6月〜梅雨〜夏至〜誕生日〜♪

来月を見る
先月を見る

2001/6/30
家に帰って…愚痴ぐらいは聞いてあげるよってね〜。
その後、MSNを使って、ふぇんちゃんは友に慰められてましたとさ、めでたしめでたし…なのか?

やっぱふぇんちゃんが来たら、やる事は一つ!
対戦格闘ゲームで遊ぶ事に…、やったのはかぷばーすんく…何かわからんって?
カプコンバーサスエスネヌケイミレニアムファイト2000でさぁ。
やっぱ、格ゲーは友達とワイワイやるのが楽しいよね〜。1人じゃつまんないし。
そーいや、新キャラ追加したバージョンが出てるんだよなぁ…買いに行こうかな〜?

で、3時ぐらいに寝る…待てよ?俺、明日…つーか今日(土曜日ね)仕事じゃん…休日出勤じゃん。
起きるのは6時…ふぃ〜、大丈夫かな?

まぁ、6時になんとか起床。身支度をして会社に行く。
ふぇんちゃんは、もう名古屋にいる道理は無いって事で、帰るらしい。
出勤途中の地下鉄の駅で、ふぇんちゃんと別れる。突発的な訪名楽しかったよー…ダークだったけど。

スティは会社さ…眠い。目を閉じたら3分で寝れるね、うん。
仕事は暇暇〜。別に出て来なくてもいいんじゃないの?ってぐらいの物量の無さ。
家で寝てりゃ良かったなぁ…先輩は朝からラッキーな目に合って羨ましいし(謎)

定時ですっぱり帰る。まぁ、暇だしね。今日も暑いですわぁ〜。
帰りに知り合いと夕飯を食べに行く。給料も入った事だし、焼肉って事で〜。
しかし、凄い混み方だったよ〜、みんなも給料貰ってるのね(笑)
1時間ぐらい待たされてようやく食べれた。やっぱ肉は美味っすわ。

知り合いと別れて、家に帰る。すげぇ眠い…。
家に帰って、パソコンを付けて…MSNでふぇんちゃんと会話…。
んんー、なんだかねぇ。もう諦めたんじゃ無かったのかい?
まぁ、すぐに諦められないのはわからないでもないんだけどねぇ。
まぁ、色々な情報が飛び交ってますわ…ふむ。

眠い…HPを更新させてる途中で力つきて寝ちゃったよ…


2001/6/29
だーりぃ。今日は金曜日。かつ給料日でーす。定時退場日なのさー。
けど、定時で帰れるはずはナイ!と思ってたら、仕事がなくなって帰れる事に、ラッキー!

帰りに知り合いの家に寄って酒盛り。
ツマミをコンビニに買いにいったんだけど……おぉ!なんかビックリマンが売ってるじゃん。
しかも、なんか懐かしいシールが入ってるらしい、さっそく4つ買う。
さっそく開けてみる。あー、懐かしいぃ〜〜、小学生の時に集めてたのと同じシール。
ヘッドロココ、魔性ネロ、ヤマト神帝、とか昔の記憶が思い起こされるわ。
出たのは、ヘッド、天使、悪魔、お守り、各一枚ずつ。う〜ん、もっと買おうかな…。
けど、あれの欠点…シール集めまくると、お菓子が溜まる一方になっちゃう事。捨てるのは勿体無いからね。

帰り際に会社から電話…口の上手い部長からだ……。
うち等の契約についてらしいんだけど、なんか難しいらしい。契約書を作ると犯罪になってしまうって…なんじゃそりゃ?
まー、仮の契約書みたいなもんを作ってもらってそれに判を押すって形式だけの契約を結ぶって事で合意。
まー、金は良いから文句は言えんのだが……仕事には不満あるんだけどね。

その後、スティは車を走らせる……。何処に行くかって?
それは、ふぇんちゃんと合流するためでーす。ふぇんちゃん、実は今、名古屋にいるらしい。
まぁ、色々大変ですぁ、アイツも。
スーツ姿のふぇんちゃんと合流、なんだかスティのラフな格好が惨めに見えるのは気のせい?
これが社会の勝者と敗者の違いかァ?(涙)

で、その後は私事なんで日記にはあんまり書きたくないんだけどね。
やっぱ話し合わないってのは問題ありだと思う、拒絶しっぱなしじゃ辛いと思うんですけど?
しかも言ってる事が支離滅裂。誰とも話したくないって……お前、今誰と歩いてた!?誰を自宅に入れようとしてる?
そんな、言い訳がましいことで逃げようとするなよ…ガキが…。

まぁ、そこまでされたんなら素直に引き下がるのも男ってなもんかもしれんがね。
あんな行動を取られたら、どうして良いのかわからんってのはわかるが…どう考えても嫌われてるわけだからねぇ。
まぁ、せっかく名古屋にまで来たのに何も変わらないんじゃ、ダメだこりゃ…諦めろ。
諦めるのは辛いけどね、そうやって大きくなっていくんだと思うよ。

ふぇんちゃん、発狂しながら自分の拳を傷つけてスティの家に帰宅…時間は午前を回ろうと…。


2001/6/28
ふー、微妙にダルぃ。もーお疲れ過ぎるよ。ちょいと休息が欲しい…。
お仕事は忙しい…のやら暇なのやら。手、抜いてるから仕事ははかどらないんだよね〜(自業自得)
まぁ、手を抜かないとホントやってらんないよ?何で俺らだけ頑張ってるの?って感じで。
今日も1.5時間の残業でバックれる。

帰りに知り合いの家に寄るが誰も居ない。
合鍵使って家に入って、パソコンで暇を潰す。なにげにMSNを導入させてみたり。
やっぱデスクトップもイイよね〜。はぁ、欲しいなぁ…。
酒飲んで帰る。

そーいや、遠藤久美子(漢字間違ってそう)、略してエンクミ。
最近見ないな〜っと思ってたんだけど、久々にTVで見た。なんか大人っぽくなった?
つーか髪の毛が伸びてガキっぽく無くなっただけだった……喋りを聞くと、やっぱエンクミだ。
んー、やっぱストレートでロングヘアの女の子は可愛いねぇ。ショートも可愛いんだけどね。


2001/6/27
気付いたら朝〜ひゃーいつ寝たんだ?仕事に遅れちゃう〜。
急いで風呂に入ってTVをつけて、ふと考えてみると………なんだまだ6時ジャン。1時間間違えてました(笑)
う〜ん、なんか損した気分。もっと寝てればよかった…。

