11月…殺人的に貧乏の月

来月を見る
先月を見る

2000/11/30
にゃはぁ……ダルい。寝起きは最悪。
昨日も何時寝たか記憶に無いや…けど、掲示板のカキコはちゃんとしてる所が怪しい(小人さん?)

今日は給料日!昼休みに会社にあるATMで引き出そうと思い、残高照会……141円?
はにゃ?141?141万円じゃ無いよね?うにゅ、まだ入って無いのか…。
先輩に聞いた所、昼の3時ぐらいに入るらしい…そうなのか。
にしても銀行に141円かよぉ…、貧乏だなぁ。

仕事は暇暇。時間をどうやって潰すかがカギなのさ。
なのに残業、しかも2.5時間。どうなってんじゃぁ〜〜〜〜!
月末なので今月どれだけ働いたかを計算した紙を見る。
勤務時間があってれば、そこに確認の判を押して給料が来月末振り込まれると言う仕組み。なんか不思議…。
今月の規定時間外勤務………60時間。う〜ん、我ながら稼いでるな、頑張ったかいがあるな。
単純計算30万ぐらいは来月ありそうだ、ムハムハ、これでコミケはバッチリだ!

仕事の帰り、銀行でお金を降ろす。
ちょうど閉店時間らしくて、扉が閉まりかけてたけど、間一髪セーフ。
15万降ろす。しかし親に12万払う…残金3万円………不可能です、来月も地獄を見ようね。

帰り道、一昨日一時停止無視で捕まったところでまたもや警察が張り込んでやがる。
誰が引っ掛かるもんか〜、うきゃきゃきゃ。ちゃんと一時停止〜、警察もさぞ残念だろうさ(笑)

帰ったら10時。今日は本屋に行く予定だったのにな…明日にするか。
ジュースを大量購入したから良しとするか。ちょっと溜まり気味で消化しきれないってのが現状。
帰って来て、飯喰った後に飲んで批評は辛いっす。

リンクをちょこちょこっとイジル、唯ちゃんのHPがリニューアルされたからね。


2000/11/29
あー、クレタク最高!1時間も運転し続けちゃったよ。
これで寝るのが遅くなる+風呂に入ってない、朝が辛いな…。
で、ちょっと早めに起きて、風呂に入る。朝風呂は体に良くないんだけどね。

今日は仕事は定時。
なんか、親会社の社員の人達は29日が給料らしい。
給料日はみんな定時……なんつー会社だ?遊んで下さいってことなのかな?
信じられないけど事実なのよ。

つーわけで早めに帰れてラッキー(健康ランド(謎))
帰りにコンビニ、新製品のジュースをゲットしてホクホク。
こんなので嬉しがるスティも………ヤバいなぁ…。


2000/11/28
昨日の夜はいつ寝たのやら……気付いたら午前5時半だったよ。お疲れかねぇ?
銭の為にはしかたが無いっす。がんばんべー。

今日の仕事は暇なような忙しいような…。きっちり3時間残業。
うみゅ〜、ダルいね、やっぱ。

給料明細を貰う。給料はまだだけどね。
17万……………………どうやって生活するのかしら?すげぇ疑問。
来月も極貧生活が待ってるぜぃ…って、なんでじゃ〜!
今月を抜ければ楽な生活の予定だったのになぁ、どこかで歯車が狂ってるな。

帰り道………一時停止無視で警察のお世話になる。
待ち伏せとは卑怯なり…堂々と勝負いたせぇ〜、って感じ。ひでぇよ。
あー、ムカツク!あんな所で誰も一時停止なんてしないわぁ〜!ムカムカ。
反則金7000円…スティに払えるとでも思って?うぅ……(涙)
知り合いからまた借りよう…。

なんか今日はダブルパンチ…ダブルヒット…2ヒットコンボ…そこから超必でも入らなければ良いんだけど…。
明日は慎重に行動しよ。

なんかムシャクシャするから、ゲームでウサを晴らしたいんだけど、爽快なゲームが無いなぁ。
………あったよ、クレタク。今から始動さ。掲示板もメールもお休み〜!


2000/11/27
さて、今週も頑張りましょうかね〜。
ギタフリのサントラを聴きながら出勤。うむ、なかなか良い。
ちょっとドラムを叩きたい気分…ってドラム出来ないジャン、自分。

来月は仕事忙しくなるらしい〜、まぁ、年末だからねぇ。
総残業時間が35時間ぐらい…うみゅ、20日出勤で大体1.5〜2時間か。またハードだねぇ。
まっ、今月もなんだかんだ言って、30時間ぐらいはやってるからなぁ。同じと思えばね。
稼げる時に稼がないとね〜。

