9月かもしんない

来月を見る
先月を見る

2000/9/30
慌ただしい朝。ネットの巡回も出来ずにバイトへ…バイトは淡々。

昼間は寝る。面接先から電話無し…。
う〜ん、バイト生活を止めるかなぁ…昼間働きます、多分…。
普通に働いた方が率が良いし…、工場とかで働くかな?

夕方からは雨…嫌だな。しかし知り合いと買い物に行く。
まずはオートバックスに行って、パンク修理剤を購入。前のタイヤがオカシイの。
この前は後ろだったんだけどね…、何か踏んだかな?
そこでトロの芳香剤発見!速攻ゲット。あぁラヴリィー…ガウリィ(謎)

スーパーで明日の夕飯の買い物を手伝う。
明日の夕飯はキムチ鍋、温かいね。みんなで鍋を突くってけっこう好き。
スティの嫌いな野菜も鍋だと食べれちゃうしね、なんか不思議。
で、新製品の飲料もゲット!

後は本屋へ。
アルカディアとマックピープルと天地無用の12巻を購入。

アルカディアは…いまいち、あんまり良い記事が載ってなかった…、つーか音ゲー記事無し、なんで?
マックピープル…良いねぇ…新しいibook。DVD搭載だって?なんか欲しくなっちゃったよぉ〜。
G4Cubeも良いけどなんせ値段が……。10万の違いはけっこうあるっしょ?
天地無用はこれで最終巻、今までありがとう。
なんかどんどん天地系がメディアから消えていくなぁ…あとは真天地無用の小説だけか??寂しい。

なんか眠い…掲示板のカキコとメールはお休み…月曜日までね。


2000/9/29
なんかダルいからヤマトのバイトをサボってみる……。あぁ爽快。
やっぱ行く気ないんだよねー。
で、開いた時間は寝る。う〜ん極楽。

で昼に目覚める。これ以上は寝れないな…久々にいいともを見ながら昼飯。
未だに「いいとも」やってるんだね(笑)

午後からは久々にゲーセンへ足を運ぶ。
おぉ、婆娑羅なんつーシューティングがあるじゃん。これは雑誌に載ってたやつだな…さっそくプレイ。
おぉ、歴史好き心をくすぐるねぇ…。島左近…渋い。敵キャラも藤堂高虎とか、有名所が出てて!
キャラ的にはかなり魅力。ゲーム性はどうでも良いや。これからちょっとヤルか。
ついでにグレート魔法大作戦も入荷してた…古い…。まぁそこそこ遊べるゲームだね。

あとは踊って帰ってきた。

夕飯は知り合いとマック。G4を食べました(大嘘)パフォーマーなんだけどね…。
いや、クラブハウスマックなるものがけっこう美味しかった。
想像してたのとは違った、もっと不味いのかと……(笑)一度御賞味あれ。

で、マリオカートして川の字になって寝た…………ら気付いたら2時半。ありゃりゃ?
ソッコーで家に帰って、HPを更新…さぁバイトだ。


2000/9/28
猫なで声はヤメろ………鳥肌がたつわ…………死ね、死ね、死んじゃえ。

パチ屋の面接受けてきた、5分もかからなかったな…必要無しか?
まぁ、交通費と称して1000円貰ったからいいや。普通は辞退する?結果は土曜日。
これがダメだったらマジで考えよう。

昼間寝て無いから眠い…。

夕方、ミニストップに行く。おぉ、新しいジュースがたくさん〜。大量購入。飲めるのか?
で、ミニストップと言えば………………これしか無いっしょ!しょーちゃんいわく生コン………黒ゴマパフェ。
勇気を出して食べましたわさ。
お味のほうは、まぁ胡麻(笑)ゴマ好きにはタマラン味だろうね〜。
スティはそんなに好きじゃ無いから…ただ異様に甘い。
底にゴマプリンっぽいのが入ってて、それを崩しながら、ソフトクリームとかき混ぜると……。
まさしく生コンクリート。工事現場の雰囲気が味わえるよ(笑)一度お試しあれ〜。

批評が溜まってるので今日から少しの間、1日2本づつUPしまーす。


2000/9/27
眠い…体が悲鳴上げてるさ。

今日は親が旅行で居ない…飯もありつけないから、知り合いの家に朝からGo!
朝飯食べて、フムフム。「アブない刑事」と「特捜最前線」の再放送を見てから寝た。
やっぱ刑事物は良いねぇ、特にアブデカは。

夕方、兄貴から電話。
今度の日曜日に新マシンを買え………おいおい、強制かよ。
お金があればそうしたいんだけどねぇ、絶対に不可能な感じがするんですけど?
一応、パチ屋の面接を受けて、それが合格したら新しいマシンを買おうと考え中。
何を買うかは秘密。ってバレバレ?(笑)