今日もダルダルお仕事。う〜ん、なんかダルぃわ。
1.5時間の残業で帰る。つってもほとんど仕事らしい仕事はしてなかったけどね、残業中は。

帰りに知り合いの家に寄って酒飲んで帰る。
あー、酒飲むとなんか喉が渇く。今も渇いてて、お茶を飲みまくってるんだけど…喉の乾きは癒されず。
酒には酒か?(ダメダメ)

さてと、今日も寝るか。


2001/6/26
あっつい…暑いよ〜今日も朝から。嫌だねぇ…。
しかし、職場はクーラー効いてて良い感じ。にゅふにゅふふ。

仕事はけっこう暇。手が空く時があったりなかったり。空くのも辛いんだけどね〜。
1.5時間の残業で帰る。
なんか右手の薬指の付け根が痛いと思ったら、昨日仕事でダンボールをパンチして遊んでた時にヤったらしい…。
なんかズキズキ…ふぃ〜、遊ぶもんじゃないねぇ、仕事中に(笑)

久々にチャットを覗いてる。
なんだこれ?よーわからんけど、知らない人達が使った形跡があった…。
まーいいんだけどねぇ、最近誰も使ってなくて寂れてたからねぇ。御自由に〜って感じだよね。

今日も眠い…いつの間にか寝てた。


2001/6/25
だっるぅ〜。朝からダルぃ……痛いし。今日は週始め頑張りますかね?
仕事の方は淡々。先週、先輩がスティの仕事を手伝ってくれてたので先輩の方の仕事が溜まりまくりで…先輩大忙しだったみたい。
そーなると、スティは誰も頼れないので独り黙々お仕事…なんだけど、これといってやる仕事も無し。ちょいと暇になったかな?
今日は1.5時間の残業で帰る。

いやー、今日は暑かった〜、蒸し暑いのなんのって。外出たら生暖かい空気が…。
まぁ、大半が工場内に居たからよかったけどね〜、つーか出たくなかったから出なかっただけだけどね(笑)
そろそろ蒸し暑くなって嫌な季節だねぇ。

帰りに知り合いの家に寄って酒飲んで良い気分。
娘さんの宿題を手伝って家に帰る。
今日は早く寝ようかねぇ…。


2001/6/24
深夜、ネットをしながら知り合いの為のMD録音。
気付いたら寝てた……、さていつ寝たんだろう?

昼まで寝て午後から活動。
まずは途中やりのMD録音……をしつつパソコンはR焼き。
いやー、DLしたもの(動く物体)が増えちゃってねぇ……HDDの空き容量が1GBを切っちゃったからね〜。
R4枚にせっせこ焼く。う〜ん、HDDはすっきりさ。
MDの方も、ちゃんと曲名までインプットさせて完璧〜。

それをしながらゲーム。
クレタク2、やっぱ面白い〜けどあんまりやらず。
FF2をメインに頑張ってたよ。レベル上げ中心だったけどね〜。ようやくミスリル入手。
だけど、HPは4桁……武器レベルもメイン武器はMAX(笑)

なんやかんやで夕方。
夕方から床屋にいって髪の毛を切る。
う〜ん、ちょいと切り過ぎちゃったかなぁ〜まぁ、後ろは残してるんだけどね〜いつもどーり。
今日の店員はけっこう上手だったからよかった、うん。
その序でに録音したMDを知り合いの家に持って行く。喜んで貰えて光栄だね。

久々に自宅で飯を食べてスロットやってパソいじって寝る。
明日からまた仕事だから、頑張るぞぃ。


2001/6/23
ダルぅ…今日は土曜日。仕事イキタクナイナ……休日出勤なんて嫌いじゃ。
朝、昼飯にとろろソバをコンビニで買って行く。やっぱ暑い時はこーゆーのでしょ?

仕事はダラダラかつ淡々かつ暇々〜。
だって、やる気ないし〜、やる仕事も限られてるし〜。、なんとおく時間を潰す。
まー、探せば仕事なんて山ほどあるからね〜嫌だ……定時きっかりに帰る。

帰りに知り合いの家に行く。問題は解決。よかった。
知り合いが買い物に行きたいと言うので付き合う。行き先はヤマダ電気。MDウォークマンが欲しいらしい。
う〜ん、最近はMDウォークマンも安くなったねぇ…スティが欲しがってた時はこんなに安くなかったしこんなに軽くなかったよなぁ…。
あんまり良いのが無かったが、SONYの製品で一段落。デザインもそこそこ格好良いしね〜。
ついでに、壊れかけの電話器を買って、娘さんの為にペンタブレットを買う。
ペンタブレットはスティが料金後払いするんだけどね〜プレゼントさ。
その後、近くの古本屋に寄ってパラパラ〜と見て…何も買わなかったけど。
んで、夕飯にいつもの居酒屋に寄って酒飲んで帰ってきました!あー美味。

帰りに知り合いの家に寄ってMDに吹き込む為のCDを借りて帰る。
じちは知り合い、MDデッキを持って無いのだ。だから〜スティが録音って形に。
まー、明日は休みだしゆっくりしよ。


2001/6/22
ふぅ……(半泣き)

今日仕事は忙しい〜、けど超手抜き。やる事だけはやってるんだけどね〜。
もう、最近やる気が起きませんわ。仕事に慣れたってのもあるんだろうけどね。
1.5時間の残業をして帰る。

今日は先輩と同僚と飲みに行く。
行き先は手羽先の風来坊って言うところ。チェーン店なんだけど、名古屋じゃ有名よ?
手羽先と言えば風来坊ってぐらいの。名古屋の名産だしね〜。
まー、美味いわぁ。最高です。あの甘辛いタレと胡椒のスパイシーさ。酒が進むよ。
酒が入って気持ち良い〜、話も弾む弾む。
また、来週も飲む約束〜。来週は給料が入ってるだろうからちょいとゴージャスに……(笑)
やっぱ酒は良いねぇ…。

帰りに知り合いの家に寄った。
ちょいと頭痛いな…早く寝よ。


2001/6/21
今日は夏至!松本伊代の誕生日………
つーわけで、スティの誕生日でっす。プレゼント4649!

