6月だも〜ん。

来月を見る
先月を見る

2000/6/30
ほぉ、今日で6月も終わりだ。なんか早いな〜。もう21歳だしなぁ。

べるにゃんがCGで絵を書くのを進めてきた。
前々からMac使ってるなら絵だと思ってたんだけどね〜。
さすがに才能無いし………。けど、なんかやってみたい気分。
頑張ってみるか、自分のスキルを上げる為に。

月末はアルカディア!(先月日記参照)
特に目ぼしい記事は載って無かったなぁ……。KOF2000ぐらいかな?
あぁ、ビーマニシリーズのパラパラゲームはやってみたいな。
ゲーセン最近行ってないなぁ……ふぅ。

あと、コンタクトの保存液を買いに行った。つーか帰り道。
金が足りんねぇ…。萬札1枚だよ、もう。

知り合いからメール!なんか嬉しい(萌萌)


2000/6/29
うぐぅ、やっぱ眠かった(笑)
昼間に知り合いと約束してたのに、寝ちゃって相手カンカン!
2時間も待たせちゃったよ〜、あぁ、ごめんなさい。

昨日の天気予報で、今日は晴れ!な〜んて言ってたのに、朝から雨?
どうなってるんだろうね〜、天気予報。ほんと、当てにならないな。

貸しているポポロクロイス物語2をちょっと触らせてもらった。
う〜ん、エンカウント率が高いな。レベル上げにはちょうど良かったけど。
あれは泣けるゲームって噂だけど、本当にそうか、試してみるぜぃ!

で、リンク一件追加〜


2000/6/28
今日は朝刊お休みぃ〜、じっくりゲーム(笑)
いやぁ〜、楽しいねぇ、ゲームは。

昼間は、奥様Bの家にネット教育。う〜ん、スティも勉強せにゃな。
試行錯誤の末、なかなか良い感じに設定出来ました!けど、ポスペの設定出来なーい!(涙)
普通のメール設定は出来たんだけどねぇ…。
まぁ、これでメールのやり取りが出来るから良いか。

昼飯はカルボナーラ。美味しかったっす。
食後は優雅に紅茶+手作り焼きプリン。あぁ、たまんねぇ。なんか幸せ(欲情?)
んで、お土産まで貰って帰りましたとさ、むふぅ。
のお陰で眠い(笑)まぁ、なんとかなるさ。明日には元気!若いし。


2000/6/27
ふぃ〜、今日はバイトが辛かった。なんか、2人分働いた感じ…。辛い。
更に、昼間ヤボ用で起きてたし……。今日は寝るな、夜は。

あぁ、パック系の新製品がたくさん出てたな……。
これからはパックの批評(500ml)だな。

雨。明日は激しく降るらしいよ、嫌だなぁ。
早く梅雨上がらないかな?

HPのコンテンツ、増やさないといけないんだけどな……。
なんか、カウンターの上がりが遅いし。最近、新規リンク場所詮索サボリ気味だし…。
ふぅ、時間が足りないなぁ…。無駄に生活してるのはわかってるんだけどねぇ。


2000/6/26
今日は昨日の選挙の速報の為に、バイトは1時間遅れ。
まぁ、次のバイトが休みだから慌てて配達することも無く、楽だった。
で、空いた時間にゲーム。ヴァルキリーよん。

頼まれものを焼き焼き。ジョーと、DD3rd。明後日には発想致します。

ゲーム屋の割引券の期限があとちょっとだったから、ゲームを購入。
ポポロクロイス物語2を買いました。で、封を開けずに知り合いに貸した(爆)
何やってんだろね〜。まぁ、今はやる時間がないからね〜。暇になったら返してもらおう。

ちっちから電話。さすが頼りになる男だ(笑)よろしく!