久々に知り合いの家でお風呂に入って川の字で寝た。
あそこで暮らしたい……。

で、午前過ぎに家に帰る為、起きたんだけど寒い……。
クーラーでも入れてるのって感じで。外に出たらまた寒い。ウインドブレーカー着ないと原付は辛い。
未だに指が震えてキー操作が変です…。


2000/9/26
ダリぃ…。なんか体がダルイ。今日は不調。
昼間は睡眠。けど、あんまり眠れなかったな、何故かいつもより2時間も早く起きてしまう…。

7000HIT達成!
誰が踏んだかは不明。連絡求む!
目標の10000HIT達成も夢じゃ無くなってきたな。

最近風が強い…窓を開けておくとカレンダーが飛ぶ。
北風ってやつ?

フロムAを買ってくる………めぼしい所は特に無し。
はにゅー、やっぱ職無いのかねぇ。スティに合う……。
もうちょっと突飛した特技さえあれば、探すのは楽なんだけどねー。
自分が嫌になっちゃう…ダメダメで。

なんか孤独を感じる。


2000/9/25
朝のバイトは休みなのに…なんかダラダラと時間が過ぎていった…。
こんなつもりじゃ無かったのにさ。しょうがないから寝るさ。

今日は給料日。夕方さっそく銀行から降ろす。今月使えるお金は26000円…大丈夫かな?
で、本屋に行く、買った本は8冊……4000円なりぃ〜、買い過ぎだな。
けど、集めてるやつだからねぇ、しょうがないさ。

実は隠し日記を書いたんだけど、ネスケだと隠れてないらしい…。
ガーーーーーーーン、意味無し。ツーわけで本格的に隠そうと計画中、いつになるやら(笑)

デジカメで撮った、自分の髪の毛をUP。こんなのUPしてどうする?
なんか寂しいねー、髪の毛切っちゃうと。乾かさなくていいから楽になったんだけど。ケアも要らないし。
今度はもみあげでも伸ばすか?(爆)


2000/9/24
朝は雨が上がってた、ラッキー。
ヤマトのバイトも今日は楽だった、ラッキー。

日曜日なので知り合いの家に行って遊ぶ。もちマリオカート、飽きないねぇ…。
3人で昼まで対戦した後、「パンでグラタン」を食べて寝る。
この「パンでグラタン」、メチャクチャ美味しいってわけでもなかったなぁ。
CMを見る限りで、あぁ食べたい…って思ったもんだけど。

で、夕飯まで寝る。夕飯はシチューとカラアゲ。
シチューが美味しい季節になってきましたなぁ…クリームシチューだったよん。

そういや、アニメGTOが終わった。けっこう好きで見てたのになぁ。
どう考えてもドラマ版より面白いと思うのはスティだけ?

巨人が優勝〜、劇的な逆転勝利らしく父親が大変喜んでたさ(巨人ファン)
スティはどちらかと言えば中日なんだけどな…。
これで明日から三越で記念セールか、給料も明日入るし買い物に行きたいけどね〜、人込みは嫌い…。

明日は朝のバイトが休みさ〜〜、久々にネット三昧〜♪


2000/9/23
今日は朝から雨…ヤな天気だ。新聞は広告で重いし、いゃんなっちゃう。
ヤマトは相変わらず雰囲気悪いしねぇ。はぁ………。

知り合いと港のジャスコに行く。ベイシティーとか言ってけっこうデカいの。
まずは知り合いが服買って、スティは雑貨屋を探索して〜。
けっこう良いジュースを発見!なんてったって沖縄の出店が出てたもん!
ゴーヤー茶とか……(笑)批評はのちほど!
昼飯は蕎麦屋、汁が不味かった…。麺はそこそこ。

雨はひどくなる一方。
あとはマリオカートして、夕飯まで寝て、食べた後もマリオカートして…。

s あんまり寝てないから眠い…メールも掲示板も今日はお休み…おやすみなさい。


2000/9/22
なんか眠い…、調子悪いなぁ。

今日はバイトの面接。ナムコ直営のゲーセンだ。
うぁ…初めて面接っぽい面接を受けた気がした、さすが大企業。
自己ピーアールなんて聞いてないぞ!落ちたな…………また新しい所を探すか…。
どうも茶パツは印象が悪い…。染めようかな?

