7月でごんすー。

来月を見る
先月を見る

2000/7/31
今日はヤマトが休み……、しっかりネットするぞ。
と、思ったがポスペのメールをアウトルックで受信しちゃった、しまった!
……たしか、それをメール鯖に返してまた受信出来るアプリがフリーであったような…探してみよう。
と、2時間探した結果、見つからず諦める……くそぉ、見つけた時にDLしておくべきだった。
ごめんね、うさぎのミッピちゃん。行方不明です。

昼間は爆睡。

夕方バイトに行こうと原付を動かす………ん?鍵が刺さらない、なんだ???
………ガーン、鍵壊されてるじゃん。盗もうとしたのか?誰か。にしても中途半端じゃん。
鍵は刺さらず、エンジンかからないし、メットインの鍵穴まで壊されてて…(涙)
あーあ、また余計な出費が…つーか足無いじゃん。自転車で生活ってか?苦しいな。
はぁ〜〜〜〜〜〜いやぁ〜ん。もう。

けど、ゲーセンに行きたかったから、自転車で行く。
やりたいゲームは入荷しておらず、KOF2000ぐらいか。つまらんしなぁ。
どうも、変化がない。マンネリ過ぎる。
ダンレボ踊って、ギター引いて、パカパカ叩いて帰ってきた。

なんか、ムシャクシャするから酒飲んで寝る。
なんか美味しいチューハイを発見。100円だし。ケース買いでもして、毎日飲むか。

はぁ、7月最後の日は最悪な日で終わったな。明日から8月、よい月でありますように………。
そうだ、8月の日記を作成しなくては…。


2000/7/30
深夜、寂しいチャットを終えて、ちょっと仮眠………。
なんか電話、誰だ?うにゅ、新聞配ってる、奥様B?『今何時か知ってる?』
………………ガーン、出勤時間から40分過ぎてる。ヤバイ!
つーわけで、久し振りに遅刻。あぁ………無情(謎)

あぁ、眠い……しかし今日は遊ぶ約束。朝から買い物。
今日は土用の丑の日だから〜、ウナギを買って〜。
昼間は昼寝、超眠いもん。なんか寝たり無いけど。

夜はちゃんとウナギを食べて…、精力付けて……使わないけど……ふぅ。
帰りに友達からメロンを貰って帰宅。あー、良い1日だった。

しかし、眠い………。お風呂はバイト前に入ろう。

エったんのパソコンが破壊されたらしい、本の重みで(嘘)
ハードディスクがもうダメダメらしい。から、明日インストールし直すらしいんだけど。
頑張れ〜エッたん。って、この日記読めないか…。
連絡は電話か、携帯メール………さすがに辛いな。


2000/7/29
あー、最近寝不足だ!眠い…………。

今日は奥様Bのところへ出張サービス。最近多いな。
今日はポスペ2001のセットアップをしてきた。う〜ん、疲れた。
御褒美はミートパイでした。産まれて初めて食べた(笑)
う〜、美味しいぞぉ〜〜〜〜!(巨大化)

んで、本屋。アルカディアの発売日だからね〜。
毎回欠かさず買ってる雑誌ってこれくらいじゃねぇのか………エロ雑誌以外(自爆)
ゲーセンも行ってないのにこの雑誌買ってもなぁ…。久々に行きたい気分。けど暇無し。

ついでにアニメショップで、ジオ・ブリーダーズのDVDを購入!
DVDプレーヤー持ってないのに何買ってるんだろ?スティ。早くMacを買わねば……。
初回限定BOXに惹かれた男。その1
そそ、んでそこでコミケのカタログ買おうとしたら売り切れだって。
にゃにぃ!あんな物が売り切れるのか?まぁいいや。来週には大須に行くだろうし。その時購入だ。

