8月にゃも

来月を見る
先月を見る

2000/8/31
あー、やっぱ金が無い。短期のバイトでも始めようかな?
取り合えずピザ屋でも。

今日は雨。なんか久々に降った感じがするけど?
明日は新聞が休みだから、長引いても問題なし!夕方には止んで欲しいけどね〜。

今日はこの前調べた、守山のジャスコへ行ってみる。う〜ん、広いと言うか……田舎だなぁと思った(暴言)
まぁ、目的の物もあったみたいで良かった、良かった。ちょっと不満そうだったけど。
帰りは知り合いの車を運転して帰ってきました。他人の車は運転しにくいわ。
で、そこでピンクのヘアカラーを発見!売ってるのね〜。
長野にはピンクで行くか?、ぉぃ(爆)けどぉ………バイト探すから後ろ髪だけにしておこう。

昼寝が出来なくて眠い…。
夕方から、家庭教師。酒とツマミが夕飯。
今日が夏休み最後だからねぇ…。しっかり夏の生活を終わらせてきたぜぃ。疲れた…。
スティは夏休みが始まる前に、五教科部分は終わらせてたけどね〜。

さぁ、眠いから爆睡すっか?最近ネットしてないからなぁ………。明日ぐらいは出るかな?


2000/8/30
なんか、体がダルィ〜かったけど、ヤマトにはバイトに行く。
嫌なのは嫌だけど、仕事だと割り切って…、親しく話さなければ良いんだしね。
取り合えず、このまま行きます。

で、パチンコ屋の面接ブッチ!寝て起きたら時間過ぎてた(笑)
ダメダメだねぇ……こんなんじゃ、社会に通用しないぞ!って、高校中退した時点で諦めてるさ。
はぁ、未来は暗い…。

今日も今日とて、暴言吐きまくり(笑)
理解ある人で良かったけど、やっぱ直さなきゃいかんねぇ、このクセ。

夕方から家庭教師〜。夕飯はレトルトカレー。
最近、子供がスティに慣れてきて、けっこう安心。マリオカート64やって………。


2000/8/29
で、今日はヤマトを無断欠勤。
フロムAを見て職探し………
あぁ、高収入って少ないのね。ちょっと挫折。やっぱ正社員よりバイトの方が手取りが多いんだもの…。
な〜んか、疲れるなぁ…。で、一応パチンコホールの面接に明日行ってくる事になった。
正社員じゃなくてバイト採用にしてもらおうかな?
けど、それだと〜、コミケに行けないしなぁ………(コミケ等イベント重視)
ワガママなんだけど、まだまだ遊びたいのよ。ダメ人間STING。はぁ、ちょっと胸が痛い。

で、履歴書の写真を撮ってきたついでに、本屋orCD屋に行く…。
うーわ、欲しい物たくさん…。雑誌に、単行本に、CD。総額1万は固いな。そんな金、どこに?
つーわけで、立ち読みして我慢して帰ってきたよ…。辛い。物が変えない辛さ…G4 Cubeは諦めかねぇ……。
まだまだ頑張ってもらわなくちゃね、iMacちゃん。
銭がないのは、ホント辛い…。

何となく昨日のイライラは解消された。さすが自分。潔く過去を捨ててるね(忘れてるだけ?)
つーか、いつまでも怒ってるって事はあんまり無いんだよね、カーッと怒ってもすぐ冷める。
熱しやすく冷めやすいタイプか?

まぁ、明日にはヤマトに行こうかな?お給料は大切だしね(笑)


2000/8/28
久々の朝のバイト休み〜。なのに気分だけ悪い。せっかくネットを通じて手に入れた物を…。
だから、人と仲良くなるのは嫌なんだよ。傷付けて、傷付けられて、いがみ合って。
そんなのが嫌いだから人との接触を避けてたあの頃…。数少ないダチにしか心を開かなかった、あの日。
それをインターネット、某所の人たちの触れ合いなんぞによってけっこう改善されてきたと思ってたんだけどな…。
普段の生活でも明るく生活出来たのに。

口は災いの元、それはスティは良くわかってる。それで何回嫌な気分になったか、相手をしたか。
人と親しくなると、冗談、調子づいて暴言等はスティの十八番だ。まぁ、それをわかってくれない人が多いだろうな。
それに、スティはお喋りさ。自分自身が隠し事が嫌いだから何でも話しちゃう。ダメなんだけど…。
そんなつもりで言ったわけじゃ無い話で、関係が崩れるつーのはね、辛いわ。
辛いを通り過ぎて、なんか腹が立ってきた。

まぁ、いいさ、もう。ヤマトを辞める良い機会だ。もう二度とあんな場所じゃ働かないよ。
仕事だって辛いしさ、給料安いしさ、会いたくないし。
まだ、若いんだスティは。仕事ぐらいすぐ見つけれるさ、力仕事も苦じゃないしね。