カプバー、ナコルルをだす。
なんか隠しキャラを出すだけになってしまった………なんだかなぁ。
あぁ、64のシレンが欲しい…。なんか今回も楽しそうだなぁ、不思議なダンジョン。

「いただきます」って漫画を読む。う〜ん楽しいねぇ〜!
スティが中学ぐらいにサンデーでヤッてた漫画。しかし9巻までしか持ってないの…。
だれか、10巻以上を持ってない?どこ探しても無いのよね、絶版かなぁ?
古本屋とかで見つけたら報告よろしく!山田貴敏って作者さ。


2000/9/21
眠い…昼間はずっと寝てたな。

夕方に知り合いの家に。今日はそこで夕飯。
土産に梨とレタスを持って行ったら喜んでた、よかよか。
夕飯はワンタン麺とトンカツ。うー揚げ物は良いねぇ。で、マリオカート64で遊ぶのさ。

で、なんとなく後ろの髪の毛をバッサリ切ってもらう。
なんか変な感じ。今まであったものが無いと変だね〜〜。
切った髪の毛はお持ち帰り。今手元にあります。デジカメででも撮ってUPしようかな(笑)

明日はナムコに面接…早く寝よ…。


2000/9/20
暑い………今日は暑いよ。日射しが痛かった。

バイトの面接。
そこそこの感触。連絡は22日か23日らしい。その間にもう1つぐらい面接受けるか。

ついでに知り合いの家に行ってちょこっと遊んでくる…ひさびさ。
やっぱ昼間起きてると眠いね〜。今日は早めに寝よう。

リンク1つ追加でーす。TASKさんのHP。スティ同じような事やってます(笑)
けっこう勉強になります…テレホ中は激重っす。行くなら軽い時に?


2000/9/19
なんか自分がだんだん嫌な人間になってく…。
明日からは気持ちを入れ替えてみるかねぇ。変わらなきゃ。

バイト探し難航。ゲーセンのバイトを2つ発見。明日面接受かると良いねぇ。
やっぱ好きな仕事したいしね。
で、偵察にそのゲーセンを視察。
おっ、DDR4あるじゃん。早速試す。う〜ん、曲が分からん。まぁ楽しいのは変わり無いな。
ドラマニ3も出てたのになぜギタフリは無いの?不思議だ。

元気付けに知り合いが焼肉をおごってくれた。うみゃ〜。
持つべきものは何とやらだねぇ………ありがとう。
最近気力がねぇ…こんなんじゃイカンのにさぁ、ダメ人間。

そういや今日、新聞が休みだったから開いた時間に寝たの。
したら久々に夢を………………2つも見た。
1つは自分のMacが壊れる夢…しかもスゲェ壊れ方。変な電波を受信してたもん(笑)

2つめがまた変な夢。まぁ、夢って変なんだけどさ。
スティが原付乗りながら栄(名古屋)辺りを走ってるんだけど、携帯で電話してるの。
その相手は全然知らない女の子。初めて話すような口ぶりで。なのに仲良く。
その子の名前"なっちん"だったか"なっちゃん"だったか、そんな感じで。。
相手の電話番号が、052-9○○-○○○○って名古屋の番号でリアルなの。
んで、話しながら裏路地の方に来て…ふと見ると体長3メートルはあるワニに出くわしたの。
なんじゃコリャ〜って、思いながらその場を離れようとすると、道の遠くから今度は虎が…
原付で逃げるんだけど、虎が異様に速くて食べられそうになったところで目が覚めた。

う〜ん、こんな感じだったかな?
よく分からんけど、追い掛けられる夢はよく見る。
心理学者?の"えもん"に言わせると、何かが迫ってるとか追い詰められてるとか言うんだけど…。
そんな生活してないしねぇ、わからん。

また変な夢があったら報告します…夢日記ってのも面白いかな?


2000/9/18
今日はヤマトが休みだ………なんかホっとするな。

で、ダラダラとネットサーフ。何も収穫無し(笑)
の間にこの前買った駄菓子を全部食べる、食べ過ぎ…………。
食べ過ぎで胃が荒れて舌が痛いや。暴食には気を付けよう!
けど〜、食べるって良いストレス発散になるよね〜、肉とか喰いてぇ。

面接先からの電話、今日かかってくるはずなんだけど……来ない。
やっぱ落ち。明日フロムAでも買ってまた探すか。
どうしても金が必要だからね〜。冬コミに行けないよ、このままじゃ。

溜まってたメールを一括送信!なんか爽快だ。
よく見ると1カ月半前のメールが残ってた……ごめんね、あーくん(笑)

暇だったからブレイクショットを全巻(16)読破してみる。
う〜ん、やってみたいなぁ、ビリヤード。しかしあんなショットを打つのは人間じゃ無理だな(笑)
アニメにするとミスター味っ子もビックリするだろうさ(謎)

TV見てて思ったんだけど、キムタクのジーンズのCMあるじゃん。
それに使われてるテクノっぽい音楽って誰の?
なんかスティ的にHITの予感………自分の中でね。誰か知ってたら情報頂戴〜。

