2月ったら〜、もぅ!

来月を見る
先月を見る

2001/2/28
喉の痛みは治まったけど……なんか頭が重い。けど、今日も仕事。
仕事をしてると頭が痛い。ガンガンつーかズキズキかな?立ちくらみもするし。
う〜ん、ダリぃ。
今日は定時で帰れる日なので頑張ってみる。
けど、そーゆー日に限って忙しいのよね、汗ダラダラでお仕事。
なんか無性に汗をかいたなぁ…、やっぱ体の調子が変だからかな?

で、定時で帰る。今日は給料日〜。
さっそくガソリンを入れて、パンクしている左後ろのタイヤを直してもらおうとしたんだけど…。
調べてみた結果、どこもパンクはしてないらしい。うにゅ?どーゆー事?
たしか一週間前に空気を入れてもらったんだけど、もうペチャンコなんだけど?
店員の話によると、イタズラされたんじゃないかって?
う〜〜まぁ、人に恨みを買うような人間だからねぇ、なんせ暴言王だし(自爆)
まー、しゃーない。今度空気が減ったら自分で修理剤を買って直すかな?

帰りに知り合いの家によってマリオテニスをして帰る。
う〜ん、体の調子はいまいちだけどね〜。やっぱね(笑)
さぁ、明日も仕事だ。早く寝よう…。もうちょっと自由な時間が欲しいねぇ。


2001/2/27
うぎゅ…起きてもまだ喉に違和感。完璧に風邪かねぇ?熱はないんだけどね〜。
が、今日も仕事さ。
昼飯後にお薬を飲んでちょいと昼寝したら、体ラックラク。やっぱ睡眠不足から来てるのかねぇ?
で、残業始まってから……なんか腹の調子が。
トイレに行ったら、みごとにお水でした。これでもかってぐらい出るのよ…。
けど、そんなにダルくはないんだけどねぇ。

今日は1.5時間残業で帰らせてもらう。もうシンドイっす。
帰りに薬局に寄って薬を買って帰る…。
あー、ポカリスエット買うの忘れちゃった、あれは風邪の時に必須なのに。

親に聞いたら、今の風邪はお腹に来るらしい。う〜ん、なんて流行に敏感な体(爆)
ちょいとトイレの回数が多いな…やっぱ。
いっそトイレで寝るのが一番かも?(笑)

今日は、早く寝よう。目標9時半!!


2001/2/26
昨夜、寝たのは…午前一時すぎ(笑)
早く寝ようと日記に書いたはずなのになぁ……その原因。
ワンダースワンカラーのグンペイが面白いの!
いやー、実はそんなに期待はしてなかったんだけどね、ゲーセンで一度やってあんまり面白くなかったから。
けど、家でやってみると…、なるほど奥が深いわ。ただ線を繋げて消すゲームなのに、戦略がいるって言うか、適当に繋いでるだけじゃダメなのよね〜。
気付いたら2時間ぐらい(笑)あぁ、こりゃダメだ。

で、眠いままお仕事。
今日の仕事は〜朝はちょいと暇。昼から忙しいって、いつものパターン。
昼休み、いつもは昼寝するんだけど………家からグンペイ持って来ちゃいました!!
で、猿のごとくグンペイ、あー時間が進むのが早いわ〜。
だもんで、さらに眠い…。

今日は外が寒かった、なんか風が凄いの。
ここ最近、暖かかったのでスティは半袖を来て会社に行ったから寒い寒い。
で、ちょいと花が詰まって体がダルぃ…もしかすると風邪かも?しかし2.5残業してから帰る。

帰り道に知り合いの家に寄って風邪薬を貰って帰ろうとした…。
けど、ゲームの誘惑には勝てず、マリオテニス64を1時間半も、あーダメ人間?
ちょいと後悔しつつも満足げに帰宅??
夕飯はあんまり口に入らず、お薬飲んでHPの更新をして風呂に入って、さっさと寝よう。
今日はマジ寝るよ!

余談、実は母ちゃんも風邪で寝込んでる………うつったのか?


2001/2/25
うぃ〜、眠たい…。今日の寝起きは不規則!(謎)
午前3時に起きて6時までネット。それからまた寝て……?起きたのが9時過ぎ…。
う〜ん、なんかあんまり寝てないような?

朝はダラダラとゲーム。なんかダっるぃな〜。
寝たいんだけど、コンタクトを装着しちゃったから、外すのがめんどいから寝れないし…。
昼からは知り合いの家の部屋の模様替え。タンスを動かして〜、何となく疲れた。
ふぃ〜、けどこれは先週からの約束だからね〜。タンスって重いっす。

夕方、母親から電話。眼鏡が直ったらしい。これは取りに行かねば!
つーわけで眼鏡屋に……う〜ん、やっぱ眼鏡は良いねぇ。目が痛くないし。
しかし、コンタクトの方がスティ的には格好良いと思うのだが……、どうだろう?意見を求む!(笑)
まー、取りあえず直って良かった。直らなかったらどうしようかと思ってたしね〜。

外に出たついでに夕飯は外食。行き先はソバ屋(笑)昨日と同じなんでないかい?
けど、一度行って美味だった店だから〜安心して食す。
う〜ん、やっぱソバは美味い!ソバ好きのスティ〜〜〜〜ってわけよ。
もっと美味いソバを求めて全国行脚なんてしてみたいねぇ…。

それから、知り合いが要らなくなった漫画本を売りたいと言ったので売りに行く。
200冊近くで2600円ぐらいだった。う〜、そんなもんかねぇ。
まぁ、廃品回収に出すよりから儲かったでしょう!どうせ要らない漫画だしね〜邪魔だし。
その漫画本を売った所は、ゲームも売ってるのよ。で、なんか欲しかったので…物色。
う〜ん、ワンダースワンカラーのグンペイを購入!
漫画の「いい電子」で、猿のようにハマると評判だったから買ってみたり…。さて、どれくらいハマるんだろうかな〜?
まぁ、ワンダースワンだから持ち運びできるし、ちょっとした時に便利かも〜?