今日もダリぃ…仕事がだりぃ。
けど、今日は比較的涼しかった…つーか、蒸し暑くなかったからけっこう快調。
久々にコンタクトで会社に行ってみたり。う〜ん、目が痛い。
仕事は適度に忙しいんだけど、仕事が溜まっていく一方…やる気ないし〜。
1.5時間の残業で早々に帰る。

今日、給料明細を貰った…なんか会社の決算らしくて処理だけは早めにしたから……って話。
つーわけで、処理だけなので金が入るのはいつもと一緒の月末…なんだそれ?
つーか、それ以前にスティは会社と働く契約をしてないんですけど?
契約は3月末で切れてるのに契約を更新してないのさ。う〜ん、浮遊社員だ…。
まーなんか今回はイロをつけてくれたらしく…あんまり仕事してないわりに30万ぐらいの収入。デカイぜ!にゅふ。
けど、貰えるのは月末…。ふぃ〜。

帰りに知り合いの家に行くが、知り合いは完全に今日はスティの誕生日なのを忘れてるね…ふぅ。
自分から言い出すのも恥ずかしいのでやめておく、つーか憶えていて欲しかったねぇ。
なんだかねぇ…祝ってもらったのしょーちゃんだけのような気がするのだが?
まっ、しょうがないかね〜。日頃の行いが悪いからね(泣笑)


2001/6/20
早く寝たのに眠いのはどーゆー事かねぇ…。

今日もお仕事〜は忙しいの。
またまた、今日も蒸し暑いしやっとれませんわぁ〜。今月が勝負だね。
定時退場日なんだけど、1.5時間の残業をして帰る。ふぃ。

帰りに酒と夕飯を買って知り合いの家に寄る。今日は酒盛り。
やっぱ酒は美味だねぇ…喉が渇くのが難点かな〜、特にこの時期。

久々に彼氏と彼女の事情を見る。ビデオを借りてきてたのだ。
う〜ん、爆笑。いいねぇ、やっぱあのノリがたまらんわ。

11時過ぎに家に帰る。今日も眠いや…。


2001/6/19
なんだか仕事に行きたくない気分…そりゃ〜3連休もすればねぇ…夏休み後みたいだ。
けど、仕方がないので行く……先輩の目が恐そうだ(笑)

仕事はさすがに大忙し。土曜日も休んだし、実質2日居なかったって話なんで…。
しかし、溜まってた仕事は午前中でほとんど終わらせる。本気出せばこんなもんよ(いつもは出してない?)
しかし、今日は暑い…蒸し暑い。
作業着があるんだけど、着てられねぇっつーの!脱いでTシャツだけで仕事。
普通なら上司が文句を言うはずなんだけど、最近諦めがついたのか全然注意しないや。ラッキー。

久々に2.5時間の残業をして帰る。帰りは雨…。
今日の雨は凄かったね〜、仕事中に凄い雨が降ってたのは知ってたんだけど、帰りには小雨に。
良い感じと、思いつつ車を走らせてると……途中から豪雨豪雨。
ワイパーが役に立ちません。ホント凄かった…つーか運転が恐いんだよぉ〜〜、白線見えないし。
なんとか無事帰宅出来たけど。

家に帰って掲示板を消化して今日は寝よ。

余談…さらに内輪ネタ。
たむちゃん…グァム旅行に行ってたらしいよ。
あー、良いなぁ海外。スティも行きたいわ!
けど、こんなに大阪を行き来してちゃダメだわ…お金溜めようかな?


2001/6/18
家に帰って、寝ようとするが一悶着。
う〜ん、シカトは好きじゃないなぁ、つーか同じ場に出て来ない弱虫は嫌いじゃ。
同じ事やられて頭に来ないもんかねぇ…人の心の痛みを知らぬものめ…(ベリナス)
つーか、相談にのってる場合じゃなくてスティもヤバいんですけど?

朝っぱらから知り合いの家。
まー、色々ありまして………取りあえず解決。じっくり話し合うが吉だよ。
つーか強引に持って行ったんだけどね(にゃはぁ)
読んでもわからない日記なので割愛。

ついでに仕事を休んでみる。う〜ん、明日の先輩の顔が恐い……。
さて、どうやって嘘を付こうものかねぇ??
仕事を休んで暇なので、GoogleでこのHP、スティ式を検索してみる。
おぉ、けっこうリンクあるじゃん。つーか無断でリンク貼るなっつーの!相互リンクしたいジャン!
で、ちょいと気になった紹介を……。

『 飲料水批評「スティ式+α」
http://plaza21.mbn.or.jp/~sting_/index.html URL掲載:あちゃら 5月号 p291
飲料水の批評がメインのサイト。管理人が独断と偏見で、主に新製品の批評を「毎日」している。ナヌ!?毎日更新!?ヒマやねー。新製品がメインだから、これから試そうと思っている人にはいいかも。また、飲料水もデザート物、野菜物、コーヒーなどに分類。お酒の批評もあるよ。投票もできるから、ごひいきの飲料を流行らせてみては?』
…………こっちがナヌ!?じゃぁ〜!暇じゃないっつーの!
そりゃ〜、昔は暇だったさ、けど今はお仕事で忙しいんじゃぁぁ〜〜。忙しい合間を縫ってやってんだよこっちは!と、軽い怒りを憶えたりして……。
紹介してくれるのは有り難いっすけどね〜(フォロー(笑))

まぁ、ドシドシ紹介してくださいな。いつかきっと侍魂のようなビッグサイトに……
いや、あそこまで凄くならなくてもイイや。大変そうだし(笑)

酒飲んで家に帰って日記書いてHP更新したら寝るよ。眠い。


2001/6/17
起きたら昼。う〜ん、寝起きはいまいち。
ボケーっとして家を出る。行き先は難波。極楽プリンをお土産にするからね〜。

梅田から地下鉄で、ん〜、よく見なれた風景だ。
地下鉄の改札口で、りゅ〜ちゃんと待ち合わせ。今日はすんなり合流。

取りあえず昼飯。松屋で。
いやー、安いわ。大盛りの牛丼が390円っすか、良いね。食べたのは牛とろろ(大盛り)
牛丼に卵ととろろをかけて食べるっつーやつ。
とろろってけっこう合うねぇ。美味美味っすわ。
腹もいっぱいになって…今日はカラオケに行く事に〜ジャンカラ。
安いけど、混んでるのが難点なジャンボカラオケ広場1時間待ちだって〜。
しょうがないので、ゲーセンで暇を潰す。

ボケーっと見てたら、おぉ19XXがあるじゃん。
スティが一番ハマったシューティングゲームっす。けっこう簡単なんだよね。
ラス面まで行くが途中で撃沈つーか時間が迫ってたのでやる気なかったし。