昨夜からめっきり涼しくなった、つーか寒いくらい。
昨日知り合いの家から帰る時も、原付乗ってて寒いって感じたもん。
ようやく秋の到来かねぇ…………みんなはどんな秋?
スティは金欠の秋かな?(笑)


2000/9/17
あー、なんか調子出ないや…………。今日は不調。
なんかイライラするし、落ち込むし。こんなのイヤン。

昼、寝てると知り合いから電話。今日はキムチ鍋?
ぉいぉい、まだ暑いよ…………けど、食べに行く。
けど、これが美味しかった、酒を呑んで良い気分だ。マリオカートもしたし。

アダムス・ファミリー2がTVでやってた。
それを最後まで見てたら寝るのが遅くなった…………今日は知り合いの家で寝よう。
で、バイト前に帰宅さ。


2000/9/16
朝から雨か…。久々だなバイトがある時の雨は。

の関係か知らないけど、今日もヤマト大忙し………ダリィ…。
昨日ほどではなかったけどね〜土曜日だし休みの会社が多いの。

カプバーの隠しキャラの出し方をべるにゃんに聞く。
条件高過ぎ………チマチマとやるか。

久々に大量のジュースを飲んで批評を溜めておく。ちょっと自宅にジュースが溜まり過ぎた。
飲んでないのが20本以上……早く消化しなくては!

やっぱ、一日中雨。

長野オフの時の日記を書く……かなり疲れた……。


2000/9/15
あー、ダルぃ〜、疲れたァ〜。
今日はヤマト、平常の人数の半分の稼動で動きました………いろいろあってね。
凄く疲れた。帰ったの10時回ってたもの……。
荷物がトラックに積みきれないぐらいあるしねぇ。ほんとに!ノーリツめ!
祝日なのにこの多さはねぇ。嫌。

CAPCON vs SNK、カプバー(普及委員会)
モリガンとナコルルが出る事が判明!一応モリガンはCOM戦でSを2回ぐらい取れば出てくる。
けど、使用方法はわからん。
ゴウキも出るんだけどね〜。これもラスボスなだけで………。使い方が。

今日はガソリンスタンドの面接行ってきた。う〜ん、なんか感触は悪い。落ちたな。
しかし何時間働かせれば良いんだろう?あそこは。

それから知り合いの家に。今日は夕刊が無いので、のんびり。
夕飯の買い物に行く。ついでにレンタルしてたCDを返す。そういや録音して無かった(笑)
今回は借りないよ。返すのが面倒臭くなってきた…。

で、その近くにある駄菓子屋で買い物。総額1300円〜買い過ぎ。
ニッキ水など、怪しげなジュースも手に入ったし満足。

夕飯はカレー、ほうれん草とエビとシメジの。

昼間は寝なきゃダメね………体がダルい。
こんなので明日バイトは辛いなぁ。まぁ、リポDでも飲んで頑張るか。


2000/9/14
にゅ〜、なんかヤル気が起きないなぁ。細々行きましょ。
頑張らなくっちゃね〜、辛いねぇ

CAPCON vs SNK、略してカプバー(無理矢理)
そこそこ良い感じになってきたな、CPU戦だけ(笑)しかし、なんか単調になる前に新キャラが欲しいもんだ。

今日は知り合いの家で、長野で買ってきた蕎麦を食す。
う〜ん、やっぱ美味しいねぇ………天ぷらも付いてて良い感じ。
その後はいつものようにマリオカート。
今日は昼間起きてたから眠い………。知り合いの家で仮眠を取る事に。川の字〜。
日付けが変わるぐらいに帰ってきた。


2000/9/13
今日は気が付いたら午前6時だった…。2時ぐらいには起きようと思ってたんだけどなぁ…。
それだけ寝てなかったって事か。バイトはお休みです。

まぁ、それからHPをUPして〜、ネットで情報を漁ってみたり〜。
なんか、G4Cubeに不良が?熱暴走の一種だとか。たまらんね…まぁ、欲しいのは変わらないけど。

新聞を読む。う〜ん、やっぱ凄いねぇ名古屋の町。近くも。大変だねぇ。
うちは全然大丈夫だから良いんだけどね〜。
で、朝飯にコンビニに買い物へ…はぁ?食べ物が無い!パンもオニギリも。搬入されなかったのかねぇ?
それとも売り切れ?カップ麺まで無くなってたしなぁ…。凄いぜ、まさに地獄絵図(謎)

夕方、又コンビニへ、最近新製品を漁って無かったからね〜。けっこうあるな…シメシメ。
で、デジキューブ付近を何気なく見ると………うぉ、CAPCON vs SNKが売ってるじゃん。
これは買いか?…………………1分後レジに大金を払う男が1人。