今日は1.5残業。そこそこ暇でそこそこ忙しい、平凡な日だったな。
ちょっと眠かった…。
帰りは知り合いの家によって帰宅。

兄貴から電話。携帯の機種変えない?って。
うむ〜、変えたいんだよね〜、自分のは時代遅れだしね…。
デザインの格好良いやつが欲しいねぇ……、けど高いしなぁ。ちょっと考え中。

さぁ、今日も早く寝るかな。


2000/11/26
にゃ〜、休日って良いねぇ…ホント。ダラダラ人生。
深夜のネット、ICQをしながら力尽きる…、うぅ〜夜型にはもう戻れないねぇ。

朝7時ぐらいに起床。HPを上げて、掲示板にカキコ。ついでにメールも消化しちゃう!
う〜ん、やっぱ連休だとメールを書く気分になるね。

昼前から買い物!目的地は稲沢のアピタ!
……………って何処にあるの?つーか稲沢って名古屋からどうやって行くの?
ネットで調べ、親に聞き…まぁなんとかなるだろうと思い出発。
稲沢市には楽々到着、しかしそこからの道程が全然わからん。グルグル回って……うみゅ〜わからん。
つーわけで誰かに聞く。ちょうど昼だったからその辺りにあったコジャレたパスタ屋にゴー。
うみゅ、けっこう美味じゃん〜、メニュー選びに失敗したのと、値段の高さ以外は良かった。
そこで大体の道程を聞いて、イザ出発。
で、発見!なんか嬉しかった。財宝の島を見つけたみたいな〜(笑)

で、稲沢のアピタ。うみゅ、けっこうデカいね。
適当に回ってみて、ゲーセンがあったからそこに行く。つーかアミューズメントパークだね。ありゃ。
だってTVゲーム無いんだもの、全部大型匡体。さらにナムコ系列だから例によってビーマニ系は無し?
と思ったらあった…しかしDDRは初期バージョン、ギタフリドラマニ無し、ビーマニ3rd…ダメダメじゃん。
そこでメダルゲームにハマってみる。なんか楽し〜。けっこうヤミツキかも。お金と時間があればやりたいね〜。

で、いろいろ買い物。ここでのヒットはギタフリ3rdのサントラ〜!
ようやく発見、長かった…つっても1週間も無いけど。なかなか良いです。オフスには勝てないけどね。
何故貧乏のスティがCDを買えるか不思議に思ってません?みなさん。
実は知り合いからお金を借りたの…これで借金6万円〜〜〜、ごめんねぇ…無理言って。
絶対に返すからね〜、細々と。今月はマジで辛い。来月もだけどね。

夕飯は駅弁フェアをやってたからそれを購入。名古屋コーチン弁当。なぜ名古屋?
まぁ、良いけど。峠の釜飯も美味かったし、、イカ飯も美味かったよ〜。

今日は早めに御帰宅。みなさん御苦労様〜。しっかり寝ましょー。
今日は飲料水の収穫が豊富だった、これで一週間は大丈夫かな?むふむふ。


2000/11/25
にゅふにゅふ、休日って良いねぇ…。ダラダラ出来るのさ。
つーわけで、深夜はネット、朝からゲーム、良い感じ。
ゲーム、ポポロクロイス2。長い事やってるけど、ようやく3枚めに突入!
クリアの日も近いか?けど、レベルが全然足り無さそうだからなぁ…当分レベル上げかな?

ゲームに夢中で知り合いを不機嫌にさせてしまった…。
うにゅ〜、ごめんなさい。

まぁ、なんとか仲を取り持って買い物に行く。三好のジャスコ。ショッピングモールになってるのよ。
おぉ〜、デカいねぇ。つーか横に広い?高さは無いんだけど、敷地が広いって感じで。
取りあえず視察。うみゅ〜、そこそこだな。なんか港のベイシティーに似てるな。
まぁ、同じジャスコだしなぁ…。

で、CD屋を発見!
今朝、ネットで調べたが、ギタフリのサントラはやっぱり発売中らしい。
しかしここにも売って無い……アニメ屋に行けばあるのかねぇ??

夕飯はうどん屋。メニューが多くて良い感じの店だったが、店員の態度が素っ気無くて…。
やっぱお客さまは神様でしょー?

今日は知り合いの家にお泊まり。
お風呂入ってサッパリ。さぁ、ネットに繋ぐかな?


2000/11/24
さっ、今日行けば2連休〜、しっかり頑張りましょー。
つーわけで、仕事。ダルぃ〜〜〜。今日は比較的楽だったかな?
いや……午後からが忙しいのよねぇ、あの仕事。午前中の暇な時間を潰すのが難しい…。
今日は定時。楽しい週末〜。

知り合いの家に寄ってココカレーを食べつつ、ゲーム。
ちょっと知り合いを怒らせちゃった…うむ〜、まだまだスティの精進が足りないねぇ。
ガキかな?