今日の収穫、今日は風が強かった。原付きで橋を渡ってたら女子高生のパンチラゲェ〜〜〜〜ット。
黄色でした。ふっ、まだまだガキよのぉ。


2000/7/28
うにゅ〜、鬱モード発動かな?なんかやる気が起きん。
最近調子良かったんだけどな………けど頑張ります。もうちょっとでコミケだし。

こんな時は買い物に限る!ウィンドーショッピングだ!
松坂屋本店とパルコに行ってくる。必見は松坂屋。
御中元の売れ残りをばらし売りしてたの。そこに見かけない飲料水の山。
もう、大量購入〜♪これで半月は大丈夫だ(笑)
パルコは……………、ほんと見るだけ。高過ぎだよ……服も時計も。ぃやんなる。

何もやりたくない、こんな時はのんびり読書だ!ロトの紋章(全21巻)読破!(マンガかい…)
あぁ〜、なんか爽快。久々に読み返すと良いね。


2000/7/27
奥様Bから怪しげな韓国産飲料を貰う。うん、かなり怪しい。
批評はのちほど!期待して待っててね。

ポスペ2001を買う。なかなか良い感じ。ふふっ。
業務連絡・エったん、任務成功です。ブツはオフにて。

………………なんか寂しい。


2000/7/26
プロバの事情でメアドが変更!stings@dream.comになった!
けど、昔のメアドも全然使えるんだよね〜(笑)
なんか2つのメアドを持てるみたい。けどメールボックスは同じ……わけわからん。
格好良いだけかな?あいうえおじゃねぇ……(昔のメアド)

ここ2.3日ヤマトの荷物が少ない、もう御中元シーズン終わりか?
それとも他社に取られたか……う〜ん、楽なのは良いけど、稼げないのは辛い…。

今日は奥様Bの家に出張サービス。
ICQの使い方と、プロバイダーの解約をして来た。
ぷららって、そんなにダメなのかなぁ?すぐビジーになるんだって。
うちのドリームネットじゃ、なった事無いよ。さすがモー娘!(謎)

で、いつものごとく眠い………晩飯食べたら寝よう…。


2000/7/25
今日は涼しい〜、クーラーいらずだ!こんな気温がちょうど良いなぁ。

ここ2.3日、奥様Bは家族で避暑地へキャンプ………。くそぉ!この名古屋の暑さを逃れて羨ましいぜ!
んで、今日帰ってきたんだけど、そのお土産を貰う。
おこじょのぬいぐるにキーホルダー。おこじょってイタチ科?
これが可愛いのよ。大事にしよっと。

今日はヤマトの給料日。今月はたくさんあると思ったが、それほどでもなかったなぁ。
ちっ、予定が狂った。夏コミは大丈夫なんであろうか?
んで、早速買い物、本屋。
本6冊購入3000円〜、消化が早い。ダメダメだなぁ。
ちゃんと残しておかなきゃね!けど、なんかゲーム欲しいしなぁ。CDも。


2000/7/24
気付いたら、午前2時。あぁ、寝過ぎた。
風呂にも入れないよぉ〜〜、そのままバイト。
この時期、風呂に入れないのは苦痛だな……まっ、シャワーでだけで体は流したけど。
ふにゅ〜。

なにげに、フリーメアドを3つも連続で取ってみる(謎)
けっこうあるんだね〜、フリメ。さぁ、使い勝手はいかに!って、何に使うんだ?

今日は風が心地よくて涼しい方だった。
まっ、今までが暑過ぎただけなんだけどね〜。
明日は雨らしいっす、蒸し暑いのだけは勘弁!

溜まりに溜まってたメールを一括返信!
あぁ〜〜、すっきりぃ〜。これでしばらくは安全だ(笑)


2000/7/23
あぁ、腰が痛い………。バイトのせいかなぁ。今までにない痛さだ。
腰が痛くなるとは……歳だなぁ。

今日は日曜日〜。なので寝る。しかし眠い、寝足りない。
明日はヤマトが休みなので、その時にHPを更新するとして、今夜は眠ろう!

そういや、今日の名古屋の最高気温37.7度。死ねって事かなぁ?
もう……良いです。早く冬が来ないものかねぇ。

なんか堕落した日だった(毎日?)