で、知り合いが64が欲しいなぁ〜とか言ったから…、スティ太っ腹!(実際も(涙))
買っちゃいました!64。さらにコントローラーも、2つ。
ソフトだけは知り合いに買ってもらう事にしたんだけどね〜。
買ったのは、マリオテニス64。これ欲しかったのよね〜。ちょうどいい感じ。
けどね、実は………借金して買ったのよね(笑)
知り合いに借金して知り合いの為に物を買うって……なんか変?いいや、変じゃないよね?
これでまた借金が増えたな(笑)

知り合いの家に帰って、さっそくヤってみる。
あー、楽し〜。やっぱ多人数プレイは面白いわ。一人でヤるゲームも楽しいけど、みんなでワイワイやるのって良い感じ。
けっこう奥が深そうなゲーム。じっくりプレイしたいけどね〜。
明日は仕事だから、ちょいと寂しいけど家に帰宅。ふぃ〜。

さぁ、今日は眠いから早く寝よう…。


2001/2/24
う〜、目が痛い…。コンタクトはつれぇ…。
と、言いつつ夜中にゲーム。ネオアトラス2!ようやくクリアーいたしました。にゅふふ。
全アイテム発見出来なかった…。ちょいと不満なんだけど〜二度目をやる気力はなっしんぐ。
あと半年ぐらいしたらネオアトラス3を買おうかねぇ?

で、今日は休日出勤。直属の上司が居ないからダラダラ〜と思いきや、昼からいきなり顔を出す。
おぃぉぃ、聞いて無いって。あの上司が来るとなんか仕事を押し付けられるのよね………で、案の定(涙)
まぁ、全般的に暇だったから良かったけど。

帰りに知り合いと長久手のアピタで待ち合わせ〜。
特に何を買うでもなかったんだけどね〜。シュークリームを買って帰る。
そーいや、立ち読んだアルカディア。ストゼロ3アッパー?ってのが出るの?
な〜んかねぇ、楽しいのかねぇ?
帰り道。前から気になってたソバ屋で夕飯。味は……まーそこそこだね〜。不味くは無いね。
お腹いっぱいになったところで家に帰る〜。
帰ってすぐに知り合いの家に。今日はお泊まりだぃ。

で、昨日のネタ。
今週のファミ通読んだ?なんか自分的には凄い濃い内容だったんだけど?
まずはバーチャ4。なんか凄いね。デザインっつーか。リアル過ぎ。
次はゲーセンで稼動してる?バイクゲーム。
なんかクレタクを彷佛とさせる匡体で、もちろん開発はSEGA。
警官から逃げながらバイクをかっ飛ばすゲームらしいんだけど、楽しそー。
で、一番のネタは、クレージータクシー2でしょー!
もう、絶対買いだよ。これは。発売日にね。。
キャラが一新されてたり、団体客を運んだりするらしいけど……。
一番気になるのはやっぱ音楽でしょー。またOFFSPRINGなのかねぇ?そーだったら嬉しいんだけどな〜。
まぁ、ノリノリな曲ならOKだけどね〜。
クレタク…ドリキャス本体とセットで買っても損はしないと思うよ?どうよ?


2001/2/23
………驚き( ̄□ ̄;)!!
新型iMac見た?もう凄いよ?
何が凄いかって、色っつーか柄?花柄と水玉模様だもん。ちょいと敬遠したくなっちゃう…。
しかしスペック的にはいまいちだね。CD-Rが標準で付いてるのは良いんだけど、DVDが見れな〜い。
ってのは、ちょいと不満だと思うが?まぁ、DVDプレーヤーがビデオデッキ並みに普及すればパソコンでDVDを見なくても良いんだけどねぇ。
まー、Appleの考える事はよくわからんわ。

今日の仕事はダラダラ…、なんかダリィの。
人事異動があるらしく、それの歓送迎会を定時後にやるらしいから今日は定時で帰れる〜。良い感じ。
ちょいと不満。派遣社員の服装の乱れが気になるらしい……。
にゃにぃ!別に袖のボタンを閉めなくても、作業服の下の服を出してても、作業服の前ファスナーを開けててもいいじゃんけ!
本社側の社員なんて…もっとダラダラよ?私服で来てたりさ、茶パツだったりさ。
う〜、なんか目の敵にされてるような……。あーやだやだん。

帰りに知り合いの家に行って夕飯を食べて帰る。う〜ん、からあげはジューシーよ。
明日は休日出勤なのだ…しっかり稼がなくちゃね〜。
そーそー、今日給料明細を貰ったんだけど、やっぱ正月休みがあったから給料すくな〜い…。
う〜ん、節約生活かねぇ?オフもあるしね。