カラオケで3時間……キッツいなぁ。スティ、持ち歌少ないからねぇ。
さらに孫悟空だったので歌が少ない少ない……だって奥井雅美…1曲も無いんだよ?どーゆー事?
まぁ、なんとか3時間は終わった…。
そっからお土産の551の豚マンと極楽プリンを買って伯爵の家に帰る。
途中、夕飯をマックで済ませてる。カルビマック…まぁまぁの味だな…って去年も食べたぞ!?(笑)
マックの前のシュークリーム屋でお土産代わりに買って帰る。

いやー楽しかったわ。
けど、財政面でかなりピンチ、今月は。辛いなぁ…これからは自粛しますので。

一路名古屋に……………なんだけど〜、道を間違える(爆)
何故か第二阪奈を走ってました…ふぇんちゃんの家にでも行くのか?(笑)
そこから、163号だったかな?を走って、なんとか東名阪に出れましたわ…。
けっこう楽しい道のりだったからヨシとしよう。
なんか走り屋の為の道みたいなカンジで、うん、走ってて気持ちよかった。
途中事故りそうになったけど(笑)

名古屋に帰って、知り合いの家に寄ったんだけど、寝てたのでお土産だけ置いて家に帰る。


2001/6/16
昼前に目が覚める。
ちょいとボケーっとして、家を出る。行き先は梅田。何処?(笑)

阪急電鉄で梅田まで。梅田は都会だね〜。
伯爵がいきつけのギター屋に行くと言うので付き合う。
………なんだ、この法外な値段は!ギター1本ン十万って、なんじゃぁ〜〜〜!
けど、かなり欲しいっす、いいわぁギター。ヤってみたいね、暇ないけど。
あれを上手く引けるようになったら、どんだけ格好良い事やら。
ちょいと名古屋に帰ったら考えてみよう。

昼飯はマック。こっちじゃマクドなんだろうけど。
2人じゃ寂しいのでりゅ〜かさん(通称りゅ〜ちゃん)を呼びつける。可哀想に…。
来るまでに時間があるのでゲーセンで暇を潰す。
んー、やっぱゲーセンでヤリたいゲームは減ったね。つまらないの…。
UFOキャッチャーに逃げる。
けっこうお金を使ったが、いろいろ捕れたからヨシとしよう。これでお土産は出来たか?

りゅ〜ちゃんと合流。ちょいと手間取ったけど。
そっからボーリング〜♪あんまり好きじゃないんだけど、つーか腕が痛い…昨日の仕事で痛めた模様。ふぃ〜。
待ち時間、2時間だって……?ゲフッ。しょうがないけど、待つ事に。それまでゲーセン。
4ゲームほど消化して店を出る。すっかり夜だ。

夕飯を何にしようと考えけっこう歩く。
路頭に迷いしかたなく近くのラーメン屋で手を打つ事に。
まっ、けっこう美味しかったから良いんだけどね〜。

まだまだ遊びたかったが終電が無くなると困るので解散。りゅ〜ちゃんとは明日も会う約束をして別れる。
帰りにコンビニに寄って酒を買って伯爵の家に帰る。
多分、家でやる事がないのでレンタルビデオ屋で借りてく。
元、伯爵がバイトしてた店らしいんだけど、なんか期間限定なんだけど古いビデオは100円だった、安いねぇ。
怖いものが見たいと言う事なので、『リング2』と『本当にあった怖い話(って題だったような…)』を借りて帰る。
家でギターの話をしつつ酒を飲み、風呂を借りて風呂に入る。
う〜ん、やっぱ夏は風呂に入らんと気持ち悪いわ。汗かくしね。

そっから、ビデオを見る。
実はスティ、リング2は映画館で見たのだ…貞子ぉ〜〜!だからそんなに怖くなかった…。
つーか、リング2は物語的には怖くなく、ビジュアル(急に出てきたり)が怖いだけなんで…そのタイミングを知ってるからねぇ…まぁ、ちょいと怖かったけど(笑)

で、問題は次よ。『本当にあった怖い話(みたいな)』ってやつ。
なんか拍子抜け。全然怖くない…つーかなんだよそれ!ってのばっかで…。
短い体験談が幾つか入ってたんだけど、どれも信憑性に欠けるの。
つまらなかったので、途中で寝た。


2001/6/15
気付いたら午前5時、またかよ!(三村風ツッコミ)
三村…元バカルディー(今サマーズなんだけど)の突っ込み、最近お気に入りなのよ。

つーわけで、いそいそと家に帰って仕事に。
今日は金曜日、普通ならノー残業デーなんだけど…んな事が通じるはずもなく…。
今日も1.5時間の残業をして帰る。
実は、今夜から大阪でだりあさん(通称伯爵)と飲むって約束をしてるのだ!
う〜ん、最近出かけ過ぎのような…特に関西地方。むー。
知り合いの家でまったりして家に帰り準備していざ出陣!

高速をかっ飛ばして一路大阪。
午後11時に名古屋を出て、爽快にかっ飛ばす。
なぜか着いたのは午前1時過ぎ?早過ぎ?(笑)
途中、妙に後頭部に痺れを感じたりしてヤバかったんだけどね…〔怖っ)

取りあえず伯爵の家の近くまで車を移動させて、細かい道は全然分からんから電話して合流する事に。
伯爵、自転車で登場!似合わなさ過ぎ!!(爆)
あの人は改造した原付き(ライトがピカピカついたりしてる)が似合いそうなんだが…。
家までナビってもらう……なんだこの道の狭さは!!かなり辛かった。
けど、スティの運転裁きをもってすれば………ごめんなさいめちゃくちゃ怖かったです…。
家に入って一息付いて、コンビニに買い出し。今日は酒を飲むのだー。
なぜか、この前(2週間前)は酒が飲めなかった伯爵が今は飲めるらしいので。
適当に見繕って帰る。う〜ん、住宅地だねぇ。閑静だ、良いねぇこんな環境。

家に帰り、酒を飲みつつギターの話をして寝る。


2001/6/14
朝、何気なくTVを見てて…おぉ!なんかこのお姉さん可愛いねぇ…。目覚ましTVのお天気お姉さん。
今日は朝から良い感じっと、思いつつ会社に。
会社で先輩と雑談してたら……なんと先輩もこのお天気お姉さんを贔屓にしてるらしい。さすが…(何が?)
名前は吉田恵(よしだけい)って言うらしい〜すっかりファンになっちゃうかも?
ちょいと調べてみたんだけど、愛知県出身?おぉ〜、なんか親近感(勝手に?)更に写真集も出してるらしい、お天気お姉さんのクセに?
まぁ、朝辛いかもしれないけど見てみる価値は"ありかもよ?"(アスパラっぽく)