2000/7/22
暑い〜。バイトは休みの人が多くて大変だった……。
なんか経費削減でリストラの嵐らしい………自分もかな?この機会にいっそ…。

昼間は知人宅で昼寝。暑いと寝れないからクーラーをかけてもらう。
うし、これでグッスリ。しかし眠い…。

夕飯。そろそろ給料日なので豪華に焼肉!体力つけねば!
もう、美味しいのなんのって。ごちそうさま〜。
で、腹ごなしにボーリング。2ゲームやるとそこそこ疲れるね………。
スコアは…………………聞かないで!非常に悪いです。
あんまり才能無いもんなぁ………。今度はビリヤードでもやってみるゼヨ(球繋がり)


2000/7/21
朝、腕時計を見たら、デジタルの表示が消えてる。ん?
あぁ、電池切れなのね〜。2年間ありがとうございました、INDEPENDENT。
まぁ、ベルト自体壊れてたし〜、買い換え時期だったのよ。
しかし、急に無くなると不便。携帯の時計で辛抱。

朝飯。爆裂カップメンを試す(笑)
シーフードヌードルと牛乳と言う、とてつもなく楽な食べ方。
これが、美味しいのよ。濃いクリームスープっぽくて。塩辛いのが難点だけど。
あとでお湯を足して汁まで飲んじゃった、成人病が心配…。

昼間は知人宅で昼寝。あまりにも暑いからクーラー発動!
その後のバイトが辛かった〜、外気温との差が激し過ぎ……。
日射しが痛いぐらいだった。今夜も熱帯夜〜〜〜!(嫌)

夕方、兄貴から電話。
なんか忙しいらしくて、ビーチパラソルが明日の朝に必須らしい(謎)
で、買って来い!………ぉいおぃ、スティは召し使いか……………はい、そうです(クソっ)
せっかくあとは風呂入って、飯食べて寝るだけだったのぃ!
ホームセンターに行って、買って来ました。2000円。
ついでに、車の芳香剤をゲット!よくあるぶら下げタイプの葉っぱ。
匂いはワイルドベリー。これが甘くて良いのよ。一度嗅いでみぃ?


2000/7/20
愛車、無事に帰ってくる。が、洗車して無いじゃ〜ん、ダメだな、兄貴。
つーわけで、汚いまま。はぁ、フクピカででも拭こうかな。

奥様BはICQの良さをわかってくれたらしい。絶対必須だよね〜、ネットするなら。
しかし、夜起きてるとなると日常生活に余波が来ちゃうからね〜。無理しちゃダメだよ。
スティも最近バテ気味だし………掲示板・メール・カキコしたく無い病が……(笑)

今日は夕刊が休みなのでしっかり睡眠のつもりが暑さで寝れず…。
ふぅ……扇風機の意味ないじゃ〜ん。ダルいっす。
ほんと、暑い……………。久々にギターフリークスをやったけど、指が動かん。
これはブランクがあるからじゃ無くて、暑さのせいだな……ふぅ。
と、言いつつ楽ショーでキングGはクリアできるんだけどね。

Macの新型、公開されてたよ〜。今回の目玉は、G4 Cubeだ!
ほんと、箱って感じのキュートなやつでさぁ〜。良い感じ。
ディスプレイさえ持ってたらな〜スティが、絶対買うのに。

新型iMacも良いんだけどな、めぼしい変更点無いしな………。
けど、買うならIMacかな?値段的に。けど、G4〜〜捨てがたい…。
けど、買うと30万コースだしなぁ………。手堅く20万コースのIMac……。
あぁ、今年の夏は悩むぜぃ!


2000/7/19
うがぁ〜〜〜凄んげぇ〜暑い。今日の名古屋は36.9度だってさ。
体温より高いって………どうゆう事?
多治見じゃ38度を超えたらしいねぇ……恐い恐い。
だから、昼間寝苦しかった〜、だから寝不足。
今、クーラーかけてるんだけど、効き目無し(笑)今夜も暑いな。

奥様BとICQでムフフのフ……手違いで出来ずじまい。今夜実行だ!

