとボケーっとして〜、あぁ、やっぱりノビノビ出来る場所って良いねぇ…居心地が良いと言うか。
ノビノビ出来る、会社が休みって環境も……。う〜ん、良い感じ。

昼飯にラーメンを食って家に帰る。
が!家の鍵が開いてない?うぎゅ…親いないじゃん。
遠出するので家の鍵は持って行かなかったのが間違いだった……。
電話したら、ばあちゃんの家にいるらしい。
速攻で帰ってきてもらう。つっても1時間ぐらい掛かったんだけど。
それまで、暇だから玄関の扉前でエロ同人誌を読んでましたわ…隣の家の人が出てきた時はさすがに吃驚したよ(笑)

部屋に入って、ようやく一段落。買ってきたものも整理せずにダラーーーーっと。
もーボケーッとするのが一番だね。
夕方から、パソコンを起動させて〜デジカメの画像処理。
今回はたくさん撮ったよー、90枚ぐらい。手ぶれは愛嬌だけどねー。

で、色々連絡取ってメール書いて日記書いて、今日は寝る。
いやー、ほんとに楽しい3日間でしたわー。もう疲れを知らないかのように遊びまくったねぇ。
またみんなと一緒に遊びたいもんだわ。今度は冬コミケだねぇ。

にゅ、やっぱ眠いわ…疲れは明日取ろうかねぇ。


2001/8/14
かいじゅうの家に到着。
その前に、お腹が空いてたのでかいじゅう御推薦のラーメン屋でチャーシューメンを食す。美味美味。
それから草木も眠る丑三つ時と言うのに、かいじゅうの熱いトークに聞き惚れる。
スティは途中でダウン…エっちゃんとかいじゅうは夜な夜な語り合ってましたわ。

朝、8時頃にお目覚め…眠い。
つーか、雑魚寝も雑魚寝だったので疲れはあんまり取れず。
今日は、日本橋で買い物〜家を出たのは2時頃。その空白の6時間…熱かったよ、いろいろね。
ほんと、かいじゅうの家は1日居ても飽きないわ……つーか住ませて!(爆)

で、日本橋でお買い物。その前に昼飯を丼屋で食べて。ネギトロ丼だよ。
虎の穴でお買い物。んー、欲しい本ばっかだよ。うむ。
客がとてつもなく怪しい雰囲気をかもし出してるのは辛いところだねぇ…。

他にもいろいろ買い物して、お土産とかね〜。551の豚マンは必須!
帰りは、電車で名古屋に帰る。チケット屋で安いチケットを探して…。
4200円で、新幹線の自由席。しかし、お盆休み中は使えないので近鉄特急のアーバンライナー、3200円で。
なんば駅まで、エっちゃんに送ってもらい、7時半の電車に乗って帰る。
電車に揺られる事2時間半、名古屋に無事到着。
知り合いに駅まで迎えに来てもらい、土産もあるから知り合いの家に寄ってお土産を渡す。
けっこう気に入ってくれたようで良かった…。
なんか眠かったので、そのまま横になって寝た。


2001/8/13
あんまり寝つけず、朝目覚める。う〜ん、眠い…。体の疲れはまぁまぁかなぁ。
可哀想な事にふぇんちゃんは今日から仕事らしく、朝からスーツに変身中。
つーか、盆休み無いのね…なんか寂しいねぇ。まぁ、バイト時代はスティも無かったけどね。

8時半にふぇんちゃんは会社に…うち等もそれに合わせて、家を出る。今日はアキバで買い物なのさ。
しかし、風呂に入ってないのでちょいと辛い…。
昨日、ふぇんちゃんの家から最寄りの駅に向かう途中にスーパー銭湯の看板を見つけてたので、そこに入ってから行く事にきめる。
やっぱ、風呂は入らなきゃ。つーわけで、男同士の裸の付き合い。やっぱお風呂は良いね〜気持ち良いわぁ。
ちょいと、目の保養もしつつアキバに向かう事に。ちょいとアクシデント。
なんせ初めての土地、さらに複雑な首都高………気付いたら東北道に向かう道に来てました(笑)
かなりの時間のロスをしながら、やっとのおもいで秋葉原へ到着。

