ようこそ!すてぃ式+γへ。
ここでは、管理人STING(すてぃ)が独断と偏見で、
飲料水(主に新製品)の批評を毎日しております。

「私はこれが美味しいのに……ここでは評価が悪いわ!」等、不満もありましょうが、独断ですから…
更にこの管理人、好き嫌いが多い。しかも味音痴(自爆)
大体の目安として御考え下さい。

では、コンテンツの簡単な説明を……。

ライン

    実験室………………管理人がいろいろな物を置こうと計画中の部屋。
             今はまだプロフィールしかありませんが…。

    投票所………………FENRIRさん作成の飲み物ランキング投票所。
             自分の好きな飲み物にレッツ投票!

    写真…………………管理人STINGの心の叫びを撮った写真展示場(中には写真じゃないのも有)
             気まぐれで写真をUPの予定。 

    批評…………………ここのメインコンテンツ。
             今までに飲んだ物がジャンル別(けっこう適当)に分かれています。
             隔日ぐらいに増えるから見ごたえ満点!

    日記…………………管理人すてぃの日常生活が見れる日記。
             欲望のまま、ダラダラと書いてます。解読不能な日があったりなかったり。

    チャット……………べるにゃんさん達との共同のチャットです。
             ここの管理人が良く出没します。初めての方でも大歓迎、フレンドリーに会話出来ますよ。
             大体テレホタイム始まり〜1時ぐらいは盛況です。
             最近寂れきってます。御自由にお使い下さいな。

    掲示板………………飲み物関係の話題で盛り上がろうと考え中なんですが………全然(笑)
             飲み物カキコから雑談までなんでもお待ちしてまーす。

    SKB2…………………8人共同の掲示板です。
             内輪ネタとか近況報告用に使ってる掲示板です。              ま、普通の人には関係ないBBSだとオモワレ…。              だって、内輪すらほとんど書かないんだもの!!

    リンク………………言わずと知れたリンクです。友達関係のリンクが多いです。
             面白い所ばかりなのでたくさん飛んでいって下さいね。
             随時リンク募集中!

ライン



戻る