HPちょこちょこ〜っと改良。つーか、かなり時間かかったんだけどね。
大きな変更はコンテンツの紹介ページを作って〜
あと、投票所なる物を作った、って言っても作ったの唯ちゃんだけど。
見難いと評判の壁紙はそのまま!(笑)全然良いのが無い……。
こんなもんか?


2000/7/18
今日は朝刊のバイトが休み〜、なのでネットサーフ。
壁紙漁ってみたけど、良いの無し……。ビーマニファイルも良いの無し。エロ動画も良いの無し(笑)
結局無駄骨で、眠いままヤマトのバイト。
今日は比較的楽だった。もう御中元シーズンも終わりか?(嘘)

最近、昼間に起きてるから今日は寝ようと計画!………が電話。
奥様Bからのお誘い。これを断る男はいないぜぃ!早速突撃。

で、メール設定いぢったり、メールの署名を製作したり………ジョーやってみたり。
昼飯はサンドイッチ(エビフリャ〜・照焼きチキン)これがまた美味しいのなんのって!
やっぱ、Bさんは料理が得意だ。旦那さんが羨ましいわ……………って、
今日は旦那さんに会いました。やましい関係してるわけじゃないからね〜全然平気♪
けど、けっこうドキドキ。「娘さんを僕に下さい、お父さん!」って感じだった(謎)それくらい緊張したって事さ。
やっぱ初対面の人は恐いです………。何となく。目が合わせられない、やましい関係じゃ(以下略)
今日の収穫はICQ導入〜。日本語パッチもちゃんと付けました。さっそく今夜、お話してみるぜぃ!使い方わかるかなぁ……。
あと、スヌープーのキーホルダー(非売品)貰いました(謎)ファンには涙ものかもしれない……ねっ、しょーちゃん(笑)

夕方のバイト終わって〜兄貴から電話♪
「今日車を修理に出すから、お前の車貸せ!」だそうです………。
ちゃんとガソリン満タン+洗車を約束させたから良いだろう。儲けもの(笑)
最近、車汚かったからね〜。


2000/7/17
前々からなんだけど、このHPの壁紙が悪いって評判!もぉ、奥様ぁ〜!。
なんか、変えたいな〜。けど、良い素材落ちてない?どこかに。
今夜ぐらいに漁ってみるか。

今日はヤマトのバイトが休み〜。で、ビーマニの音楽集め。
あんまり良いの無いね。探すのも面倒臭いし……ふぅ。
で、時間があったので久々にヴァルキリープロファイル。ボス戦で、バグる。
1ターンでやつけて、死んでる敵に大魔法使っただけなのになぁ……。凄い音がして画面が止まった。
たまにはこんな事もあるさ。さすがPS初期型!

昼間は知り合いの家に遊びに。また風呂掃除。
ついでに風呂に入ってきた。ヤツめ、ビダルサスーンなんぞ使ってやがる。高いのに。
大量に使ってあげた(笑)で、すっきり気分良く昼寝。

夕方バイトが終わってコンビニで立ち読み。Macピーポー。
やっぱ、スティのiMacを改造か?スペックが2倍は魅力だ………。けど、5万か……ボーナス次第だな。

そういや、梅雨明けしたらしいのね。もう夏なんだよなぁ…。早いなぁ。


2000/7/16
ちょっと前に唯ちゃんに教えてもらった、「爆裂カップメン」つーHPが面白い。
ほんと、世の中にはアホな事する人がいるなぁ……とつくづく思う。
同じ食べ物関係HPとしては………ちょっと気合い入ってないねぇ、自分。
スティも混合ジュースの批評でもやってみようかな?