アキバでは、助さんとしょーちゃんが待ってた。
………にゃんこも仕事らしく、今日はムリらしい。しょーちゃんだけの参加って初めてのような(笑)
マックで朝昼兼用の飯を食べながら、楽しい会話〜かいじゅう笑わせ過ぎ。
食べ終わったところで、あわにょとはせGと合流。今回のメンバーは、こんなところです。9人?
で、Kブックスってところで買い物をして、ボチボチダラダラ〜♪凄い無駄な買い物をしたような。
いやー、プライズ物って好きなんだよね〜、お土産にもなるし(普通はなんねぇって)

そっから、ファミレスでダベって、いい時間になったので車に戻る。
駐車場に付いてから、またダベって〜いつまで経っても終わりそうにない会話、なんか楽しいね、ホント。
その楽しさももう終わり〜いよいよ帰る時です。
みんなにお別れして、一路大阪に〜〜〜。
何故、大阪って?実は、今回は名古屋を通り越して大阪のかいじゅうの家で1泊するのだー!
つーわけで、高速に乗って大阪に、さすがに疲れたわぁ〜。

途中、運転をエっちゃんと交代して、高速道路をひた走る。
久々のマニュアルだったのでエンストしまくりで……(笑)御迷惑をおかけしました。
高速走行になれば全然大丈夫なんだけどねぇ…発進とかがやっぱいまいち。

名古屋を通り越して、大阪に着いた時は日付けが替わってたよ。


2001/8/12
つーわけで、毎年恒例のコミケでオフです。つっても夏は2度目なんだけどね〜。
取りあえず、ちっちと合流して、ゲーセンとちっちの家で暇潰してエっちゃんの名古屋到着を待つ。
待つ事しばし、午前1時ぐらいにエっちゃん到着。車は一路東京へ。
今回のメンバーは…スティ、ちっち、エっちゃん、かいじゅうなのだ。
なんか、降るって言ってなかった雨が凄い…もう豪雨で運転も大変だった。

いやー、車の中はパラダイス。他人が見ればヘルサ(地獄)なんだけどね〜(内輪ネタ)
もう、かいじゅうの喋りは面白くてね〜、行きの車の中から軽快に飛ばしまくり。
かいじゅうの持ってきた電気グルーヴのCDの音楽が楽しくってね〜、解説付きでなおさら笑っちゃったよ。
しかし、そのテンションも途中まで、エっちゃんとちっちが車の運転を代わった辺りからムードは暗く。
まぁ、そんな中スティは自分の持ってきたCDのBOOWYの曲を熱唱しながら……ニューッヨーク!って感じで。
夜も明け、東京に到着「ライブハウス武道館へようこそ!」「ここは東京ダゼ?」みたいな(ライブGIGSのイメージダウンから抜粋)
東京は渋滞…やっぱ帰省ラッシュと微妙にかち合ってるのかなぁ?ってぐらいの。雨も少し降ってるし。

まぁ、なんとかコミケ会場に到着。雨は小雨なので気にせず…。
今回、チケットの都合等諸々の関係でしょーちゃんはコミケに来ないらしい…と言うのが話だったのだが!
それは、ちょいと面白くないんじゃない?しょーちゃんだけ来れないのも寂しいだろうし、なんせスティが寂しいぃ!
だって、しょーちゃんファンだもの(謎)
つーわけで、裏で手引きしてしょーちゃんを密かに一緒にサークル入場させる事に。ツーのを事前にしてたわけさ。
なぜ、密かって?そりゃ〜にゃんこをダマす為さ。愛する女をほっぽっちゃダメよ〜♪って、人の事は言えんか…。