いつもは人との関係を修復しようとするけど、今回はもういい………する気が起きん。
なんか逃げるようで嫌なんだけどね…

さっ、こんな事は忘れて、ギタフリでもやって1人の世界に行ってみよっ!
で、バイトが休みだったから知り合いに頼まれたスタジオジブリ(ナウシカ等の製作のね)のグッズ販売のHPを調べてみる。
おぉ〜、1発ヒット!さすがヤフー!
何々?守山のジャスコだって、おぉ、名古屋じゃん。すげぇ偶然。これは行かねば。
話したところ、喜んでくれたし。良かった。

今日の晩飯はピザ〜!晩酌されて良い気分〜。わかってくれるのは、この人だけだよ…………。


2000/8/27
わー、蒸し暑い、蒸し暑い〜。今日は暑い。バイト終わってからお風呂に入らなくちゃ!

今日は日曜日!夕刊のバイトが無いからたっぷり遊ぶぜぃ!
で、栄にウィンドーショッピング。
まずは松坂屋。ソニープラザで怪しげなジュースをゲットォ〜!良い感じです。
で、三越に行っていろいろ眺めて、地下街入って久屋大通りまで歩いて、
アネックスビルまで行き、そこのソニープラザでまた飲料水をお買い物。あぁ、馬鹿…。
なんか、いい収穫があって良かった。批評はのちほど。

久々に歩いたから疲れたぜぃ…けっこう眠いし。
つーわけで、知り合いの家で仮眠or夕飯をごちそうになる。今日はヒヤムギ。あぁ、夏はこれだよね〜。

はぁ〜ぁ、ここまでは絶頂に良い日だったんだけどねぇ…。
その後………………………………………………………けっ。
明日はバイトが久々に休みだ。ゲームやって憂さ晴らし〜かな?


2000/8/26
あー、今日も暑いなぁ。

今日は………ドラクエの発売日? バイトでコンビニに新聞を持っていったら、その時に客が売ってくれってゴネてたなぁ…。
たしかコンビニ発売は午前7時だったっけ?
そこまでしてヤリたいモノなんだろうねぇ………スティは、いいや。
と、言う事は〜〜〜、MacG4Cubeの発売日?うぐぅ〜、欲しい。予約しちまうか?

原付が戻ってくる!って、戻ってきたのは夕方だったんだけど…。
問題は値段。さぁ〜いくらなんでしょーか?……………………………………………………………………
正解は12000円、安い!いや、安くはないけど。思ったよりかからなくてラッキーっす。
騙されたぜ、バイク屋の親父!くそっ。
まぁ、気分が良かったので、原付で爆走………知り合いの家に行き酒を呑みまくり、帰宅(飲酒運転?)
まぁ、細かい事は気にしない、事故ってないし、あんなの酒のうちに入らんよ。

いぇい!とうとうこのHPも6000HIT!踏んだのは〜、自分(笑)
とよちぃから、記念に絵を貰いましたので〜UPしま〜す。
ありがとうね〜、とよちぃ。芹香お嬢様だよぉ〜。鷲羽ちゃんは10000HITの時によろしく!(笑)

あぁ、眠い。今夜は早めに仮眠しようかな?


2000/8/25
あぁ、抱き締めたい…壊れるくらい。

今日は給料日!7万もあったぞぉ〜、つーわけで原付を直す!
で、電話して引き取りに来てもらった。そこで性懲りもなく値段を聞いてみると、「2万ぐらいっすかね」
……………………………………………………ガーン!嘘つき!嘘だぁ!セコいって!
電話じゃ一万五千円って言ったのにぃ、なんて言えるわけもなく…。引き取られていきました。
直るのは早くて明日の昼頃。その時の料金が不安だ…。

エったんがネット復帰!
今までパソコンの調子が悪くて、連絡が携帯ぐらいだったけど……。やったね!
新マシンVAIOを買ったらしい…羨ましいぜ!欲しい。頂戴!(笑)
スティも新マシン、欲しいなぁ。けど、銭無し………(涙)マジで来月は節約生活だなぁ…。

夕方、買い物ついでにビデオを借りてくる(エロ?)いやいや。
ニューヨーク1997って言う、近未来の物語り。題を見る限り今じゃ過去なんだけどね…。
かいじゅうが面白いから見る様に!って勧めてくれたから……これから見ようかな?