今日は暑かったなぁ〜、風は強かったけど。

うにゅ、眠い。かなり。
けど、今日は午後9時からHNKの番組を見たいからなぁ………ビデオに撮ろうかな?
四大文明のなんか……メソポタミアがどうとか……あぁ、教養的番組!似合わねぇ…。

けど、眠いなぁ………あっ、昼間は買い物に行ったから〜、イトーヨーカ堂。だから眠いの。
人が多くてゲンナリ八兵衛。今日はなんかあったのかねぇ…。日曜なだけじゃん。みんな暇人だねぇ……(自分も含む)
けど、何もなかったな、怪しげなジュースもなかったし。

夜飯は豪華に寿司〜♪(回転)
けど、夕方食べたタコ焼きが胃にもたれてて、あんまり食べれなかった。
これはこれで財政上助かって………いいか?(笑)


2000/7/15
はぁ〜、土曜日って疲れるなぁ…。雨が降って無くて良かったよ。
で、今日は昨日のリベンジ!しっかり借りは返してきたぜぃ!これですっきり。

な〜んか、カキコしたく無い気分。きょうは掲示板もメールもお休み!
けど、メールが来ないのは寂しいな……DMだけだし。

にゅふふ。夕飯は家で焼肉!御機嫌だぜぃ〜ベィベェ〜(謎)
久々に、アルコールを摂取。カクテル3本。ほろ酔い気分〜♪
やっぱ酒だね。浴びるぐらい呑みたいよね〜、誰か呑んでくれる人募集!

つーわけで、寝る。


2000/7/14
嵐のような1日も終わって、カウンターも一息だな。これからが勝負だ!
メールの返信はちゃんとしなくちゃね(最近忙しいのよ)
そういや、何を寝ぼけたか昨日の更新、ちょっと間違えてた。手直ししておいたんで。
まぁ、その間違いに気付いてる人はおるまい………ふふふ

久々に泣いた、号泣。学生時代以来かな。
嫉妬、陰口、不満、我侭、ストレス……………人との付き合い方を考えさせられたよ。
自分の想いが通じないってすんげー悲しい。
自分も他人も、みんな嫌……。そんな日もあるさ。

明日にはきっと元気なんだろうなぁ……ポジティブだし。そんな自分も嫌…。


2000/7/13
昨日書き忘れてたんだけど、エったんから暑中見舞いが来る。
もうそんな時期なんだな〜と思いつつ、エったんってマメだな〜と思う今日この頃。
ありがとね。

今日は睡魔に負けて、HPを更新してる暇がなかった。
で、バイトとバイトの間に暇を作って更新……。眠いなぁ…。

その時点で、カウンターは1900台だったのよ。
なのに、バイト終わって繋いでみたら……凄い上がり方。
怪しい……つーか、謎だ!とか思いつつ、my Yahoo!を覗いたら…。
あるじゃないですか、スティ式+αへのリンク。今日のオススメに!
これでカウンターがドンドンあがるか!?
夕方見たら3600台まで上昇!どこまで行くんだ?にゅふふぅ!
これで年間1万HITも夢じゃ無くなったぜぃ!

あっ、あと面白いメールが………。
スティは男か女か、気になって眠れませんってメール(笑)
なんか〜、良い感じのメールだった。女に見られたい願望があるのか?スティ(笑)
イヤァ〜ん。だから、"えもん"と気が合うのかも!(意味不明)
で、なんで、ここに書いたかと言うと、そのメールを返信したら、デーモンになって帰ってくるのよ。
怪しい………だから、ここを見てたら情報頂戴って感じです!


2000/7/12
今日は奥様Bのところに出張サービス。色々疲れた…。
昼飯は味噌ラーメン。又これが絶品。今度は何を食べさせてもらおうかな〜。
今日はお嬢さんに会ったのだ。やっぱ可愛いねぇ…子供は。無邪気で。
………そういや、子供は短縮授業なんだよなぁ、そろそろ夏休みかぁ、良いなぁ…。
まぁ、学生の特権だもんな。

昨日買った漫画、「あずまんが大王」なんだけど。
良い感じ。なんかツボだわ。みんなも見てみ。

夜はクーラー効いてて寝心地が良いもんで………夜中に目覚めなくて…。
最近ネット徘徊してないなぁ……明日辺りしようかな?