フリクリの3巻を見る。
う〜む、話の内容が飛び飛びでわからん。けど、何となく物語は見えたかな?
ブルマーが出て来てヨカヨカ。ちょーもえっすよぉ〜。たっくん(ショタ?)

ファミ通を最近、毎週買ってる。仕事の合間に読むのだ。
で、思った事。ワンダースワンカラーが欲しい…。FFは魅力だよ〜。
聖剣2も出るみたいだし………買おっかな〜〜〜って感じ。

今日は家で寝る。
ゲームざんまいだー………たぶん。


2000/11/23
今日は休日出勤………はぁ、ダルい眠い。
別に今日は暇なんだよな〜、あんまりやる事無いしさぁ〜、つーわけでダラダラ仕事。
残業も無しで帰る。

帰り道、新たな帰り道を探すべく裏道などを探索。
渋滞には巻き込まれたく無いからね〜いかにスイスイ帰れるか考え中なのだ。
おっ、ゲーセン発見。ちょっくら視察…………。
うむ〜、ナムコ直営店なのね。コナミ系の音ゲーが無い、さすが(笑)
それはちょっと参るねぇ…あれが楽しみなのに、ここはポイ。
タイムクライシスみたいな、マシンガンゲームやって帰って来た。
結局良い道は見つからず、ふぅ〜。また探そう。
つーかね、休日の夕方は混む。みんな休みのハズなのにねぇ…。
帰りにマックに寄って帰った。

さぁ、今日はゲームやるぞ〜!掲示板はお休み〜。


2000/11/22
朝の朝礼で、今週の休日(明日)と土曜日は出勤ですので…って!
にゃにぃ〜そんなに働くのかい?つれぇ……って思ってたら、明日だけで良いらしい、ラッキー。
つーわけで明日は出勤で、土日は連休〜♪久々の休み。

先輩が会社を辞めたみたい、つーか辞めさせられた感じ。
ちょっと会社に来なかったらクビかい?使い捨てみたいな感じがプンプン。
うみゅ〜、嫌な感じ。
で、その代わりに早速新しい人が入って来た(はえぇ〜)
これでもう先輩さ!先輩風をビュービュー吹かせてやるぜ!(アホ)
まだまだ新人なのでよろしくお願いしまーす。
つっても自分の作業には無縁の所に配属だからあんまり関係ないんだけどね。

今日は定時で御帰宅。
CD屋に行ったが欲しい物が無い。発売日を間違えてるかなぁ?まぁ良いや。また探そう。
ついでにゲーセンに行く。が、そのゲーセンの品揃えは最悪。まぁ、DDRをやって帰ったよ。
あー、ゲームしたい。


2000/11/21
はぁ〜、今日も先輩休みだよ〜。 先輩の仕事が溜まってるから、それを消化しないとヤバいんだよなぁ…。
つーわけで、慣れない仕事をやってみる。うむ、わからん事だらけ。
さらに自分の仕事もこなさなきゃならんし……今日は忙しい!
だから3時間残業っした、今日は。はー疲れるぅ……。眠い!

帰り道にCD屋に寄ったけど目当てのもの無し。無駄骨〜。

めっきり夜が寒い。もう冬だねぇ……。ストーブが欲しい感じ。


2000/11/20
いきなり雨!洗車した次の日に………何かおかしい…やっぱ雨男?

やっぱオフスのCD最高〜!今回も良い感じ〜♪つーか、今回はかなりいい感じ。
前回のアメリカーナよりお勧めだね。ノリノリ、夢がのっりのっり〜(謎)
さっそく焼いてみよ〜!けど、メディアが無いな…。

今日は会社、先輩が休み〜。
先輩の仕事、少ししかわからないから、作業ほかりっぱなし(笑)
だって、わからないのを無理してやって間違うんだったら触らない方がいいもんね!
つーわけで、そこそこの範囲はサポートしつつ、後は無視。
じゃないと、自分の仕事も終わらないしね、急に休まれても困るよなぁ…。

つーわけで今日も残業。
そんなに仕事があるわけじゃないのになぁ………、まぁいいや。
稼がなきゃね。

最近手荒れが酷い……アカギレと言うかなんつーか。痛いし…皮膚弱いからなぁ。
クリーム塗って補強しなきゃね。補強?修理?いや、治療だな。


2000/11/19
昨日の続き。コミケの話なんだけど、現地の集い幹事(笑)のにゃんこに連絡。
うむ〜、29日にアキバで30日をコミケって手もありだな〜。
そのかわり、、スティが辛いな………28日まで仕事なのよ〜。それからすぐ行くのはねぇ。
まっ、良いけどね。あとは参加者か。

にゃんこがSKBのメインページを上げる。いつまでも何もないのは問題だしね。
ついでにHPも日記を読めるだけなんだけどUPしてたよ。
やっぱ、あの日記を読まないとね。毎日更新されてるとやっぱ見る気になるしね〜