つーわけで、しょーちゃんと合流。しょーちゃんは集合時間より早く到着していたようだ。さすが。
にゃんことも合流するのだが…にゃんこ遅刻気味。大丈夫か?
んで、いざ会場へ……なんだけど、手違いでチケットが貰えないかも?なんて事に。それは困る。
まぁ、えいしっぷ兄貴が頑張って余ってるチケットを書き集めてに奔走。
その間に、にゃんこが到着。にゃんこややビックリ!そりゃー、居ないハズのしょーちゃん居るんだもん。
けど、そんなに驚かなかったようだ…残念。
つーか、勝手にこんな事をしてちょいと胸が痛かったり…怒ってたらごめんね、にゃんこ。

なんとかチケットを貰っていざ、会場に。
取りあえず、最初の目的はえいしっぷ兄貴の為の買い物。これは完璧にこなさねば!
ほんっと、この会場の雰囲気は異常だよねぇ…みんな飢えてるっつーか、獣の匂いがするところだよ、ここはホント。
で、いよいよ開催!朝の10時でーす。兄貴の買い物は30分ぐらいで終了、しかも2周並んで。「ポン引き屋」ってサークル。誰?
そっから自分の買い物をそそくさと済ます。所要時間30分。

う〜ん、11時には手が空く。集合場所になるであろう場所でボケーっとみんなを待つ。
突っ立ってると、スタッフが「ここは通路なので立ち止まらないで下さい」なんてぬかしやがる。
言われるのはしゃくなので、近くにあった柱をグルグル回ってる事に(笑)これなら立ち止まってないでしょ?
良い感じで目が回ったところでしょーちゃんが来る。
しょーちゃんも別に買うものもなく兄貴の買い物が終わったので時間を持て余し気味なのさ、こんなのがサークル入場して良いのであろうか…ホント。
しばらく待つが誰も来る気配無し……と、思ったら助さんが来る。
助さんはまだ戦いの途中らしい、早々に立ち去る。
兄貴に頼まれてる買い物の荷物があまりにも多くて立ってるのが辛い、っつーわけで、いつもうち等がダベる喫茶店に行く事に。
しかし、喫茶店の前で入退場規制。1回その場所を出ると次入って来る為には外の行列に並んで入らなきゃならないらしい。
それじゃぁ、みんなと合流してもみんな会場に戻るの大変じゃん。
つーわけで、仕方なく諦め、近くに良い休憩所があったのでそこで休む事に。
しばらく休んで、ちっちが来たり、にゃんこが来たり。まぁ、みんな又買いに走っていったんだけどね。

昼過ぎて、入場規制もなくなったので喫茶店へ行き喉も渇いてたのでジュースを飲みながらダベる…。
そこでえもんも到着。助さんも来たんだけど、他のツレとの用事があるらしく帰って行った。
そっからゾロゾロと人が集まりだして〜、気付いたら全員揃ってましたわ。
兄貴に頼まれた品を渡したりしつつ、みんなで楽しいお喋りを。
良い時間になったので会場を出る事に。今夜はこれから津田沼で飲み会なのだ。

電車組と車組に別れてイザ出発。
車組は一度今夜の宿泊地、ふぇんちゃんの出張先の家に車を置いて電車で……すてぃはこっちの組だったのだ。
ふぇんちゃんの家にちょいとお邪魔して、そのまま駅に。
駅で地下鉄に乗り、乗り換えて津田沼まで〜、時刻は7時を過ぎてたかな?
で〜飲み会。みんな面白い会話バッカしてましたわ、やっぱ酒は良いねぇ。
ここでのメンバーは…スティ、にゃんこ、しょーちゃん、ちっち、ふぇんちゃん、エっちゃん、かいじゅう、えもん、あわにょ、はせG。
と、総勢10人、ほえぇ〜〜〜〜〜多過ぎるぅ〜と思ったが、良い感じで5人づつのグルプーで会話してたわ。
今回、初お目見えの『はせG』コミケ会場の喫茶店の時から居たんだけど、名前は知らず。
あわにょんの知り合いらしくPSO仲間って事は聞いてたんだけど…飲み会の席まで名前知らなかったです(笑)
けっこう、面白い人で………(笑)良い感じでしたわ。