早速さわってみる。うん、良い感じ。けど、バーサスポイントの貯まりが遅い。
20回クリアしないと殺意に目覚めたリュウ、ツキノヨルオロチノチニクルフイオリを使うポイントが貯まらないとは。
ゲームのやり方が悪いのかなぁ?まぁ、頑張ります。

で、溜まってた掲示板のカキコを終わらせる…うー久々に書いた感じだ。
なんか文章を書きたく無い気分(笑)

11時、今日はチャットで良い事あり。ちっちがDC版kanonをレビューしてくれるみたい。
で、電話までして声入りのkanonを聴く。お金が入り次第買おうかねぇ。焼きは使えんし。


2000/9/12
起きたのは昼ぐらい。今日は帰らなきゃバイトが待ってる。
朝から電話。親とべるにゃん。なんか名古屋が凄いらしい、大雨で。
その時点では、まぁそこそこ酷いんだろうなぁ〜ってしか思ってなかった…これが不味かった

で、昨日行けなかった蕎麦屋へ。赤蕎麦なるものを食す。なかなか美味。
なんか梅っぽい味がしたのは気のせい?
そのあたりで、エったんからメール、名古屋はけっこう凄いらしい…ここでもピンチとは思わなかった(爆)

その後、岡谷駅まで送ってもらう…………………そこで最悪。
まさか、電車が不通とは。どこにも出れないでやんの。名古屋に行く道が一つもない!
新幹線で東京経由で帰ろうとしたけど、それも無理だって…
そんなにひどいのか?雨。迂闊だった…これじゃぁ帰れない、バイトは休まなくちゃいけないじゃん。
電話かけて……どうしようか途方に暮れてたら…なんか電車が1本長野〜名古屋ってのが出るらしい!
これに乗らなきゃ帰れないってヤツ。けど、これでも帰れるか分からないらしい…。
さぁ、どうする………どうしよう。
なるようになれって事で、行く事に決める。けっこうアッサリ(笑)

えもんと別れて、塩尻って駅まで…。
まだ、その電車まで時間があるな……駅の立ち蕎麦を食す。蕎麦ばっか(笑)

いよいよ来たよ、特急長野14号。イザ名古屋へ。
けっこうスイスイ進み、30分遅れで名古屋に到着。 良かったぁ〜。
で、名駅から地下鉄で帰る……何?地下鉄も不通があるの?なんか凄い事になってるね…
で、野並には行けない………だから塩釜口まで…そこから知り合いに迎えに来てもらおう。使いまくり
塩釜口に到着。うぉ、自動改札が壊れてる、水没したらしい。凄いなぁ。

で、電話で呼び出す。まだ時間があるからゲーセンで暇を潰すか。ポップン

話を聞く限りでは、かなり凄かったらしい。ヤマトも水没して、新聞配るのは辛かっただろう。
あー、なんか得したような、この状況を体験出来なくて残念のような…(不謹慎)
知り合いと夕飯を喰う為に買い物へ。おぉ、スゲェ車がガードレールに乗り上げてる(笑)
やっぱ凄かったみたいねぇ…自然って恐いねぇ。


2000/9/11
起きたら昼過ぎ。雨が降ってるな………まずは風呂に行こう。
けっこう近場の温泉へ……平日の昼間なのに客が多い!なんだ?事件か?(嘘)
良くわからんけど、風呂は綺麗で気持ち良かった。サウナも。
出てからのコーヒー牛乳も美味しかった!しかし、雪印…しかも茅野工場、確かヤバいんじゃ?
まぁ、腹痛にはならなかったから良いんだけどね〜。

で、今日はこのオフのメインの蕎麦を喰う!しかし行こうと思った蕎麦屋が定休日(爆)
いろいろ探した結果、1件だけ発見。しかし準備中………出直そう。

なんかお風呂入って体がダルィ……ちょっと寝よう。
で、良い時間になったから蕎麦屋へ。なんかいまいちな蕎麦屋だ。不味くはないんだけどね〜
天ソバ(暖)喰った。
それからお土産が欲しかったから、スーパーに買いに行く。

その後、今日も飲みに行く。昨日行けなかった店だ。
なんか女の団体が多いな……メニューを見ると「月曜日・女性団体様ドリンクタダ」にゃにぃ!男女差別だ!訴えてやる!
セコいよね〜、こうゆう時だけ女ってのは。
まぁ、いろいろ飲む。ここはつくねが美味しかった。6本も喰った。
酒も入ってイケイケな時、「ブラッディーサワー」なるものを発見…。
何を考えたか、黒い(グラック)サワーだよ!なんて言いながら頼んでみる。出てきたモノは、なんか赤い。
うっ、トマトじゃん。スティも、えもんもトマトジュースは飲めない。失敗だよぉ。
良く考えると、ブラッディーなのね(笑)下げてもらう事に。
しらた、優しい店長らしき人が取り消しにしてくれた、いやぁ〜、長野は良い人ばかりだ(笑)
で、そこでも閉店まで飲む。しかもえもんのおごり。悪いねぇ。

まだ飲み足りないからショットバーへ。また日付けが変わってる…。
なかなか落ち着いた雰囲気の良い店だった、メビウスだったかな名前?