知り合いの家でまったり睡眠。うむ〜、ゲームしたい…。
今日は朝から洗車。滅茶苦茶汚かったのよね〜、車。
そこそこ綺麗になりました。やっぱ完璧に綺麗にしようとするのは無理!
水垢取れねぇ……。やっぱプロに頼むのが手っ取り早いか?
まっ、良い感じに掃除出来たから良し!ワックスもかけたし。

午後からは長久手のアピタに買い物。
うがぁ〜混み過ぎ、道が。駐車場が。店内が。いくら新しい店っていっても、あの混み具合は………。
ちょっとの間は行きたくないね…。

そこで、じゃじゃ馬の単行本とOFFSPRINGのニューアルバムを購入!知り合いに借金して(笑)
だってさぁ〜オフスのCD、超イイのよ!
欲しかったけど我慢って思ってたのよ、けど……店頭で試聴出来たから聴いてみたの。
聴き終わった時はアルバムが手から離れないのいよ…買えって脳から電波が…(笑)
いや〜、今回もノリノリ爽快かっ飛ばしだよ〜。また冬コミでね。曹長。
で、じゃじゃ馬。とうとう最終回かぁ…なんか寂しいね。
まだまだネタ的には続く漫画だと思ったけど、やっぱ話が単調か?最近ラヴラヴ漫画だったし。

あぁ、あと行列に並んで買ったシュークリームは美味だった。
周りがパイみたいにサクサクなのよ。んで、中はまったり…。1つ食べたらクドクなるけど、うまうま。
並んで買うだけあるな……つーかね、匂いが凄くいいのよ、香ばしい。
匂いが店内に広がってて…購買欲をそそるよな〜、あれは。

帰りは遅くなったけど……楽しい日曜日だった。
遅いので、レンタルしてたビデオを返すのは知り合いに任せる。
フリクリの2巻もついでに借りて来てとお願い…。良い友を持った物だ。

また明日から仕事頑張りますかね。来週1週間を乗り越えればもうすぐ給料日!ガンバロー。


2000/11/18
昨日は日記に改行をするのを忘れてたぜぃ!最近、HP上げても確認しないからねぇ………。
もう、面倒臭いと言うか…大丈夫だって感じがあるからねー。

今日は休日出勤。毎週休日出勤さ………ビバ労働!来週もだろうな。
っけど、今日は特にやる仕事が無いんだよね。朝一で入る部品を揃えて運ぶぐらい?
今日必須らしいからね〜。って、それ終わったらホントに暇。

うむ〜、午前中はけっこう早く終わったのに午後から暇暇。
眠いしダルいし、もーいやん。
で、自分の手持ちの場所(職場のテリトリー)の周りの人はほとんど出勤して無かったのでチャンスと思い、ネットに繋ぐ。
やっぱ先輩がいるのにパソで遊んでるのはね〜(見て無かったら良いのか?……もちろん!)

自分の掲示板にカキコして、後は2chの掲示板を読んでた。
けっこうドキドキ。たまに来る上司の目をかわしつつ、声優の所を熟読。う〜ん、相変わらずマニアックな話し+批判の嵐。
これだからこの掲示板は良いよね〜。
つーわけであっという間に時間が過ぎ、定時で御帰宅。あーしんどい。

土曜日の夕方は道が混んでるから嫌い。
家に帰って、風呂に入って知り合いの家に。
そこで携帯にメール。うむ、助さんか。冬コミの話だな……おいお〜い、携帯の文字数超えてるって(笑)途中で切れてるでやんの。
つーわけで電話して話を聞く。

にゃるほど、今回は東京に前日入りして、一泊。それからイザ会場か………その手もありだな。
ホテルの場所も確保出来るらしいし。
スティは良いんだけど、他の人がどうかだよね〜。つーか参加者って誰?
スティとちっちは確定なんだけど、エったん、唯ちゃん、かいじゅうは未定だからねぇ。
その辺も聞きたくて唯ちゃんとちっちに電話。
唯ちゃんは繋がらず、ちっちと連絡。ちっちは大丈夫だろう、こっちの意見を尊重してくれるから(笑)
休みも大丈夫そうだし。これは相談だね。
あとは参加者を再確認かね。

そういや、にゃんこのHPの鯖が落ちた、と言うかデータが消えたらしい。
あぁ、おそろしやー。御冥福をお祈りします。
そのせいでチャットとSKBのメインとSKB1にアクセス不可能。
SKB2は直リンクで行けるけどね〜。


2000/11/17
今日は朝から雨〜〜〜やな感じだ。
しかし仕事に行く前にちょっと寄り道。うむうむ、はにゃ〜〜〜〜〜。

今日は仕事は比較的単調だった。
かなり間違いが多くて、自分がイヤ〜んな感じ。もっと見直さなくちゃ。
で、残業。今日は1.5。さらに明日は休日出勤。ふにゅ〜、辛いねぇ。
けど、明日ってあんまり仕事が無いような?
必要な荷物がちょこっとあるだけで、あとは……ダラダラやるか。