酒もけっこう入り、良い気分でみんなとお別れ。
んじゃ、寝床のふぇんちゃん家へ。
ふぇんちゃんの家には6人、スティ、ふぇんちゃん、エっちゃん、かいじゅう、ちっち、えもん。
こんなに泊れるのかなぁ…と、思いつつも。
家に入ってみればけっこう広く、これなら雑魚寝OKでしょう、ちょいとキツいけどね。
ちっちが最初に寝て、その後スティも眠くなったので寝る。
今日は楽しかったけど疲れたわ…


2001/8/11
今日から、盆休み〜♪
今年はなんっと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜19日まで8連休!?ヤッホォイ!ビバ!(謎)
いやー、やっぱ大会社は違うねぇ。バイト時代はほとんど無かったのに、盆休み。良い事だ。
今日からダラダラ生活のはじまりん。

朝遅く起床、ネット適当に繋いでFFX。
今日、ようやくクリアしました。かなり回り道したせいで、ラスボスが弱いのなんのって。
リュック1人で勝てたんじゃないか?ってぐらいの(笑)だって通常攻撃で40000は下らないからねぇ。
まぁ、ラスボスより強い敵なんてウジャウジャいるのを知ってるから…ふぅ。
ちょいとFFXは封印かな?

昼から、寝る〜夕方起床。
今夜から、東京に行くのだ。目的は毎年恒例?のコミケ!
別に同人誌が大好きってわけでもないんだけど…知り合いが集まるからね〜オフだ、オフ。
夕方から、ふぇんちゃんやエっちゃんと連絡を取って、今この日記を書いてます。
これから風呂に入って、支度してイザ出撃します〜♪

更新も今からしますので〜。んじゃま。


2001/8/10
んー、いまいち治らねぇ…もう明日の夜から出発するって言うのに…。
薬も切れてきたしなぁ。まぁ、気力で治すぞ!

さて、今日は休日出勤。本当は出たくなかったんだけど、ダルいし。
仕事は今までにないぐらいのダルダル〜♪つーかロクな仕事してません(笑)
ボケーっと座って、ビニールのプチプチを潰して暇つぶししてましたわ(笑)
上司もほとんど居ないし、居ても注意しないからね〜、ダメダメなんだけど。
定時で速攻帰る。
仕事中にこれでもかってぐらいの雨と雷が鳴ってて、どーしようか悩んだんだけど…
帰る時には晴れてましたわ。夏の天気は解らん…。

帰りにスロット屋に寄る。もー負けたのが腹立たしくてねぇ…。
知り合いと約束してるから、あんまり長居は出来ないんだけどね。
サイバードラゴン?だったかな?なんか中国っぽい龍のスロット(多分新作)をやったんだけど。
1000円でビッグ!立続けに3連チャンしたので速攻で帰ってくる。10000円の儲けなりー。
久々に勝った…もっとやってればもっと出た台だろうなぁ…多分。
まぁ、勝ったからそれで良いんだけどね。欲を出したらダメっすわ。引き際が肝心なのさ。

んで、知り合いの家に行き、ボケーっとして夕飯を食べに行く。
知り合いにボーナスが入ったらしく、今日は豪勢に焼肉。う〜ん、美味美味。これで、体調も治るだろ。
帰り道に、本屋に寄っていろいろ物色して知り合いの家に戻る。