もっと書きたネタがあるけど、それは明日に取っておこう…。今日はゲームして寝よ。


2001/2/22
にゅ〜、目覚めは良い感じ。さすが昨日早く寝ただけはあるな(笑)
今日もお仕事ルンルンル〜ン…………じゃねぇよ。
う〜ん、今日は忙しいのか暇なのかよーわからんかった。なんとなくダラダラに時間が過ぎる。
今日も2.5残業で帰る。う〜ん、疲れた。

帰って、今日はコンタクトをしたまま、板にカキコ。う〜ん、良い感じ。
しかし、目が痛い…、やっぱ辛いねぇ。
けど、無性にギタフリがやりたかったので手を出す………。
う〜ん、エクストリーム+は難しいわ。全然指が動かねぇ…多分コンタクトだからかな?(笑)
ちょいと熱中してたら0時を回ってた。風呂に入って寝よ〜。

そーいや、今日は温かかったな〜。春の日射しと言うか…、あー洗車したい。
雪が降ってからと言うもの、凄く汚いんだよね〜。パールで水垢が目立つし…。
休みの日にでも洗いたいねぇ。


2001/2/21
う〜、眠い。最近寝不足〜。つーか毎日さ!
朝、風呂に入る。朝風呂は寒いっ…………で、眼鏡を洗おうとしたら…ポロッ。
おぃ、ポロってなんやね〜ん!
なんか、眼鏡のヘタの部分っつーか耳にかけるゴムっぽいプラスチックの部分と金属の部分の境目で、折れてるの。
ん?なんか説明悪いか?とにかく眼鏡破損!ピ〜ンチ。眼鏡が無いと生活出来ないほど目が悪いのにぃ…。
取りあえず、コンタクトをして会社に。眼鏡屋は仕事が終わってから…。

会社の行き道、なんか見慣れたゴッツい車が……。あっ、あれは前のバイト先(ヤマト運輸)のドライバーさんの自家用車じゃないかぃ?
横を通り過ぎようとすると、やっぱりそうだった。分かりやすいな〜、灰色のハイエースにバニングとエアロが付いてるの。ケバい。
相手もスティだと気付いたらしく車を止めて窓越しに会話。う〜、なんか久々。2.3会話し、イザ会社に。

今日の仕事は〜、う〜ボチボチ。
定時で帰る日だから定時間までに仕事を一通り終わらせないといけなかったから、慌ただしかったけど。
まー、ダルダルとやって帰る。

帰りに眼鏡屋に。直すのに1万ぐらいと、在庫確認の為に1週間かかるらしい。
直すのは不可能らしく、部品を取り寄せるらしいから。う〜ん、一週間かぁ〜長いな。
眼鏡をお返ししても良いですが……って言われたけど、返されたって掛けれないしねぇ…。
さらに、けっこう古い型だから在庫が無かったら……どうなるやら?
けっこう気にいってるのよね〜、この眼鏡。サングラスがね〜、良い感じだし(過去の日記参照)

で、家に帰って…。目が痛かったからコンタクトを外す………。
外してから気付く。そーいや眼鏡無いじゃん。どうやって寝るまで過ごす?
う〜〜〜〜〜〜っと考えた末。昔(高校)使ってた眼鏡を引っぱりだして使う事に。
う〜〜〜、見難いよ〜。傷だらけだし。パソコンの文字も見るのが辛い…。今日は掲示板はお休み。っつーかパソコン自体もお休みじゃァ〜!
せっかくの定時なのにゲームすら出来ねぇ…あーあ、やんなっちゃう。
っけど、HPだけはしっかり更新するけどね〜。

つーわけで、今日は早く寝よう…。うむ〜。
これから一週間、コンタクトで生活するのはけっこう辛いんだけどな〜〜〜ふにゅ。


2001/2/20
う〜ん、肌が荒れてるねぇ…ニキビが出来るほど。
やっぱ睡眠不足が原因かねぇ?今日は早く寝ようかな?

お仕事。今日新しい人が入って来た。う〜ん、なんかオカマっぽい(爆)
あんまり虐めないよーにね、自分(笑)逆に虐められたりしいて(涙)
仕事は淡々。が、やっぱ居なくなった先輩のフォローと言うか、なんか無駄な仕事を押し付けられたり…。
う〜、断れないのを良い事にぃ!〜〜〜〜キー!もっと言いたい事をズバズバ言える性格になりたいなぁ。
って、今でも親しい人にはズケズケ言っちゃうんだけどね〜。スティに暴言吐かれた人は、それだけスティに好かれてる証拠なのさ…多分(笑)

今日も2.5残業して帰る。う〜、ガソリンが無い。帰りに入れようと思ったが…。
携帯で電話しながら帰ってたら、いきつけのガソリンスタンドを通り過ぎてた(笑)
っつーか、携帯を切ってからふと気付くと「どうやってここまで運転して来たんだろう?」って事にならない?
なんか途中の道の記憶が無いっつーか。危険だねぇ、携帯で喋りながら運転は。

マッジ眠たい。風呂は明日の朝にして寝よ。
掲示板のログが400突破!う〜ん、結構書いてるのね〜。この調子で更新ガンバロー。


2001/2/19
ふにゅ〜、今日も眠い!今週もしっかり頑張ろうかねぇ。
つーわけで、仕事。

某先輩が完璧にクビになったらしい。まぁ無断欠勤しちゃダメっしょ?
なので、先輩の仕事がスティに降り掛かる…。むー大変だぁ〜!
なんで仕事が増えなきゃなんないの?只でさえ忙しいのにねぇ。うみゅ。
本当は1.5時間残業で帰れる予定だったのに2.5して帰る…むふ辛い。