2000/8/24
今日の朝は涼しかった〜。自分の部屋より涼しいんだもん(笑)これくらいの涼しさがちょうど良いね〜。
しかし、昼間はさすがに暑い。今日も元気に汗ダクダクです。

箱庭諸島が操作不能。
バイト終わって、自分の島をいじろうとしたら……操作できないの。まぁ、調整中かな〜と思い寝る。
で、起きて繋いでみてもやっぱダメ……唯ちゃんに電話だ!(笑)
したら、スティだけじゃ無いみたい、全員操作不能らしい、あーよかった。いや、よくない…。
早く直らないかなぁ〜。

知り合いの家で家庭教師。報酬は躰(嘘)…………ほんとは夕食。
夕食………すき焼きでしたぁ〜この時期に?わけわかんないよ〜〜〜(笑)
まぁ、クーラー効いた部屋でのすき焼きっての悪くはないかねぇ?

なんか右足が痛い。腫れてるみたいだ、まぁほかっておけば治るだろう。


2000/8/23
ヤマトのバイト、またまた波瀾!人を削減しない代わりに作業が増えるらしい………。
今でさえ汗ダクで働いてるのに、これ以上の仕事をしろって事か?たかだか時給960円で。
やってらんないね〜もう。上の考える事はわからんよ………はぁ。

自転車がパンク………ツイテなさ過ぎるよぉ。原付も未だに直してないのに。はぁ。
で、原付の鍵穴を直すのにどれくらいかかるか電話で確認。
にゃにぃ!壱万五千円だとぉ?死ね!死ね!スティが死んじゃうよ……。くっそー、壊した野郎め!
給料入ったら、直そうかな?どうしようもないから。
車を足に使っても良いんだけど、駐車場の無い所に頻繁に買い物に行くからなぁ…スティは。
はぁ……来月も辛い、つーか長野がヤバくなってきたぞ(涙)

はぁ、酒に溺れてみるか…。


2000/8/22
深夜やってた、裸の銃を持つ男パート33の3分の1つー映画が、けっこう好き。
エロパロディーっぽい映画、いや、エロパロディー映画だな!またこれが傑作。全作観てみたいな。

今日は暑かった〜、この夏最高の暑さだって〜。37.9度?ぐはぁ〜。
残暑も厳しいやね〜、早く秋にならないかねぇ。

今日は知り合いの誕生日。しっかり祝ってきたよん。で、夕飯は豪勢に焼肉。あぁ飛騨牛が美味いねぇ………満足!
帰りにボーリング(定番となりつつあるコンボ 焼肉〜ボーリング)をして帰ってくる。
スコアは………いまいち。2ゲームやって2ゲームとも同じ成績だった、ある意味凄い。
チョーット帰りが遅くなっちゃった。ネットに上がるのは遅くなるかな?

夜、ネットに上がろうとしたら………Macの調子が悪い。音が出ない。まぁ、昔からちょくちょくあったんだけどね〜。
音が出ない=ダイヤル音も出ないからネットに繋げないわけで………何回も再起動しても無駄。
つーわけで終了させてもう1回普通に起動させたら直った。謎!もう寿命か?

その寿命近いMacを兄貴が狙ってる………スティが新マシンを買うからだ。
G4Cube欲しいよ〜。しかし30万はいっちゃうしなぁ………。難しい所だ。まぁ、ローン組むか2年越しの。


2000/8/21
いぇ〜い、眠い。バイト前の仮眠は気持ちが良いね〜、たとえ30分でも。
しかし、バイト前になると眠くなるのはちょっとねぇ……。

今日は某所で家庭教師。久々に算数と言うものに触れたよ。あぁ、懐かしい。
もう10日で夏休みも終わりなんだよね〜、可哀想なガキ達だ………………いや全然。休みがあるだけ良いじゃんか!(逆ギレ)
お土産貰って、寝て帰ってきた。

なんか掲示板とメールを書く気分じゃ無かった。
けど、暇なのでゲームリストを更新してみる事にした。うわぁ…………増えてないねぇ(爆)
しかし、知らない間に増えた音楽CDはあったけどね〜、いつの間に買ったんだってのが?
聞いてみると、そこそこ良い感じのCDなんだけどねぇ……記憶に無いや。まぁ、いいか、儲け物だ(笑)

箱庭諸島なるCGIゲームに没頭中。けっこう知り合いも参加してて楽しいんだ。これが。
しかし、操作性が悪い。JavaなるものはスティのIEだと使えないらしい、どんなIE?
まぁ、ぼちぼち戦います〜。


2000/8/20
やっぱ、優しさが足りんわ。空回り。何もかも。
な〜んかダルいし…………眠いし。
悪循環、早く治さないとねー。

中トトロ(青色)のぬいぐるみを貰う。なんか可愛い。
で、尻尾を引っ張るとジタバタ動くのよ。すげぇラヴリぃ〜。なんか宝物。ぐはぁ。


2000/8/19
久々にネットに上がってお喋りしたって感じ〜。やっぱネットは良いね。
ディスプレイの解像度を上げてみる。800×600だったのを1024×768に変更!
な〜んか、細かくなった気がするけど……。慣れだね多分。頑張って慣れよう。