帰りに家の隣のパチンコ屋でスロット。1000円じゃ、さすがに当たらないな(笑)
あー、勿体無い。けど息抜きしないとね。

さぁ、今日は掲示板をカキコんで…気分が良ければメールだな。
体は凄くダルいんだけどね〜、フラつくもん、体が(笑)


2000/11/16
朝からダっるぃ〜。疲労が溜まってる?
焼いたCDは音飛びしてて聴けないし、なんか調子悪い。またやらなきゃ。

あぁ〜、今日は3時間残業。ふぃ〜辛い。
やっぱ残業はやっても1.5時間に限るね。ここまでやると辛いよ。
家に帰ったら9時過ぎだしね〜、飯喰って風呂入ったら、11時だよ。
カキコする暇も、HP更新する暇も無く寝なくちゃなんない。と言いつつHPの更新の準備はしてるんだけどね。
最近は朝起きてからHPを更新してるのよ。つーか鯖に上げてる。
テレホ中だと重くて重くて。
最近、ドリームネットの調子が悪いからねぇ。ビジーなんて今まで無かったのにさ。回線切れも。

帰りは先輩を送って、家路に。
ゲーセンでも寄ろうかな〜と思いつつそのまま帰宅。うむ、ダるいの。
あー、ゲームしてぇ…。


2000/11/15
いぇ〜い!今日は定時。労働組合から何か五月蝿い日らしく、みんな帰る蛙?
けど、忙しかったァ〜。やる事多過ぎだし〜、休めないし〜。失敗はするし〜(笑)
中途半端な作業のまま、今日は帰宅!

帰りに本屋に寄ってちょっと買う。
毎月買ってる月刊誌を買ってなかったのだ。
もうちょっと経ったら店頭から消えてる所だよ〜(笑)アブネェアブネェ。

今日は知り合いにICQの使い方〜ポスペの使い方を伝授。
まだまだわからない事だらけだろうけど、ガンバロー!
スティも色々教えちゃるからね〜、頑張れ〜じゃえ〜。

うむ〜、定時なのにゲームする暇が無い…結構ストレス溜まる。
どうやって発散しようか………自家発電か?(自爆)


2000/11/14
にゅ〜、今日も残業。けど、昨日より早いので良い感じ。
ダルいのには変わりは無いけどね。ホント疲れるわ。眠い。

帰りの車内のラジオで…。
オフスプリングのニューアルバムがなんと第一位になってた。
おおぉ〜、そんなに人気があるのね。あのグルーヴ、いやバンド。
そりゃ〜、あれだけ良い音楽出してるんだもんね〜。なんか嬉しい。
やっぱ欲しいなぁ、アルバム。まだレンタルして無いし。

家に帰って、まずはフリクリを見てしまおう………。その間に焼き。
うむ、よくわからんアニメ。もうちょっと先を見ないと謎が多過ぎて……。
いわゆるエヴァ状態?まぁいいや。
物語的には、けっこう好きな話…、ちょいエロだし(笑)
作画が良いねぇ、なんか「カレカノ」みたいで。ちょっと壊れた感じが良い感じ。
いきなりスクーターで人をはねるなよ、しかもそのハネ方が面白いのなんのって(笑)
さぁ、次も借りてこようかねぇ。

あー、ゲームしたい!つーわけでPS起動。
久々にギタフリをやってみる。うむ、腕が落ちてる。
PS2で、12月にギタフリ3rdが出るんだってね〜、あぁ本体買おうっかなぁ〜。
ネオアトラス3も出るし…けどお金が無いだろうな…年始の財布のゆとり次第だな、オフも控えてるしね。

掲示板とメールはお休み。
本当はHPを改造したいのだが…裏リンクも作ってさぁ〜。まだまだ先の話だな。


2000/11/13
はぁ〜、ダルぃ。
昨日は掲示板カキコして送信する前に力尽きて寝ちゃった。
起きたら午前4時、ひゃ〜!何故こんな時間?もう、不規則な生活だなぁ…。体壊すよなぁ。

ダルいまま仕事。
今日はそこそこの忙しさ。
1.5残業で帰れると思ったのだが…きっちり3時間ヤってきました。
うげぇ〜、もう辛い、ダメ、死にそう、足痛い、眠い。
眠いのが一番かなぁ?仕事中もあくびバッカ出てたし。

せっかく今日はフリクリを見ようと思ってたのにな〜。ちょい残念。
まぁ、明日にしよう。けど明日も残業だろうなぁ…。
こうゆうのが普通の生活なんだろうね。今までが自由時間が多過ぎたからねぇ。
金を稼ぐためにはしょうがないっす。