2000/6/25
凄い雨……。夜中中降ってるな………。おぃおぃ、光ったよ(実況中継・午前1時)
なんか、バケツをひっくり返したって言葉が似合う雨だ。
こんなのでバイトに行きたくないな……。止め止め〜雨!
おっ、救急車が通ったぞ〜、こんな日に火事か?すぐ鎮火されそうだな(笑)
で、バイトではビタビタになりましたとさ、めでたくない……。

今日は睡眠!のハズが夕方から名駅の高島屋に初特攻。
でけぇ〜!綺麗!人が多い!すごいねぇ、名駅。かわったもんだ。
今まで工事してたところが、ああなってたのか……。
で、お金が無いから何も買わなかったんだけどね〜(笑)ウィンドーショッピングって感じかな?
けど、あんまり見られなかったな。もっと客が少なくて、時間がたくさん無いと見れない。
また行こう。けど、あそこはカップルで行くのがベストだと思う……(涙)

夕飯は居酒屋、ちょっとお酒を飲んで気持ち良いです……ェヘ。
もっと飲みたいけど〜、お金無いしぃ〜。飲み放題行きたい…。

夜寝てたら電話。おぅ、ネットに繋いでる奥様Bじゃありませんか。
こんな時間に何の電話?……ドキドキ。って、PCの話に決まってるわな……ふぅ(笑)
WInの事はいまいちわからんのよね〜、まぁ教えれる範囲で教えておこう。

あっ、そう言えば今日の宝塚記念。取ったよ〜。
ワイドで570円。1000円分。だから……、5700円だね〜。
久々に競馬を当てた感じ(笑)今日は良い感じだ。

あっ、良く考えたら今日は選挙だったな。
朝のバイトで『行かなきゃいけないよ!』って奥様B&Aに言われたんだけど…。
めんどくさ〜い、雨降ってるしぃ、眠いし、非国民だし、ひねくれてるし、興味ないし。
で、行かなかった。どうでも良いや、もう……。


2000/6/24
今日は本屋で立ち読み&買い物。雑誌(エロ?)を2冊。
車の本を読む。あぁ、ドレスアップしたいな〜、myムーヴ。
けど、お金も無いし……。あっ、給料入ったんだけどね〜、使えるお金は2万ぐらいかな?
死ぬな、今月も。毎月死ぬ死ぬ言ってるけど、生活は出来てるんだよね〜。不思議。

昼間、蒸し暑くてあんまり寝れなかった。風は強かったのになぁ。
明日は日曜日だから気張って寝るか(笑)


2000/6/23
はぁ。嫉妬しやすいタイプなのかな?スティ。自分の物でも無いのに、嫉妬しちゃうんだよねぇ………。
それに好意を持ってるのかなぁ……知らずのうちに。
どーも、ムカムカくる……、いかんなぁ。絶対手に入らない永遠の代物……。
手に入れたけど、無理かな?

は〜あ、今日も単調な日だ。
なんか、こう突発的な事件は起こらないもんかねぇ〜。ドキドキするような!
ワクワクするような!青春時代を謳歌したいよ。もう終わってるけど……青春。

そうそう、今日マック(ドナルド)で、生姜焼きバーガーを食す。
あっさりしててなかなか……。お勧めよん。
あと、セットに付いてくる、ポテトを青ノリに出来るフリカケもよかった。
たまにはファーストフードも良いな。太るけど。

知り合いの家で、Tシャツと短パンを貰ってくる。
うーん、服にお金をかけれる余裕がないから、ラッキー!って感じ。
短パン短過ぎてセクシ〜よん(爆)


2000/6/22
ゲームしたいけど、寝たい………。睡眠不足は体にこたえるしなぁ…
ボチボチヤるしかないのかねぇ…。

夕方バイト、終わった直後に雨。う〜ん、危ない危ない。
明日の朝は雨かなぁ〜?

んー、今日は単調な日だったな。


2000/6/21
気付いたら2時だった。11時に目覚まし合わせたはずなのにな………。
それから、ヴァルキリー。攻略本があると楽だわ。

今日はスティの誕生日〜♪ようやく21歳でっす。プロフィール変えました。
朝、バイト先では誰にも言われなくて、ちょっと寂しかった……。

けど、バイト終わって、寝ようかな〜っと思ってたら、べるにゃんから電話。
「おめでと〜」……う〜ん、良いねぇ。持つべきものは友だよ(ウルウル)
それから、しょーちゃんから携帯にメールが届いていて、嬉しかったね〜。
んで、夜にはエったんから、メール!う〜ん、ありがとっ、みんな。