知り合いの家で、螢の墓を見て………………ちょいと考えつつ家に帰る。
家に帰ったら眠い眠い。ちょこっとICQで喋って寝た。

そーいや、にゃんこは午前様だったらしいよ。
仕事が終わらないらしくて、帰ってきてなかったようだ(某、LOVELOVE彼女談)
大変だねぇ、連休前にそんな大仕事。
俺だったら、途中で辞めて帰ってくるね。つーか無理な仕事はしないね(ダメ人間)
そんな甘えた考えじゃ、世の中渡って行けないんだろうなぁ……未来が見えない俺のビジョン。


2001/8/9
体調はホボ治ったのだが…咳がまだ治らんねぇ。
いつも風邪引くと、最期に付きまとうのが咳のような…咳するとむせて吐きそうになるのが嫌なんだよねぇ…。

まぁ、今日も仕事。
ボチボチ、ダラダラ、チンタラやってまーす。
今日は会社の飲み会だったのだが、こんな体調じゃ行けるハズもなく…前々からキャンセル。
まー、行く気も無かったけど。あんな会社。今日も定時で帰る。

今日は知り合いとアピタで待ち合わせ。
ちょいと時間が開いたので、パチンコ屋に……リベンジ30π!沖スロ!
…最近沖縄のスロットがよく出回ってて、沖縄のスロットに限りコインのデカさが違うのよ。なんかゴツい。
よーするに、30πあるわけ、直径3cmのコインってわけよ。だから30π(ぱい)つーんだけどね。
なんか連チャン性の高い仕様で、一獲千金を狙うにはもってこい。
さらに、ビッグが入ったか入って無いか一目で解るし、目押しも簡単。
そのかわり戦略性の無い、只押してるだけの虚しい台でもあるんだけど。
今日は2000円でビッグが掛かるが続きそうにないので、早々に沖スロから立ち去る。微妙な儲け。
けど、その後チョイと欲を出して他の台を3000円打ったけど出なかったからー、実際は負けなんだけど。うー。

で、知り合いとアピタで合流。買い物を手伝う。
自分は最近壊れたサンダルと栄養ドリンクを買って帰る。

帰りにうどん屋に寄って飯を食う。知り合いがカレーうどんが食べたいと言うので。
しかし、メニューにはカレーうどんは無い…そんなうどん屋普通あるか?とか思いながら仕方なく他のを注文して…。
ふと、テーブルの端に置いてあった期間限定メニューの立て札を眺める……へぇ、冷シャブ風うどんかぁ。
と、その立て札を裏返してみたら、あらビックリ、カレーうどんがあるじゃありませんか!
知り合いガックリ……(笑)
しかし、相当食べたさそうなので初めに注文したものをスティが食べると言うっつー事で、カレーうどんを注文する事に。
よーするに、スティが自分で注文したものと、相手が最初に注文したものを2つ食べなきゃならないと言う過酷な試練…。
なんだかんだ言って、腹一杯食べましたわ…ちょいと残したけど。けどキッツゥ〜かった。
さすがに病み上がり(さらにまだチョイと不調)で2人前は辛いわ…。
まっ、その後デザートも食べたんだんけどね(爆)
その後、家に帰って今日は寝る。

本当なら明日からお盆休みなんだけど、うちの課のみ明日、休日出勤をするらしい…
組み立てラインは止まってるんだけど部品を供給してどないすんねん〜!
って、上司はほとんど出て来ないしさぁ…なんか鬱。まーダラダラ仕事するだけさ。


2001/8/8
体は重いが仕事に行かねば…。
体調は、ほぼ全開に見えるんだけど、咳が酷い。なんか吐きそうになるほどの咳。
う〜ん、空気悪いからなぁ、うちの職場。けども仕事なのさ。
仕事はさすがに暇暇。もう1日休んでも良かったぐらい(笑)今日も定時で帰る。

