5月だがや

来月を見る
先月を見る

2000/5/31
あぁ、雨……。ほんと、最近多いね。毎週言ってるような…。

いろいろドタバタしてて、給料引き出してなかった。
今月は無駄遣い出来ないなぁ…、給料少なかったし…、遊ぶし。

今日で5月も終わり。早いな。明日からは鬱陶しい6月……。


2000/5/30
最近、夏戦線に向けて、飲料水の新製品の販売が多い。
嬉しいんだけど、飲みきれないよ〜。ちょっと経ったら消えてるジュースも有りそうで……。
ついつい、見つけたらゲットしちゃうんだよね。で、冷蔵庫に保管。
家には飲みかけのジュースが一杯です。

今日も本屋で買い物。メスト……いや、アナルカディア!(アナル専門誌?)
いや、アルカディアを買ってきた。(ゲーセン専門誌)
う〜ん、けっこう良い事書いてあるねぇ…。
けどマーヴルの永久はちょっとなぁ…、ゲーム性が。対戦では程々に。

ついでにアニメ専門店に足を運んだんだけど……、何も興味が湧かなかったな。
昔は良く買い漁ったのにな、CDとか。
そういや、夏コミのカタログの予約が始まってた。まぁ、何時かしておこう。


2000/5/29
うぅ………、最近バイト休んでないなぁ…。
東京行くのに連休するから、しょうがないんだけどな。けど、ダルい。

今日は本屋で買い物。雑誌2つと、じゃじゃ馬グルーミンUP。
う〜ん、どんどんお惚気漫画になって行くような…。

で、家に帰って掲示板をオフラインでカキコ。書き終わってネットを繋ごうとしたら……。
繋がらない!どうなってるの?変だよ。2時間ぐらいしか立ってないよ?さっき繋いだ時から。
うにゅ〜、とりあえず11時まで寝るか(笑)

で、11時……繋がらん。おかしい、何もパソの設定いじってないのに。
鯖ダウンかなぁ?他のアクセスポイントで繋いでみよう………………………。
繋がるジャン!何だよぉ!もぅ!ムカー!んじゃ、一応カキコしたやつを送信したいから
近くのアクセスポイントを………。
べるにゃんに調べてもらおう、ネットで(笑)頼りになる暇人だ(暴言)

うし、繋げた。これでカキコは完了。あとはHPを更新だな。
ちょっとオフラインにして……、電話代もったいないからね。
更新作業終わって、ネットに上げようと………、ダメ元でいつものAPに電話(未練がましい)
はぁ〜?繋がるじゃん、日付け変わったから?
どうなってやがる!ドリーム☆ネット。まん中の☆は、なんだよ!
もう…………(怒)。まぁ、いいや。


2000/5/28
朝から雨〜。はぁ。
バイト終わって、コンビニに買い物に行ったら………財布が無い。
とりあえず笑おう。で、手に持った商品を一つづつ返して、
恥ずかしいので立ち読みして、時間を潰して帰りましたとさ。アホだ。
財布はちゃんと確認しようね。

今日は日曜日。しっかり睡眠だ。8時間睡眠は気持ち良いな。
で、家庭用マーヴル2やって……あぁ、天国。
日曜日は良いのぉ……、ってバイトはあったけど。


2000/5/27
雨…、今日は雨、けっこう降ってるなぁ…。

久々に他人の車を運転した。アバロン。
う〜ん、乗り心地良いねぇ。さすが高級車。
助手席には可愛い少女……う〜ん、天国(爆)

共同掲示板がとうとう出来ました。ごくろうさま、ふぇんちゃん。べるにゃん。
みなさんカキコして行ってね。

なんか、調子が良かった。今日は。
溜まってたメールも全部出したし、良い感じだ。
明日は日曜日。しっかり睡眠をとろう。


2000/5/26
今日も今日とて昼間起きてる。
まぁ、1時には家に帰ってきて寝たけど……、それでもけっこう楽だった。

ドリキャス返してもらう。う〜し。
フェリが使えるぅ。キャミィも。ダンも(笑)
ダン、良いねぇ、あのヘッポコぶり。カスだね。
けど、あんまりやれなかったな、眠いから。