で、晩飯は焼肉!しかもオゴリ!3人で美味しく食べてきました。お腹いっぱ〜い。
なかなか、良い日でした。


2000/6/20
バイト先…。なんか気まずい…。う〜ん、対抗策を練らねば。
ちょっと嬉しい事もあったりはするんだけどね〜。

今日も今日とて、ヴァルキリー。
唯ちゃんに聞いた所、ファミ通の攻略本があると楽らしい。
このゲームは極めてみたいからなぁ…。
つーわけで買いに行った。1200円だった……お金無くなった…(涙)
車のガソリン、1000円分しか入れれないし…。悲しいのぉ。

今日は32.1度あったらしいよ、名古屋。
凄い暑かったもの、バイトじゃ死んだよ。だから外の仕事は…。

今日も昼間は起きてたから、眠い…。早めに寝よう。8時だな(ちょっパヤ)


2000/6/19
うぐぅ……。最近生活パターンが不規則で眠い……。死にそう。
と、言いつつ掲示板のカキコはしてるんだよなぁ…。

暑い……。今日暑いよ。昼寝もままならなかった。
選挙運動はうるさいし…。どーして昼間の睡眠時間を邪魔してくれるんだろ?
ふぅ。

ヴァルキリープロファイルって言うPSゲームが良い感じ。
ゲーム性云々じゃなくて、キャラクターと言うか、世界観が良い。
格好良いんだもの、惚れた。マジ原物欲しい(ヤバッ)
読み込みが問題だけど、PS2を買えってことか?


2000/6/18
朝雨降ってなかった、気分が良いな。
けど、バイト先でいざこざ…。まぁ、普通に戻ったからいいけど…。
あぁ、なんか調子悪い。

で、今日はちっちと、大須散策。って、言ってもほとんど歩いてないけど。
DCでお金おろして、CD-Rメディア、桜玉吉の本2冊、デジモンのぬいぐるみ2つ。
う〜ん、使いすぎかなぁ?メディアは必須でしょ。本は欲しかったでしょ。ぬいぐるみは………プレゼント(笑)
これで4体だ。
んで、ゲーセンで遊んで帰ってきました。サイヴァリアがないのが残念だった。
あと、お土産も貰ったし(笑)
ちょうどヤるゲームに飢えてたんだよね。カノソ、夏コミオフの時に返してくれれば良いから〜。<ちっち
たまには外の空気を吸うのも良いね(謎)

帰りにベントマンであんかけ海苔弁当を買ってきて、それを早い夕食代わりに…。
さぁ、Rでバックアップ取って、ゲームして寝よ。


2000/6/17
朝買った、大辛とうがらしせんべいが辛いのなんのって。
七味唐辛子がかかってるだけの煎餅なんだもん。味も唐辛子。
辛過ぎて食べれないから、奥様Oさんにあげた(笑)
あっ、そうそう、スティの日記に出てくる奥さん、3人いるんだけど…。
Bさんは、ネットをやり始めた人、Oさんは、最近不幸のあった人。
Aさんは………。話し出てきてないな。まぁ、そんな感じです。

あぁ、朝途中から雨だよ。夕刊は濡れました…。ふぅ。
明日も雨だなぁ……。

今日は久し振りにダンス・ダンス・レヴォリューション!
400キロカロリーは消化しました。良い運動だ。疲れたけど。

ちっちから電話。明日会おうって。ふふふ、やっとヴァルキリープロファイルが出来る…。
楽しみだ〜。
けど、お金がないから、あんまり遊べないのよね〜、CD-Rのメディア買うのやめようかな。


2000/6/16
昨日の奥様にHPを閲覧されてる……。カウンターが上がるのはいいけど…。
恥ずかし所まで見られるのはちょっと…。頼むから日常生活で言わないで…秘密を。

今日は免許の更新。今まで免許落として無免許運転だったからね〜。
講習2時間受けてグッタリです………。はぁ、ダルゥ。
今日もよく寝よ。

あつ〜い。凄く暑い。今日何度?
けど、明日から雨みたいね。それも困るなぁ……。やっぱ冬の方が良いよ。汗かかないし。
けど、薄着なのは良い感じ。辛抱たまらんね………。


2000/6/15
今日は前々からネットをやりたかった奥さんの所に出張サービス。
ネットのイロハを教えに………。
が、Winはわからんねぇ…、設定に2時間もかかったよ。面目まる潰れ(笑)
まぁ、何とか出来たからいいものの、今度またメールの設定等をやりに行かねば!

