リンクの部屋

リンクで〜す。どれだけ増えるか楽しみだ。


しょー様 スティの最大の参謀者であり、俺と新婚生活真只中のしょーちゃんのHPです(///∇//)
プロバイダーの変更に伴い、今は休止中です。
早く復活しないかなぁ?
明輝之丞べる様 スティの最大の好敵手、にゃんこ(堕女神)のHPです。
都々逸や、小説がメイン。チャットや掲示板も盛況です(嘘)
Java使ったメインが格好良いです。日記の更新が待ち遠しい??
夢花様 某チャットで知り合った、むかにゃんのHPです。
いかにも女の子な作りのHPです。スティは好きだったかな?
HP閉鎖してしまってるようです…復活を待ってるんですけど…。
めぐみ様 某チャットで知り合った、めぐみさん(○○女王)のHPです。
小説や詩などの駄文が満載です!(笑)エセゲーマーがお勧め。
只今水面下に沈んでる模様です…普通の人じゃ行けません…。
FENRIR様
某掲示板で番犬をしていた、ふぇんちゃん(犬)のHPです。
リニューアルしたんだけど…昔に戻っただけ、シブい感じのHPっす。
FTPのソフトが不調+仕事で忙しいので更新は止まってます。
甲矢様 スティの数少ないMac仲間、甲矢さんのHPです。
林檎狂の管理人さんのMacに対する情熱が熱いっ!この域はキチガ…(以下削除)
リンク…切れてます。何処行っちゃたんだろうか…。
樹様
某チャットで知り合った、樹のHPです。
リンク先が変更になったのは聞いたんだけど、忘れちゃいました(* ̄∇ ̄*)
大問題だよなぁ……。
MISSING PIECE
スティの影のワイフ、えもんのHPです。
ようやく復活しました。ファンシーなHPです。心理的な事とかを相談してみると良いかな?
しかし、その中に何故か車の部屋(笑)また、格好良いのよシルビア。一度乗せてもらいましょう、酔います(爆)
板前うめさんの今夜の一品
某所で知り合った梅さんのHPです。
名のとうり、一品料理を紹介してます(スティには作れん)
みなつき良様 某チャットで知り合ったりょ〜ちゃんのHPっす。
スティには絶対関係ない勉強の部屋があります(笑)小説がメイン。
TAM様
スティの義兄弟のたむちゃんのHPです。
ポストペットに関係してるHPです。おやつや、ポスペの秘密等があります。メインは掲示板か?
また休暇に入った模様。何時復活するかは未定らしい…。
【うっきい】のちょっとええ話♪
某チャットで知り合ったうっきぃさんのHPです。
変わった作りのHPです、こんなのも在りか。良い話が載ってます(そのまんま)
ハナ様
自分のHPの参考に色々HPを回ってた時、知り合ったハナさんのHPです。
TOPに日替わり写真があり、毎日行きたくなる造り(ちょっと拝借)
可愛い猫や、花の写真が良い感じ。
りゅう様
とある掲示板で知り合った、りゅう(元AOL)さんのHPです。
お仕事に追われながらのHP製作御苦労様です…、C言語?っつープログラム関係かな?
ロバイダー移転に伴い、少し休憩中らしいです。
あつろう様
某掲示板で知り合った、あつにゃんのHPです。
…なんって言ったらいいか、文章サイトって言うのかなぁ?
管理人の考えや思った事が嘘を交えて書いてあります。雑記がかなりお勧め。
木村瑠似様
リンクの依頼のあった、木村瑠似さんのHPです。
関東圏のトイレマップorキワモノ飲料水を特集してまーす。
トイレの批評なんて……素敵すぎる(笑)
あわにょ様
某掲示板で知り合った、あわにょんのHPです。
巫女さんの絵を書いてUPしています、可愛いっす。
ほかに、おみくじも有り日々の運勢を占ってみては?
とよちぃ様
某所で知り合った、とよちぃのHPです。
鉛筆で書いたイラストをUPしてます。かなりキュートでイカス!
うちのHPの6000HITのイラストを書いていただきました〜ありがとう。
TASK様
同じようなHPをもってる、TASKさんのHPです。
うちと同じように飲料水の新製品の批評をしています。
リンクが切れちゃいました…残念。
hiro様
会社の元先輩の、hiroさんのHPです。
リンク集でアクセスアップやHP用の素材などのHPが網羅されてます。
かなり役に立つと思うんだけど…スティも使ってみるか…。
Soda様
500mlのパックジュースの批評をしてる、SodaさんのHPです。
500mlのパックジュースの批評が充実!スティと味覚が違うような気もしますが…(笑)
だって、マンゴーラッシーは美味だもん!(独断(謎))
他にも色々なコンテンツがあって面白いでーす。
サボテン様
このHPをリニューアルした時に素材を提供して頂いた、サボテンさんのHPです。
Macのデスクトップを彩りたいなら、迷わずここへ!格好良いつーか変わったアイコンがあります。
凄くツボにハマるセンスしてて応援しちゃいたいです。
YUKI KOBAYASI様
ここもHPをリニューアルした時に素材を提供して頂いたHPです。
他ではあまり見かけない中世風のアイコンやエジプト風など浪漫を感じる素材が置いてあります。
ちょっとした解説付きで勉強にもなって良い感じです。
ひかり様 キワモノの食べ物や飲み物を批評してる、ひかりさんのHPです。
メインコンテンツはゲームの裏技を紹介してます。色んなゲームの裏技が載ってて役立つよ?
リンク切れです……ふにゅぅ〜。
ひろ企画様 HPのリニューアルの時に素材を提供して頂いたHPです。
陰陽道や和風テイストや洋風テイストの素材がいっぱいあっていい感じです。
ここでは壁紙を頂きました。ゲッツ!ありがとう♪(#^ー゜)v
touch 様 ここもHPのリニューアルの時に素材を提供して頂いたHPです。
和風な感じの可愛い素材がたくさんあってファンシーです。
ここではアイコンを頂きました。優しい曲線で可愛いアイコン<(_ _*)> アリガトォ。


戻る