べるにゃんから電話。ネットに上がってこい、らしい。
そりゃ、スティも上がりたいわ!
やっぱネットで思いのまま自分の意見を書いたり、
話したりってスティには大事なんだなと思う。ストレス解消になってるのかな?
だって、ネットに上がらないとイライラするもん、ちょっとの事で。
バイト………、だから辛かった。脱力感と怒で。
今日はちょっと上がろう。で、べるにゃんと話そう。良き友を持ったもんだ。


2000/5/25
ここしばらく、ドタドタするのでネットに上がれない…。
更にゲームも控えなきゃ…………眠い。
うみゅ〜、苦痛だな。けどHPの更新ぐらいはやっていこう!

マーヴルDL、全キャラ出てるね〜、けどドリキャス貸し出し中なんだよな。
取りかえしてこねば。これでフェリシアがぁ〜!使えます。


2000/5/24
暑い、暑いよ〜、最近。タオルがいる季節だ。あぁ、嫌だ。
それに昨日の余波で未だに眠い、ちょっとダルいし…鬱っぽいし。
掲示板をカキコする気力がないもんなぁ…メールも。
明日も大変だな…。

リンク1つ追加。ハナさんのHPでっす。
とっても良いところなので、みなさんも足を運んでね。


2000/5/23
今日は1日中起きてた、だから眠い…。
色々大変だった…、HPの更新作業はお休みです。


2000/5/22
今日は御葬式。出なかったけど。出ておけば良かったかな?
あの人は僕が守らなくちゃ……。

本格的に仕事を始めるか……。
そろそろバイトを辞めて仕事しなくちゃ。安定した生活…つーか…。
こんなネット遊びも、ゲームも出来なくなるんだろうなぁ…。
けどしかたが無いか。

今からべるにゃんとネット対戦。報告は明日!


2000/5/21
今日、お通夜。
見たくなかったな、あの人の寂しい姿。う〜……、めげるなぁ。
スティが頑張らなくっちゃ!バイト休めないな、その人の分まで。
頑張るべ!

べるにゃんとのマーブルネット対決。
明日に延期、まだソフトが届いてないらしい。ちょっと残念。

日曜日、久し振りに爆睡。やっぱ寝るのは気持ち良いな。

共同掲示板へのリンクを作りました。
まだ工事中なんだけど、それに伴い黒薔薇掲示板へのリンク消滅。
後々黒薔薇掲示板自体も消えるでしょう〜♪(ニヤソ)


2000/5/20
今日、べるにゃんと、マーヴル2で対戦が出来るらしい。
待ったよ、けっこう。あのイライラ度を解って欲しいものだ。

ネットをやり始めるバイトの知り合いが、プロバイダーをぷららにするらしい。
どう?って聞かれたけど、解らん。調べてみると……、なかなかジャン。
これはお勧め出来るのかな?
けど………、このHPを見られると、ちょっと恥ずかしいな。
つーか、ヤバい!こんな日記見られたら、冷やかされる事うけあい!(涙)
ヤバい事は書けなくなって来たな、と言いつつ書く……スティ。

昼間、寝てる時、電話……。
………………………バイト先の良くしてもらってる人の旦那さんが死んだらしい。
詳しくは知らないけど……。
けっこう旦那さんの話とかしてて、会った事は無いんだけど親近感が湧いてた人だったから
………ちょっとブルー…………。
いきなりだもんなぁ、じいちゃんが死んだ時よりショックだよ。
役に立てる事があったら、出来るだけお役に立とう。と思う今日この頃。

そんな話聞いたら寝れないよなぁ、まだ昼なのに…。
ゲームやって憂晴らししよう、クレタクで激走だな。


2000/5/19
なんか眠い〜、今日はダルいし〜。寝よう。

今日は例の場所へ…、ふぅ〜(笑)
昼間起きてたから更に眠いなぁ…、辛いわ。

「メルティーランサーthe 3rd PLANET」なんか、つまらんな。
やる気が失せた。また、Re.infoeceをやろうかな?