今度はこっちがイロハを教えてもらいたいものだ、二人っきりで………       ぐふぅ(壊)

なので、眠い。今夜は寝よう…。

あぁ、金欠……、あと1万円だよ…残金。どうやって過ごそう…。


2000/6/14
最近ネットに上がる速度が遅いな…。だいたい12時回ってるもんな…。
だから誰も居なくて寂しいのぉ……。

今日は車を1年点検に…。出さないとね。ヤバいし…。
……………半年間乗った距離が1300キロって………。
一ヶ月200キロ?(笑)あぁ、無駄な車だ。

林原めぐみのCDがいいっ!例のベスト。
嫌いなんだけどね〜、林原。顔と順風満帆な生活が(嫉妬?)
声は好きだから……。あぁ、顔を見てなかったラジオ時代が蘇るよ。


2000/6/13
あぁ、眠いなぁ〜。体もダルいな〜。

千葉のお土産、みんな喜んでくれて良かった…。
まぁ、物貰っておいて、嫌な顔されたら次回から絶対買って行ってやんないけど。
なんで、こんな気を使ってるんだろ?まぁいいか。

今日はヤボ用で遠出。時間があったのでゲーセン乱入。
いやー、初めてのゲーセンは怖いねぇ。雰囲気が。
対戦乱入されてドキドキ。ボコボコに倒してドキドキ(笑)
マーヴルは楽勝。センチとジャガノで十分。
あと、サイヴァリア。あったのよ。けど、名古屋市じゃないしなぁ…。
2度と行けないな……。

今日も雨……。夕方から降るのは反則だって…。


2000/6/12
知らない人からメール、ちょっとビックリ(笑)
HPのリンクについてだって、やったね!目指せ10000HIT!だもの。
木村瑠似さんのHP「R.K's Homepage」です。
早速リンクさせてもらおう。飲料水のリンクは初めてだな。
余談・R.Kと言うとアレを思い出しちゃうよ(笑)

クイックタイムをアップデート。何となく意味は無いんだけど(笑)
ソフトって、何となく新しいのにしちゃうんだよね。好きなのかな新しいの?

ここ2日間ぐらい、バイトで自転車(足)を使ってなかったので、ペダルが軽い軽い(笑)
やっぱり、毎日やってると知らない間に疲れてるんだなぁ、と思う今日この頃。
たまには休息を取らなくちゃね!

今日の批評は、この前千葉に行った時に購入したもの。
やっぱ見なれない所は良いね。今度はドクターペッパーだ!(名古屋には無いの)


2000/6/11
バスで名古屋まで帰宅。体が痛いー!なんか右腕も痛いし…。
帰ったのが午前7時ぐらいだったのでネットに繋ぐ。
誰も居ないじゃん…、Q付けておいてって言ったのに…。
仕方ない、掲示板に報告して、HPを更新するか…。
で、お土産を確認して…。

あぁ、眠い…。寝よう。
で、午後8時まで睡眠。う〜ん、良い感じ。今日はバイト休みだからね。
良い感じの休息でした。さぁ、デジカメの写真を編集するか。


2000/6/10
いや〜、今日は千葉でオフ。疲れたよ〜。
ディズニーランドから一人で柏に行けるかァ〜!と言いつつ、けっこう楽だったな。
にしても、あの電車時間は苦痛だ…。遊びに行くのにも買い物するのにもあれじゃ…。
やっぱ原チャで爆走した方が性に合ってるな。

で、柏でべるにゃんとしょーちゃんとちっちで、ゲーセンオフ!
今日は初体験たくさんやりました。
「サイヴァリア」これは良いねぇ、自分から弾に突っ込むよ(笑)
これは一押しのシューティングだな…。名古屋にあるのかな?
「パンチマニア」腕が痛い……。
「ブレイブブレイド」当たり判定がわからん…。
何となく1面で死んでみた(皮肉)
「マーズマトリックス」あんまり楽しくないシューティングだな…。
ギガウィングをやり込んでなかったからかな?
「ストライカーズ1945プラス」なんか、画面表示が変。
左右が切れてるから弾幕が避けにくい避けにくい。
こんなもんかな?
あと、「クレタク」
家庭用と感じが違うよ〜、ダッシュ出来ないんだもの…(涙)
いいもん、ドリキャスで遊ぶから……(イジイジ)
あとは、マーヴルやって〜、DDRやって〜、ギターやって〜。
そのとちゅうで、あわにょさん登場。
何げに良い感じの人でした、今度HPリンクさせてもらお。日記が笑えるねぇ〜。

