レア三菱マーク
 デリカに釣り道具がいっぱい
 だから、デリカ
SG H7-前期型2800DT-AT EXCEEDT
ワンボックスという快適なパケージングは、使いこんだ道具を積みこんで、気のあう仲間と行動するために。
多彩なシートアレンジは、気のむくままに、ゆとりと解放感を味わうために。
卓越した4WDメカニズムは、道を選ばず、さらなる遊びのスケールアップを目指すために。
ひとりひとりのアウトドアなスタイルと生き方を満たす、スペシャリティ ワンボックス 4×4、デリカ スペースギア。
エクステリアとインテリアの洗練をさらに深めて、クラス唯一のワンボックス・オフローダーは、その先の感動へ。
さあ、海へ、川へ、山へ、デビューしよう。
自由を、自由に楽しめる本物は、ただひとつしかない。
デリカ系のリンクサイトからおこしいただいた方へ。
せっかくですから、
TOPページからごゆっくりご覧ください。長良川の渓流釣りや小鮎釣りなどを紹介しています。
ハーボット


デリカメニュー
| HOME |

当サイトは、愛車デリカと趣味の釣りを紹介しております。
リンク用バナ−に使用してください
リンクフリーだよ、教えてね。 


CopyRight 2003-2013. All rights reserved by Sihopapa