バイト途中で雨………、最近多いな。
明日は完全に雨だな………、ふぅ嫌だ。


2000/5/18
「メルティーランサーRe.infoece」クリア。
なんか、いまいちな終わり方だったけど、2度目をやる気分じゃ無いな。
さぁ、次は、「メルティーランサーthe 3rd PLANET」だ!
って、これだけ続けて同作品をやるのもなんだかなぁ……普通じゃ出来ない遊び方だ。

風邪がいまいち治らない。咳が出るんだよね、違う病気か?(笑)
そのうち治るだろう〜、気を引き締めて寝よう。


2000/5/17
今日はバイトが休みだ、色々遊ぶぞぉ!
まずは溜まってるメールを処理して…。

マーヴル2のネット対戦なるものをやってみる。
べるにゃんと対戦する前にちょっと視察みたいな〜。
う〜ん、あれが限界か、ダメだな。反応遅過ぎ、ダッシュが上手く使えません。
ちょっと期待してたのになぁ、あれで1対戦50円は払えない。
ゲーセンでボコボコにされた方が気持ちが良いわぁ!(笑)

100円ショップに行く。
いやぁ、いろんな物が売ってるけど…、あんまり使えそうにないものばかりだな。
うにゅ、食料も売ってるのか………、怪しいジュース発見!
つーか、宝庫だ(笑)また買いに行こう。

「メルティーランサーRe.infoece」1枚目終了。
まだまだ遊べるな。


2000/5/16
寝過ぎた〜、2時半じゃん。Qは繋いだんだけどなぁ〜11時に。

「メルティーランサーRe.infoece」なんか、前作と違うな。
ときめも風にアレンジされてる…、どうしてだぁ〜!
まぁ、クリアだけはしておこう。

うにゅ〜、お金が無い〜、って毎月の事なんだけど。
今月は何故無いのだろう……、何か買ったっけ?
蟹とオフだな…、ちっ。来月は東京行くのに……。ふぅ。


2000/5/15
共同掲示板、出来上がるのは来週になるらしい。
まぁ、それまで黒薔薇掲示板は存続だね〜。その後はどうなるのやら?

べるにゃんのHPがリニューアルされました。林檎IE5でも吹っ飛ばなくなり!
快適に見れます。けど見るのかな?(笑)
なんか直リンクの癖が抜けないくて………(爆)

PS版「メルティーランサー」クリア!
次は「メルティーランサーRe.infoece」だ!
2回目はやる気が起きません。何となく単調なゲームだった。

夕方起きたら雨、どしゃぶりの雨……。「ジオブリ」でも「おシャブリ」でもない雨(謎)
いや〜ん、バイトがぁ〜。と思ったらバイト途中で上がった。
う〜ん日頃の行いが良いからかなぁ〜。


2000/5/14
今日から普通の生活。バイト行きたくないな(笑)
荷物、花が多かった。さすが母の日。
まぁ、スティは何もあげないんだけどね〜、んな金無いわぁ〜〜っ!

日曜日、久し振りに例の場所へ…。気持ち良かった。
う〜〜ん、遊ぶと眠いな、しかたがないが。
遊んでるわけじゃないんだけどね…、家事を手伝ったりして…。
なんて素晴らしい旦那さんだ事!結婚するならスティですよ、姫様っ!(謎)


2000/5/13
だいぶ良くなったよ、風邪。
けどここで気を抜くとダメなんだよね〜と言いつつ、いつもの生活(阿呆)
バイト、今日も休んでお昼寝三昧。気持ち良かった。

で、昼間に起きてカキコ。変な気分だ。

Yohooから、HPの登録しましたメールが届く。
暇な方は検索してみてね♪

メルティーランサーにハマる…。良いのか風邪引いててゲームなんぞ。
寝る間を惜しんでやってるからなぁ…、今夜は寝ようかな…。


2000/5/12
うぎゅぅ……、体がダルい…マジで風邪だな。
こりゃ、バイトも休まねば…。咽の痛さは消えたんだけど、咳が。
熱もあるな…、こりゃ大変じゃぁ〜〜〜。
なのに親は呑気に温泉旅行……この違いは?