2000/7/11
だいぶ、風邪は良くなったがまだまだだね〜。気を抜くとヤバい。
と、言いつつ遊んでしまう。
周りにも風邪をひいてる人がいるからねぇ、気を付けましょう。

で、バイト。病み上がりにはキツいって〜〜、ダルいんだもん。
弱音を吐きつつ、しっかり働きました。

夕方から、大須に買い物。
探してた、ぬいぐるみ発見出来ず。ごめんね、あわにょん。
で、本を2冊買って〜、桜玉吉だよ。う〜ん、出てたのね。やったって感じ!
いろいろブラついて、飯食べて帰ってきました。今日はカツ丼。

ちょっと、ダルくなったから、お風呂は深夜に入るとして寝よう…。


2000/7/10
深夜、ちょっと体調が良くなったので、ネットに繋ぐ。
36.2度まで落ち着きました。
で、更新orカキコ。いまから買い物に行って来ようかな、あとお風呂も入って。

続きの日記は夕方に…。
まだまだ本調子じゃないな…ここで気を抜くとダメだから、遊びは控えて…。
心配してくれたみなさん、ありがとうね。けっこう元気付けられたよん

あの風邪の中、頭文字Dを全巻読破。何やってんだろ……。
にしても、いいねぇ峠。スティのムーヴでも出来るかな?(笑)

ヴァルキリーで、ふぇんちゃんに教えてもらった連続技を試す。
これがなかなか………笑いが止まらん。ありがとね。

Macビーマニ(Macでビートマニアが出来る逸品)をDLしてみる。
まだ開発バージョンのくせに、なかなか動くじゃん。甲矢ちゃんの言ったとうりだ。
なんか、良い曲を知ってる(持ってる)人は教えて(頂戴)くれぃ!
専用コントローラーが欲しい今日この頃。


2000/7/9
起きた時はそこそこのダルさ……。
が、バイトしたら死んだ。次のバイトに行ける状況じゃないもん。
で、今日は家で寝る事に………。寝過ぎで腰が痛いし……。
体温測ったら38.2度もあるし……。調子悪いです。

やっぱ無理はききません、最近。


2000/7/8
うぅ……、咽が痛い。のど飴舐めて、元気に出勤……ふぅ。
で、バイト終わったら頭痛いでやんの。咽は治ってて。
お薬飲んで〜、遊びに………病気なのに。
知り合いの家で掃除の手伝い、風呂場………病気なのに。
汗ダクになりながらバイト……病気なのにぃ〜〜〜!(壊)
な〜んてやってたら、治った(気がする、今のところ)
さすがSTING、若さだね〜(昨日の発言削除してね)

な〜んて調子に乗って焼肉食べに行ったら………デ〜ラ体調悪い。
いま鼻がグジュグジュ………びぇ〜〜。明日のバイトは大丈夫かいな?
と言いつつ、日記を書いてHPを更新させてるし……。
早めに更新して寝よ………。

あっ、べるにゃんから電話。ちっ、人が寝てるのに(笑)
なんかネットに繋がらないらしいね〜、どうしたんだろう?
昨日リゲットで……ってさ。妖しいファイルでもDLしてたんちゃう〜んか(軽い突っ込み)
まぁ、早期復活を望む!


2000/7/7
今日は七夕〜、一年に一度しか会えないつーのは可哀想だね…。
スティは毎日イチャイチャしたいタイプだな。って、相手募集中!(笑)
ジンクス……七夕の日は曇。今年もだね〜。さらに台風、嫌な感じだ。

朝、よくクシャミが出るな〜って思ってて、昼寝して起きたら咽が痛い…。
あぁ、持病?の風邪だな……。ふぅ、ポカリのんで、体を暖かくして寝よ。
どうも季節の変わり目に必ず風邪を引くような気がするんですけど………。
弱いなぁ、最近。歳だしなぁ。

そういや、FF9の発売日だね。買う気はないけど。
4枚組ねぇ、8000円強ねぇ……。うん、今の財政状況では無理!
安くなったら買いましょう〜。もしくは焼い(以下削除)


2000/7/6
にゃ〜、最近昼間寝れない……。暑いのが原因だな。
で、その余波で夜に寝ちゃうから…、昨日もQを繋いだまでは良かったが…そのまま爆睡。
べるにゃんから、Qが来てたのに。ごめんねぇ〜べるにゃん。
まぁ、そのかわり朝方は眠くなくて良いんだけどね。
バイトが忙しくなったら、夜はネット繋げないんだろうなぁ…。ふにゅ…。