今回のオフで使った合計金額………7万円〜〜(涙)
何処へ消えたんだろう?未だに謎だ。まぁ、諸経費で4万は飛んでるだろうからなぁ…。しかたが無いね。
ちょっと節約モードに入ります。

暑い………バイトはシンドイし。
なんか、会社の上の方の人が視察に来るからビシっとしとけ(所長談)ってさ。
かー、どうも嫌だね。うわべだけ良いツラするのは。気分が悪いわ。
バイト先でもイライラする事が多いし。もう嫌だ。早く新しいバイトを探そう…。

今日はお泊まりなのだ、ぐふぅ。
酒飲んで、つまみ食べて、夕飯食べずに睡眠、いや快眠。最近10時間は寝ないと体がおかしい。
オフの反動なのかねぇ?


2000/8/18
なんか眠い、寝足りないようだ…………。風呂にも入らず寝る。
起きたら3時〜〜。キャー!バイトに間に合わない、つーか、スティのテレホ時間は?
はぁ、まだまだ普通の生活じゃないな…………。

昼間は知り合いの家に遊びに。眠いのに大丈夫か?
マリオパーティー2やって帰ってきました。眠い……ダルい。

最近、原付が壊れてるから自転車に乗ってるんだけど〜、自転車は自転車なりに良い所があるね〜。
久し振りに、スティの小さい頃に育った町を自転車で散歩する。
う〜ん、懐かしい、あの頃は無邪気で楽しかった………あの頃は良かったよ…………………………。戻りたいねぇ。
まっ、今の自分に満足してないわけじゃないんだけどね、今も今で楽しいけど。
昔よく行った駄菓子屋に行ってみる…また営業してるんだ〜あっ、おばちゃんも一緒だ。な〜んか良いなぁ…。
懐かしさで駄菓子を買って〜、食べながら……1人想う。

ようやく、オフの時の日記を書き終える………ふぅ、疲れた。
な〜んかダラダラと長い日記になってしまって…つくづく自分の文才の無さに驚く(笑)
ついでに掲示板のカキコもしたし、そろそろ本腰を入れて普通の生活か?(謎)


2000/8/17
や〜っと、普通の生活パターンだ。疲れた〜。
まぁ、普通じゃないんだけどね(笑)

お土産をバイト先に持って行く、喜んでくれたらしい、良かった。
スティもお返しを貰ってウハウハ、なんか良い感じだね。

べるにゃんのプレを聴く。大爆笑。良い曲ばかりで嬉しいっす。さんきゅー。
良く考えるとスティのプレ、あげてない人がたくさん………余っちゃった(笑)
しまったなぁ………苦労して焼いた意味がないじゃん

取り合えず、これで多忙(無謀)なオフはスティの心の中では終了です。
みんな、御苦労さまでした。またこれだけ大人数であえる時があります様に………
まずは、9月に信州長野に遊びに行くぞ!待ってろ、えもん!

デジカメの編集終了。毎日1通づつ送りますのでよろしくー。


2000/8/16
朝目覚める。寝起きが悪い。あんまり寝てないか?今日はみんなが帰る日だから………お土産を買いに行く。
まずは朝飯兼昼飯で、スガキヤのラーメン。やっぱ美味しいわ。

でー、唯ちゃんはコーヒーういろを買って〜、にゃんこ達は名古屋駅で買ったのかな?
スティは名古屋駅まで見送りをしないで家に帰った。

ようやく家で一人でダラ〜ッと出来るようになった。あぁ、疲れたぁ〜って感じ。今回のオフは。
けど、睡眠はたくさん取ってたから辛くは無かったけどね。ただ、長かった……。

3時から夕刊のバイト。やっぱ休めば良かったかな?けっこうハード。
今夜も自分の布団では寝ないスティなのである……ふふふふ。(川の字)
なんとなく、マリオパーティー2を購入、大丈夫かお金?けど、大人数で遊ぶには良い感じのゲームだね。
夜遅くまで白熱してました。


2000/8/15
日付け変わって、風呂。近くの健康センターへ。スティは替えの下着が無くなったのでコンビニで買い物。
健康センターでみんなと裸のド付き合い?(謎)指輪を無くす。探した結果あったから良かったけどね〜。
風呂上がりに、エったんに髪の毛をブローしてもらう。さすが本職!やっぱ良いわ。一家に一台、エったんだね(笑)

でー、ちっちの家に帰る。帰る前にコンビニで買い物。酒とおつまみ、強壮剤はすぐに飲む。
家に帰ったら、やる気マンマン!ちっちの部屋へ行って、焼き焼きしながらビデオ鑑賞+読書。
色々焼いてもらいました、せんきゅー。で、眠くなったから、寝る。