HPの更新はおろか、ネットを繋げなかった…。


2000/5/11
風邪引いたかな?咽が痛い……。
寝冷えかなぁ〜、風が強かったからな。
のど飴と、ポカリを購入。定番かな?あと、ウガイをしっかりしよう。

アイス。来ました。1600円なりぃ〜めちゃ量が多い…。
けど美味しいっす、甘いっす、太るっす(涙)

夕方バイトから帰って来て……風邪悪化…。激ヤバ。
今日はおとなしく寝よう…、と言いつつHPを更新(馬鹿)


2000/5/10
諸事情でアイスクリームが手に入らな〜い。ちょっと残念。まぁ、明日だ明日。

久々にいきつけのゲーセンに行く……が、新しいゲーム入荷してません(涙)
マーヴル2以降何も入ってないとは……、やっぱ田舎はダメだね〜、大型店に行こうかな。
つーか、お金無いから、遊んでばかりもいられないんだけど。

そういや、ポケステ(どこいつ)……ほったらかし。
飽きっぽいのかなぁ〜、自分。まぁ、どうでも良いや。あのゲーム。
初めは楽しかったのにねー、あとあとウザイ。


2000/5/9
なんか、眠い。後遺症アリアリだな。

サーティーワンで半額券お返しセールがやってる。それで、知り合いに買って来てと頼む。
つーか、知り合いの家が経営してるから〜〜。
明日はアイス(チョコミント)が食べれるぞ(ほくほく)

車があまりにも汚かったので、フクピカ(ウェット)で拭く。
う〜ん、そこそこ綺麗になったけど……、洗車したいなぁ。けど面倒…。

昼間は暑かった〜。真夏日だったらしい。オイオイ、まだ5月の上旬だよ。
いったいどうなってんだろ?今年も夏は暑いのかねぇ
。 あー嫌だ嫌だ。


2000/5/8
オフ、家に帰宅。エッたんツラそうだね〜、仮眠とるらしい。
んじゃ、スティも…。
で、4時半ぐらいに帰宅しましたとさ、めでたしめでたし(昔話調)
無事に帰れると良いなぁ。

その後スティは風呂入って爆睡(9時間)
起きたら、体が痛い+未だに眠い。
体の痛さはDDRだな…、眠いのは…、やっぱ睡眠とってなかったもんな、昨日1日中。
今日も早く寝よう。
で、夕方のバイト行って、帰って来てメールチェックor掲示板チェック。
なにぃ!エったん、日本橋?凄い凄すぎるよ〜吃驚した。
スティも、行きたかったな…、大坂。


2000/5/7
なんだかんだ言いつつ、結局昨夜は起きていたな。
だってぇ〜、Qが5通も来るんですもの、大変でしたわ。
で、その時のやり取りで、ふぇんちゃんが名古屋に来るらしい。良いねぇ、たくさんのオフは。

オフ楽しかったです、メンコミ行って、ゲーセン行って…。
書く事いっぱい(笑)けど省略〜〜、眠いんですもの(爆)
あーくんにも会ったし、舎利様にも、超兄貴にも。

メンコミの使用金額は0。何も買わなかった、何もないもん。
エったんは………さすが(笑)

ゲーセン。マーヴル、そこそこ。ギタフリ……辞めた(笑)曲が全然わからん。
で、やりまくったのがDDR3rd。SSRをそこそこ踊れるようになった。
つっても、一番簡単な5〜6曲だけど。

で、エったんふぇんちゃんスティで、ちっちの家に襲来。
遊ばさせてもらいました。かなり収穫のある時間だったよ、ちっちの家は。
エクセル・サーガは読みたくなったし、やりたいゲームも見つかったし… プレステ2の威力も見せてもらったし、色々勉強になりましたわ。
楽しかったです!眠いけど…。


2000/5/6
今日は休刊日!しっかり寝ようと思ったのに……、兄貴が自分の部屋で寝てる。
これじゃ、寝れんじゃん……はぁ、部屋の隅っこで寝るか(笑)
兄貴、しっかりクレタクにハマってくれたよ、さすが血をわけた兄弟。
なんだかんだ言いつつ、上手くなって帰って行ったな、ヤルな。