仕事は、なんか朝から忙しい。
スティの仕事の一つに、新潟の工場に送る荷物の積み込みとリスト製作ってのがあるんだけど…
今日は臨時でトラックが2台出るって話に…普通は1台なんだけど。
つーわけで、からっぽのトラックを走らせるわけにも行かずなんとか荷物を積み込んで〜って。
もー忙しいぃ〜社内は暑いし。ダリぃし。雨だし。

けど、なんとか1.5時間の残業で終わらせて帰る。やってれません。
つーか2.5やる元気が無い…。

帰りに知り合いの家に寄る。
飯食べて、気付いたら記憶が無かった…今日もかい!


2001/6/13
気付いたら朝の5時過ぎ…、あぁ、知り合いの家で眠っちゃったんだな〜、お酒飲んで気持ちよかったから。
そっから帰って、風呂に入ってHPを更新して会社に。

今日も仕事はダラダラ〜、今週一週間はダラダラだろうな。出来ないし。
今日は定時退場日なので定時で帰らさせてもらう。つーか仕事無いし。
まぁ、頑張らないと終われないんだけどね〜〜いつも。今日もね。
帰りに知り合いの家に寄って帰宅。

家に帰ってタロットマスターRをさわる…設定をメチャ甘くしてる(ビッグがかかりやすい)んだけど、全然揃わず。
う〜ん、今日は不調か?まぁ、なんだかんだ言ってけっこう楽しめた。
う〜、、やっぱ自分の好きな台が家にあると良いねぇ…
ゲームでシミュレートされてるやつもあるけどさー、やっぱ実機よ。五月蝿いのが難点だけど(笑)

なんか今日はキーボードの打ち間違えが多いなぁ、上の"ビッグ"…何を思ったか"ブッギ"って打ってるんだもん。
んー、お疲れかねぇ?今週はダリぃっす。
明日から雨らしいね…嫌だ…。


2001/6/12
ダリぃ…、なんか朝から体の調子が悪い。なんか体が重い…まぶたも重い…。
仕事は昨日と一緒でダラダラ〜♪そろそろキレる寸前かなぁ〜?俺が。
適当に仕事をして1.5時間の残業をして帰る。

帰りに知り合いにビールをケースで買って来て、と頼まれたので酒屋に寄って色々購入。
そろそろ酒が美味しい季節になって来たねぇ。良い事だ。
で、知り合いの家で酒盛り。まったりして〜気付いたら知り合いの家で寝てた…。


2001/6/11
さぁて、週始め。今週も頑張りますかね?
朝、知り合いの家に寄って弁当を貰う。う〜ん、なんだか久々の弁当。うっきうき。

今日の仕事は…ダラダラ〜。
だってさ〜、前工程の人、一週間の連休取ってるんだもん。仕事が流れてこない流れてこない。
上司は上司でそれに対処してくれもしないし…。
更に上司は定時後になんか研修があるとか言って職場から居なくなる。
なんだかな〜、ヤっとっれんわ!!!けっ…つーわけで定時で帰ってやる。アホ臭いっす、真面目に働いてるのが。

帰りに弁当箱を返しに知り合いの家に寄ってまったりして帰る。
家に帰ってヤル事は一つ…もちろんタロットマスターR!
いや〜やっぱ楽しいわ〜、音が五月蝿いけど。買った甲斐があるってなもんだね。
2回ビッグを引いて親が寝るから静かにしろと言われたので止める。

部屋を微妙に片付けて(実はほとんど片付いて無いんだけど)MSNやって寝る。


2001/6/10
深夜、ふぇんちゃんとMSN…何故かふぇんちゃんの家に、この前のオフのメンバーがいるらしい…スティを除いて。
………仲間外れ?スティだけ?(爆)
な〜んか気分が悪いなぁ…と思ったり、信じられなかったり。
まぁ、行ける状況じゃなかったから良いんだけどね〜。
クレタク2を久々に触って(プレイ2回目)、4時ぐらいに寝る。

正午過ぎ、会社の先輩から電話。
前々から先輩とパチスロの台が欲しいって話をしてて、先輩が売ってる場所を会社の人から聞いたらしくて、今日行ったらしい。
けど、場所が全然違うらしい。教えてもらった場所から1kmは違うんじゃないか?
2時間半も捜しまわってようやく見つけたらしい。御苦労様です。
スティも今日行こうかな〜って話をしてたから、それで詳しい場所を教える為に電話してくれたんだって。
あー、なんて優しい先輩だこと。モテるのもわかる気がする。うんうん。

教えてもらったからには行かねばならない!
つーわけで、知り合いに電話をかけて一緒に行く事に。場所は春日井。
昼飯をコンビニで買いつつ、19号を突っ走る。で、すぐに発見!
いやー、先輩の情報どーりでした。いやぁ〜頼りになる!
さっそく、店内物色。いやースロットって色々あるんだねぇ、志村ケンとか中村玉緒とかルパンとか。
ルパンに心を引かれたけど、スティの買うものは決まっていたのだぁ〜。
タロットマスターRっつー機種。日記を読めばわかると思うけど、以前短時間で大儲けさせてもらった台。
未だにスティの家の隣のパチンコ屋で稼働中さ。
ビッグがかかった時の音楽がけっこう良い感じなのさ。
本体価格12000円〜パチ屋でスルくらいならこれくらい安いもんだ。ちゃんとメダル1000枚ついてるし。
それれでも足りないからメダル1000枚を追加して、メダル入れる箱も買って計17500円〜、安い買い物だ。
実は台、けっこうデカイ+重いのだ…。無理矢理車の後ろに積む。

ヤリたい気持ちを押さえつつ、知り合いの買い物に付き合う…が、目当てのものは見つからず。
春日井のサティーに行って、モール春日井に行って〜守山のジャスコに行って〜。
最後のジャスコで欲しいものが見つかったので購入。スティもシャツを2枚買う。
けど、結局一番欲しいものは手に入らなかったんだけどね〜。
夕飯を食べて帰る。夕飯を食べる前に大雨が降ってくる。う〜ん、雨なんて言ってなかったジャン!嘘つき天気予報め!