起きたの10時。あんまり寝てないな………。まずは昼飯。味噌カツ屋へ。美味しい。久々に食べた〜って感じ。
そのまま大須散策。まずは銀行(笑)
それから本屋で本を購入〜ドキドキアニマル3巻は良かった………。で、プライズ物の店で小物を買って〜Dーカルトへ。
スティは同人誌はもう良いから、外で待機。女の子を一人にしちゃいかんゼヨ?にゃんこ。
な〜んか、寂しそうなしょーちゃんが印象的だった。

松坂屋でエったんがお土産を買って、ちっちの家に戻る。エったん・かいじゅうはここでお別れ。楽しかったよ〜。凄く。
渋滞に巻き込まれながら帰ってね(爆)
夕飯まで時間があるのでゲーム。デッドオアアライブ2、やってみるとなかなか楽しいもんだね。
これはドリキャスで出たら買おうかねぇ………。

それから夕飯を食べる。サガミできしめん。あんまりサガミは良い思い出ないんだけどねぇ……美味しかったから良いや。
でー、車を家に返しに行く。この車は乗りやすいわ〜、また借りよう。もう、自分の車と比べると天と地だね。まぁ、軽自動車と比べちゃいかんけどね。
家にゴミと荷物を置いて、またもやちっちの家に。
その前にちょっと寄り道。ちょっと会わないと寂しいもんだね。たくさん可愛がってきたよ。
またせた唯ちゃん、ごめんね。

本当は、ここで自分的には名古屋オフは終わりだったんだけど、唯ちゃんがもう一泊するって言うから付き合う事に。
ちっちの家に帰って来ると、またもやしょーちゃんが一人寂しく………ほんとにもォ。
で、しょーちゃんが買い物したいって言うから買い物して………大変だねぇ女の子って。
お酒飲んで横になったら寝てた………(笑)ジオブリのDVDを見るいい機会だったのになぁ……


2000/8/14
朝8時に起床。久々に10時間も眠った。電車組の唯ちゃん・ちっちは、もう旅立っていた。
かいじゅう起こして、風呂へ。朝風呂って良いねぇ〜。眠気が吹っ飛ぶ。
重大!携帯の電池が少ない……やっぱ充電器は必須か?まっ、公衆電話から名古屋に電話。
や〜っぱ、電話は入れておかなきゃね(誰に?ぐふぅ)

助さんと合流。続いてあわにょんと合流。マックで朝食。かいじゅうの話、大爆裂!(笑)
アキバでお買い物、プライズ物の景品とかをお土産に購入。あとは、本かな?
ラオックスのMac館でG4キューブを初めて触る。あぁ〜ん、良い感じ。絶対欲しい!マジ!
マウスも良い感じ、なんてったって、ボタンが一つも無いんだもん、光学だし。うん、最高。
昼から甲矢めぐと合流。続いて超兄貴と合流。怪しい店を徘徊。
で、アキバ名物「おでんジュース?」を購入。怪しい〜〜〜。批評はのちほど。

でー、ファミレスで昼飯。タラコスパ。うまうま。いまいち盛り上がりに欠けたけど、まぁよしとしよう。
で、そろそろ時間なので車に戻る。アキバも見納めだね。
そこでもかいじゅうトーク炸裂!かなり出発時間が遅くなっちゃった。

みんなとお別れして一路名古屋へ〜〜〜〜〜。途中のS・Aで東京土産を買う。買い過ぎ?
さらに、ダラダラと渋滞に巻き込まれる。ムカァ〜〜〜〜〜〜〜!
この車の中の時の話はかなり良かった。かいじゅうに色々教えてもらったよ。
風俗、映画、アニメ、漫画、タメになる事イッパイでした!こうゆう会話が出来て自分のキャパシティーが上がるのは嬉しい。これぞオフだよ。

名古屋についたのは午後11時、まずは荷物を降ろして〜〜〜、風呂だ風呂。


2000/8/13
日付けが変わって、ちっちの家。
さくらちゃんテトリスを触る、良い感じ。が、しょせんテトリス(笑)

で、なんやかんやでエったん達と合流。かいじゅうに会うのは久々だぁ〜。
エったんの車を駐車場に停めて、いざ出陣!
その前に、コンビニに買い出し。そのついでに待ちに待った「極楽プリン」を食す!
で〜らうまだぎゃ〜!超美味!これはハナちゃんがお勧めした意味があるってなもんだ。
唯ちゃん購入ありがとう。

で、一路東京。車の中はハイテンション!恐ろしいぐらいに。
そのテンションのまま東京入り。雨が降ってきた、ヤバイ…。
コミケ会場前、超降り………この雨の中をスティ達は並ぶのか?死ぬな。
で、結果死ぬ(ぐはぁ)この辺りでテンション低くなる…。
並んでる間に、助さんと樹と合流。買い物計画は出来なかったけど、各自欲しいものを目指して…。