家に帰って、FFXやりながらR焼き。
別にプレってわけじゃなくてただのバックアップ。なんかプレしたいのは山々なんだけどねぇ。
3枚にしっかり焼いて良い感じ。

まだまだ本調子じゃないので無理せず早めに寝よう…。

2001/8/7
朝、起きて……やっぱ体はダルぃ。頭痛はだいぶ治ったけどね。
今日は大事をとって休む事に。先輩に連絡。

午前中はコミケのカタログを見て寝る…。
つっても、昨日寝まくったからあんまり深い眠りには付けなかったんだけど。

夕方起きて、溜まってたメールを一括返信。2ヶ月ぐらい寝むってたわ(笑)
ごめんねぇ。

やや調子は悪いんだけど、明日は仕事に行かなきゃねぇ…。


2001/8/6
喉の調子はだいぶ良くなった。さて、今週も頑張りますかね…。
と、思ったら仕事始めたら、もの凄い頭痛と吐き気と咳きが…、完璧に風邪じゃねぇか!
これは仕事してれる状況じゃないので昼で早退させてもらう事に。

いきつけの病院は昼からは午後3時からやるらしいのでそれまで家で寝る…。
寝るって、頭痛くて寝れないじゃんかぁ〜、いやマジで。タマラン痛さだ。それでもなんとか寝付く。
5時過ぎに目覚めて、病院に。
そーいや、財布の中は一昨日のスロットのせいで一文無しだ。銀行で金を卸して。

いやー、病院で待ってる時間も辛いわ。その前の銀行でATM待ちしてるのも辛かったけどね。
診断の結果、多分風邪だろう。前みたいな扁桃腺炎ではないらしい、良かった…。
薬を貰って帰る…うー帰りの車も辛いわ…。

家に帰って、速攻で薬を飲んで寝る。もー辛いっすわぁ。


2001/8/5
今日も夜更かし。
しかし、途中でやや気を失うほど眠くなったので寝る。

10時頃に目が覚める。ネット繋いでHPの更新とか〜。
家にある、スロットマシーン『タロットマスターR』で憂さ晴らし。
最近、付いてないからねぇ……って、家でも散々。設定は最高に良くしてあるのにかかりが遅いってのは…運は最悪だな…。

昼から知り合いの家に行く。
知り合いの家でボケーっと昼寝。クーラーの効いた部屋は良いねぇ。
あと、コミケのカタログをちょいと見て〜、けど、あんまり良いのはないな…。
その後、飯食ってビデオレンタル屋に行く。で、久々にビデオを借りる。
ダウンタウンのごっつええ感じのコント集を借りてくる。なんか懐かしくて、見たかったのよ。
家に帰って早速見る。
いやー、大笑いだわ。見た事あるコントなんだけど妙に笑える。
やっぱダウンタウンは偉大だわぁ〜、あの番組メッチャ好きだったのになぁ…。途中まで。
兄貴とか、ゴレンジャイとかメッチャ面白いよ。

なんか喉の調子が変。
痛いのよねぇ、けど、風邪ではないと思うしなぁ。
ちょいと養生しなきゃね、そろそろコミケだし


2001/8/4
深夜、ダラダラとQとMSNで会話。コミケの事とかね〜。
久々に4面〜5面をやったような…しんどかった。
なんか、にゃんこもサークル入場するらしい、珍しい…。
ふぇんちゃんは明日、東京に出張らしい…頑張れ〜。
しょーちゃんは今回のコミケはパスらしい…残念

2時半まで起きてて、寝る。今日は仕事のハズなんだけどな…。
…………案の定寝坊する、時刻は家を出る10分前、朝風呂も入らなきゃならないのにぃ…。
速攻で支度して車をかっ飛ばす。
さすがに土曜日だから道は空いててなんとか間に合う。ふー夜更かしはダメだねぇ。

仕事はダラダラ。なんで土曜日なのに仕事、と思いつつも。定時で帰る。
定時後、先輩とパチスロ屋へ。前回のリベンジを果たそうと思ったが、今回も-10000円。
う〜ん、最近ダメだな…。
コミケ代がどんどん目減っていく………。