そうそう、今日思った事。
えもんって、こんなにアニメ好きで、ゲームも好きだったのね。
なんか濃い話で盛り上がってしまった。凄い楽しかった。テンション高過ぎだし。

話に夢中になり過ぎて、ショットバーではあんまり飲まなかったな。
まだ飲み足りないけど………どこも店がやってない。なのでコンビニで買って家で飲む
えもんの家で2チャンの掲示板を見ながら、それをツマミにして飲む。
またまた濃い話で……布団に入ったのは午前6時半でした(笑)


2000/9/10
さぁ、今日は長野へ出かける日だ!
なんだけど、今日はお爺ちゃんの一周忌。昼前にお参りと昼飯会だな。
まずはバイトを終わらせて…。
喪服に着替えてふと……まだ時間があるな、知り合いの家に言って時間を潰すか。マリオカート64だ。

良い時間になったから婆ちゃん家へ。従兄弟とダラダラ喋って、祈って。
昼飯は会席。スティは嫌いだ。生物メインだし、嫌いなものは良く出るし、何しろ料理が出てくるのが遅い!
で、あまりにも遅いから途中で帰ってきた。これじゃ長野に着くのが遅くなっちゃう!
帰って、着替えて、風呂入って、用意をして……………

いざ長野へ!
行きは知り合いが乗せていってくれるって言うから、車で。う〜ん助かる。中央道をひた走り、諏訪湖へ………。
送ってもらうだけじゃ気が退けたから、ちょっと3人で遊ぶ。諏訪湖を見て、写真撮って。なかなか良い眺めだった。
汚かったけど。

日も落ちてきたから岡谷って駅まで送ってもらい解散。そこからえもんに電話して…伊那松島って駅まで。
駅に着いたから電話、今から行くって………しばし待つ。
なんか低音の良い感じの排気音がするな………もしかして?…ってそうでした、えもんのS15シルビア、白。
早速乗せてもらう。う〜格好良いなぁ。スティもスポーツカーが欲しかったさ。財政さえ許せば(笑)
あと…えもんの車。酔います(爆)凄く揺れるし、跳ねるし。乗り心地は悪いねぇ…。しょうがないか?

そこから飲み屋街へ。
ん?なんか人が少ない。閉まってる店も多いし。まだ8時だよ?日曜日はやってる店が少ないのかな?
で、目当ての店は休みで、しょうがないのでつぼ八で飲む。
う〜んやっぱ酒は良いねぇ、いろいろ話せるしね。ここでの楽しみはピンクシャワシャワ(笑)名前が。
なんか、グレープフルーツ系のお酒が苦かった。スプモーニとソルティードッグが不味いのなんのって(笑)
で、エったんから電話。楽しんでる〜って。もちろんよ。
そのついでにべるにゃんに電話、特に用事は無いけど。テンション高いね〜うちら。

この時点で日付けが変わってるんだけど、このまま。
閉店まで飲む。なんとオゴリ、いや〜ラッキー!いや、ありがとうえもん。財政難なのよ〜。
まだ飲み足りないので、他の店を探す……?が、やってない。散々歩いた結果、ファミレスガストで飲む事に。
しかし、そこにはワインしか…しかも不味い。ポテトフライだけ食べて帰宅。

で、えもんの家。うん、良くある家…けど良い感じの家。良いなぁ、一軒家。
今日は午前1時から起きてたから眠い…おやすみなさい。


2000/9/9
もーヤダー!辞めたい辞めたい、ヤマトのバイト!

今日は朝から知り合いの家に行ってマリオカート。明日からチョットの間、会えないからね〜。
昼まで戦って、それから昼寝。クーラー付けてたにもかかわらず、寝苦しかったな。
今夜も早寝だな。

夕方のバイトが終わってからオートバックスへ行く。
なんか、車のタイヤがパンク気味なので修理剤で補強。朝一で使う予定。
ついでに芳香剤とフクピカを買う。葉っぱ型のヤツね、芳香剤。
で、帰ってきてからフクピカで車を磨く。洗車に行きたいねぇ、暇があれば。
そこそこ綺麗になったのでこれでヨシ!
夕方涼しくなったから、蚊が多い多い。14箇所も刺されちゃった(刺され過ぎ)

明日は長野オフ。その為に貯金を降ろしてくる。3万円なり。
これでオフ大丈夫か?けっこう不安…。

夕飯、親が今日家にいないので、自宅の裏のお好み焼き屋でお好み焼きと焼そばを買う。
500円でけっこうなボリューム。味も良いしお勧めよ!スティの家に来た時は食べるとよろし。
けっこうそこの女将さんがスティの好み(爆)

さぁ、借りてきたCDでも聴きながら掲示板のカキコとメールでも打つかな?
まずはセックス・ピストルズ!
続いてリッチーブラックモアズレインボー!
最後はレッドツェッペリン!


