最新アルバム    「R指定」

ストリートで配布中!

     
   
     
     
  サンプルムービーをご覧になるには、SHOCKWAVEPLAYERがひつようです。  
   
     
 

 

「R指定」全曲を、Life Photocinema形式で試聴できます。アルバム制作風景や、プライベートのリタトレの写真がムービーしてます。

   

男三人、ほぼ同棲生活してアルバム作ってました。二人作業して、一人仮眠。とか昼間バイトと夜バイトの二交代制だったり、スタジオ(アパート)フル稼働!この月の電気代高かったです…。

下のフィルムをクリックすると、曲のロードが始まります。ロードがうまくいかない時は、ブラウザの更新ボタンを押して再ロードしてください。

 
未来 作詞 新川俊二 作曲 石井友之
初めて恋した人ってこんなでしょ。
星光 作詞 新川俊二 作曲 石井友之
みんな夢を追いかけたはず。
BRAND NEW WORLD         作詞 松本けいこ 作曲 新川俊二
ロボットアニメ用
Because 作詞 須田吉則 作曲 石井友之
フラレ男の女々し歌
 
寝顔 作詞 中村洋文 作曲 石井友之
彼女の寝顔を見ながら物思いに耽てみる?
メビウス 作詞 須田吉則 作曲 石井友之
ストーカー女?
 
LUCKY STRIKER             作詞 伊藤翼 作曲 石井友之
ツーリングって楽しいんだよ。
Grass Hopper 作詞/作曲 中村洋文
いつもと同じ毎日って
LOVE SONG 作詞/作曲 伊藤翼
これぞ恋の歌