家に帰って…スロットを部屋に運ぶんだけど、あんな重いの1人じゃ持ちたくありましぇ〜ん。
親父に頼んで一緒に運ぶ。
したら、親父かなり興味津々で……スティを払い除けて自分がスロットで楽しんでるんだもん。
なんだかなぁ…さすが我が親父だ(爆)
インテリアとしてかなり優秀だよ、スロット台。けっこうシブい。

今日は、写真の部屋を久々に更新。去年の9月以来です。2つUPしておきました〜。
ちょいと重いかもしれないけど〜。


2001/6/9
気が付いたら朝の5時…ん?いつの間に寝たんだ?
親に聞いてみたところ帰って来たらすぐ寝てたらしい、パソコン付けっぱなし、電気付けっぱなし、眼鏡かけっぱなし。
全然覚えてないや…お疲れモードなのかねぇ?

朝、ボケーっとTVを眺めてると…おぉ!小学校で生徒8人を殺傷?
なんちゅー事するんだよ、酷いよ…イイ歳こいた親父が何をやってるんだか…精神異常者でもこれは死刑にしなきゃ!
つーか弱いヤツを標的にしちゃダメ!もっと社会のゴミ共を成敗してくれなきゃ!(笑)

今日は休日出勤。なんだけど、ボーナス貰った最初の休日。出てる人は少なく…。
上司もほとんど出てなかったから、ダラダラで仕事。必要最低限の仕事をして帰る。
帰りに知り合いと酒を飲みに行って、まったりして家に帰る。

久々に掲示板を全部書いて、メールもほとんど返信して…今日は綺麗サッパリ!
たまにはこーじゃなきゃ〜ね〜。
しかしゲームやってる余裕無し。

深夜番組を見てて…東野幸治がやってるテレ朝系の番組「惑星beaubeau」ってのがやってた。
人の恋愛価値を鑑定してくれるらしく、今日のゲストはYOUさんだったんだけど…。
HP上で鑑定が出来ると知って、早速鑑定してみる事に……
アドレスはhttp://www.tv-asahi.co.jp/beau/だよん。(無断リンクいいよねぇ?)

で、結果……なんかすげぇ!自分で吃驚!


こっからコピペ。

STING さんの恋愛価値は 5708万2392 beau です   (参考: 1 beau = 1 円)
    階級は「ロミオとジュリエット級」です(20段階中2番目)

グラフ(単位:beau)
恋人 959万2569
結婚 600万4987
環境 1064万6217
エッチ 451万7088
ルックス 496万8658
包容力 949万5351
過去 869万3866
テクニック 316万3655

ちなみに、今までやった763821人の平均値 2752万391 beau
★総合評価★
STING さんは「環境」の価値が最高値をつけました。恋愛における「外部要因」の良さがあなたの魅力(お金持ち、家が近い、クルマがある、制服姿が良い、肩書き・・・etc.)となっています。それはそれで素敵なことですが、これが最高値であることは逆手に取れば自分本体が最大の魅力とならないタイプであり、むしろ悲しむべきことなのかもしれません。くれぐれも利用されないように注意しましょう
総合的に見ればSTINGさんは突出的に高評価を得たといえます。抜群の恋愛センスで異性を惹きつけるだけでなく、自らも大いに恋愛に喜びを見出せることでしょう。恋愛だけが人生ではないにせよ、それだけで十二分に生き甲斐となります。さらには、これほどの恋愛センスの持ち主ならば、人の相談に乗って信頼を得たり、周囲の人から憧れのような存在となる可能性も秘めています。あなたと付き合うことは、その人の誉れとなること間違いなしです

★恋愛要素ごとの評価★(S、A、B、C、D、Eの6段階評価)


[恋人]   評価「S」
STINGさんは、彼氏彼女としては最高の人でしょう。とりあえずその恋人としてのセンスは抜群で、若い恋愛には特に強いようです。さらには付き合ってからどんどん良くなるタイプで、「付き合ってよかった」と相手に思わせるには十分な恋人力の持ち主です。好きな人ができたら、長い時間をかけて自分をわかってもらう方法が有効でしょう

[結婚]   評価「A」
STINGさんは、かなり結婚向きな人です。結婚後の長丁場において、じわじわとその家庭人としての魅力を発揮していくことでしょう。自分本位でもなく、ただのマンネリ化でもなく、夫婦生活にほどよく刺激を与えながらも安定させていくバランス感覚にとても秀でています。あとは良人選びさえ間違わなければ結婚後の幸せは保証されたようなものです

[環境]   評価「S」
STINGさんは、恋愛を取り巻く「外部要因」について、自らは向上させようという努力を怠らず、相手に過度の要求をしないという点において非常に付き合いやすい好感の持てる人です。相手の貧富の度合や肩書きなどに恋愛感情が左右されず、かといって自分もどうでもいいなどと油断することのない姿勢は、付き合う相手にとっては「ラク」であるに違いありません

[エッチ]   評価「A」
STINGさんは、エッチ観がとても優れていて成熟した価値観を有しているといえます。好きなだけではやっていけない、精神論だけでは限界があることをよく認識し、恋愛においての重要なエッセンスとして把握していることでしょう。相手にも自分にも、そして二人の関係という観点からもエッチについて考えていける点も高評価になります

[ルックス]   評価「A」
STINGさんは、ルックス観がとても好感がもたれるものです。ルックス偏重主義が蔓延る世の中で、あなたはわりと異性の外見にうるさくなく、また自らを磨こうとする姿勢でとても高く評価できます。ルックスがいいほうがいいという流れは普遍だからこそ自らはルックスを気にし、ただ恋人には多くを求めない、そのスタンスでありたいものです

[包容力]   評価「S」
STINGさんは、抜群に包容力がある人です。包容力があるということは、甘いのとは違います。あなたの恋人を大きな視点から見守るような、懐の深い人だという表現が妥当でしょう。包容力のある人と付き合うと、その人は一度去ってもまた戻ってきます。包容力は我慢ではありません。余裕です。あなたにはその素質が備わっています

[過去]   評価「S」
STINGさんは、過去の恋愛について波瀾万丈で充実していたことが想像されます。恋愛での喜怒哀楽をそれなりに味わい、ときに痛いほどに悩まされたこともあるかもしれませんが、すべては今の自分を造る財産となっています。喜びも哀しみも経験として次のステップへの糧にできるあなたには「深み」が備わり、それはカッコイイやカワイイだけでは出せないオーラとなって表れることでしょう