2000/9/8
自分を必要とされなくなったら終わりかな。
自分の居場所が欲しい

あぁ、今日も眠い。蒸し暑いから昼、寝れないんだよね〜。
ふぐぅ〜、今日もネットはそこそこにして寝よう。

知り合いの家に行く。マリオカートにハマり中。やっぱ対戦は楽しいね。
良かった。

そう言えば、今日はビデオを返す日だった。今日はCDを借りた。洋楽3枚。あとで聴こう。
で、一週間前に忘れたOFF SPRINGのCDを取りに行って…。
帰ってきたらテレホタイムじゃん、今日もカキコとメールは無視しよ(笑)


2000/9/7
このツンツンした生活を抜け出したいな…。
今日は暑かったな。で、明日からは雨模様。もうすぐオフだってのに…。

ゲーセンに行く………いまいち。なんか乗らないな。調子が悪い。
帰りに知り合いの家に行きマリオカートで憂さ晴らし。
ついでに夕飯をごちそうになる。スティの好物、鳥のカラアゲだ。うむ、絶品。
しかしちょっと味付けが濃かったかな?

ミニストップのティラミスパフェを食べてみる。うん、なかなか美味しい。
ちょっと苦いのはしかたがないが、ハロハロより断然!
黒胡麻パフェは勇気がなくて購入出来ませんでした…(笑)


2000/9/6
ようやく焼き完了。
しかし、PSの調子が悪い為、上手く焼けてるかわからん(笑)まぁ、いいや。
これで、焼き生活からおさらばだ。あぁ、今回の失敗メディア6枚…。

今日はなんか、蒸し暑かった。つっても今までの様に暑くはないから楽だ。
もうそろそろ秋の予感〜♪
で、夕方のバイト行った直後に大雨(笑)凄い大粒の雨だったのよ〜。
はじめ何が降ってきたか理解出来なかったもん。
取り合えず配る前だったから大丈夫だったけどね〜、ちょこっと待ったら止んだし。
雨は嫌じゃ…。

後ろ髪をピンクにしてみる。
う〜ん、なかなかな出来じゃの。やっぱピンクは良いわぁ…。


2000/9/5
部屋を片付けた。けっこう本を捨てたよ〜。
5年前のアニメ雑誌とか、8年前のゲーム雑誌とか………古過ぎ(笑)
で、ちょっと目次に目に止まったから抜粋。
ドラクエ7、98年夏発売!(爆)
あぁ、2年も先送りしてたのね………。けっこうタイムリーなネタだ。
で、片づけ終了。しかし本棚が満杯…なぜ?

う〜ん、やっぱ焼けない…。何がいかんのだ?つーわけで足りなくなったメディアを買いに行く。いざエイデン。
って、エイデンって全国区なんだろうか?電器屋ね。
で、そこで、G4Cubeを触る……あぁ、やっぱ欲しいよぉ〜。いつか買うぞぃ!
ついでに常時接続ネット体験なるものをやる。そんなに速度は早くないな。で、ここの板にカキコ(笑)
やっぱ、Winのキーボードは叩きにくい。

ついでにミニロトも買いに行く。が、店が休業日(笑)
なので、夕方のバイトが終わってから違う店に買いに……そこも休業日、あぁ〜〜〜ムカツク!
ようやく3件目でやってた……即購入。で、ついでにスティも購入!
なんか、結果は今日決まるらしくiモードで見れるって言うから見てみる……………………ハズレ。あぁ、こんなもんだな。
5週間連続ってのを買ったから、あと5週は同じ番号で楽しめる。これで1000円なら安いかな?当ったら1000万強だ!
当った暁にはみんなに豪華な商品をプレゼントだ!(無理)

久々にゲーセンに行ってみる。おぉ、SNK VS CAPCOM発見!早速やってみる。
う〜ん、これは人数が多い方の勝ちかな?今の所。そこそこ遊べる出来だね。
で、ポップン触って、ギター触って………DDRの4thがなかったのが残念。
しかし、ダンスマニアックスなるものが今日入荷してた。早速やってみる。う〜ん、難しいね。
更に恥ずかしい(笑)これも慣れかな?