それから知り合いと待ち合わせしてたのでアピタで会って、飯食って帰る。
ようやく明日は休みだねぇ…。今日も夜更かしするかな。


2001/8/3
ふぃ〜、今日も暑い…37度っすかぁ、激暑いような。
まー、職場内はクーラーがボチボチ効いてるからそんなに苦じゃないんだけど、暑いものはやっぱ暑い。
今日も汗ダクで仕事だす。
なんか直属の上司じゃないんだけど、よーわからんおっさんに作業服を着るように文句を言われる。
いいじゃん、暑いんだから…もーそんな事でグダグダ言うな。だから大会社は嫌なんだよ。ケッ。
そんな事に従うハズもなく、いつもどーり。で、ダラダラと仕事。
今日は定時で帰る。定時で帰らんとヤっとれんわぃ。
帰りに知り合いの家に寄って酒を飲んで帰る。

エっつぁんから電話。来週のコミケの件だ。
実はほとんど何も決まってないと言うのが現状なんだが…。
だって、連絡取り合ってないんだもの(笑)とってる暇がないと言うか、やる気がないと言うか(笑)
大体の事を話し合う。そろそろちっちにも電話しないとねぇ…。

もー、最近ダリぃわ。家に帰っても別になにするわけでもなく、ネット繋いで寝るだけさ。
早く休みにならんもんかねぇ…。
あぁ、明日は仕事。今週連休があったから、土曜日は通常と同じ勤務なんだって。なんだそりゃ?
んじゃ、連休の意味ないじゃん…。
せっかくの土曜日なのに、時給が増えるでもなく仕事かよ、明日は。
まー、ダラダラやるだけだけどね〜。


2001/8/2
………朝から頭が痛い。う〜ん、寝不足か?
仕事はダラダラ、頭が痛いから昼で早退しようかと思ったけど、午前中に仕事をほとんど終わらせたので午後からは暇だろうと思って頑張る事に。
昼飯食ったらけっこう復活。栄養バランスが悪いだけ?って感じ。
今日は定時で帰れそうな雰囲気だったのに上司の一言で帰れなくなる…うーつれぇ…。
1.5時間の残業をして帰る。

帰りにパチスロ屋に貯金してくる。
うー、獣王なんて打つんじゃなかった…勝てねぇよあんな台。
-10000円なり。コミケの資金が減る一方だ。

家に帰って、FFXのブリッツボールをやって寝る。
今日はなんかダリぃ。


2001/8/1
あー、もう8月なんだねぇ。早いね。
あと、2週間もすればコミケ終わってんじゃん!(笑)
そろそろカタログチェックをしておかないとなぁ…。

今日から仕事〜、あーダルダル。
やっぱ連休明けってのはやる気ないね〜。まぁ、普段からやる気の無いヤツが言う台詞じゃないけどね〜(笑)
しかも、今日暑いし…なんか最高気温39.3度もあったらしい……普通なら死ぬね。
って、げんに死んでる人もいるわけだしさぁ、なんとからんかねぇ?

今日は連休明けなので、仕事量は多い。1.5時間の残業をして帰る、なんか久々な気分(笑)
帰りに本屋に寄ってちょいと買い物。これで今月買うものは無いだろう…うん。

家に帰ってネット巡回。
ふと、自分の掲示板を見てみると…あってはならないレスが書いてあるジャン…
なんだこれ?って、なんかおかしい。このネタはヤヴァい速攻で削除。
うーん、書いた記憶は無いのだが…勝手にコピペして送信押してたんだろうなぁ、馬鹿だ。
みんな気付いてた?気付いてたら教えてくれよぉ。
って、エッツぁんは教えてくれてたらしいんだけど、それにも気付かなかった…馬鹿だ。
まぁ、意味不明なので見なかった事にして下さい…お願いします。
スティの人格が疑われちゃうわ!(時、既に遅しだろうけど)

あと、ちょいとふぇんちゃんとFFXの話をして寝た。



来月を見る
先月を見る
戻る