今日は大量に飲料水を購入。
1日ずつ試飲すれば良いのに、面倒臭いので一気に飲んでみる………。
腹に来るねぇ…飲み過ぎた。ポチャポチャ言うんだもの。晩飯が入りにくかった…。
ちなみに晩飯は冷し中華〜♪

わりかし涼しかった今日…。バイトも比較的楽だった。


2000/7/5
朝のバイト……キッツーい!もう嫌……今日は寂しかったし。

今日は買い物。本屋で本を2冊。アワーズ(ジオブリ)立ち読み。
アピタでTシャツを2着(計2100円)なかなかダサい(笑)

んで、きょうのメインの買い物は…………CD〜!
昨日、ロックを聴いてやっぱ新しいCD欲しいなぁ〜と思い選んだのは!
THE OFFSPRINGのAMERICANA!今回もノリノリ!
他にも、サッズのアルバムとか、TM西川のアルバムとかあったんだけどね〜。やっぱパンクよ。
大音量でトリップしながら逝ってみたいと思います。
この感動を分かち合える、しょー曹長に次回プレだ!期待しててね。


2000/7/4
知り合いの家に遊びに行く。つーか、雑用係にかり出されたんだけど…。
部屋の片付けしてて、カセットテープをゴミ袋に入れてたら……(たくさんあったのよ、100本ぐらい)
DEEP PURPLEを発見! PERFECT STRANGERSじゃないっすかぁ〜。好きな曲の一つ。
家に帰って早速聴く。う〜ん、良いねぇ。ノリノリ。たまらん。やっぱロックだべさ。
あっ、ディープパープル知らない人いないよね……。

バイトは今日も忙しかった……。ふぅ、辞めようかな。
けど、辞めたくないしな…いまのところ

夕方、凄い雷。こりゃ降るな〜と思いつつダッシュで配ったら降らないでやんの。
騙された………。他の地方では凄い雨だったらしいけどね〜。
そのおかげで、冷たい風が吹いて気持ち良かったな。


2000/7/3
今日は給料日!思ったより使えるお金が多いな。
ちょこっと貯金をしないとね〜、新マシンの為に。

うぃ〜、今日も暑かったなぁ。
これじゃ、昼間寝れないなぁ……。と言いつつ睡魔には勝てず寝るけど。

ふぅ〜………なんか調子が乗らないなぁ〜やる気無し、気分悪い、体ダルい。
さらに追い討ちメール。ちょっと落ち込み気味。
誰か助けて!(なんて書いてる時点でチョっとテンション上がってるんだけどね)

んじゃま、久々にクレイジータクシーでもやろうかな。


2000/7/2
某所で発見した、ICQトロ化パッチ、凄く可愛いのよ。
なんか、HIT!って感じ。脳内麻薬出まくり(笑)
写真の部屋にUPしちゃう!Mac使いなら要チェックだ!
…って、Mac使いでここを読んでいる人の確率0に近いな(ダメダメ)

うにゅ〜、自分との戦い…。挫折…敗北…。
いかんなぁ、もうちょっと考えないと。色々ね。
どうしてもイライラすると八つ当たりする癖?が……。
包容力を持って接してくれる、優しいお姉様ぁ……欲しい。

昼間寝起きてたから眠い……。今日は寝よう…。


2000/7/1
いぇ〜い、もう夏だね〜。暑過ぎ………。汗だく。嫌な季節。
昆虫も多いし……。嫌いなんだよぉ、グロテスクだから。

バイトが忙しくなってきた。もう御中元の季節だもんなぁ。
ふぅ、最近体が付いていかない……。
これからまだ増えるんだろうなぁ…頑張ろう。

家、今季初めてクーラーを付けた。今日はメチャ暑かったもんなぁ。
夕方のバイト帰ってきたら涼しいのなんのって!
けど、自分の部屋にクーラーがあるわけじゃないからねぇ…。自分の部屋は……(涙)


来月を見る
先月を見る
戻る