入場!凄い熱気。スティは唯ちゃんと共にお目当てサークルへ一直線!30分で全て購入終了(爆)
暇なので、助さんと連絡を取って買い出しに。ついでに色々買う。

で、昼頃。集合場所を通ると、見慣れた女の子が……しょー総曹長だ。いきなり顔面パンチ(嘘)
べるにゃんの姿は見えないようだ。襲うか?(ダメだって)
まだ、買いたいものがあったから、荷物をしょーちゃんに預けて買いに走る。
買い終わって集合場所に戻ろうとすると電話。マイワイフ・えもんだ。何処にいる?なんて話してたら、唯ちゃんが隣に居るって発見!(笑)
呼び掛けて合流。いまいちスティの顔を覚えて無かったかな?不思議そうな顔をしてた。

集合場所でダベる。その後、甲矢ちゃん、めぐ女王、あわにょん(順不等)等も合流。一緒に話す。
めぐ女王、初謁見! おぉ〜、ロリロリ(笑)ちょ〜っとキツそうな感じだ。
で、疲れたので荷物を一時、車に戻して喫茶店でダラ〜っとして…………。コミケ終了!拍手〜、意味がわからん。
終了後も喫茶店でダベる。えもんからナナちゃんの写真を見せてもらう。良い感じだ。

取り合えず、コミケは完全に終了。エッたん・かいじゅう・ちっちの買い物量には頭が下がるよ………特にエッたん(大爆笑)
やっぱコミケは楽しいっ!次回も行くぞ!必ず。で、アキバ組を引き連れて秋葉原へ…………7人乗るのは辛いって、車。
しょーちゃんにデジカメを渡したまま、別れる……名古屋で受け取ろう。

まずはホテルにチェックイン!カプセルホテルは初めて。なんか良い感じ。
そのまま蕎麦屋で夕食。お酒も入って会話が進む。ヘギそば美味しい〜〜。その時、来月長野蕎麦オフが決定(酒の勢い)
良い気分のままホテルへ戻る。風呂も入らずバタンキュー…………………もう眠いです。おやすみなさい。

今日の戦果・しょーちゃんの怪しいジュースプレゼント・あわにょんのジュースプレゼント・べるにゃんの………プレ(笑)
みんなありがとう〜、批評はのちほど必ず……。


2000/8/12
ヤマトにて……やっぱリストラされるらしい、あぁ、無常。
な〜んかね、やっぱ辛いのかねぇ……経営が。ふぅ。

今日は今夜の為に昼寝と思いつつ、知り合いの家で遊んじゃいました(大丈夫か?)
マリオカート64にハマっちゃって………。3人対戦は燃える!
帰ってきたら、再度対戦!
眠いから、夕方に寝る事にする。起きるのは9時過ぎで。

焼きも最終段階。頑張ります。

いよいよ今夜出発です!しばらく更新出来ませんが、批評はちゃんとUPしたし、いいね。
それでは行ってきまーす。

つーわけで、親の車を借りていざ出陣。初めはドキドキだよぉ、なんか乗りにくいな、慣れてないから。
まずはちっちとゲーセンで合流。ポップンばっかやって閉店〜。
閉店してもエッたん達は来ないから、ちっちの家で待つ事に…。


2000/8/11
つーわけで、昨日はお泊まりしたからネットはお休み。HPの更新も遅れちゃった。
しかし、頭痛い……電波か?
新聞はなんとか配ったけど、ヤマトは無理、不可能っす………あんな運動したら死ぬ。
だから、休んだ。休んでその時間にHPを更新orネット徘徊!………………良いのか?

続きは夜に。また焼き。

なんかRの調子がいまいち悪い。追い込み時期なのに…………まぁ、なんとか頑張る。


2000/8/10
品不足の為に、酒類まで批評する事にしました、以後よろしく。

今日はヤマトで重要な話。社員の運命がっ!って、事も無かった。
経費削減で切られるのは人件費……けど、人は辞めさせれない。から、時間短縮しろって。
まぁっ、誰も辞めさせられなくて良かった……。やっぱ一緒に働いてる仲間?つーか首を切られるのは寂しいよね〜。
ちょっと心に余裕が出来たから、この期間を利用して何か勉強しようかねぇ…。

あー、焼くのを母親に依頼。スティが遊んでる間に、親がパソをいじって焼く。あぁ、なんて理想だ。
けっこう焼けたけど、まだまだだなぁ……。あと半分仕上がるか?

今日は久々に知り合いの家に行って飲んだ。浴びるほど飲んだ。ツマミも喰った。タラフク喰った。
スンゲー気分が良いの、こうゆう時にスティに物をネダると…………即OKって返事が来るかも(笑)
そのまま今日は外泊♪3人で川の字になって睡眠。しかし頭痛い……早くも二日酔いかな?