帰りに知り合いの家に寄って、保管させてもらってた飲料水を取りに行く。
TAMO-RIさんお勧め(笑)のキャラメル&紅茶ってのをね。もうすげぇわ、ありゃ。
のちのち批評はアップしますので〜楽しみにね。

今日は非常に温かかった。つーか工場内暑過ぎ…。汗かいちゃうよ、ありゃ。
まぁ、外は風邪がちょいと強かったかな〜って感じだね。
そろそろ春の到来かねぇ〜、スティにも春が来ると良いな…。なんか温かいね。


2001/2/18
昨日からネットでダラダラ…。やっぱ2チャンネルは面白いわ。批判、煽り、侮辱、なんか笑える。
あとは、ICQの過去ログをしばし眺める…。
う〜ん、そんな事もあったねぇ、とか。なんか懐かしいような寂しいような。
心が痛くなっちゃったり、ならなかったり。過去を振り返るってものたまには良いかも?

妙にテンション上がって、朝5時まで一睡もせず。
知り合いに寝ろ!って言われたのでシブシブ(まっ、じつは寝なきゃな〜と思ってた)寝たんだけど…。
気付いたら4時前?なんかフェブラリーステークス(競馬ね)がやってる時間じゃん。
う〜ん、寝過ぎ。無駄な休日を過ごしたもんだ。

起きてダラダラTV観賞。
なんかダイエットコンテストみたいのがやってたのよ。
う〜ん、痩せようと思えば痩せれるもんだねぇ。3ヶ月で20キロとか、凄いよね〜。
やっぱ食生活と、適度な運動、あとエステが良い感じらしい。
食生活って言われてもな〜、スティ野菜嫌いだし〜、腹八分って言っても食えるだけ喰うが好きだし。
一口食べ物を含んだから30回噛めって言われてもなぁ…お腹すいてたらすぐ腹に入れたいじゃんねぇ…。
これじゃ痩せないわけだ(笑)
少し頑張ってみようかな〜って考え中…。あくまでも考え中だから〜(笑)
しかし夕飯は弁当屋の飯。これじゃ痩せないわけだ(爆)

家に帰って…ASAYAN見てたんだけど〜。タンポポが出てた。う〜ん加護ちゃん。
やっぱ可愛いわ…惚れ惚れ。
なんか服装が可愛いんだよね〜着こなしてるって言うか。良いっすわ、ヤッパ。


2001/2/17
おぅ、気付いたら午前5時。あー、今日は深夜からネット三昧のハズだったのに…。
取りあえずHPを更新して板にカキコする。

さぁ、今日は会社は休み!しっかリゲームの日さ。
まずはクリアしてなかった(未だに?)ワンダースワンカラーのFFを……。
なんかラストダンジョンに行くとやる気が無くなっちゃうのよね〜、RPGって。
まぁ、レベルも高いしけっこう楽にクリア出来た。うむ、良い感じ。
それからはMAMEでちょいと遊ぶ。う〜ん、格ゲーの腕が鈍ってるねぇ。全然クリア出来ん。

夕方から知り合いとゲーセンに………う〜ん、久々。
メダルゲームやってギタフリやって、う〜ん、良い感じ。ギタフリはやっぱイイ!最高だよ。
あと、SEGAが出してるトレーラーを運転するゲームをやった。
なんかノリがクレタクっぽかったからやってみたんだけど……。う〜ん、ハンドルがデケェ!
さらに重い!トレーラーって運転するとあんなもんなんだろうな〜。と思った。けっこう楽しかったよ。
最近ゲーセンに行ってないせいか、普通の匡体物のゲームをやらなくなったなぁ。
前は新しい格ゲーがあったらまずやってたけどね〜、ジャス学2を見てもやる気が起こらず。
う〜ん、変わったのかねぇ?自分が。
いや、ただ単に面白いゲームが無いだけなのかもね〜。情報も仕入れてないしね。

夕飯は焼肉。う〜ん、美味美味。
ちょっと遅くに入店したからオーダー制限かかってて…お気に入りの飛騨和牛カルビが一人前しか頼めない…。
う〜、不満じゃ〜!次回早く行かねば…。
お腹も満腹になったところで知り合いの家に帰宅。今日もお泊まりさ。
さぁ、ネットを朝までやろうかね〜。


2001/2/16
あー、眠い…。
今日仕事に行ったら…上司は休み。
明日も仕事はあんまり無いから休みだって〜〜〜、感激!今日も残業無しだし。
暇になったつーより流れがよくなったと言うか…流れ作業だからねぇ一応。
前の人が作業してくれないと出来ないしね〜、どんな仕事でも。

つーわけで、今日はウッキウキでお仕事。
某先輩は未だに来ず…なんか派遣会社の方上司の話だと、もうクビにするらしい。
あー、残念。非常に残念(笑)
で、新しい人が面接に来たりして〜、火曜日から入るらしいんだけどね〜。
さぁ、どうなる事やら。

で、定時で速攻帰る。休日は知り合いの家さ。
夕飯はMac。またiMacの曲線が美味で……って誰か突っ込め!
マックで夕飯。美味しさの嵐!!!!(多分フリスビー型CD)
つーわけでチキンカツバーガーを食す。
まー、そこそこの味だね〜。ナゲットも安くてよかったし。

今日は眠い…一週間の仕事の疲れが溜まってるだろう。寝よ。
つっても、今週は比較的楽だったんだけどね〜、月曜日も休みだったし。
なんか、来週からは忙しくなるらしいよ〜。今週の遅れを取り戻すらしい…頑張ろう。


2001/2/15
未だに足つーか、腿が痛い。歳かねぇ?