んで、津田沼で甲矢ちゃんと合流。女王に会えなかったのが残念…。夏コミだな。
甲矢ちゃんのイメージも違った…。もっとガキっぽい容姿かなぁ〜って思ってたけど…。
まぁ、普通の青年っした。良い感じです。
けど、動作は……(笑)何かを触ってないと落ち着かないのかなぁ?女王も大変だ…。

で、カラオケ行って〜サイゼでダベって〜(ここがオフのメイン?)
もんじゃ食べました。なんかいまいちだったけど。
んで、解散っすね。いやぁ〜楽しかった。お土産もたくさんだし……(もふぅ)

あぁ、頭が痛かったのがちょっと残念だったな。まだまだ本調子じゃなかったな喋りが…。
次回に期待して下さい。

バス旅行は体が痛いっす。


2000/6/9
朝から凄い雨…。梅雨入りしたみたいだね。嫌な季節だ。

明日は千葉でオフ!初めて会う人も居てなんかウキウキっ♪
お土産も持ったし、いざ出陣!



2000/6/8
頭痛い………。朝のバイトは辛かった、何話し掛けられても適当な返事しか出来ないんだもの。
気を悪くしたかな?明日謝っておこう。

体がダルい…原因判明!多分食生活。
肉類食べて無いんだよね〜、ここ4日間。肉体労働者には辛い事です。
今日はハンバーグ食べたから大丈夫だと思う…。カキコも快調だったし。

今日も焼き。5人ぐらいには。

髪の毛染めました。蒼です。けど、ダークブルーって感じ
見た目は黒。まぁ、怪しくも見えないし良いだろう。

明日は免許の更新でも行こうかな。

そういや、リンク2つ増えてます。A.O.L.さんのHPと、あつろうさんのHPです。
2つとも面白い所なので是非見に行って下さいね。って、この日記をこまめに読んでいる人はいるのだろうか?


2000/6/7
今日からCD焼き焼き。そろそろオフだなぁ…。

ふぅ、なんか忙しい…。家政婦は大変。母親の苦労がわかるよ。
あぁ、眠い…。眠いぞぉ!


2000/6/6
あぁ、昨日の反動で体がダルい…。髪の毛、色まだらです。

朝、何の気無しに買ったペプシコーラ。当たりが出ました。
なんか、缶の上に付けるモノらしいけど、まだ未開封。
けど凄いよねー、お金も付いてるんだもの、まぁ当たり前か。今日は良い日かな?

良いね、昨日買ったCD。車に乗りながら聴くと、思わず爆走(笑)
安全運転しましょう。

今日は夕方から家政婦さん。
夕飯作って〜洗濯物をたたんで〜お風呂に水入れて〜布団を引いて〜(笑)
しっかり支えてあげないとね。


2000/6/5
今日はハードな一日だった。
朝、バイトとバイトの間が1時間ほど合ったので、寝たら爆睡(笑)
バイト休んじゃいました。
まぁ、考えてもしょうがないから。

で、この前亡くなった旦那さんの家にお線香をあげに行きました。
バイト先で仲良くしてもらっている奥様達と(むふっ)
う〜ん、なんか良くわからないけど、祈っておきました、今後を。

そのまま昼食会。
いや〜、その一人が作ってきた餃子が美味しいのなんの。水餃子だったんだけど。
皮から自作してるのよ。んで、包むのはスティ達が食べる前に包んで。
いやー、満足満足。やっぱ嫁に貰うなら料理の上手い人だよね〜。
不味かったら、家に帰りたくないもんね(笑)
その後、優雅なティータイム……あぁ、シ・ア・ワ・セ!
いろいろお喋りして来ました。何故主婦と会話が噛み合うのかが謎だけど。
やっぱ、人妻の魅力は良いです………ぽっ(自爆)