2000/8/9
優しさが足りないかねぇ…前々から気にしてる事なんだけどね。
スティって冷たい人間?……………結構そうかもね。ふにゃ。

コミケのカタログ読破。いまいち良いのがないな。まぁ、当然か。
自分の物は自分で買えるな。楽々。

髪の毛を切った、前回みたいな失敗も無く良い感じ。これでオフもバッチリだ!
後ろ髪をピンクにしようと思ったけど、マニキュアが売ってなかったのでやめる事にした。
ついでに制汗剤を買ってくる、匂いいまいち………。

さっ、焼くか。


2000/8/8
コミケのカタログ見るの大変……。全然前に進まん。

今週は焼き焼き週間!INコミケ(謎)
唯ちゃんの頼まれモノとしょー曹長は完了。次は全員プレ用だ!何かリクエストがあれば連絡を…!

夕方、髪の毛をブリーチする、後ろ髪だけ。
……………かぶれた。もう弱いなぁ。痒い痛いだもの、嫌んなる。
けど、これで最後だから…もう2度とあんな色に致しません…………………………………多分(笑)

さっ、又焼き焼き。


2000/8/7
あぁ、眠い。昨日の余波は凄まじい…。
よく考えるとお金をかなり使ったな………コミケ大丈夫か?(笑)
ヤマトが休みなので、その時間にHPを更新。続きの日記は夕方に。

夕方バイトが終わってさぁ帰るか、と思ったら夕立ち。凄いの雷が。
雨も横なぶりに吹いて、帰れないじゃん………。チョコっと雨宿りして、小雨になって帰ったら…。
途中でまた大雨……ズブ濡れです。いやぁ〜ん。風邪ひかなきゃいいけど。

今日は地元の小学校でお祭り。雨が降ったけどやるようです。
スティは、行きたいけど〜、誰も誘ってくれないし、誘う相手もいないから〜家で寝る。
さっ、コミケのカタログでもチェックしましょうかね。


2000/8/6
あー眠い。しっかり寝たつもりなんだが……。

今日はちっちと大須散策。
まず、CD-Rのメディアを買ってぇ〜、うぉ安い、980円。誘電なのにな。
とある場所で買ったら1100円はしてた、いい所を教えてくれてありがとう!ちっち。

で〜、D-カルトでコミケのカタログを購入。うん、太い(厚い)。凶器になる太さだな。
しかし重い………。2000円は痛いよぉ。
せめて三日の日の分だけ売ってくれないもんかねぇ…。お手ごろ価格で。
まだ、開いてませ〜ん(笑)あとでしっかりチェックしなくちゃね。

で、ゲーセン三昧。
ギルティギア初プレイ………大味の格ゲーだなぁ。やり込めば楽しいかも。
ミスタードリラー2。200メートルで沈没。向いてないな。
KOF2000。ツマラン。カス!ケッ。
ダンレボの新しい奴。けっこういい曲が入ってていいんだけど、夏は辛い。
ギタフリ。安くならんか?
変な車のバトル。アレはよかった。ロードスター最高!ヤッパ欲しい車の一つだ。
ポップン。だいぶ上達。ユーロクイーンと中華っぽい曲と演歌がいい感じ。
今日はたくさん使った。3000円ぐらいかな?

夕方から月天と言う居酒屋で飲む。一言……………妖しい。
地下に入る、怪しい…。店員が巫女さん服、怪しい…(笑)前から聞いてたけどこれほど怪しいとは…。
巫女服は可愛いけど、店員の顔はいまいち(暴言?)だったなぁ。もっと可愛い子を希望!
酒も種類が多くていい感じだし、料理も美味しかった。
お酒で、ココナッツとコーラの組み合わせはちょっと………甘過ぎ。
料理の中に「たこ焼きで運試し」つーのがあって、8個のたこ焼きの中に1つだけタバスコ入りがあるの。
それをちっちとハラハラしながら食べました。けっこう楽しい。
結果…………一勝一敗。もう口の中が火事だもの、痛い痛い。みんなもやってみ?

で、解散。
その後スティは知り合いの家に行って、夕食を食べさせてもらって帰ってきました。
スティがいない時に限って、ステーキなんだもん。嫌がらせ?まぁ、食べれたんだけどね。
もう眠ーい。寝る…。


2000/8/5
なんか咽が痛い、眠い…。眠い時に日記を書くとクダラナイ事書いてるよね〜(昨日がそれ)
咽は夕方には治りました。心配御無用(誰もしてないって?)