今日の仕事は………まぁ普通。忙しくもなく暇でもなく。
先輩が3日も休んでる…そんなに酷いのかねぇ、風邪。スティも気を付けなくっちゃ。
今日も2.5残業で帰る〜。なんか眠い…。

家に帰ってパソコンを付ける………なんか壁紙が表示されない……………なんで?
クイックタイムが影響してるらしいけど…ちょいと考えて。
あー、今日は15日か。なんかどっかのサイトでクイックタイムの期限が切れるんだったな。
スティのクイックタイムは5のパブリック版だから〜、期限があるらしいの。
う〜ん、んじゃ元の4に戻しますかねぇ。めんどくさい。

そーいや、壁紙変えました。何ヶ月振りだろう?半年以上は使ってるような気が…。
いや、一年越えてるかも!!?いや、越えてるわ。一昨年の冬コミの時には使ってたからなぁ。
Mblemってサークルのさくら絵なんだけどね〜。メイド姿が良い感じだった。
今回はもっと恥ずかしいかも?他人には見せれない…。うぎゅ。

ちょいと驚き。ナムコとセガが手を組んでゲームを出すらしい。
う〜ん、鉄拳とバーチャがねぇ…。時代も変わったもんだ。まぁ、カプコンとSNKが出すみたいなもんか?

さっ、今日は早く眠れそうにないな…。むふー。


2001/2/14
今日は菓子屋の陰謀の日なのね。全然知らなかったよ。
夜中ににゃんこからQが来て初めて知ったってわけよ…まぁ、関係無いんだけどねぇ…スティには。
熱い人達は良いねぇ…ふみゅ。

で、ちょいと遅くまで起きてたから…すげぇ、眠い。ヤヴァいぐらいに。
仕事の途中で、なんか研修つーか教育つーか椅子に座って上司の話を聞いてたのよ。
もう、マジヤバ。何度意識が飛びそうになったか…、そのまま寝れたね。ありゃ。
仕事は淡々と進む。う〜ん、いい感じ。ちょいと忙しいとも思うけど。
先輩が昨日今日と休みなのに全然忙しく無いって事は楽なのかも?って、先輩の仕事ほとんどサポートして無いんだけどね。いや、全然か?(笑)
今日は定時でお帰り。やっぱ忙しくは無いようだ。

帰りに知り合いの家に寄って…ふむ〜。せんきゅ!
今日はワンピース(アニメ)がやらないって事を知りちょいとガッカリして帰る。

家で久々にゲーム。う〜ん、いい感じ。
ドラムをやったんだけど、スティの部屋には椅子が無いからドラムってやり難いのよね。
つーわけで即席椅子。車のホイルを3段重ねてその上に座布団を引いてみたら…う〜ん、良い感じ(笑)
ようやくAcross the nightmare(侍のヤツ)をフットペダル無しバージョンでクリア出来るようになる。
うう〜ん、成長したなぁ。まだまだだけどね。
でー、ネオアトラス2をやり〜の、掲示板を少し書いてHPを更新したら…もう11時。
風呂に入って寝るかねぇ?


2001/2/13
未だに痛いです…つっても体のほとんどは痛く無いんだけど、右太ももが痛いのなんのって。階段が辛い…。
けど、スノボは楽しいねー、また行きたい!つーか誰か連れてって!

今日からいつもの会社。時間の進みが早いねぇ…なんかメチャクチャ忙しくは無いんだけど、暇でも無く。
微妙に忙しいのかな?
今日も今日とて2.5時間で帰る。うぃ〜、だりぃ。

家に帰ると兄夫婦が甥を連れて遊びに来てる。
ふー、兄貴夫婦はまたスノボですかい。で、甥を預けに来たわけね。いいねぇ、行きたいねぇ。
っけど、体が痛いからパスー、つーか仕事も休めないしね。
甥は…可愛いもんかねぇ?いまいち小さいガキは嫌いだ。男だしね(爆)

あー、ギターやりたいけどもう日付けが変わる〜。風呂に入って寝るべかな。


2001/2/12
体中痛ぃ〜〜〜〜〜っ。未だに筋肉痛を引きずる男。
湿布を貼って少しは良くなった感じ。う〜む、これで明日仕事は辛いな…。
つーわけで、昼まで寝る。う〜ん、これぞダラダラ休日。

知り合いの風邪はだいぶ回復。夕方には熱も下がったし、スティの看病のおかげかな?(実は何もやって無い)
せっかくの休日を病気で棒に振るのは勿体無いよなぁ……可哀想に。
何はともあれ良くなった事はいい事だ。
知り合いが寝込んでたので食事は粗末なモノ。コンビニ弁当とかピザとか…う〜ん、ダメ食事だなぁ。
スティが料理出来ればいいんだけどねぇ、サンジみたいに。足の長いのは一緒なんだけどねぇ(超大嘘爆)
………………サンジ補足・ワンピースに出てくる料理人。