2000/11/12
今日は大事な日。けど、何も出来なかった……ごめんなさい。お金さえあれば…。
けど、おめでとう。気持ちだけでもね。

あー、眠い。ネットに上がる事が出来ず…気付いたら午前5時…、ふにゅ〜。
最近ロクにネット徘徊してないよなぁ。ダメダメ。
ゲームしてる時間もないしねぇ。はぁストレス溜まる。

久々に原付きに乗る。
う〜ん、寒くなったねぇ…凍え死にそう。
あと、運転の腕が落ちてると実感。最近車ばっかだから〜。その分、車の腕は上がってるけどね。

今日は回転寿司。うまうま。
ケーキも喰ったし、太り街道まっしぐら〜。明日から昼飯制限だな…。

ビデオを借りに行く。かいじゅうが楽しいと言ってたフリクリを借りる。
まだ見て無いんだけど、ガイナックス製作で楽しそうだ。コアな話じゃなければ。
単純明解な話は好き〜(バカ爆)
ついでに、ガンズ・アンド・ローゼスのCDを借りる。
うむ〜やっぱ洋ロックは良いゼヨ?取りあえず焼くか…。
そういや、オフスのニューアルバムが発売されたなぁ…買いてぇなぁ。けど金ないし。


2000/11/11
おぉ、1が並んでるね。

結局昨日はゲーム出来ず…。うがー、ストレス溜まるなぁ。

今日は休日出勤。ふにゃ〜、やる気無し。
納期が今日の荷物がたくさん、頑張って終わらせなきゃね。
あー、忙しい!やる事いっぱい過ぎ…。
スティのミスで荷物は行方不明だし、ちょっと落ち込み…。
その荷物を探して、残業するハメになるし…うみゅ〜。
けど、なんとか終わった…。

夜は知り合いの家にお泊まり。週末はこうじゃなきゃ!
けど、すんげー眠い…。辛いねぇ。

ギタフリ3rdのサントラCDが11月下旬に出るらしい。
うきゃうきゃ、久々に買いたいCDが出るのぉ。これは是非買わねば!
ほんと、良い曲入ってるんだから〜。


2000/11/10
かんちゅぃ〜ろ〜♪………うむ、良い曲。
金曜ロードショー(晴男)で「耳をすませば」やってた。
宮崎アニメの中で一番好きだなぁ……、なんかほのぼの恋愛系で。青春ってやつ?
こんな恋、良いねぇ。ドロドロしたのも好きだけどね(鬼畜ぅ?)
学生生活が短いスティにとってはなんか羨ましいのぉ。つーか恋が羨ましい?(自爆)
ジブリ系はけっこう好き。狸やもののけは嫌いなんだけどね〜。

良く見るとこの主人公ってナウシカに似てる…。
そそ、宮崎アニメに必須な物。プロペラと風でスカートがヒラヒラ〜(笑)
あのスカートは魅力〜♪ 

今日は仕事が忙しかったァ〜。休憩する暇すらなかった…。
仕事が後から後から出てくるのよ。
まぁ、こうやって追い込まれるのはけっこう好きなんだけどね〜、自分的に。
押し迫ってる仕事(時間とか)は性に合ってるかもね。そんな仕事無いかねぇ?
しかし残業無し!ラッキー!
が、休日出勤はやっぱり……(涙)明日も仕事さ!

さぁ、今日はゲームでもしたい気分だけど…眠いな。さぁ、どうする?


2000/11/9
ふにゃ〜、今日も残業。毎日残業…あーつれぇ。
なんか暇そうなんだけど忙しいんだよね〜、仕事。大変っすわ。
で、明日も残業らしい…、ノー残業デーじゃ無いのか、金曜日は!って感じ。ふにゅ〜。
さらに休日出勤までありそうな気配…、スティの土曜日は仕事ですか?(涙)

まっ、帰り道が空いてて渋滞に巻き込まれずガソリンの減りが少ないのは嬉しい事だけど。
もう、ヤヴァいのよ。お金。給油すらままならない?って。

最近ゲームしてないなぁ…。
仕事行って〜帰って来て〜HP更新+掲示板カキコ〜したら寝るもんなぁ。
もっと時間が欲しい。


2000/11/8
あー、今日はやる事いっぱい!仕事に追われるぐらいがちょうど良い!
今日は定時だしね〜。
なんて思ってたら………、いきなり残業!嘘でしょ?今日は定時退場日…。
はぁ、ダルい〜〜っ!  まぁ、稼げるのは嬉しい事だ、今働いた金がオフの資金になるのだ!