今日も昼間は寝つきが悪かった。
やっぱり、六三四の剣(エミュコン)を2時間もやったせいかなぁ…。
ちょーっと良いゲームと巡り合えない今日この頃。マリオテニスがしてみたい。

夕方から買い物!
なんと、探し求めていた伝説の炭酸飲料「メッコール」をついに、ついに発見!
この喜びを分かち合える人がいなくて残念だ……。誰かに電話かけようかと思っちゃったよ(笑)
喜びのあまり、2本も購入、これは良い判断だったのであろうか…。
批評はのちほどUPしますので楽しみにしててね〜(まだ飲んですらいない)

あとは、本屋で雑誌(エロ?)を2冊買って〜、ゲオに行って中古CDを見てきた。
う〜ん、プレ出来そうなCDは無いなぁ……ダンマニ17が欲しい人は言ってね(はぁと)
で、買ってきたのがTHE OFFSPRINGのSMASH!また同じバンドか(笑)良いのよこれが!
今回は、似たような曲が多いな。曲調的に。けどノリノリ。これもプレっ!
これでオフス(勝手に略)のCDは三枚。コンプリートまでの道も遠く無いぞ!

共同掲示板が寂しい。カキコしたいのに出来ないのは辛いもんだね。


2000/8/4
今日の朝は無駄に時間を過ごした気分。な〜んかね。
まだまだヤマトは忙しいです。しかしヒシヒシとリストラの魔の手が…。はぁ

久々にエミュレーターを触る。最近HDDから削除してたのよね。
しかし、キーボードで操作するのは大変。やっぱパッドが欲しいなぁ。

昼間はなんか眠りが浅い。ちょっとダルめ。
夕方からアピタに買い物。CDは良いのが無かったな…。本を立ち読み。
あと、薬局でちょこちょこ買い物。

で、知り合いの家で夕食。インスタント系の夕食。なんか貧しい。
食後に食べたケーキが一番美味しかったな(笑)

今日の収穫・テディベアのキーホルダー。これがなかなか。
って、変な小物を集める趣味があるのか?STING。

えもん発見、プロバの更新忘れてたらしい。心配させんなって。まぁよかった。


2000/8/3
今日はバイトの給料日〜。しかし借金で全て消えていく…。
ふにゅ〜、後4年もこんな生活が続くのかねぇ。

暑い、今日も暑い。
今日は何も無い日だったな…………、単調だった。
久々に家庭用DDRをやったぐらいかな?足が痛い、ちょっと腕が落ちてた。
まぁ、元から踊れないんだけどね。

なんかキーボードが汚いな。あとで、分解して掃除しよ。


2000/8/2
ふにゃ〜、暑い。今日は一段と暑いなぁ………。勘弁してよ、かぁちゃん(たてかべ声で)
ちっちと今度の日曜日に遊ぶ事に決定。ゲーセン狂いだろうなぁ…。月天も視察しますんで。

昼間は知り合いの家に遊びに……何故か皿洗いをやらされる(謎)
で、眠いから昼間から寝る。寝足りなくて体がダルい……今日も早く寝よう(7時半だな)

久々に、某掲示板に管理人たむちゃんが顔を出す。あぁ〜久し振りだな〜。
他の掲示板ではちょくちょく見てたのだが……、最近忙しいらしいねぇ。出張ばかりで。頑張れ!
昔はよくICQで喋ったものだ。ちょうどあの掲示板が出来るぐらいかなぁ…。あの頃は楽しかった。
今じゃ、寂れてるしねぇ……。最近ちょっと新顔、ウランちゃんとびんちゃんが現れて活気だけど。
まぁ、内輪ネタなので……わかる人だけ。暇な奴は、たまにはカキコしろよ。

メールをちょっと消化。あと2通…。


2000/8/1
いやー、もう8月だね〜早いもんだ。今月はコミケがあるから……しっかり体調を整えねば〜。
つーわけで、今月中盤はHPの更新は出来ない時があるけど、まぁ、いいか。

よく考えると、もう100本以上ジュースの批評してるんだな〜と思った。
毎日批評をUPするのって辛い………。何度辞めようと思ったか。
お金も無くなるし、品も無くなるし、体調悪くなるし(只の不摂生?)
まっ、これからも頑張りますので応援よろしくお願いしまーす。

そろそろ、このHPを世の中に広めても恥ずかしく無いと思う(勝手に)
つーわけで、飲み物批評サイトへのリンク強化月間と銘打って、今月は頑張ります!
これでお客が増えると嬉しいなぁ〜。

今日は単調な日だった。しいて言えば昨日、美味だったチューハイをまとめ買いしたぐらい。
これで金欠街道まっしぐら〜(涙)酒飲んで忘れてやる。

えもん(マイワイフ)が行方不明…。何処へ?
HPも無くなってたし、メアドも消失してたらしい…。プロバを変えたのかなぁ?
連絡手段が無いんだよね〜、携帯も壊れたらしいし。情報求む!
家まで押し掛けてもいいんだけどね、オフ後にお金と暇があったら行ってみよ。


来月を見る
先月を見る

戻る