おばあちゃんが103歳になりました!!

ゆうくんのホームページ
since 1998.3.12

おばあちゃんの新居浜弁
 僕のおばあちゃんの紹介と新居浜の方言。
 新居浜市は愛媛県の東予地方に位置します。
新居浜市役所の位置
北緯 33度57分37秒
東経133度17分00秒
(世界側地系)

おばあちゃんの作品
 おばあちゃんの力作
 オドシ(かかし)

 

ふるさとの方言
 日本全国の方言のリンク集。山本 和英さんのホームページ。

岐阜ことば
 方言を通じてのお友達、がんこちゃんのサイト。ほのぼのとしたイラストがある方言ページはたのしいです。

東人の新居浜生活
 転勤により千葉県から新居浜に移住された関東の人(東人さん)が新居浜で発見した事柄、新居浜近郊の観光地等を紹介されています。
 新居浜について知りたければここへ。また、近郊の観光地情報はとても参考になります。

アウトライン【バイク屋さんのホームページ】
 近所のバイクショップ。
 中古車情報、中古部品情報、愛車紹介。
 前オーナーの使用状況や、性格にまでふれた中古車情報は、バイクに対する愛情が伝わってくるホームページです。
 楽しい4コマ漫画があります。

 

 

 

四国88次インターネットのたび
 四国のホームページ88箇所を巡る旅。
 

ここは62番宿【言】

61番宿へ  63番宿へ