つーわけで、今日も遅くに御帰宅。
しかし今日は掲示板を書く約束?いや、自分で決めたから書く。
溜まってるのはなんか悪いし、特にあの板は寂れさせたくないしね。
う〜疲れた〜。HP更新したくないぃ〜!けど、やらなちゃね。毎日の日課さ。

今日も早めに寝よう…。


2000/11/7
あぁ〜、昨日は良く寝た。おかげで体が軽い軽い〜♪
やっぱ人間、睡眠って大事だね〜。しかし遊びたいしなぁ……、難しいところだ。

今日は残業…、なんと3時間も。ふにゅ〜。初めてだよ…。
帰って来たのが午後10時〜、う〜む辛い、眠い。飯喰ってHP更新して寝よう…ダルいっす。
お風呂………入らなきゃねぇ。あぁ面倒。
今日は掲示板を書く予定だったのにな〜、ちょっと残念。無念。

給料日まで、まだまだ日があるのにかなりピンチ。やっぱ無理だよなぁ、今月は。
かなり節約しなくちゃね。


2000/11/6
朝、車を走らせ出勤してると………、しまった!作業着忘れた(爆)
急いで取りに帰り、速攻で会社に……アウチ!渋滞に巻き込まれ…。
結局朝礼に間に合わなかった、まぁ、朝礼ぐらい出なくてもいいかぁ〜なんて思ってたら、今日から出席を取ったらしい。
なんて不運…、今までちゃんと来てたのになぁ。忘れ物はしないよーに!

今日の仕事は暇で暇で……どうやって時間を潰すかが仕事?って感じなぐらいに。
必要の無い所の荷物を調べてみたり、意味無いリストを見てみたり…けっこう大変。
眠くなるのが辛いね、やっぱ。
なのに残業有り、ど〜なってるの?チャンチャラチャンチャチャ〜ン♪
まっ、残業はリスト整理して、エクセルに打ち直して〜なんて言う動かない仕事だったので楽々〜。
あっという間に残業が終わった。良い感じ。

帰りに知り合いの家に寄る。今日は一緒に夕飯を食べる約束なのだ。
う〜〜〜、ウマウマ。美味っす!さすが飛騨牛。いや、料理の腕もね。
マリオカートちょろっとして帰宅。

なんか残業の後は何もやる気が起きない…この日記書くのもめんどくさいの…。
だ〜か〜ら〜掲示板はお休み。
今日も早めにHP上げて、寝よう。眠いし。

そういや………、仕事の帰りに爺を引きそうになった。
だって、斜横断してスティが来るの見てなくて…。
さらに気付いたと思ったら道路の真ん中で止りやがるの。そりゃ、吃驚するだろうけど…。
こっちの方がもっと吃驚じゃぁ!引くぞ、コラァ〜!安全運転を心掛けましょう!
どうも車に乗ると性格が変わるらしい…スティの場合。


2000/11/5
うむ、かなり眠い。布団に入らず今日もパソの前で寝てた…。未だに知り合いの家。
朝起きてHP更新して〜、久々にメール打って〜って半分だけど。

で、早くも知り合いの年賀ハガキの印刷を手伝う。う〜ん、やっぱ楽だわ〜住所を印刷すると。
世の中便利だねー。プリンターもけっこう重要かも?

昼からホームセンターに買い物に行く。
特に買いたい品物は無かったのだが、知り合いがパソコンデスクが欲しいとの事。
今はダンボールの上だもんなぁ(爆)可哀想なiMac…。
って、わけで組み立て式の机を購入!けっこう格好良い、良いなぁ。
電話のコードが短いので一緒に購入。

さっそく組み立て。う〜ん、良い出来だ。
置き場所……無いぢゃん(笑) で、本棚を移動したりして設置完了!
そこでアクシデント!
電話線は買ったから良いんだけど、肝心の電源コードが届かない!(爆)
延長コードを買いに行く。うむ、凄い出費。大丈夫かなぁ?

ついでに本屋に寄って〜アルカディアといい電子1巻を購入!
………いい電子。ファミ通に載ってる漫画なんだけどね、けっこう面白いのよ。
つーかファミ通に載ってる漫画全般的に好きだからねぇ…ある一つを除いて(Uジロー爆)
日記的漫画は好きなのだ。人の私生活を見れる漫画って面白く無い?玉吉の漫画にしても、アーミンのバクバクアニマルにしても。
他には…ドラネコシアターも好きだったよ。

で家に帰ってさっそく接続。う〜ん、ちゃんと動くね。よしよし。
で、台所を整理したりして〜あー疲れた。
つーわけで夕飯を作りたく無い………奮発して寿司を頼む…ホントに大丈夫か?
かなり美味美味。お腹一杯ですわ。

今日も眠い…HPを早めにUPしたら寝るかな?明日から又仕事だしね。


2000/11/4
たまらなく眠い…、ICQで喋りながらパソ寝…ごめんね、にゃんこ。
どーも寝そべりながらのパソは、眠ってしまう。しょーちゃんの気持ちがよくわかった(笑)
で、朝方目覚める。で、ガイア幻想記をクリアしてみる。う〜ん面白かった。

今日は昼飯を兄貴がおごってくれるので、さっそく漫画喫茶へ〜。
味噌かつランチを食す、うまうま。キン肉マンを読んで〜。
で、兄貴の家に。そこでいろいろパソの事を教える。う〜ん、懐かしいな我がiMac。
微妙にキータッチに違和感を覚えた。もうこのibookに慣れたか?