で、夕方まで寝てバイト行って〜、夕飯は〜親が焼肉をおごってくれた。
うみゅうみゅ、最近は良いものばっか食べてるなぁ、良いのだろうか?
太りそうだけど……。

明日は名古屋(東別院)でメンコミってイベントがあるらしい。
それにエったんが参加する為、明日はオフだぁ〜!
あと、超兄貴も来るし、ちっちとあーくんはむろん来るだろうし……。
楽しいと良いな。
だから、今日は早く寝よう、つーか、ネット遊びは控えよう。


2000/5/5
HPの表紙に今日の批評を持ってくる事にした。これだと分かりやすいでしょう!
これは、ハナさんのHP(☆星の音符☆)から拝借(笑)今度リンクさせてもらおう。

さらに、しあわせチャットへのリンクが開通!
スティがよく滞在しています、管理人さんもフレンドリーだし、よい所です。
みんなの暇な時は足を運ぼう!、暇じゃなくても行ってみよう!(宣伝)

さらに、なんと未公開だった黒薔薇掲示板もリンク。これはたむちゃんの掲示板なんっすけどね。
みんなで共同で使っちゃえと言う事で〜。べるにゃんの所からもリンクされる予定です。
たくさん書いて行ってね、初めての人は戸惑うかも知れないから、用語集でも作っておこうかな…。
人名事典ね。アダ名で呼んでるんだよ、あそこのHPの仲間は。だから、初めての人には入り辛いからね。

で、今日はわんわん動物園(岡崎)に行って来た。宣伝してるのよTVで。
けど、イメージと違うな(笑)狭い、臭い(爆)わんちゃんは可愛いね〜、吠えないと。
写真UPしておきますね〜。

夕食はなんと蟹!八事のかに本家(だっけ?)に……。
うげぇ〜、凄い高いぃ〜、なんじゃこのボッタクリのような値段は!合計3万…ゲェ…
けど、美味しかったぁ〜〜っ、これで半年は蟹を食べたくないな(つーか、食べれません)
蟹も写真UPしようかな(嘘爆)
つーわけで、財政面で困難です(笑)大坂は無理だなぁ…。


2000/5/4
朝、起きたら2時半(笑)すぐバイトじゃん。
あぁ、日記も更新出来なかった、カキコも出来なかった、HPも更新出来なかった…。
けど、良く寝たおかげで気分は快調だった。

昼間は熟睡。
夕方から活動、大須へ行く。エったんに頼まれた本を買う為だ。
が、無い。売って無い。売り切れか?しかたがないから帰ってくる。

今日は批評をUPしなくちゃ…、ふぅ。


2000/5/3
雨は止んでた、よかった。
フレーム付けました…、そこそこかな?リンクボタンを自作したいけど、難しいなぁ。
才能無いからな…。適当に作るか。

今日は知り合いの家に行く、けどそこで爆睡(笑)
眠かったんだも〜ん、死にそうなほど。

夜はステーキ!けど生焼け(笑)もっと焼いトケ〜。
もうちょっと料理の腕が良いといいのになぁ…。


2000/5/2
う〜ん、HPを大改装中。フレームを付けようの巻〜。
が、スティの本には載ってないな、誰かに聞くか……居た…標的。ふぇんちゃん。
あっさり、テキスト化して今日の昼までに送ってくれるらしい。
いやぁ、持つべき者は友達だな。センクス。

昼間は遊びに。気持ち良かった(照れ)けど、マンネリしてるような…。何か最近いまいち。
そろそろ違う刺激が欲しい時期だな。
昼間遊んでたから眠い……(あくび)

ドリキャスの、ドリームパスポート3が送られて来た。
う〜ん、よくわからん、何なんだ?まぁ、ほかっておこう。
雷雨…、夕方に雷は鳴ってたんだけど……、夜になってから凄い降り。
明日の朝は止んでいてほしいな。


2000/5/1
今日から5月。早いなぁ…。朝、雨が止んでいてラッキーだった。

バイト先の知り合いに筍を貰う、掘って来たらしい。
親が喜んでいた。スティもタケノコ好きだし〜、明日は煮物だな。
旬の食材ってなんか良いね。

なんか、昨日寝たせいか、今日全然寝れなかった。
5時間の睡眠のうちに、7回は起きた記憶が……。あぁ、夜が眠い。
日記書いて、批評をUPしたら寝ようかな…。


来月を見る
先月を見る
戻る