今日もゲームで一日を過ごしたって感じ。なんか充実してない休みだったなぁ…スノボに行ったぐらいだね。
まぁ、いいさ。やる事も特に無いし、やる気が特に無いし(笑)金も無いし。

あぁ、明日からまた仕事じゃのぉ……、な〜んか行きたく無い気分。
夏休みが終わる直前の小学生の気分だよ…仕事しないで暮らせないもんかねぇ(無理)


2001/2/11
知り合いの家でお目覚め……。うぐぅ、体中が痛い。
やっぱり筋肉痛だねぇ。体を動かすのが辛いのなんのって。
なんかジジイみたいな動きしてるよ、今現在(笑)座るのも一苦労。

今日は溜まってたメールと掲示板を処理。う〜ん、爽快。我ながらよく溜めたもんだ。(笑)
ホントはすぐ返事を書かなきゃダメなんだけどねぇ。
それからゲームざんまい。う〜ん、良い感じ。

ほんとはそれから外に出かける予定だったけど…知り合いがダウン!!
なんか風邪っぽい。熱もたくさんあるし。今日は看病しなくちゃ!正月のお返しにね。

うー、今日はやっぱ体が痛いの一言に尽きるね。特に腰!
スティ、スノボに乗ると中腰で滑るから……ちょうど痛いのよねぇ。もとから腰痛持ちだし。
う〜ん、明日には治ってるといいねぇ、二人とも。元気な体に。


2001/2/10
で、午前1時半に目覚める。う〜ん、眠い…。準備してッと。
集合場所は、兄貴の嫁さん(よーするにお姉さん)の家らしい…。木曽川町ってどこやねん!
…?愛知県の外れらしいっす…。国道22号を爽快にかっ飛ばす(ヤーヤーヤーヤーヤー)
いやー、さすがに深夜。車が少ないわ。前に走ってたセリカが100キロ超で飛ばしてたから付いていく。
まぁ、なんだかんだで到着。

それから兄貴の車に荷物を積み換えてイザ出発!
行き場所は糸白って場所。何処?なんか2時間ぐらいで着くらしい、近いね〜。
お姉さんも一緒に行くようだ…。
………兄貴の運転は怖い。自分の運転も荒いと思うけど兄貴はそれ以上、血は争えんなぁ…(笑)
高速乗ってがんがん進み、いよいよ雪道!車はスタッドレスを履いてるからガンガン進む。
つっても、運転上手いねぇ、兄貴。雪道も平気で爆走するからねぇ…。
で、到着。リフト券の発売時間まで時間があったので寝る!

ようやく開く…準備して早速滑る。まずは初級コースつーか、なだらかな所で練習。
う〜ん、上手く滑れねぇな。コツを忘れちゃったかな?
まぁ、思い出すまでガンガン滑る〜。途中で中級コース(ちょいと上)まで登ってまたガンガン滑る。
合計15〜20本ぐらい滑る〜。途中からいい感じに滑れるようになって満足…。
人もけっこう少なくていい感じ。まぁ、何度か人とブツかったっけど(笑)
で、満足したから帰る!つーか疲れたよ…最後の方はダラダラで滑ってたし。
中腰になるから腰が痛いし、膝はガクガクだし。まだまだ練習あるのみなんだけどねぇ。
やっぱスノボは楽しいわ。

帰りも兄貴の運転。なんか眠かったからスティは寝る。
兄貴も大変だねぇ…悪いねぇ…。

家に帰って…週末はやっぱ知り合いの家でしょう。
今日は知り合いの家で寝る!
あー、体中が微かに痛い…明日は大変だなこりゃ。


2001/2/9
ようやく明日は休みだよ〜。嬉しいから気持ちは楽に仕事に…。
さらに仕事は忙しいんだけど、この3連休!なんと休日出勤無し!さらに今日は残業も無し!
うぃやっほぉ〜い!(歓喜の雄叫び)久々だなぁ、こんな休み。
が、仕事は相変わらず忙しい…。休む暇をクレ!時間の進みが早過ぎなんだよぉ〜〜。
今日は定時、よく聞くと親会社側の社員は飲み会らしい。なるほど、それで定時か、なんか騙された感じだなぁ…。

帰りに知り合いの家に寄って〜ダラダラ。
ちょいとパソコンを見せてもらうと…怪しいメールがっ!
件名為し、宛名無し、で変な添付ファイルが……しかも拡張子.EXE!!!
これってウィルスっすか?けっこうヤヴァイかも?
まぁ、Macだから大丈夫だと思うけど…、今度ノートン先生でも持っていくかな?

今日は早く寝て…明日の早朝に雪山でぃ!


2001/2/8
あー、ダルィ…。今日もダルダルな仕事…
仕事は忙しいし、理不尽な上司だし、理不尽な会社…、なんか嫌になってきた。
今日も2.5残業。もう辛いっすわ。
仕事でミスしても、あんまりおとがめが無いのは嬉しい事だけどね〜。
仕事でのイライラを解消する方法…何か無いかな?家でギターってだけじゃ無理!

最近、メールが溜まってるなぁ…返事を書かなきゃいかんのだけどねぇ…どうも気力が。
時間も無いし…ゲームする暇すら無いよ、あーやだやだ。
日曜日か月曜日には返信したいねぇ…。

明日仕事に行けば休みだ!土曜日はスノボ!あぁ、長かった一週間。
たまには連休したいゼヨ。
もし、スノボの予定が入ってなかったら絶対仕事だったと思うよ。
なんか、土曜日に集約する部品があるらしいから…。まぁ、関係ねーや。遊ばなきゃ!