兄貴に子供がいるんだけど、やっぱ可愛いねぇ赤ちゃんは。
パソコン触ってると、横から手を出してキーボード叩くんだもの…(笑)
ちょっとの悪戯で目くじら立てちゃ〜いかんよ?自分(爆)
………よく考えると、この歳でおぢちゃん扱い(涙)

夕方からまたもや知り合いの家に!だって居心地がいいんだもん!いっそこの家に暮らせたら…。
買い物、今日は近くのアピタに行くのだ。
そこで気が付いた事。昨日行った長久手のアピタ…、昨日がオープン日だったみたい。
だからあんなに混んでたんだね〜、たまたま行った日がオープン日ってのもなんか凄いな。

今日も眠〜い、ネットやろうと11時に起きようとしたのだが……、結局起きれず。
せっかくの休日なのにな…


2000/11/3
知り合いの家でお目覚め。目覚めにネット繋いでHP更新!
それから道案内しながら会社まで送ってもらう、今日は送迎付きなのだ!楽ち〜ん。
しかし休日出勤ってのは納得いかない……。まぁ比較的楽だったからいいけどね〜。
な〜んかダラダラやってたら終わった。
上司がほとんど出社してなっかったから(それもチョイムカ)上から文句も言われずに楽で。
荷物を搬入してくる業者さんもお休みだから、その対応しなくて良いし楽だったわ。

帰り、迎えに来てもらい…その帰り道に新しく出来たアピタがあったのさ(長久手店)
これは行かねば〜ってわけで行ってみる。
う〜ん、綺麗で広い。さすが新しいだけあるな。
しかし思ったのは…人多過ぎ!まぁ夕方って時間帯もあったんだろうけどあれは混み過ぎじゃ?
棚がたくさんあるのは良いんだけど、棚と棚の間が狭い=密集するってわけなのよ。
もっと空いてて欲しい…、まっ、一年もすればガラガラになるんだろうけどね〜(爆)

で、自宅に寄って服だけ着替えて今日も知り合いの家でお泊まり。最近こればっか。
まー、楽しいから良いんだけどね〜。


2000/11/2
朝から凄い湿気。朝霧って言うか、視界悪いし〜、体にまとわり付くようなジメジメ…。
湿気高い=ムシムシ…。今日は蒸し暑かった〜、仕事がダルい。
汗が出て体力が奪われる感じ、嫌だねぇ。

本当なら3連休なのにな…、先輩は用事があって明日休むって言ってるし…。
そうなると、その先輩の仕事がスティに降り掛かるんですけど?
そんなにやる事覚えれましぇ〜〜ん!自分の仕事に四苦八苦なのになぁ、辛い休日出勤になりそう。

帰り道、兄貴から電話。土曜日家に来いか…、まぁ昼飯おごってもらうから良いとしよう。
その兄貴から、面白いラジオを教えてもらう。
ちょうど、帰宅時間の5時ぐらいにやってるんだけど、ZIP.FM(東海ローカル?)で…。
よくわからんが、ムカツク喋り! コマンダー!   はぁ?指揮官ってなんだ?

今日は知り合いの家で夕飯orお泊まり。
ホントなら、このまま休日だったんだけどねぇ………一応知り合いの家から仕事に行きます。

今日は眠い…、ネットに上がるのはやめて………更新は朝方だな。


2000/11/1
おぉ〜う、もう11月だよ〜。早いね〜。そろそろ冬支度?
めっきり朝晩が冷え込んできたしね〜。

そろそろ仕事が忙しくなるって話で、今週末、3連休だと思ったのに休日出勤だってさ。
な〜んか嫌な気分。まぁ、昔に比べれば2連休でも嬉しいんだけどねぇ。
まっ、休日手当てが付くからウハウハ?

今日は朝から雨。
けど、帰りの道は混まなかったなぁ…ラッシュ時間で空いてた。ちょっと無気味(笑)
帰りに本屋に。ジオブリーダーズ6巻と、こちかめ122巻と、あと月刊誌2冊。
貧乏なのにこんなに買って大丈夫か?全然大丈夫じゃない。もうダメっす、死にそう。
つーわけで、今月の日記の題が↑になったわけだ。
ちーと節約せにゃね。いや、かなり。

じゃ、今月もよろしく!


来月を見る
先月を見る
戻る