3月でおじゃる

来月を見る

2000/3/31
うぅ〜ん、ないねぇ何処にも、マーヴル2。諦めが肝心か?
無かったので、知り合いとゲーセンで遊びました。

とうとう、一般公開日になりました!一応4月前に上げると宣言したもので…。
まだ見切り発車ですが、頑張って行きますので、どうぞよろしく。


2000/3/30
今日は豪勢に焼肉を食べた(頑固)
あぁ、美味しかった。やっぱ肉よ、肉。

で、R購入。5万もした。お金がぁ〜〜〜っ。
まぁ、ローンで12回払いなんだけどね
これで、スティに援助してくれたみなさんに恩返しができる……(笑)
期待して待っててね、みんな!(笑)

うん、ドリキャス&マーヴル2を購入しようと貯金を下ろす。
がっ!何処にも売ってないよぉ、マーヴル2。
10件も捜しまわっちゃった、寒い夜に。原付きで
明日、知り合いと一緒に買いに行く事になったから、いいか


2000/3/29
髪の毛を切りに行った。
なんか、凄い事になってる。詳しくは、写真の部屋で

なんか、iMacが不調だ。IEのせいか?
HDDの残りの少なくなってきたので、R購入決定!早速明日、小島電気だ(謎)


2000/3/28
う〜ん、なんにもやる気が起きないな。雨だったからかな?
こんな日もたまにはあるわさ。こうゆう時は、何もしないのが一番!

IE5(Mac版)がリリース。さっそくインストール
けど、なんか使い難い。更に友人のHPはアクセス出来ないし(IEが落ちる)
やっぱ、最悪。ビル・ゲイツ。


2000/3/27
バナーと看板が完成!って、同じなんだけど。
カウンターも付けたし、良い感じになってきたなぁ。
批評、1つ追加。


2000/3/26
今日は一日寝てた。12時間。
はぁ、休日をこんなふうに使って良いのであろうか…

バナーを製作してるんだけど、うまく行かない。自分の才能の無さに失望する。
ふぅ、どうしよう


2000/3/25
うぉ〜〜っ、激マーブル&カプコン2が楽しい
ストームも使用可能になってたし、ドリキャスこれの為に買おうかな。

ちょこっと変更。変更ばっか〜。


2000/3/24
いやぁ…神様っているもんですねっ(水野晴雄調)
掲示板の為に自分のHPを使わせてくれる人が…。感謝感謝!
更に、製作までやっていただいて……(笑)
ありがとう!曹長様!


2000/3/23
祝!中核となる飲み物批評の部屋完成。
飲料水一本だけだけど。

掲示板を作りたいんだけど、うちのプロバじゃ、CGIは動かないらしい
どうしたもんか…。

2000/3/22
ちょこちょことデザインを変更。
時間がかかるなぁ、慣れてないと。

知人の親子2人が風邪でダウン。
お見舞いに行って来ました。風邪には気をつけよう


2000/3/21
日記を書きはじめる(ここ以前はこの日に書いてます)
だから、内容が薄い(笑)
明日からは、濃くする予定。
日記UP!

内容を、飲み物新製品の批評にする事にした。

リンクの部屋を開設。何も無いけど。


2000/3/20
う〜ん、難しい。
日記を書きはじめなくては…。


2000/3/19
知り合いの力を借りて、なんとかHP製作開始!
写真をUP!


2000/3/18
「iMac&iBookでホームページを作ろう!!」
なる本を発見!これは良い!CD付きだし。
早速購入。


2000/3/14
今日は白い日だ!関係無い人には関係無いな。

某所(HP)の日記を読んで、自分もHPを作ろうと計画!
知識0(笑)


来月を見る
戻る