帰り道に知り合いの家に行って3人でマリオカート64して帰ってきた。良く考えると飲酒運転?

家に帰って…………
オフの為に髪の毛をブリーチしてみた。つっても後ろ髪だけ。明日にはピンクだ!

は〜今日は、なんか充実した日だった。こんな日が続くと良いねぇ。日記長いし。新製品はゲット出来たし。
不満は焼けない事ぐらいかな?ようやく1枚焼けた。何が悪かったのか未だに謎………。


2000/9/4
今日は月曜日〜。いつもならヤマトは休みなんだけど、オフの為に休みを返上!
う〜ん、今日は涼しくて仕事がしやすかったな。

長野の為の焼き。
なんか、Rの調子が悪い、なんか焼く毎に言ってるな…………。3枚も失敗!いぇ〜い(涙)
原因は解明した…かも?ちょっと斜めになってた、本体が(笑)さぁ、カキコしたら焼こう。

寝てるのに兄貴から電話。ムカァ〜!
残業だから明日までにミニロト買ってきて………おいおい、そんなんで起こすなよ…。
なんか、凄いらしいね、当選金額が。スティも一口買おうかな?明日行きます。

本屋に本を買いに行く。ほんとは節約したいんだけど、毎月買ってるのだけはね(エロ!!)
今日も満足!
最近サメ気味かな?自分が。何となくそう思った。

さぁ、部屋でも片付けるか。汚いし。


2000/9/3
今日はなんかダラ〜ってした一日だった。
知り合いの家に行っても寝るだけだったしなぁ〜。いまだにダルいし。
夕飯はステーキで豪勢だったけどね。はぁ。

な〜んとなく気分が乗らないな。寝るか?

そう言えば、今日は涼しかった。昼間は外に出てないからわかんないけど、朝晩は良い感じ。風も強いし。


2000/9/2
昨日は11時に起きるぞ!なんて言っておきながら、起きたのは0時半。さらにべるにゃんからの電話で(笑)
う〜ん、お疲れモードかねぇ?
で、電話の内容は、箱庭に関する事だった。けど、スティじゃ手におえませ〜ん。頑張ってるんだけどね。。
最近の箱庭は良い感じ。着々と自分の理想の島(島っぽくないけど)になりつつある。
これは楽しいから、ぜひ一度やってみるよろし!スティのリンクのA.O.LさんのHPで開催中?です。

凄い蒸し暑い…。名古屋独特の不快感200%ってヤツか?もううんざり。
汗で体はベタベタするし………。一日何枚タオルを使えば良いのだろう?

今日は新聞の給料日!使えるお金は15000円…………うぐぅ。
ダメだね〜、コミケでバイト休んじゃったからね〜、長野は大丈夫か?
けど、最近節約してるから大丈夫だと思うけどなぁ…。コンビニにもあんまり行ってないしね〜。

兄貴が、ネットで新譜MP3をDLしてCDプレーヤーでで聴けるのを作ってくれ!なんて、言いやがる。
まぁ、不可能ではないんだろうけどね〜新しいMP3をDLしてきて、それをWAVEファイルに変えれば良いんだから。
けど、面倒臭〜い。なら、レンタルしてきて焼いた方が早いって。

なんか、最近物足りない。


2000/9/1
今日から9月のわりには暑い…。残暑が厳しいねぇ。
先月はリンク強化月間と言いながら、全然(笑)
ようやく今日1つ増えました。とよちぃのHPです。メインの絵を書いた人ね。
リンクページから行けまーす。

うちのIEはJava使用不可能だったけど、今日DLして使用可能に!
しかし、なんだ……箱庭では使い勝手が悪い。Mac対応してちょうだい、管理人さん。

今日、一週間前に借りてきたビデオを見る。今日が返却日だったのさ。
う〜ん、格好良いねぇ。惚れ惚れ。次回作も見てみたいけど、そんな余裕は無いな時間的に。
で、返しに行って、今日はルパン三世の25を借りてきた。なんか無性に"るぱぁ〜ん"を見たくなった。
そこで掘り出し物。中古CDが売ってて、そこにOFF SPRINGのスティが持ってないアルバムが!
500円、これは安い、即購入っす。
で、帰ってくる。ビデオの入ってる袋を取り出す……ありゃ?CDが無い。いれ忘れたか?、店員め!
電話してみると、忘れてたらしい。「取りに来て下さい」……ふざけるなぁ〜。持って来い!
なんて、言えるはずもなく………次回、ビデオを返す時に取りに行こう、はぁ。なんか残念。

さっ、久々に11時からネットに上がってみるか?


来月を見る
先月を見る
戻る