[テクニック]   評価「B」
STINGさんは、恋愛テクニックはなかなか得意なほうでしょう。無意識のうちにかけひき上手になっていたり、自らを魅せる術を心得ている可能性もあります。あなたは自分の有利なように彼氏彼女をコントロールできる力がありますが、小手先ばかりで内容を充実させなければ虚しいでしょう。テクニックばかりに目を向けず、素でイイ女イイ男になるように努力した上にテクニックを養いたいものです


と、言う事らしい…まぁ、微妙に外れてる(エッチ(自爆))ところもあるけど…。
思ったよりも評価は良いのに、このモテ無さ………、やっぱ気休めにしかならないのかねぇ、こうゆうモノは。
けど、面白かったから一度はどーぞ。


2001/6/8
ふぉぉぉぉぉ〜〜っ、眠い。今週はなんだったんだ?眠いダルいって…オフの反動かねぇ?
あんまり無理は出来ないかねぇ…いやいや、まだ若いさ!(気持ちだけ)

今日の仕事、今日は絶対定時で帰らなくちゃならないんだって。
何故かって?…それはぁ〜ボーナス日で、みんな定時で帰るからで〜す!にゅふっ。
が…甘いね。スティ等派遣社員にはそんなボーナス無いんじゃぁ〜!請負先の社員だけ浮かれやがって…殺す…。
つーわけで、終わりもしそうにない仕事を汗だくになりながら頑張って、5時に帰れるようにしましたわさ。
1.5時間の残業があればもっと楽々だったのになぁ〜。
まぁ、いいや、定時で帰れるんだし。
どうせ明日も休日出勤だし〜今日はしっかり休もう。

帰りに知り合いと飲みに行く。4〜5杯飲んでホロ酔い気分で家に帰る。
や〜っぱ酒は良いね!金がかかるけど。

家に帰って寝転がったら意識が飛んでた。


2001/6/7
体がダルぃ…。寝不足なのかなぁ?
どうも、仕事をしてても疲れるのが早い。けど、仕事忙しいしなぁ〜。
今日も仕事は忙しい〜。1.5時間の残業で終わる予定だったがイレギュラーで2.5に。
帰る!って思ってて、そこからの残業ってのはダレるダレる。
上司は接待で飲み会だし。一体なんなんだよ!ふみゅ〜。

帰りに知り合いの家に寄り娘さんの宿題を手伝って帰る。
家に帰ってもダリぃ…。今日も早く寝よう。

そーいや、サッカー日本代表が決勝進出だねぇ。そんなに強くなったのか?日本。
それとも相手が弱かっただけ?
どーも、日本が強くなったようには見えないんだけどねぇ(笑)


2001/6/6
ふにゃ〜、眠いわ。ちょいと最近お疲れ気味?今日も雨が残ってた…あー、嫌だねぇ雨雨。
仕事は適度に忙しい…先輩が昼で帰ったので、その影響で微妙に忙しかっただけ。
本当は定時退場日なので1.5時間の残業で帰る。

帰りに知り合いの家に寄ってまったり。酒を飲んで帰る。
その帰りに本屋に寄る。こち亀の125巻を購入。
そろそろ辞めたらどうだい?ただダラダラと続いてるだけじゃん。

何故だか眠い…。早めに寝よ。


2001/6/5
だりぃ…。今日も仕事もダルダル。やってられましぇ〜ん。
雨が降ってジメジメしてて体力奪われるし…。そーいや、名古屋は梅雨入りしたそうよ?
1.5時間の残業で帰る。ふむ〜。

帰りに知り合いの家に寄って長居して帰る。
う〜ん、難しいよぉ〜。
自分に素直になり過ぎるとヤヴァい…(笑)

家に帰って眠い…早く寝たいけど、HPの更新がぁ〜、うがぁ〜!
クレタク2買ったのに全然やってないなぁ…何故?もー、やんなっちゃう。


2001/6/4
昨日9時に寝たのに、朝眠い…、どれだけ寝れば気がすむのやら(笑)
週の始まり、なんか今週は気分が乗らないなぁ…、不安だ。

安全靴を買い替えてみた。今までのはボロボロ(たった半年しか履いてないのに!)になったので。
う〜ん、履き心地は良い感じ。軽いし。けど、蒸れる。臭そうだ…(自爆)

仕事はダルダル、さすがにやる気が起きない、ふにゅ〜。
しかし、なんだかんだ言って2.5時間の残業をして帰る…帰りに酒を買って帰る…。飲まないと辛い。
家に帰って、オフの写真を全部パソコンに取り込んで補正をかけて…。時間がかかるかかる。
HP上に全部上げようとしたが容量が足りず断念。無料の鯖を探すのも面倒臭いし。
メールで送りますので…みなさん。ってオフに来た人でこのHPを見てる人はいるのか?(爆)

メールチェックをして…。
何故か、料理系のHPからリンクの依頼がかかる。
う〜ん、スティには全然無関係のような?けど、依頼があったからにはリンクを張らねば…。
つーわけで、リンク1つ追加で〜す。
『g-chef.com』って言う料理サイト。
鉄人の坂井シェフとか陳健一シェフとか有名なシェフのレシピや情報が満載なサイトです。
食材も購入出来るし、良い感じかも??
まぁ、あんな高級そうな料理スティには無縁のように思えるけど…これを機会に食べてみたいと思ったり思わなかったり。

ふぅ…今日も夜更かしかな?
そーいや、韓国製品の批評…ちょいと中断っす。無理だよーあれを体調不良の時に飲むと(爆)


2001/6/3
持ち歌が尽きるまで歌う…
。 スティ、持ち歌少ないんだよね〜。完璧に歌えるのはうぃんたーあげいんのみだし(笑)
午前2.3頃に店を出る。
さて、これからどうするって事で考える。ふぇんちゃんが夜景の綺麗な所を知ってるっていうからそこに…。
生駒山を車で登る。が、眺めの良い所までの道が閉鎖。いつもは門が開いてるって話らしいんだけど?
ダメなんで、この前行った奈良公園の上の方に行く。

けっこう時間がかかり、着いた時には夜が明ける〜ってところで…。
まぁ、そこそこの夜景は見れて、朝明けの霧がかかってる所とかいろいろ見れて良かったかも?
この前は居なかった鹿もちゃんと居たし、これぞ奈良って感じ。
山の上だから寒い寒い。半袖じゃちょいと辛い。山を降りる事に。