んで、バイト。終わってから、床屋に……………が!
なんか見かけない店員だな、なんか嫌な予感。うぐぅ、ハサミが痛い、ちゃんと切れるハサミ使え。
うぐぅ、ヒゲ剃ってくれないよ、何故?うぐぅ〜、リンスもしてくれないよ。
なにぃ!髪の毛洗って乾かした後にそんなに切っちゃダメだよ!
うぉぉ!まだ顔に切った毛が付いてるのに、マントみたいなの取っちゃダメだよ。
で、切った髪の毛服に付く付く……。なんだよぉ!最悪〜。

嫌な思いをして、切った髪の毛を知り合いに見せたら………『後ろ変だよ』
にゃにぃ!何処何処?手で触っても感触がわかる…。なんかギザギザ、デコボコ…。嘘だろぉ。
何これ?どうなってるの?嫌な予感はしたけど、ここまで酷いとは…。
あの親父には二度と切ってもらうもんか!くそぉ!腹立つ。
このままでは、後ろがダサいので、髪の毛の色を抜いて目立たなくさせよう。
早速ブリーチを買って……。シャンプーもリンスも。

そのついでに、THE OFFSPRINGのIXNAY ON THE HOMBREを購入!って、音楽CDね。
パンクつーか、ノリノリ系で良いのよ。クレタクに使用されてた曲が入ってるし…。
うぅ〜、満足。機会があれば聞いてみてね。

んで、ブリーチ。
今回も初めて使う薬品………。肌が弱いから、変なの使うとかぶれるんだよね。
で、かぶれた(爆)なんちゅー肌だ。まぁ、根性で耐えたけど。
なんか上手く染まらなかったな。明後日ぐらいにもう一度やろうかな。

うにゅ、と言うわけで昼間寝てないから眠いぃ〜。今日も夜は爆睡。
リンクと掲示板のレスとメールは明日です、ごめんなさい。


2000/6/4
今日は踊り過ぎた……。10時から1時まで………。
エンドレスが、本当にエンドレスなんだもんなぁ……。疲れてやめちゃったよ。
ふぅ、だからあんまり寝てないし……。眠い…。今日の夜は寝ようかな?
と言いつつ、ビバリーヒルズコップを最後まで見ちゃうんだもんなぁ……。
はぁ、眠い。
やっぱアクション物の映画は楽しいねぇ〜。
時間があれば見たいけど、あんまり無いしねぇ…。

リンク2件追加予定です…。明日にはちゃんと…。


2000/6/3
スティって、そんなに頼り甲斐が無いんだろうか……。

今日は給料日!けど使えるお金があと3万円!
どうやって生活して行こうかな〜、東京行くのに…。

今日もダンレボ、1時間ぐらいヤルと良い運動だ。

あぁ、野球がつまらない…。何故初回に5点も取られる?
一方的な試合じゃんかぁ〜。けっ。


2000/6/2
いや〜、夜中にやってた「ゴリラーマン」ってアニメが面白かった。
なんか、不思議な生き物が高校生だよ。
前に1巻だけ漫画を読んだ事があったんだけど、アニメ化されてるとはね。
次週もやるか楽しみだ(笑)

ユニクロでお買い物。
ジーンズと、Tシャツと、靴下4足で5000円なり〜。
うぅ、痛い出費だ…。けどこれが無いと…ズボンボロボロだしなぁ。

いやー、ダンレボ1日1回を日課にしようかな。
まだまだ隠し曲が出そうだしなぁ。これで痩せなきゃな。


2000/6/1
HP公開からはや2ヶ月、早いなぁ……、すっかり管理人も板についてきたかな?
カウンターが2ヶ月で1126だったから……1日平均18〜9人ぐらいか…。
この調子で行けば、一年後には7000人か。ちっ、まだまだだな。
1万は行きたいなぁ…………。その為に頑張ろっと。

この前貰ったアイス半額券でまたアイスを買う。
う〜ん、デリシャース。太るけど。
また、今月も月末ぐらいに買おうかなぁ〜。

ダンレボ3rdMIXを購入。
う〜ん、目新しい要素が無いからいまいち面白味に欠けるな。
けど、何となくやってしまう……、さすがコナミ。
そういや、今までのコナミオリジナル曲がほとんど入ってるような……。


来月を見る
先月を見る
戻る