2001/2/7
あー、今日も眠い!昨日は早めに寝たんだけどねぇ…。朝お風呂に入って出社〜。
今日は定時退場の日!なんだけど……忙しいらしく残業…う〜ダリィ。
1.5時間残業でとっとと帰る。やっとれんわぁ〜〜〜。

帰りに知り合いの家に寄ってダラダラして家に帰ってギター!
やり過ぎで腕が痛い〜、けど楽しい〜。猿のようにやっちょりまっす。

ちょっと気になってエルビーって会社を調べてみる。
へー、埼玉と名古屋に工場があるのね〜。だから、蓮田工場か…。
つーか、カネボウの子会社つーか、関連会社なの?それは初耳だなぁ。
けっこうエルビーって人気があるのね。
つーか、飲料水の批評サイトってけっこうあるねー、スティはまだまだだなぁ。
そーいやエルビーで検索すると、サウナのウェルビーがヒットする……なんか笑えた。
が、肝心の名古屋牛乳との関連がわからん…。


2001/2/6
あー、マジ眠。昨日寝たのが2時…つーか今日か(笑)起きたのは6時…睡眠時間が足りない〜。
何してたかって……?もちろんギタフリ!って言いたいんだけど…途中でTV見てました。
や〜っぱ深夜番組は面白いのがたまにやってるからいいよねー。
昨日見てたのは、バーミリオン何とか〜〜〜。ってダークな笑いを誘うコントかな?
ネタがマニアックって言うかダークなんだよね。わらえねぇ…ってような
けっこう面白かったよ。TV愛知だから…TV東京かな?知ってる人は御一報を!

そのせいもあって、お疲れモードで会社に。
ありゃ?先輩休み?熱が凄い出たらしい………あの人は頑張ってるもんねぇ、お疲れなんだよ。
たまには休まないとね〜。
つーわけで、仕事は先輩の仕事のサポートなんかで忙しい…。
まぁ、それでなくても忙しいんだけどね。
今日も2.5残業で帰る。今日はまっすぐ帰るのさ。

兄貴から電話。使わなくなったサーフボードをヤフーオークションで売りたいらしいんだけど…。
その設定?つーか書き込みが面倒臭いらしくスティがやるハメに…(涙)
けど収益の1割って約束だから〜、1万で売れても1000円の儲けはあるな〜、うふっ。

ついでに、今週の土曜日にスノボに行く事に決定!
なんか良く分からんスキー場かな?聞いた事無いや。つーかスティが知らないだけ?

今日はギターやる暇は無かった……?眠いから寝よう…睡魔には勝てず。


2001/2/5
うにゅ〜、夜遅くまでギターやってたせいで眠い…。
月曜日、今週もダルダルで行きましょうかねぇ。仕事は相変わらず忙しい…。
まぁ、そこそこの忙しさだったけどね。
今日も2.5残業で御帰宅。帰る途中にゲーム兼CD屋に寄ってドラムを探す……。
うっしゃ〜!あったぞ、即買いっす〜ぅ、うふうふ。これでドラムが出来るぞ〜、うっきうきで家路に。

さっそく家に帰ってやってみる…その前に組み立て。ドラムを置く台が付属してるのよね〜。
で、プレイ……うっ、フットペダルの感触がいまいち…。
つーか、なんかやりずらい。慣れなのかなぁ?取りあえず椅子は欲しいな。台が高いのよ。
それと、音がうるさいと親から苦情が……夜はやるな〜だってさ…しょっ、しょんなぁ〜〜〜(涙)
なんか失敗かも?いやいや、勿体無い。

にゃんこのHPが新装したよ。
JAVAってやつを使って、格好良くなっちょります。ええのぉ…。
スティもリニューアルしたいもんだ…さぁ、何時になるやら(笑)


2001/2/4
今日は昼まで寝る。気持ちええのぉ…やる事なかったら多分一日中寝てれたと思うよ(笑)
つーわけで、昼から始動。やるのはギター(笑)

や〜っぱ、楽しいねぇ。おおハマりぃ!これからしばらくはギター三昧だね〜。
気に入ったのはエフェクターが5つに増えてる事(笑)ゲーセンじゃ当たり前だけど、家庭用じゃ3つしかなかったからね〜。
しかし使うのは毎回2なんだけどね〜(笑)
あとは〜、隠し曲が無いのが残念かな?まだ出て無いだけかもしれないけど、ギタフリ1の様にたくさんあれば良いんだけどねぇ。
けど…PS2の力を発揮してないようなゲームだ…。鬼武者とかグラフィックが綺麗なゲームにも憧れるなぁ。
真三国無双の日本史版が出たら絶対買うのになぁ…島左近とか本多忠勝とか島津義弘とか(かなり偏り武将)

夕方から大須にお出かけ。目的はドラムマニア〜。あれが無いとねぇ。このソフトの楽しさ半減だよ。
がっ!何処を探しても無い、無い!影も形もありましぇ〜ん。そんなに需要のあるゲームか、あれ?
無いものはしょうがない、また探そう…。
夕飯は味仙で〜、味仙つーのは中国料理屋。大須にあるのよ。けっこうデカくて繁盛してるのさ。
店員は中国系ばっかで対応はいまいち。しかし味の方は……さすがに美味いねぇ、繁盛するだけあるわ。
が、値段が高いのがネック。イカ団子が1000円オーバーってあんた…。
ラーメンとかはまぁ普通の値段なんだけどね〜。