これからどうする?って話になったが、奈良には午前6時ぐらいにやってる店が無い!(笑
) 仕方がないのでふぇんちゃんの家に…。
けど、朝方に大勢で押し掛けるのはちょっと問題有りなので、家の前に車を停めて車の中で仮眠する事に。
しかし、5人でスティの車で寝るのは不可能…。
ふぇんちゃんは自分の家で寝るとして、4人でもつらい…。
つーわけで、ふぇんちゃんの家の車を貸してもらってそこで2人2人で分かれて寝る。

あー、けっこう眠かったみたいだね〜自分。かなり変な体勢で寝てたのに熟睡(笑)
8時半ぐらいに起こされてふぇんちゃんの家の中に入る。
家に入ってもなんかダリぃ。みんなでボケーっとする。
けっこうまったりして、これから何をする?って話になった。どーしようか?って言ってたら…。
だりあさんが玉転がしに行こう!って。
うむ、ボーリングかぁ…スティ、下手なんだよなぁ…しかし行く事に。
なんかこのボーリング、レーンが短くて、ボールもピンも軽い。ソフトなボーリング。子供向けかな
? かなりヒートアップして4ゲームも消化。最後のゲームでなんとか100up出来て満足。

昼飯をうどん屋で食べる。
けろさん、実は今日の夕方に飲み会が入ってるらしく…
夕方までに名古屋に戻らなきゃイケナイって話なのでそろそろこっちを出る事に。
ここで、ふぇんちゃん、りゅうかさん、だりあさんと別れて一路名古屋に〜。
名古屋までの道程は空き空き。なんと、1時間半で帰れた(驚!)
やっぱりけろさんはお疲れだったらしく、途中から助手席で眠ってました。寝顔は良いねぇ。
けろさんをちゃんと家まで送って、スティは家路に…。

と、思ったが知り合いの家に行って遊ぶ、けっこう強者かも?
けど〜、眠いので寝てたんだけど(笑)
夕飯を食べに行って帰る、なんだかなぁ〜、ちょいとギクシャク。ふー辛いわ。

家に帰って眠かったから9時過ぎには布団に入る。

いやー、昨日今日と楽しかったですわ〜、知らない人とも出会えたし。
お酒の量が少なかったのと、かなり無茶な行動をしたのが痛かったかな〜?
もう、眠い眠い…。まぁ、若いうちにしか無茶は出来ないからね〜。
今度は夏頃に名古屋でオフをするって話になってるので…また参加したいねぇ。


2001/6/2
昨日、いつ寝たか全然記憶に無い……雑魚寝したのでなんか調子はいまいち。朝方に家に帰る。

今日は、奈良〜大阪でオフがあるんだぃ。いつものメンバーじゃない新しい知り合い。
スティ、一度も話した事ない人が来るんだけど?う〜ん、まぁいいか?
奈良には車で行く事に。けろさんもオフに参加するので、一緒に乗って行く事に。
で〜、けろさん昼まで大学の講議があるらしいので昼過ぎからって話。

それまで暇なので、買い物に行ってガソリンを入れて〜ってしてたら、けろさん講議をサボったらしく早めに行けるって…。
おぃぉぃ…予定が狂ぅ〜。まぁ、早く行った方が色々遊べるから予定時間より早めに名古屋を出る事に。
東名阪をひた走る、なんか2週間前もこの道を通ったんだけどな〜(笑)
2時間ぐらいでふぇんちゃんの家に到着。家でまったり〜♪

5時に大阪で他の人と待ち合わせをしてるから、4時過ぎぐらいに家を出る。
ふぇんちゃんが車を運転したいと言うので、ふぇんちゃんの運転で行く事に…。
うー、初心者はやっぱ……(以下削除)

大阪、難波辺りの駐車場に停めて待ち合わせ場所に急ぐ。
相手の顔を誰も知らないので探すのは不可能…電話で呼び合って合流!
"りゅうか"さんっていう専門学校生。ひょろっと痩せてて羨ましかったり…。
別の場所でもう1人と待ち合わせしてるらしい、場所移動。
"だりあ"さんっていうこっちも専門学校生。だりあさんはMSNで何度か話した事があるのさ〜。
別名"伯爵"なんて呼ばれてる人で、バンドやってる人。ギターを持ってたよ。
なんか凄く格好良いんですけど?まるでホスト!(爆)服装とかもね。かなり羨ましかったり…。こんなルックスあれば…。
これでみんな集まった、今回のオフ。スティ、ふぇんちゃん、けろさん、りゅうかさん、だりあさん。こーんなメンバーです。

ゲーセンで暇つぶして、夕飯を喰いに行く。ちょいと風変わりなお好み焼き屋。
けっこう美味しかったけど、量がちょいと多かった…お腹いっぱい。
それからビリヤードをしに行って、みんなでワイワイ。
で、その後カラオケに行こうって事になったんだけど、難波近辺は値段が高いらしい。
りゅうかさんが安い場所を知ってるらしいのでそこに移動。京橋って言うところだったかな?

京橋…なんか未開の地だ。
で、カラオケ屋でオールナイトの歌いまくりを……。
フリータイム、ドリンク飲み放題で1480円(土日料金)さらに500円追加で酒も飲み放題。
う〜ん、安いのか?どれくらいが普通なのか全然知らないから〜なんとも。
まぁ、酒が飲み放題なのはイイかな?
日付けが変わっても歌い続ける。


2001/6/1
いや〜、もう6月ですかぃ?今年も半年が過ぎようとしてるわけだねぇ。早いもんだ。
そろそろ、雨が多くなって不快感たっぷりな日々が過ごせるんだろうねぇ…嫌だ…。

昨日、クレタク2にハマって睡眠時間が少ない…。眠いまま会社〜。
今日は比較的仕事が楽だった。物量は多いんだけど〜スティの手元に流れて来ないから楽々。
定時で帰る予定だったが、業者が定時後しか来ない…っつーからその業者の為に残業。なんだかなぁ?
まぁ、1時間の残業だったんだけどね。
明日は大阪でプチオフがあるから会社は休む〜、つーか元から土曜日は休みなんじゃァ〜!(笑)

帰りに知り合いの家に寄って酒盛り。
う〜ん、最近酒が無いと心寂しい体になって来てる…なんだかなぁ。
酒飲んで良い気分になって良い気持ちになって〜気付いたら寝てた。


来月を見る
先月を見る
戻る