番外編

  お薦め度の基準
  ★1つ…飲めない。      ★2つ…買っちゃダメ。    
  ★3つ…試しに飲んでみよう! ★4つ…次回から買わない。    
  ★5つ…普通なのかな?    ★6つ…やや美味。          
  ★7つ…たまに飲みたい。   ★8つ…常用飲料決定!      
  ★9つ…毎日でも飲みたい   ★10つ…その風呂に入りたい(爆)

クリーミーパールミルクティー 品名クリーミーパールミルクティー
飲んだ場所デニーズ
色・味濁黄土色・ミルクティー
値段380円(消費税抜き)
エネルギー226kcal
コメントミルクティーに大粒のタピオカが入ってる飲物。そのタピオカを大きい穴のストローで吸って食べる!
ミルクティーの味自体は甘くて、アールグレイっぽいかな〜って感じで美味。
タピオカの味は…なんか味しない。食感は硬いお餅みたい。吸う時の感触がなんとも……
面白い飲物。味もまぁまぁ。飲んでみる価値はあると思うな〜。
お勧め度★★★★★★☆☆☆☆

戻る