腹もいっぱいになってイザ家に帰ろう〜、っと帰り道にゲーム屋に寄って性懲りも無く探したが見つからず…。うみゅ〜
で〜、本屋に立ち寄ったんだけど…その駐車場で車のエアロを車輪止めにぶつける…。
さらに引きずったもんでエアロがバコッって……………。金具が取れてカパカパ状態。
一応応急処置はしたけど、あれを直すのは大掛かりだ。っても金はかからなさそうだけどね〜。
今度、車屋で点検してもらう時に直してもらお〜っと。

で、知り合いを家に送って御帰宅。
ギターやって風呂入ったら寝よう…。


2001/2/3
眠い……。
今日は休日出勤。な〜んかダルぃねぇ…上司はほとんど休みだし。
まぁ、その分ダラダラできるから良いんだけどね〜、居たら変な仕事を押しつけてくるかもしれんし。
仕事はけっこう淡々。
午前中の休憩、スティは休憩時間にジュースを飲むんだけど…。
まぁ、大体は70円の紙コップのジュースとかコーヒーなんだけど、今日は瓶入りのフルーツ牛を飲む。
瓶の自販機ってのも珍しいねぇ。
飲んだ後、急に腹が痛くなる…うぐぅ、急いでトイレ。はぁ………水だよぉ〜。
もっ、もしかして休憩中に飲んだアレ?(怒)そういや雪印だよなぁ…あれ。
これからは飲むのを止めようかな?

今日は定時でお帰りぃ〜。もーやっとれん!
久々に自分が車を運転して知り合いと買い物。行き先はアピタ〜!
なんか久々に地元のアピタに行ったような気分。
で、なんとそこでPS2発見!これは絶対欲しい!
つーわけで、ATMでお金を卸して即購入〜〜〜♪こんな無駄遣いしてもよいのでしょうか?
しかし、欲しいソフトがなかったから違う店にも足を運ぶ。鬼武者は楽しそうだけどねぇ…。
で、ほしいソフト、ギタフリ3rdを購入する。ドラムもやりたいので、ドラムマニア1が欲しいんだけど……。
じゃないと、専用コントローラー無いし。
しかし、売ってなし…まぁ、明日探してみるかねぇ。

知り合いの家に帰ってまずは夕食。なんか節分の日に恵方を向いて太巻きを食べるんだって。
そんな話し聞いた事ないなぁ…、地方の風習?それとも巻寿司屋の陰謀?(笑)
誰か知ってる?つーか、昔からなのか?

で、取りあえずゲーム。う〜ん、やっぱギターは楽しいねぇ。心があらわれるよ(謎)
しかし、腕が鈍ってる。クリアーでき〜〜ん!当分修行だなぁ。

今日は眠い!つーか、今日も。
ICQの途中だったけど……お休みさせてもらいました。ごめんね〜TASKちゃん。


2001/2/2
うにゅ〜、ギーガチャガチャ(謎)
ようやくミニモニDL完了!
………けどいまいちだねぇ。まだまだモーオタでは無いね。

今日はそこそこの忙しさ。ふにゅ〜ダルダルって感じ。
朝っぱらから明日の休出と今日の残業の事を聞かされてヤル気なっし…。
は〜、毎週土曜日休日出勤かいな。入社時に「休日出勤は、あって月2回だから」なんて言ってたような記憶が…。
嘘つき〜な会社だ。まぁ、稼げるからいいけど。

今日はノー残業デーなんだけど1.5時間残業して帰る。
なんかうちの部署は遅延の品物が多いらしく…かなり酷い状況らしい。
仕事はしっかりやろうー

帰りに本屋に寄って適度に買って帰る。あんまりお金ないしね。
そういや、最近はスタイニーボトルつーか、缶なんだけど蓋が閉めれるって飲料が増えてきてるのかな?
DAKARAはちょっと前からあったけど、お茶系統でそんなのが出てたな。
あとは…………しその潤いって伊藤園のジュース。ペットボトルで販売してたよ…。
ありゃ、缶(さらに250ml)で十分だと思うけど?

やっぱ眠いねぇ。


2001/2/1
さぁ、今月も始まりました。もう2月なんだね〜、早いもんだ。
ついこの前、正月だったのになぁ…。

今日も今日とて眠い眠い…。あまりにも眠いから、会社行く前にリポビタンロイヤルを飲んで出勤。
あんまり効き目はなかったような(笑)
今日もお仕事は忙しい…。けど昨日ほどじゃないな〜〜〜。先輩に仕事を押しつけたりしたから(笑)
だってさぁ、こっちは忙しく仕事してるのに「暇」ってぬかすんだよ。あったまキちゃうよ。
ったく、これだからマイペースなヤツは…。

つーわけで、きょうも2.5残業で帰る…。よく働く先輩(上記の人じゃない人ね)は3.5時間やってくらしい…。
う〜ん、働くねぇ。頑張れ〜。スティはダルダルっす〜。
何処も行く気力が無いまま家に帰り、今パソの前。風呂入ったら寝よう…。


来月を見る
先月を見る
戻る